11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

にせんじゅー!

いやあ…2010年。
そして平成22(にゃんにゃん)年ももう終わりですね。


ふと去年の12月31日のブログを振り返ってみたんですけど、
【リア充になった。でもオンも頑張ったなあ】
だそうです。
確かに部活とか自分なりに頑張ってたしリアルは充実してたよね去年。


じゃあ今年はどうだっただろうか。…なんだろう、いろいろ変わった気がするけど、特筆することもない←
毎年似たようなこと言ってる気がするよ…これで4回目ぐらいかな?

いつもいつもありがとうございます。
基本的にいつでもどこでも皆様のお世話になってしまっています。
そしてそれが嬉しくてたまりません。

もちろんリアルな生活も大事だと思いますが、
やっぱり私にはここ…オンでの生活もとても大切な生活なんです。
私の周りには同級生が多いので、今年は受験等であまり多くからめませんでしたが、
やっぱり相手のブログ見に行ったりとかすごく楽しくて、
やっぱりみんなが大好きです。



相変わらずアホなブログだし、
ついったーの方ばっかりで消えてしまいがちになっていますが。
今後とも仲良くしていただけたらと思っています。

1年間ありがとうございました。
そして2011年…来年もよろしくお願いいたします!





2010.12.31.14:57 あると
EDIT  |  14:57  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

ラスト更新

こんにちは!


ポケサイトRe;mixにて。

em最終話(9話)をうpいたしました。
11か月かかっちゃいました…
時間かかってしまい大変申し訳ないです。

それでも私なりに頑張って連載を続け、納得のいく形で終わらせました。
予定していた通りの話数で、予定した通りに話を進められました。

とても楽しかったです。



もしよかったら読んでくださいね!
次回はイツキ連載の予定です。

でもまず2010年の更新はこれでおしまい!
EDIT  |  14:49  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

うたうたうー

夜ははかどります!


ポケサイトRe;mixにて。

BOOKのその他でコロトック擬人「うたう」をうpいたしました。
なんだかコロトック関連はいつも悲しい話になってしまいます><
でも好きなんです!まじで!




以上!今日はもうだめぽ^p^
EDIT  |  01:18  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

ちまちまうp

うううあたまいたい…


ポケサイトRe;mixにて、
ミュウツー連載em8話をうpいたしました。

次で最終回になります。
はい。書くたびにキャラクターが変わっていく気がして悲しいです><
気を付けなきゃなあ。あと1話だけど。

ちなみに次はイツキ連載です。予定では。
もしかしたら同時進行でシャンデラ擬人化連載も入るかもしれないです。




とりあえず更新ペース上げなきゃ…
あたまぐらぐらする;
EDIT  |  00:34  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

どーも管理人のあるとです

どもー!

突然ですがHN変えました!
楠莉で大体統一していたんですが、
ついったとも連携してますしね、「あると」にしました。
いや、ついったは「あるさく」なんですけどね;

まあアルトサックスの略だからいいかなーなんて。
それに「あると」って響きがさり気なく気に入っております。



これから他の自分のサイトとかで報告いたします。
相互様等には連絡しません;ごめんなさい><


中身的には何も変わる予定はないので、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
EDIT  |  16:18  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

うっひいいいいしゃああああ

どもです!
要件は短く!


大学から通知がきまして、内定もらいますたあああああ!
やたああああああああああああああ!



あとは手続きを完璧にこなせば合格☆です!

ふう…とりあえずよかったああああああああああ
なんか。楽になったわ。ちょっと…永眠してくる^p^





応援してくださったみなさまありがとうございます!
これからサイト等の更新を回復傾向に持っていきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)
EDIT  |  15:20  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

イーヴァルス!←

イーヴァルくううううううん!

お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!




しかし絵はない←
今日はちょっと無理ですた;
明日からイーヴァル君強化週間に入ろうと思ってます。
もしくはガチ絵を1つ描く。
トーンを使う機会がなくなってしまったのでね。はい。




彼はいくつになったのやら。
いいえ、永遠の16歳です羨ましい←

いつになったら粋蓮に振り向いてくれるのか。
ツンデレって厄介ですね^p^




今度ちゃんと絵を描きます!逃げっ
EDIT  |  21:51  |  オリキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

ぴゃああああ

今更ながら拍手をチェックしたんですけど…
1か月前に憧れの方からコメント頂いていた!!!!!!!!

