--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

黙って奪う!

私の場合。
バトンは黙って回収します←
たまに声かけますが、
コメントでエラー起きる事が多いので、
極力コメントしたくなかったりです。
すいませんね^p^わざとです←

あと残暑見舞いですが、
先日も言ったごんちゃんと、文通してる方には出しますので^^
手紙で交友持ってる人には出さなきゃですよね!




【名称不明バトン】


1) お名前は?
くすりです。最近この名前に飽きました←

2) 性別は?
両性です←
すいません女性ですよ

3) 何才ですか?
永遠の17さry
すいませんあと少しの間17歳です

4) 第一印象は何と言われる?
頭良さそう。
・・・これ眼鏡見た感想だろこのやろー。
私今はコンタクトだもんねっ!へーんだっ!

5) では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
変。これはいつも言われます。
あと変態とか寂しがりとかもよく言われますねー。
でもやっぱ大体変です。

6) 何フェチですか?
眼鏡とか黒子です。
大体の人に理解してもらえない

7) お洒落のこだわりありますか?
変じゃなければおkです←

8) ポジティブ?ネガティブ?
超ネガティブシンキングですよーあははうふふー

9) 香水はつけますか?
つけないです常に汗臭い←

10) 夢はありますか?
ポケモンマスt

11) 国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
理科(生物限定)≧社会(地理限定)>国語(漢字限定)>>>>超えられない壁>>>>>>>>>その他>>越えry>>>>>>>>>英語

さーせんw

12) 何型ですか?
ABですね

13) この世で一番憎いものは? 
人気者←ぁ
これ自分が人気者じゃないってばれるwwwww

14) 異性の好きな髪型・ファッションは?
基本的に気にしない。
眼鏡があったら8割の確立で好きになります←

15) 癖ありますか?
唇に指を当てる。
どこかしらを掻いてる←
人間観察

16) 特技を思いつくだけ!
声真似?

17) 自分に似合う色、似合わないと思う色は?
茶色?が似合う気がするかもしれない
似合わないのは原色

18) では下の項目に当てはまる知り合いを!
・ドS→ 未夜
・ドM→ え、俺?←
・萌え~→ ごんちゃん
・美人さん→ りょく
・かしこい→ なゆた
・お洒落さん→ 梧ちゃん
・癒し系→ 絵鏡ちゃん
・お姉ちゃん!→ きっち
・妹!→ 壱己
・不思議ちゃん→ ある意味かかお
・冷血→ ハデス先生ですね分かりまs
・運動神経抜群→ これあれだろ、アレだよアレ
・歌うまっ→ ののわちゃん
・にくめない→ いないなあ
・あなたのブログ好きです!→ みんなすきよちゅっちゅ
・結婚してくれ→ 随時募集中




意外と長かったなあ
EDIT  |  20:50  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

残暑お見舞い

残暑お見舞いですが、
誰かに「出すよ^^」と言った記憶はあるんですが、
正直誰だったか忘れました/(^o^)\


確かごんちゃんには言った気がするので出します。
「えっ私は!?」って人は、
残暑お見舞いの時期である間にコメなりメールなりお願いしますm(_ _)m





右ひじぶつけて超痛いです(´・ω・`)
EDIT  |  22:28  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

じらいらい

拾ったー


★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
どもです
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はいよ
Q3 強制ですょ!!?
確認しなくてもいいって
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
はーい
Q5 【恋愛編】
ふう
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いるようでいないようでいるいない!←
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
両思いなわけあるかw
Q8 ぃつからスキですか??
しるかw
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
したいです
Q10 ぃつから恋してませんか??
ワカラナイ
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
小6^p^
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園
Q13 ここからは妄想です(笑)
おう!得意分野だぜ!
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
うん
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
好きな人
Q16 場所は??
どこでもいい。一緒にいられれば
Q17 何する??
中睦まじくいたい
Q18 デート㊥これだけは忘れてほしくなぃこと!
んー・・・私のそんざい笑
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
そうっすね
Q20 【友達編】
ほい
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
wwwwww3人^p^^^^^
Q22 男友達は??
いないからwネットにしか←
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
5人ぐらい・・・?
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
いつまでも仲良くしてくださいまじで
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してる人はしてますね
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
雪兎かなあ^^
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
なんだろ、そんなの人それぞれだから教えるも何もないよね
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
気が合えば
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
きゃぴきゃぴしてる子
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
1回~たくさん
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
うん。よく一緒にいるからね
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
うんうん
Q33 これからも仲良くね♪
もち
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
おつかれです
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
はーい
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なんです?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
FC2wwwww
Q39 これ、強制です!!!
わかったわかった
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
誰か答えてくれーw
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
あり







