02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.15 (Tue)

大丈夫だ、問題ない

こんにちは!
お久しぶりでございます\(^o^)/

大震災でみなさんもいろいろ混乱したりと大変だと思います(´・ω・`)
とりあえずお知らせです。


私、あるとは無事です(`・ω・´)
地震で部屋は少しぐちゃぐちゃですが、なんてことはありません!
私自身も怪我もないです。

暗いニュースが多いですが、それではもっと辛くなってしまうこともあると思います。
だからこそ私はなるべくいつもの明るいままでいようと考えています。
不謹慎ではなく、気持ちだけでも強く持とうと考えた結果ですので、あまり悪く思わないでください><


現在、私が住む関東は計画停電が行われています。
しかし停電時間以外でも節電を心掛け、読書やお絵かきなど電気を浪費しない時間を過ごしています。
今まであまり読書をする習慣がなかったので、少なからず身に付くものがあります!
まあ読むのはほとんどラノベですが(笑)


連絡を取れない方が多いですが、インターネット上で私と友人や知り合いである方はご無事でしょうか?><
とても心配です(´・ω・`)
今はただみなさんの無事を祈るだけです。




しばらくはある程度の環境が復旧するまではブログに戻ることはないつもりです。
代わりと言っては何ですが、ツイッターに顔を出しています。
もしよかったら話し掛けたりしてください。
結構寂しくて仕方がないのでかなり喜びます(゜∀゜)
そんな私のツイッターは

こちら

です。
IDは「anpollow」ですので、ツイッターから検索する方はこのIDでお探しください(`・ω・´)



それではまた。
元気な姿でお会いしましょう。

あると
EDIT  |  12:48  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

いつもながらお久♪

お久しぶりです(`・ω・´)


ポケサイトRe;mixにて。

キリリクライバル夢

はくしゅ変更

うp致しました\(^O^)/



ライバル難しいwwwwwwww
はくしゅは今回もイツキでございます(`・ω・´)
一応当サイトのメインですからね!
そして数少ないイツキ夢を求めてくださる方の癒しの場所でもありたいので(´∀`*)



さて。
これからホワイト起動させようかな!
EDIT  |  17:09  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

すっかりだったけども

ふひー。

ボイブロcolorSにて。

Paranoid Doll
の歌ってみたをうpしました(`・ω・´)

なんかいろいろ難しかったですw
EDIT  |  20:41  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

3月2日

2011年3月2日。
あ高を卒業いたしました。

なんだか。
未だに実感がないです。
ほんと、何やってたんだろうかw



思えば入学式は大雨だった。
あまりにもひどくて入学式開始時間が少し遅くなった。
そして私は高校合格時にもらった冊子を読まなかったので、
何も知らずに中学で使ってた青い上履きを履いていた。
みんなが上履き履いた辺りで気が付いた。
「あれ…みんな赤じゃん\(^O^)/」ってw

最初のクラスは私の知っている人が一人もいないクラスだった。
たくさん知ってる人があ高に入学したのに…
かなり絶望しました。もう無理だ、って。
だってうちの学校スイーツ(笑)がありえないぐらい多いから。
でも最初の日に出席番号が前の子とお話できて、そこからたくさん輪が広がった。

それから部活。
アルトサックス希望者が自分を入れて3人もいて死ぬかと思った。
私の中学は1学年につきアルトサックスは1人だから。
私は経験者だし楽器も持っているけど、
もう1人も経験者で楽器持ってたし、もう1人の子も楽器持ってた。
終わったと思ったけど、みんなでアルトサックスになれてすごい嬉しかった。

そこから部活の友達もできたからクラスでも少しずつ友達は増えた。
そんな中でも、かかおと出会えてよかった。紗弥ちゃんと出会えてよかった。
2人には本当にお世話になった。
スイーツ(笑)の空気にお互い馴染めなかったかかおと私。
共通の趣味がたくさんあって、冬はたくさん一緒に遊んだ紗弥ちゃん。
友達になってくれてありがとう。

秋から文芸部にも入った。
会話が分かる人すごい多くて幸せだった。
入ったときは自分の学年の3人しかいなくてw
でもすごい楽しかったなあ…原稿とかそういう作業が大変だったけど、それがまた楽しい。


