--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

さよならだね


ありがとう。




ゆめのくに。
EDIT  |  22:22  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

no title

ああもう………。



私なんで夏服しか持ってないんだろorz

朝からお母さんと喧嘩して出発しました\(^o^)/





なんかディズニー代が5月のお小遣いと一緒にされた\(^o^)/


死んだお\(^o^)/
EDIT  |  07:23  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

服がない・・・

色々考えたけど。
スカートやめたー。
靴が無いもんorz


てか今日思ったよりもあったかくないらしいです。
まあ別に良いけどね。
私はもとより寒がりなので、
例えある程度あったかくたって寒そうにしていますから。


てか前髪切ったけど若干短い^p^^^^^
しにたいwwwwwww





うーう。
だるい。だるいだるいだるい。
服がないってやーねー。


みんな。一緒に歩きたくないようなかっこうだったらごめんorz
EDIT  |  06:28  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

呼吸が荒い

やばいこれまじはぁはぁしてるんだけど。




・・・ってそんなことはありません。
ただ普通に呼吸がし辛いだけです。
欠伸して呼吸しています。。。


実況動画を見終わったので出没してみました。
特に用事はないです。

書きたかったことがあったような気がするけど、
ぶっちゃけ忘れてしまいました。
なんだったっけなあ。







うーん。
弟が帰ってくるの遅いんですよね。
いつも11時過ぎるんです。遊びで。
うちの家は門限が10時なので、それ以降は鍵とチェーン閉めます。
今日は私が開けてやりましたが、もうこれで何回目やら・・・。
そろそろまずいんじゃないかなと思います。
ていうか補導される時間まで遊ぶなって話です。
彼女さんに会うなって言うわけじゃないですけど、
その子も遅くまで外にいるってわけですから、
その辺は考えて欲しいですよね。
お前じゃ責任取れないんだから・・・。
時間ぐらい守ろうよ。


私は何でも時間にルーズなのはいやよ?








牛乳、飲みたい、なあ。
明日はディズニーなのにいつもと変わらない時間に起床とか・・・
幸せすぎるよね。なにこのゆとり^p^



とりまさすがに寝ます。
おやすみなさい^^
EDIT  |  23:40  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

私服ってめんどい

私服は考えるのがめんどい。
てかそもそも私服持ってない。
そして数少ない私服を他人に見られるのも嫌だ。

・・・駄目じゃん^p^




明日は学校の遠足です。
ディズニーランド行って来ます^^
しかし私服が・・・嫌です^p^

まじで何着ていけばいいんだろう・・・。
いつもどおりでいいはずなのに。
どうしてこんなにも考えなければならないんだ^p^

うう・・・くそう。
私服なんてだいっきらいだーorz





そうそう。
ブログ3周年記念に何かやろうと思ってましたが、
途中でまさかの外出がありやめましたorz
夜更かしする気は毛頭ありませんので。

とりあえず実況動画一つ見て寝ます←
EDIT  |  22:52  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

かめそらいだー

仮面ライダー好きです。
ていうか特撮が好きです。
特撮に出る俳優さんはかっこいいです。笑


純粋にヒーローが好きなんです。




りょくからもらいました^ω^

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチ

了解^^


01:バトンを回す6人は?

このブログ誰が見てるのかしら・・・
まずいつめん!←
*柚荏ちゃん
*ゆいちゃん
*柘榴ちゃん
*ののわさん
*ごんちゃん
*未夜

みんなオフ友^p^


02: お名前は?

くすりです

03:おいくつですか?

せぶんてぃーん


04: ご職業は?

ブログ←


05:好きなことは?

ぱそこんとげーむです
あと文字を書くこと


06:好きな異性のタイプは?

眼鏡が似合う人
内面的には話の合う人がいいです


07: 特技は?

こえまね


08:資格は何か持ってますか?

漢検準2級ならあります


09: 悩みは何かありますか?

ありますよふふふorz


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き アポロ・ビスコ・もやし・ポテト

嫌い 果物


11:好きな人はいますか?

