10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

すぐにばとん

下に大事(?)な記事があるのに更新。
気にしなーい!



追記でバトンぬ
EDIT  |  22:18  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

なんか近況報告?かもね

毎度お久しぶりな気がします。すいませんね><
最近なんかいろいろなことあったなあ…たぶん。


現在、受験とつい充によりあまり出没してなくてすいませんね。
えーと、ただいまボカロとかきてます。ポケモン愛してます。

あ、そういう近況報告じゃないですね。
受験ですよねごめんなさいたたかないでっ^p^^^^

えーと、まだ受かってもいないです←
私の志望しているところはちょっと特殊な入試方法でございまして、
AO入試なんですけど、その面接の前に面談があるんですね。3回。
ちなみに今は2回面談通過いたしました!
あと一回が来週に控えております。どきどき。
そこで大学の方からおkをもらったら面接ができるっていう感じです!
でも大学の先生曰く、12月まで引っ張って落とすことはないから。
…らしいので、一応安心といったところです。
もちろん油断はできませんよ?
それにアピールシート書かなきゃいけないですし面接練習もしなきゃで。
もし面接受けれることになったら12月18日が面接です!うん!
発表はその一週間後…とか書いてあったから大体クリスマスですね^p^
まあ私にサンタさんなんて来ないんですからどうでもいいですけどね^p^^^^^^
ゲームキューブもらったのはいい思い出。
枕元に巨大靴下置いたのもいい思い出。
もうないんだと思うとさみしい。
あのわくわくはもうないんだぜ…!

じゃなくて。
まあそういう感じです((どんな




なんか高校でも一部の子としか絡まなくなったのでね。
元中の子なんてもっと絡んでいないわけでして。
さみしいよね。
また元中のメンバーでプチ同窓会開きましょう!


以上!
あ、スカイプってやつをやり始めました。
システムとかだいぶよくわからないんだけど、
絡みたい人いたらメールお願いしますwwwwww
EDIT  |  22:08  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

てすてす

テスト投稿\(^o^)/
EDIT  |  20:22  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

ねっみいいいいい

おはござー。
かなり眠くて今にも爆発するんじゃないかと不安です。楠莉です。
HNに飽きてきました。
でも楠莉って響きが好きなので変えるに変えられないと言いますか、ね。
ついったのあるさくも気に入っております。

てか昔使ってた「あると」に変えたい。そんな気分なんです。
いい切り替え時が見つかったらHN変えようかな。




じゃなくて!
ポケサイトなんですが、実はここに更新報告してないのでもちまちま更新してたりします。
とりあえず今回、ミュウツー連載emの7話をうpいたしました。
かなり遅くなってしまい申し訳ありません><

あと2話で完結予定です!
ラストスパートかけるべく頑張りたいな、みたいなね^^
今月中には完結させておきたいですはい。




それでは退散っ!
EDIT  |  09:21  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

更新する度バトンですまそ

タイトルの通りです。
話したいことあったけどやっぱり面倒になっちゃうんだよね。
しかもパソコン新しくしたんだけど、それによって打ちづらくてたまらん。
たぶんずっと慣れないんだろうな。


↓これどこで10人の名を挙げるのかわからないのでふりー


▼10人の共通点は?

ふりーなのです
むしろあんかー

▼10人のいいところは?

▼10人との出会いは?

▼この10人と今後どうしていきたい?

▼10人は自分のことどう思ってる?

▼10人と喧嘩したことある?

▼10人は一生の友達?

