01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

あ、そうだ

最近また手ブロいじりだしました。
たまにですが更新しています(`・ω・´)
相変わらずのマウスクオリティですがw


最近ポケサイトいじれてなくてすいません。
そしてそれ以上にえすけーぷと薄桜鬼放置してすいません。
えすけーぷ…どうなるんだろね;


薄桜鬼はたぶんもう更新やめるかもしれない。
でも作品は置いておく。
私がサイトを回っているときによく思うのが、
『更新停止してても今までの作品見たいのにな…』
なんです。
だから作品は置き続けたいと思っています。
作品数も私なりに多いですしね。




なんか、頑張る(`・ω・´)
EDIT  |  23:43  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

あと2かい

学校はそれしかありません。
寂しいねー

と言っても最近も登校日しか登校しない始末なのであまり変わらないかもね。
でも初音ミクの「桜ノ雨」はすごい込み上げてくるものがある。
いい曲だ。


高校は正直何も調べないで入った。
入ってからギャルばっかで死んだ。
最初のクラスで知人はいなかった。
もうこれは1年ももたないと感じた。

でも。
今までこうやって通ってこれてるんだよね。
それにはたくさんの人に支えられたからなんだよ。




大学も。
夏休みの終わりに急に志望学科を大幅に変えることになって。
何もわからないからただ近所にした。
AO入試なんていう便利なシステムがあるんだからありったけ使ってやろうと思った。
塾通ってない。だからこそこのシステムは必要だった。
塾が言い訳かもしれないけど。
でもAO入試だってそんなに簡単じゃなかったと思う。
倍率はかなり高いらしいし。
それを合格まで持ってこれたのはやっぱり助けてくれる人がいたからなんだよね。




幸せもんだよこんちくしょう。



3月2日。
卒業式です。高校の。

何かやるかもしれない。
EDIT  |  23:39  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

うにゃん

なんだかお久しぶりですあるとです\(^O^)/
最近パソコン開いたらついったとぴく支部とニコ動しかやっておりません^p^
そろそろこの生活まずいんじゃないかと思います今日この頃!



さて。
ボイブロのcolorSにて。

ライオン

シザーハンズ
をうp致しました(`・ω・´)


今回このえちゃんと歌では初コラボでございます!
まじですごい嬉しいですよーwwwww
ぜひとも聞いてくださいね(´∀`*)
EDIT  |  20:34  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

もう4話か

どもー。


ポケサイトRe;mixにて。
BOOKの長編にて連載中のDistance4話をうp致しました!

なんとなく最近始めたばっかな気がしてましたが、もう4話ですか。
いやまあ実際に掛かっている期間的には決して早くはないんですけどね;
何故かいい感じのペースな気がしてしまいます\(^O^)/

でももう少し更新頻度上げたいんですよね…本音は。
最近訪問者数も伸びなくなってきてしまったので、
どうにかしないとなと考えている次第です(´・ω・`)

人気サイトへの道はつらい…
EDIT  |  00:35  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

忙しいって久しぶり

どもー。1月ぐらいからずっと暇してましたあるとでございます。
今週珍しく忙しくなりました^p^
金曜日にバイトの面接だってさ!
受かったらいいなwwwwwwwww
人生初のバイトだと思うとドキドキしてやばいですね^p^
あとお化粧できないので誰かに伝授してもらいたい(`・ω・´)


今日の夢でなんかいろいろ見たんですけど、
デュラララ!!の夢が印象的だったので話します。

なんか、某最寄駅にいたんですよね。
私は誰かを待ってるんです。
少ししたら改札からいろんな人が出てくる。
デュラララのキャラのみなさんが!
ちなみに何人もいたのでさすがに全員は把握してないです。
私はその人たちを招待するために待っていたんです。
それで、まあ臨也とかはふらっと勝手に目的地の方に歩いて行っちゃうんです。
私もそれを気に留める様子はなくて、
真っ先に新羅の腕を掴んでごろにゃんしてました←
ちなみにデュラララでは新羅が一番好きです愛しています。
「新羅ー!すきすきー!」
って言いながら抱きついてました。
でも新羅はものすごい暗い表情で私のことなんてガン無視で目的地に歩いてて。

