--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

テレビって興奮する

クイズ番組はまじやばい
あれ一人で白熱します^p^^^^^^


てことでヘキサゴン見ました。
最近は毎週高校生が出ているんですけどね。
あれすごい興味あるんですよ実は。


だから出場したいなあって思う。
応募しないと思うけど。
7人1組であればおkらしい。

いや応募しないけどね。
まあクイズ番組ってすごい興味深いけど。








あ。
普段全く料理をしない私が。
今日ピーマンの肉詰め作りました^ω^
えーそんなの簡単じゃん?
とか言わないでください。
料理しない私だって頑張ったんだ・・・よ・・・?←聞くな

もう少し手際よく料理できればなあって思った。
反省。






てかそれ以前に勉強していない事を反省して、
今すぐにでも勉強するべきだよね^p^^^^^^
EDIT  |  20:06  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

しずおかwwww

SILENT HILL~coming home~



↑和訳してみてください
普通
静かな丘じゃないですか?


でもニコ動のタグが、
「静岡~家が来い~」ってなってて吹いたwwww
どうしようこのタイトル素晴らしすぎるwwwwwww

ちなみにいつか静岡シリーズはやりたいと思ってます
受験終わったら中古で買おうかなー
でもやっぱいいや3DS買いたいし

気が向いたらですしね



ていうかいつか実況やりたいよっ!









てことで勉強してないわけだよ私は。
明日は古典なんだよね。古典だけ。
ぶっちゃけ何勉強すれば良いんだろ
ていうか話の内容を理解していれば大抵イケるだろjk
てことで明後日のお勉強するかなー
日本史とリーディングかあ・・・




ていうかもう暑くてやる気が・・・
クーラーつけようかしら
いやでもここでつけたら負けな気がする
だってまだ6月だし・・・
EDIT  |  16:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

あるうぇwwww

もう6月最後ですか。
知らなカッター


最近「。」を使わないのが好きです
だって打つのめんどいし
なんか楽なんだよね

たまに打つけどね。うん。←ほら



やばい最近何もしない日々が続いている。。。
大丈夫かな、いや全然大丈夫じゃないんだけども
もうちょっと危機感持てると良いよねうん





ていうかパソコンやるために部屋に入ったら、
弟が上半身裸で寝ててびっくりした。
え、ちょwwww何やってんのwwwwwwwww
珍しくクーラーつけて寝てるのかーとか思ったら上半身wwww
お前まじで風邪引くぞwwww
下半身は布団の中なので知らない。知らなくて良いけど。
でもまあ確かによく見れば、隣に弟の服が散らかってたわ。


これでまじで風邪引いたら笑ってやる・・・っwwwww





ああああ何でも良いからアニメみたい←
EDIT  |  06:48  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

カキカキ・・・

文字じゃなくて絵を描いています^p^^^^^
あいや今は描いてないんだけどもね。


手ブロ更新率がまじ残念すぎるwwwww
そして自分がどれだけポケモン好きかよく分かった。




「寝たいときは寝る」


これが私のモットー。
そのほうが身体にいいでしょうしね。




ふげえー。
やる気おきないとか死んでくれ・・・。
俺に絶叫動画やらせてくれ←
まじいつかニコニコのうp主になりたいこれ将来の夢←



さて。
11時だしそろそろ寝ようかね。
EDIT  |  22:59  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

あーもーだめ

どもー。


ちょっと調子に乗っちゃってピクシブ見ちゃいました。
なんか色々目覚めそうになった。
てか目覚めた。


とりあえずショタが半分ぐらい目覚めかけた←
しかしバトスピ限定☆
バトスピいいよバトスピかわいすぎるんだよ
硯すごいかわいいんだけどなんだよ声新八の癖に愛してる
でも俺はバトスピは少年激破ダンよりもバシン派なのである^ω^
バシンに出てくるスイレンちゃんの可愛さはまじ天下統一できるぐらい←
ていうか名前がもう最高だよねうん
そして容姿があまりにイツキすぎてワロタwwwwww
何これイツキにょたしたら絶対こうなると感じたw
アニメしか見たことないけど漫画ではエロスな感じらしい
 な ん で す とwwww
よし漫画買おう←
いや節約しなきゃだから買わないけどね。


