--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

あなたへ

みなさん、元気でしょうか?



メールとかしない子なので、
みんなが元気かどうかなんとなく気になった。
(1時間単位で)ブログを見ても更新されないし←
ちょこっと心配です。


自分の出没率が色々な意味で泣けてきます。
お前本当に暇だなorz






ていうかお父さんうるさいんだよ。
微妙に聞こえるか聞こえないかぐらいの声の音量で
ぐちぐちぐちぐち・・・。
女々しいなおいっ!
まあはっきり言われたってこっちが腹立つだけだけどね。

あーもう。なんなんだか。
しょうがないからパソコンやめて風呂入ってゲームに移ろうかな←
EDIT  |  23:15  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

重すぎるぜコンチクショウ

どもです。



今までずっとパソコン触ってましたよ?
でもずっとアポロのことばっかいじってました。
パソコンに入ってる曲とかを自動で入れるようにしたら、
なんか有り得ないぐらいの膨大な量になりまして^p^
何時間か経ってますが未だに作業が終わりません。
まじでサイトいじりとか殆ど出来てないしorz


だからお手紙書いていました。
そしてよくよく考えたら明日からこの辺の地域は住所が変わることを思い出しました。
確か政令指定都市になるんでしたよね?
まじで郵便番号が覚えられないです^p^^^^^^
めんどうくせえなあもう。




さて。
この後どうしましょうかね、はい。
ポケサイトをいじり通したかったりしたいです、うん。



お父さんがさすがに私のヒッキー☆パソコン生活に怒りを見せてきました。
あの人は怒らせると本当に対応がだるいのでとりあえず風呂に入ってきます・・・。
めんどうだなおい。


全部めんどいっ!
EDIT  |  23:07  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

気分を害されても・・・

勝手に怒られても困るのです、




ポケサイトRe;mixにて。
イツキ夢を1点うp致しました。

キリリク4800番ですね。はい。
今回は久しぶりだった割にはしっかり書けました。多分。
なんだろうなあ・・・。
悲しいですね、このお話^p^



とりあえずイツキ・ゴヨウ連載を早く終わらせたい。
あと2話なんだけどなあ・・・うん。
しっかり構成練って、今日明日で書ければいいな、とか思ってたり。
そして残りの春休みはとりあえず溢れた器をどうにかしたいんだ。うん。





頑張ろう。
しかしiPodのアポロ君の使い方が分からないんだぜ^p^
EDIT  |  20:23  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

修正版というか完成版

こんばんゎー^^



ボイブロのcolorSにて。
歌を1点うp致しました^^

今回歌ったのはまたも「ワールドイズマイン」です。
前回うpした奴がちょっと音量調整でミスってしまったので、
今回はその修正版も兼ねて歌いなおしました。
そして更に合いの手も全てしっかり入れました。
つまり完全版となっております。
歌唱力も上がってたらもっと完全版なんだけどな・・・^p^


私の持てる技術は使い尽くしました。多分。
もう思い残す事はありません。
・・・あ、嘘。思い残す事ありました。
イーヴァルver.に替え歌を作って歌いたいです。
やるかやらないかは分かりませんが。
やりたいなとは思っています。あくまで願望。




さて。
ポケサイトの更新しないとやべえよw
EDIT  |  18:31  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

新たな出会いと別れ

こんにちゎ。
4時半に帰ってきました。
買い物してたらすごい遅くなったんだぜ^p^
引き篭もれなさ過ぎて感動w


ていうか車酔いして死にそうですw
誰かまじで吐かせてくれ←


お昼ご飯は、私の通っているあ高のすぐ目の前にある馬車道に行きました^^
リニューアルしてから初めて行ったけど、すごい美味かった!
しかし思った以上に量が多くて苦しかった・・・orz
その後は、馬車道の向かいにあるプリンかってきましたw
スイフェスなんだぜwwwwうふふwww

その後はお買い物をしました^^
たくさん洋服買ってもらったーわーいっ!
やっと春の服を手に入れました・・・。
とかいって春休みに私服で外出するのは明日だけですがw←
あとは全部部活があるので制服です^p^パンナコッタ!