私がブログに記事を書けば書くほど、
残暑見舞いフリイラは流れてしまうので
ご注意くださいね´`*
EDIT  |  21:00  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

夏ですね、

ちょっと時間があったので作りました。

img021.jpg
↑クリック推奨



でもぶっちゃけ実物推奨でございます。
一応残暑お見舞いという事でフリー配布いたします。

葉書の方が綺麗に写るんですが、
葉書が良い人はコメントなりメールなりしてください。
たぶん葉書がある人数までは送る事が出来ますので。





ふう。
久しぶりですね。
ちょっと今家がごたごたしているので大変です。
・・・こんなイラスト描いてるけどね。
EDIT  |  19:45  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

ふう。つかれたね

こんばんみー。
なんかブログいじったの久々かもです。
・・・そんなことないか。楠莉です。



えー。
明日コンクール本番でございます。
うわあ、あんま実感ない←
正直危機感を感じていない自分に危機感を感じています。
あれ、よくわかんない。


ついったーで短く呟く癖がついちゃったからかな、
今までは平気で長文打ってた私が、
最近はもう10行超えるので精一杯です^p^
どうすればいいんでしょうかね。
でもまあブログは少なくとも今年は少しずつ縮小化に持っていければと思っています。
だって一応3年生だからね!私^p^^^^^




あ、やばいクーラーに当たりすぎて寒くなってきた。
明日熱出すとか笑えないんだよwwwww








ジャンプ買ったけどあんま読んでない^p^
なんかもう疲れちゃいました。
EDIT  |  22:50  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

その一瞬がとても儚い

こんばんゎー。

美容院行った帰りに雨に降られました楠莉です。
折角いいかんじになったのに台無しだよばかやろー^p^
雷めっちゃうるさいしさあ・・・怖いお;;




うーん。
今別に語ることないです。
ていうかついったで語ること語っちゃってるんで、
ここで語ることなくなっちゃってます^p^
ごめんなさい放置気味で・・・orz
とりあえずコンクールが終わるまではこっちの出没は殆どないです。
といっても本番は明後日ですからすぐですけどね。


そろそろボイブロ更新したいんだよ私・・・。
コンクール前に1回はうpしようと思ってたのに。
なんか間に合わない的なフラグ立っちゃいましたごめんなさい。







ふう。
EDIT  |  20:46  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

え、どうしようwwwww

 フ ラ グ k t k r ・ ・ ・ !




どうしようちょっと昇天してくる
EDIT  |  00:06  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

ここはブログだけど呟かせろ

 こ れ は フ ラ グ な の か ・ ・ ・ ! ?
EDIT  |  23:59  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

まぶたくっつくー

どもー。
本日コンタクトデビュー果たしました。
すげえ目に違和感あります。
あ、今は眼鏡だけどね。


あと今日はお祭りいってきました^p^
基本的にお祭り関係はラムネしか買ってないwwww
でもうまかたー。


とりあえずオタ友が増えた^p^
EDIT  |  22:47  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

