--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

内臓的なもの

すっげえ腹痛い。
きもちわるい。


どもです。
えーと、まじでやばいかもしれない。
お母さんが今39度の熱出してる・・・。
明日はお弁当作らなきゃ。
それに弟は買い弁で良いとか言うからお金もあげなきゃだし、
あとは・・・大ちゃんを保育園に送った方が良いのかしら。
どうしようよくわからないよ・・・。







はい。
なんか色々と取り乱しててすいませんね。
テレビで「毎日の終わりにポジティブな日記をつけるといい」とか言ってたので、
これからポジティブな事でも書いてこれから寝ます。

・・・といっても何を書けばいいんだろうか。
そうだなあ、今日は全体的にゆっくりできた。
いつもは日曜とか全然暇じゃないし、ゆったりとした時間が流れたんじゃないかなと思います。
それに勉強会をやったおかげで少し理解できたところとかあるしね。
この調子で少しずつ勉強していけたらなと思った。
お絵かきも少しだけやったけど、久々にもみっちゃんを描いた!
たまに描くとすごい懐かしいっていうか、楽しいです。
あとはボカロで色々良い曲を発掘しました^^
これからはルカちゃんを少しずつ聞いていこうかなと思います。
ルカちゃんの声すごい好きなんですよw
あとはまあ色々な曲を聴けてよかった!

明日からは学校!
授業は大変かもしれないけど、みんなに会えるから全然苦じゃないです^^
またお絵かきが出来るしね☆←
あとは数学の補修があります。分からないところだらけなので助かります。
明日もひたすらに頑張る!うん!!!!





てことでお腹痛いから寝ます。
おやすみー!
EDIT  |  23:41  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

抗うのがわたし

相互のブログ回ってました。
えー、友人のところで、私のところが更新率高いっ!
とか書いてあったのでもっと更新率上げようかなーと←
すげえ嫌がらせ^p^^^^^^^^
いや、一応書きたい事とかないわけでもないですがちょっとよくわからん状況。



手帳。
気付いたら放置してました。
部活のない生活を送るとどうやら使わないらしい・・・!
日常生活はあまりメモすることとかないしね。
うん。しょうがないっていうか・・・うん。
折角高いの買ったんだし有効活用するよ。

さあて。
暇だねえー。お風呂に入ろうか。
最近また生活リズム狂ってきたー・・・。
お風呂は9時に入ってたのに・・・。
11時には寝るのに・・・。
今日は無理な気がしてならないぜorz




そしてお父さんに負けて夕飯を食ってしまったorz
あーもう、9時ぐらいにご飯とか死んでる。
これ絶対太るから、死ぬ!!!!!!!!

あ、そういえば今日柚荏ちゃんと話したんですが、
体重50kg切ったらやばいんですか!?
私今まさにそれをしようと思ってたんですが^p^
私の身長(160cm弱)だと駄目なんですか!?
めちゃくちゃ目標を50kg切ることにしてましたよ・・・。
でもお母さんがすでに切ってるんだよね。身長変わらないのに。
やっぱ痩せたいので頑張る。



そしてお母さんに関して。
最近毎日体調がものすごい悪いみたい。
いつも痛い痛いって言ってる。
甲状腺がなんとか・・・って言ってた。
先週病院に行って、今週中に結果が出るみたいです・・・。
お母さんが「3ヵ月後には死んでるかも・・・」とか言い出すようになって。
すごい、悲しいです。
いやだ。私お母さんがいないと何も出来ないような子だから。
お母さんとずっと一緒に暮らしていくって決めてたのに。
そんなこと言わないで欲しい。怖いよ。
お母さんのお母さん、つまりはおばあちゃんも、お母さんが小6のときに亡くなっています。
だからこそ、なんだかリアリティがある気がして怖いんです。
いつまでも元気でいて欲しい。
お母さんに何か必要な治療があるなら、治療して欲しい。
そのためだったら私は何だって出来る。
家の家事や家族の面倒やバイトだってする。
たぶん、部活や学校やめたってする。
だって失いたくないのだから。


