--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

暇なんで最後に

どもです。
暇で仕方ありませんよね全く。


いやあ。
2009年を振り返っても特に何もありません←
強いていうなら、
【リア充になった。でもオンも頑張ったなあ】
そんな年ですね。
あと現実逃避なんかも多かった年なんじゃないかと思います。
勉学的には壊滅してました。
あとは大体充実していたかと思いますよええ。
なかなか楽しかったと思います。

あとは、友人もすごい増えたし。
更に以前から付き合いのあった友人とはもっと仲良くなった気がします。
とてもよかったと思っていますよ。

まあテンションの低いときもかなり多かったところがありますが、
それも気にならないほどにもっと充実してました。



・・・って充実ばっかり言ってますね;
でもまあそういう年なんです。






来年2010年は。
これからも良い意味で現状を保ちつつ、
更に向上していける年にしていけたらと思っています。
主にサイト的な意味で。



2009年は本当にお世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします^ω^


2009.12.31 楠莉
EDIT  |  23:13  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

暇な大晦日

暇だ。
暇すぎる。

ガキ使に飽きてしまいました←




てことでポケモンやってたんですけど飽きました←
詰んだんですけど、もっかい攻略サイト見てやってきます。
あーチャットしてえ。
誰か来てくれたりするかなあ?
留まってみようかな。うん。


じゃあチャットに潜ってますわー。
暇な人は是非とも私のサイト「Distorsione」のMenuにあるチャットに来てください^^






暇だなあまじで。
EDIT  |  21:29  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

年末までやあねえ

ども。
さっきまで両親がお金のことで喧嘩。
未だパジャマだった私はずっと極寒の自室で漫画読んでました。
出るに出れない状況辛すぎるwwwwwww



そして部屋・・・てか机の上の掃除を命じられました。
まあ樹海にも近いそれを生み出していた机は私の手でなんとか葬り去りました。
今は一応机が広々としていますよ。
強いて言うなら綺麗に畳んだ店の袋とポケットティッシュが溢れてるだけで←
なんか捨てられないんだよなあ・・・。

てことで。
やっとパソコン触れてます。
本当は年賀状だけど今は更新させて!




イツキ連載は今年中に確実に完結させたいですしね。
じゃあ頑張るか。
なんか腕が張ってて痛いけど←
EDIT  |  13:56  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

未だ目が痛い

どもー。
コミケから帰って来ました楠莉です。
昨日は9時半頃に帰って来ました。
本当はもうちょい早くなる予定だったんですが、
最寄の駅からの徒歩でイツキ連載のこと考えてたらかなりゆっくり歩いてました。
真面目なんだかそうじゃないんだか・・・。



なんか昨日私とコミケ行った3人はみんな昨日のうちに感想打ってました・・・。
ごめんなさい私だけ起きてから更新とか!
家に帰ってから買ったものをニヤニヤ堪能してそのまま寝ました←
まだ全部読み終わってないけどね。




まあレポートをば。
まず電車からあわあわしていました。
必死に会場に辿り着いてもあわあわ(゜д゜;)
しかも私なんか自分の目的の場所がどこだか分からなかった^p^
「シ」の場所だったんですけどね。
見たところ「ト」~「ロ」ぐらいしかなかったんですよ。
えwwwwwシはどこですかwwwwwwwww
とめちゃくちゃうろうろして漸く壁際だということに気付き、
列を見つけます。
・・・・・・・・・な、長ェェぇえええぇぇえぇえぇえぇぇぇえ!!!!!!!
てことで外まで伸びている列に並びました。
ぶっちゃけこれ死亡フラグじゃねえか!とか思いましたけど、
最終的にはおろおろしながらも購入☆

次はBLEACHだったんですけど、まずどこだか分からないw
自分がいるところが東だったんですけど、
どう見てもNARUTOとリボーンとテニプリぐらいしか置いてない!
てことで慌てて正反対の西まで走りました。
そして漸く目的の場所を発見いたしました!
こちらもなんとか購入☆
ちなみにそこのサークルの人がザエルアポロのコスしててときめいた!←

