08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

こんちゃーっす

あいどーもあるとです\(^O^)/
最近寝るのが遅くなりすぎて死んでますw
ゲームやると必ず寝ちゃうという呪いにかかってしまいましたw
しかも涎垂らしちゃったりなんかしてもう恥ずかしいのなんの^p^

えーと、何を書こうとしたんだったかな…あれwwwww




そうそう。
今日からゴーカイジャーのショーの抽選が始まりましたね。
私も応募しようと思ったんですけどね。
しかし説明文をよく見たら、
握手、撮影会付きのショーは10月1日から募集なんですよ!
やっぱりせっかく行くなら「後楽園遊園地で僕と握手!」ってやりたくないですか?w
あ、弟と一緒に行くんですけどね、せっかくなら行きたいじゃない?
だから1日まで応募は待つことにしました。うん。
当たるかどうかわからないけどとにかく応募します。

2日は弟が誕生日なんで、それのプレゼントになればいいかなって思ってます。
まあショーは11月なんですけどね\(^O^)/


べ、別に私がブルーに会いたいとかそんなわけじゃないし…!←



てことでね。
イカ娘2期の1話をどうやら見逃してしまって多少なりともショックを受けておりますw
それでも私は元気ですキリッ

ではでは\(^O^)/
EDIT  |  23:26  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

ムスカなう

今日新しいコンタクトにしたんですけど目が痛すぎバロスwwwwww

てことで只今絶賛ムスカなうですね(笑)
とにかく目が痛すぎて叫んでいる、そんな状況でございます。
そして家を出発するまであと10分ぐらい暇なので更新してみました。


コンタクト洗っても洗ってもゴミが落ちないんですけど、
こういうときってどうすればいいですかね\(^O^)/
コンタクトはやめて眼鏡にしろ
あれ?何か聞こえたような・・気のせいか^ω^
眼鏡で外出とかマジ勘弁1000%

私が眼鏡を掛けるとオタク臭半端じゃないのでw
少しでも一般人らしくしてなければならないのですw
授業でぼっちになっちゃうじゃないかっ!
あと眼鏡掛けるとものっそい目つき悪くなるんですよねwwwww
なんか睨んでるみたいで怖いです私\(^O^)/


うひいいいいいい目がほぎゃーす
いってきまーす!
EDIT  |  08:23  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

初日からw

おはようございます\(^O^)/
学校初日からまさかの台風で2限以降が休講になりましたあるとですw
ピアノの授業はやったんですけどみんなレベル高いですね。
しかもなんかみんな茶髪でめっちゃ女子~って感じだから絡めないです\(^O^)/
ピアノ完全にぼっちだわwwwwwwもうやだwwww


春学期のピアノがまじで幸せだった…





初日からまじテンション下がりますねー^p^あぼん
明日からの授業楽しみです!
EDIT  |  12:17  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

アイヤー!

どうもこんにちは\(^O^)/
明日から学校が始まるってのに明日が台風のピークだそうです/(^O^)\
これは…もうどうしたらいいですかね(笑)
雨女に定評のあるあるとですどーもw

特に書くことはないです。
ツイッターである程度のことしゃべっちゃうのがよくないんですよねきっと。
気をつけなきゃ^p^

にしても今日は寒かったですね。
私結構着込んだのに全然ダメでした\(^O^)/
無駄に脂肪あるくせにどうにも耐熱性に優れていない。
まじでこれは不良品だね\(^O^)/ほんといらない!
頑張って痩せたいところですね。
…まあ2時間おきにお腹減っちゃって食べちゃうんですけど←



そうですねー…
今日はカラオケに行きました。
もっと歌える曲を増やしたいなって思ったのと、
ボカロばかりじゃなくてもっとアニソン歌えるようになりたいですね。
まじでオルフェとか空耳歌詞しか分からなくて困りましたw
たぶん完璧に歌えるのはマジLOVE1000%ぐらいですw
ちなみに私は音也とダム様が好きです\(^O^)/
音也マジ天使!



今日で夏休み終わりとか信じられないですね…寂しい;;
明日からはしっかり起きなきゃ(`・ω・´)
そしてたぶんバイトも終わるの遅いからますますきつくなるんじゃないかなって思ってます。
どうすればいいんかなー…ほげーw

とにかく必死に今を生きることを頑張りたいです☆
以上!
EDIT  |  21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

ぽかーん

ツイッター連携って…


なんだったの!?(゜Д゜ )



↓の記事が連携?されてなくて…
なんかよく分からないっすねw

やっぱり機械は苦手だと痛感いたしました。
でも情報の授業でS取ったんだぜ!?(ドヤ
ちなみに春学期は不真面目だった割にはいい成績でまじ感動した。
そして秋はもっと真面目ちゃんになろうとちょっぴり誓った(笑)



どうか有言不実行にならないことを祈ろう。
以上\(^O^)/
EDIT  |  17:14  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

あろー

|ω・*)テスト


これはブログとツイッターが連携できてるかのテストだよーん(^ω^≡^ω^)
もっと更新頑張ります\(^O^)/あぼん
EDIT  |  21:16  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

なんか更新しなきゃいけない気がしてきた

ご無沙汰さんです(^ω^≡^ω^)
ほんとすいません相変わらずの放置っぷりですハハハワロエナイ(^ω^`)

どうもあるとでございます。
相変わらずの放置っぷりですね…


久しぶりっていうのは失礼かもしれないんですが、
とても久しぶりにブログ相互さんをまわらせていただきました。
あまり更新している方がいらっしゃらなくて、
人によっては2年以上連絡が取れてない方もいて…
少し寂しいです。
私や一部の相互さんはツイッターをやっていて今でも頻繁に絡ませていただいてますが、
本当に一部なので、大半の相互さんが音信不通状態なんですよね。

アドレスを知っている人はまだ大丈夫だと思うんですけど、
他の方はほんとうにどうしようもなくて。

どうやったら連絡を取れるんでしょうかね。

私、高校3年の夏に彼氏さんができまして、いろいろなところへお出かけするようになって。
そこで初めて電車にたくさん乗れるようになりました。
まあその彼氏さんとは別れてしまいましたが^p^

実は…ですね。
8月の終わりにですね…
「また」って言い方はアレなんですけど、
また彼氏さんができました。もちろん別の方です。
その人は前の彼氏さんよりも離れたところに住んでいる人なので、
私の行動範囲はかなり広がりました。
ある程度の行動力も生まれてきました。

これをうまく活かすっていうのはおかしい言い方かもしれませんが、
今まで仲良くさせていただいた、そしてこれからも仲良くさせていただきたい方にお会いしたいです。
そんなことばかり今は考えています。


連絡取りたいなあ…









もちょっと更新頑張ります(`・ω・´)

まずブログから。
サイトも頑張ろうとか思ってたのに引っ越しとか引っ越しとか引っ越しで結局何もやってない(笑)
ちまちま更新したいね。うん。

ニコ厨なんですけど、そこをどうにかしたいですね。
見すぎはいくない
EDIT  |  21:11  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
