07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

プラチナそれなりに条件付きプレイ!Piece1

※条件※
1.捕まえていないポケモンは必ずゲット
2.DPt世代のポケモンのみ手持ちに入れてよい
3.捕まえたポケモンは全てニックネームをつける
4.旅の記録はブログでしっかり説明
5.前回のPtデータの手持ち
(コロトック・クロバット・エルレイド・レントラー・エンペルト・ガブリアス)
は使用禁止


この条件下で、楠莉は冒険を始めることとなった・・・。
本当は虫ポケ縛りがやりたかったなんていえない!



 * * *



ナナカマド博士登場。パッと見は大木戸とあまり容姿が変わらない気がする・・・。
でもやっぱウツギがいけめそだと私は思った
ところでわざわざDS下画面にモンスターボールが現れ、
わざわざボタンを押してミミロルを出す件は非常に無駄だと思う。
ミミロル出すんだったらウツボット出してくry

さあ、私のことを教えるときが来たようだ。
性別・・・?ふっ・・・・・・愚問だな。
言わずと知れたオトメンだ!!!!!
はい。男の子です。前回女の子だったので。
そして名前・・・は・・・・・・。
そう、ついさっきひらめいたんだった。
俺の名は「エスケープ」!!!!!
決してごんちゃんとのコンビ名ではない!
ゲームなんてどうせただの逃避なんだ!受験生の俺にはな!

それで・・・なんだこの金髪の怪物は!
まるでこの俺様に立ちはだかるかのように、俺様の邪魔をするかのようにこっち見やがって・・・
俺様の敵は「リアル」!現実世界なんてごめんだッ!!!!!


ようやく準備が整ったな・・・旅に出るか。
テレビを見終わった俺は、一歩前に出た。
するとそこに、土足で奴が踏み込んできた・・・そう、奴の名はリアル。
逃避・・・つまりエスケープを好む俺にとっては現実世界という大きな敵である。
リアルは先に外で待っていると言った。
「早く来ないと罰金100万円な!」
はい。罰金100万いただきましたー!
いやむしろ俺が取られるほうか・・・早いところ家を出ないとな。
とりあえず俺はリアルの家に行った・・・本当は行きたくないが。
ドアの目の前に立ったそのとき。
「どんっ!!!!」
何かが衝突してきた。
よろけながらも見てみればそこにはあの忌まわしきリアルの姿。
奴は忘れ物をしたと言い残し、すぐに家の中へと戻る。
仕方なく俺はリアルの部屋まで追いかけると、
「道路で待ってるから遅れたら罰金1000万円な!」
と言い家をあとにした。
客人が来たというのになんという態度だ。許せん。
とは言っても、リアルの部屋に来てまでやることもなにもないので俺は家を出る。

リアルはあまりにも現実直視をしすぎたためか、頭が弱いらしい。
草むらで野生ポケモンが出る前に次の草むらに足を踏み入れて駆け抜けると言うのだ。
そのあまりに知能の低い発想にほとほと呆れながらも、とりあえずリアルを見送る。
リアルは草むらか数歩離れ、一気に地を蹴っていく。
「待ていっ!!」
どこかで聞いたことがあるかもしれない。
そんな少し低い男性の声が道路に響いた。
驚いたリアルは草むらの目の前で足を止める。
すると俺たちの背後からどこかで見たことのあるおじいさん・・・らしき人物が。
説教を始めるおじいさんも、途中で考えごとを始めだす。
するとリアルが、おじいさんがナナカマド博士だと気付く。
ふっ・・・俺は最初から気付いてたがな!
博士は俺たちに歩み寄り、ポケモンへの愛を問う。
俺は迷わずに頷いた。リアルも同じくだ。
リアルには負けない。どんなことでも。
ポケモンへの愛は特に負けない自身がある。
俺はいつかコイキングを刺身にして食う男だから!
これぐらい愛せなくてどうする!
しばらく博士は考え、俺たちにポケモンを与えてくれると言った。
しかしトランクが見当たらないようだ。
なんだ、ただのアルツハイマーか。
すると奥から俺と年が変わらないぐらいの少女が大きなトランクを抱えて現れた。
どうやら忘れ物を届けに来たらしい。なんという偽善者
きっといいとこでも見せようとしたんだな、と俺は思った。
博士がヒカリと呼んでいたから、ライトと呼んでやろう。
とにかくボールを選べばいいらしい。
俺はここで最強のミュウツーを選び・・・・・・っ!?
なに・・・ミュウツーがいないだとっ!?
トランクの中には、
飛べない鳥
木を燃やしてしまい登れない猿
ピクミンになりきれなかった亀がいた。
俺はポケモンより何よりピクミンが大好きだ。
そこで俺はナエトルを子分にしてやることにした。

