--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

メイ

5月が今日で終わりですね。

早い。




次は水無月です。梅雨です。文化祭です。
弟の学校は体育祭なんだって。




うひゃあ。
頭痛すぎてなにもできないorz
EDIT  |  23:17  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

頭痛の本気

確かコダックって頭痛に悩まされているんですよね。
あれ、違ったっけ。



うひあああああああっ!
やっとこお引越し葉書完成致しました^^
もう明日には出しますw良かった。
希望してくれた方もありがとうございますw
期待に添えられる絵じゃないのが非常に残念ですが←ぁ
精一杯頑張りましたので。ね。



しかしその頑張りと引き換えに激しい頭痛が。
ものすごく痛くてカチ割れそうです。今本当に。

やばい、色々歪んでる感じするもん。







完成した葉書を親に見せたら。
「へえ、それでお母さんも出そうかなー」とか言い出した。
ヤメレ^p^

イーヴァルと粋蓮なんて世に送り出せませんw






ここまで酷い頭痛初めて…。
風呂入ってくる。
EDIT  |  23:16  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

もうブログ辞めます…

バトンですが何か。




やりたいことが見つからなーい。





お絵かきでもしようかー。
EDIT  |  20:36  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

寒気頭痛微熱腹痛腰痛

↑今私が感じている痛みとか。。。
大丈夫なのか本当に。



こんばんゎ。
3日連続で8時過ぎに帰宅という、ね。
家に帰ってからの行動があまり出来なくなってしまうので、
今後少し自重します。ごめんなさい。


うー。
朝ごはんも昼ごはんも食べなかったけどね。
夜ごはんとして食べたお昼のお弁当も結局半分しか食べれなかった。
食べたい気持ちはあるんだけどなあ。





ねむい。よー。ねないけど。
さむい。この家。
暖房がまじで欲しい。
EDIT  |  20:34  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

ひとりつぶやき

ふう。



なんて悲しいことだらけなんだ。
この世界は。


汚いことばかり見えてしまう。
本当に汚れている。








わたしが。
EDIT  |  19:34  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

愛が足りぬのだ

「愛が足りない」って曲。
がくぽのオリジナル曲であったな、って思った。




おはようございます。
やっぱり朝って食べ物見ると吐き気します。
だから何も食べてないです・ω・`
食べたい気持ちはあるんだけどねー。
どうにも身体がすごい受け付けないっていうか、拒否っていうか…。
本当に大丈夫かな自分。
また以前の朝ごはん食べない生活に戻ってる。
食べたいなあ。普通の人みたいに。



そして今日も順調に腹痛です!しぬ!
今日体育休んじゃまずいよね…?
まあ死にそうだったら休みますけど、なるべく出ます。
今はクラスで何かやることが結構好きだったりしますので^^
みんなだいすきだこんちくしょー!


今日は総合の授業もあるし。
文芸部だってある。
すごい楽しみだなあー^^





今日は家に帰ってからマッハで気合で部屋片付けるから。
火曜日までには完璧にする。
これ今日の俺の目標。
EDIT  |  06:33  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

本人映像じゃなくて本人でした

十六夜涙…いい曲過ぎて涙出る。




俺。やっぱボカロ好きだなと実感。
ボカロ以外殆ど歌えない自分乙wwwww



オープンキャンパスいってきますた。
んーと。
まあ家から近いし敷地広いし施設とかすごい良い!
…でもあんま理想的じゃないですね。
第一志望にはし難い;;
今回ここのオープンキャンパス行ってよかった。
色々分かることとかあるしね。うんうん。
もっと行こう。






じゃあこれから小説頑張る。
あと数行だけど。
EDIT  |  22:48  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

ああんらめえ

うわえろい^p^
別に意味はないんだけどね。
ちなみに私はきっとどんな状況でもこんなこと言えない。
例え言ったとしても「ちょ…やめっ」って言います。
ていうかすでに何度か発している件に関して←
もちろん私に言わせている人は分かっていると思うが^p^



