--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

ほーこく

パソコンがバルスなうなので
しばらく記事うpできません(´・ω・`)


しばしお待ちを><
EDIT  |  23:43  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

夏は暑くて冬は寒い

そんな私の部屋が憎いです。
寒いったらありゃしない。



追記でばとんぬ
EDIT  |  12:08  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

うらき壱己未夜時雨遙嘉あああああっ!


追記にてまたまたバトンなりよ。

2つぐらいあったかな。うん。
EDIT  |  23:03  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

右腕が痛いです

荒ぶってバトンやって何が悪い!


あのー。
私そろそろ「楠莉」というHNに飽きてきちゃったんですよね。
だから変えちゃおうかなーとも思うんですが、
今やってるサイトとか全部統一してきたのでそれをまたいじるのも面倒かなーなんて。
変えるべきでしょうかね?

よく「変えたいと思ったときが変えどき」とか言うような気がしなくもないですが、
どうしよっかなー。なんて。





まあいいや。追記バトン
EDIT  |  18:23  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

ひつまぶしひまつぶし

暇じゃないんだけどね

血液型バトン

Q1 ズバリあなたは何型?
A1 AB型です
Q2 周りの人に何型っぽいって言われる?
A2 ABって言われます。だって変だもの
Q3 それは、大体実際の血液型と合っている?
A3 うん。かなり合ってたりする
Q4 身の回りには何型が多い?
A4 O型が圧倒的に多い。Aじゃないのね
Q5 「Rh-」型の人が身近にいる?
A5 近所にいます。ABRh-の人。
Q6 :献血行ったことある?
A6 ない。注射こわいもんwwwww
Q7 血液型占いは当たってた?
A7 かなり当たる
Q8 自分の血液型とは矛盾している自分の性格ってある?
A8 んー、天才肌?wwwwwwww
Q9 この血液型なら良かったのにと思う血液型はありますか?
A9 いやどうせ変ならABで納得された方がいいからそのまんまで
Q10 好きになる人は、何型が多い?
A10 Oが圧倒的に多い。
EDIT  |  18:18  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

ねもーい!

超ねむいですしにそう^p^



当てはめバトン

○周囲の管理人さんを当てはめてみよう!


*ルームメイト
んー・・・だてめちゃんかな。
前に何度かルームシェアしたいな的な話したし^^

*お隣りさん
柘榴ちゃん
気付いたらピンポンなしで「やあ!」って顔を出してきそうw

*勤務先の同僚
あめ
勤務先で一緒にお弁当とか食べたい^^

*勤務先の先輩
きっち
お姉さん気質なところとか惚れる///

*勤務先の後輩
漣ちゃん
私より出来る後輩になりそうで頼りたいwwww

*バイト仲間
ユイちゃん
なんか楽しくやってそうwww

*お稽古仲間
のんちゃん
二人であわあわします!笑



当てはめられた管理人さんはやること!

ふりーですお

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10268
------------------








まじねみいー
EDIT  |  22:51  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

たまに・・・いや常にド忘れる

すっかり更新報告するのを忘れておりました。


ポケサイトRe;mixにて。
マツバ夢を1点うpいたしました。

今回の奴はキリリクですね。
書いているこっちはすごい楽しかったんですが、
完成してから読んだら思ったよりも微妙で泣きたい。

マツバさんすごい難しい。
だって口調がわからないんだもの。
「俺」なのか「僕」なのかがまず分からない。そこからアウト。
もっと研究しなきゃなあ><






そうそう。
ボイブロですが、マイクがなんかおかしいので当分先まで録れないかもしれないフラグです。
もし更新を待っていた方がいたならごめんなさい><
受験終わり次第新しいのを買おうとか思ってます!
その都度はよろしくおねがいします!