こわいなあ。
EDIT  |  22:16  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

失われた感覚

どもでーす。



ポケサイトRe;mixにて。

短編にてゴヨヨ夢をうp致しました。
キリリク4100番となります。



えー、意味が分からなくなってしまいましたorz
なんだろう、今までどうやって書いてきたのか分からない。
やばいってこれ。
一つアイデンティティ的なもの失ったorz
文が打てなかったら私に何が残るのよおおおおおお!!!!!!!!
まあ別に文に才能があるわけじゃないけどね。
文は数少ない私の楽しみで生き甲斐でもあるのに!



とりあえずポケモンは今若干ネタ切れ。
テスト終わるまではうpしない可能性が高いですorz
すいません。
EDIT  |  21:59  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

うひゃああん


適当に打ったけど、エロくないですk((ry




あーすごいお腹痛いです。
なんか、食べ過ぎた気がする・・・・・・。
てことで反省も兼ねて晩御飯食べてないです^p^
まあお腹も減ってないので全然平気ですが。


今週の龍馬伝。
すっごい健くんが可愛くって・・・wwww
思わずニヤけるところでしたうふふ←
岡田以蔵ってぶっちゃけ銀魂の印象がすごい強いんですが、
龍馬伝を見て、すごい可愛いなって思います。
なんていうか新選組で言う平助ポジションですね!笑




とりえあずー。
何かつまらない。面白いことないかなー。
とか常に思ってる。
そしてボイブロの収録をする機会があまりになさすぎて泣けてくるorz
色々やりたいのにさあ!こういうときに限ってなんでだよ!
てことできっとテスト中はすごいんだろうな。なんてw

ちなみに今日、柚荏ちゃんからたくさん日本史教えてもらいました^^
すごい分かりやすかったです。面白い!
ちょっと日本史を好きになれたかもしれない!
相変わらず授業は聞く気になれないけどね☆←




さっきピクミン2をデータ新しくしてやってみました。
チャッピーに殺されかけたとき私が死ぬかと思ったw
ピクミンの死んだときの声はいつまでもトラウマです。
気をつけなきゃあ。



赤ピクミンが愛しすぎてやまない。
EDIT  |  20:57  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

エキシビション

・・・というと、マリオテニスしか出ない^p^
どうも。五輪のエキシビション見てました。
日本人は長洲以外終わってしまって少し暇です。


まおちゃんの扇子・・・すごい良かったあ^^
扇子ってかっこいいもんね!うんうん!
あー、次扇子を持ったキャラクターでもつくろうかなw


本当にスケートってすごいと思う。
好きですよ。いいよね、ああやって滑れるの。
私はスケートなんて多分小6のスケート教室以来やってないですが、
また気が向いたら行きたいななんて思います。
こういうもので人を魅了できるのって本当にすごい。
私もそういう人間になりたい。
何かを通して人に大切なことを伝えていきたいな。
そう思います。



手段は色々ある。
私がやってみたいと思うのは絵とか文とか声でしょうかね。
今すぐに出来る事としては。
どれも楽しいですからね。時間さえ許してくれればorz







・・・ピクミンの実況でも見るか←
EDIT  |  10:51  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

うええええ


伝ポケはいらねえ。




私はただ純粋に虫ポケモンが欲しいのにっ…!!!
EDIT  |  09:04  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

くすりの いえき こうげき!

うええええええええ。
胃液吐いてしまいそう^p^^^^^
腹も減っているがそれ以上に内臓おかしい。

どもです。楠莉です。
昨日はテンション低くてすいません。
今も別に高くはないですが、それ以上に困った展開が・・・・・・。
家族が出かけるの午後からだった^p^^^^
午前はみんないるみたいorz
これじゃあボイブロ更新できんwwww
てことでやっぱり私は平日更新しか出来ないみたい;;

ちなみに今日の午後からは勉強会です。
ちょっとこの土日で何も勉強してないのでね。
頑張ってみようかな、みたいな。
・・・まあ今までのテスト期間は土日に勉強なんて一切してなかったですけど。