とりあえずバトスピやばい
でもアニメはバシンよりダンの方がいっぱい見てる
バシンはスイレンちゃん以外全く持って興味ないし
何より今放送されてないからな☆
ダンは今でも日曜にやってるんだぜニヨニヨwww

ダンは全体的に可愛いから許せる。
硯はまじで可愛いやばい禿げる
そしてあと名前忘れたけど(←)紫っぽい髪色した子可愛い
あの女の子なにすごい可愛いしなんか・・・触りたい←
彼女はすごい触りたくなるような肌してるんだぜ^p^^^^^

あと執事っぽいおにーさまも好きです
なんだろ、耳尖ってる人好きですねうふふ

あとはCV櫻井であるあの青い人も好きです
シスコンぱねえええwwwwwwww







うわああああ今バトスピの話してたけど、
本当はデュラララの新セルの話したかったのに^p^
バトスピなんかもうすごすぎるw

アニメの最終回からより一層新セルが好きになっちゃったわけですが
本当にあれはやばいですよね
挑発的なセルティ可愛い萌える
ああもうそのままベッドシーンかよこれじゃあ深夜枠でも放送できんw
いっそのこと明け方とかがいい←

ていうか突然のデレに対応できてない新羅が可愛い
ぶっちゃけ新セルでにゃんにゃんしたって新羅の体力がもたないと思うに一票
新羅はもうもやしっこでいいんだハァハァ(´д`*)ハァハァ
むしろセルティにリードされちゃったりしてねwwwwwwwそんな馬鹿なwww
セルティむちゃくちゃ肌白いもんなあ・・・
きっと新羅は常に自分のマーク付けたいに決まってる←
だって白い肌ほど痕が映えると思うんですよねー

しかしたまに思うんだが
セルティの方が体格良いよね・・・新羅よりも
新羅が押し倒されちゃうんじゃないかとかなり心配wwww
でも逆って実はアリなんじゃないかとも思ったり^p^

どっかの絵師さまが言っていましたが
「新羅は眼鏡を外すとスイッチ入る」
的な感じのことだったんですけどね
それだったらもうセルティがアッーーー!!!!!\(^o^)/
オワタならずオタワしてくれちゃうぜ←?

ていうか新セルのこと考えると絶対下ネタっていうか
むしろ18禁の世界に足を踏み入れてしまうわけですが
どうすればいいんですかね
いやもちろんほのぼのとしたギャグみたいな新セルだって大好きですよ
でもなんか新羅がよからぬことしてくれちゃうんだもん
しょうがないよねこれも全て新羅のせいなんだw

そういえば私まだ17歳だったわ☆














あれこれ追記にしなくてよかったかな?
EDIT  |  16:48  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

え、今日何日?

てっきり29だと思ってたよばかやろう・・・。
なんだまだ28なのかよ・・・。



でっていう。



特に意味はないんだけど。
とりあえずメイド様読みました。
面白かったー。
ツンデレは世界を救うと確信←


今週のジャンプ。
ろっくおん乙。なんだかんだ全部読んでた。

てかジャンプ開いて最初のAIZENに吹いたwwwww
駄目だお前カラーで映るなwwwwwwww
そして見開き扉絵の一護の小ささにワロタwwwwww

NARUTOなくてショボンヌ

ホケ神はなんかもうジブリしてました。
感情昂ぶったときに髪の毛がふわってなる感じw
よくあるよね。ジブリにもwwwwwww

四ツ谷先輩・・・愛してるぜ^p^









それぐらいかしら。
あんまりネタバレしてもアレだしね。
ん?もう遅いかwwww


早いとこ風呂入って寝ます。
とりあえずリーディングの予習したから明日は大丈夫。





明日お父さんが仕事お休みなんだってさ!
だからって何かをするわけでもないが^p^
EDIT  |  23:25  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

あ忘れてたけど

そうそう。


買い物のときに。
映画前売りについてた色違いエンテイをもらってきますた^ω^



これ報告したかったのに忘れてたーw
EDIT  |  20:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

