--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

ぐ、ぐはあっ


特に意味はない。




どもー。
よくよく考えたら1月も今日で終わりますね。
早いなあーこの調子で定演が来ちゃうのかな・・・。
うわあなんか色々不安^p^



疲れたー。
本当は今日サイトの更新するつもりだったけど、
なんか仕事で疲れたのでやめます。
明日・・・出来たらうpしますので。本当にごめんなさい!




おやすみなさい!
EDIT  |  22:57  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

仕事だらけ

でも比較的順調に進んでいるかと思われる。
ちょっと元気出てきた。
前向きに仕事に取り組めそうな気がする。
よし、いい兆しだ。もっと頑張ろう。



あーなんかすごい良い気分だな^^




今日は部活やってたんですけど、
メトセラ楽しいね!!!!!!!!!!!1
なんか合奏だと連譜が出来てる気分になります^p^


そして部活から帰った後は、
なんと叔母に公民館まで送ってもらいました。
そして定期演奏会のお知らせを渡しました。
その後はおじいちゃんと叔母と一緒にレストラン!
美味かったー^^ハンバーグ好きだw

そして家に帰ってからは龍馬伝を見て。
今はずっと仕事してました。
とりあえず譜面は綺麗にまとまってすっきりしたし、
衣装も何をやればいいのか明確になったので落ち着いています。
あ、あとで照明の書き込みも書きなおさなきゃ!

うん。順調なんです。多分。



そして部活の用事で明日辺りにでもお出かけに。
ついでに近くのメイトで薄桜鬼の原画集買ってきます^^
うーすごい充実してる!



あと近々アドレス知っている友人の方々に、
定期演奏会のお知らせを送ろうと思います。
早いうちに送らないと予定を空けてもらえないからね;
一応意味もなくブログでも告知すると思います!





そして今弟の青くんが熱を出して寝込んでます。
明日合格発表の日なのに阿呆!
母が代理で学校に行くらしい^p^
受かってるといいなあ・・・。
結構倍率高かったんで;





なんか、頑張るよ私!
EDIT  |  21:24  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

プールとかいつぶりだ?

どうもです。


今日の夢はなんか、授業でプールやる夢でした。
私そんなに泳ぎたかったのかな?
むしろ水着着たくないから嫌いだったはずなんだが。



んーあ。
昨日はなんか疲れて11時に寝ました。
最近健康的過ぎる。
そして早く寝ても早く起きるのが辛い。
部活も学校も何もない日は自然と早起きできるのにさ。
何かあると早起きできませんね。
なんて不便な身体なのかしら。


今日も部活です。合奏。
うう・・・イリアドの音源聞くの忘れてたw
今からニコ動で聞いていこうかな。




なんだろ。
ポケモンって面白いね←
ゲームをやることも小説書くことも楽しい。

そういえば。
最近壱己と雪兎と絵鏡ちゃんに「ポケ大会やろう!」ていうメールしてない。
基本的に私が主催者なのにね・・・。
それに今ミュウ配信されてるから行きたい。
どうしよう。今日やってもいいかなあ。
ポケスロンやりてえええええええ!!!!!!





ああ、ゲーム楽しい。
EDIT  |  07:50  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

色んなとこがポキッていう

なんだろう。
顎とか肘とか手首とか。
めっちゃポキポキ言うんですが。
なんかやばくねw



えーと、今日は確か1月30日ですよね。
昔飼っていたハムスター「きうちゃん」の命日です。
懐かしいなあ。小学校3年生のときに飼ってました。
彼はすごい可愛かったです。
私のペットだったんですけど、私に一番懐かなかった記憶があります。
すげえ悲しい^p^




あー何書こうとしたか忘れました。
とりあえずあれ、疲れた。
最近8時ぐらいがものすごい眠いです。
今日も多分早く寝ます。眠いから。

あ、ごんすけとマックに行ってきたんですけど。
ハッピーセット買いました。
なんか今ポケモンのなんかやってたんですね。
どうやらその中身はランダムで選べないらしいんですけど、
一番欲しかったバクフーン当てました。
めちゃくちゃ嬉しかったー^^

ごんちゃんとお絵かきしてるの楽しいです。
てか今日は特に笑いました。また笑おうね!
・・・じゃないか、また遊ぼうね!