あー、やっぱ友達って大事だよね。
いつもそう思う。
いつも助けてくれるのは友達だから。
幼稚園からの友達。
小学校からの友達。
中学校からの友達。
高校生からの友達。
ネットからの友達。
こうやって並べてみると、色々な道を通ったんだなって思うし、
たくさん友達がいるなあって思う。
色んな世界に友達がいるっていうのかな・・・?
私はとても幸せものだなって思いました。
色々な道があって、色々な友達がいて、色々な進路がある。
まあそうなるんですよね。
最近はなんかこう、悩みのあまりなかった時期の分が一気にぶり返したっていうか、
もうひたすら悩みまくりな気がしてなりません。
だから、一度忘れます。
今は目先のテストのことでも考えていようかなって思います。
なんか、考えれば考えるほど壁とかに突き当たっちゃうし。
これは言い方によっては逃避なのかもしれない。
現実逃避をするがために現実に逃げ込むっていう感じかしら。
そんな感じですね。はい。



目先の楽しいをことを考えよう。
そうすると、まず明日はデスコネのファンブックが発売する。
火曜日にはLM.Cのアルバムがフラゲできる。
とっても楽しいじゃないか。
あとは明日からまた部活が出来るし。
・・・・・・・・・あ、それってボイブロ更新できないって今更気が付いた^p^
まあいいや。楽器吹きたいし。





悲しいことと楽しいことって同じだけあるって聞いたことがある。
悲しいことより楽しいことの方がたくさんあるとも聞いたことがある。
どっちが正しいとかじゃなくて、どちらを信じるかだよね。
私は断然後者がいいな。まあ、普通そうだよね。
未来の楽しいことのために今は苦しんでおこう。
苦しみが大きい分だけきっと大きな楽しみが待っているから。
EDIT  |  08:54  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

あー・・・へこむ

最近記事のタイトルに「・・・」が多いですね^p^



今日、お母さんに最近描いた絵を何枚か見せたんですね。
でも反応が全くないから
「なんでもいいから感想ないの?」って聞いたら、
「いや・・・全部同じじゃん」とか言われた。


・・・・・・・・・。

orz



同じって・・・うん、まあそういうことだよね。
どうせ私の絵は大した変化とか付けられないし、うん。
分かってるよ。私は絵が上手くない事ぐらい。
自分で分かってるから絵はいつも趣味なの。
だけど・・・やっぱ凹みますね。
分かっているからこそ言われると凹むっていうか、
分かってて変わる事の出来ていない自分に凹みます。


あーもう。
だめだよーまたテンション下がるー。






認めてもらうってむずかしいわね。
残念ながら私はお母さんが望むようなことは好きじゃないと思う。
普通にしていくっていうの嫌いだから。
折角のたった一度の人生を普通に過ごしたらもったいない。
やるだけのことをやりたいじゃない。




お絵かきか。
やる気なくしそうです。てかなくしかけてる。


ばかばかばかばかばか。
EDIT  |  22:42  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

なんなんと!

2月の記事が100を超えてしまいました^p^
ここ最近パソコンいじりすぎですね!
やめる気はないけど☆←
多分今日が一番酷いw



さーて。
これから家族がいるけど収録しようかと思います。
でもしゃべりはさすがに出来ないので歌のみ。
適当に録ろうかと思いますー。


完成度じゃない、この環境でいかに歌えるかが大事だ!←
EDIT  |  21:07  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

ふぃっつ!