俺は至って本気だ

ニコ動で最近話題(?)の
「はじめてのリュウ」
あれを歌えるようになるために頑張っています←
だってあれ大好きなんだもん。
二番煎じでも構わない!
好きでやってるんだもん!
気が向いたらボイブロにうpします。



えーと。
本屋2件回ったのにホケ神3巻ないとか殺しにかかってる^p^^^
そろそろ俺死のうかな←

今日はね。
お母さんとお買い物行ってきましたー^^
そこでピンクのペンとライティングのノートと、
ジャンプと偶然見つけたメイド様10巻と
あとあとつい惚れてしまったレターセット買ってしまったwwwww

あのレターセット可愛すぎる。惚れた。やばい。






最近気付いたんだけど、
レターセット集めるのが趣味らしい。私。
初めて女子っぽい趣味持った気がする。
え?別に女子っぽくない?
うっさいwwwwwwwww



これからジャンプたいむww
EDIT  |  20:32  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

堕落人間

っていうタイトルの本とかお話とかありそうですね笑



おはようございます。
あまりに疲れていたので10時半に寝てしまいました。
きっと最近の寝不足がたたったんでしょうね。

それで11時半に一回目が覚める。
おや、メールが。
ついったのフォロー報告でした。

もっかい寝た。
5時半に目が覚める。
目覚ましより30分も早く起きた・・・だと。
最近多いんだよね。




なんでも無駄に自然に早起きしてしまうのって、
うつの症状の一つらしい・・・?
まあ違うだろうけどw


ていうか寝ても寝たりない。やばし。







家にいると勉強しないからさ。
今日の放課後学校にいようかなー。
私そっちの方が、逃げ道がないもん。
家はパソコンとかあるから危険なんだよね・・・。


あ、今日ジャンプだ。
あとホケ神も買わなきゃ。
EDIT  |  06:43  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

ぷろふぃーるの彼

いい加減アレなので、
薄桜鬼随想録のバナーを外しました。
今までそーじにはすごいお世話になりましたw笑


その代わりといってはアレですが、
なんとなく手ブロのパーツ置いてみました。
結構更新してたりするのでまあ気楽にコメください^^
ていうかコメください^^←

まあマウスクオリティなので絵の上手い下手は問わないで頂きたい。まじで。




ふと気付けば先日お小遣いをもらったことを思い出した。
これでホケ神最新巻とハトアリ最新巻買えるわけなのだが。
正直使うのが勿体無い^p^^^^^^
いずれ使うんだけどね。


んー。
ていうか私色々買ってない最新巻多いんだよなあ・・・。
とりあえずホケ神は絶対。

そろそろWaltzも出るんじゃないかと思ってる。
あれはものすごい続き欲しい。
だって政治とかそういう系のお話混じってるから大好きなんだもん^^
ていうか魔王を全巻揃えたい・・・orz





でもその前にポケモンのための貯金だな^ω^


ちなみに今から貯金して買いたいもの。
*亜衣加様2ndアルバム
*ポケモンブラック
*映画×2
*水族館代

かなあ。あ、すごい高い^p^
合計で14000ぐらいかな・・・^p^^^^^^^^
俺の誕生日に賭けるしかねえwwww

でも待てよ。
今3000円ある。
まだ返されてないお金4000円。
お小遣い×3=15000円。



なんとかなるな^^
よし。生きられる。
EDIT  |  20:56  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

思い出の日

おはござますー。



今日は久々に寝坊しましたので8時15分に起きてポケサン見ました。
丁度いい感じでポケモンBWの最新情報見れた。

発売日は9月18日なんだってさー^^
2年前のこの日は薄桜鬼の発売日だったんだよね。
すごい、なんか9月18日って私の中で思い出になりそう^p^

あとゲームの映像で、なんか眼鏡のイケメンがちらっと映った!
しかも詳しくは明日のおはスタらしい。
俺・・・おはスタって人生で一度も見たことねえよ・・・。
とりあえず録画決定です。
あと今週の兄ポケでアニメ新シリーズのことも出るとか、
あと来週のポケサンは映画の情報やるらしい。




ていうか映画前売り買ったけどさー。
まだエンテイ受け取りに行ってないって言うwwww
今日行けるから行きたいな・・・。
受け取ってすぐ帰ってお勉強みたいな^p^
あとついでにポケモンBWも予約みたいなwwwwwww


充実してるぜ。ゲームが。









とりあえず7月からのアニメとドラマチェックするわ。
EDIT  |  08:39  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

脳?視覚?内臓?