するとここでリアルからの挑戦状。
そうか・・・そんなにも俺を現実世界へ帰したいのか。
しかし、それは無理な話だッ!!!!!!
睨むことしか出来ない猿に俺のピクミンは勝利した。
あの重そうな身体での体当たりはなかなかだった。
リアルから500円カツアゲしてやった。
しかし未だ罰金として取られた1100万円は返済できない・・・

家に帰った俺は母親に事情を話した。
子分をもらったこと、そしてリアルに罰金を取られそうになり借金していること・・・。
すると俺の母は、子分を与えてくれたボスの博士にお礼を言い、
更に借金返済のために旅をしてこい、と。
ランニングシューズという市販のスニーカーをもらい、俺は家を出た。

道路まで出ると、またリアルの奴が待ち伏せしていやがった。
しかも話によると、近所の湖に住むといわれる伝ポケを捕まえようというのだ。
まったく・・・俺はそんなのよりも早く世界が欲しいぜ。
湖までいくと、そこには1人の男の姿が。
なんだか厨二くさい言葉を吐いているが、何者なんだ・・・。
結局ボールを持っていないということで、まっすぐに博士のところへ向かうことになった。

博士のいる町に到着すると、ライトが待っていた。
ライトに拉致されていくと、建物から黄色い・・・なんだリアルか。が出てきた。
とにかく博士のもとへ向かうと、博士曰く、この子分は俺に懐いているらしい。
そこで簡単の呼び名を付けることとなった。
俺は、あいつの顔が常に頭痛を抱えていそうなので「へんずつう(偏頭痛)」と名付けた。
我ながらかなりかっこいいと思う。
そしてなんだかんだの流れで図鑑をもらった。
まったく・・・博士も自分でやればいいものを、
ライトや俺に任せてほうっておく。困った奴だな。
俺がいないと何も出来ないくせに☆





こうして、俺・・・エスケープの冒険が始まった。



エスケープ Piece1 2010/08/29
プレイ時間:00:32
ポケモン図鑑:3匹
借金残額:10999500円



 * * *



長くてすいません。
やっぱり最初ってgdgdイベントとかあるもんですから。
Piece2からはもっと短縮してレポします。
ここまで読んでいただきありがとうございますー!
区切りがいいのでここで切ります。また今度~!
EDIT  |  15:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

お知らせっせっせ

パソコンの方にのみのことですが、
プラグイン(右側)の上部についった設置いたしました^^


最近あまりにもこっちを放置しているのでね、
一応生存報告をばするみたいな感じです。はい。

あわよくばついったやってる方はフォローしてくれると嬉しいです泣いて喜びます!
ついったでは一応「あるさく」と名乗っておりますが、
既に何人かに本名で呼ばれているので、どんな呼び方でも構いません^^




ところでこの右側の奴・・・。
@付きの会話も反映されるのだろうか・・・
RTなら構わないんだけど、
たまになんとなく@付きは嫌なんだよなあ・・・
まあ別にいいけども^p^^^^



なるべくこちらにも出没したいですね・・・。
努力します。

でも今日辺りからポケモンレポがスタートいたしますので、
細かい報告等はこちらで致します!
もし良かったらご覧くださいねーwwww
EDIT  |  14:16  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