そしてそして!
なんと叔母にiPodを買ってもらっちゃいましたー!wwww
やった!やった!しかも8GB!ギガバイト☆
ピンク色です^^すごい可愛いw
今まで使ってた奴は去年壊してしまい電源付くのに1分ぐらいかかるんです←
しかも1GBだったんで曲があまり入らなくて・・・。
もうこれまじでヤッホッホイ!←
とりあえずこれからボカロたくさん入れてきますw←

今までお世話になったmp3くん。ありがとう。



ふと思ったけど。
iPodに名前でも付けようかな。
でもつけるなら「アポロ」しか思いつきませんw←
ていうかもう普通にいつもの流れでアポロで良くね?wwwww
よし、アポロ決定☆←



さて。
ちょっと今車酔いのなごりでパソコン画面が気持ち悪かったりします。
だから触らないかも、しれない・・・・・・。
気持ち悪いorz
EDIT  |  16:40  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

髪の毛うにょうにょ

何もいじらなかったらすごいことになってしまいました。
やっぱ少し何とかしようかしら。。。



よくよく考えてみたら。
28日からずっと朝ごはん食べてないです、はい。
まあ別に全然平気なんですけどね。
我ながら何やってんだろうなーと思うわけですよ。
まあ思ったところで何もしないのが私ですが。


あと、昨日ジャンプと一緒に漫画を買いました。
以前「魔王」を連載していた人の奴で、
「Waltz」っていう奴。多分綴りはあってる・・・といいたい。
蝉がメインなのですごい面白いです←
ていうか蝉が可愛すぎてやばいです。
なんなんだろこのツンデレ!

だがしかし安藤という存在がいないと少し心細い・・・。
魔王も買おうかしら。しかしお金がないぜw





どうしよう。
やりたいことを春休み中にやれる気がしないんだぜ^p^
ていうかほしい漫画っていつも春に集中するんだぜ^p^
とりあえず4月に出るホケ神2巻欲しい・・・。
EDIT  |  10:28  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

ワタシハダレ

あれ、えっと・・・・・・・・・。
昨日の記憶がありません^p^^^^^^^^


気が付いたら朝で目が覚めました。
・・・うん?
私いつの間に寝ましたっけ?


確かジャンプ読んでる途中で寝ちゃって、
弟が「ジャンプ読ませろ」とか言うからジャンプ読み途中だけど渡して、
・・・・・・その後どうしたんだっけ?
もしかしてお布団に入ったのかしら?

おかしいな、夜更かししてパソコンの予定だったのに←
まあパソコンやりすぎて疲れてたのは事実ですが。
しかし逆にパソコンは今しか出来ないと思うと、
今やっちゃわないでいつやるんだ!?て感じですよね。





今日は最初で最後のoffとなります笑
あとの春休みは全部予定入りましたー^p^
金銭的に心配だったりします。
昨日調子乗って漫画買うんじゃなかった。

そして今日は引き篭もろうと思ってたんですが、
親に「制服クリーニング出せ」いわれたので、
がっちり外出してきます・・・。
あと、さっきおじいちゃんから電話来てお昼食べに行くことになりました^^


引き篭もれませんね。
でも充実してるから全然楽しい^^





春休み中にやりたいこと。
*キリリク
*溢れた器
*えすけーぷ企画
*イツキ連載を完結させる
*マリスト初期ライフの旅orデスコネのクリア

そんな感じかしら。
箇条書きすると少なそうに見えますけどね。
上記の中で更に細かくやることがあったりしますので、
実は結構大変だったりします。





寝不足なのかな?疲れてる。
EDIT  |  09:30  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

同時多発仕事

どもです。
あー疲れたー。


さっきまで5人の人とメールをしながら新しいサイト作ってました。
・・・まじできついんだぞ。
画面とのにらめっこが結構きついw

新しいサイトってHTMLとか基本的にゼロからだから難しい^^
ていうか久しぶりすぎてかなりてこずったよwwww
もうちょっと頑張れよ自分wwwwww





さてと。
どうしましょうかね。
やることがあるけどないんだよね。
ジャンプでも読もうかな。
EDIT  |  22:49  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

ちょっと長い

どもです^^


ボイブロcolorSにて。
えすけーぷ企画うpいたしました^^

バトンをつらつらとやっているだけです。
なんか異常にテンション高いw




特に語ることないw
じゃあこれから色々作業に移ります^^
EDIT  |  20:20  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

えすけーぷ始動っ!