ねみーい。
ドラマ2時間が結構辛い^p^
でも次が気になるからやめられないw

だれかブラマンと左目探偵EYE見てる人いないかなあ。
EDIT  |  22:08  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

・・・初めて、かもしれない


これだけ見ると何が起こったんだか。



ただ、夢に初めてちゃんと二次元の人が出た気がする←
夢でゴヨヨに会いました。
もう一人誰だか忘れたけど友人もいました。
ゴヨヨたちと一緒に何故かペットショップ(熱帯魚屋?)に行きました。
一方的に私が楽しんでてなかなかわけが分からなかったです。







昨日は11時前に寝ました。
12時半に急に弟のおもちゃの音が鳴り出してお母さんと目覚めました。
原因が分からないまま自然と音が止まりました。
なんなんだろう。怖いw

とりあえず熱は36.6度と少し下がったのでまあ良いんじゃないかなみたいな。
でもまだ若干だるい感じはしますが。


そういえば夢の中でも現実逃避に走ってたな私。
やっぱ相当な悩みなんですね。はあ。





今日も頑張りますか。うん。
夜はドラマが待ってますしね^^
EDIT  |  07:38  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

哀しいのは辛い

どもです。
熱って言うほどじゃないですけど、
36.8度と微熱ぐらいでしょうか?
平熱が35.5度なのでやばいかもしれない。




さて。
ポケサイトRe;mixにて。
短編のお題的なものの中に、
コロトック擬人夢をうp致しました^^

今回は「ほろびのうた」。
つまりは死ネタになります。ぐすん。
書いてて哀しくなりました。
出来れば使いたくない技ですね。

そう思うとワタルのチルタリスは常に涙目だなw←




ネタ帳(携帯)にメモしたイツキのネタ。
今読んだら何書きたかったのか理解出来なかったorz


さて。体調が悪化すると困るので寝ます。
EDIT  |  22:39  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

早く慣れよう

どうもです。
なんか頭痛もしてきたぞ。
これはやばい。早く寝ますたぶん。



さて、やっとです。
やっとこさボイブロうp出来ました。

一応2つうpしました。
ぶっちゃけクソ長いです。
ちなみに今回楠莉とこのえちゃんとののわさんです。

あと、ボイブロ「colorS」では、
楠莉は「as(アズ)」と名乗らせていただきます。
こちらのほうが色々と便利なのでね。




これからちまちま更新できればとは思いますが、
やっぱ家族がいるところでは恥ずかしいですからね。
タイミングを見計らおうかと思います。
EDIT  |  21:13  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

釣られやすい

こんなニュースを見つけました。


にゅーす



すごい。今ものすごい嬉しい。
ポケモンかあ、ダイパで離れちゃったのがいけなかったね。
新しいのか。楽しみだなあ。
全く新しいポケモンとか場所とか出るんだって。wktk!

ところで何地方だろう?
今まで出てきたのは、関東と近畿と九州と北海道かな。
あとは東北とか四国・中国とか中部か。
どれも楽しみだな。
どんな虫タイプが出てくるのか楽しみです。





今年は頑張れそうだ←
EDIT  |  20:41  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

チキン肌

どうもこんばんゎ。
昨日記事を更新したとばかり思ってました。
今日の朝ブログ見たら昨日の記事がなかったので驚きました。
別に私に何かあったわけじゃないのでご安心を。
最近ゲームばっかりなんでね。はい。