さあ、先ほどの記事でも言ってましたお絵かき。
気が向いたのでうpします。


20100227193842.jpg
某ガムのCM・・・ていうか健くんがCMやってる奴^^
それのポーズを真似してみました。
今日の買い物で見かけたので。
ポーズのネタにも尽きていたので描いてみました。
だがしかし、
 ま た も イ ー ヴ ァ ル の 右 手 を 描 い て し ま っ た ^ p ^
つくづく自分って馬鹿だなあって思いますorz
もうしない、気をつける・・・。
でもこのポーズ気に入ってたんだ・・・。


↓顔をアップしたもの
20100227193912.jpg



はい。
他にも描きたいことあったのに完全に忘れましたorz
何だったっけなあ・・・・・・・・・。


イーヴァルにまたにょたってもらっても良いよね・・・?←
EDIT  |  19:47  |  オリキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

ちねええええ

どうしたケロログ!もしくは私のパソコン!
なんかログイン画面に入れないぜwwwwwww
更新するわけじゃないけどさ、やりたいことあるのに!
さっきからログインが全く出来ないんだぜ^p^
あれか、私に死ねってかwwwww
誰が死ぬかぼけえええええorz



DRRR。
すごい、あれやばい。何コレ。社会現象?
ブログリンクしてる人の何人かが嵌っている模様。
私もこの波に乗るか・・・っ!?
しかし最近何にも嵌れなくて、ね・・・。
好きになっていけるか心配かも。
でも眼鏡多いしなあ(そこ
とりあえずごんちゃんに色々教えてもらおうかな^ω^
教えてくれw





うーあ、頭いてええええんだよおおおおおおおお!
ログインは数時間の間諦めてお絵かきするわ。
EDIT  |  19:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

ず、ずつう・・・

すごい頭痛やばいです。
車酔いしたよコレ絶対・・・・・・orz




ブックオフに行ったものの、
意外と財布の中も寒く欲しいものもなかったので何も買いませんでした。
なんだろー、何のためにボイブロを諦めたんだか・・・。

でもその後の大手スーパーでの買い物で色々拾ってきました。
あ、物を拾ってきたわけではありません。
絵の為のポーズや衣装などの参考になるものばかりでした。
たまに外へ買い物へ出るのも悪くないですね。
なんか可愛い服装とかあるとすごい欲しいんですけど、
やっぱり私服を着る機会が圧倒的に少ない私は意味がないんですよね・・・。
でも洋服欲しいよお・・・・・・><
今は春の服が欲しいです。
もう冬は殆ど外出しないですしね。




とりあえずボイブロうpは今日中は厳しいかと・・・・・・。
明日の午前中はたぶん大丈夫かもしれないです。
今一番うpしたいのはバナナイスのIBです。
自分流のアレンジは難しそうなので諦めます。うん。
あと時間があればダンシング☆サムライも歌いたいですね。
ところで、私の声質に合った歌ってなんでしょう?
音域に無理がなくてそして自分の声に合っているもの。
なんなんでしょうね。
ボイブロで聞くと私とごんちゃんの声は似ていますが、
歌では音域が圧倒的にごんちゃんの方が高いですからね。
んー・・・自分に合ったものって分からないな;
誰か色々な曲を教えてください。
・・・出来ればボカロで←
あ、今度ルカちゃん挑戦してみようかな^^
女の子あんまり歌わないですからね。
まあボイブロではまだmagnetだけだっけか。
とりあえず色んなジャンル試します。




うー、とりあえずお絵かきだな。うん。
EDIT  |  18:38  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

くっ…

ブックオフに釣られて
一緒に出掛けてしまう私は負け組\(^o^)/





いってきます\(^o^)/
EDIT  |  16:22  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

ぐら、ぐら・・・

ニコ動でピクミンとゼル伝の実況見てました。


・・・・・・画面転換多すぎて酔いましたorz
でもピクミンやりたくなってきた。あ、ピクミン2ね。
ていうかピクミンシリーズはどちらも詰みます。
一匹でも死んじゃうと萎えますしね。



今はパソコンの調子が悪くて動画が見づらくなったのでやめました。
いつになっても家族が出て行く気配はない・・・・・・。
なんか無駄な時間を過ごしてるね☆←
ボイブロうpさせてくれよおーorz




あー、気持ち悪いかも。
既に3時間ぐらいパソコンやってる。
いや、いつもなら全然普通だけど。
ゲーム画像って酔うんだぜw


何しようかなー(勉強しろ
EDIT  |  15:17  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