どもでーす^^
さっきまで我が家にごんちゃんいましたw
そして久々のえすけーぷとしての活動しておりました。
これからボイブロうpしに行って来ます。


まあやっとこ定演が終わりましたのでね。
これから色々活動範囲とかを広げていきたいと思います^^
ていうか今企画中だったりしますw
色々頑張っちゃうんだからねwwwwww



あーもう色々楽しすぎて半端ないっ!
ていうか春休み短くね^p^
ちょ、暇なの明日しかないっぽいどwwww
すごい充実しすぎてやばいです^p^
ゲームは諦める方向でw


ていうか夜更かし生活始めるんで多分色々やるけどね^p^
ふふふふふふw
EDIT  |  20:06  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

眠れない。寝たいのに

おはようございます。
目覚ましを7時にセットしたのに6時半に目覚めました。
・・・なんていうか暇だよね。うん。
早く起きたって今日は無駄なんだがw

ていうか余裕を持った7時起きなのに、
更に余裕を持ったらまじで暇なんだが^p^



色々考え事してたら困った事に色々気付きました。
どうしようか考えてるけど考える事をやめることにしました^p^
だってめんどくさいもの☆


とりあえず朝すごい暇だからどうしようかなー^^
ポケモンHGを久々にいじろうかと思います。
確かこの前やったときはアカネにフルボッコされたような・・・。
なんせ手持ちはラミッド(秘伝用サンド)以外みんな♂ですから・・・。
メロメロにされてまじ死にました。。。。。。
次は負けない!と言いたい所ですが、
まだめんどくて倒していないトレーナーが結構いますので、
その人達を倒してからもっかい挑戦します。
くそう、やっぱりアカネは強いな・・・。
耐久のあるビスカだってメロメロで攻撃できなきゃ意味がないw




・・・・・・ゲームの話が入るとすごい長くなるなあ。
それだけ好きなんですよね^^ゲーム。



うーあ。暇。暇ったら暇。
・・・出来れば春休み中にデスコネ完クリしたいな。うん。
あとマリスト初期ライフ10の旅も完結したい。
ポケモンは永遠に攻略中で良いよ・・・。
だってバトフロ私には出来ないものorz
そしてまた新たな別ゲームの縛りプレイやりたい。
あ、ペーパーマリオRPGも初期ライフの旅やるか?w
あれは相当キツいだろうなあ・・・うん。

ていうかスターフォックスアサルトはあれだけ必死に探して買ったのに、
結局まだ数時間しかプレイしてないしね←
色々アイテムとか手に入れてない^p^
ていうか自分がストーリーモードみたいなの全然出来ないw

あとクリアしてない奴あったかなあ・・・。
もうワカンネ^p^





ゲームやろうかな。
EDIT  |  06:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

嗚呼痛い

地味に深爪が痛いです。
毎日毎日深爪の部分をどこかしらに引っ掛けてしまい、
それで爪が剥けそうになることもしばしば・・・。
助けてくれええええええええ^p^



どーも!
小一時間お風呂に入っていました楠莉です^p^
あー疲れた。うん。
お風呂って疲れるので嫌いです。
寝るのが一番楽だよね。
最近は食べる事も苦痛だから尚更寝ることがすき。かもしれない。

とか言って睡眠時間はあまりとりません。
いくら早く寝たって遅く寝たって早起きはします。
だって目が覚めちゃって寝れないもん。
遅くても8時ぐらいには起きれます。
いつもは7時です。




さて。
これから寝れば良いんですけどね。
ちょっと暇なんで色々いじくってから寝ます。
え?何をいじくるかって?
何だっていいじゃないかw


とりあえず今日の記事の更新はこれで終了するよ。
おやすみ^^
EDIT  |  00:55  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

寝るの早くね?