それで目的地に着いたらそこは真っ白な部屋で、
部屋の中央に真っ白な大きいテーブルがあって、
それを囲むように椅子が並んでる。
まあ…BLEACHの十刃が集まったりするところみたいな感じw
それでそれぞれの椅子にみんな座って、
私はまだ新羅にくっついて
「新羅はセルティを好きでいていいから、私も新羅を好きでいさせて」
とか言ったりなんかしてすきすき言ってました^p^



とオチもないよくわからない夢でした。
そういえばみんな深刻そうな面持ちでした(´・ω・`)
すげえ私KYだな\(^O^)/

とにかく。
この夢から覚めてまず最初に、
私…新羅好きすぎだろw
って思ったwwwwwwwwwww
そしてそれからずっとデュラララの小説読みたすぎてやばい^p^
でもまだ少年陰陽師あと1冊あるし、
デュラララの小説は1冊も持ってないんですよね><
だからしばらくお預け…orz

まじで急に何かきたわwwwwwwwwwww





それだけのお話^p^
EDIT  |  23:40  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

こちらは好調

現在ニコ動が不調とのことでね。
私すごい困っているんですけども。
FC2はとても順調と言いますか、いつも通りですね(´ω`*)
安定のFC2と言ったところでしょうかwwww
一時期なかなか反応よろしくなかったときもありましたが\(^O^)/

とりあえずニコ動が復旧するまでの間起きてるためにバトン持ってきますた(`・ω・´)






男性声優で好きなキャラ!



次の男性声優さんで、好きなキャラを挙げていこう!
知らない人は×で。
足りない場合は追加してください!