さあね


12:あなたが愛する人に一言

そばにいたい。
だめですか。


13: 回す6人の紹介を簡単にお願いします

*柚荏ちゃん:新八っつぁん好きです。ド天然です笑
*ゆいちゃん:歌うまい。ぼかろ仲間☆
*柘榴ちゃん:ジャンプ!銀魂!沖土!
*ののわさん:タッカラプト ポ、ポルンガ! プピリットパロ!←
*ごんちゃん:俺のよm
*未夜:特殊なケースで繋がっております笑


14:最近買ったもの

ポケモンパン^p^
ピチューのチーズスティック美味いです。


15:理想のデートコースは?

あなたといられるそのひとときが、うれしくて。


16: 今の恋愛を一言で言うと?

ひとのゆめ。
はかない。


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないわよ


18:これだけは負けない!!!ってのありますか?

オリキャラでの妄想。
内容的にも回数的にも←


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

仲間を集める


20: あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

のんだことないから分からない


21: 好きな芸能人は?

りょくちゃんへ>>私もユッケ好きだよっ!w

健くん愛しています
向井くん好きです
ユッケまじでファンです


22: あなたを動物に例えるなら?

なまけもの
・・・って言ったらなまけものに失礼ですね


23: 最後の発信履歴は?

弟。


24:じゃあ最後の着信履歴は?

ごんちゃん


25: じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

あめですね^^


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

あ高文芸部連絡網w


27:送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

ごんちゃん宛てで、
「えすけーぷのブログとサイトとりあえず出来たけど、
こんな感じですどうすか?」
的な文面。

ごんちゃんとのメール率高いw


28: またまたアドレス帳の29番目は?

絵鏡ちゃんです^^


29:自分のチャームポイントは?

ないですよ多分


30: 何フェチ?

ほくろ


31:最後にバトンを回してきた人

りょくです^^
いつも勝手にもらっちゃったり回してもらったりありがとう!
これからもください!w←




なんか。眠い。
EDIT  |  22:09  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

ろろろろ、


ロトム好きかもしれない\(^o^)/



何こいつ可愛い。

今度メインパーティに入れようかしら。
EDIT  |  19:58  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

かゆいいい

どもです。
なんか腕が痒いです。
血が出ました。
楠莉です←


はい。すごい眠いのです。
疲れてたのに何故1時に寝てしまったんだか・・・。
7時に起きました。6時間睡眠です。
どうしよう全然足りないんだが・・・orz
いつからこんなにも睡眠不足になったのやら。
・・・あ、薄桜鬼のせいかw
いつも土曜だけ4時ですからね。寝るの。



さて。
今日は部活行って来ます。
しかし今日はサックスはなんか先生が来るらしい・・・まじか。
こばやしさんには「顔だけでも出せば?」とか言われたけど、
正直こえええええええええw
ていうか私の顔覚えてるんだろうか←
基本的に無口でいるからなあ、私。
一人で寂しく吹いていようかしら。うん。





あ。今。
健くんのCMやってました^^
チークの奴はすごいかっこいいですよねw
あのCMめっちゃ好きですもん!
ちなみに龍馬伝の以蔵は可愛いです(´`*)
ていうか健くん好きすぎます。
うわああああああ!←


GW破産の危機です。
気付けば色々予定が入りました。
俺って人気者~♪
ていうかまじでお金がない・・・。

お金がなくなる予定メモ。
*30日→遠足でディズニーランド^p^
*2日→銀魂の映画+池袋((一番お金を使いたい
*オフ会^^
*未夜とごんちゃんと遊ぶ。お金使うかは謎w

やばい^p^^^^^あれれ^p^^^^^^^^^
家族の手伝いする時間が・・・www
いやむしろやりたくないから嬉しいぐらいだけどね。
とりあえずディズニーで節約しますまじで。
で、銀魂と池袋で少し多めにはたいちゃってー。
オフ会でのびのびの使ってー。

未夜とごんちゃんは・・・まず何するのか決めてないな^p^
そこからなんだよね。
うちの家は・・・引越し準備で無理ぽなんだがw
しかも新聞が5月から来ないよう契約してあるらしい^p^^^^^
まじか^p^^^^テレビ欄^p^^^^^←
意外と準備は着々と進んでいるようです。
引越しとかめんどうだな。






まあ部活行って来ます^^
EDIT  |  07:33  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

また受験だね

このブログ。
開設当時も受験生でした。中3でした。
それから3年も経ってしまったんですね。早い。
てことで。


アポロ色な恋模様

3周年おめでとううう^p^




はい。
ついに3年経っちゃいました。
今日から4年目に突入です☆

別に4年目だからってこれといって変わることはありませんよ。
むしろ更新率が下がるかもしれないかなっていう。
一応受験生だしねorz

ここまでブログやってこれたのも、
当ブログを見てくださっているみなさんのお陰です^^
本当にありがとうございます!