あとRe;mixですが、BWをそれなりに攻略したらジャンル追加いたします。
たぶんうpするのはチェレンとかミジュマルとかツタさんとかその辺になるかと。
まあミジュとツタは擬人化を考えていないので未定ですが^p^
チェレンは絶対1つはうpする!うん!
でもわかんない!うん!




以上、報告でした。
そうそう。最近私の身近な元中の友達で彼氏が出来た子が数人いるっぽいど。
私の母上が目撃してるらしい。・・・気になる!wwww
EDIT  |  23:21  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

プラチナそれなりに条件付きプレイPiece2

※条件※
1.捕まえていないポケモンは必ずゲット
2.DPt世代のポケモンのみ手持ちに入れてよい
3.捕まえたポケモンは全てニックネームをつける
4.旅の記録はブログでしっかり説明
5.前回のPtデータの手持ち
(コロトック・クロバット・エルレイド・レントラー・エンペルト・ガブリアス)
は使用禁止



 * * *



あらすじ
大切な相棒へんずつうを仲間にした俺、エスケープは、今生の別れをするべく自宅へと向かっていた・・・



家に帰り、一通りの出来事を説明した。
すると母親は目を輝かせてこう言う。

「そんなすごいことを頼まれたの!?」 
「そんなすごいことを頼まれたの!?」 
「そんなすごいことを頼まれたの!?」・・・
(エコー)
すごい・・・だとッ!?
あんなただのパシリがすごいこととは・・・自分の母ながら可愛い冗談を言う。
そして母親は嬉しそうに部屋から持ってきたものを俺に渡す。
そう、それは大学ノート冒険ノートだ。
ちなみによく見たらB・・・つまり35行ノートだった。たくさん書けるから嬉しい。
こうして別れを告げた俺は家を出ようとす・・・・・・ると突然家のドアが開く。
奴だ。リアルママだ。
どうやら罰金ボーイリアルに届けたいものがあるらしい。
あいつ無駄にせっかちだからな。忘れ物の一つや二つや三つや四つぐらいしてると思ってたぜ。やれやれ。
するとまただ。リアルママが俺に目を付けた。
また・・・またパシリ・・・だと・・・・・・っ!
俺・・・この冒険やめたry

ということで俺はフタバタウンをあとにした。
リアルの野郎はマサゴタウンを通過した先にあるコトブキシティにいるらしい。
全くもって腑に落ちないし面倒なパシリではあるが、届けてやるか。
俺は黒猫ヤ○トよりもすごい配達人だからなっ☆

フタバからマサゴへ向かう途中の草むら。
そこで運命の出会いがあった・・・。
「VIPPER!」
な、なんだとっ!?!!?!??!!?!!
ここここここ、これは!!!!!!!!
驚くほどの出っ歯にこっちが思わず引き笑いしてしまう(さんま的な意味で
俺は相棒へんずつうと共に戦い、相手に地に膝を付けさせるほどにまで弱らせた。
そこで俺はモンスターボールを投げる。入る。捕まえる。
ざまあwwwwwwwwwwww
ということで、あまりにも地に膝を付けた姿が印象的だったので「どげざ」と名づけた。うむ。

そうこうしてマサゴタウンを越えようとすると、ライトの奴が現れた。
どうやらポケモンの捕まえ方を伝授してくれるらしい・・・・・・・・・
・・・・・・ん、いや待てよ?俺、さっきポケモンを捕まえたような・・・どげざっ!!!!!!
貴様なんぞに教わらずともポケモンなんか捕まえ・・・・・・すいませんちゃんと見ます聞きます。
正座で黙って説明を聞けば、ライトはモンスターボールを5つもよこしてくれた。
あいつ、俺に平気で1000円くれたぜ・・・太っ腹
ライトに俺の借金を返済してもらいたいな・・・