ちょwwwどうしようくぁwせdrftgyふじこlp

やばいどうしようブログ見つかっちゃった///
どうしよううれしはずかしいwwwww

また晃斗さんに出会えてうれしい;;
フリー配布されてたデイダラのイラストまだきれいに保存してます!


うわああああどうしようものすごい嬉しいwwwwww




お返事が1か月以上遅くなってしまって申し訳ないです!
コメントありがとうございました!大好きです!!!!!!!
EDIT  |  17:59  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

ぶぇーい

ボイブロにて。

「サンドリヨン」

「くたばれPTA」
歌いました!


もしよかったらきいてね!笑

ボイブロは→のプロフィールから行けます!
ちなみにパソコンじゃないと開けないからw
EDIT  |  17:51  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

お祝いしようかささやかに

先日啓士さんがお誕生日でしたしね。
お祝いもかねていろいろバトン拾ってきました!

敢えて追記にしません。





オリキャラ質問バトン


オリキャラについて色々と質問を投げかけていくバトンです
作者さんが答えるもよし、キャラになりきって答えるもよし
答えたくない質問は消しても構いません
質問内容がバラバラだったりしますが、見逃して下さいませ

ではスタート!

・まずキャラのお名前は?
ボク?ボクは嶺塚啓士だよ

・出演している作品名は?
溢れた器っていうらしいけど、興味ナイね

・男?女?
れっきとしたオトコだよ。もちろん生物学上もね。

・年齢は?
29歳だよ。そんなコト聞いてどうするんだい?

・身長は?
…確か、188cmだったかな…5年も前のハナシだけど

・性格を一言で
シラナイね。他にあたってみれば

・人望はありますか?
どうだろうね?クク…

・好きな食べ物は?
イラナイ

・寝起きは良い?
いいとはイエナイね。疲れてるから

・兄弟姉妹はいる?
イナイよ

・いると答えた方へ。兄弟仲は良い?

・料理出来る?
必要ナイ

・手先は器用?
器用じゃなきゃ困るカナ

・酒、煙草はやる?
そんなもの持ち込まないでホシイね

・酔うとどうなる?
のまないから

・動物好き?
ダイスキだよ。特に妖怪はキョウミ深いからね

・体力ある?
死体をキレイな状態で捕獲しなきゃイケナイんだ。当たり前でしょ?

・何か能力持ってたりする?
さあ?なんだろうね…?

・毎日必ずしていることはある?
研究とメスの手入れは欠かさないよ

・眠れない夜はどうしてる?
研究しかしない

・暇なとき、何をして過ごす?
ボクは忙しいんだ

・好きな場所は?
死体安置室が一番落ち着くね

・飴は最後まで舐める派?途中で噛み砕く派?
食べたコトもない

・町で怖いお兄さんに絡まれた!どう対処する?
コロス

・大食い?少食?
栄養ドリンク以外の食事を摂らないカラね。少食なんじゃないかな

・プリンはぷっちんして食べる?
食べたコトがないよ

・かき氷にかけるシロップは?
食べないよ

・好意を持ってる人にいきなりビンタされた!どうする?
ますます興味をそそられるね

・嫌いな人にいきなり頭突きを食らった!どうする?
コロス以外にどうすればいいのさ?

・1日の睡眠時間はどれくらい?
1,2時間あれば問題ナイね

・徹夜は何日目までなら出来る?
1週間はデキルよ

・自信のあったテストでまさかの赤点(学生じゃない場合は学パロとして考えて下さい)
ボクには必要のない知識だからね

・友人がいきなり家に押し掛けてきた
ようやくボクに解剖(バラ)されにキタのかい?

以上です。力尽きました。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48666
------------------








わが子の誕生日をお祝いするバトン

今日が誕生日のオリキャラさんをお祝いしてあげるバトンです。


□本日の主役は?
嶺塚啓士

*誕生日1日をどのように過ごすのでしょうか?
ボクはいつもと同じように妖怪の研究を繰り返すダケだよ?