どもー。


今日ゲームやってびっくりするぐらい酔っちゃいました。
あれって何が原因なんでしょうね。
今日はまじで死ぬかと思った・・・^p^
てか今も若干死んでるw



ていうか家に誰もいない(・ω・`)
ぶっちゃけそれごんちゃんと未夜がいるときにどっか行って欲しかったんだが。


でも弟のせいにも出来ないからなあ。
もうどうすればいいんだろorz






今日のめんばでお泊り会、やりたす´`*
EDIT  |  19:12  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

待ち合わせ時間まであと

15分。
暇なのである・ω・´


本当は20分前に着いてたんだけどねww





ああ俺のiPodよ…
どうか蛇足を流してくれwww
EDIT  |  10:48  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

リア充ネト充つい充?

ついったが充実するとつい充かしら?
どうでもいいけど。



さてと。
お母さんがついに旅行行っちまいました。
まあ俺の天下が始まるわけですが、
でもまあただgdgdするのはよくないよね。


・・・とかいってやっぱ何もしない←






昨日まとめて見たアニメの感想。
見たのは薄桜鬼の8話~最終話と鰤の274話。

薄桜鬼はかなりまとめて見ちゃったせいか、
なんかもうすごかった^^;

そして時折見られるちー様の生足に過剰反応しますはぁはぁ
ちー様って蹴り結構すきだよね。
お陰でスーパー生足タイム入っちゃってますよお兄さんwwwww
てかまじ婚活鬼wwwwww

最近伊東さんへの愛が半端じゃないです。
なんだろうすごい好き。
オカマキャラってどの漫画・アニメでも愛せます。
なんであんなにも可愛いんだろうか・・・
「まったく、冗談じゃありませんわっ!」
とか言ってよくモノマネします笑
でも伊藤さんの死に様はもうあまりにすごすぎて吹いたw

あとはーなんだろ。
やっぱゲーム内でスチルとしてあったシーンは全体的に綺麗でした。
でもへーすけが血まみれなところは、
もうちょっと苦しそうな表情をして欲しかったなあ・・・なんて。

あとなんか全体的にはじめがちょっと空気にしか感じなかった。
もうちょっとでしゃばってもいいけど、
でもまあはじめだからでしゃばるわけがないとも思った。

そーじはきっとアニメスタッフに愛されているんでしょうね。
彼は全体的にすごい綺麗だと思いました。
なんなんだろう・・・再熱か?w

山南さんも結構空気してますよね。
もうちょっと良い感じに狂って欲しかった。
あの狂い方じゃただうざいだけにしか思えない(・ω・`)
狂い方にもちゃんとあるんですよね。



あと途中をぶっとばしますけど、
源さんが全体的に可哀想過ぎるwwwwww
あれ、こんなに可哀想だったっけ?wwwwww

千鶴ちゃんの叫び声はちょっと残念;

そこに白馬の王子様の如く登場するお坊ちゃまのちー様。
素敵です。なんか素敵です。
そして本当の白馬の王子様、土方さん登場。
やっぱこの二人いいですねー。

ちー様「この俺の顔に傷を・・・っ!!!」
みたいな台詞言っているところ。
え、お前何wwwwwwwwwww
顔をやられたことに怒ってるの?wwwwww
傷を付けられた事に怒れwwwwww

そして天霧と山崎登場。
山崎ェ・・・お前かわいすぎる。
アニメではちょっと眉毛が凛々しすぎだと思ったけどね^p^
もうちょい短めの麻呂眉希望なんだがwwww

でも山崎死ぬシーンすごい悲しかった。
EDが流れてたから音声がないっていうのもあって、
なんかその千鶴ちゃんの声にならない叫びみたいなものが伝わった。
山崎・・・お前まじ良い奴だよ。すきだよ・・・。

あと山崎を水葬するシーン。
さりげなくへーすけに担がれているそーじに悶えた←
あれ、二人とも羅刹じゃないの?w






あ、千鶴ちゃんのおべべについて何も触れていませんが、
始終ハァハァ(´д`*)ハァハァしてました。









そして鰤。

まあお目当てはEDです。
EDにノイトラ様映っているから永久保存用として録画してました←
にしても・・・ねえ。
本編までこんなタイミングよく録れると思ってませんでしたw
まさかのバラガンが十刃の死の形を語る回だったとは・・・っ!
お陰でアポロとお嬢とノイトラ様が拝めましたはぁはぁ
素敵すぐるんだぜ・・・俺ナイスタイミングっ!