そうして202番道路を歩いていると、ムックルが現れたッ!
あいつはとても鋭い目つきで俺のことを睨みやがった。
とても腹が立ったので捕獲してやり「キリッ」と名付けた・・・意外とかわいい。
その後コリンクが現れて捕獲。
豆電池のように小さい奴だったので「まめでんこ」と名付けた。♀だったんだ。
いつかあいつに「電気は大切にね☆」と言わせるつもりだ。
そして更にコロボーシに遭遇。捕獲。
正直なにも思いつかなかったのでかっこいいから「タクト」と名付けてやった。
がしかし。考えてみればコロボーシは自分自身が鳴くポケモンだから、演奏は仕切るのが無理だと感じた。

こうしてコトブキシティについた俺はリアルを探すべく歩く。
・・・するとそこに怪しい人影が!
なんなのかと思えばどこかで見たことがありそうな刑事の格好をしていた。
何かドラマの撮影でもあるのかと思ったが、本当に仕事中らしい。
なるほど、役者という仕事の真っ最中だったか。
俺は邪魔するわけにもいかず、見逃してやった。
しばらく捜索していると、リアルの奴がトレーナーズスクールにいた。
俺は適当にリアルの奴に放ってやった。
「お!2個も入ってんじゃん!」と言って俺に1つをくれた。
なんて良い奴なん・・・・・・いや、騙されちゃいけない!
俺はいくらの借金を抱えていると思う!10999500円だぜ!
人間なんて・・・信頼しちゃいけないんだ(ボソッ

次は・・・1つ目のバッジを目指すか。




エスケープ Piece2 2010/09/22
プレイ時間:01:01
ポケモン図鑑:5匹
借金残額:10999500円(変化なし)



 * * *



やっとこ2が終わりました。
本当はバッジ1個手に入れるとこまでにしようと思いましたが疲れたので終了。
良い感じに進んでおります。更新遅くなってすいません。
次回をお楽しみに!
EDIT  |  15:20  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

ふげ~

バトンやったなう。


打ちつかれた・・・
EDIT  |  23:56  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

動いてるのは私だけじゃない!

読売新聞も動いていたようです。
みなさん、お手元の読売新聞をご覧ください。
どこかの1ページがポケモンになってます^^
しかも見たことないポケモンとかいるしwwwwww
でもやっぱミジュマルがかわいいな。って思った。
ミジュマルの進化系もかわいい。ラコノスケじゃなくてなんだったっけ?w


そうそう。
もちろん発売記念で私だって動いています。

ポケサイトRe;mixにて。

Illustに発売記念イラ

TOPに発売記念ss(イツキ夢)

とうp致しました!
イラストはこちらのブログにもうpしてある奴です。
ssはイツキ夢となっています。
ちなみにssはBOOKの方にも既に設置しておりますので。



もしよかったら覗いてみてくださいね^^
EDIT  |  08:42  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

モノクローム!!!

ポケモンBW発売おめでとー!wwwww


てことでイラスト投下っ!ぽいっ!


20100917210129.jpg


レシラムとミジュマルです!
カウントからずっと欠席なしミジュマル!
まじでかわいすぎて鼻血出そうwwwwwww

てことで今回は私ミジュマル選ばせて頂きます^ω^
もし買う人いたら教えてくだしあ!
通信しましょうぜ!wwwwwバトルしようぜ!wwwwwwww



まず誰か一緒にビクティニ・・・もといリバティチケット貰いに行こうず><
マック同行者募集!

おめっとさんですー^^
EDIT  |  00:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

画質悪いのマジ勘弁


ポケモンBW発売まであと1日!!!!!
EDIT  |  17:54  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