家族みんな11時に就寝とか早くね?
私全然起きてるし^p^


ていうか手紙を書いてたらこんな時間(11時半過ぎ)に^p^
ちょ、まだ風呂入ってないんだがwww

結局寝れてないんだよなあ。
まあいつも寝不足だからいいけどさ。
明日は7時起きだから日付変わる前には寝ようと思ったんだが。
何かやりだすと止まりませんからね。はい。
まあ全然いいけど。

別に明日寝坊出来なくたって明後日は出来るわけだし。
暇ってつまりそういうことでしょ?w




さて。
特に語ることなどありません。
じゃあ記事書くなって話なんですけどね。
3月の終わりの今の時点で既に今月は140記事を越えてますので、
自分でも心底驚いております^p^
何やってんだろ。
ていうか今月は定演あるから更新率下がると思ってたんだが・・・。
やっぱり私は現実逃避が大好きみたいで^^
しょうがないよね☆



さて。
風呂入るか。
EDIT  |  23:42  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

私が曝け出される

バトンあさってました。
暇だからorz


ていうかまじお父さんに「ブログやりすぎ」って言われた。
バレてるのってやりやすいようでやりづらいよね。
怒られはしないけどなんかすごい嫌だな^p^





とりあえず私に丁度いいというか・・・
まあ興味深いバトンを見つけましたので答えてみます。
多分普通の人なら引くものだと思う。



どうせぶらこんだよいっ><
EDIT  |  21:44  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

幸せの真実

そうか・・・そうだったのか・・・・・・。
忙しい事が幸せだったんだっ!!!!!!!

暇な事がここまで辛いなんて・・・。
どうしよう、自分でも驚いております^p^



毎日毎日一日中部活やって。
それが今となってはすごい幸せだようわっ!
好きだ、好きだ好きだ好きだっ!
部活ラブ!←(これが分かる奴とりあえずコメしてくれw



でもね。
今日は中学の定演に行く、とか。
明日は文芸部で学校に行き、更にその後にごんちゃんがうちの家に来ます。
とりあえず暇じゃなくて嬉しいです^^

明後日は暇です。どうしましょう。
サイトの更新しなきゃとか、
ゲーム進行しなきゃ(←)とか思ってるんですけどね。
いざ暇になるとやる気が起きなかったりします。
忙しいときほど欲求というものは溜まるのですね。
くそう、どうすればいいんだ・・・っ!




そうそう。
本当に言いたかった事は、明日えすけーぷ企画やるっていうこと!
明日は絶対にボイブロ更新いたしますので^^
またごんちゃんとやらかしたいなとか思っております。
今からわくわくてかてかしております←

バトンとか準備しておくべきかしら?w
まあいいや。




とりあえず背骨痛い。腰痛い。肩痛い。
痛すぎて笑えてくるぜハッハッハ^^^^^^^^^^
EDIT  |  21:21  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

余熱なのです

1日遅くなっちゃったよー。
本当に申し訳ないなあ・・・(´・ω・`)



てことで。
サイトDistorsioneにて。
イラストを2点うpいたしました。

私が描いたのはそのうちの1つです。
やっとこ描き終わりました粋蓮のお誕生日絵。
イーヴァルとは違ってモノクロです←
時間がないんだもん・・・ていうか色塗って失敗したくない・・・。
そこそこ頑張りましたがやっぱり残念な結果になりました。

そしてもう1点は梧ちゃんから頂いた絵!
粋蓮のお誕生日にメールで届きました^^
本当にありがとうwまじで嬉しかったよ!!!!




ということで、
主人公イーヴァルのように企画こそ出来なかったものの、
私以外の人にもお祝いしてもらえて本当に嬉しかったです^^
まじでありがとうございます。
今後も溢れた器とかすごい頑張りますんで、
もしよろしければ応援の方よろしくお願いいたします。
EDIT  |  21:10  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

個々の道

今日は中学校の定演に行ってきました。
あ、見てきただけね。
OBとかOGみたいなので出演とかはうちの学校ないから。
・・・あったら出たいけど。


後輩がとても成長していて感動した。
すごい音量とか出ていて良かった。
soloすごい上手だったしね。
いやあ、私が最後に演奏を聞いたのは半年前だっただろうか。
あの時はビデオで見たので生演奏は本当に久しぶりだった。
さくもしおんもすごい上手でまじ泣くかと思った。
しおんは特に一緒に泣きながら練習したこととかあったしね。
すごい懐かしい話です。もう2年も前のこと。

そんなしおんは我らがあ高に合格。
しかもまたアルトサックスをやるみたいです。
さくも違う学校ではあるけれど吹奏楽を続けるんだって。
すごい嬉しい。いつまでも音楽を好きでいて欲しいです。