その後は必死こいてたんぽぽちゃんと合流。
みんなを待ちながらレイヤーさんを眺めてましたw
がくぽを見た瞬間すごい涙出そうなぐらい感動した!!!!!
あと完璧な美しいルカちゃんとかも!
あとmagnetのネギトロコスをしてた人もいました!
すごいゆいちゃんを連れてきたかったですw笑
あと真っ白な結婚式みたいな服着たスザクとユフィもいました!
あとあと、ボッスンとスイッチとかいたし、椿もいたし、
勇者ちんかすとかもいたし、
高杉とか桂とかもいた!!!!!!

そしてデイサソもいた!!!!!!!!!!!((ここ大事
2組見たんですけど、どちらも完璧でした!
すごいかっこよかったですw
てかデイダラの頭ってああなってたんですね!←
ぶっちゃけ暁のコート欲しくなりました^p^

そしてコミケの戦利品は最終的に5冊!
ザンスク本2冊とザエルアポロ3冊です!
欲しかったもの全部買えたので大満足w




その後なんとかみんなと合流して外へ。
次に向かったのは池袋!
ここでまず最初にマックで腹ごしらえ。久々のマックは美味かった^^
そして池袋へ!
まんだらけでザンスク本を10冊購入^p^
4200円の出費にはかなり驚いたwwwwwww
その後も何店かまわりましたが買わず、
途中のらしんばんでデスコネ限定版を発見したので購入!
限定版じゃなくても良かったんだけど、せっかく安くなってるし買っちゃいました^^
そしてその後にメイトへ。
とりあえず人がすごくて毎回圧倒されます笑
結局「執事様のお気に入り」ていう少女漫画が最新巻出てたので買いました!
ちなみに読んだ感想は「じれったい」ですね笑
ツンデレな伯王が大好きですw




その後は電車で地元まで帰り、
サイゼリヤで夜ご飯を食べました^^
そしてピザを細かく分けて、
「美味しいっ!」てリアクションを取る大会(?)をやりましたw
柘榴ちゃんめっちゃ面白かったwwwwwww
たんぽぽちゃんもナイスでしたねw
てか柘榴ちゃんは顔芸すごすぎwwwwwwww笑

その後はゲーセンでプリ取りました。
みんな変顔すごかったwwwww
でもやっぱ極めてる柘榴ちゃんが一番すごい!笑

あとゲーセンで4人でマリオカートやりました^^
たんぽぽちゃんがかなり手強かったですね。
てか柚荏ちゃんが弱いwwwwww頑張れwwwwww
あと太鼓の達人やりました!
私は柚荏ちゃんと組んで色々な曲をやりました。
てかワールドイズマインが入ってるとは思わなかったw
恐るべし某カロイドですね笑
あと鬼コースでウマウマやりましたwむずすぎるwwwwwww

そして帰宅。
長かったあ・・・。
てか帰り道の妄想というかイツキ連載の続きがすごいアイディア浮かんだ!
今日起きたら忘れた!←





さて。
サイト更新をやるだけやったら年賀状やろう!←
EDIT  |  10:32  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

癖だったのか

おはようございます。
目覚ましを6時半にセットしたのに6時に起きました。
駄目だわ。やっぱ駄目。
早起きしすぎて寝不足じゃボケエエエエエエ!




てことで眠いです楠莉です。
今日は待ちに待った冬コミです^^
高校の友人と旅に出て参ります☆

ちなみに友人のうちの一人は5時に起きたとか・・・。
偉すぎるぜ!




そして未だ足が痛くてトホホです^p^
湿布って効果あるんだろうかー。
しかも年明けても治らなかったらまた病院て・・・。
何も起こらないで欲しいね。




あー。
忘れ物してそうだよ。
携帯もお財布もそのなかのお金やPASMOも持ってる!
じゃあ何が足りない!?愛!?←

テンション高くて色々意味不明w




ふあー。
まあ出来たらつなビィとかうpしたいとは思ってます。
思ってるだけで終わる可能性が高いけどw
EDIT  |  07:07  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

早起きせねば

どもー。
そういえば何も言ってなかった気がしますが。


明日コミケ行ってきます^p^




はい。
これで人生2度目となるコミケです。
楽しみ。うん楽しみ。
好きな絵師様は18禁じゃないことが発覚したので助かる・・・っ!
まあ私はあまり回るところないんですけどね;
その後の池袋とかも楽しみです^^
てかひたすら明日は楽しみ!