あとイヅルもちょこちょこ出てきてかわゆい(´д`*)

もちろんEDも見ました。
これで見たのは2,3回目ぐらいだったんですが、
相変わらず歌っている女性人は矢島美容室にしか見えませn

お嬢やっぱ素敵ですよねー。
でもまああんな奴に絡まれたら私は卒倒しますがw

てか改めてノイトラ様のでかさに感動wwww
しゃもじでただでさえ大きかったけど、
実はしゃもじなくてもすごいでかいんですねwwwwwww
俺の身長予想としては250cm希望wwwwwwww
ていうか胸筋腹筋ともにやばいwwwww
お前割れすぎじゃね?wwwwww
でもそれぐらいすごい筋肉質な人に抱きついてみたい・・・
ちゃっかりノイトラ様の隣にいるテスラが好きです´`

あとアポロ!
うりゅくんのせいで殆ど映らないんだぜしねwwwwww
アポロって絶対ビリヤード上手くないと思うんだ・・・
だってそうだろ?w







おお、EDだけの割りに結構語ったw
さて。
そろそろ身の回りのことするか。
EDIT  |  07:53  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

はん、ははんっ

ついに知り合いをついったでフォローしてまうという・・・
まあいっか。あいつだし。


いや、別に誰がフォローしようがされようが構いませんが。
私の日常知りたいなんて人いないだろうしw
そんなに知りたいなら一緒にすめばいいじゃないk




ふげー。
これからお部屋の片付けしてきますん。
つっても大学の資料ばっかり。
正直同じ学校のを複数セットも持っていて邪魔なのである^ω^

でも良い紙だから捨てるに捨てれないw
捨てるけどw





明日はそれなりに早起きして、
部屋の片付けして、
気が向いたら朝ごはん作って、
●野にチケット買いに行って、
●野でごんちゃんと未夜と待ち合わせして、
我が家で遊ぶ^p^^^^^^^^





テスト期間?
何言ってんだ日曜から頑張るよ←
EDIT  |  23:16  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

6月までだ!

俺がブログを頑張るのは。


といいたいところだが、
やっぱ無理なのかなあ・・・。

とりあえずパソ離れを頑張る。
それが7月の目標。


まあまだ6月だけどね^p^
7月になりゃテストとかコンクールあるし、
勝手に更新率は下がると思うんだが。






ふげー。
サファイアついやりすぎてしまったorz
でも・・・みんなLv.40超えたんだぜ・・・
チャンピオンロード越えたんだぜ・・・
これで四天王に挑めるけど、
レベルがあまりに残念だからちょっとオラ修行してくる^p^

そうそう。
ビブラーバがフライゴンに進化いたしました。
ドラゴンタイプってこれだからめんどい。






ふげ。
そろそろ風呂入るか。
EDIT  |  21:54  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

とりあえずゲームやらせろ

だめだ。

サファイアやりたいいいいいいいいい
ピカチューを愛でていたいいいいいいいいい



ふげ、疲れた。



眠くて眠くて溜まらんのだよ。
てか今日初めてお母さんの初恋の人知ったw
思わぬ展開w

俺の初恋はいつだったか。それともこれからだっけか?
いやそれはないな・・・。
やっぱ幼稚園かしら。いたな、そういえば。




にしても眠いなあ。
EDIT  |  18:24  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

珍しいねみんな早起きなんてw

俺はいつも通り6時に起きたんだぜw
誰が3時に起きるかwwwwwwwwww


俺はいつまでたってもリア充になれんのだよ^p^




まあ結果は目が覚めた時点で知ってた。
寝ながらも、隣の部屋でサッカー見てたお父さんが叫んでたからね。
夢の中にまで声が聞こえてきましたコノヤロー。

俺は野球派だからなっ(・ω・´)キリッ




ふう。
さっきも腹痛やばくて死ぬかと思ったけど。
とりあえず落ち着きました。よかった。
学校にいる間になにかならなければいいんだけど・・・^^;