長いよ

眼鏡もかけないでよくパソコンやったもんだ。
今日は色々フラグ立ちすぎてあばばば。


このバトンちょう長かった^p^

1学期を振り返って!!バトン

Q1 始めるぞ!!
A1 おう
Q2 ちょっとトイレ・・・・・
A2 俺も・・・
Q3 名前は?
A3 くすり
Q4 学年は?
A4 3ねんせー
Q5 性別は♂、♀どっち?
A5 両方←
Q6 身長は?体重は?
A6 158cmなり
Q7 髪型は?
A7 黒髪ロングでパーマかかっております。前髪は天パ
Q8 指の中でツメが一番長いのは?
A8 小指
Q9 ピアスはしてる?
A9 してない
Q10 どこ住み?
A10 きゃながわ
Q11 携帯は持っていますか?
A11 うん
Q12 あだ名は?
A12 あーちゃん
Q13 メガネはかけてる?
A13 うん
Q14 好きな食べ物は?
A14 アポロ
Q15 嫌いな食べ物は?
A15 果物
Q16 好きな動物は?
A16 シャチ
Q17 一番おちつく所は?
A17 部屋の隅
Q18 この頃はまっている事は?
A18 ついった
Q19 趣味は?
A19 ついった
Q20 特技は?
A20 ないない
Q21 異性の好きなタイプは?
A21 構ってくれる人
Q22 異性の嫌いなタイプは?
A22 そっけない人
Q23 同姓の好きなタイプは?
A23 気の合う人
Q24 同姓の嫌いなタイプは?
A24 嫌味な人
Q25 異性からドキッとさせられた事はある?
A25 最近多い
Q26 Q25でハイと答えた方にだけ!!どんなことをされた?
A26 可愛いって言われた。・・・何?みんなコレ普通なの?
Q27 一番キモかったな~アイツと思うことは?
A27 ふふふ
Q28 彼氏、または、彼女はいる?
A28 いるわけない
Q29 告白した回数は?
A29 ある意味たくさん
Q30 告白された回数は?
A30 ある意味たくさん
Q31 疲れた?
A31 うん
Q32 Q31でハイと答えた方だけ10分休憩。。。。。
A32 めんどい寝かせろ
Q33 友達にいかれてる奴はいる?
A33 むしろ私がいかれてる
Q34 Q33でハイと答えた方に質問。ちなみに名前は?
A34 くすり
Q35 中学校で先輩にきれたことある?
A35 まあ
Q36 先輩の前で悪口言ったことある?
A36 偶然・・・ね
Q37 部活は何部?
A37 吹奏楽部と文芸部
Q38 部活は楽しい?
A38 すごい
Q39 1学期の成績どうだった?
A39 まだ返されてない
Q40 身長は何cmのびた?
A40 いつから?
Q41 一番好きな教科は?
A41 ないない
Q42 ちょっとネタ切れ・・・考え中!!
A42 マクガイバー!
Q43 嘘ついたことある?
A43 ありますね
Q44 利用された事ある?
A44 あるとおもう
Q45 利用した事はある?
A45 わからない
Q46 何か盗んだ事ある?
A46 ない
Q47 盗まれたことある?
A47 マッキー
Q48 人を殴った事ある?
A48 ないない
Q49 殴られた事は?
A49 ない
Q50 なんぱしたことある?
A50 ない
Q51 なんぱされたことある?
A51 ありますね
Q52 最近言われたショックな言葉は?(男に!!
A52 さあ
Q53 最近言われたショックな言葉は?(女に!!
A53 さあ
Q54 学校の理科の先生はげてる?
A54 ・・・薄いね
Q55 魔光灯改には、もっとこういうことをブログで紹介してもらいたいことはある?
A55 ないない
Q56 Q55でハイと答えた方にだけ質問!!、例えばどんな風にしてもらいたい?
A56 ふう
Q57 かいれらはいいかんじ?
A57 ?
Q58 さてと・・・・疲れた・・・・・
A58 俺も
Q59 終わっていい?
A59 うん
Q60 終わるよ^^   Q59でダメと答えた方は・・・・・・・ネタ切れだーーーーーーー
A60 それでは
EDIT  |  08:11  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

軽くノイローゼ

コンクール曲が耳から離れないぜ^p^
まじずっと、
ポセイドンの169小節目の、
Tsx、StB、ピアノのパートが離れないwwww
自分のパートじゃない件wwwwwww




夏ですね。バトンでもいかがですか。バトン


暇な人専用のバトンです(・∀・)夏だから夏な質問多いですぞ。


●お名前どぞ
→楠莉だお

●夏好き?
→大好き愛してる

●夏のいい所3つ
→夏休み
→蟲いっぱい
→誕生日

●夏休みって始まる間際が1番楽しいよね?
→いえ、コンクール追われててそれどころじゃないよここ数年

●お祭り行きましたか?
→明日行きます

●毎日ご飯が蕎麦の人?
→ぱんです

●墓参りしましたか?
→8月にはいきます

●蝉にぶつかられた?
→まあ昔ありました

●汗っかきな人?
→うん、かなりひどい

●主にどこに汗かきますか?
→鼻の下と手汗やばい

●アイスで生きれる人?
→むりむり

●オススメのアイス
→パピコ

●好きな匂い
→・・・・・・亀小屋←

●夏の必須アイテム3つ
→ウナコーワクール((これ絶対
→タオル
→うちわ

●今年の夏最大のイベント
→んー。たんじょうび

●久しぶりに親戚と集まってどうでしたか?
→ああ、この間集まりましたけど、
まさか小学校1年生で将棋できるなんて驚きました

●寝苦しい夜どうやって寝てる?
→疲れとともに眠る

●海水浴かプール行きました?
→行きません水着恥ずかしいじゃん

●Gに遭遇してしまった?
→蜘蛛ならたくさんw合宿先でwwww

●あなたのG対策方法
→ゴキジェットもしくはいらない紙の束でやっつけます

●花火した?
→しましたけど、好きじゃない

●ぶっちゃけ夏休み暇?
→全然。ちょうリア充^p^^^^^

●宿題どんだけでた?
→1つだけど受験勉強せねば

●宿題終わりそう?
→余裕

●1番厄介な宿題
→ないない

●夏にやってしまった失敗
→んー・・・虫除けスプレーをしないで外出したこと?