そして今後とも「アポロ色な恋模様」をよろしくお願いいたします!
みんなありがとう!!!!!!
EDIT  |  00:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

くすりは せいちょうを つかった!

使えたら良いのにね。
俺の嫁ウツボットの2つ進化前のマダツボミが覚える技でもあります。
成長できたらいいのになあ。痛切に願います。
身長とか身長とか身長とか髪の毛とかバストとか←
成長途上であり、育ち盛りであることを祈ります。

俺のモテ期はまだ来てないと信じたいっ!←←←






俺が愛に餓えているみたいであるorz




以下バトン。
壱己がやった奴全部やるんだぜー笑
EDIT  |  23:48  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

更新不足

するわけないかw
でも今日久々にパソコン触った気がした!(朝にも触りました


んーと。
今日は新歓行ってきました^^
てか新歓の後のほうが色々書くことある!←




身体測定でした。今日。
なんと身長が1cm伸びたんですよっ!
これで158.3cmだ!!!!!
・・・え、別にでかくもないって?
自分が一番知ってるわボケwwwwwww
160cmいきたいんだよーばかあー。
そして体重はなんか3kgも減ってくれちゃいました^^
やっぱ気合入れて朝ごはん抜いたり、
トイレ行きまくって老廃物出しただけありますね!笑
感動してガッツポーズとりましたガチで←
座高は知らん。去年の数値覚えてないし。
でも多分変わってないと思う^^
てか視力が大穴だったw
眼鏡掛けた状態で、右が1・0で左が0.3とかwwwww
どんだけガチャ目なんですかwwww
でも今の眼鏡とおさらばする気はありませんw



次に語るべきは新歓かな。
なんか殆どこばやしさんと話してた。笑
ていうかこばやしさんとかほの勢いにやられてさ、
なんかコンクール出ちゃおうよっ!ていうか出ろ!
的な雰囲気になってしもたー^p^
どうしよう俺優柔不断だからこの最後の決断できねえよw
でも合宿いきてー((不純な動機
2年生も1年生も殆ど絡めなくてごめんなさいでしたorz
ていうか焼肉苦手なのになんで焼肉行ったんだかw
胡瓜が美味かった(´`*)


帰り。
なんか私の家の方向の子がなかなかいなくてですねー。
でも1年生にいたんですよ一人!
ぱんだっていうあだ名なんですよ!可愛くね?w
すっごいたくさんお話しましたー^^
これで少しは仲良くなれたかなって思いますw


あと、その後親に頼まれて帰り際そのまま買い物に。
買い物の帰り、中学校の時の男子友達に会いました^^
なんかすごい懐かしかったですねー。
ていうか声掛けるまでなんか違う人かもってすごい不安だった^p^
だってなんかあの頃より確実にでかい!笑
そしてその男子に「雰囲気変わったなー。全然分からなかった」って言われた。
中学のときの私ってどんなんでしたっけ?
私そんなに変わりましたかねー?
まあ少なからず嬉しかったのは確かです^^
家も一応近くだったんで一緒に話しながら帰りました。
いやあ、懐かしいもんですね。ほんと。
元中同士だから分かる会話とかありますしね。
結構いいもんだなとか思ったり。





んー。
そんな感じかな。
今日はとりあえず腹筋60回やりました。20回増やした!
この調子で頑張ります。
もっと痩せます。もっとスタイル良くなります。
がんばるぞー^^
EDIT  |  23:24  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