ぎゅーどん

うう・・・並盛りがこんなに辛いとは・・・。
今度から気をつけよう。



さて。
大ちゃんの発表会行ってきました。
去年とは別ですごいお歌も歌ってましたし、
振り付けとかもしっかり出来てたのですごい良かったです^^

それにちっさい子って可愛い・・・ハァハァ(´д`*)ハァハァ←
あと衣装の点でとても参考になる事がありました。
忘れないうちに絵に描いておこう。




さーて。
多分もうすぐ家族みんなが家を出ると思うんですが、
それからどうしよっかなー。
とりあえず、アレです。
ごんちゃんに感化されてしまったようで、今むちゃくちゃ歌いたい。
さすがに数分でハモリを極めるのは無理なので、
ハモリが入ってる何かを録ろうと思っています。
何にしようかなー・・・wwwwwww
まあ私が歌える歌は限られているのでね、大したこと出来ないです。
でもとりえあず台詞は入れられたらなとか思います。
・・・・・・やっぱ無理かも。だって今お昼のテンションだもん^p^






にしても牛丼苦しい・・・・・・。
EDIT  |  12:55  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

うふっふふっふ

すげえええええええええ眠いいいいいいいい!!!!



おはようございます。
4時過ぎ就寝の8時起床です。死ぬw

でもごんちゃんの声で起きました笑



あーすげー腹減ってないー!
てことで今日も朝飯なくていいよね?
奇跡的にとりあえず今日の午後がフリーなので、
ボイブロで何かしようか企むけど、
ぶっちゃけ昨日色々やりすぎたせいで何すればいいかわかんないw

てか昨日の夜中のテンションぱねえw
夜中ってなんでも出来ますねー(遠い目



親に怒られたからこのへんで。
EDIT  |  08:29  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

もう何にも分からない

どもですー。
なんと今4時半前・・・ですね。
うわあ、人生で一番夜更かししてます^p^



えーと、ボイブロにクソ長いバトンうpしました。
さっきまでうpできなかったんですけど、
なんか容量が重すぎたみたいです。なんだ、良かった^^

とりあえず、夜中のテンションで進めているのでやばい。
発言というより吐息がやばい←




きっと今日のお昼ごろに聞いたらびっくりするんだろうな。笑



では、お母さんにばれてしまったので寝ます。
EDIT  |  04:27  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

ヴヴヴヴ・・・

急にパソコンが鳴きだした。
びっくりした。壊れたかと思った。


でも大丈夫そうです。
今やっと録り終わりました。
長いバトンだったなあ・・・。
今保存中です。かなり重いので;


あー眠れないね。このままだと。
ていうか夜中のテンションだとこの何?
えろい台詞を簡単に言えちゃうというwwww
楽しすぎて仕方ない自分オワテル^p^
むしろボイブロは夜中更新の方が良いんじゃ・・・!?



てことで来週の金曜夜中も出没しようかな^^
デュラララを挟んで収録しますねー^^





さーて、眠れない夜をどう過ごそうか・・・w
EDIT  |  03:26  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

初デュラ

どもー。
DRRR見ました。リアタイで。


・・・なんか、すげえ!!!!!!!
絵が好きですね。
キャラがすごい可愛いですね。
女の子可愛い・・・!

ていうか眼鏡とかグラサンとかそういうの多いね!
なんという俺の趣味^p^
くっそーう、みんなかっけええええええじゃんか!!!1

そしてEDのキャストもぱねえ!
堀江一眞さんの名を見た瞬間に笑いそうになったw
どうしようヨシュアwwwwww

キャラクター多くて覚えるの大変そうだけどさ、
次回予告的に来週も見た方が良さそうだ!
てことで来週の金曜も夜更かし決定^p^^^^^^^^
2時まで起きてられないんで誰か相手してくだs((ry



くっそー。
食べてるシーンは反則だな。腹減った。
EDIT  |  02:40  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

う~ん、暇?