疲れた。


そうそう。
昨日の夢でゼル伝のリーデッドとバイオのリッカーが出てくるという、
とんでもなく恐ろしい夢を見た^p^^^
まさかこいつらが同時に出てくるなんて誰が思うよwwww
あのときは自分の死亡フラグ的なものを感じたw

みんな、リーデッドとリッカーには気をつけろw
あ、そんな状況有り得ないか^p^
EDIT  |  07:08  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

シミュレーションするべし

ども。


ポケモンが始まった7時ぐらいから8時過ぎまで。
ずっと腹痛でした。

突然腹痛が私に襲い掛かってきて。
正直歩く事も座る事も辛くて死にたくなった^p^
ひたすら辛くてでもどうしようもなくて。

しばらくソファで横になってたら楽になった。
でも起き上がったらまた痛くなって。
なんなんだよーとか思いながらも食べたかったのでご飯。





人生で一番痛い腹痛でした。死ぬかと思った。

以前腹痛から始まる病気で母が入院したばかりだったので、
もしかして私も、なんていう不安がほんの少しだけありました。
それと同時に入院したことのない私はどうすればいいのか考えてみた。
入院シミュレーションって奴です。

そしてなんかまず。
自分を心配してくれる人いなくね?ってことに気付いて凹んだorz
そこでシミュレーション終了←




今はとりあえず落ち着きました。
でもあそこまで痛くてあそこまで長く持続した痛みだったので、
もしかしたらまた再発するかもしれません。
きっとあのときと同じぐらいの痛さだったら学校休みます。

このまま平常でいられるといいな。





っていう腹痛のおはなし。
EDIT  |  21:15  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

日テレの本気

さっきハードディスクにとっておいたMotherを見た。



なにあれ。
超涙腺崩壊なんだけど。
これダムの決壊じゃ済みません。
なんかもう重力無視して海水が上昇してる感じ←


とりあえずかなり泣いた。
このドラマは毎週泣かされているのですけどね。
本当にこのドラマすごい良かった。
子役の子もめちゃくちゃ演技うまかったし。
ていうかまだ6歳だそうです。
6歳で8歳の子の役をするとか天才過ぎて^p^

そして相変わらず松雪泰子は私の母にそっくりである^p^



ほんと、いい話だった。
こんなに泣けるドラマってなかなかない。

日テレすごいよ。感動した。





多分、私の思い出に残るドラマの一つになるんだ。
とてもよかった。
EDIT  |  21:10  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

永遠を前にしたら1年なんて瞬きよりも短い

永遠・・・ねえ。
ジャンはきっと辛いんだろうなあ、なんて。



おはようございます。
昨日は疲れて10時半に眠りました^p^
そして6時起床。
えっと・・・合計8時間半か・・・結構寝ましたね。
でもまだ疲れてるし眠いんだよね。
そろそろどうすればいいか分からない^p^

寝る以外に休む方法があるんでしょうか。




まあ昨日の記事はどうかしてましたね。
だからといって忘れたわけじゃありませんが。
ああいう感情は常に持ち合わせております。

思った以上に冷静すぎて気持ち悪いw





さて。
今日から学校だー。
代休とか休んだ記憶がないんだぜ。

あ、でも代休の間にデスコネは完クリできました。
シナリオもアイテムも全部揃えた!やた!