今日は一日中チキン肌、つまり鳥肌たってました。
まじでこれやばいって。死んでる。

そして今日は現実を突きつけられて死にたいです。
もちろん頑張るんだけども。うん。
でもやっぱ辛いです。でも頑張る。




追い詰められたときって無性に勉強やりたくなる。
まあやらないけど←
でも今なら静かに授業を聞けそうだ。



あー寒い。死んじゃうよ。
それに最近授業中に頭痛が・・・する。
あ、授業やりたくないだけか←

んー、サイト更新したいなあ。
pkmnのネタが最近よく出てきます。
早く打ちたくて仕方ないです。





・・・なんか楽しいことないかなあ。
今までだって似たように大変だったこととかあったのにさ。
なんだろう、今までどうやってきたんだろう。
最近は土日が憂鬱です。
平日の学校がある日は一番落ち着きます。
授業中に全てを忘れて落書きをしていられるのだから。




さむい。
EDIT  |  19:47  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

っ両手に~♪

って弟が歌ってました。
これ嵐の曲です。




あー、
てことで弟がパソコンを占領していて絵をうp出来ません\(^o^)/



それまでゲームするわ←
EDIT  |  23:33  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

どっぺるげんがあ

どもー。


今日は部活のあとにごんすけと一緒にポッポに行ってました^^
今回はたこ焼き食べました。美味しかったw
お絵かきってやっぱ楽しいよねー。
うん。楽しいのだ。
そしてごんすけが大好きなのだ←


帰りの話。
私、なんともなしに「ばいばいー」て言って帰ったんですけども。
そのすぐあとに「・・・あれ?」てなった。
そういえばいつもこの帰り道だったっけ?

よくよく考えれば最近は別の道で帰っていました。
ごんすけの家の近くを通って学校の近くに出て帰る。
それのことが何故か一瞬にして忘れていたのです。
なんだろう。なんでだろう。
ちょっとなんか頭が真っ白だったのかなあ。
なんだかよく分からない。

たまに考えたりするんだけどね。
私、ていう存在が2人いるんじゃないかって。
ドッペルゲンガーとかそういうのじゃなくて。
なんだろう。私が2人いるんです。
つまり多重人格かなあ。
まあAB型だし有り得なくはないと思いますけど。
ふとなんだか自分が2人いるような感覚を覚えます。
なんなんだろうね。

てか多分こういうことを考えるのがABっぽいのかなあ。





よくわからない。
なんで今日は帰り道を国道沿いにしちゃったんだろ。
いつもの道だったらごんすけともう少し一緒にいれたのに。



よくわからないよ。




もしかして本当に私が2人いたりして。
EDIT  |  22:05  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

ショタ開眼!?

ども。
今日、パジャマを着ていない時間が5時間でした^p^
え、これどういうこと?
起きてる時間の半分以下じゃないか!



てことで。
さっきもこそこそとゲームをやってクリア致しました。
なんとかデスコネのレオナルドルートをクリアです^^
いやあ。全体的に恋愛要素薄かったですねー。
別に全然かまいませんけど。
むしろ年下可愛いとか言いそうになった、目覚めるかと思った。
別に年下が嫌ってわけじゃないですけどね。うん。

まさか最後の最後まで「好き、かもしれない」状態とは誰が思いましたか。
ぶっちゃけこれエピローグ流れるまでBADENDだと思ってました。
よかった、最後はこうなるんですね。良かった。

レオは全体的にスチル好きですね。
個人的にジャンとの打ち合いのところの構図に関しては、
どこか薄い桜の鬼を思わせるものがありましたがw笑
別にそれでもレオが可愛くてジャンがかっこよかったんで良かったです。
あとエピローグのスチル。
あれもなんか可愛かったですねー。
「ずっと待ってた」とか可愛すぎるなんなんだお前ズギューン!←
何かお姉さんの心を射止める何かがあったよ!!!!
あとお風呂(?)のスチルのレオ可愛かったー。
あんな可愛い顔がどアップとか反則すぎるwwwwwww
まじであの真っ赤な瞳に吸い込まれてしまいそうです!←
ところでアメリアちゃんに胸ってあるんですかね?((聞くな
個人的にはなさそうに見えてありそうだ。笑




あ、先ほどのデスコネの感想で言い忘れましたが、
ヴィシャスって獅子座なんですね!わーい!
私も獅子座で若干誕生日も近くて嬉しかったですwwww
レオはクリアしてすぐ父上にテレビを取られたのでみてないですけど、
こういうのみるの大好きです。面白いよね!