最強の雨

うう………。
いつもなら30分で着く学校も、
今日の雨で50分掛かりました\(^o^)/
なにこれやばいんだけど\(^o^)/



予備で持って行った靴下まで濡らしやがって…。
ていうか上履きとローファーが本気でやばい\(^o^)/



替えの靴下が欲しい…。
いや、替えの上履きが欲しいかな。


ちなみに登校するときに履いていた靴下は絞れるぐらい濡れました\(^o^)/
雨やばすぎるだろ\(^o^)/
制服だって被害を受けました。
髪の毛も崩れました。


救われたのは鞄の中ぐらいですよorz







ドライヤー欲しいかな。
そしたら乾かせるしね…。


(´;ω;`)
EDIT  |  08:06  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

ぐふあっ

多分このタイトル2回目なんじゃないかと心配。
すでにこのブログは2000記事超えていますけど、
一応タイトルはかぶらせないようにやってたんだけどなあ。
どうしようなんか不安ていうかショックだぜ^p^


午後に雨が弱まるってまじですか?
そうするとすごい助かります(´`*)

実は今日の夜、吹部の新入生歓迎会行って来ます^^
3年生だけど参加おkだそうで、行くことにしましたw
これを機会にたくさんの1年生に覚えてもらえたらなと思いますw
そしてもっと仲良くなれたらなと思います^^
頑張るんだにょ^ω^




その前に身体測定頑張るんだにょ^ω^
いてきまーす。
EDIT  |  06:59  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

パスめんどい

本当はパス制にするの面倒だから嫌なんだよね。
しかも「ss」じゃん?
あれ携帯で打つとボタンを8回も押さなきゃいけないからめんどい←
迷惑コメなんてなくなってしまえばいいのになあー。



おはようございます^^
本日は地獄の身体測定となっております☆
それと同時に俺の命日となっております☆

体重とか計る意味が分からん^p^
あーあ、俺もウツボットぐらいの体重になりたいっ!(15kg)
いやそれは軽すぎてあれですけど・・・。
とりあえず体重いやだなあ(・ω・`)
身長も伸びてる気がしません。
最近色んな人より小さい事に気が付いて死にたい^p^
どーせちびですよーだorz
うう・・・悲しい、悲しすぎるぞよっ!
それでもって座高が伸びてたら更に死ねるね☆
何この追い討ちをかけるような仕打ちは!
ってなります。
座高は高くないと思ってるんだけどな・・・一応。
頼む短足だけは避けたいっ!
ていうか俺の足で更に短かったら豚足になっちゃいますよwwwww
食べたらおいしいかもね☆
・・・ってそんなわけはない^^


そして第二の地獄が視力検査ー☆
眼鏡・・・掛けてても見えないんだぜ^^
俺には大好きなあの人の顔しか見えなry
大好きなあの人って誰だよw
だってまあ毎日少なくとも2時間はパソコンと対面していますから、
視力が落ちないわけがない^^
てことで多分眼鏡掛けた状態でまた「分かりません」とかぬかすんだろうな。
そして先生に「眼鏡変えろ」って言われるんだろうな・・・。
いやよっ!今の眼鏡気に入ってるんだからっ!
とかいってー^^

昔視力検査のボードの一番上の一番でかい奴。
あれを眼鏡なしで見たら星型に見えた。
あの伝説だけは忘れられないぜ・・・www






身体測定の話題だけでここまで長くなるとは・・・。
ていうか「☆」使いすぎじゃね?w
多分もうやけくそなんだろうなあwwwww
EDIT  |  06:39  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

のいのい♪

あそうそう。
今日久しぶりに兄鰤見ました^^
まあ途中からですけどね;


なんていうか・・・痛々しいですね^p^
ロリとメノリがかわいそすぎて笑えました←
織姫が好きになれない今日この頃。。。
ウルキオラ@浪川voiceは相変わらず素晴らしいです大好きです。
どうしよう鰤って主要キャラが好きになれんw
あ、でもうりゅくんは大好きです眼鏡!((そこ
うりゅくんが白馬の王子様のごとく登場したシーンは叫びました。
「う、うりゅくん・・・っ!」って。
なかなか私も痛々しかったです^p^

兄鰤今は本編に戻っていますからねー。
毎週見てみようかな。ね。


ていうかED!!!!!!!!!
ちょwwww何これwwwwktkrwwwwwwww
イヅルの後姿だけで激しく萌えた^p^^^^^^^^
いつも通りしっかり分けられている後ろ髪が素敵過ぎますw
ていうか私服素敵だわあ・・・(´`*)
そしてカス兄貴!!!!www
以前噂であのカスがEDに出てるなんて話を聞いておりましたが、
なんか、かっけえなおいwwwwwww
ちょw俺も混ぜろwwww←