あー疲れた。
今回のペリーさんは腰が痛くなる模様。
てか腰痛くなったの初めてだわ。
いつも腹痛だったしね。
どっちにしろ辛いのには変わりないorz


昼ごはん食べませんでした^p^
晩御飯はもりもりいきました^p^
太る…。



明日からもう少し髪の毛に気を遣うよ。多分。
そろそろムースやらないとまずい、よね。






自転車の修理出してきますた。
無事治りました。
壱己に感謝です!壱己ありがとう!!!!!
壱己パパにも本当に感謝!
ありがとおおおおおおっ!!!!



偏頭痛と腰痛と寒気と眠気←
同時にくるってきついですね^p^
元気ですけどね。まあ一応。

これからしっかり作業に移ります。




あ。明日総合の授業あるね。
すごい楽しみ^^








愛がたりぬぇ。
EDIT  |  22:46  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

超久々!!!


久々にカラオケにきてます^ω^



生き返った…っ\(^o^)/
EDIT  |  18:06  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

ひろった

紗弥ちゃんのところで拾った^^



フェチばとん!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※○当てはまる
 △やや当てはまる
 ×まったく当てはまらなLl
 この3つで答えて!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


(01)声フェチ
┗>>○
  当てはまりますね。低いの大好きです

(02)笑顔フェチ
┗>>△
  気にしたことがない
  でも大事だとも思う

(03)筋肉フェチ
┗>>○
  結構好きです

(04)ガリフェチ
┗>>△
  あまり体系に拘らないが…

(05)骨フェチ
┗>>○
  鎖骨ktkr

(06)腕フェチ
┗>>○
  腕好きですよ。肘とか

(07)手の甲フェチ
┗>>△
  微妙なアングルの手の甲から伸びる指が好き←

(08)爪フェチ
┗>>×
  自分の爪が嫌いなので他人のも気にしない

(09)脚フェチ
┗>>△
  なんとなくわかる

(10)脚の甲フェチ
┗>>×
  さすがに気にしない

(11)首フェチ
┗>>○
  首の筋がすきです

(12)えらフェチ
┗>>×
  つよポンですね分かりまs

(13)うなじフェチ
┗>>○
  うなじ大好物です

(14)背中フェチ
┗>>○
  背中の大きい人好きですね

(15)髪フェチ
┗>>×
  長いの嫌い

(16)目フェチ
┗>>△
  睨んでる眼とかすき

(17)鼻フェチ
┗>>×
  ジャッキーですね分かりまs

(18)唇フェチ
┗>>△
  健くんのは確かに綺麗。笑
  でも特別拘らない

(19)耳フェチ
┗>>×
  え、エルフとかいるの?w

(20)お尻フェチ
┗>>○
  四角いよね。男の人って

(21)鎖骨フェチ
┗>>○
  ん、骨に含まれないのか?w

(22)パンツフェチ
┗>>○
  ちらっと見える感じがいいよね

(23)匂Llフェチ
┗>>×
  気にしない

(24)腰ぱんフェチ
┗>>×
  ないだろ

(25)指フェチ
┗>>○
  好きですけど、
  まず自分の手が嫌いで他人に手を気にされたくないので、
  あんまり気にしないようにしてます

(26)眼鏡フェチ
┗>>◎
  これはやばい。大好き

(27)眉毛フェチ
┗>>×
  気にしないなあ

(28)血管フェチ
┗>>△
  青筋…w

(29)タンクトップフェチ
┗>>×
  品川庄司の庄司が浮かぶのは何故

(30)脂肪フェチ
┗>>△
  いい感じにあってもいいと思うが

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30288
------------------






ふう。
疲れた。部活行かないと。
EDIT  |  08:02  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