※かなり長いです。

浅沼晋太郎→× いきなり知らんw
阿部敦→サイコー以外知らないwwwww
池田秀一→シャア以外知らんw
池田政典→CCO
石井真→×
石井康嗣→ガーターベルト
石川英郎→イタチェ…wwwwwww
石田彰→きらぼし!って言いたいけど私の中では桂が強い
石塚運昇→オーキド博士wwww
石野竜三→×
磯部勉→マジレンジャーに出てきた奴w
伊藤健太郎→チョウジ
稲田徹→黒みゅう!(黒鋼
井上和彦→カカシ先生!
井上優→山本以外知らんwwwww
入野自由→ハクさま
岩崎征実→×
岩田光央→クロちゃん
岩永哲哉→×
うえだゆうじ→フタエノキワミアッー!!!!!!
上田耀司→×
内田夕夜→×
内山昂輝→×
内海賢二→リクームwwwww
大川透→近藤さん@薄桜鬼
大須賀純→×
大塚明夫→京楽さん
大塚周夫→山田先生w
大塚芳忠→デネブうううううううう
岡野浩介→×
岡本寛志→×
岡本信彦→レオナルド@デスコネ
置鮎龍太郎→びゃっくんんんんn!(朽木白哉
荻原秀樹→×
小田久史→×
織田優成→×
小野坂昌也→平子
小野大輔→シズちゃん
柿原徹也→名前のある役を見たことがない
梶裕貴→思い出せない
加瀬康之→カンクロウ
勝杏里→×
神谷明→眠りの小五郎
神谷浩史→臨也
川本成→×
神奈延年→ノイトラアアアアアアヒャッハアアアアアアアアア
木内秀信→笹川了平
菊地正美→×
私市淳→ああああああ誰だっけ
岸尾だいすけ→リンクwwwwwww
木村良平→×
喜安浩平→×
銀河万丈→いったん木綿だったかな?w
草尾毅→トランクス
楠田敏之→×
楠大典→ああああああ名前でない
熊渕卓→×
玄田哲章→何かしらにいるけどなんだっけ
KENN→ディーノさん
郷田ほづみ→サンビーム@ガッシュ
郷里大輔→ミスターサタン
小杉十郎太→アスマ先生!
小西克幸→コムイさんああああああ
子安武人→高杉いいいいいああああああああ
小山力也→ヤマト隊長!
近藤隆→雲雀さんと暁月@二世の契り
近藤孝行→本田@遊戯王
阪口大助→新八いいいいいいいい
櫻井孝宏→清麿
佐々木望→ハヤテ
笹沼晃→隼人@悠久ノ桜
塩沢兼人→×
塩屋浩三→×
島田敏→何かしらにいるが…
下崎紘史→×
下野紘→よく名前見るけど記憶にない
白石稔→×
白鳥哲→ロイドさんktkr!
新垣樽助→×
末吉司弥→×
菅沼久義→×
杉田智和→銀さん
杉山紀彰→サスケェ…
鈴置洋之→×
鈴木達央→ヴィシャス@デスコネ
鈴木千尋→ルーク・あっす
鈴木裕斗→×
鈴村健一→リュウタロス
諏訪部順一→べ
関俊彦→土井先生
関智一→義経@遥か
高城元気→ホブルディだいすきだあああああああ
高木渉→トビ
高塚正也→×
高橋直純→ヒノエ@遥か
高橋広樹→フォルゴレwwwwwww
武内健→×
竹本英史→×
立木文彦→マダオ
立花慎之介→ソーマ
田中秀幸→×
谷山紀章→ボリス
千葉一伸→足利義地@悠久ノ桜
千葉繁→×
千葉進歩→近藤さん
茶風林→あがさ博士
辻谷耕史→パックン@なると
津田英佑→×
津田健次郎→ちーさまああああと社長おおおおおお!
鶴岡聡→×
寺島拓篤→よく見るけどなんだっけ
てらそままさき→キンタロス
遠近孝一→イールとネジ
東地宏樹→確か…アレンの親分みたいな…クロス元帥だっけ?w
飛田展男→山南さんんんんんはあはあ
冨田真→×
豊永利行→みかどおおおおお
鳥海浩輔→ザエルアポロはあはあ
内藤玲→×
中井和哉→土方さんというべきかアッコにお任せとか…
永井一郎→波平wwwwダンブルドア!
中尾良平→×
中田譲治→あまつきのお坊さんの人
中原茂→遥かの…ゆずるだっけ?w
中村大亮→×
中村悠一→ドタチンとアルトくん
浪川大輔→ファイとかウルキオラとかもう素敵
納谷六朗→×
成田剣→殺生丸
成瀬誠→×
野島健児→平八
野島裕史→×
花輪英司→×
浜田賢二→×
羽多野渉→中村半次郎
速水奨→AIZEN
日野聡→サイ(´ω`*)
檜山修之→一角
平川大輔→DAISUKEの奴
平田広明→サンジ
藤原啓治→野原ひろし
福山潤→ルルーシュウウウウウウウ
古川登志夫→ピッコロさん
古谷徹→アーティ\(^O^)/
保志総一朗→松竹君@ミルモ
細谷佳正→×
堀内賢雄→×
堀江一眞→ヨシュア@デスコネ
堀川りょう→ベジータ様
前野智昭→ハデス先生
間島淳司→出てこない
松風雅也→メガブルー!!!!!!!!!!!
松田佑貴→×
松野太紀→平助@幕末恋華
松原大典→×
松本保典→ノリスケさん
松山たかし→×
真殿光昭→チャ・ソンジュ@天国の階段@韓ドラ
三浦祥朗→×
三木眞一郎→土方さんorコジロウ
水島大宙→古市
緑川光→マルス
三宅健太→出てこない
三宅淳一→×
宮田幸季→小森@MAJOR
宮野真守→新世界の神or闇デント←
宮本充→中川@こち亀
森川智之→君麻呂
森久保祥太郎→そーじ
森田成一→いちごorとしくん
森訓久→×
森山栄治→×
矢尾一樹→フランキー
安原義人→×
安元洋貴→ちゃど
保村真→×
家中宏→出てこない
梁田清之→×
山口勝平→敢えてクラッシュ
山寺宏一→ヤッターマンの機械関連
優希比呂→出てこない
遊佐浩二→ウラタロス
吉野裕行→ヤッターマン
代永翼→ラストブラスターの男の子
若本規夫→ビクトリーム


お疲れ様でした!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50952
------------------









疲れたー^p^
EDIT  |  00:42  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

どもーぅもうもう

はいどーもー!
あるてぃも・A・アルトです!嘘です!