なんだろ。
深夜帯にブログを更新するとさ。
迷惑コメきてる気がする。
さっき来たんだよね。


夜中の方がこういう人は暇なのかな。


ていうか基本的に迷惑コメの絶えないこのブログって・・・orz
そんなにまずいこと打ったかしら。
身に覚えがありすぎr((ry


うー寒いかも。リビング。
ちょっと上着を取ってる来るか。
EDIT  |  01:33  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

唇きった

地味に痛いよね。


こんばんゎ。
まだまだおきてます。2時って長いね。
2時が来るまでが長いよ。



ボイブロちょくちょく更新しております。
よかったらどうぞ^^笑







誰か起きてる人いないかなあ
EDIT  |  01:15  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

すーだらだっだー

スーダラ節が流れる自分の脳内って・・・。




こんばんゎ。
さっきよりは元気ですたぶん。
もうちょっとポジティブに生きようと頑張ります。



友達ともっと仲良くなりたい!
てことで、遊ぼう!




うん。遊びたくて仕方なくなってきた。
自分ばかみたいね。うふふ。
もうこれはあれだ。おかしくなりすぎてしまったようだ、いひひひひ。
いっそのこと壊してしまおうと思います。
今までの鬱ボットだった自分を壊します。
そして今から笑う。頑張るんだよ!いひうふふふふ!



・・・とさすがにこんな笑い方は辛いものがありますが。
そこそこ頑張りたいなとか常々思っていますので。



まず今日夜更かしから開始します←
つっても夜中まで起きて何をやればいいんだか・・・。
とりあえずごんちゃんに進められたDRRR!を見ようかな。
もし起きてたらね。楠莉すでにきついからやばいけどw




親が寝てる部屋が、パソコンの隣なんだけども。
小声で話すぐらいだったらボイブロ大丈夫かなあ・・・?
ののわちゃんの聞いたらやりたくなってきた。
さっきは散々だったからもうちょい元気にしたい。




明日の午後・・・・・・・・・orz
家に誰もいないって情報が!
くそっ、時間という名の素敵な誘惑をいただいた。
ちなみに夜も自由じゃねwお母さんいないらしいし。
どうしよう枷なんてはめてないけど外れてしまいそうです←
明日の午後か。
どっかにふらりと出掛けてしまいたい。
行きたいところなんてないけどね。
せめて3月1日だったらデスコネのファンブック買いに行くのに。
ん・・・・・・・・・?
もしかして来週って8000円の出費あるじゃん。
デスコネファンブックとLM.Cのアルバムかあ。
好きだから全然良いけどさ、やばいね。
まあどうせ3月なんて遊べないからいいのかなあ。






・・・遊べないのかな(´;ω;`)?
EDIT  |  23:58  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

振り返って

あ。
今日私は占いでビリでした。
道理で不運なわけだな。
ふとした拍子に手が鍋にぶつかって火傷するし。
なんか色々とね。
ちなみに火傷は初めてですがめっちゃ痛かった(´・ω・`)
てか今も痛い。




お風呂で自己分析して分かったこと。
私は友達に「とても」積極的になれない。
何故なら、仲の良い友達ほどたくさん遊びたいと思うから。
それでもし積極的に声を掛けまくったとしよう。
その時に一瞬でも少しでもうざがられたらどうだろう。
それがこわいから、いつも一歩引いた辺りに立ちたいと思っている。
立てているかは別として。
仲良くしていたいが為にワンクッションみたいな。
そんな感じな気がします。
これが私なのかは誰も知らないけどね。
私だって知らない。





自己分析は結構楽しいです。
悲しいこともありますけどね。



あと、お母さんに今日描いたカラーの絵を見せました。
ノーリアクションは悲しかった……。

もうどうすればいいんだよう!
EDIT  |  23:29  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

泣きたいときに泣けばいい


・・・てことで今泣いてます。




えーと。
柚荏ちゃんのサイトの日記読んで。
うん、うん。ってなって。


でも、私はまだやっぱりはっきりしていないんだなって思う。
揺らぐところが多すぎる。大きすぎる。
っていうのかな。よく分からないのです。
あーれ、また何打とうとしたか忘れた・・・・・・。
忘れっぽいのね。