っうぇ

おはよ…ござ、ます。



食べ物見ただけで吐き気って…お前、それは。
てことでひいひい言いなから朝ごはん食べました。
なんで苦しい思いしてまで朝ごはん食べなきゃいけないんだorz
いつになったら朝ごはん好きになれるんだろ。
私三度の飯より好きなものいっぱいあるよorz

睡眠が一番好きだけどね。




まあ無理矢理朝ごはんを食べてしまったせいか、本気で今吐き気が…。
トイレ行ったらすぐにでも吐けそうだし←
でもまあ吐かないけどね。
ひたすら気持ち悪い…。






なんか変な夢見たなー。
てか夢の中でもニコ動見る自分って何なのorz
いつか夢でイーヴァルたちが動く夢を見たい。
私の友人は既にその夢を何度か見たらしい。
非常に羨ましい(´д`*)

なんかもうひたすら気持ち悪いんだがw
死んでるー。
でももちろん頑張る。
別に寝込むほどでもなければなんでもないんだからね。
何より今日ってそれなりに大事だし。




そういえば弟が今日、4時に起きて5時ぐらいに家を出ました。部活で。
野球部って忙しいんですねー。
私も確か県大会の時は3時半に起きました。
ああいう早い時間に起きるとその日一日の何かが狂うよね^p^
下手したら空とか真っ暗だしw


んー、今日も元気に頑張るか。
ぶっちゃけ早く月曜にならないかな。
だってクラスがやっと楽しくなってきたんだもの。
EDIT  |  07:51  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

やる気出た

今時の子は、4歳で自分のパソコンが与えられて、更にペンタブまであるらしい。
何故4歳児が持っていて、健全な17歳が持っていないのだ\(^o^)/
不公平すぎるぜ\(^o^)/






今日はあまりにもひどかった。
自分だめすぎる。
いやになっちゃうくらい。
でもそんな自分が嫌いだからこそ、嫌いな自分に遭わないためにも。
明日からだって頑張らなきゃいけないんだ。
私自身、頑張りたいからね。
ここで凹むだけだったら負けなんだよね。
これをきっかけにどれだけ頑張れるかだよね。


きっとみんなだって私が今日いかにひどかったか分かってると思うんだよね。
知っている人がいるからこそ、私は極端に変わり映えする勢いで頑張る。
明日だってやってやるんだから。













女の子の日がやっときた。安心。
危うく妄想妊娠になるかと…\(^o^)/笑
EDIT  |  22:58  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

ブームって突然

どうしよう。


バトン1つやっただけではまってしまった^p^





追記から。
ジャンルばらばらにバトンいれまくります。
EDIT  |  21:50  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

え、寒くね?w

トゥリ肌が止まらんwwww
あ、寒くなくても鳥肌か、私は。

ちょいとバトンがやりたくなった。



男性声優連想当てはめバトン

これから挙げる言葉から、連想される男性声優さんを答えていくバトンです。
①フルネームで答えても、愛称で答えてもOK
②当て嵌まる声優さんが思い付かなければ「無し」でもOK
③一人の声優さんを何回でも答えてOK

それではスタート!


草食系→櫻井さん^ω^
ドS→諏訪部w
腹黒→すず?
ツンデレ→朴さn…あ、女性でした^p^ えっと、浮かばないw
毒舌→神奈さん
料理上手→浪川
いじり役→おっきー
いじられ役→櫻井さん
天然→岡本さんとか代永さん
エロい→子安
ワイルド→もりくぼくん
遊び人→遊佐
メガネ→遊佐
イケメン→遊佐
おしゃれ→遊佐((どんだけ遊佐なのw
お父さん気質→大川さん←ここ絶対
お母さん気質→石田さんwwwwwww
お兄ちゃん気質→櫻井か浪川
弟気質→阪口さんだいすき
変態→こやすw
スポーツマン→たっつん?
ゲーマー→子安
適当(いい意味で)→こにたん
真面目・礼儀正しい→平川さん
自由人→杉田さん
面白い→杉田さん
努力家→増川さん((リー的な意味で
王子→浪川
シャイ→とりみー
関西弁→よっちん
クール→遊佐
歌上手い→森久保
可愛い→阪口さん
マニアック→加藤木さんw
動物好き→藤原さん
リーダー気質→三木眞
ヘビースモーカー→中井さん((土方さん的な意味で
甘いもの好き→たっつん((ヴィシャス的な意味で
酒豪→こにたん?
渋い→小杉十郎太さん
童顔→阪口さん?
癒し系→石田さん