昨日だっけ?なんか雨だったよね

てことで つバトン



【雨バトン】


01.雨はスキ?キライ?
→どっちかっていうときらい;;
詩とか小説とかに出てくる雨はだいすき

02.どうして?
→外に出るのが面倒になるから

03.雨の日、出掛ける?
→極力出掛けないようにするよ

04.雨の日は、憂鬱になる?
→うん。とにかく朝からテンション下がる
元からマイナス思考だからね、ひどくなるよ

05.逆にテンション上がるぜーって方?
→ゆいちゃんと同じく、
台風とかになって学校がなくなればテンションあがります

06.誰かと相合傘したことある?
→ありますね

07.傘はいくつ持ってる?
→2つ
アポロカラー(←ここ大事)の1つと
折り畳み傘なりよ^^

08.お気に入りの傘はある?どんな傘?
→アポロカラーの奴。
本当にかわいすぎてやばいです

09.長靴・レインコートなども着用する?
→レインコートは一時期着てた
自転車での登下校のためにね
でもめんどくさいからやめた←

10.雨はなんで降ってくるの?(科学的でも、哲学的でも、なんでもOKです)
→泣いてるのよ私が

11.雨の日のテーマソング!
→曇天((ジャケットが傘から覗いた雨空だったから

12.…あ、いい歌ですね
→うんそうですね^^
iPodに入れてないけど←

13.水溜まり…スキ?キライ?
→自転車ではねて足にかかるのできらい

14.どうして?
→上記

15.晴れた日の水溜まりって、綺麗なんです
→そうですね。すきだったりしますよ
でも自転車ではねて足にかかry

16.青空が映った水溜まり、覗いてみてください
→綺麗ですよね

17.明日の天気は?
→晴れ、だといいな

18.お疲れさまでした♪
→あい






しばらく晴れてくれー
EDIT  |  17:20  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

ゲーム脳になってきた

おはこんばんちはー。
いや今の時間はこんばんは!楠莉です^p^
そろそろ改名したい!でもしない!楠莉です^p^


さてと。
最近はなんだかんだしっかり記事を更新しているのにもかかわらず、
カウンターが日に日に回らなくなっていくっていうねwwww
もう私拗ねていいかなwwwwwww




さて。
バトン拾ったのでやる。
回してきた時雨曰く強制wwwww嘘だけどwwww


EDIT  |  18:39  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

わくてかー\(●・∀・●)/


ポケモンBW発売まであと2日!
EDIT  |  10:45  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

3ヶ月ぐらいぶり

遅くなってすいません。



ポケサイトRe;mixにて。

ポケモンBWカウント絵をうp
9代目拍手をBOOKに移動
新しい拍手を設置

いたしました。
更新が滞ってしまい大変申し訳ありません。



とりあえずBW発売日には何かする予定でいます。
それでは消えます・・・。
EDIT  |  17:51  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

あとちょいだよ^ω^


ポケモンBW発売まであと3日!
EDIT  |  10:45  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

カウント!


ポケモンBW発売カウントをスタートなり^ω^
EDIT  |  10:12  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

またバトンですがなにか?

上記の通りバトンでございます。
勝手に友人のリアルからぱくってまいりました←

まあいいよね←



■高校振り返り■


■まず始めに高校名は?
あ高

■制服は?

男子→学ラン
女子→ブレザー

ださいなりよ;;

■何で通ってた?

チャリ。稀にバス

■何て学校では呼ばれてたの?

もつとかあーちゃんとか、名前とか苗字とか

■部活は?

吹奏楽部と文芸部
どっちも後輩愛してます

■1番好きだった先生は?

んー、しげみ?www
「はーじゃす!」がすき

■1番好きだった教科は?

ない☆

■1年生の時の思い出は?

仲間はずれ(部活のメンバー的な意味で

■2年生の時の思い出は?

ひたすら絵を描いた!

■3年生の時の思い出は?

ひとり
あ、友達いないわけじゃないけどね

■高校時代の友人に一言!!

まだまだ絡んでください;;

■1年、2年、3年でのクラス

1,2,2です
全部風が通らないクラスで夏場が辛すぎる

■何が得意だった?

ないない

■逆に苦手な教科は?

ぜんb

■委員は何をしてた?

風紀とか福祉とか

■どうしてその委員になったの?