もえもえもえもえもえ

バトンまたやりまんた。
オリキャラを愛でまくってます。
まだ愛で足りない・・・俺の愛だけじゃ足りないのかよおおおおおorz


てことで欲求不満(?)を晴らすべくバトンやった。

オリキャラ2人を体育館に閉じ込める★バトン

Q1 さあ、閉じ込められてしまう可哀想な2人は誰ですか?
A1 ここは迷わずイーヴァルと粋蓮でしょ!
Q2 どうしてその2人は閉じ込められてしまったんですか?(故意・ありえない偶然の重なり…など)
A2 道具を片付けるイーヴァル→粋蓮も無理矢理手伝ってくる→玖蝋に計られた→^p^
Q3 以下の質問は、片方のお子様目線でも会話でも、どのようにでもお答えください。
A3 はいよ
Q4 閉じ込められてしまいましたね。
A4 「ったく、あの蜘蛛の奴・・・あとで承知しねえ」「・・・俺じゃなくて玖蝋のことを話すんだね(´・ω・`)」
Q5 いやらしいこと考えていないですか?
A5 「・・・お、俺はちょっとぐらい考えるけど、やっぱイーヴァル君は嫌がるかな」
Q6 相手の方はどんな感じです?
A6 「当たり前だっ!誰がお前なんかと・・・っ」
Q7 あ。あなたは偶然、食料を持っていました。クッキー一枚です、どうします?
A7 「・・・ほら、これお前にやる。心して食え」「え、でもそれじゃあイーヴァル君のがないじゃん!」「俺はいらねえ」「じゃあ半分こ!」「・・・っわかったよ・・・・・・ありがとう」
Q8 夜になってしまいました。相手の方が寒がっていますよ。
A8 「ほら、俺のセーター着て」「・・・いらねえ、よ」「でも顔色悪い。着ないと抱き締めてあっためちゃうよ?」「・・・・・・その方がお互いにあったまるからそっちがいい」
Q9 わぁ、相手の方が錯乱状態に陥って、あなたの方に迫ってきましたよ!
A9 「寒い、もっと俺を暖めろよ・・・」「え、ちょ、待って!イーヴァル君どうしたの!?いつもと違うよっ!そういうの駄目だって!」
Q10 ……っとそこで、誰かがあなたたちを助けにきてくれました。
A10 「粋蓮くんだいじょう・・・・・・」「あ、甘楽先生・・・」「わ、お、お前!何近付いてるんだっ!」「ち、近付いてきたのはイーヴァル君の方でしょ!?ひどいよっ」
Q11 良かったですね^^
A11 「二人っきりなのに・・・俺なんかフルボッコじゃない?」「うるせえ」
Q12 よそのお子様で、どなたか閉じ込めたい2人っていますか?
A12 気付くかなー・・・。ごんちゃんとこのはやととゆうとがいいです!ゆうと!ゆうと!
EDIT  |  19:45  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

萌えをください

こんばんゎ。

今絵が描けなくてですね。
オリキャラの萌えが非常に足りないんですよ。
それでその足しになるようにバトンやったんですけど、
ますます足りなくなってきました・・・orz