●クーラーで喉痛める人?
→うん

●旅行どっか行った?
→合宿なら^p^

●最近地震多くない?
→別に

●地震が起きたらとっさに取る行動
→ついったの更新

●秋から流行るだろう新型インフルに対して思うこと
→学級閉鎖になりますように!←

●夏になると冬恋しくなる?
→いえ全然

●結局何月が好き?
→8月

●理由
→たんじょうび

●今の格好
→切りジャーに団T

●今後ろを振り返って見えたもの
→ドア

●夜抱き抱えて眠るもの
→抱き枕

●一回でいいから夏にしてみたいこと
→特に

●最後にお化けに遭遇した時のあなたの対応
→叫ぶか止まるかの2択





お疲れ様でした(・∀・)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34184
------------------







暑くて禿げそう^p^
EDIT  |  20:32  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

お、怒ってないもん!

合宿前に決心してブログについったのURL載せたのに
誰からもフォロー来なくて怒ってなんかないんだからね・・・っ!←


ほんとに怒ってないですよ。
リア充してました楠莉です^p^

とりあえず疲れました。




ついったもなかなか充実してたけどね^p^









あーと。
帰りのバスで学校に着く5分前に携帯の電池バルス
チャリでいざ帰ろうとしたらチャリの後輪バルス



とりあえず厄日でした^p^
もうだめ生きていけないwwwwww


もちろん無理をいってチャリには頑張ってもらいましたが。
にしても青龍のデコが思った以上にすごくて感動!
さきちに感謝!
そしてさくらことか、れいちゃんとか、えるしとか、
今日はその子としか会ってないけど、
頑張っているみんなに感謝。
私もコンクールを終えたら援軍として出陣いたしますので。
それまで待っていてくだしあっ!






リア充でした。
明日からもまあ一応リア充です。
でも永遠のネト充なのでご安心ください。


疲れた。
EDIT  |  17:57  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

リア充のお知らせ

残念ながら。
明日・・・ていうか今日か。

20日~23日まで
吹奏楽部の合宿に行って来ます^^
行き先は山梨でつw



それまではちょっとリア充しちゃうので、
ブログの更新はしません。
・・・まあ最近あんまりしてなかったけどね。


でもまあ生存確認も兼ねて、
ついったーのURLおいときます。
ここなら休憩ごととかに出没しますので。

もしよかったらフォローしてくれるとありがたい。
まあ寂しいだけなんだけどね←



よかったらどうぞ
ついった






合宿期間中ずっと一番上にあるよー
EDIT  |  00:09  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

美声が欲しい

弟もほんと歌上手くなったなあ・・・。
って今思った。

だってたった今弟が「千の風になって」歌ってたんだもん。
急に歌うからびっくりするよね。
ていうか外と家の中での印象違いすぎるwww




うーあー。
明後日から合宿かあ。
全然実感ないなあ。

ていうかたくさんの友人に借りてる漫画とか・・・返さなきゃ。
せめて終業式のときには渡したい・・・^p^
さすがに何ヶ月も借りすぎだよね。





あー。
なんか全部やる気でない。
外でリア充過ぎて家帰ると廃人と化す。。。
くそうこれだからリア充は・・・ふう^p^



いやあ疲れたー何もしてないけどー。
EDIT  |  22:56  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

ぐへ・・・ごばっ

どうもー。
なんか全身筋肉痛で死にそうです。
ついでにあんま食欲ないれす。


なんていうか何してても辛いんだおー^p^
でも今日部活だから頑張っちゃうんだよおー^p^



とりあえずこの身体中のペイン(痛み)どうにかならないかしらwww
ていうか朝からテンションどうかしている件。
さすがAB型とでも言ってくれ。

でも自分でABっていうのはいいけどさ。
他人にABって言われるのすごい嫌なんだよね^p^
なんか変とか言われるし。
分かってるわ!
変なことは自分が一番理解しているorz




なんか。
夢もなんか現実味帯びてて疲れました。
これじゃあ寝た気がしない。
一日中ずっと動き回ってる気がしてならない^p^









部活は一番の現実にして一番の現実逃避。




今日合宿のしおりの読み合わせだったりしないのかなー。
明日じゃ私いないんだけど^p^
EDIT  |  07:24  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

いわゆる深層心理

うん。

バトンやってみたけどさ。
半分ぐらい私の気持ち、みたいな?