私はなんだか、一歩後ろにいるというか。
みんなが一歩前にいるというか。
そんな感じがしてなりません。
いろんな人の話を聞いて。
はっきりしてないの自分だけじゃん、て思うんです。
一歩後からみんなことは見える。
でも追いつくための一歩がとても難しいのです。
みんな前にいて、前を向いて・・・・・・。
なんだか遠くに感じるのです。とっても。
日に日にその思いは強くなっていきます。
どうしよう。
そうやって焦っていく自分がいます。
さみしい。
早くみんなの中に入りたい自分がいます。
でも。
考えれば考えるほど分からなくなっていきます。





ああ、今すっごい泣いてる。
昨日や一昨日よりも、もっと大粒の涙が流れています。
うわあ、止まらないよ。



人それぞれだけど、それが怖い。
個性と孤独は違うものなのに。
私はそれを孤独と捉えてしまうのです。
個性って理解はしていても、本能というか、心の底では恐れています。
孤独、私がとっても嫌いなこと。怖いこと。
それを感じる。そんなことないのに。なんで?
こわい。こわいんです。
何がこわいんだろう。わからない。
ただ、私の中の何かが警鐘を鳴らしているようで。
でも何に対してなのかわからない。

こわいんです。







明日、何もない。
午前中は弟の保育園の発表会。
気分転換になればいい。色んな意味で。
でもその後は?どうすればいいの?


もうわからない。こわいんだもん。






ただひたすらにこわい。
今はそれだけかもしれない。
みんなといたいのに、みんなといることがこわい。
矛盾したそれ。
どちらが正しいとか、どちらが何とか。もう分からない。


こわい。こわいんだもん。
こわくて、こわくて、さみしくて。



わからないよ
EDIT  |  20:40  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

ネギくさい

こんばんゎ。
ボイブロを聞いた方はすいません。
本当にすいません。



一応、今は普通です。たぶん。
日曜日の勉強会がとても楽しみです。


今はすごい寒気が止まなくてやばいです。
寒いったらありゃしないというか・・・うん。
ていうかネギくさい。
ネギトロとかネギの味噌汁とか食べたからです。
まじでネギまみれです。ミックミクでs((ry




 あ そ び た い








あーネギくさい。うん。
ていうかお腹痛くなってきたー。

まおちゃん残念でしたね。
でもジャンプすごかったし私は良かったと思います。
プレッシャーにも負けずに頑張れるのを本当に尊敬します。


私も頑張りたい。頑張らなきゃ。





あー、また駄目だ。テンション下がってきた。



今日は授業中のお絵かきでカラーを2枚描きました。
それでペン入れは少し好きになりました。良かったです。
でもまだまだカラーはセンスとかないし、
改めて絵を見てみると欠点がたくさん見つかったので、
少しずつでもそこを見直していけたらなって思いました。
欠点が見つかるのが今は嬉しい気がします。
なんとなく高2の最初の頃と比べてみると・・・。
少しは成長したんじゃないかって思います。確実に。
だって最初はかなり酷かったからね。
でもここで終わりなわけじゃなくてこれからだからね。
好きなだけ頑張ろうと思います。
それで今からでももっともっと好きになれたらなって思います。
まだまだ道は選べるから。
本当は書くことも描くことも両方やっていきたいけどね。
たぶん、どちらかの方に行ったほうがいいのかな?
間を取りたいとかって無理だよねorz
とりあえずどんな道があるか、まずは道を知ることから始めます。




あー、気付いたら長くなってしまった。
お絵かき楽しいです。
EDIT  |  20:20  |  日常生活  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

まじパねぇッス!