だから明日は6時半に起きます。早い!
まあいつもと変わらないんですけどね。うんうん。



てことで明日の更新率はほぼ皆無かもしれないです。







今ももちろん足痛いんですけどね。
お医者さんには安静にしてろって言われたんです。
でも安静に出来るかこの状況でええええええ!!!!!
てことで明日歩きまくって死んできますw
EDIT  |  23:59  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

湿布くせえ

今足に湿布貼ってます。
服とか着てるのに臭いはしっかり届きますね。
人によっては湿布の臭いが好きな人もいますが、
私は亀小屋の臭いが好きです←



ポケモンやってましたずっと。
とりあえずバッジ2つ目手に入れました^^
てかめちゃくちゃ苦戦した・・・。
地味に草タイプって辛いorz

あとズバットがゴルバットに進化いたしました^^
能力も大きく伸びたので助かります。

あとフカマル捕まえました!
♂で名前は「けーし」です^p^
全然似てないけど啓士さんですからw
ガブリアスになるのが楽しみ^^

あとラルトス捕まえました!
♂で名前はイーヴァル・・・・・・ではなくて。
なんとポケモンでは「ウ」に「゛」は付けられないんですね。
最初めちゃくちゃ焦りました。
どうしようイーヴァルの名前作れないじゃん!
てことで「Ival」にしました。
どうも納得いきませんがしょうがない。
エルレイドになるのを楽しみにしているぜ!

てな感じ。
今日はかなりやった気がします。
その割にシナリオは進んでませんが。
早くゴヨヨに会いたい。







んー眠い!
EDIT  |  23:54  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

あー時間ないよ

結局今日は病院行って終わった気がする。
昨日の夜からずっと足の付け根が痛いんです。

それで一応病院に行ってみたら、
なんかじん帯が炎症起こしてるとか。
とりあえず湿布もらいました。
明日はかなり歩きますけどこれで大丈夫なはず・・・。




以下ゆいちゃんからバトン^^




【年の瀬バトン】

もう幾つ寝るとお正月♪な今日この頃、如何お過ごしでしょうか(・ω・)/
新しい年を迎える準備は出来ましたか??


0*あと幾つ寝るとお正月?
→2つかしら

1*大掃除終わった?
→いいえ^p^

2*年賀状書いた?
→全然^p^

3*おせち料理は作った?
→作りません

4*今年最後の予定は何?
→ガキ使ですな

5*今年はどんな一年だった?
→リア充だった。サイト頑張った

6*来年はどんな一年にしたい?
→引き篭もりたい

7*来年の自分にひとこと!
→ま、頑張れよ( ´ゝ`)ノ

8*よいお年を(^^
→うん

9*次の人は?
→ふりー






うー。頭痛い。
でもこれからポケモンやります。はい。
EDIT  |  17:54  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

私は元気なんだよ

どうにもヒロインは元気になってくれない(´・ω・`)




ポケサイトRe;mixにて。
イツキ連載「Liar」の12話をうpいたしました。


うん。
今回はすごい暗いです。
私の体調とは裏腹にすごい暗い。


ちなみに次回で最終回の予定。
おおー・・・早いなあ。





うん。頑張る。
EDIT  |  09:41  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

夢の奈落

おはようございます。
昨日は年賀状地道にやりました。
途中で飽きてポケモンやってたんですけど、
気付いたら意識飛ばしてて、弟に何回か起こされたときにビッパが死んだw
無意識に画面をタッチしていたらしい・・・^p^