楽そうだかry

■球技大会の思い出

後輩たちと集まってDSやったこと?←

■修学旅行の思い出

夜中の恋バナ
あーやっぱ女子だなと思った
そして5人中2人がリア充で話し聞いてるの楽しかった反面、めっちゃ羨ましかった^p^
いいなーいいなー

■文化祭の思い出

吹部!

■体育祭の思い出

デコかな。今年の。
あとは部活動リレーが毎年本気wwww(色んな意味で

■休み時間は何をしてた?

携帯か、友達と会話

■放課後はどうしてた?

部活しかしなかったから、
部活のない今の生活がどうすればいいのか・・・

■先生によく言われた事は?

勉強しr

■高校時代の最高の思い出は?

えすけーぷ結成かな

■恋してましたか?

さあね

■正直頭よかった?

ありえない☆

■嫌~な先生はいましたか?

うん^ω^

■高校時代に戻りたいですか?

もっかい2年生になってバカやりたい

■まわす3人

ふりー








楽しい。
EDIT  |  21:18  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

つい充てかネト充は捨てられない

こんばんみー。
なんだか最近いつもバトンですいません。
今日は久しぶりに普通の記事書こうと思っています。
あくまで現時点での予定。
もしかしたら10行後にはバトン始めてるかも^p^
有り得ないけどwwwwww


さ、て、と。
何を語ろうかと実は迷っているわけなんですけども。
ふと振り返ってみれば今まではちゃんと日記やってたんですね。
最近ついったで「○○なう!」で済ましていたので、
今日はちょっと普通にやろうと思います。





6時。起床^p^^^^^^
昨日は11時半に気付いたら寝落ちしていたんですけども、
今日は平日の6時起きの習慣のせいか、6時に目が覚めましたwww
もちろん予定の時間まで全然余裕があるので二度寝スタート。
次に目が覚めたら9時半でびびった。

それで12時前に家を出発。
今日は某女子大にいってきましたー。
ていうか私が行きたいと思ってる学科って女子大が比較的多い希ガス・・・
別に私構わないけどね。
なんてったってクラスの男子とまともに会話できない・・・ていうか睨んでしまう子ですから←
話しかけられれば普通に対応できる・・・と思ってたのにな^p^

じゃなくて、まあ女子大のオープンキャンパス略してOCいてきました^^
んー、なんていうか、大都会☆
いや、隣に国道走ってただけだけど。
排気ガスくさそうだなーと思ったけど、門をくぐったら空気変わった!すげえ^p^
そして入ってすぐの講堂のでかさに感動。
あんなところで芸術鑑賞とか羨ましすぎるんだぜ^p^^^^

学校説明とか色々聞きましたけど、正直・・・うん。
私が目指してる学科は若干私のイメージとは違う感じだった。
おしい、そこじゃないんだよなあ・・・という感じ´`
でも面接のやり方みたいな講座?があって、すごいためになった!
中学生のときの高校前期試験を思い出したwww懐かしいwwwwwww

帰りはグランベリーモールへ!
BECK見てきまんた!たけるくんかこいい!!!!!!
今日はたけるくんと向井くんのために行ったんだにょ^^
お母さんと一緒だにょ^^
とにかくいけめそでしたー。
実は先日生でたけるくん見てきたんですけど、素敵ですねwwww
ほんと、長年(ってほどじゃないけど)ファンやっててよかったwwwwwww

映画の感想はネタバレとかあるんでしません。




それで帰ってきたの8時過ぎ^p^
正直ローファーだったため歩きつかれた・・・。
しばらくはスニーカー生活にしようかな。と思ったり。







明日は納骨なのです。
だからまた忙しいのである。一日。
しかし明後日は文芸部の原稿〆切なのである・・・。
終わる気がしねえ^p^^^^^^^^
しょうがないから今日と明日頑張りたいな!((願望



以上!久々にまともな日記でした!
相変わらず長くてごめんね!wwwww
EDIT  |  21:55  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

熱っていつ発動するの?