中学校。
なんだかんだで好きだったなあ、うん。
高校の吹部がすごい楽しかったから、
なんか中学の思い出がなかなか思い出せないなあとか思ってたけど、
そんなこと全然なかったよ。




定演のあとは絵鏡ちゃんと雪兎が私の家に来ました^^
久しぶりにゲームキューブをやりました!
なんかすごい白熱して楽しかったですw
たまにはGCやるのも良いかもねw



今日はまた充実してたなあ。
・・・粋蓮の誕生日絵描いてない^p^
待って、今構図を考えてるんだからっ!
EDIT  |  19:15  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

ビデオだとだるい

DRRR!!と龍馬伝。
ビデオに撮っておいて見てません^p^
だって見るのめんどry
ぶっちゃけビデオ撮った事で満足してる自分がいるw



ていうかお腹へったー。
朝ごはん食べてないよ^p^^^^^^
すっかり忘れてただけだけど。


前にも言ったかもしれないけど、
私が好きな絵師さまがDRRR!!にはまった^p^
てことで最近はその絵がすごい増えております。
こっちとしてもすごい嬉しくてハァハァ(´д`*)ハァハァしてる限りです←
しかし静臨、臨静派の模様・・・・・・。
見ててすごいニヤけるけどね。ふふ、ふふふふf
くそう誰か新羅愛してくれよおおおおおお!!!!←





さて。
1時間後にはもう家を出ます。
中学校の定演を見に行きますのでね^^
顧問の先生が変わっちゃったらしいけど大丈夫かしら?
定演の形式も変わっちゃのかな?
少し不安だったりします。
でもみんなが成長してると信じて見に行きます^^


ていうか私が知ってる後輩って今年が最後じゃね?w
EDIT  |  11:22  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

テンションは急にはあがれない

どうもです。
粋蓮の絵?描いてない^p^←


折角の一人を手に入れたので、ボイブロいじってましたw

ジャンプ実況
モノクロのキス
花びらの刻
裏表ラバーズ

をうpしました^p^^^^^



ちなみにジャンプ実況は先週撮った先週号の実況です。
ネタバレはしていません。多分。
ていうかもう一生ジャンプ実況とかやらん。やらない。

シドのモノクロのキス。
あれは今日の寝起きの声で歌ったのでひどいですorz
もっとコンディションが良いときに歌えば良かったですね・・・。
まじで自分が馬鹿すぎてwwwwww

花びらの刻は難しかったー。
曲が歌から入る奴は極限に難しいのです・・・。
前奏があった方がやりやすいですよね?w
あと歌声が全体的に重い感じがします。失敗なのです。

裏表ラバーズは頑張りました。
合いの手を特に頑張りました。
ていうか歌ってるとき楽しすぎてテンション高かったです^p^
しかし酸素がと滑舌が消失なさりましたorz




結論、やばい^p^
EDIT  |  11:03  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

ほら、君の躯は正直だね?


なんかえろく聞こえる^p^




まあつまりそういうことです。
昨日は身体が正直に眠いと言ってきやがりましたので、
11時ぐらいに眠ってしまいました・・・。
粋蓮の誕生日何かしたかったのにね^p^
ていうか昨日買った漫画読んでたら途中で寝てしまった^p^
まじで粋蓮ごめんなさい。。。
それでも大好きだからっ!!!!!!
ちょっと絵がスランプなだけなんだからねっ!←


そして!!!!!!!
なんと11時58分に!!!!!
梧ちゃんから粋蓮ハピバ絵をもらいました^^
すごい!間に合ってるしwwwww
しかし私がメールに気付いたのが朝っていうorz
梧ちゃんありがとう!!!!
粋蓮はたくさんの人に愛されて本当に幸せものだよ!
そして私もすごい幸せものだよっ!
本当にありがとう^ω^





これから粋蓮のハピバ絵描きます。
ていうか眠い。
ていうか今日は元中の定演なのでお昼から行ってきます^^
EDIT  |  08:13  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

箱入りニート

明日からなります^p^
どうせ箱入りニートですよーだっ!




さて。
なんかもう寒くて死にそう。
何時間外にいたんだ・・・。
打ち上げ終わってからチャリに乗るまでの間が長過ぎるorz
まじで辛いんだけどおおおおおお!!!!