ていうかていうかていうか!!!!!!!!!
の、ののののっののの・・・
ノイトラ様あああああああああああああっ!!!!!!!
画面の奥にひっそりとでも存在感のあるそのお姿は・・・ッ!
ああ素敵過ぎて本当に鼻血とか出る出る出る出る^p^
いつものしゃもじ(笑)も良いですけど、私服も素敵ですねハァハァ(´д`*)ハァハァ
ノイトラ様の姿に感激して「ふああああっ!??!」って叫んだら、
真後ろにいたお母さんにめちゃくちゃ怒られた^p^
しょうがないじゃないノイトラ様だぜ!?
これは叫ばざるを得ないでしょう?w
ていうかぶっちゃけあまりに映ってる時間が短くてよく見えなかったんだぜw←
だから来週はビデオ録画して、ノイトラ様のところで一時停止やろうと思います←
それほどまでノイトラ様愛しておりますハァハァ(´д`*)ハァハァ

鰤さいこー!











あ。
すっかり言うの忘れていましたが。
お絵かきノート7冊目が今日を以って終了いたしました^^
お疲れさんでした。
今度からはそういうノート作りません。あんまり書く暇がないからね。
ルーズリーフにちまちま書いていこうかと思っておりますw

うあー。鰤すきだああああっ!
EDIT  |  22:12  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

やばい喰いすぎ


漢字を若干間違えた^p^
ポテトサラダ美味しかったです。
何気大好物です。


今更ながらですが、パソコンで見れるプロフィール画像。
あれをまた子にしました^^
まあ折角映画で銀魂やっていますからね。
それに便乗してやろうじゃないかと。そういう旨です。


ところで今日は確か27日でしたっけ?
うあー、だりい。
29日って確か学校ないですよね?
それが救いです。ふう。

ちょっとこれから腹筋しなきゃな。
食べた分をしっかり消費しないとこれはやばいと思います。。。



明日の朝ごはんを抜くか抜かないか悩みどころ(・ω・`)
EDIT  |  20:06  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

しにな

今日は4月27日。
しになの日ですね。
確か小学校の担任の誕生日が今日だった気がします。
おめでとうございます。笑



あーあー。
実況動画だけで2時から5時を過ごしてしまった・・・。
何度か腹減ったけどそこはこらえたよっ!
だって明日身体測定だもんね!あと1日ぐらい耐えてみせるっ!
目の前にアポロの誘惑がかなりあったけど、耐えるっ!




にしても眠い。
動画見ながら寝ました←
つまりほとんど見れてないです←
流れが大事なんだと思います((何


眠くて目が痛くなってきた・・・。
やばいだろこれ。痛いんだけどおおおおおおっ!
きっと目のこすりすぎですね。気をつけよう。

特にやることないーかもしれないー。
いや、ここは勉強するところなんだよね普通。。。
うわあいやだあああああんorz




てことで現実逃避してきまs
EDIT  |  16:50  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

やらかした\(^o^) /

夢の話でいっぱいいっぱいで忘れてたけど。



今日は一時間寝坊しました\(^o^)/
余裕で学校に間に合ったけどね\(^o^)/





ねみい\(^o^)/
EDIT  |  09:05  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

教師になりたい・・・わけない

夢で自分が先生になる夢を見た。
どうやら日本史の先生になったらしいけど、
全然関係のないことを教えていた。

「あなたは、
今まで培ってきた家族のような関係と、
たった今愛し始めた関係の
どちらを取りますか?」

だってさwwwwwwww
なんていう授業してんだ俺wwww
にしても疲れた。あの夢。


あと文化祭の準備している夢もみた。
とりあえず重労働やめてほしいよねうん。






うああああああああ!
萌え!萌え!MOEEEEEEE!←
何の事かといいますとねー・・・うふふ(´`*)
えすけーぷのブログがwwwwwごんちゃん素晴らしすぎるっ!!!!
ちょ、玖イーやべえw
全俺が泣いた!鼻血吹いた!←
涙と鼻血を同時に出している俺は多分すごい顔してるんだろうな^p^
まじでやばいこれはwwwwwww
なんか、もう、俺、これでご飯5杯はいけるね☆
むしろ今晩のオカz(
さーせん朝からまじハイテンションですうふふふあはははははああ!!!!!
まじごんちゃんありがとすです^ω^