てことで次はグロリアルート入りますー。
まあ次いつやるのかが完全に未定ですが。
一日かけても大体一人ぐらいしか攻略できないんで、
かなり遅くなると思います。









デスコネ完全にハマりましたね。
ファンブックでたら絶対買う。
EDIT  |  23:21  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

夢のままで

いれたらいーのになあっ!



さーせん。
昨日は夢の国に行って。
今日は夢のようにゲームに浸って。

現実というものを忘れました。
どこかに落としちゃったのかな?あれれ?





ってあほう!

あまりにも夢を見すぎて現実を遠く、とても辛く感じます。
いつまでも夢のままであったらいいのにね。






なんてウィル・オ・ウィスプのグロリア様みたいなことを言ってみる。
あの人は夢に溺れて夢を守ろうとしたんだよね。
なんか、共感はしなくもないけど、だめだよね。
分かってるけど辛いのも分かる。

あーわけわかんね。




夢って素敵な言葉だよね。人間を貶めてしまう。
人に夢・・・それで、儚い。よく言うよね。
儚い芸術・・・というとデイダラを思い出します。
なんだろ。みんな夢が大好きなんだな。
私も大好きだよ。特にここ最近で強く思います。
夢は素敵です。本当に。


あー病んでるみたいだな。別にそんなことないから。
明日からもちろんちゃんと学校にだっていきますよ?
だってみんなに会いたいものだってお絵かきしたいもの。
授業を受けになんていってませn


これからピアノ。
今よくわからん曲をやり始めました。
譜読みできねー。まじわけわかんねー。
といった感じです。

てかその前に音楽のテストやらないとやばい。
篠笛死んでくれまじでやりたくないぞあれ。
酸欠で目の前真っ暗になるんだからね。死んでるよね。
そのまま誰かしらぶっ倒れちゃうんじゃないかしら。なんてね。
私だったりして。笑









あ。
デスコネですが。
ヴィシャスのツンデレが可愛くってたまらない。
甘党とか可愛い。迷信深いのも可愛い。

ツンデレって良いよね。
イーヴァル君を頑張って可愛いツンデレに育て上げたいものだ。





さて。ピアノだ。
EDIT  |  18:20  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

ひっきーは俺だ!

ども。


確か9時半ぐらいから、5時半ぐらいまでゲームやってました^p^
ずっとデスコネ。ずっとずっとデスコネ。


ほんともうだめになるんじゃないかしら。
て言いたくなりますね。でも嫌じゃないんだ←





まあこんなにゲームやってました。
でも何故かヴィシャスしかクリアできてないのはどういうことですかwwww
ていうかね。
全キャラまさかの10章まであるという展開^p^
1つ1つがただでさえ長いというのに・・・。
それが10章もあるんですからね。死にますよ。
しかもヴィシャスが1周目だった私はもう1回やらなきゃです。
コンタクトハートも母の邪魔のせいで失敗しましたし、
何故か一番最初のスチルが手に入ってないです^p^
ていうかなんでよりによってお母さんは、
ヴィシャスが覆いかぶさっているシーンで部屋に入るかな!?
慌ててテレビ画面消した私がものすごい恥ずかしいorz

ヴィシャスはツンデレだったのでなかなか楽しかったです^^
最後のスチルは個人的にあまり好きではなかったですけど←


そして今はレオナルド攻略中。
彼がものすごい可愛いのでやってみました。
最近私ショタポジションにはまってきているようです。
可愛い奴っていいな!

それでその途中で、メディシスのコンタクトハートの時に青くん(弟)が入ってきました。
この時も慌ててテレビ画面消しました。
どうしてこうもタイミング悪いんだコノヤロウ・・・っ!