誰か私のオリキャラの絵を描いて欲しいです・・・
とかいったらわがままですよねごめんなさい><

オリキャラ!!あなたの家の子はどんな子?バトン

Q1 どうも、おはこんばんわ!!
A1 この時間はこんばんは!
Q2 さっそく始めますが、準備はいいですか?
A2 いいですよー^^
Q3 ちなみにこのバトンの回答はオリキャラになりきって答えてらいますが、いいですか?
A3 いいです!むしろオリキャラが勝手に答えてくれるつもりですwww
Q4 覚悟はできましたか?
A4 はいwww覚悟必要なのこれ?www
Q5 ではではいきますよ。まず名前をどうぞ
A5 イーヴァルだ
Q6 ふむふむ、ではその由来とかってある?
A6 由来は確か・・・その辺の家具屋の木材だかなんだかの名前らしい
Q7 へーそうなんですか
A7 まったく、ふざけた名前だよな
Q8 それじゃあ次いきます。性格はどんな?熱血?それともクール?
A8 よくクールとは言われる。むしろそれを通り越して冷たいとも言われるな
Q9 いいですねー私は好きな性格ですよ
A9 ・・・別にお前に好かれたって嬉しくないからなっ!
Q10 あれ、そういえば性格は後から考えた?それとも前に考えられたの?
A10 クールっていうのは最初かららしいが、つんでれ・・・?とかいうのが後からついたとか言っていたな
Q11 名前とかは?後から?最初から?
A11 後だ。適当にカタカナ語を入れただけだ
Q12 てか、設定は最初に考えられた?後から考えられた?
A12 あとだな。俺が生まれた大分あとに決めたらしいからな
Q13 そっかそっか、じゃあ次!!特徴は?
A13 ・・・基本的に暗い色しか使わないが、唯一明るい色の赤いネクタイか?
Q14 髪の色は?黒?それとも金髪とか?
A14 紫だ。生まれつき。
Q15 チャームポイントとかあったらどうぞ
A15 特徴とチャームポイントって違うのか・・・赤いネクタイなんだが・・・
Q16 普段どんな格好してるの?
A16 いつ妖怪と戦うか分からないからな。いつでも動きやすい服にしている
Q17 じゃあ仕事とかは何してる?
A17 仕事・・・まあ妖怪狩りだな
Q18 いいね~、そんじゃその仕事で辛いこととかある?
A18 人間の命が失われいくのが辛い。・・・絶対に顔には出さないが
Q19 逆に嬉しかったことはある?
A19 いい家族に出会ったな
Q20 ちなみに仕事で今の現状で満足してる?
A20 満足してr・・・いや、妖怪と共生はありえないからよくないな
Q21 その仕事での相棒や仲間っている?
A21 一応いる。みんな癖があってうるさいけどな
Q22 ま、まさかその人は恋人?
A22 ありえねぇ。
Q23 …そうですか
A23 当たり前だろ
Q24 ま、まあ次いきましょう!!
A24 おう
Q25 って、もう20終わりましたね。どうです、疲れてないでしょうか?
A25 そんなこと言ってる暇があったら次にいけばいいだろ
Q26 でもあと少しあります、頑張ってください!!
A26 わかったよ
Q27 癖とかってある?
A27 それって自分で気付けないから癖なんじゃないか?
Q28 何フェチかな?
A28 特にない
Q29 特技はなんかある?
A29 ・・・何もないな
Q30 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
A30 ショートケーキ・・・が好きだ。  嫌いなのは辛いもの全般。特にあいつの家で自家製のキムチが嫌いだ
Q31 よし、ここで聞きます!!好きな異性のタイプは?
A31 特にないっ
Q32 逆に嫌いな異性のタイプは?
A32 煩い奴だ
Q33 同性で憧れるタイプは?
A33 心が強い奴だな
Q34 これだけは許せない!!ってタイプは?
A34 いつもへらへら笑っている奴だな。苦労をしらない奴は嫌いだ
Q35 つーかライバル的な人っている?
A35 いるわけないな
Q36 憧れる人は?
A36 いないな。今のところは
Q37 そーかそーか。あっ、もうすぐ終わりですよ~
A37 そうか
Q38 長かったですか?次にまたバトンを作るかもしれないので参考として意見を聞きたいのですが…
A38 別に構わないが・・・
Q39 ではでは最後に…作者に一言!!ぶっちゃけてもかまいません!!さあどうぞ!!
A39 早く続きを書け
Q40 最後までやってくれてありがとうございます!!お疲れ様でした~
A40 ああ、お疲れ
EDIT  |  21:34  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