いくら寒気がしても熱が出ない楠莉です。

休ませろー。




今日は早く寝たい・・・なあ
EDIT  |  21:11  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

げーむやりt

大体バトンばかりですいません



ざんげ、します



oyz
EDIT  |  22:27  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

もう私だめにんげん

いろんな人に応援してもらってるのにね。
ごめんなさい。

もっと頑張るようにならなきゃ・・・なあ・・・・・・。




ふう。
EDIT  |  22:10  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

カウンタすげー

昨日珍しくカウンタが一気に回りました。
ていうか今更ながら60000hitありがとうございます。
みんなだいすきっ!




以下バトン。

バトンぶーむなり^p^
EDIT  |  01:07  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

重いなりよパソコンが

拾ったー





夢小説好きのための15問

貴方の夢小説事情を赤裸々にどうぞ


Q1.好きになったきっかけはなにのどんな話?

NARUTOが大好きでただ純粋にネットで調べたら出てきて、
なんか感動した

Q2.最初は抵抗感あった?

まずそんなものの存在知らなかったからね

Q3.どんなものを扱った話を読む?(例:WJ系・芸能人もの等)

WJとか、アニメとか、ゲームとか色々
3次元は読んだことないです
ていうかどのジャンルにしてもマイナーキャラを好んで探すので、
作品がなかなか見つからない事が多いです

Q4.「特にこのキャラのは絶対読む」っていうのある?

んー、イツキかなあ

Q5.どんな話が好き?(例:逆ハ・嫌われ等)

基本的には切甘とか甘とか悲恋がすきかな
死ネタも結構すき

Q6.どんな話が嫌い?

だてめちゃんと答えがかぶるけど、
逆ハとトリップは好きになれない
あとオリキャラが多い長編は少し苦手

Q7.1番面白かったと思うのはなにのどんな話?

んー・・・、色々読んだから思い出せないなあ

Q8.感想を作者さんに送ったことある?

ありますね
相互リンクさせていただきました

Q9.お気に入りサイトは何件ある?

6件です。今はあんまり読まないので
ジャンルは薄桜鬼と鰤とポケモンぐらいです

Q10.どうやってお気に入りサイトを開拓する?

サーチエンジンとかランクとかまあ色々

Q11.BL・NL・GL、いける?

なんでもいけます
百合を見るのはすきでs
一度お話として書いてみたいとは思っています

Q12.夢主に自己投影する?

あんまりないなあ
あ、でも同じ考え方だと共感とかしますね

Q13.「○○の××な話が読みたい」というのある?(なるべく具体的にどうぞ)

イツキとトゥートゥーで戯れたい←

Q14.夢小説の魅力ってなんだと思う?

原作で描かれなかったキャラクターの一面とか?
よくわかんない
萌えの補給とか?

Q15.貴方にとって、夢小説とは?

ひまつぶしであり、ゆめであり、はかないんだよね


お疲れさまでした。
これからもルールとマナーを守って夢を見ましょう。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47632
------------------










ふう
EDIT  |  23:17  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

ながいよまじで

ふう。


長いバトンやったなりよ
EDIT  |  00:25  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

ねむいけどそうでもない的な?

よく分からないなりよ(・ω・`)





超近況報告バトン。


●一時間前なにしてた?
 →テレビみてメールしてまんた

●最後に聴いた曲は?
 →嵐の・・・なんか知らない曲

●最後に口にしたものは?
 →氷

●最後に話した人は?
 →弟

●その内容は?
 →「うちの携帯の充電切れたから充電器貸して」

●最後に読んだ本(漫画)は?
 →・・・わかんない。ジャンプ?