そしてまた意識を飛ばして今度はお母さんに起こされたら2時過ぎ。
布団に入って眠りました。

今日は7時に起きました。
眠いのに眠れません。不眠症ですか^p^
そんなわけない。
ただ寝坊が出来ないだけなんですけどね。





てことで今までずっとポケモン夢。
・・・ていうかヒョウタさん夢見てました^p^
彼やっぱ良いですね。かっこいいです素敵です。
そしてヒョウタさんを取り扱っているサイト様に1つか2つぐらい置いてある、
ゴヨヨの夢はもっと素敵な気がしてなりません^p^
なんだろう大人ってすごいなこのやろう!て思います。




てことで。
それに感化されてるのかどうか知りませんけど、
ちょっとサイトいじってきます。
EDIT  |  09:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

結局うp

どもー。
1月にオフ会することになりました。
なんかすごいwktk!




またまたポケサイトRe;mixにて。
イツキ連載「Liar」の11話をうp致しました。

今回はまた急展開です。
なんか色々大変過ぎてやばいですな。
てかワタルさんの口調分からんわボケwwwwww

てかなるべく今年中にLiarは完結したいな。うん。
頑張ります。






あー疲れた。
EDIT  |  22:33  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

停滞の恐れか!?

もちろん停滞なんてしませんが。
ただ、あまりに年賀状が終わってないので危険^p^




ポケサイトRe;mixにて。
短編にイツキ夢をうpいたしました。

今回のはキリリク2222番です。
話としてはそれなりにベタな気がしてきました。

愛とか好きの違いって人によって違いますので、
あれはあくまで私の価値観だと理解してください。





んー。
そろそろ連載更新したいんだが。
明日でいいかな^p^
EDIT  |  21:42  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

遠い道のり

あ高生の人と遊ぶと必ず遠い・・・。
それだけが悩みだな。



ども。
部活の後プチ打ち上げ的なもの行ってきました^^
お好み焼きたべたーうまかったw
その後ボーリング行ったー。
ストライク出たんで良かったです^^
また行きたいなあ。


今度はごんすけとカラオケにも行きたい^^




それで、その帰りにお買い物に。
コピックを5,6本買いました。1000円もしたよ・・・^p^
でもとりあえず足りてない色を補充したんで、
これで年賀状はオールカラーで出来ます。コピックで。
画質は求めないで欲しいのが本心ですが。



よし。
これから年賀状の前にサイト更新します←
しばらくゲームやりません。多分。
いや、でも時に年賀状に飽きたらやるかもしれないかもしれない!←
とりあえず、まあ色々あるんだ。
EDIT  |  19:52  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

5時間・・・

どもー。
昨日は1時半に寝付くことが出来ました。
でも今日は6時に目が覚めました。
・・・7時に目覚ましセットしたのになあorz
最近寝坊というものが出来なくなってきた。
いや、今日はまだ部活あるから寝坊しちゃいけないんだけどさ。
せめて目覚まし鳴るまで眠って痛いよね。たっぷり。





てことでポケモンレポ@
とりあえずそれなりにポケモン達が育ってきましたので、
クロガネシティ前のライバル戦に。
あまり記憶にないですけどなんなく倒しました。
そしてその後も結構順調に進んで、ズバットを捕まえるところまでいきました。
確かここまではこのあいだレポったハズ。

まあ普通にクロガネシティに付きました。
それで道行く人全員に話しかけて探検しました。
気付いたらクロガネ炭鉱に入っていて、適当にバトルを進めていて。
何も考えずに話しかけたらヒョウタさんでした。
あまりにナチュラルにそこにいるものだからトレーナーだと思った^p^
それでまあジムが空きましたので、ジム戦に。
基本的にはもみっちゃん(ポッチャマ)の無双でした。
「あわ」って結構威力あるんですね。笑
とりあえず泡無双でヒョウタさんに挑みます。
プラチナってジムリーダーとか動くじゃないですか?