旅に出たいっす

1回でいいから、
夜に自転車の旅に出たいんだよね。


それだったら涼しいだろうし。
やらないけど




じゃあまたバトン祭りしますー
EDIT  |  22:19  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

更に入荷いたしましたっ

なんだろ、バトン回されるの嬉しいんだけど、
時雨から回ってくるバトンめっちゃ嬉しいwwwwwww

ていうかバトンに私の名前入っててテンション上がったwwww
どうもありがとです^^

バトン答えすぎさーせんw
入荷はいつもエムブロのバトン倉庫から頂いております!笑




じゃあ長いけど追記でバトンやりまつ
EDIT  |  19:13  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

お久しぶりです投下します

どもー。


ペットが増えました。
カナヘビです。
弟の大ちゃんが捕まえたから名前はない。
・・・じゃあアポロにしよっかwwwwwww←





じゃあ追記にてバトン。
EDIT  |  18:31  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

鼻水ございます

おはようございます。
今鼻水止まらないですひゃっふう^p^

昨晩のテンションの起伏があまりに激しく、
今日は疲れておりますー^p^
全体的にはすごい高かったんですけど、
なんか一瞬だけすごい下がりました・・・wwwww

でもまあ色々あってテンション上がった!
なんていうか夜のテンション入って大変な事になった・・・気がする。



とにもかくにも、
昨日お祝いしてくれたみなさんありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
ああ、生きてて良かったなあって思いました´`笑


さてさて。
今日は一日ずーっとオフなわけですが。
パソコンのすぐ隣のテレビでDVDを見られてしまい、
作業に集中できないという緊急事態。
落ち着いたら出没したいです。

でもなんか親が出掛けるとか言い出した。
ついていきたいような、そうでもないような・・・。
だってブックオフ行きたいしね。





ていうかまだ朝ごはん食べてないや。まあいいけど。
ていうか疲れすぎてもう何もやる気が^p^^^^^^^^


にしても実写版のヤッターマンひyですね^p^
なんなんだおっぱいミサイルってwwwwwwww
EDIT  |  10:37  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

あれこのバトンやったことがある気がすry

久しぶりに長いタイトル。
自分のブログでタイトル長くするの好きじゃないんだよね
他の人のは面白いのに・・・




バトン

1)お名前は?
くすりです
くすりんとかくすりんごってよばれます
2)性別は?
女だけど乙女だったり腐ったり七変化します
3)何才ですか?
昨日18歳になりまんた
4)第一印象は何て言われる?
頭良さそう・・・ですね
どうせめがねのせいだろwwwww
あとギャル系って一度だけ言われました柚荏ちゃんにwwwww
絶対に有り得ない
ごんちゃんには「同じにおいがした」といわれた
何故ばれたwwwww
5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
寂しがりとかどじっことか変とか変態とか!!!!!!
間違ってないけどな^p^^^^^
6)何フェチですか?
めがね、ほくろ。
そして最近お尻に目覚めt
7)お洒落のこだわりありますか?
ありません。変でなければいいです
8)ポジティブ?ネガティブ?
超ネガティブ
さっきまでびっくりするぐらいテンション低かったけど回復
9)香水はつけますか?
つけないです
においとかよくわかんない
亀小屋のにおいが好きな子だから←
10)夢はありますか?
世界征服のことでしょ?wwwww
11)国数英社理を好きな順に並べてください
全部嫌い^p^
12)何型ですか?
ABですよ。献血で足りてないらしいwwww
13)この世で一番憎いものは?
人類←
14)異性の好きな髪型、ファッションは?
髪型は長髪じゃなきゃいいです
長髪むり・・・とかいってお笑い芸人の慶すきでした^p^
ファッションはその人に似合っていればいいんです
15)癖はありますか?
知らない間に手が唇に当たっています
まるで爪を噛んでいるみたいだけど噛んでません
16)特技を思いつくだけ!
声真似だろwwwwwwwww
似てないけどwwwww
17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
わからない。茶色はいいと思う。
似合わないのはドがつくような色。ドピンクとか笑
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)

ドS

ドM

萌え~

美人さん

かしこい

お洒落さん

癒し系

お姉ちゃん!