あ。
今ポケモンパン食べたんだけど、ブイゼルだった・・・。
虫ポケモンが未だミノムッチしか当たらないorz
コロトックほしいいいいいいいいいっ!
EDIT  |  07:22  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

寝る前にちょっち

琉海ちゃんのところから勝手に(←)バトンをもらっちゃいました☆
私の阿呆さが露になりますね。
・・・あ、すでにブログの内容的に晒されてるか^p^w


私もあだ名欲しいです。笑
いや、結構まじなんだけどね。

↑私信すいまそ。






アホ診断バトン

Q1 先生の声は子守唄だと真剣に思う
え、違うの?w

Q2 授業中はまさに1人で何かをじっくり考えるのに最適
妄想しています常に

Q3 授業中起こされ反射的に立ち上がった事がある 
立ち上がりはしないけど、ガタンッてなります笑

Q4 先生によって一々態度を変えない 
いや大分変えてます

Q5 授業中早弁  
しますねー笑

Q6 ひき算は手を使う 
え、机に筆算書きますが←

Q7 友達に何喋ってるか分からないと言われる 
自分でも何喋ってるか分からないです

Q8 豪快にずっこけて一人で笑う 
あります。顔真っ赤にします

Q9 トイレに入って何をするか忘れる
あります。トイレ入ったらすることは一つなのにね

Q10 持ちネタを無性に披露したくなる              
うん・・・分かる

Q11 常に笑ってる
貼り付けているつもりです←

Q12 莫大"バクダイ"な夢は車の免許を取る  
世界征服です

Q13 土星は土で出来てると思う 
ガスですよね

Q14 お弁当にウィンナが入ってなかったらしける
常に入ってない。。。

Q15 テストで出てくる記号問題はアイウエオ順に並べる
アイウエオそれぞれの出てくる割合で変える←

Q16 と言うか白紙 
ないないとりま埋める

Q17 今だに名前と顔がいっちしないクラスメートがいる
うん。いすぎてやばいw

Q18 先生を殴った事がある
むりだよ

Q19 メールを打つのさえメンドイ 
うん

Q20 自分はきっとアホだと思う  
そう思ってます。
だって今更ながらこのバトンやったことあることに気が付きました←






すごい阿呆だなあ・・・orz
よし。もう本当に寝る。
おやすみなさい^^
EDIT  |  22:57  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

ぱっついんてーる

ツインテなんだけど、
髪の毛の先がぱっつんなんんだ。
それがぱっついんてーる。

・・・ていう話を柘榴ちゃんとした^p^
まじ我ながらすごい変な会話してたなあ・・・笑



なんだか昨日の出没率のせいで、
今このブログがお久しぶりな感じがします。
おっかしいなあ・・・。







今日は特に何もしてないですね。
あ、内科検診ありました^p^
終わって保健室出たらごんちゃん待っててくれて嬉しかったお^ω^

あと部活は吹部で自己紹介ありましたー^^
私と同じ誕生日の子がいましたw
あと弟の彼女さんも見つけました笑
サックスの子とは結構絡んでるんで、早く仲良くなりたいです^^
たくみ可愛いんだぜ・・・眼鏡素敵過ぎるw←
大丈夫です先輩は正常ですよ?w
ていうかたくみくんは彼女さんがいるらしいから、
そっちをめちゃくちゃ応援したいw

あとは未夜とらぶらぶしてました。一方的に。笑
一緒にじゃれたり(←)、一緒に行動したり(←)、
一緒に帰ったりしましたw



家に帰ってからは特に何もしてないですけど、
お母さんと一緒に買い物がてらウォーキング行ってきました^^
それでアポロが安かったから買ってもらったwwwwww
これで買い溜めが4つなんだぜっ!←←←
あとねだったらジャンプも買ってくれたー^^
頼んでみるもんですねw

あと最近毎日腹筋をやっているんですけども、
今日体重計乗ったら0.4kg減ってました^ω^
この調子で明後日の身体測定に望みたいですw
出来れば身長も伸びててほしい・・・。




