09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

っくしゅん

どもです。
また間が空いてしまいましたすいません^p^
あるとでございます\(^O^)/


実は今週の水曜から風邪ひきました(笑)
熱を出すような風邪はものすごい久しぶりだったのでびっくりしましたw
とりあえず病院行ってみたりとかなんかもう…あばばばば
てか学校を木曜と金曜休んじゃったのが痛いですね。
日ごろの行いが悪いからでしょうね><反省
この土日でしっかり治していきたいところです!


特別話すことがなかったりするんですよね…
どうしよう^p^

最近特別熱くなるような出来事がなかったりします(笑)
てかそれどころじゃない!みたいなねw
ちょっともう1回夏休みやりたい←





じゃあ話すこともないのでこの辺でw
EDIT  |  08:24  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

あと2か月

もう今年が終わりかけてますね。
2011年という年号にようやく慣れてきて、
そして未だに平成23年に慣れていません。
それなのにもう年が変わっちゃうとかびっくりですわ\(^O^)/


そろそろ年賀状企画の準備を始めますね(`・ω・´)
大学生になってバイトも初めて変に忙しくなったんだから、
準備はもっと早くから始めないとあかんとですよ^p^

でもこんなこと考えることが出来てる辺り、まだ暇人な気がするw
これ以上忙しくなるのは勘弁じゃあああああああ/(^O^)\
ほんと暇な大学生を目指してたはずなのにどういうことなんだかw





バイト少しの間休みたくなるwwwww
けど休まないwwwwwwww
なんといっても今月は特にCDにお金がかかる月なので結構やばかったりします(笑)
明後日もCD買います楽しみウワアアア(^ω^≡^ω^)
CDってほんとついつい買っちゃいますねw
我慢できない\(^O^)/


あとカラオケ行きたいですねものすごい。
ほんと毎週行かないと発狂するんじゃないかってぐらいにはカラオケ行きたいです^p^
もうほんと声を出すのって楽しいんですよ!

誰かボカロのデュエットやってくれませんかね?w
はもりは私が担当するんで\(^O^)/
サンドリヨンを本気でデュエットしてくれる人が何より欲しいですね。
未だにちゃんとやったのは自分とのデュエットぐらいです(笑)




あー、ネットで活動したい\(^O^)/
どうもでしたあぼーん
EDIT  |  20:44  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