その意味に気付くまでバトン

Q1 何故か無条件で優しくなれた
A1 だってきみの笑顔が見たいから
Q2 まるで生きる世界そのものが変わったみたいに
A2 きみは眩しかった
Q3 何ともないことなのに君が関わると
A3 僕の胸は強く締め付けられる
Q4 ざわついて落ち着かなくて
A4 きみと距離を置いてしまう
Q5 得体の知れないこの感情
A5 その意味を知りたくて
Q6 いつの間にか心の中に君がいて
A6 僕の全てを侵していく
Q7 そばにいたいと思うようになってしまった
A7 なんてきみは、罪な人間なんだ
EDIT  |  22:09  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

ああその口元を

犯してしまいたい。



はいどーも。
なんか疲れすぎて自分でも何だかよく分かっていない楠莉です。
こういう病んでる・・・ていうかヤンデレ系の詩とか小説大好きですははは。

今日は部活がホール練ですた。
ぶっちゃけものっそい疲れた。
びっくりするぐらいの肉体労働だったからね。
まあしょうがない。

というわけで私今ものすごい眠い。
あ、まあ疲れてたけどしっかりジャンプは読んだ←






タイトルが口の話なのには理由があるのです。
今私の口元にニキビみたいな奴できちゃってですね。
ちょっと楽器吹くとき気になるーみたいな?
若干困っております(・ω・`)
まあ全然大丈夫って言ったら大丈夫ですけどw

そういうことです。はい。
それだけのお話。です。




ああ、無性に詩が書きたい。





最近。お絵かきしたい病が始まりました^p^
今一番描きたいのはイーヴァル。
あとはナルト一家ですね^ω^
あの家族好きすぎて死ねるwwwww

あと乱ギンに嵌りそうで焦った;;;;;;
私はあくまでもギンイヅ派でいようと思う。
あ、間違えた。
ギンイヅじゃなくてイヅル単体を愛します。

CPは嫌いでも好きでもないですけど、
ノイテスとかテスノイとか剣ノイとかザエノイとかノイザエとかザエイルとかイルザエは
基本的に愛せます←
とにかく破面が大好きです^p^^^^^






あれこの記事まとまってないw
いつものことかw
EDIT  |  22:03  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

おまけってだいじ。

おまけにもひとつ投下!


moblog_d8281c0b.jpg


朝うpした奴の原寸大なりー
EDIT  |  21:55  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

まあわんくっしょん

暗い記事が一番上にあるのもあれなので更新。




つってもしゃべることは特にないです。
てことで爆弾どーんっ!


43056219_v1279255332.jpg


今日描きました。
うん。

今日だけ薄桜鬼ぶーむでした。
EDIT  |  21:48  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

最期の夏

今ね。
おじいちゃんの容態が芳しくなくて。
入院しているんだけども。

今日会いに行ったら。
すごい苦しそうだった。

つい先週まで一緒にいたのに。
たった数日でこんなにも変わり果てちゃって。
すごい怖かった。すごいショックだった。



いつもおじいちゃんは。
私の吹部の発表があるときは来てくれて。
本当に嬉しかった。

去年の冬に余命1ヶ月って言われて。
それでも高文連来てくれて。

そのあとも生き続けて。
定期演奏会も来てくれて。
文化祭も来てくれて。

それで再来週にあるコンクールのチケットも買った。
お母さんとおじいちゃんの分。

だけど。
今年は来れそうもないね。
それがとても残念。

去年の冬からはずっと。
本番が近付くたびに、

これが最期かもしれないからおじいちゃんに伝えよう。

そう思って演奏してきた。
私は今回のコンクールを本当に聴いて欲しかった。
本当に残念だな。

今はコンクール前でなかなかお見舞いに行けないけれど。
いつでも心配してる。




正直、今は合宿にすごい行きたくなくなった。
4日間もおじいちゃんのところへ行けないのかな、て思う。
嫌だけど、もしものことも考えちゃう。

怖い。今はとても怖い。












学校でも進路に悩んで
部活でも技術に悩んで
家でも悩み続ける


いつ休めばいいんだろうね
EDIT  |  20:57  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

まじ


ガチで薄桜鬼の沖田描いてみた\(^o^)/
EDIT  |  08:20  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

可愛い服ほしい

おはようございますー。
今日はバトンじゃないですよ。
最近バトンばかりですいません。
なんかバトンで記事を書き続けることをやってるみたいですorz

ちゃんと日常生活だって書きますからね。描きますからね?w



でもね。
正直言ってしまうと。
落書き専用のノートにお絵かきしてるんだよね。
そしてそれを友人とかにまとめて見せるんだよね。
そしたらそこで満足しちゃうのさ^p^
だからうpがめんどくさくていつも諦めちゃうwwww
許してwwwww

サイトも受験終わればまじで本気出します。
Re;mixは拍手だけでも続けていこうかと思ったのですが、
既に今月書けていなくて、ネタはあるんですけどねー。
書く気が起きないんですよ;;
やる気が来い!!!!




