10月≪ 2011年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

やりたいこと。

広告が出るまで更新しなくてすいません(´・ω・`)
そもそも見ている方がいるのか謎ですが(笑)
もちょっと頑張らないとですね。

最近、やりたいことがとてもたくさんあるんです。
それをついったーでぶつぶつ言って流してしまうのももったいないので、
ブログに残していきたいなって思います。



 * * *


自分のやりたいことだったり、いろいろ考えてみたんですよね。
そしたらやっぱり全部やってみたい。
挑戦しなきゃって思えるようになった。

絵も出来る限り練習したいし、HTMLをマスターしてもっとクオリティの高いサイトを作りたい。
それにもっとしっかりした話を作りたい。
小説書きたい。
アニメーションにしていつか動かしたい。
声を入れたい。
そして私も声を出したい。
声優になりたいとまでは思わないけど、でもお芝居をやってみたい。

それにそれに、物真似だってやりたい。
実況だってやりたい。
歌いたい。
コミケで何かを売る側になってみたい。
コスプレだってやりたい。
自分からすべて動いていけるような人になりたい。

今大好きなジャンル。
ポケモンとかバイオとかサメとか。
そういうのを追及するのもしたい。
でももっと広げていきたい。
せっかくやるなら共感できる人をたくさん見つけて、お友達になって、自分の「好き」を広めたい。

私にはずば抜けた才能なんてない。
もしかしたら見つけられていないだけなのかもしれない。
だったら、自分で何でもやって、見つければいいじゃない。
もしなくたって、私はいろんなことに挑戦したという事実があればいい。
そして何にでも通じることができればいい。

暇つぶしを、有効に使おう。

私には友達のような絵の才能はない。
友達のように子どもを純粋に好きでいられる自信がない。
友達のように語彙力だってない。
けれど、ずば抜けなくてもいいから、何でも頑張ろう。
やれるだけのことはやろう。


 * * *



今は何でも挑戦したいお年頃みたいです(笑)
その前に、課題とか、年賀状とか、やらなければならないことがたくさんありますが。
全部ちゃんとやらなきゃね。

私もっと頑張りたいな。
EDIT  |  00:54  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