ちなみにニコ動の登録名は「あるてぃも」です。
あるとだとありきたりであれなので、
あるてぃもにしています^p^
あるとって呼んでください\(^O^)/
といっても別に今のところうp主でもなんでもないですから
関係ないですけどね!



ポケサイトRe;mixにて。
イツキ連載Distanceの3話うpいたしましたー!わー!

なんか3話目にしてやっと導入終わりました←
もっともっと頑張らなきゃと思っています。

ていうかイツキ成分足りない^p^
イツキと戦ってこようかな…うん





以上!
EDIT  |  12:16  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

うたうたう

手短に。

ボイブロcolorSにて。


割と本気で歌ったカンタレラうp致しました。
もしよかったら聞いてください^p^

あまりにも上手く歌えなさすぎて歌い直しまくったんですけど、
おかげで謎の疲労感\(^O^)/

誰か優しく介抱して^p^^^^^^
EDIT  |  16:07  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

ゲームやりたくなってきたまじやばいw

久々だと思うんですけどバトンやりましたー!
ゲームバトンなんですけどものすごいゲームやりたくなりますねこれ!

ゲームバトン

Q1 ボードゲームとテレビゲーム、どちらが好き?
A1 もちろんテレビゲーム!たまにボードゲームやりたくなるけどw人生ゲームやりたいな^^
Q2 お正月に家族や親戚とやるならどんなゲーム?
A2 スマブラとかマリオパーティとかみんなでできる奴がいいんじゃないすか?wあ、今年はみんなでポケモンやりましたよ(`・ω・´)Lv.100のアルセウスをはとこに出されたときは死ぬかと思ったw(倒しました
Q3 ゲームのハード(本体)は、どれくらい持っている?
A3 ファミコンスーファミ64GCプレステ1・2・3と手持ちもならカラーとアドバンスとDSとDSliteとPSPあるよ!
Q4 ゲームソフトは、どれくらい持っている?
A4 数えきれないくらいwスーファミとファミコンとGCは30ぐらいあると思う←
Q5 ゲームソフトのことを「カセット」と呼んでしまう?
A5 ああwwww言うねwwwwwwwwカセット世代のゲームに対してはだけどキリッ
Q6 得意なゲームのジャンルは?
A6 乙女ゲry えーと、ゲームが好きでも基本的にめちゃくちゃ苦手です←
Q7 忘れられないゲームは?
A7 マリオストーリー!神ゲーならぬ紙ゲーwwwww
Q8 終わらせるの優先それとも最強データ?
A8 終わらせるの優先ですな(`・ω・´)
Q9 ゲームするときにほかにほしいものは?
A9 攻略本かパソコン(攻略サイト見るために
Q10 最近ゲームしたのはいつ?
A10 えー……3,4日ぐらい前だったかと。最近はやる時間がないというかめんどくry
Q11 子供のころのゲームプレイ時間は1日1時間?
A11 親がいない時間だけやってました←
Q12 1日何時間ぐらいゲームしてる?
A12 やらない日が多いからなあー。やるときは平気で6時間ぐらいやってる。最高記録は薄桜鬼随想録の丸一日だったかな^p^
Q13 カセット型のゲームソフトのとき、一回目でゲーム画面がつかなかったときの対処方法は?
A13 ふー!って息をかけるか、弟に何故かゲップをかけてもらうと起動した^p^
Q14 あなたの中で名作と言えるゲームタイトルは?
A14 マリオストーリー!なんだろう。アイディアとか音楽とかとにかく素敵すぎてやばい
Q15 テレビゲームと携帯ゲームならどちらの使用率が高い?
A15 んー、テレビゲームかな。なんとなく。最近は携帯ゲーム多いけど、通算すると圧倒的にテレビゲームだよ(`・ω・´)
EDIT  |  11:20  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

ほいー

歌いたくなったので歌いまくりました^p^


ボイブロcolorSにて。

ワールズエンド・エルシャダイ
巡姫舞踊曲
パンプキンヘッドスプーキィダンス

を歌いました\(^O^)/
さすがに歌いすぎだと思ったwwwwww



てか私、ボイブロは継続的っていうより、
うpるときはたくさんうpるっていうペースなので、
もうちょっと改善したいですね><




今日はあとポケサイトもうpできたらと考えています(`・ω・´)
頑張らなきゃだよね!うん!
EDIT  |  16:10  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