▼ステータス
[職業]・ひきこもry学生
[装備]・大丈夫だ、問題ない←
[性格]・変態なおっさんと乙女
[口癖] ・…思いつかない
[ペット]・金魚3匹萌え
[靴のサイズ]・24とかそれぐらい
▼好きなこと
[色]・ピンクと茶色
[番号]・58と85と3
[飲み物]・牛乳とココア
[本]・なにもないかな
[花]・ひまわり
▼質問
[髪染めてる?]・染めてないし染めたくない
[髪の毛巻いてる?]・巻いてるよ。もう寝癖に近いけど←
[タトゥーしてる?]・しない
[ピアス開けてる?]・いや無理
[お酒飲む?]・未成年だし飲めない。でも飲んだら自分がどうなるのか気になる
[ジェットコースター好き?]・だいすき
[どこに引っ越し出来たらな〜って思う?]・いや今のままでいいです
[掃除好き?]・場所による。棚は好き
[丸字?どんな筆記?]・小学生みたい←
[ウェブカメラ持ってる?]・ないない
[運転の仕方知ってる?]・ゴーカートなら
[携帯何?]・どこもさん
[コンピューターから離れられる?]・無理…と思ってたけど壊れた時平気だったから大丈夫
[嘘ついたことある?]・ない人いるの?w
[誰かを愛したことある?]・さあね
[友達とキスしたことある?]・ないですよ
[浮気したことある?]・一途ですからキリッ
[何かを盗んだたことある?]・あなたの心ですキリッ
[拳銃を手にしたことある?]・心の拳銃を←
▼今現在
[今着てる服]・もろ部屋着
[今のムード]・ねむたい
[今のにおい]・柿ピー
[今の髪型]・サイドテール
[今やりたいこと]・旅に出たい
[今聞いてるCD]・聞いてない
[一番最近読んだ本]・さあ…
[一番最近見た映画]・ハリポタの不死鳥
[一番最後に食べたもの]・柿ピー
[一番最後に電話で話した人]・お母さん
[ドラッグを使ったことは?]・ドラッグストアなら^p^
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]・人はいないね。宇宙の者ならいるだろうけど
[初恋覚えてる?]・あー、まあ一応
[まだ好き?]・それはないwwwwww
[新聞読む?]・テレビ欄だけ
[ゲイやレズの友達いる?]・知らないだけでいるかもね
[奇跡を信じる?]・うん
[成績良い?]・はて?サッパリですな
[帽子被る?]・むりむり
[自己嫌悪する?]・むしろそれしかしない
[なんかに依存してる?]・依存してます^^
[何か集めてる?]・アポロのグッズとかポケモンパンのシールとかまあいろいろ
[身近に感じられる友達いる?]・まあね
[自分の字好き?]・大嫌い
[一目惚れって信じる?]・ないない
[ビビビ!を信じる?]・まあたまにある
▼自分のこと
[よく物思いにふける?]・うん
[自分は性格悪い?]・かなり^p^
[シャイ?]・シャイなあんちきしょうです笑
[よくしゃべる?]・黙ると死にます笑
[疲れた?] ・ねもい








何がしたいんだろ。って思った^p^そろそろお風呂かな
EDIT  |  23:29  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

おひさ♪

↑のネタわかる人、仲間!



どっちが好き?バトン*食べ物編


好きな方を選んでね!

◆カレー or シチュー
かれー

◆寿司 or ステーキ
お寿司^^

◆チーズケーキ or モンブラン
チーズケーキwwww

◆うどん or そば
んー、うどんが好きかな^^

◆米 or パン
時と場合によるけどご飯

◆プリン or ゼリー
プリン

◆りんご or ふどう
あー、りんご

◆お茶 or ジュース
麦茶ならお茶がいい

◆グラタン or ドリア
グラタン

◆和菓子 or 洋菓子
洋菓子、

◆キャベツ or レタス
キャベツうまし

◆マーガリン or ジャム
果物嫌いだからジャムやだ
絶対マーガリン

◆目玉焼き or 卵焼き
卵焼き

◆ケチャップ or マヨネーズ
マヨ

◆たこ焼き or お好み焼き
お好み焼きかな。たこ焼きトラウマあるし

◆バニラアイス or チョコアイス
チョコ

◆グミ or ガム
どっちも嫌い☆

◆紅茶 or コーヒー
どっちも嫌い

◆餃子 or 肉まん
チャオズ!←

◆ラーメン or スパゲティ
スパゲティかな。気分によるけど

◆ドーナツ or ケーキ
ケーキ^^

ありがとうございました!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48294
------------------





おなか減った
EDIT  |  16:54  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

うーたんんんうおおおおおお

ほら、lameのURLだよ^p^
更新楽しみにしてるおー!


つhttp://www.xucker.jpn.org/pc/audacity_mp3.html
EDIT  |  18:07  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

知らぬ間に!!!

だてめちゃんからバトンもらってますた^^
ありがとなのです!



追記にてwww
EDIT  |  23:27  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

久々にバトってみた

バトルじゃないよ、バトンだにょ☆





うざいと思った人はブラウザバックwwwwwww


追記にてバトンぬ
EDIT  |  17:28  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