おつかれさまでした!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44950
------------------







え、結構むずい。
てかパッと浮かんだ声優なので、
知ってても名前が出ない声優多い^p^
今になってみれば小野Dの名前がないw


分かったこと。
遊佐が好きだw
EDIT  |  21:04  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

恋人募集中(切実)




◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡残るんで逃げれん☆)

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎例外はなし! 以上!



カレーでも良かったんだ。
しかしリアリティが欲しかった。

ところがどっこい。
りょくと一緒で私も昨日一昨日ってカレーだったんだ^p^





俺はぶっちゃけ、krs欲しいんだが…orz
いや、別にいなくてもいいけどさ。
小学生以来とか…なんか、krsいたってカウントされないよな…。

まあどーせ私かわいくないからいいけどねー。



片思いだけで充分かと。
片思いなんてしてないけど。
EDIT  |  20:51  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

んふ

↑これは気持ち悪い





こんばんゎ。
8時に帰ってきました楠莉です\(^o^)/


なんか、いつまでも今のままでありたかった\(^o^)/
時の流れは早く残酷なのです。





いつまでもさ。
中学高校の友達に固執してもいいですか\(^o^)/←←←←
EDIT  |  20:08  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

落ち着けNEEEEEE

ひゃっふうひゃっふう♪
朝からテンションHighな楠莉がお送りします^p^^^^^^


朝新聞見たら、一面の左上に
「新ポケモン世界初公開!」的なこと書いてあって、
慌てて新聞を読み漁ってたら

ポケモンBWの伝ポケきたあああああああああ!!!!

まじ読売新聞GJ!
これからも読み続けるわ読売GJ!
まさかど真ん中のページの見開き両方ともポケモンだなんて!
日本終わってるーwwwwwwwwww
とりあえずそのページは既に頂いて永久保存します←
確かHGSSの時も新聞に載ってましたよねー^^


てか伝ポケ!!!!
レシラムとゼクロムかあ…。
名前どっちもかっこいいんだが^p^^^^^
でも風貌的にはやっぱレシラムかなあ。
ゼクロム怖いw
やっぱブラックって心に決めていてよかったー。
でも多分受験終わったらホワイトも買うかもしれんw
とくせいとかは今月のコロコロに載るらしいが、
伝ポケって大抵プレッシャーじゃね?w
てかレシラムもゼクロムも目がかっこいいいいいいい!!!!1


それに9月発売らしい!やた!
早ければ早いほど私は嬉しい!
何故なら遅くなればなるほど受験に近付くから^p^
買ったら上限で1日に30分やるんだぜ←


そして公式サイトがまた色々更新されてた!
ポケサンで公開されてたムービーとかうpされてた!
もちろん今回は音楽の方を聴いてみましたよ!
…あれ、かっこいい!
どうしようますます欲しくなったああああああ!







俺、ブラック買うわ。
EDIT  |  07:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

ちょっとは変われたかな

こんばんゎ。
すっかり忘れていましたが近況報告。
私、ただ球技大会サボってたわけじゃないんですからw



球技大会。
私は卓球だったんですけどね。
全部で6人でメンバーは、
楠莉
もも
のりちゃん
さお
ゆち
れいちゃん
というメンバーです。
いつも絡んでるのは私含めての上記3人。
さおとれいちゃんは殆ど話したことないです。


でも、卓球ってチーム制なんですけど、
グッパーで決めたときにれいちゃんとコンビに!
そこから
「運動出来ない人って球技大会大変だよねー」とか
「応援行きたいよねー」という会話をしました^^
さおとも卓球のときに結構会話しました^^