ところで。
既読スキップがものすごい無意味な気がするんですが。
だって前に読んだ文章があまりスキップされなかったりしましたし。
ていうか1周目と2周目で変わっちゃうのめんどくs
なかなかゲームをする時間が取れない私には不親切設計かもしれないです。

レオルートはですね。
確か今7章ぐらいまで進んだんですけど、
なんだろ。ヴィシャスの後だからかかな。
あまり恋愛要素は濃くないですね。まあいいですけど。
ていうかヨシュアのシスコンぷりに吐き気がしますw
ちょっとお前黙ってろwwwwwww
レオはなんだろう・・・結構よくわかんない。
まだあんまりスチルも手に入れてないんで、
それに恋愛的になるのは次ぐらいだと思いますので。
これからって感じでしょうか。
まあ結構楽しいですよ。ストーリーがたまに意味不ですが。
ていうか私が馬鹿なだけかw



レオはまた後日頑張りますか。はい。
ちなみにレオの次はグロリアをやろうかと思います。
やっぱ眼鏡ってかっこいいですからねw










これから地道にデスコネ感想書くかもです。うん。



てか6時になる今も未だにパジャマです。
仕事しろー^p^
EDIT  |  17:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

俺?死んでるけどw

どもー。あいやいやー。
なんかテンションおかしくて文字打てない楠莉です。
今、「テンション」って打つだけで5回ぐらいやり直した^p^



てか。
昨日は帰ってきたのが9時半頃でしてね。
ご飯食べてしゃべくり見てたんですけど、
その後に疲れてぶっ倒れて寝ました。
起きたの8時半。若干遅いorz
なんかもう一日損した気分だわ。


昨日はすごかったー。
といっても私は今までもそうであったように、
今回も長々とディズニーについて語ることはないです。
だって楽しかったのが事実だから!

強いて言うなら全力で回したコーヒーカップでまじで酔いました。
本当にあれは吐くかと思った^p^
ここまで酔ったのは修学旅行のタクシー以来です。
こええええ。
もう絶対コーヒーカップ乗らねえ。
調子乗ってやった自分バカス^p^

てか頭に付ける系の奴また買ったー^^
チェシャ猫とドナルド買ったー^^
まあドナルドは家出しちゃってどこかに帰っちゃいましたが^p^
とりあえず今家に全部で4個ありますー。ばかかw

モンスターズインク可愛いね。ランドール大好き愛してる。
てことでランドールのためだけにスーベニアカップ買いましたw



ピクサ最高!






今日どうしよっかなー。
あ、学校とか公民館に定演のお知らせみたいなの渡さないと。
あと・・・仕事おおおおおおおおおorz
あとゲームとか、サイトとか、遊びとか、やりたいな!←これがメイン

誰か遊ぼー!
EDIT  |  08:55  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

夢の国

20100125093013
着いたー^ω^
EDIT  |  09:30  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

家を出て最初に思ったこと。






眼鏡拭いてくれば良かった\(^o^)/
EDIT  |  07:03  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

予定外は常に隣

おはようございます。
只今地元の駅です。
本当は家を出る前にブログ更新したかったんですけど、親と喧嘩してそれが叶いませんでした。



さぁて。
めちゃくちゃ寒いです。
今日は本当に14℃になるんですかね?
心配です(´・ω・`)







…忘れ物してないよね。
心配性だから、なんか落ち着かん\(^o^)/
EDIT  |  07:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

口内炎治らん

ふと思ったんですけど、
一つ下の記事ですが。
タイトル・・・なんか違う方向に捉えたりしません?
今更ながら思いました。
なんかえろいな笑




さっきポケモン擬人夢を読み漁っていたんですけど、
ポケモンいいですね。やばい好きだ。

てことで。
Re;mixの更新頑張りたいと思います。
まあ明日は無理ですけどね。多分。





てかね。
明日楠莉は夢の国に行きますけど、
弟の青くんは高校前期入試だったりします^p^
ごめんねこんな姉で・・・orz
でも応援してるよお姉ちゃんは!
といっても青くんは明日と明後日の二日間も試験がありますけどね。
明日は面接。明後日は実技。
公立高校のスポーツ科を受けるんです。

