06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

ついつい間が空く

どうもこんにちは\(^O^)/
つい1週間ぐらい前まで割とブログ更新してたのにまた放置っていうねwwww
よくないね!直したい!


↓この記事の下の方にお知らせあります↓


実は今がっつりテスト期間で死んでおります\(^O^)/
ほんともうわけがわからないよ!
とりあえずあと2つです。そしたら夏休みだよ…頑張れ私

しかし残った2つのテストが何よりもめんどくさい教科なのが厄介。
とにかく単位取らなきゃいけないからきついのなんの。
なんでこう難しいテストの教科が並んだし^p^
もう私を虐めてるとしか思えないwwwwwwwww

てことで現在ニコ動とゲームを禁止しております\(^O^)/
パソコンはやめないんだ。 とか言わないで\(^O^)/
私パソコンなしには生きられないからwwwww
それに毎日ニコ動とピクシブのデイリーはチェックしておかないと落ち着けないw
完全にダメな子です(`・ω・´)どうも

たぶん夏休み入ったらとにかくひどいことになりそうですねwww
サイトの更新も再開したいと思ってるので(ポケモンの方)、
いい意味で忙しくなりたいですねw
なんでか知らないけどバイト全然入ってないし/(^O^)\




そうそう。夏休みなんですけど。
暑中見舞い企画やります…!
ついったーの方ではすでに声を掛けているんですけど、
軽い企画やります。

簡単に条件を言わせてもらうと。
まあブログ上では、
・私の友人(相互であること
・交換してくれる人
です。

ちなみに暑中見舞いは5種類だけ描く予定です。
だってあんまり種類多いと残暑見舞いになりそう\(^O^)/

今のところ2種類だけ決まっていて、
・ポケモン(チコリータのゆるい感じの奴
・オリキャラ
になっています。
まだ3種類分余裕があるので別ジャンルとかリクエストしたらその絵になりますよたぶん!

まあそれだけです。
企画に乗ってくださる方はこの記事にコメントもしくは、私のアドレス知ってる人はメールください!






以上です\(^O^)/
EDIT  |  10:47  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

歌いたかっただけなんだ!

どうもこんにちは\(^O^)/


ボイブロcolorSにて。

「おっさん声で二息歩行」

「サンドリヨンfull」

をうpいたしました!!!!!!
おっさん声はついったーの流れでやることになりましたwwwww
かなりひどいです。
でもよかったら聞いてください^p^
EDIT  |  13:28  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

おはよ☆ござい

どうもです。
朝に更新ってなかなかいいですね(笑)

たぶん↓の記事に書いたかもしれないんですけど、
一昨日車の中で首を痛めました。
昨日起きたら、まだ痛かったです。
今日も起きたら、痛かったです。


今日学校あるんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しかも体育とか終わってますね\(^O^)/

寝違えるのって1日2日あれば治るんじゃないんですか?w
今日3日目なんですけど^p^
いつも俯いてるこの私が俯けないだと…^p^

湿布とか貼ってもいいんですけど、
私あんまり薬の類は使いたくないんですよね。
勿体ないっていうか、大袈裟じゃね?的な。
とか言って絆創膏は大袈裟にベタベタ貼りまくるんですが…

多分私の嫌いな人がちょっとしたことですぐ湿布貼ってたので、
それで湿布は極力したくないのかも(笑)
嫌いな人の言動ってすべてが嫌いになりますからね。
一挙一動すべてイラッ☆てなっちゃうんです。
まあそんなすぐに人のこと嫌いにならないんですけどたぶん。
とにかくこのブログを知っている方はみなさん大好きですよ(`・ω・´)
むしろ結婚してくだs



人によっては夏休みが始まったそうですねー!
私今月いっぱいは授業ありますよえぇ!
ついでに8月の頭もテストあります\(^O^)/
ほんとレポートとかそろそろ作業始めないとやばいってことに今更気付きました☆
まじで私やばいなあ…
今になってバイオ0実況にはまるとか笑えないwwwwwwwww
アニメも溜まってきてるしね…
まだイーヴァルくnげふんげふん、No.6見てないんですよね。
もう2話溜まっちゃったんで早く見たいです(´∀`*)



それでは。長くなってきたところでお暇しましょう!
あでゅー!
EDIT  |  07:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

なるべく、更新

どうもこんにちは。

今日はおじいちゃんの1回忌で丸一日スーツというね。
このくそ暑い中暴挙に出たわけですが。

なんとびっくりするぐらいに体調悪くなりました\(^O^)/
きっかけは車酔い。からの謎の胸の痛み。
まるで心臓麻痺にかかったようですね誰だよノートに私の名前書いた奴www
で、今は頭痛に悩まされております\(^O^)/
くそうなんなんだこのI☆TA☆MI
まじでせっかくの土曜日をこんな体調ですごすとかありえんてぃーですな^p^

せっかく体調悪いなら学校で誰かに心配されたい

家だとまあ適当に「へーき?」程度の心配しかされないのでね。
あるとさんさみしーよ!







へっくしゅん。


そうそう最近くしゃみが出るようになりました。
これはつまり気温が上がってきた証拠。
私って暑いとくしゃみ出るんですよね。なんで?\(^O^)/
普通寒いときにくしゃみなんじゃ…

まあいいか。





特に報告することはなかったりしますw
それでは(`・ω・´)
EDIT  |  19:07  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

たらいも!(ただいま


帰宅!そして本日の戦利品(`∀´)
EDIT  |  18:37  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

まじどうしよう

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、その他もろもろ。
埋もれています\(^O^)/
いや割と自由に過ごしてたりしますけど、でもなんかね。

暑くてやる気が起きなry



いまさらですが、
5月に「ポーカーフェイス」
7月に「トライアングラー」
ボイブロにてうpしました!
報告してなくて申し訳ないです。

別に長文とか打つの嫌いじゃないし、
文字を見るのは大好きだったりします。




しかし最近は自分でもほんとはっきり分かるぐらい語彙力と言うか、
国語力が低下しているんですよね…はい。
正直高校生の時のが頭よかったです。
周りがレベルすごい高かったからかな、なんて^p^

それでいろいろなアカウント持ってますけど手におえないんですよ。
少しずつ何かしらを手放していこうかなとか思ってます。
手ブロとかチャットとかね。
本当なら薄桜鬼サイトもなくしてしまいたいけど、
作品数だけは自慢できるので消したくないんですよ。
私自身、読者の立場の場合、どんなに更新が前であっても好きなキャラがあると嬉しいですし。
読者って毎回同じ人なわけではないですから、
薄桜鬼だって今知って好きになる人だっていると思うんです。
だから消したくないんですよね。

でもポケモンもサイト持っちゃってるんで、
ちょっと両方が難しかったりします。
私って1つのことにしか萌えを感じられないみたいで、
同時更新できないんですよorz

とりあえず薄桜鬼は作品だけ置いて凍結しようかなとか思います。
ポケモンはフォレストで書くのが楽なのでいじるつもりはありませんが、
何らかの形で薄桜鬼と統合したいです。しない気がするけど←

文芸部のサイトどうしようなんですよね…
私もう管理しきれてないです最終更新からどんだけ経ってるの\(^O^)/




ほんとブログの相互様申し訳ないです。
全然ここにいなくて。
正直ほとんどここを見ることもしてないです…

どうすればいいかな…




















っていう独り言
EDIT  |  00:38  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