今は専らリア充してるかつい充してるかですね。
ついったの人とアドレス交換しちゃったしwwww
完全につい充ですね。
もうちょっとネト充目指します←



ああ、絵が上手くなりたい・・・。
EDIT  |  06:44  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

べ、別にあんたのためじゃry

予想外です^p^

つんでれ判定バトン

Q1 さあ、貴方は如何程のツンデレなのでしょうか!?!?
A1 ありえないと思う
Q2 ○×で答えてネ☆
A2 あいよ
Q3 何かしら褒められて、「~っべつに・・・」と言った事がある
A3 ○ まあ大抵否定する
Q4 暇なときは、友達に会いたい・・・けど言えない
A4 ○ ブログでは言うけどね。口に出しては言わない
Q5 機嫌悪くても構ってもらえないと友達に近づく
A5 ○ うんうん
Q6 うにゃう、とか、ふぇうあ、とか、変な悲鳴を上げる
A6 ○ ああ、ある
Q7 で、可愛いって言われる
A7 ○ うん
Q8 と言われると「そんな事ない」の一点張り
A8 ○ うんうん
Q9 猫耳似合いそー、といわれる
A9 × それはないw
Q10 は?ナイナイ、ってか無理
A10 ○ うん
Q11 だけどやってみたいかも
A11 × 見るほうがすき
Q12 人にナデナデされると嫌だ
A12 × 嫌じゃない
Q13 の癖に自分はする
A13 ○ する。今日男子にしてしまった←
Q14 すると、くすぐられる
A14 × ないないw
Q15 仕返しする。
A15 ○ するね
Q16 の繰り返し
A16 ○ まあ
Q17 これで終わりです。
A17 あ、終わりなの
Q18 意味なさそーな物も在りましたが・・・。
A18 確かにね
Q19 ○が3以下  まあ、普通
A19 普通なのか
Q20 ○が7以下  世間一般ツンデレ
A20 世間一般ってなんだw
Q21 ○が10以下  ツンデレレベル;50
A21 どんなレベル
Q22 ○が10以上  ツンデレレベル;数値化不可能なレベル
A22 おおおおおまじかよおおお^p^
Q23 終わりです。
A23 ツンデレだったのか私・・・
Q24 回す人は居るでしょうか?
A24 ふりーです
EDIT  |  21:47  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

お前らは腐ったみかんだ!

ふふふ。


自分まじ残念☆

○×腐女子検定バトン

Q1 攻め、受けの意味がわかる
A1 ○ 知らない人いるのか?
Q2 仲の良い男子を見るとキュンとしてしまう
A2 × ないと思う
Q3 同人誌を持っている
A3 ○ え、普通に10冊以上持ってるけど^p^
Q4 同人誌を作っている
A4 × そんな技術がない。作りたいと思った時期はあったけど
Q5 一日に一回はBL系サイトを見る
A5 △ ピクシブで見るけど、サイトは週一ぐらい
Q6 むしろBLは生活の一部
A6 × そこまでいかないよ
Q7 初めて会った人の第一印象が「受け」だったことがある
A7 × ないないw
Q8 百合の意味を知っている
A8 ○ うん。知ってるけど
Q9 百合の意味を聞かれて焦ったことがある
A9 × 聞かれた事はない聞いた事はあるけど
Q10 一日に一回は萌えと言う
A10 △ 微妙だなー
Q11 死ぬなら萌え死がいい
A11 × ぽっくり逝かせて
Q12 ツンデレを目指そうと思ったことがある
A12 × 私の場合、ツンデレの相手をするのって大変だと思うからなりたくない
Q13 ヤンデレに殺されてもいい
A13 × こわいなあw
Q14 自分は腐女子だと誇りを持って言える
A14 × 誰に言うのw
Q15 書店で堂々と同人誌が買える
A15 ○ 買ってしまいました
Q16 コスプレをしたことがある
A16 × 自分のオリキャラはすごいやりたい
Q17 夢小説を読んだことがある
A17 ○ 普通にサイト作ってるし
Q18 毎日妄想をする
A18 ○ しない日がない
Q19 これで検定は終わりです。お疲れ様でした。
A19 あいよ
Q20 ○が1つもついていない人・・・健全な証です
A20 そんなばかな
Q21 ○が2~4ついた人・・・まぁまぁ健全です
A21 それもない
Q22 ○が3~6ついた人・・・危険地帯に入っています
A22 ここでした^p^
Q23 ○が7~10ついた人・・・立派な腐女子です
A23 △もいれたらここでした^p^
Q24 ○が11~15ついた人・・・重度の腐女子です
A24 おお
Q25 ○が16以上ついた人・・・神々しいほどの腐女子です
A25 神々しいですか。。。
Q26 貴女はいくつつきましたか?ちなみに私は14でした。
A26 すげえなあんたw
EDIT  |  21:26  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

もうやめて!私のライフはゼロよっ!