*プレゼントはなにをもらえそうですか?
もらえるなら…たくさん死体の安置ができるハコが欲しいね

*あなたからあげるとしたらなにをあげますか?
いらなくなった死体のパーツでもあげるよ
…クク……嬉しいだろ?

*どんなケーキを用意しますか?
必要ナイね

*ろうそくを吹き消すとき、どんなお願いをするのでしょうか?
しないだろうね

*誰からお祝いしてもらえそうですか?よそのお子さんでも大丈夫です。
不本意ながら父さんが押しかけてキそうだよ…

*次にお誕生日のお子さんは?
ああ、ニンゲンの彼だったね…


お誕生日おめでとうございます*





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47835
------------------










以上!
なんとなく啓士さんについて分って頂けるとありがたい。
EDIT  |  21:03  |  オリキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

描いて満足してました

20101212181403.jpg

啓士さあああああああんっ!
お誕生日おめでとうございましたああああああああ^p^^^^^^^^^^





てことで啓士さん、12月10日にお誕生日を迎えました。
しかし大人…いや楠莉の都合上永遠の29歳でいてもらいます。
私29歳という年齢が大好きなんですはあはあ。
え、おっさん好き?知らんがなwwwwwwwww

とにかくけーしさん。
実は10日にしっかり上記の絵を描いていたんですが、
描いたことに満足してうpするの忘れてました^p^^^^
ごめんなさいでもオリキャラの中で一番私の趣味なんです…っ!



ずっと連載止まってるからなあ…今月中には復帰予定です。
サイト2周年も控えていますしね!
溢れた器も薄桜鬼ssもポケモンも全部今月中には復帰するよう努力します。
あとボイブロもね!
あと近々HN変えます!
ブログ内でちゃんと報告しようと思っています!




以上!おめでとうございましたー!だいすき!
EDIT  |  18:23  |  オリキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

ログインってだるい

おはこんばんちは。ごめんあそばせ。
毎度お久しぶりです楠莉です。


えーと。
今日大学の方で面談がありまして、
とりあえずAO入試受けられることになりましたー!うえーい!
しかも大学の先生いわく「安心していいよー」だそうで、
一応落ちないらしいです!やた!

とりあえず落ち着きましたー明後日からテストだけどー^p^^^^^
ノー勉なうです。げははははh^p^

面接は18日でございます。おそらく午前中。
結果は一週間程度で届くらしい…あれ、クリスマスじゃね?
そうか、結果がクリスマスプレゼントなのかあばばばばばばあb^p^



あとあと、今日美容院いってきまんた。
そこで、中学の時からずっと長かった(と言ってもちょくちょく長さ合わせるために切ってた)髪が、
一気に短くなっちゃいましたー!やふー^p^

いや、一応セミロングのつもりだったんですけどね…だめだったwwwwww
思ったよりも短くなっちゃったんだぜ☆
でも我ながらこの髪型気に入ってます^^ふふん



あと、さっき初めてアデク倒したwwwwww@ポケモンブラック
かなりスローペースでやってたのでだいぶ遅くなったw
プレイ時間105時間でチャンピオンとかwwwwwwwwどういうことwwww
いや一回N倒したけどね!









最近、地元友人ズの近況とか知らないなーとか思ったり。
ついったつながってる人とブログとか知ってる一部の子しか知らんのよね。
久しぶりに会いたいよ。
また集いたいなー。
あとポケモンメンバーでまたHGSS持ち出してマックでポケモン大会やりたい!
ポケスロンやりたいよおおおおおうううおおおおおおおおおおっ!

これ見てるいつメンおるんかな…
雪兎に壱己に絵鏡ちゃんェ…みんなああああああ!


あとまたかつてのメンバーでプチ同窓会開きたいです。
gdgdとサイゼとかで語り合いたいです。
中学校幸せだったな私…いや今も幸せなんだけどさ。

あと壱己に借りたバイオ0の攻略も始めないとな…
メモリーカードの残量足りなかったからセーブできないんだぜ^p^
そんな!ノーミスでバイオクリアせよと?wwwwwww






とにかく。
元中の友人でお時間ある方、ご連絡くださいな!
是非会いましょうぜ^^^^^^^
EDIT  |  21:45  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