いやあ。今日はなかなか充実してた。
久々にリア充的なものを感じた←
毎日こんなんだと望ましいですね。

にしても前髪が長すぎて目に刺さる・・・。
明日は前髪あげていこうかしら。




あ。
迷惑コメがあまりにも酷いのでパス制にしました。。。
数えてみたら80件弱あったんで驚きましたw
暇人ですね。・・・私ほどじゃないか^p^



今日はこれでおしまいにします。
ちょっとあまりにも眠いので・・・。
おやすみなさい^^
EDIT  |  22:48  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

ああもうやーね

ふう。



なんでこんなにテンション低いんだろう…。
もっと元気で笑顔でいたいのに。


今日のテンションの低さはやばい\(^o^)/
一応元気なのにね。
高めのテンションで振る舞えないよ…。





元気、だよ。
EDIT  |  13:57  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

寝不足だったんだ?

7時間も寝たのに全然足りんw
やっぱ土曜の4時就寝が良くなかったですね。
くそ、薄桜鬼のせいにしてやるw←


んー。昨日は更新しすぎてごめんなさい。
もし仮に読んでいる人がいたとしたら、
多分相当面倒な事になってたよね・・・orz
今日からは自重・・・できません^p^
むり、絶対無理。なんか無理←
だって無意識にパソコンの椅子に座っちゃうもん。
ていうかいつでもん電源ついてるパソコンが悪いんだもん!
多分ついてなかったらそんなに触んないよ、たぶん。
まあブログは携帯からも更新できるけどねーwwwwwwwww


でもね。
私は最近毎朝更新していますけど、
朝にブログ見てくれている子もいるらしいです^^
学校に行くと「ブログ見たよー」って言ってくれて。
それはすごい嬉しいですね^^
これからもなるべく欠かすことなく更新したいです。
いくら自己満でやってるブログと言っても、
やっぱり見てくれている人がいるっていうのはとても嬉しい。
サイトも同じくですよ?

今のこういう環境、すごい幸せだなって思います。










今これを打ち終わって思ったんだけど、
最近私こういうよく分からないけど明るい記事多いね・・・^^;
もちろん思っていることなわけだけれど、
なんか自分が少し気持ち悪いw

にしても腹が痛いなあ・・・。
今日体育だしorz
EDIT  |  06:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

しぬ・・・よ

うげえ。


頭もお腹も痛いんだぜ。。。




死んじゃうよorz
いや、元気ですけど、そうでもないっていうか・・・。


とりあえず駄目そうorz
もう寝ます。寝ます。寝ます・・・。



おやすみなさい。。。
今日の更新数すごすぎてすいません。
EDIT  |  22:44  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

あついなあ・・・

腹筋50回のあとは熱いですね^p^
燃え盛っております。笑
しかし今日は確実に食べ過ぎたorz
・・・やばい、やばすぎる。


身体測定は3日後だぞおおおおおおおお^p^^^^^







さて、と。
ポケサイトが若干復活してきて。
また色々と世界が広がりました^^
もっともっと頑張りたいものですねw
ポケモンの方はあまり多く友人がいませんので、
自分からもっと交友の輪を広げられたらなとは思うんですけど、
チキンハート故になかなか出来ないです^p^笑

もっともっとRe;mixを発展させてさ、
たくさんの人が来るところにしたいよね^^
頑張るよっ!
EDIT  |  20:57  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

マイナー好きの涙

ふ、ふはは・・・。


俺の好きなキャラ(主にめがね)の、
ピクシブ検索結果だよ^p^



ザエルアポロ(BLEACH)→326件
コムイさん(D.Gray-man)→14件
山南さん(薄桜鬼)→39件(ピスメとか大河とか混じってる)
ロイドさん(コードギアス)→11件
イツキ(pkmn)→378件(たまに違うの混じってる)
ゴヨウ(pkmn)→225件(意外にもイツキより少ない)
ヒョウタ(pkmn)→560件(意外すぎるw)
新羅(デュラララ!!)→1258件
要(君と僕。)→11件
U良太郎(電王)→314件
グレル(黒執事)→69件
ジェイド(TOA)→1998件(うおおすげえ)

以上がめがね。
以下それ以外。


ノイトラ(BLEACH)→415件
水月(NARUTO)→14件
リンク(D.Gray-man)→125件
また子(銀魂)→147件
さっちゃん(銀魂)→146件