2年生のクラス替えでは、部活の子ぐらいしか仲のいい子がいなかった。
あとはののわちゃんがいたけど、違う子と絡んでた。
失礼かもしれないけど、私とも絡めそうな雰囲気で羨ましかった。
勇気を出して体育の時間に並び順が後ろのこのえちゃんに話しかけた。
すると右隣の柘榴ちゃんが話しかけてきた。
柘榴ちゃんはとても見た目がギャルなので正直かなり焦ったw
でもあとからだてめちゃんとかみんな話題が合う子たちで、本当に楽しかった。
体育で一緒の8組のゆっきーとりょーちゃんとも一緒で。
この7人のメンバーが本当に楽しかった。

12月ぐらいからかな
うらきとは一気に仲良くなった気がする。
いつからだったか忘れちゃったけど、交換ノートも初めて。
毎日じゃなくて、毎時間交換してて…正直ネタ切れしそうだったw
それで12月と1月は二人でたっくさんポッポでポテト食べながらお絵かきしてた。
あのとき2,3㎏太りました(笑)
それで2月にえすけーぷの結成。
うらきとのつながりが増えて嬉しかった。だって大好きだもん。

3月の定演直前に未夜とも一瞬にして意気投合したw
なんかほんとありえないぐらい短い時間で仲良くなったなあって思った。
先輩と後輩だけど、友達以上だなって思ったんだ。


3年生。
2年の時に絡んだ大好きなメンバーとは見事にバラバラ(笑)
またまた絶望しました\(^O^)/
でも小学校から仲が良かった桃と同じクラスで、楽しかったw
桃の友達ののりさんとかまこしとかと知り合えて仲良くなれた。
遠足のディズニーランドでも朝っぱらから夜遅くまでめっちゃお世話になったな^p^

桃とのりさんの毎日のボカロトークに先生の真似。まじで楽しかった。
そして数々の名言も忘れられない。
「No jungle, No life」あれは素晴らしかった。
とにかく意味不明な会話は最高だったね。

部活はとにかく迷惑かけっぱなしだった。
ごめんなさいって言いたい。
でも続けられたのって友達がいたからじゃなくて、あ高の吹部が大好きなんだよね。
先輩も後輩も本当に素敵な人ばっかりなんだ。
私年下が大好きだから、たくさん構ってもらいに行った!w
6月にやったバレーボールはかなりあつかったね!まじ修造!wwww

秋ぐらいからこのえちゃんと私は2人でいろいろやらかすことが増えた。
なんかとにかく歌いまくりな2人ですって感じ。
前から仲良しだったけど、ここで急接近した気がしたなあw

あと冬になって今更ながらクラスの男子、たっくんとべっくんと仲良くなったw
日本史でいつも席が近くなんだけど、常にしゃべってるw
あー、でもべっくんは寝てたねw
たっくんとは声優だったり深夜アニメの話したなあ…^p^
3月の終わりには絶対にみんなでカラオケ行く!って約束したからね!
そういえばきっかけは確かべっくんについったを見つけられたからだったかな?w
今ではみんな立派なついった仲間だねw





んー。思い返せばとても変な3年間だった。
そしてリア充じゃないか私。
こんなにたくさんの彼女(友達)と仲良くなれてさ。
俺幸せだよ。

みんなありがとう。大好きだよ。
もっと一緒にいたかったし、いたいです。
絡んでください。
ここにもいるし、ついったにもいます。
忙しくなるかもしれないけど、私はずっとここにいる。

あ高は田舎だし汚い。
スイーツ(笑)ばかりでうるさい。
それでも。
こんなに友達思いの人たちがたくさんいて。
部活でも軍でもクラスでも友達の輪の中でも。
こんなに団結力のある学校はないと思っています。
私はあ高生であったことを誇りに思います。

ありがとう。





一応卒業ソング。歌ってみたんだ2曲。
ブログに貼れるらしいけどよくわからなかった;

桜ノ雨 と 旅立ちの日に

こちらから聞けます。
EDIT  |  09:00  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