帰り道は勝手に後輩についていきました^^
未夜も琉海も優しくて本当に嬉しいです!
邪魔だったら本当にごめんね><


あと帰りに本屋に行きました。
君と僕。を買いにいったんですけど、
なんかブラックバードの最新巻もあったんで買ってきました^ω^
まじで読むのがすごい楽しみなんだがwwwww
ていうかブラックバードに小説出たんですか!
買おうかな・・・でもそこまでしなくていい気もする。
・・・じゃあ買わなくていいか。







あー、焼肉臭い。
ていうかまじ気持ち悪い吐きそう。
もう絶対焼肉なんて行かない。
嫌いなのに無理して食べるもんじゃないね。
EDIT  |  21:01  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

さいご。

ついに最後の部活ですね^^
反省会。だけどね。


うーあー。
すごい、寂しいね。
また2年生はつらつらとしゃべらなければならないんだろうか。
それだったら私は気持ち悪く評論的にしゃべろうかしら笑
まあ考えておこう。




みんなの印象に残るような人になりたかったな。なんて。
だって私空気だもの^p^




行って来ます^^
EDIT  |  07:30  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

ひゃっふう☆早起き

まじ12時過ぎに寝たのに5時半に目が覚めた^p^
何の嫌がらせですかwwwwwww
いくら6時に起きる予定でもさ、
ちょっと30分早く起きたら辛いだけじゃん。
うわあああ今日の反省会寝たら笑えないぞ☆

おはようございます。今クソ眠いです。
ほんと今パソコンでしっかり文字が打ててるのが奇跡なぐらいw
そして現在の脳内BGMがアルメニアン・ダンスっていうwww
終わったから解放しくれよ・・・orz
まじあの曲辛かったんだからなっ!
ぶっちゃけ今回の定演の曲で一番練習したと言ってもいい。



うわー。眠い。
とりあえずやらなきゃいけない作業やんなきゃ。
手紙・・・何書けばいいんだろ。

ていうか昨日もらったたくさんの手紙をまだ読んでない←
だって眠かったんだもの・・・。






腹減った・・・。
EDIT  |  05:57  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

そういう年頃なのよw

物忘れが多いです^p^
まだそういう年頃じゃないと思いたい。
だってピチピチの17歳だかry

さーせんw
もうヨボヨボな17歳でしたね☆
間違えちゃったwwww




えーと。
明日、我がサックスパートの新パートリーダーを決めなきゃいけないっ!
すっかり忘れてたんだぜ^p^^^^^^^^
ていうかなんで先輩が決めるのだ^p^
なんか、こっちで勝手に決めちゃっていいのか!?て感じ^p^
私にそんな判断力はない。
まあ同じ2年の子に聞いてみるとしよう。

誰になるのかなー。
さき、みく、しほ、しず。それともちな?
誰なんだろう。
私の勘だと多分しずじゃないかなと思う。
サックスは高校で始めたけど中学の時から吹部だったしね。
それになんかまとめるとかそういうのできそう。
ていうかアンコンのときそんな感じだったしね。
なんだかんだしっかりやってくれると思ったりね^^
まあどうなるかは分からん。





いやあ、めちゃくちゃ眠い。
今から後輩に手紙書きます・・・。
書いてる途中に寝てしまいそうで不安^p^
サプライズで2年にも書こうかな。余裕があればw
ていうかサックスパート人数多いからぶったけ2年にも書くことになるとキツいw



ていうか目がしょぼしょぼしてきた・・・。
無理だ。コレ絶対寝ちゃうって。
むしろ早起きして手紙書こうかな・・・それもアリだよね。
今はものすごい寝たいもん。

じゃあ・・・6時に起きよう。そして書こう。
そして7時半に家を出て8時に学校に着こう。
書き終ってなかったらそこで書こう。
家で余裕があったらDRRR!!見よう。うん。




充実してるぜ!
・・・・・・あ、明日粋蓮の誕生日^p^^^^^^
なんもしてないw企画してないw
お絵かきしたいいいいい!
EDIT  |  23:59  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

それが神と言うのです

はい。
アニメ薄桜鬼公式サイト見てきました。




・・・・・・・・(^^)

・・・・・・(・・)

・・・( . . )

orz






なんだろう。製作者の愛の差を感じた^p^
基本的に千鶴ちゃんと土方さんと綱道さんだけ素敵。
しかしそれ以外が酷いかもしれんwwwwww
ちょこっと残念です。
まあアニメ化って聞いた時点でそんな予感はしていましたが。
山南さんが思ったよりも酷くて泣きたくなった^p^
へっ、どうせ攻略対象外ですよーだっ!