それで今日の体育。
れいちゃんとゆりと同じチームになったんですが、
今日はたくさんれいちゃんとお話できました^^
むしろずっと話してたw

まさか一般の子(←)と普通に会話できる日が来るなんて…っ!
いや、吹部でしっかり会話してたか;
でも結構お話できるようになりました^^
めっちゃ嬉しいですw

あと今日の朝にはつみちゃんとも会話をした!
結構普通に会話したんだよー^^




去年は本当に絡まない人は絡まなかったんだけど、
今年は少しずつ輪を広げられたらと思います。
まあ、ギャルっぽい子すごい多いけどね;
でも私頑張ります^^



今すごいクラスが好きになりました。
3年生がこのクラスで良かったよ^^

みんな大好きすぎる。










…さて。
明日レッスンなんでもう寝ます。
あ、デュラララ!!のビデオ録らないと;

おやすみなさい。
みんな健康には気をつけてねw
EDIT  |  23:52  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

ちょっと俺、泣いていいか?w



お母さんに、なんとなくだけど、
「ニーハイ履くと足長いよねー。裸足だとやっぱどうだろー」
的な感じで、私は母の前に仁王立ちした。

すると、「ふーん…」って全身を眺められて、
急に手を少し丸めて、両手を私に掲げる。
「……メロンwwwww」

 … な ん で す と ( д ) ゜ ゜


何言ってんですかうちのお母さん…。
てかそのお母さんが今真後ろにいる件www
中身は読まれていないと思うが^p^


てかメロンって何だよ。メロンって^p^
以前「ごんちゃんにグレープフルーツって言われたw」ってことを
言ったのが全ての原因か……っ!?

ふ…はは……ありえねえよ^p^






でももっと向上してやる。
これに関しては向上心溢れすぎて引いちゃう←






てかもう10時半ですか。
まあニコ動見ながら追ってたシリーズ物も完結しましたし、
キリがいいのでお風呂入ろう。うん。


最近こういう話題ばかりですいません。
結構、気にしてるんです。だって女の子だもん←死語
EDIT  |  22:32  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

昨日との比較

昨日の今頃、布団に入ります^p^



ふふふ。
相変わらず寒気が止まないけど熱がない楠莉です。
もういっそのこと潔く風邪引かせて欲しい。
中途半端に苦しいとかきついんだが^p^

でもまあ最終的に言わせれば私って健康なんだと思います。たぶん。



昨日絡んだメンバー4人中2人が腹痛起こしました。今日。
これはなんだ、なんかやったっけか?wwww
でも心配なんだな。お大事に(・ω・`)


あ。
カレー食いすぎました。死にそう。









ニコ動見てたらなんか実況とかボイブロとかやりたくなってきた。やらないけど。




明日部活レッスンなんだよなー。
早く寝ないと…てか今寝たかったり←

ふげ。
EDIT  |  21:29  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

ふふ、ひひふ

こんにちゎ。


眠すぎて寒すぎて死にそうです\(^o^)/
何この寒気。死んでる\(^o^)/



でも熱はなさそうな気がする\(^o^)/
うわああああん(´;ω;`)
EDIT  |  09:54  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

俺終了のお知らs

おはようございます。。。。。。。。


おはようございます。。。



………。


……………っ!?



え、もう朝なんですか!?^p^
困りましたね…。

昨日9時半に寝てしまいました^p^


まじで、本当に、全身全霊で疲れてました←
別に球技大会を全力だったわけじゃないし、
その後も特別疲れることやりましたっけ?
……いや、やってなくはないけれども。
とりあえず何より豪雨の中の傘なしチャリ下校が大きく響いたかと。
別に体調が悪かったわけでもなく。

ただひたすら疲れて9時半に寝てしまいました。
案の定夜中に何度か目が冷めましたけどね。
そこは気合で寝ました。



いやあ、腰が痛い^p^
これがババアの証拠でしょうかねwwww嫌だwwwwww
運動のしすぎってことにしておいてください。
あれ、なんかそれじゃ違う気が…?w

お陰でやるべきことを昨日一切やれなかったというorz
明日こそ、明日こそ、で既に何日過ごしたんだ俺。
本当にもう駄目だなあ。
いっそのこと今日の授業中から作業開始してやるっ!



