12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

ネタがなさすぎw

ネタがないとバトンになります。
さーせん^p^





あるよねーwwねーよ!

学校でのあるあるネタと普段のあるあるネタを書いてみましたww

あるあるorねーよ
で答えてくださいぬ・ω・

◎遅刻した次の日たいてい早起き
遅刻したことないから☆
まじですよw

◎月曜日はたいてい、土日休んだ気がしなーいって言ってる
あるあるwwwww
日曜日が忙しいとそうなりますw

◎水曜日はたいてい、まだ水曜日?って言ってる
あるあるwwww
でも次の日ポケモンだと思うと楽しみすぎるよね

◎上履きは最近持って帰っていない
もちろんwwwwwwww
高校入ってから持って帰ったことないから^p^

◎小学校の時とキャラが激変した奴がいる
あるあるwwwww
私のことですよn
変態になっちゃいました!てへっ☆

◎女子で人を下から上までガン見してくる奴がいる
…ねーよwwwwwww
俺はガン見じゃなくて舐めるように見まs

◎理科は将来使わないよねーと言う
言わないwwwwww
数学に関してはものすごい言うよ^p^

◎3時間目と4時間目の間が一番腹が減って眠くなる
残念!
1時間目と2時間目の間が一番お腹すいて、
昼休みのあとが一番眠いのです(`・ω・´)

◎お弁当終わった後たいてい弁当のカスが自分の席の近くに落ちてる
…あるときもある^p^

◎クラスに1人はぶりっ子がいる
あるあるwwwwwwww
なぐりたry

◎クラスに1人は嘘泣きする奴がいる
えーwwwww
それはないだろwwwwwww
嘘泣きがいるっていうときといないときがある

◎美術の時間に独り言が多くなる
あるあるwwwwwwwwww
「んー、ここを…」とか言い出してまう^p^

◎学校って何?って思う
ごみ
ネタが分かる人挙手!

◎先生って何?って思う
あんぱんまーん!
ネタが分かる人挙手!

◎小学校に戻りたい
常々思います^^

ここから普段のあるあるネタ\(^o^)/


◎みんな少ししか笑ってないのに自分だけなぜかツボ
あるあるwwwwwww
なんか、止まらないんですwwww

◎自分の爆笑してる顔を鏡で見ると一気にテンション下がる
見たことないwwww見たくないwwwwwwwww

◎プリクラを撮るとき目が認識されない時がよくある
ねーよwwwwwwwww
反応されすぎて死にたい^p^
完成したとき「お前エイリアンか!?」って言いたくなるぐらい目がやばいw

◎めちゃくちゃキレてるのに肝心な所で噛む
あるあるwwwwww
ていうかまず自分でも何言ってるか分からんw

◎いつの間にか口が開いてる
ねーよwwwww
他人のはものすごい気にします。
絶対に言わないけどw

◎いつの間にか1人でニヤケてる
あるあるwwwwwwww
携帯とかゲーム眺めてる時大体そうw

◎友達が話しててウケ狙いで話に入ったらガッツリしらける
あるあるwwwwww
つらいよね;;;;;;;;;

◎最近だるい
あるあるwwwwwwwww
常にだるい^p^

◎バレンタイン制度と年賀状制度がめんどくさい
えwwwww年賀状は大好きw
バレンタインはもらいたい!←

◎ネタなくなった
しょうがないね!

◎バトンはやりたい人がやってください
おねがいしまーす!

+++++++++++++++++++++++++++

バトンお疲れ様でした(*´∀`*)

次の人に回してね
→ふ
→りー





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50599
------------------





もしよかったらどうぞー^^
EDIT  |  22:01  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

ぬぬぬーぬぬ

どもー!
ブログの更新がある度にサイトの更新報告ばかりで申し訳ないです(´・ω・`)


ポケサイトRe;mixにて。

キリリク11000番グラエナ夢をうpいたしましたー!


グラエナ夢は初めてですね。
以前からイラスト上ではグラエナ擬人のアルベルトがいますが、
アルベルトとして見るか、グラエナとして見るかはご自由でいいと思います(´∀`*)
読者がより楽しめる方でいいんじゃないでしょうか!




そろそろイツキ連載2話もうpりたいですね。土日にはやれるように頑張る。
でも原稿もあったりで割とやばい\(^O^)/
気合い玉出してきます←
EDIT  |  16:18  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

どどっど

どもー。
珍しく1日2回も記事書いてるよw



ポケサイトRe;mixにて。
イラスト1枚

相互記念ss

イツキ新連載1話
をうp致しました(`・ω・´)

結構どばっとうpしています!
イツキ新連載は今回新しいパターン目指しました。





これからもがんばる!
EDIT  |  22:13  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

萌えが足りぬ

こんにちはー!