ちー様がどうなるか心配だぜ・・・。





でもまあ千鶴ちゃんは本当に可愛かったからおkだと思う^^
とりあえずアニメ見ます。


ていうか4月からやるアニメが把握できていない件に関してw
知っているのは
*薄桜鬼
*会長はメイド様!
だけなんですが^p^^^^^^^
あと面白そうなのあるかなあ?
4月からアニオタになろうかな←
いや、やっぱゲーマーがいいかも^^





眠い。目が痛い。
EDIT  |  23:41  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

終わりを感じたとき。

こんばんゎ。


やっとこ定期演奏会終わりました。
ほんと、無事に終われてよかったです。まじで。

一時はどうなることかと思いました2部も無事終われました。
本当に良かったんだぜ。
午前の照明の仕事だけで私死ぬかと思ったけどね^p^

あとsoloもなんとか普通に吹けました。
もうちょっと感情的なものを入れて吹けた気がする・・・。
なんか心残りだよばかああああorz



でもとても楽しかったです^^
みんなとの演奏が最後だと思うとすごい残念ですが。
終わりっていうのを感じちゃってすごい悲しくなった。
ずっと泣いてしまいましたばかあああ><
みんなだいすきなんだからねっ!勘違いしないでよっ!←?



でもまだ少しだけ仕事が残っています。
だから今日は早く寝れません。夜更かしコース入ります・・・。
でも明日は早起きします。
9時集合だけど8時に来てやるんだからねっ!



てことで明日から色々なもの解禁する☆
禁止した覚えはないけどw
EDIT  |  23:36  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

休憩中その2


ピースが楠莉。

水がこもす。

メロンパンが未夜。





一時間後ぐらいには本番^ω^

逝ってきます\(^o^)/
EDIT  |  16:43  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

休憩中

少し時間が入った。


もう休憩時間なんて終わるけどね。






頑張る\(^o^)/

本番まだだけど\(^o^)/
EDIT  |  15:48  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

胃の中ミルク

落ち着くためにも牛乳を飲んだけど
むしろ気持ち悪くなった\(^o^)/


どうしようまじで緊張しすぎだよ私\(^o^)/


いくら余裕を持って学校に行くにしてもさ、
ちょっと我ながら早過ぎる気がする\(^o^)/



うわああああまじ吐きそう\(^o^)/
ボカロ曲聞いても全然落ち着かんww
本当に上がり症って辛いわ\(^o^)/


本番怖い\(^o^)/
EDIT  |  07:04  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

うおえ吐きそう^p^

おおおおおおはようございますorz
なんかやばい緊張してきた吐きそうなんだぜ^p^


ていうか6時に起きるつもりだったのに、
4時とか5時半とかに目が覚めた^p^
しかも全部部活の夢っていうか今日の夢を見て死にたくなったw
なんかもうすごいいや過ぎるwwwwwww
今日を体験するのは今日だけでいいから!
何度も同じ事はしたくないぜ^p^

ていうかうあああああまじやばい。
ほんとドキがムネムネ・・・間違えた、ムネがドキドキだよ^p^




不安要素がありすぎて死ねる^p^
2部やだ怖いwwwwww
ぶっちゃけ私が一番演出練してないから若干の死亡フラグw

ていうか3部のsolo!
これがかなり心配だったりする!!!!!!
まじゲネプロの時に間違えたのが若干トラUMA^p^
今度はそんな失敗しないようにするけどさ、
緊張すると何起こすかわかんないよ><

今から12時間後は既に本番中なんだぜ・・・信じられるかよ。




とりあえず2部のリハで死ぬほど緊張。
本番は2・3部で超緊張します。

私緊張のしすぎで死ぬんじゃね?w



今までの練習の成果を出すためにも。
そして明日からの春休みのためにも。
精一杯頑張るんだにょ^ω^


・・・お絵かきしたい←
EDIT  |  06:26  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