妹!

不思議ちゃん

冷血

運動神経抜群☆

歌うまっ

憎めない

あなたのブログ好きです!

結婚してくれ




柘榴ちゃんに「あなたのブログ好きです!」って指定されたw
嬉しいwwwwww
もっとブログ頑張るお^^^^^^



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------









ていうかこのバトン数日前にやったwwwwww
EDIT  |  00:32  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

もう私はオープンよっ!

 祝 ★ 1 8 禁 解 禁 ! ! ! !





てことで本日私の誕生日なりーwwwww
もし暇だったら祝ってくだry
EDIT  |  00:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

バトン好きホイホイ

バトンやりたい人ー!


私が適当に色々集めてみたぜー^p^





答えやがれwwww
EDIT  |  00:42  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

カオスコントローrrrrrr

ソニックやりたくなってきた。
やらないけど。
あれは超絶酔いゲー。



バトン楽しすぎてたまらんのう^p^
EDIT  |  22:11  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

黒船被弾

特に意味はないです。
いや、なくはないけど。

腹痛を要約するとこうなるわけですわな。




てことで追記でバトン。
EDIT  |  16:32  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

学校ね、

ねむねむ。



バトン長い^p^
EDIT  |  23:36  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

目ぇ乾いてきた(pω`)

柚荏ちゃんから奪いました☆
バトン楽しくて大好き!



あてはまる?あてはまらない?


以下の項目について、それぞれ
自分にあてはまる→○
あてはまらない→× を答えるバトンです。

項目はけっこう適当なので、もしかしたら被ってる内容もあるかもしれません。
何だか心理テストみたいなバトンですが、よろしければどうぞ。


それではスタート!!


空気を読める
→×
読めません☆たぶん

面倒くさがり
→○
歩くのめんどry

泣き虫
→◎
感動モノ、怖いものに弱いです

寂しがりや
→◎
だって独りとかいやだもん

自分をアピールするのは苦手
→○
自己表現とか知らない

一途でまっすぐ
→○
好きになったら曲がらない

地道で堅実志向
→×
近道だいすきでs

世渡り上手
→×
上手だったら今苦労してない

考えがコロコロ変わる
→×
頑固です><

他人に自分の本心はなかなか打ち明けない
→△
相手によります

甘えん坊
→◎
だだっこです><

運命の人はどこかにいると思う
→△
なんともいえないな

マイペース
→○
たしかに・・・

優柔不断
→○
選択肢が嫌いです><

計画をきっちり立ててから行動する
→○
マニュアルないと動けない子

頼られるのは嫌い
→×
嬉しいです。でもあわあわしちゃいます

独占欲は強い
→○
非常に強いです・・・><

1人でいるのは怖い
→○
真っ暗な部屋とかはね

携帯が無いと生きていけない
→○
メールとついったに依存し始めてます><

熱しやすく冷めやすい
→○
日ごとにブーム変わります

人の影響を受けやすい
→○
流されやすいのです

束縛されるのは平気
→○
全然おk

現実的
→×
えすけーぷだいすきでs

頑固
→○
うん、親から受け継いだ

細かいことが気になる
→△
漫画とゲームの配置はものすごい気にします←

愛されたい
→○
そりゃあ、愛されないよりは・・・
でも先に私から愛したいです

深く考えるのは嫌い
→×
考え事はめんどryけど嫌いじゃない

性格はキツい
→△
どうだか

物静かで穏やか
→×
穏やかではない
物静かでもない

せっかち
→○
待ち合わせ30分前にはいまs

10年後の自分が想像できない
→○
たぶん屍☆

好奇心は強い
→×
結構無頓着

愛よりお金が大事だと思う
→△
どっちもどっちになっちゃうのよね><

直接話すよりメールのほうが話しやすい
→○
昨日そうだということに気付いた

好き嫌いはハッキリしている
→○
苦手なものは触れません

干渉されるのは嫌い
→○
別におkです

おつかれさまでした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46404
------------------






ねむくなってきた・・・
でももっとバトンやりt
EDIT  |  22:13  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

やっぱコメントって

ちょう嬉しい´`*
みなさんいつもありがとです//


ふう。
土日に遊びまくってしまいますた^^
とても楽しくてあっという間すぎてしょぼんぬです(´・ω・`)

土曜日は花火大会。
日曜日は横浜。

にいてきました!