ボイブロのcolorSにて。

シザーハンズの歌ってみたをあげましたー!
やふー!


現時点でできる限りの本気を出してやりました。
収録の時間の確保のためにまだお昼食べてないです@3時半
これからご飯いてきまつー!

ちなみにシザーハンズは蛇足さんの影響非常に強いです^p^
だって大好きなんだもんwwwwwww



もしよかったら聞いてください(´ω`*)
EDIT  |  15:34  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

2次元行きてぇ

どうもこんにちは。

今日、夢を見ました。
いや…最近はいつも夢を見てるんだけどね。

今回はすごかった。
 ノ イ ト ラ が 夢 に 出 て き た \ ( ^ O ^ ) /
いやあまさか私の大好きなノイトラ様が出てくるなんてそれこそ夢にも思わなかったですw
最近ついったーでノイトラへの愛を語ることは多かったんですけどね。

しかも夢の内容がなんか…
ノイトラ以外ははっきり覚えてないんだけど、
何人かの破面とか、リアルの方のお友達とかと
どっか大きい建物(学校みたいなところ)で鬼ごっこかかくれんぼみたいなのしてた。
まあみんなテンション高くて逃げるわ隠れるわしていたんだけど、
偶然私とノイトラが隠れる場所一緒になったんですよね。
そしたらね。そこでね。まさかね。
私…ノイトラといちゃこらしてたよおおおおおおおっ!!!!!

まあ、ね。
私夢小説とか大好きですしもちろんノイトラのも読んできましたよ。
でもまさか夢とはいえ現実に起こってしまうとは思いませんでした^p^
正直、幸せですキリッ(`・ω・´)

夢から覚めた後、夢なのが残念だけど同時に夢に出てきたことが嬉しくて。
ほんともう早く誰かに話したくて。やばかったですねーw
そして改めてノイトラ大好きだと確信いたしました(´∀`*)

夢でもノイトラ様はおっきくて、
腰がものすごい細くて、
指が長くて少しごつごつしてて、
ひょろ長いのにとても逞しかった。
素敵だなってすごい思った。
こんなに感触とかはっきり覚えてる夢もなかなかないよねw
私すごいいい夢見たわ!

ノイトラへの萌えがなんかもう爆発しそうです\(^O^)/
サイト作りたい!でも読むほうが好き!
なのでいつまでも読み手で行こうと思います!





それだけ!ノイトラが大好きだよってお話でした。
ちゃんちゃん!
EDIT  |  21:51  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

すきなもの。

やってみたお(`・ω・´)


愛用品バトン



01.携帯
>>>どこもF705iの白
名前は「ひろ」

02.ボディーソープ
>>>ダブ

03.シャンプー
>>>パンテーン

04.リンス
>>>パンテーン

05.常備薬
>>>特になし

06.ワックス
>>>ムースなら

07.化粧水
>>>使わない

08.洗顔料
>>>使わない

09.メイク落とし
>>>使わない

10.下地
>>>使わなry

11.ファンデ
>>>使わry

12.コンシーラー
>>>使ry

13.アイシャドウ
>>>つry

14.アイブロウ
>>>t

15.マスカラ
>>>t

16.アイライナー
>>>t

17.チーク
>>>t

18.グロス
>>>t

19.つけまつ毛
>>>t

20.香水
>>>t

21.ヘアカラー
>>>t

22.お菓子
>>>アポロ

23.ジュース
>>>牛乳←

24.ガム
>>>食べれない

25.アイス
>>>パピコ

26.漫画
>>>うーん。BLEACHかNARUTOかDORAGONBALL

27.ブランド
>>>とくに

28.雑誌
>>>ジャンプ←

29.煙草
>>>無理

30.ライター
>>>え?wヨガライター?wwwww



お疲れ様でした。






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50281
------------------






やべ。ちゃんと答えられてないじゃん。
EDIT  |  23:22  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

戻らない

生活習慣が元に戻らないですあるとです。
冬休みが終わってからというもの。
未だに早起きのペースに持ってこれないですね^p^
もう最近だめすぎてやばいwwwww
ちなみに今ものっそい眠いです。


特に話すことはなかったりします。
出来ればブログ放置したくないんですよね。

そういえば先日、文芸部の後輩に「先輩の生原稿ください!」って言われた!
まじでそんなこと言われる日が来るなんて夢にも思わなかったから嬉しくてリアクションできなかったw
どうやら彼女はレシラムとゼクロムの擬人化が気に入ったみたいです。
あれ締切直前でかなり慌てて描いたんですよね…きれいとは言えない←
でも後輩が気に入ってくれたんですよ!
なんだか認めてもらえるって嬉しいですよね。自分の作品が。
増してや絵なんて私そんなにメインで活動してないしあまり自信なかったんですよ。
だからこそなんか、下手なりに絵を描き続けてきてよかったなってすごい思いました。
もっと頑張ってもっと絵が上手くなりたいなって思います。
自給自足できるぐらいには!笑

もちろん小説も認められたときはすごい嬉しいです!
ただ薄桜鬼はなかなか読者さんの言葉をいただけないのが残念;
BBSが微妙なところにあるのも問題点かな><

ポケモンもたくさんに方に見て頂いて本当に嬉しい限りです。
予定では今週中に相互お礼で頂いたss一本と新連載は上げたいなと思っています。
最近「ああしたい」「こうしたい」と言うだけでできていないので、
今週こそどうにかしたいです><
有言不実行はあまりよくないですしね!