腰痛いよお(´;ω;`)
EDIT  |  06:48  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

俺、寒気しかしないんだが

こんばんゎ。
寒気がします。
熱測りました。
36.5度って………健康すぎる。
いや、平熱一応35.5度だから高めだけども。
まああまり気にしない。



あとあまりにも日々の食欲がなさすぎるので、
食べ物の事を考えてみました。

吐き気がした^p^

私ってこんなに食べるの嫌いでしたっけ?
まあ確かに三度のメシより睡眠が好きですけど。
でもちょっと吐き気するとは思わなかった。
てことでずっと気持ち悪いです。





きっと明日体調悪くても学校行くから。



にしても眠い。眠いったら眠い。





あ。
がーるずとーくって楽しいね笑
またあのめんばーで集まりたいです。
厳しいかもだけどうちの家でお泊り会したいなあ。
まじで楽しかったよ球技大会のサボり
EDIT  |  20:54  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

死を見た

え、何あの雨。
有り得ないでしょおおおおおおおお


まじ○ームインのういちゃんの天気予報やられたwwwww
何が降水確率30%ですか!
有り得ないぐらいの降水量だったんですけどおおおお^p^^^^


しょうがないから眼鏡を外して傘なしでチャリ下校。
あまりにも見えなさ過ぎて危険だった^p^
まじ何回か人を轢きそうになった…

とりあえず死に物狂いといった体で帰ってきました。
もちろんすぐにお風呂。そのあとご飯。
今日お弁当を一口も食べなかったので、それを食べました。
まさか我が家の晩御飯がカレーだと思わず…
お弁当食べたからカレー食べれなかったしorz

あ、でもカレー食べると身体が拒否反応起こすからいいかorz





しかし風邪を引く気配はないです、まったく。
ちょっとだけ風邪引きたい気持ちもありましたが、
授業は嫌いじゃないので全然行きたいです。
それに風邪引いても誰も心配してくれないしね^p^


さて。ぶっちゃけもう寝たいんだが…疲れたし。
どうしよっかなー。
EDIT  |  20:37  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

ごめん俺には無理だ

球技大会中です。




お腹痛い。
そして頑張ってる人には申し訳ないが、無理ぽ\(^o^)/



DSやりたいんだぜぇ…(´・ω・`)
EDIT  |  11:05  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

食欲、ない…のかもね^p^

おはようございます。

最初この記事のタイトルに「のかもね^p^」はなかったんだ。
でもなかったらこいつやばくないかなと思って付けた。


これでも元気です楠莉です^p^
今日は球技大会ですねうへへへえええええorz
卓球か…ペア、誰とも組んでない自分乙wwwww
すいません社交的っていうか交友少なくて。
いや、別に話したくないとかそういうのじゃないんですけどね。
自分から話しかけるのあんま好きじゃないんで。

もし私から話しかけられてるって思った人。
それは愛されている証拠ですよ^p^
残念でしたねw
こんな私に愛されてしまうなんて^p^^^^^^^





ふう。疲れた。何もしてないけどね。
昨日は1時に寝ちゃったせいか、すごい眠い。危険。
まじでどうしようかと思っちゃうぐらいに。
まあ今日は居眠り出来るような環境もありませんので大丈夫ですけどね。


もう学校に行こうと思うんだけど、ジャージでおkだよね?w
今日すごい微妙な天気だけど、ジャージでおkだよね?w
ていうか、今から学校行ったらHRまで1時間以上ある^p^^^^^
何してようかしら…お絵かき?かな。
あ、DS持って行こうかな。無性にやりたいしね。
お絵かきって私授業中じゃないと集中できないので←