花火大会は近隣ではすごい有名で大きなやつで、
確か10000発打ったらしいです!すごい!w
もう本当にあれ感動しすぎて、
空眺めながら若干口開いてました^p^笑
特に思い出深かったのは、
グリーンピースともやしとクラゲかなwwwwww
分かる人にしか分からない話wwwwwwwwさーせんwww
ほんと、最後のもやしは感動だった。

途中カラフルな花火が某カロイドに見えたときは人間の終わりを感じましたが、
でもとても楽しかったです^^

モンスターボール花火みたいなのがいつかあがればと思いまs





日曜日は横浜いてきまんた^ω^
ていうかその前に2時間しか寝てなくてテンションがおかしいwwww
てか自分でなにしゃべってるのかもよく分からなかったなあ笑
何気にそこで人生初のスタバに入りました^p^^^^^
どうせおこちゃまだよっ!入ったことなくて何が悪い^p^

あとポケモンセンターいってきました!初めて!
すごい幸せだった。メタモンかわいすぎるぜはあはあ
メタモン触ってみたいなあ。って思ったw
あとはカビゴンのお人形がかわいかった。すごい抱き締めたくなった。
でもやっぱりウツボットがいるわけなかったwwwwwww
俺のマイナー趣味乙wwwwwwwww

あとジャンプショップとかジブリのお店とか行きましたw
でもやっぱり相変わらず私の好きなものがほぼないwwwwww
もののけ姫のグッズの少なさには泣きたくなりました^p^^^^^^
幼稚園の年長の時の将来の夢が「もののけ姫」だったのを思い出しますwwwwww
・・・変な子だな、私って´`

あとコスモワールド行って、
鏡の迷路とかお化け屋敷とかジェットコースター乗った!ww
まさか鏡の迷路に騙されてほんきで壁にぶつかるとは思わなかったwwwwww
ほんとうにおっちょこちょいで泣きたくなる・・・^p^

あとは色んなお店まわりました^^
かわいいお洋服すごいいっぱいあって、誰かが着てるのを想像するとテンション上がりますね←
しかし自分じゃあ着れないなって思ってしまう。
私って結局はどんな服が似合うんだろうなあ。
やっぱ昔から愛用しているズボンなのかしら。
もっと足細くなったらスカートにするべき?
一応毎日努力はしているんだけどなあ・・・wwwwww

あとお店でアポロのグッズたくさん見つけた!
見つけた瞬間につい叫んでしまったwwwwwwwwww
しょうがないよねwwwだいすきなんだもんwwwwwww
味も見た目も全部愛していますはい。
しかし、何も買わずにニヤニヤして終了w
だって何か1つ買ったら全部買いたくなっちゃうんだもの^p^


あとは赤レンガ行ったり公園でぼーっとしてました。
ゆったりとただお店を回ることってなかなかないから楽しかったです^^
そういえば私ってああいうゆったりした時間がないなあ、て思いました。
なんていうか、常にキーボードであれコントローラーであれ部活や軍であれ、
とにかくどこかしらが動いていることばかりなので、
何もしないでただただぼーっとするのはとても貴重だったなあ、と思います。
もうちょっと行動に余裕が欲しいところですね´`
あ、でももうちょっと危機感は必要だわな><








・・・とまあこんな感じに。
珍しく長い記事書いた。いつぶりだろう?
ここまで読んだ人がいたら感謝感激雨霰!((これで合ってるっけ?w

ちょっと最近ここを放置しすぎですからね。
何かしないとっ!