他にもたくさんやらなきゃいけないことありますが、
上手く両立というか、バランスよく進められればいいかなと思っています。





今後ともよろしくお願いしますね(`・ω・´)
EDIT  |  21:19  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

あれはなんだったのだ

ども。
特に語ることないですがこんばんは。
つい充になる前までは書くことなくても毎日更新してたのにね^p^
ごめんなさい!
ログインが地味にだるいんです!


先日、初めてブログのカウンターが0というのを、2日もやってしまいまして。
あちゃー…さすがに更新しなさすぎたかな;
とか思ってたんですけど、そうでもなかったみたいです!
なんかもしかしたらFC2さんのミスか何かでバグが起こったとかそうでないとか…?
バグだったらいいなと思います。
今までカウンター0なんて日はなかったですから…orz
あれに気付いたとき結構凹んだんですよ?w



さてとー特に語ることないですまじで。
あー、冬休み終わりましたね。しょぼん。
友人に会えたのは嬉しいんですが、
何故か起きてるのが辛くなりました。
冬休み前と同じぐらいの睡眠時間なのに、冬休み明けてからものっそい辛いです。
なんだろ、早く眠りたくなる。
きっとあれだよ…寒さのせいなんだよね!
寒いと眠くなるよね!HAHAHA(´∀`*)
死にませんのでご安心をw
最低でもNARUTOの連載終わるまでは死ねませんwwwwww
あと銀魂で新八が1位とるまで死ねないですねwwwwwwwww


最近面白い漫画に出会えないです(´・ω・`)
なんかないかなーと物色中。
しかしお金がないので出来れば立ち読みで済ましたいにょ。
そういえば私幽・幽白書でしたっけ?タイトル知らん。冨樫のやつw
あれ知らないので読みたいんですよねー!
あとテニプリ!ちょっと跡部見てみたいです!
割とジャンプで有名なの知らなかったみたいなのでキワミしたいと思います←
超王道のドラゴンボールは持ってますし愛しておりますよ!






なんか打つの疲れたので消えます。
どろん!
EDIT  |  22:41  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

寂しそうにしてる女の子かわいい

だてめちゃんへ
俺がいるぜっ(`・ω・´)





どれがいい?胸キュンしちゃおう♪



キュンとするものを選んでね!

A、あいあい

彼氏でも好きな人でも理想でもアニメキャラでも、妄想しながらどうぞ!

A、妄想は得意です(`・ω・´)

理由もあれば書き添えてね☆



Q.呼び方
①下の名前で●●
②●●ちゃん
③名字

→二次元的には名前呼ばれるよりも「お前」とか「あんた」とか「君」の方が萌えます


Q.告白
①遊んでる途中、突然「好き」
②メールで「付き合って欲しい」
③電話で「ずっと好きだった」
④突然抱き寄せられて「好き」

→二次元で行ったら4以外は展開的につまらない
リアルなら2,3もありだと思いますよ^^


Q.寝起き(自分は先に起きていて、部屋に起こしに行った時)
①「起きたくない」って甘える
②「おはよう」ってキス
③無言で目をこする
④布団の中に引っ張りこまれる

→なるほど~
やっぱり4かな。強引なの大好きです。
でも実はさっきからけーしさんが頭に浮かんでいるんですが、
けーしさん的には3が一番萌えます
ていうかけーしさんは一日に睡眠時間1時間ぐらいという^p^


Q.デート先を決める時
①「どこ行こうか?」
②「家でいいじゃん」
③「とりあえずドライブするか」
④「行きたい場所ある?」

→けーしさん的に(←)
無理矢理けーしさんの行きたいところに連れていかれたいです


Q.手の繋ぎ方
①黙って手を握られる
②人混みに入って「危ないから」
③「ほら」って手を出される
④「手、繋いでいい?」

→けーしさんなら1だね!かわいい


Q.嫉妬
①「俺以外見るなって」と頭を小突かれる
②上目使いで「さっきの誰?」
③「別に怒ってねぇから」って明らかに不機嫌
④全く嫉妬しない

→残念ながらけいしさんは180cm後半なので上目遣いって有り得ないですね^p^
でも「さっきの誰」ってものすごい冷たく言って来たら萌えます


Q.キス
①普通にキス
②不意打ちにキス
③名前を呼ばれて振り向くとキス
④されるのを待ってる

→けーしさんは不意打ち。
ていうか2も3も不意打ちだろwwwww


Q.Hの誘い方
①布団に入ると突然跨って来る
②「なぁなぁ~」と言いながらいつも以上にくっついてくる
③「ヤろ」って唐突
④雰囲気を作ってくる(音楽慣らしたり、ラブストーリーを見せたり)