以下ポケモン編。

ウツボット→154件
コロトック→21件
トゥートゥー(ネイティオ)→384件w
アリアドス→76件






ところどころすごい残念な数字が多いorz
俺の好きな奴って、作品数が圧倒的に少ないよなあ。
ジェイドが一番なのは少し意外なんだぜ。
でも主要キャラだから当たり前か、とも思った。
新羅はまああれぐらいが妥当ですかね。これから伸びますし。

ヒョウタさんの人気に驚きました。
あ、イツキとかゴヨヨよりも超えるのか!って。
でも考えてみれば確かに公式からすごいかっこいいもんね。
公式から優しさがにじみ出ているんだもんね。そりゃそうなるわ。
イツキだってゴヨヨだって・・・かっこいいんだぞっ!

そういえばアポロよりノイトラが多いのは意外だった^^
もっとノイトラってマイナーだとばかり・・・。
これを機に是非とも剣ちゃんVSノイトラのDVDが欲しい←



もっと増えろ^p^^^^^^^
EDIT  |  17:14  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

まだ足りんぞっ!

だ、だだだだだ駄目だ・・・。
ピクシブ見るだけでも萌えが足りん・・・・・・・・・。
すでに色んなのを全部見たぞっ!←


くっそう。。。
どうしてまた子がそこまで人気ないんだorz
どうして山南さんが少ないんだorz


こう抑えきれない欲望のせいで、
ウツボット見たさに実況動画見てしまった^p^
しかもしっかりエリカ戦というw
エリカは俺の嫁ウツボットを扱ってくれる貴重な人間ですから。



くそう。たりねえんだよおおおおおおお←
これじゃまるで俺が欲求不満みたいだな!そのとおりだが!←
とりあえず萌えが足らん。足らん。
みんな俺の好きなキャラ好きになればいいのにな!((無茶



でんおうにはまってきそうなんだぜ・・・。
たけるくんがかっこよすぎるんだぜ・・・。
R良太郎とU良太郎がイケメソだぜ・・・。
うあああああああああ!!!!!!!!!!
EDIT  |  16:36  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

あつざむい

手だけすごい汗ばんでる^p^
マウスの握りすぎですね分かります←
でも部屋とか体温とかはなんかもう色々寒いです。
てか日本語が上手くしゃべれないお^p^



ぬあー。
結局溢れた器いじってねー。
ていうかなんかもう全部だりい((最悪

何しようとしたか完全に忘れてしまった^p^






・・・なんだったっけ?
ああああだめだなまじで思い出せん。
それよりも25日の更新率がバカみたいだw
EDIT  |  14:32  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

他人がやってるのを見るとやりたくなる

うっはーまじか。
4時に寝て8時に起きたよ^p^
まじ4時間睡眠やばいってwwwww
俺今日死ぬんじゃないかなw


でもまあ奇跡的に8時に起きれたのでポケサン見ました^^
最後の視聴者が出てきてポケサンメンバーの誰かと対戦する奴。
あれ以前から好きなコーナーだったんですけどね、
伝ポケおkなんですね!知らなかった^p^

レッド博士のメタグロスは結構鬼畜だと思ったw
でも戦略的にすごい好きですね。
「どくどく」めっちゃ好きなんですよ^ω^
自分のポケモンには覚えさせないけどw
バトフロ的な戦いを見るのは大好きです←
やるのは極限に苦手ですけどね^p^

ていうか他の誰かがポケモンやってるのを見てたらさ、
すっごいやりたくなってきた・・・。
どうする?ポケ大会今日も開くべきか?
んー、しかしサイトと勉強が・・・。
でもやりたいな。ていうか赤版やりたいな←




ポケ大会のいつめんのみんな!
もしやりたかったらメールしてね^^
EDIT  |  08:40  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

あ忘れてた

そういえばね。そうだった。



ボイブロのcolorSにて。
バトンうp致しましたー^^


ていうか今日更新しすぎだと思う。
これで明日も更新しようと思ってるんだからバカだよね^p^
だって、だってしょうがないじゃない・・・。
溢れた器うpしてえんだよおおおおおおおお!!!!!!!!!!

だって、もう、3ヶ月停滞してることになるし・・・。
でも、イーヴァルへの愛は、増していく一方だし・・・。
いいじゃないかあああああああorz






おやすみ。
ほんとのほんとにおやすみなさい。
EDIT  |  03:43  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