しかしフルコンプの画像ないのかな・・・?
ジャンの出番の少なさに泣いた。

ちなみに私の中のデスコネキャラ優劣。

グロリア>ヴィシャス&ジャン>レオ>以下略

という感じです。
上記から見てなんかタイプとかみんなばらばらですし、
なんなんだろ、自分の趣味分からん。眼鏡が好きってこと以外が分からん。




ふう。
ポケモンサファイアやりたいんだぜ。
EDIT  |  06:48  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

カッ<●><●>

となると色々やらかす。


とりあえずニコ動とポケサファイアやってきた。
楽しかった。かもしれない。



Mother最終回めっちゃ見たかったのに、
我が家のテレビ4台とも使われてて死にたくなった。
とりあえずハードディスクとやらに録画した。
見たいなあ明日見よう。






とりあえず疲れたから寝る。
EDIT  |  22:38  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

くろいなにか

欲しいものって誰にでもあるんだよ。
欲求って。



だけど。
私はそれが人一倍強いわがままなんだ。
とってもわがままな嫌な子なんだ。


最初は。
あの子のああいう性質に憧れて。
あの子の持つあれに憧れて。羨んで。

だけど。
そこからあの子が欲しくなる。



独占欲。
人はそういうんだろうね。
私は自分が思っている以上に独占欲っていうものが強くて。
全てに嫉妬する。
この世のもの全てに嫉妬する。


この抑えきれない感情。
これが私の中のくろいなにか。黒い何か。




でも。
それがよくないものだってことも分かっている。
自分の思い通りなんて有り得ないし、そもそも独り占めなんてよくない。
だから、抑えきれない感情でも、抑えてみせる。

だけど抑え方が分からなくて。
何故か、距離を置いてしまう。
こんなにも大好きなのに、大切なのに。
自分から遠ざけていってしまう。

自分のものにしたい、嫉妬という概念を壊すかのように。
どんどん嫉妬を強いものへとしていた。
でも嫉妬が強くなる度にまた遠ざけていった。
これが所謂「負のスパイラル」って奴なのかもしれない。


大好きで、大切だからこそ、遠くへいってしまう。







ひとりでいることがこんなに怖くて。
今日も学校で泣いたし、帰り道でも泣いたし、家でも泣いた。
でも、こうするしか方法が分からなくて。
自分の抑制が分からなくて。
もういやだよ。悲しいし、怖いし、辛い。

人間なんてだいきらい。




どんどん大好きな人、大切な人。
その人達にもそっけなくなっていく。
話しかけてくれて、こんなにも嬉しいのに。
遠ざけていってしまう。

だってそれが幸せなんだよね。


一緒にいることがとても罪深いんだ。
私は誰とも一緒になれないのかもしれない。

私は最初から最後までひとりなんだ。






もう二人以上、なんて必要ないんだよ。




ひとりは嫌だ。怖い。助けて。
でも誰も近寄らないで。


みんなみんな私のことなんて嫌いになればいい。
そうすればどれだけ楽になれるんだろう。
でもやっぱり辛い。



もうどうすればいいの。
嫉妬って何。
独占欲って何。
なんなの。





すべて私だけのものにしたいとか、ばかみたい。
でもそんなばかみたいなことをしている自分が憎い。




もうやだよ。
人と一緒にいることが嫌だ。
こんなにも一緒にいたいのに。
EDIT  |  19:07  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

あめあめざあざあ

降ってるよ。
めんどいね。



これから部活です^p^



ああ、お腹痛いからやっぱ消える。
EDIT  |  07:10  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

俺の腰ログアウト

こんにちゎ。
大学見学から帰ってまいりました楠莉です。


なんか思ったよりも身体の疲労が蓄積していたらしく、
いつもなら熟睡する事は有り得ない電車の中で熟睡。
たぶん、柚荏ちゃんが隣にいるから起こしてくれるっていう安心感もあったんでしょうね。

一人でどっか行ったときの帰りって電車で寝ることはあっても、
乗り過ごしは嫌だから神経張り巡らせてますし。


まあとりあえず疲れすぎてやばい。
特に腰が悲鳴を上げています。
日に日に猫背がエスカレートしていくんだぜ・・・。
今「エスカレート」って打とうとして「エスケープ」って打ってた自分乙w


あと帰りの大野で後輩のさきとみくに遭遇。
私服可愛かったハァハァ(´д`*)ハァハァ←






ごんちゃん。
もともと遊ぶ約束があったのに・・・ごめんね。
本当に申し訳ないって思ってます。
こんな私でよかったら、夏休みに二人で水族館に行こう?
だいすきだよ;;うわああんっ
EDIT  |  17:32  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