ということでこんばんゎー。
こんばんみー。


昨日の部活でまあ玉☆砕致しましたので、
なんか凹むのかと思ったら、
むしろやる気というかなんていうか
「うおおおおおおっ!」てなりました。
私が凹まないなんて珍しいなあ。

でもまあライフはゼロです。
結構ズタボロです。ボロ雑巾です。









・・・なんか今ものっそい弟キレてた。
「ジャンプ俺が読む前に貸すなよ」だってさ。
おま、いつも買った日に読めって言ってるじゃないかw
眠かったとか知らないしwwwwwwww
そもそもいつも帰りが遅いお前が悪いw
何時まで彼女とか友達とかと遊んでるのさ。
毎日毎日門限破ってさ。



とか思ったりするわけよー。














さてと。
だめだオリキャラ愛でたくて病気してるwwwww
でも最近思うように絵が描けなくて死ねるw
ぶっちゃけ粋蓮と玖蝋は以前のほうが上手く描けた気がしますorz
イーヴァルは描くたびに顔が変わるし、
けーしさんは難しいしもみっちゃんはポーズ思いつかないし。
甘楽さんは可哀想過ぎてなんかもうwwwwwwww

誰か描いてーうちの子描いてー^p^^^^^^
EDIT  |  20:33  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

くそねむすぎてねむい

愛がとめられない

オリキャラでイチャイチャバトン

Q1 自己紹介お願いします
A1 「粋蓮でーすっ」「イーヴァルだ」
Q2 相手のこと好き?嫌い?
A2 「大好きだよっ!イーヴァル君のあんなとこからこんなとry」「俺はお前が大嫌いだ」
Q3 直してほしい所は
A3 「全部だな」「ひどいっ!でも俺はそんなイーヴァル君がだいすry」「そういうとこが嫌いだ」
Q4 相手のいい所は
A4 「よく怒ったりしているんだけど、言動全てにしっかり理由があって、それがイーヴァル君の優しさっていうところかな」「・・・お前変態並みに俺のこと知ったかするんだな」
Q5 初めて出会った所
A5 「あれは確かワコクの草原だったよね。俺が殺されそうで・・・」「そうだったな。あのまま放っておけば良かったと何度思ったことか」
Q6 正直二人はどこまで進んだ?
A6 「どこまでって、何?」「・・・お前、何も知らねえのか・・・?」
Q7 相手の第一印象は
A7 「急に助けてくれたからなあ・・・ヒーローって感じかな!」「俺はただの狐としか思わなかった」
Q8 今の関係に不満はある?
A8 「今のままがとても幸せだと思う。もちろん、もっと幸せだってあると思う。でもやっぱり今っていう時間がとても素敵なんだ」「・・・それでいいんじゃないか?」
Q9 浮気したことある?
A9 「ないよっ!」「いや、お前ふらふら人に媚びてるからな。あの糸目とか」「違うっ!あの人は俺の師匠だからっ!」「・・・じーっ」「違うってば!そういうイーヴァル君こそ椛くんとか玖蝋とかに媚びてるじゃんっ!」
Q10 これで終わりです。ありがとうございました
A10 「・・・喧嘩したまま終わっちゃった」「これが本来の俺たちなんじゃないか?」
EDIT  |  22:12  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

盛り胸・・・だとっ!?

今FC2の管理画面の上のバナーみたいなところが、
盛り胸のなんか下着宣伝してた。
一瞬でも欲しくなった私負け組^p^




今日はなんだろ。玉砕。
それぐらいしか覚えてないなあ。
死にたくなったけど死にません。


やりたくないけどもっかいリトライしたいです。


個人的には前のオーディションの時より残念だった。
前の方がのびのび吹けてた気がするもん。
すごい自分でも気持ち悪いぐらい焦ってた。嫌だなあ。

でも、みんとには
「前よりも良くなってましたよ^^」って言ってもらえた。
それすごい嬉しいよね。
お世辞なのかどうかは分からないけど、純粋に嬉しかった。

それにかなちゅーの言葉もすごい嬉しかったなあ。
前より音に芯があるって。

私的にはまだまだなんだけど、
以前よりは変われたのかなってちょっと思った。

でもここで満足しちゃいけないしできない。
これじゃ自分も納得いかないしね。
また明日から頑張るんだ。












あと。
かっきーも文芸部部誌にゲストで出るらしい!
意外と吹部で絵とか文を書くの好きな人多いらしい。
みんな入部しちゃえばいいのに笑←
EDIT  |  20:40  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