 ヒ ョ ウ タ さ ん も ろ タ イ プ ^ p ^

やばいです。まじであれ。
なんなんですかあの眼鏡!眼鏡スキーな私のツボにクリーンヒット!
しかも眼鏡なのになよなよしてない感じとかあまりキャラにいなくて新鮮ですし。
てか工事とかやってそうなのになんてさわやかなんだっ!
こんなにかっこいいお兄さんがジムリーダーとかやばいですね。
イシツブテとかイワークとかズガイドスに嫉妬します←
ていうか私の息子啓士さんと同じ髪色で且つ眼鏡だよね!
そこも惹かれた理由の一つです!
だめだ好き過ぎる。ポケサイトのジャンルに追加するかもしれん・・・っ!



はい。
語りすぎましたね。
その後はコトブキに戻って銀河団とダブルバトル。
今は次の町へ向かっている途中でございます。


あ、あとポッチャマがポッタイシになりました。
もみっちゃんがどんどんもみっちゃんじゃなくなっています。
あといつになったらラルトスでますか?





ポケモンやってくる←
EDIT  |  07:07  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

眠れ、悠久に

どもー。


今寝付けなくて困ってます^p^
てことで↑のようなタイトル付けてみました。
全然眠くなりません。




 そ ん な と き の ポ ケ モ ン ! ←

私ポケモンやると眠くなる子なんです。
だから今から眠くなるためにポケモンやってきます。



もちろん、ポケモンやりたいって言うのもありますが。






寝れたら良いなーみたいな。
EDIT  |  00:56  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

俺乙!

どもー。
やっと今日やらなきゃいけない分終わりました。



サイトDistorsioneにて。
イーヴァル誕生日ページにイラスト1点追加。

本当は27日までだったんですけど、
どうしても最後の一枚が間に合えなかったので1日延長。
28日いっぱい企画やってまーす。


今回は下手くそな割に集大成となっております。
とりあえず自分の画力のなさに泣いたorz
イーヴァル君はこういうのが似合う←


今回このような企画を立ててですね。
すごいなんか楽しかったです。
自分の子をお祝いすることが出来て、お祝いしてもらえて。
本当に貴重な体験をしたなと思ってます^^
しかしこの時期があまりに忙しくてなかなか盛り上げられませんでしたが、
やっている私本人としては本当にためになりました。
こういう機会を今後何かしらの形で設けられたら良いなとか思ってます。





うん。
頑張ろう。


その前にお風呂入ろう。12時過ぎちゃったし。
EDIT  |  00:20  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

仕事は終わらない

あ、年賀状の記事いつまでも置いとくのアレなんで、
この記事から流れるようにしました。
もうこれで面倒じゃないね☆←



さーて。
イーヴァル君を頑張らなければならない。
あー・・・辛いなあ。
コピーめんどいわボケ!←

多分12時過ぎちゃいますねコレ。
やばいなあ・・・明日部活で反省会あるのに。
眠くなったら色々危険^p^

あ、明日の打ち上げ(?)に参加できるよー!((私信






そうそう。
ポケモンですが。
クァロウがコロトックに進化しました。やっぱ可愛い。
あと念願のズバット手に入れました。
名前は「カンラ」です。
啓士さんの名前と悩んだんですけど、
よく考えてみれば「けいし」ってリアルな名前をポケモンに付けづらかった・・・。
早くラルトス欲しいです。。。






さーて。
もう一踏ん張りだ。
EDIT  |  23:21  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

間に合う気がしない

新しい記事はこの記事の下にあります!

こんばんゎもしくはこんにちゎ!
今年もそろそろ年賀状企画を始めようかと思います。
ということで説明しますね。


追記で。
EDIT  |  23:17  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

一番疲れた

うおおおおおおお!!!!!
でけたぞおおおおおおおおおおお!!!!


吹部のプログラムに載せる奴描いたぞー!
まじで疲れたまじで疲れたまじでry

トーンの使用量半端ないです。
誤魔化しで半分以上が占められていまs((
ごんすけの姫さんを見本にして描きましたがやっぱり私の力では限界がありました^p^
もっと幼くて可愛いのが描きたかったのになあ。
てか冬が全体的に失敗した・・・orz
夏が一番上手くいったと思う。
それもこれも弟の青のお陰ですねハイ。
珍しく意見してくれて助かりました。



でもこれからイーヴァル週間最後の絵をうpしないと・・・。
まだ色塗ってないよorz
一日伸ばしてもいいですか・・・?