野球を頑張るためにも。
頑張って欲しいです。
それが私の願いです。






寝よう。
EDIT  |  22:58  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

あ、甘い・・・っ

さっき、お母さんが買ってきた苺を食べました。
お母さんと私と弟の青くんは苺が大好きなので、
テーブルに出されるとすごい勢いで食べてすぐになくなります。



今日の苺、人生で一番甘かったっ・・・!



↑これが一番言いたかったこと







明日の夢の国。
なんと6時起きです!遅い!
夢の国に行くのにそんなに早くなくていいとか奇跡w
てか何持っていけばいいんだー?
EDIT  |  21:29  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

運がないのかも

今年、人生で初めて年賀状の当選番号当たらなかった。
いつも必ずあたるのになあ・・・。



ども。
なんかオフ会帰ってからもゲームやったり龍馬伝見たりと。
とりあえずなんかパソコンから疎遠した生活でした。
おお、珍しい。


オフ会してきましたよー^^
なんかもうテンション高かったですね!
てかジャンプトークが熱かった!
また色々今後の連載について語りたいw笑
カラオケも楽しいし。てかうちは歌の練習しないとやばいw
プリでは異常なぐらいに目がでかくなるし。
なんか色々すごかったー^p^



帰ってからはずっとデスコネやってました。
そして未だにヴィシャスルート終わりませんw
てかやっとヴィシャスルートに入った辺りです^p^
なんでこんなにも進行が遅いのだwwwww
だってサブキャラの台詞全部聞かないで飛ばしてるんだよっ!?
なんでだよー。
てかヴィシャス可愛い甘党とか可愛すぎる愛してる。
引き篭もりたーい!←








明日はネズミランドとか夢の国とかいうところに行ってきます^^
ぶっちゃけ何を持っていけばいいのか分からないw
チェシャ猫の耳を持っていくんだけど、耳を持っていく子いるかなあ。
いない気がするんだよね。
誰かのためにもう2個持ってこうかな・・・。
だって一人とか悲しすぎるし^p^
みんな耳持っていこうよー!もしくは貸すからー!
・・・部活にお土産買わなくていいよね。あ、吹部ね?
吹部人数が多すぎるから買う気にならない^p^
それに他に行く人いるべーみたいな。
明日はめちゃくちゃ楽しんできます!うふふw



楠莉にしては珍しく有意義な4連休ですなw
EDIT  |  21:10  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

ひっきー☆

ども。
家を出る直前までデスコネやってました楠莉です\(^o^)/
どうしようヴィシャス好きだ\(^o^)/




そして今、明らかに早く家を出てしまいました\(^o^)/
それだけwktkなんですよ^ω^


にしても寒いなあ…。
EDIT  |  09:52  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

ゆめにっき化しつつある

ども。
なんか最近よく夢について話すこと多いですよね。
まあ覚えてる分にはやっているんですけど。
夢日記って本当にやるとやばいって聞いたことあります。
どうなんだか。



今日の夢はですねー。
なんか懐かしきメガレンジャーが出てきました。
てか自分がメガレンジャーになってた^p^
そして相手がまさかのネジレンジャーとかいうwwwww
ネジレッド大好きでしたよw笑
ちなみにネジイエローが声優の勝生さんだったんですよね。
すごい懐かしい。

あとはごんすけと一緒に遊んでる夢も見た!
ごんすけの家に行って遊んでた。
そしたら何故かごんすけの家にK瀬先生が来てた^p^
てか私はK瀬先生と関わりないのになんで出てきたんだw



全体的にうんよくわからなかったんだよ!