俺に休みがあればいいのになー

ありますけどねー。
でもないんだよねー。


丸一日「暇。」っていう日が欲しい。
ていうか吹部の後輩たちと遊びたい・・・。

ぶっちゃけ同学年より後輩がすきなんだzzzzzzz






もちろん同学年も好き^^
例外でもっともっと好きな子だっているんだかr



以下バトン。
EDIT  |  11:55  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

存在感って大事

どもー。
デスコネやってました楠莉です。



とりあえずメディシスルート終わりました^^
すげえ時間掛かった・・・なげえwwww
なんだろ、なんていうのかな、
みんないなくなったときはまじどうなるかと・・・。
でもまあなんか幸せそうでしたあのENDは。

そしてその後にジャンルートをやり始めました^^
ていうかこれぶっちゃけジャンルートじゃなくて、
あらすじじゃね?wwwww
ジャンの出番が個人的にあまり多く感じないので、
少し残念です・・・まあやり途中ですしこれからなんでしょうけど。

ていうかジャンまじでかっこいいわー。
なんだろ、こういうおじさん好き。すてき。
若いダレンツィオもなかなかいけめそですがw
キーラのツンデレっぷりはちょっと可愛いですが口が悪いw


それにしてもアレだ。
ジャンの存在感が大きすぎてメディシスルートの内容忘れた^p^
あれ、どんなんだったっけ?wwwwwww
ジャンの存在感に驚かされました笑






多分今日とか明日ぐらいでデスコネ完クリ致します。多分。
しかしレオの未回収のアイテムあるんだよなあ・・・めんどくせえ^p^
とらいえずシナリオは完クリ出来ます!やた!
そのときは適当に感想まとめたいと思っております。多分だけどね!



12時には家を出るんですけど、既に準備万端で少し暇・・・w
EDIT  |  11:36  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

食べ盛り?

なんか食べても食べてもお腹減ります。
これはやばい。


朝ヨーグルト食べたのにも関わらずお腹減ってきた・・・。
でも食べたら負けな気がする;;




今日は文化祭の代休なので寝坊しました^^
8時に起きました!久しぶりだw

家を出るのが12時で、行動開始は11時を予定しているので、
今から2時間ぐらいゲームやってます←
受験生とは思えないよな・・・ふうorz



なんかストレス解消できるようなゲームやりたい。
EDIT  |  08:44  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

計画?知るかw

サファイアやろうと思ってたのに、
結局デスコネやっちまったwwwwww
どうしようまだメディシス終わらねえwwwwww
明日午前中でクリアしてみせる・・・っ!
そして今度ジャンルート入ってやるんだぜえ・・・。



てことでとりあえず今すごい暇です^p^
弟も部屋にいるのでなんか別のゲームやろうと思う。
久々に弟とゲームしようかな。笑

つっても何やればいいんだか・・・。




ああああああああ。
どうでもいいけど機嫌よくない^p^
 全 部 お 前 の せ い だ け ど な
でも別にお前は悪くないんだ。
これは全て自分が悪いだけ。いいんだ。

私が目を瞑ればいいだけの話なんだ・・・。
とても、寂しいけど。



お前が私に気付いてくれるわけがないのだから。
もしあったのならば私はとても嬉しいと同時に、とても悲しくなる。

複雑だ。







明日は久々に寝坊です。
はてさて一体何時に目が覚めるんだろうか・・・。
私は8時までに目が覚めるに一票です^p^
EDIT  |  22:33  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

すきです´p`

ジャンプが。


今日ちょっとあまりにテンション低かったので、
ジャンプ買うのやめようかと思ったけど。
やっぱ買って読んでみたら面白かったー。
ジャンプ素晴らしすぎる・・・っ

個人的に今週は眼鏡やばかったです←
べるバブ出馬とかリボーン青葉とか素敵過ぎますハァハァ(´д`*)ハァハァ
まじこいつらのイケメンっぷりがパねえっす^p^

あとは覚えてない←
ホケ神の順位が安定してきてすごい嬉しい。
先生の色んな表情が何故か可愛くてw

あとはスケ団面白かった^^
椿すきよ

あとなんだろうなー。
四ツ谷先輩が最終回フラグ立ちかけてる気がwwwwwww





最後に一言。
鰤に関する感想。
精神と時の部屋かwwww
EDIT  |  20:18  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