追記にて。
プログラムの原稿。
目が腐ります直接見ないでね←
EDIT  |  23:15  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

達☆成☆感

間に「☆」入れるとゴー☆ジャスみたいですね。
まあ私はそんなゴー☆が好きなわけですがw



ども。
無事に本番を終えることが出来ました^ω^
心配だったSoliも楽しく演奏できましたね。
ゆきと二人で一緒にSoliができて本当に良かった。
良い思い出だよ^^
それにヤマト吹いてるあたりとかめちゃくちゃテンション高かったw
高過ぎてほんとにノリノリになってしもたw
いや、ノる分には良いと思うけど。

とりあえず、ひたすら楽しかった。
去年の高文連もひたすら楽しかったなあ。
すげえな。おい。




そしてその後チャリで45分の距離を全力疾走して学校に帰って、楽器を片付けて。
その後はごんすけと遊んでました^^
またも某ポッポだったんですけど、
なんかそこで中学の吹部の顧問の先生に出会いました。笑
まじで色々もうびっくりとかほんと色々ありすぎてびびった。
懐かしいね・・・先生。

てか「こんにちは!」て声を掛けたら、
「・・・・・・・・・・・・こんにちは」って返事された^p^
今の間はなんだったんだwwwwwwwww
覚えられてない自信あります笑





さて。
今からちょっと時間あるんでポケモンやります。
EDIT  |  18:19  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

おいいいいい

おおおおおおおお!!!


今日何気本番ですね^p^
うわあああ、あまり自覚がない上に緊張してない!
まあもちろん舞台袖でおもっくそ緊張するタイプなんですが。
とりあえずSoliがちゃんとできるか心配!
あとサックスパートで演出できるか心配。
まあだから今日早く集まって練習するのだが。



あ、どうせなら今日楽器持って帰っちゃおうかな。
なんてー。






でも多分今日は帰りが遅くならないんで、
家帰ってからお仕事頑張ります^^



忘れないようにメモ。
*プログラム
*イーヴァル週間




よし。
準備してきま!
EDIT  |  07:09  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

塩辛いもの注意報

おはようございます。
昨日消えててすいません。私は元気です。


部活の後にごんすけと某ポッポ(←)にいってまして、
そこで7時過ぎまでずっとお絵かきとかお話とかしてました^^
ほんと楽しくて時間があっという間に過ぎちゃうんですよね。
いつかお泊り会やりたいよ。


で、その後家に帰ってからはプログラム作ってました。
なんとなく細かい構成は出来たんですけどね。
姫さんのドレスは忘れちゃうわトーンの種類が少ないわで。
更に全体的にセンスがない^p^
てことで今やばいです。誰か救いの手を・・・っ!
それでも今日中にペン入れして終わらせます。

その後30分だけポケモン。
右の道へ出ることが分かったんですけど、
なんとそこにライバルのレン君が!
ポッチャマ以外何もしてなかったのでやばくなりリセットしました←
そして今はポケモンを育てております。
あと、新しい手持ちも増えました^^
コロボーシの「クァロウ」です。笑
むしタイプを連れてるとですね。ゴヨヨ相手になんとかなるかなーみたいな。
何てったって進化系のコロトックは俺の嫁ですから☆←
だがしかし。
コロトックにはLv.10で進化するんですけど、それまで「がまん」しか攻撃技がない。
やばいです。非常にやばいです。
クァロウが我慢できる奴なのかも定かじゃないんですけど、
がまんしかないってことは2ターン分ダメージを耐えられる強靭な肉体が必要です。
まあ、そんなに死ぬことはないですけど・・・。
とりあえずかなり辛いです。
早いとここいつはLv.10にする予定です。



ちなみに未来の手持ち。
エンペルト
コリンクの進化系(←)
コロトック
クロバット
エルレイド
ガブリアス
です。
聞いた話によるとラルトスとフカマルは序盤では手に入らないとか・・・。
それまで秘伝要員のビッパを頑張ります。はい。
いつも思うけど炎タイプいないよね。
でもバランス悪くないと思うんだけどなあ・・・。
能力的にコロトックが弱くなりかねないです。
まあ、そこは私の愛で補いますがw←







長々と語っちゃいましたね^p^
今日も多分あんまポケモン出来ないかもですが、
やったらレポやります。
EDIT  |  07:06  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

り、リア充のばか!