●一番最近見た映画は?
 →えーと、モンスターズ・インクだったと思う

●今の服装は?
 →ぱじゃま

●最近見た夢は?
 →わすれた

●一番新しい着信履歴3つ
これって・・・電話?
 →弟
 →だてめ
 →お母さん

●最近爆笑したのはいつ?
 →笑ったりはするけど爆笑は・・・してないな

●どんな状況で?
 →さあ

●一番古い送信メール晒して!
 →ごんちゃんに送ったえすけーぷに関するめーる

●最近泣いたのはいつ?
 →いつだろ

●今の夢(目標)は?
 →うかりたい

●一番最近買ったものは?
 →・・・なんだろ、おかし?

●最後に作った料理(お菓子)は?
 →たこやき

●最近キュンとしたことは?
 →まあいろいろ

●最後に手を繋いだのはいつ?
 →きのう

●相手は誰?
 →ふふふ

●よく使う顔文字は?
 →^ω^

●今欲しいものは?
 →時間

●最後に会話した異性は?
 →ふは

●今ぱっと思い浮かんだ歌詞は?
 →サクラ咲け

●最後に怪我したのいつ?
 →昨日の靴擦れ?

●最後に口ずさんだ歌は?
 →嵐の何か

●今、目の前にあるものは?
 →ぱそこん

●楽しみな予定はある?
 →あるよ

●最近幸せを感じた出来事は?
 →まあいろいろ

●このバトンをやり終えたら何をする?
 →メールしてるだろうな

●最近の日課は?
 →ついった

●今のEメール受信音は?
 →でんおーの変身音

●最後に見たテレビ番組は?
 →がきつか

●今、何時何分?
 →23:59

●最後に受信したメールは誰から?
 →にゃん

●その内容は?
 →ふへ

●最近通販したものは?
 →通販とかやらないよ

●『あ』打って出た予測変換は?
 →わかんない今ぱそこん

●最近気になる人は?
 →うひひ

●一番最近買ったCDは?
 →亜衣加さまのアルバムなり

●最近のマイブームは?
 →ついった

●今どこにいるの?
 →へや

●最近誰の助手席に乗った?
 →えー、おかあさん

●最近テンションあがった事は?
 →ニコニコのランキングに上がってたポケモン戦闘曲めどれー

●明日の予定は?
 →がっこー

●最近よく考えることは?
 →じぶんのばかばかばかー

●一番最近買った雑誌は?
 →じゃんぷ

●最後に行ったライブ(イベント)は?
 →たいいくさい・・・ってイベント?

●一年前と比べた自分の変化は?
 →部活がなくなった分ダメ人間をえんじょいしてる

●今の気持ちを一言どうぞ。
 →あいたry


------------
モバログ バトンBANK
http://mslog.jp/btn/?bsr=876
------------










ぐふ。疲れた
EDIT  |  00:04  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

寝不足なのに寝れない

もしかしてそれって寝不足だからこそ寝れないのかな?
よくわかんない。

なんだかお久しぶりです。楠莉です。
そろそろ改名したくなってきたとか口が裂けても言えませ・・・^p^
ていうか漢字表記をひらがなにしたいだけなんですけどね。
でも漢字も実は結構気に入っているので変えなくてもいいかなーとか思います。
ついったと共通にしようかとも考えましたが、
ついったにいらっしゃるおたくじゃないオフ友にここがばれたときのことを考えると、
まじで生きていける気がしないのでやめますははは。


昨日ディズニー行ってきました。ランド。
いやあ、すごい楽しかった。
受験生とは思えないよねっ!wwwwww

110分耐久で並んだモンスターズインク。ランドールは俺の嫁だ!←
愛しのプリークリーのグッズもひとつだけ見つけたけど買わなかった><
クリップってもういらないんだもんwwwww
吹部やっていた頃だったら欲しかったんだけどね^p^

あと夜のビッグサンダー最高です!夜景きれい!
「夜景きれーーーーーい!」って叫んで乗ってた←
あとスペース3回も乗ったしねー!

なんだかんだ効率よく回れたかなあ^^







さてと。
追記でバトンやるためにブログ書いたんだった^p^
EDIT  |  08:06  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