おはようございます。
タイトル的にテンション高そうダナー^p^


昨日は11時前に寝ました。
今日はいつも通り6時に起きました。
ねみいいいいいいいいいいいいいいいい^p^
今までの生活を取り戻したのにねみいいいいいいい^p^
ていうか起きたら全身が痛くてまじ叫びそうだったorz
なんなんだ、特に左腕を上げると痛い。
昨日の夜のシャワーの時点でかなり痛かった。

身体もそうだけど、あとお腹もすごい痛い。今ね。
ていうかまじ最近体調不良すぎるぜwwwww





もっと元気出せよ、おれ!
いや、精神的には別に凹んではいないと思うけどね。


がんばれ、おれ!
EDIT  |  06:31  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

疲れたや

うーん。
今日は色々疲れました。
そして頭が痛かったりしています。



勉強・・・してないです。
ポケモン見て終わっちゃったよ^p^


とりあえず。
昨日の夜更かしも影響してすごい眠いです。
だから今日はもう寝ます。



おやすみなさい。
いい夢が見られるといいな。









吹部でここ見てるのって何人いるんだ?
地学室の私物明日の朝練までだよー!
EDIT  |  22:51  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

たくさんのなみだ

お久しぶりです。
日記のカテゴリー的に学校関連は久しぶりですね。
友達と会うのは嬉しいし楽しいですけど学校は嫌いですからね。
まあ関係ないか。



今日は4時に授業が終わって。
それからはクラスのいつめんの柘榴ちゃんゆいちゃんたんぽぽちゃん柚荏ちゃんと、
確か2時間ぐらいずっと語っていました。
進路についてです。

みんなそれぞれで、たくさん、重いものを持っていました。
どれもとても難しい問題でした。
家族との意見の相違だったり、自分の意思だったり。
結構大変なんですね。

もちろん私も最近すごい悩んでました。
やりたいことが見つからなくて。分からなくて。
でも、そんな中私に手を差し伸べてくれたのはごんちゃん。
昨日声を掛けてもらいました。
それはとっても嬉しくて、救われたようなそんな気持ちになりました。
お母さんにも了承を得ました。
でも、私はいまいちはっきりしていないところがあったんですね。
自分にその道が続けていられるのか、とか。
ごんちゃんに着いて行きたい。すごいそう思っています。
だからこそ、悩みました。とても。
昨日少し泣きました。
そして今日。いつめんでお話をして。
たくさん泣いた。本当にびっくりするぐらい泣いた。
みんなの話を聞いて、私の話を聞いてもらって意見をもらって。
全て参考になりました。余すところなく。
そしてその中で、私のやりたいことや好きなことが少し分かった気がします。
現時点でのやりたいこと、好きなことが決まりました。
この思いが続けば良いなと思っていますし、続けていきたいと思います。
やっと見つける事が出来たやりたい事。
私自身、とても嬉しいです。

でもまだやらなきゃいけない事はたくさんあります。
目先のテストもそうですしね。
調べなきゃいけないことは山ほどあります。
自分で色々知っていかなきゃなあと思います。

うん。がんばる。






長々とすいませんね。
EDIT  |  20:30  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

ささくれ

めっちゃ痛え。
それだけ。


おはようございます。
昨日はふと思い立ってpixiv見てました。
そしたらなんかついカッとなってイーヴァルを描きました。
結局寝たのは1時・・・・・・orz
くそ眠いです。死んじゃう。

でもしっかり6時に起きれたので申し分ないと思います。



しかし今日は自分の身体がもつかなあ・・・。
絶対途中、何かの授業中に寝るかも。
・・・・・・あれ、今日音楽じゃね?
篠笛のテストをえすけーぷしなければなりません!←
てか本当に篠笛とか無理だから。
早くピアノのテストに移ってくれ・・・。



はあ。ささくれ痛い。
EDIT  |  06:13  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

げ、限界・・・

なんとか12時過ぎましたね。
久々の勉強をしました←
ライティングのプリント2枚やりました^p^
ずっと溜まってたー。
あと何枚残ってるんだか・・・。



とりあえず、まじ眠い。
やりたいことは特にないんです。
だから寝たい。かも。
明日も朝練出たいからね。



うー、寒いかも。
おやすみ。
EDIT  |  00:12  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