どもー。
リア充のせいでこっちがなかなか充実しない・・・。
仕事がなくならないんだよね。
このご時世に尽きない仕事ってのはいいものだけど、
基本的に私に金銭的な利益をもたらさないので意味はない。
でもやりたいからやってるわけで、別にいいんだけどね。



にしてもあまりのリア充ぶりにゲームもサイトも進まん。
溢れた器とかもっと更新するとか言ってたのに、
結果的にほとんど何も出来てないですからね・・・orz
すいません。
1月は結構入試とかの関係でおやすみが多いので、
そのときに全部頑張ります。多分。

ポケモンも連載は年内に終わると思いますけど、
まずキリリクを更新してしまおうかと思っています。
あともうすぐ1月なんでそろそろ新しい拍手も考えようかと。
ネタ的にはまだ詰まってないので大丈夫なはず・・・。



あとゲームですよね。
*ポケモンss
*ポケモンPt
*ポケモン(バグ)赤
*クロックタワー2
*ウィル・オ・ウィスプ

・・・溜まりすぎじゃね^p^?
ウィルはなるべく早めに完クリして柚荏ちゃんに返そうかと思います。
借りっぱなしは嫌なんでね。

バグ赤はまあ別に進める必要はないです。
私がただバグで色々やらかしたかっただけなんで。
Ptはゴヨヨに会うために旅にでます。
ssは図鑑のために頑張ります。

しかし多分コミケの日にデス・コネクション買うんで、ゲーム溜まります。
おいおい悪循環だなwwwwwww


そうそう。
気が向いたらだけど、
ポケモンの進行状況はなるべくRe;mixのリアルの方でうp致します。
まあ携帯嫌いな私はあまり更新率高いとはいえませんが。








よしゃ。
部活いってきま。
明日本番だから頑張らなきゃ!
EDIT  |  08:04  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

好きな事には真面目

どもー。


下の記事でも述べたようにポケモンPtのレポ。
まず主人公はデザイン的に女の子にしました。
なんか服が可愛かったんですよ!

そしてそんな主人公の名前は「アリス」。
これまた真面目な名前にしてみました^^
そしてライバル君の名前は「レン」←
髪の毛が黄色かったんで、バナナと悩んだ結果レンになりました←

そして相棒はポッチャマ!
名前は「もみじ」、私のオリキャラの名前を付けました。
本当は主人公イーヴァル君にしたかったんですけど、
なんか見た目的にイーヴァルはポッチャマじゃないのでやめました。
まあエンペルトになったらもみっちゃんでもないが^p^
そして道中で捕まえたビッパ(秘伝要員)の「シャナック」。
何気にクソ真面目な名前ですがビッパに似合わない・・・w
あとコリンクの「すいれん」です。
粋蓮はなんとなく似てる気がしたんでね。
進化が楽しみでなりませんw


そして今なんたらシティでつまずいております←
確かクロガネシティの1つ前←
痛切に攻略本が欲しい・・・。





これから地道に頑張ります。
なかなか時間取れないのが残念ですが。
EDIT  |  00:08  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

いそがしす;

どもー。
忙しくてたまりませんなハハハ←



とりあえず、一般用の年賀状は完成しました^^
あとはイラリクがあった人の分です。
大体20枚ぐらいだったかな。もっとあるかも。
ぶっちゃけ年内に終われる気がしませんが、
コピックの色が足りる奴から描こうと思ってます。