→けーしさんは何も言わずに1だねwwwww
ていうかけーしさんが生殖器持ってるかどうかが不安←
たぶん…機能させないようになってる気がする^p^
必要ないからね


Q.自分が抱き付いた時
①「どうした?」と抱きしめ返してくれる
②無言で抱きしめ返してくれる
③照れながら「な、なんだよ急に」
④笑顔でギュッとしてくれる

→3に近い((こら
けーしさんの場合、急にこっちから抱きついたら
「…ちょっと、何なのコレ鬱陶しいんだけどっ」
とかいいながら真っ赤な頬を見せないために強く抱きしめ返します
…だといいのにな←


Q.相手から抱きしめられる時
①料理を作ってると後ろからギュッと
②「おいで」と手を広げる
③「●●~」と名前を呼びながら後ろから抱きしめられる
④手首か腕を引っ張られてギュッと

→4でしょ!
けーしさん迷わず4でしょ!
彼の思考回路は読めないし口よりも先に手が出ますたぶん


Q.自分が拗ねてる時
①「いつまで拗ねてんの」って頭をなでなで
②冗談を言って笑わせてくれる
③「笑え」とほっぺをつねられる
④自分が拗ねてるのを見て、もっと拗ねる

→「いつまで拗ねてんの」って頭叩かれます


Q.仲直り
①抱き寄せて「…ごめん」
②自分が謝ると「それでよし」と頭をなでなで
③お互いに「ごめんね」と仲直り
④「ん?何のこと?」と優しさでとぼけてくれる

→4に近い
「何のこと?それよりも僕の死体コレクション返してよ」
とか言い出しそう^p^


Q.プロポーズ
①真面目に「結婚して下さい」
②指輪を出して「結婚しよう」
③寝る前や家にいる時に突然「結婚するか」
④「結婚しよう♪」と笑顔で

→上の選択肢すべてがけーしさんじゃありえない
「もう籍入れておいたから」
ぐらいの唐突さが必要です^p^
いつハンコとかしたって、寝てる間だよ^p^


Q.子供が出来た時の反応
①「まじで?」と抱き寄せられる
②「おめでとうだね」と笑顔で頭なでなで
③驚いてから「パパになるのかぁ~」と笑う
④「無理すんなよ?」と抱きしめてくれる

→「別にいらない」
「だってボクだけの君じゃなくなるんでしょ」
かわういいいいいいいい!!!!



お疲れ様でした(^^)v

妄想、楽しかったですか?

→けーしさんがツンデレになりかけてて困った^p^
けーしさんはひねくれものなんですうわあああああ
ていうかけーしさんかわいすぎてやばい
29歳まじ萌えます



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50040
------------------






ごちそうさまでした(´q`*)
EDIT  |  00:46  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

はは

ははん\(^o^)/
EDIT  |  11:03  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

おめあけー!

はいどーも!
っということで年が明けてしまいましたみなさんいかがお過ごしでしょうか?


現在31日のお昼3時過ぎですので、当たり前ですが年明けた時の気分とか知りませんwww
また年を越す瞬間にジャンプするんじゃないかと思っていますこの馬鹿はwwwwwwwwww
みなさんは何のテレビをご覧になりましたかね?www
私は今のところガキ使か紅白かなと思います。
それで年越したらジャニーズ見て、CDTVみて寝るかなーなんて。

確か去年は1月1日が月蝕だったので4時過ぎまで起きてました;
あれは頑張ったなあwwwwwwww




今年の抱負ですよね。
一応4月から大学生になる予定ですので…
私服の研究を頑張りたいです^p^
いやまじで私服とか知らんもんwwwwwww
コーディネートはこーでねーと!←
まじで外歩けないwwwwwww

もちろん大学生活も頑張りたいです。
すでに友達もいるので、もっと仲良くなって、勉強が好きになりたいです。


あと3月までの間は部活とサイトを本当に頑張りたい。
もしかしたらバイトとか免許とかその辺をやるかもしれませんが。
3か月間はできる限りのことを頑張っていきたいです。




といってもあくまで目標で、しかも結構アバウトだったりします。
オンでもオフでももうちょっと友達の輪が広げられたらなと思います。
みんな大好きー!
そしてもっと絡んでくだしあ///



今年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)
EDIT  |  00:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