ところで。
「なうー」って鳴くぬこ可愛いと思います。
犬派の私でも「なうー」なぬこはすごい可愛いんだ、萌えるんだ。
しかし猫耳よりも兎耳に萌えます笑

じゃあいってきます。
EDIT  |  06:51  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

恋におちてみたい

こいしt




ポケサイトRe;mixにて。

ミュウツー連載emの5話をうpしました^p^




眠くて意味不^p^

おやすみなさい。
EDIT  |  00:33  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

球技大会は学パロのネタ

未だに溢れた器学パロ企画引きずってます。
ぶっちゃけ楽しいからいつまでもやっていたい。
てか連載疲れたとき用みたいな←



はい。
えーと、とりあえず引越し葉書のイラストの下書きはなんとか終わりました。
これからペン入れしようかと思います。多分←

弟がこのパソコンのある部屋で寝ちゃうかもなんで、
先にパソコンで出来る作業からやっちゃおうかな…なんて。

てか実はイツキ連載をもう1つ考えていたり^p^
何こいつ完全に人生にやる気ない^p^^^^^^^^




なんていうか、真っ白な綺麗な紙に絵を描くと。
異常に緊張していつも通りの線が描けません。
むしろ緊張しすぎていつも以上に線の数が増えます。主線わかんねえ^p^





とりまミュウツー連載emなんとかしたい。
お腹痛い←
EDIT  |  23:52  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

お、ち、つ、け

…多分、多分落ち着いたぞ。
さっきはすいません。
まじあれが激昂って奴だ…。



ニコ動見てたら励まされました。純愛です。。。笑
なんか、みんな頑張ってるって思ったんだよ。

私も頑張らなきゃね。




とりあえずもうすぐ10時なんだわ。
そろそろ風呂に入りたいかもしれないかもしれない。





その後に、引越しをお知らせするための葉書描きます。お絵かき。
これ早めに出しておかないとなーと思ってたんですよね。
一応これはオン友で年賀状交換している人には出します^^
いらない人はなるべく早めに(出来れば今週中)にお願いします。
そして逆にオフ友で欲しい人は早めに(出来れば今週中)にお願いします。
とりあえずコメで言ってくださいね。はい。

ちなみに何の絵を描くかは秘密でw←
もちろんサイトとかにうpする予定もありません。
だから葉書限定になるのかな?笑






やっと元気出てきたー精神的にはね。
あとは体調だ…明日球技大会なんだが。
がんばらなきゃ、ね。
EDIT  |  21:54  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

しねしねしねしねしね

ああああああああああああああ



本当にキレた。
今私まじで怒ってる。ふざけんな。


どんなに些細なことだと言われたっていいよ。
どんなにくだらないって言われたっていいよ。

私には私の大切のものがある。




そして私はその大切なものの保存状態をすごい気にする。
私以外は触れていない完品状態のものを他人に穢されたらどうですか?
正直私は本気で怒ります。
例え相手が誰であっても当たり前です。




ああもうやだ。
人のもの勝手にいじりやがって。
挙句分かりやすいように証拠残しやがって。
破壊こそされていないが、穢されたらそれは破壊と一緒にしか感じない。
もうあれは壊されたんだ。私のものじゃない、そんな気がした。



しねしねしねしねしねしねしね。
私を取り巻くものしね。
ていうか私がしね。私しにたい。



なんかもう一気に崖から突き落とされた感じ。
そのまま逝けたらどれだけ楽だったかって感じ。
生殺しだよ。だったら殺してよ。

ていうか本当にふざけんな。




私には私の世界がある。
そこには土足はおろか私以外の誰だって許さないんだから。




まじ…。
私ってやっぱり怒ると涙出るんだな。
今すごい泣いてるもん。

もうやだ………。
EDIT  |  21:17  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