朝から長いよ・・・

疲れた


朝からバトンやっちまった


イーヴァル好きすぎるけど
口調にするとすごい難しかった
EDIT  |  07:09  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

こんな体験してみたい

粋イー好きすぎて病気

バトン

Q1 あなたのオリキャラで入れ替わっちゃいましょう。オリキャラになりきって答えてくださいね
A1 はいよ
Q2 では早速ですが体を交換する2人を決めちゃってください!!
A2 イーヴァルと粋蓮だろwww
Q3 なんでまたその2人は入れ替わったのですか?
A3 粋蓮が無理にイーヴァルに抱きつこうとしたはずみで頭ごっちんこ
Q4 お2方、ご感想を
A4 「・・・ったく、冗談じゃ・・・眺めいいな」「い、いいいイーヴァル君の身体はぁはry」
Q5 その体でなんかやってみたい事とか・・・・・
A5 「見下したい」「俺は・・・・・・いや、だめだ、そんなことしたらイーヴァル君が傷ついちゃうっ!ナ、ナニモシナイヨ!」
Q6 あっ!相手のほうが逃げました!
A6 「あっイーヴァル君待ってよー!・・・なんかこれらぶらぶじゃない?」 脳内花畑乙www
Q7 相手を追って今すぐ体を返してもらいますか?
A7 「そうなんだけど・・・ちょっと楽しみたいかもしれない」
Q8 でもどうやって戻りましょう・・・・?
A8 「やっぱりもっかい頭ぶつけちゃうとか?」
Q9 やっぱ王道いっちゃいますか? いっちゃいますか!?
A9 「いっちゃおうかな」
Q10 じゃあ派手にぶつかっちゃってください!!
A10 「イーヴァルくうううううんっ!!!!」 ごすっ
Q11 あー・・・・またいきおいよくぶつかりましたねー・・・・
A11 「・・・・・・・・・」
Q12 ・・・・・痛くないですか?
A12 「すごい痛い」「てめえ・・・覚えてろよ」
Q13 ・・・・で元に戻ったかというと・・・・?
A13 「戻ったよー!」「・・・もうちょっと見下したかっt」
Q14 ま・・・まあ良かったですね^^;
A14 「ほんとだよ!イーヴァル君はちっちゃいほうが可愛し抱き心地もいいもん」「ふざけんな死ね」
Q15 ちなみに相手は何で逃げたんですか?
A15 「そりゃあ・・・いろんな奴見下したかったからに決まってんだろ!」
Q16 ありがとうございました!
A16 はいよ
Q17 で 次に回す人とか・・・・
A17 ふりー
EDIT  |  23:09  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

だってすきだから

おりきゃら好きで何が悪い

オリキャラシチュエーション台詞バトン

Q1 キャラの名前
A1 イーヴァル
Q2 朝起きたとき
A2 「遅ぇよ」 意外と早起きします
Q3 美味しい食事への感想
A3 「・・・もっと」 ねだります
Q4 出かけるとき
A4 「夕方には帰る」 高校生みたい
Q5 欲しかったものが手に入ったとき
A5 「・・・ほ、ほんとに、いいのか・・・っ!」 目がきらきらしてる
Q6 相手が食べているものを欲しがるとき
A6 「・・・・・・」 視線でねだる
Q7 Q6の後の感想
A7 「・・・あ、りがと」 目は合わせてくれない
Q8 はぐれた相手を見つけたとき
A8 「・・・っばか!勝手にふらついてんじゃねえよっ!」 ってぜーぜーしながら言ってる実は必死に探していた
Q9 スネているとき(原因はお好きにどうぞ)
A9 「うるせえよ。・・・・・・」 といってうずくまる
Q10 眠いとき
A10 「・・・っ・・・・・・ん・・・」 こっくんこっくんしてる
Q11 急ぐとき
A11 「しゃべってねえでさっさと行くぞバカ狐っ!」 どこに行くんだろ結婚式場かしら←
Q12 別れるとき
A12 「・・・またな」 もう一度会えるように
Q13 寝るとき
A13 「おやすみ・・・・・・」そして座ったまま寝そう
Q14 回す人(3人)指定するとき(キャラクターも指定してください)
A14 オリキャラいる人どうぞー
EDIT  |  22:52  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