よくあそびー

よくまなべー


割と平成じゃんぷが好きだったりする今日この頃。




ポケサイトRe;mixにて。

イツキ連載Distanceの2話をうp致しました。
遅くなって大変申し訳ないですorz



明日からは毎日更新ぐらいの勢いで頑張りたいです。
ちなみにイツキ連載終わったらシャンデラ連載やろうと思ってますふはは←
EDIT  |  22:45  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

すっかり忘れておった

先日、無事合格いたしました\(^O^)/

すっかり報告するのを忘れていたあるとでございますwwww
4日に結果が郵送で届くとのことだったので、
丸一日インターホンの前で待ちましたよ。
さすがに何もしないのはアレだったので読書しましたけど。

そしたらなんですか。
まさか夕方の6時に来るとはwwwwwww
待ちくたびれましたよもうっ!w



今日入学金を振り込んできたので、
明日にでも郵便局で書類とか提出しようかなと思います。

こういう書類ってボールペンじゃないですか。
あれが無駄に緊張するの私だけなんですかね?w
大体字が震えてるか誤字脱字します^p^
いやもちろん大事な書類は大体前者ですけどね!
誤字とかやったらそれこそ入学できないですから\(^O^)/



まあとりあえず安心です。







あと最近。
読書にはまりまして、
以前はまっていた「少年陰陽師」にまたはまりました^^
2年ぐらいブランクあったんですけど、とりあえず最新巻まで買いました!
まさか30巻いってるとは思いませんでしたよwwwwwwww
とりあえずあれは今後も読み続けようと思います(`・ω・´)

そして少年陰陽師が読み終わったら「デュラララ!」を見ようと思っています。
…あれ、ビックリマークって1つだっけ2つだっけ?^p^^^^^
とりあえずいろんなラノベに手を伸ばしたいと思っている次第です。
俺妹もすごい気になるんですよねーw

考えてみれば1つ前期のアニメって神アニメ多くなかったですか?w
イカ娘が気になりすぎてやばい。

そうそう最近アニメも比較的見るようになりました!
どんどんオタク化が進んでいっているように思います\(^O^)/
でも楽しいのでやめられません(´∀`*)




ところで来月の春コミにものすごい行きたいですね。
ポケモンというジャンルがあるらしいですね!
ついったで知り合った方でイツゴヨ描いている方がいらっしゃって、
その方も出すみたいなので会いたいんですよwwww
しかも今のところ春コミの日が空いてるんですね!うわあい!
行きたいよおおおおおおおお




あと壱己のブログ見てるとポケモンやりたくなってたまらない。
も少ししたらまたポケ大会開こうと思います(`・ω・´)



以上!
長い記事ですいませんね;
ばいばーい!
EDIT  |  21:23  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

更新ペース上げようかw

どもー。
毎度お久しぶりです!


ポケサイトRe;mixにて。
今までの拍手をBOOKのその他に、
そして新しい拍手を設置いたしました!!!!!


今回の拍手夢はイツキです!
イツキを久しぶりに小説で書いた気がする。
やばいな。ポケ離れしてるのか私!?
ちょっとSSでイツキに会おうかしら…^p^



最近は夢よりもイツゴヨとかゴヨイツとかのイツキ好きすぎてやばいです。
ついったは割とBLの方が多いので、そっちの影響がかなり強いですねw
別にBL嫌じゃないですし、私の場合どんな形でも萌えれば萌えなんです!←
だからNLもBLもGLも夢もなんでもおいしいですムシャア^p^

でもサイト放置は避けたいと思います。
ちなみに薄桜鬼は愛がないので(←)しばらく更新しないと思います。
でも一応山南さんネタは1つだけあります。
しかしポケサイトでお世話になってるフォレストページが使いやすすぎてwwwww
あとはFC2のサイトなんですけど、広告の消し方まじで分からないのですよ。
先日ためしにちょこっと更新したんですけど消えなくて…orz

2月中になんとかしたいです。
っていつも言ってる気がする←

2月って暇なんだけど暇じゃないんですよねー。
とりあえず今は原稿に追われております。



それではまた更新等し次第現れますノシ
EDIT  |  01:25  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