明日は午前中家に誰もいなかったらそろそろオーディナリーの替え歌いこうかと思います。ボイブロに。
あそこも一人で喋ってる奴やってないですからね。
えすけーぷ企画ぐらいですからw
もちょっとやるならやる、やらないならやらない、で白黒させなきゃ><



ふう。キーボードの打ちやすさに感動してきた^p^
また明日もがんばろー^p^
EDIT  |  21:18  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

懐ゲー

ペーパーマリオRPGって今となっては結構昔のゲームですよね。
今はまっております^p^^^^^




*恋愛30問*


恋愛に関する質問です!
素直にすべて答えてね★

《記述問題》
01:今の恋愛状況は?
・・・んー、よくわからない状態

02:過去の恋を一言で表すと?
ビバ★一方的

03:好きな外見は?
めがねとか泣き黒子があったりするの好き

04:嫌いな外見は?
髪長すぎる人

05:好きな内面は?
いつも相手のこと考えてくれるような人

06:嫌いな内面は?
んー、まあいろいろなくはないけど

07:好きな服装は?
ないです
その人に似合っていればね。

08:嫌いな服装は?
チャラいのが苦手です・・・
だってこわい

09:貴方の服装は?
センス皆無★

10:好きな香りは?
とくにない!

11:好きな愛情表現ある?
ぎゅっ
なでなで

12:恋人としたいイベントは?
イベントwwww何これゲーム?wwwwww
一緒にいられるだけで幸せだもんなあ・・・

13:理想の告白は?
えwwww特にないwwwwww

14:理想のデートは?
一緒にいられるだけでry

15:理想のカップルは?
いつまでも仲睦まじいのであればいいとおもいます

《選択問題》
01:オラオラVS草食系
どっちでもいいかなー

02:たまに眼鏡VSたまに裸眼
たまに裸眼。
つまり常に眼鏡ですからね^^

03:モテ男VSオタク
おたくがいいでs

04:ぎゅーVSチュー
ぎゅっ

05:素直VSぶっきらぼう
素直がいいです・・・
私鈍いので

06:積極的VS消極的
積極的にしていただきたい

07:優しいVS偉そう
優しいのがいい
偉そうなのもすきだけど

08:束縛VS放任
束縛がいいです
放任はかなしくなっちゃう

09:いちゃいちゃVSクール
普段クールのたまにいちゃいちゃ
いや別に常にいちゃいちゃでも構わないけど

10:恋愛経験豊富VS初々しい
相手にはリードしてほs




お疲れ様でした(∩ω∩)
最後に回したい友達を
5人答えてね★

柚荏ちゃんのとこからひろったんだけど、
一部問題がカットされてるらしいwwwww



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46382
------------------








バトンってやっぱ楽しいなー^^
EDIT  |  09:06  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

ふにゃあ/////

だめだもう恥ずかしすぎてお外出らんない><



ていうかブログに長文書けない^p^^^
何書けばいいのか分からないよー><

最近なんかもうふう。
疲れちゃった。何もしてないのに。


廃人過ぎて語ることないwwww←






しばらく消えたらすいません。
いや生きてるから。
そのためのついっただから。
7月19日ぐらいの記事に確か載せてるから!
みんな気が向いたらそこから除いてください^ω^
生きてます!
EDIT  |  21:17  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

ご無沙汰してます

どうもこんばんゎ。
つい充楠莉でございます^p^

ほんと毎日パソ触ってるのにこの体たらく。
よろしくないですねえ´`
ごめんなさい。

だってFC2で記事打つたびにエラー起きるんだもん(・ω・`)
嫌になっちゃって・・・orz




まあ特に打つべきことはありません。
明日は買いものに出掛けます^^一人でwwwwwww












一言。

私嬉しすぎてちょっと顔熱い//
EDIT  |  21:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