さーて。
あと50分ぐらいで家を出るんですけどね。
それまで何してよっかなー。
EDIT  |  08:39  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

ごうだっつ☆

バトン色々もらってみました^^




以下3つバトンやります。

見なくてもいいよー。

EDIT  |  07:22  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

画面厨

おはようございます。

昨日の夜はデスコネをやったり、新ドラマ3時間も見たり
・・・って感じです。
てか3時間もドラマ見てるとやっぱ飽きますね。
ちょっと私死にそうです^p^



デスコネですが、
主要キャラから順番におとすことにしてるんですが、
ヴィシャス可愛いですねめっちゃ!!!!
いや、本来はかっこいいと言うべきところだけど!
トマトかっこ可愛いですやばいなこれwwww
3章までやって未だスチル1枚なのが泣けるorz
てか一人一人のスチル少なくね?そんなことない?




うーあー。
特に語ることはないです。
あ、強いて言うなら最近ペンを握らないので字も絵も描けません。
やっぱ授業中の落書きが一番だな←



今日は甘露とオフ会です!!!わーい!
すげえwktkですね!うふふ←
甘露とは2回目のオフ会!今回は私の地元で遊びます^^




楽しみすぎて6時半に起きました私何^p^
EDIT  |  07:05  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

引きずるなあ

どもー。



サイトDistorsioneにて。
溢れた器24話をうp致しました。


てかまだ話し引きずってます。
なんでこんなに発展しないんだああああああああorz
これじゃあ全然先に進まない!
むしろ無駄に葛藤いれてしまった^p^


主人公が主人公らしくなさすぎて困ります。
頑張ってイーヴァル!





うあー疲れたー。
EDIT  |  15:21  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

良い調子

なかなか良い感じです。
え、何がって?
サイトの更新ですよ^^



ポケサイトRe;mixにて。
ミュウツー擬人連載「existence meaning」の1話をうpしました^^


はい。
ついにミュウツー書けました。
何気に映画「ミュウツーの逆襲」を織り交ぜてたりします。
だって好きなんだもんあの映画。


これからそこそこのペースで頑張りますので!
よろしくお願いしますw
EDIT  |  10:24  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

ゆめー

今日の夢を思い出した!


私はポケモンプラチナやってました。
そしてコロトック6匹で四天王に挑んでたよ^p^
びっくりしたよ。中にはLv.70越えしてるのとかいたしw
どんだけコロトック好きなの私wwwwww



ていう夢。
うんそれだけなのだー。




お絵かきしたいな。
EDIT  |  08:33  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

生ける屍

どもー。
久しぶりに8時に起きました。
しかも昨日結構早く寝たような気がするんで、
かなり寝たんじゃないかなと思います。

てかなんか疲れてるー。
まあ寝すぎだと思いますけどね。



あそういえば。
昨日Mステのシングルランキング見たんですけど、
なんか6位にヘタリアのロシア入ってましたね。
うん、なんかもうすげえな^p^
以前からけいおんとかまあ色々ランクインしてましたけど。
これほどまでに人口が多いとは・・・。
まあ私もそれに含まれ兼ねないのかもしれない^p^
とりあえずすげえ。





今アニマックスでこち亀見てました。
なんか本田のケツが映ってたんですけどね、
うん。男子のケツって四角いですね←
最近人間の身体について色々考えてたりするんで、
なんか面白いですねーはい。
粋蓮とかもじゃあケツが四角いのかなあなんて。
でも個人的にイーヴァルは丸いと思う^p^
彼は女の子に近い男の子な体質だと思う←
でもいくら食べても太らなそう・・・。




・・・て何語ってんだ^p^


うん。
今日は暇です。うん。
とりあえず今はサイト更新とかやろうかなって思ってます。
ゲーム飽きちゃった^p^
EDIT  |  08:29  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

あっというま

あらま。



今日、1月22日は。
どうやら当ブログが開設してから1000日だそうです。
あらま、そんなに経っちゃったの?
すごいね。うん。


そしてあと少しでカウンターも50000いきます。おお!
なんか嬉しいですねー^^





これからもアポロ色な恋模様をよろしくお願いします^ω^
EDIT  |  23:04  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