今日の嬉しいこと。
サックスレッスンでたくさんジャパグラⅫのQを教えてもらえたこと。
そしてそのレッスンの先生にお菓子のプレゼントをもらったこと。
レッスンの後にみんなで食べたこと。
とても楽しかった。

家に帰ってから。
ポストを見たらまさかですよ。
ゴヨウとイツキからお手紙が来るなんて・・・!
慌てて封を開けてみれば柚荏ちゃんからでした!
なんていうサプライズクリスマスカード!
めちゃくちゃ嬉しくて感動しました・・・っ!
てか私の独り言を実現してくれるなんて柚荏ちゃん優しすぎるっ!
ゴヨウとイツキからお手紙が来たときは色々パニくりました^p^
柚荏ちゃん本当にありがとう!大切にするよ!
そして感想を明日ゆっくりとメールで打ちますww

その後。
伯母とおじいちゃんと一緒に買い物に。
洋服を買ってもらいました^^やたw
着る機会はなかなかないけれど、すごい大切にする!

パソコンやる。
キリ番報告が入ってた!
リクを受けるのは基本的に好きなので嬉しいです^^
頑張る!

DSやる。
ポケモンssにヒコザルとナエトルを移植。
そして真面目データでポッチャマをゲット!







てことで。
次の記事でポケモンについてレポ。
EDIT  |  00:03  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

良い意味で涙する

こんばんゎ。


今日はひたすら疲れました。
レッスン大変だったけどとてもためになりましたし^^



他にもたくさん嬉しいことありました。

携帯だと時間が掛かってしまうので、またあとでパソコンから更新します^ω^





一瞬にして嬉しくなった。
EDIT  |  18:14  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

寝不足と死亡フラグは常に隣り合わせ

どもー。
タイトルの通り、寝不足で死亡フラグ立ってます^p^
昨日年賀状(一般の人用)をコピーしていたんですけど、
なんかプリンタが元気ないんで時間掛かっちゃって12時過ぎました・・・。
今日はサックスパートがレッスンなんで12時前には寝たかったんですけどねorz
しかも朝はいつもより1時間早く起きました。
どうにも寝不足のときは早起きしてしまいます。
矛盾だなオイ!!!!!





てか、なんか家族全員に・・・サンタきたっぽい^p^
お父さん以外の枕元にプレゼント置かれてました。笑
お母さんの枕もとのプレゼントがSMAPのDVDだった件wwwwww
見てて非常に面白かった←

サンタとか2年ぶりだなあ。
懐かしい。



私のも一応あけてみるか。





・・・ねみい。
EDIT  |  06:31  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

あるえ(゜д゜;)!?

ども。


ずっとゲームしてました楠莉です。
ヒキオタもそう遠くない未来に見えてきましt((



ウィルやってたんですけどね。
ジルルートはクリアしました。
だがしかし、なんか知らないけどスチル一枚取り逃してました^p^
まじ私死んでるwwwwwwwwwww
今まで本命キャラで失敗したことなかったんだけどなあ。
あ、そーじはやらかしたっけか。
おかしいなあ・・・結構クソ真面目にやったんですけど。
てことで今はルディを攻略中です。
柚荏ちゃんから聞いたとおりすごい鬼畜な奴なんですけどね。
なんか無性に落としたくなってしまいました^p^
まあとりあえず今後はジル以外を攻略していって、
最後にジルを完璧にクリアして閉めようかなと思いますw

来週はデスコネを買うんで早いとこクリアしなきゃ!







と言いたいところですが。
これからまじで現実逃避はやめて仕事に取り掛かろうと思います。
吹部と文芸部とサイトと年賀状の4つを両立は難しいですけど、
優先順位を決めて頑張りたいと思います。
まず吹部と年賀状・・・かなあ。

夜更かしが出来れば良いんだけど、
部活がある前の日は私が死ぬので無理なんですよね。
夜更かしできれば、12時までは仕事で夜中はサイトなんですけど・・・。



くそ、不便な身体しやがって・・・っ!
EDIT  |  23:16  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

涙がとまらぬ

どもー。
お腹痛いです。痛いです。

多分今年ほど最悪なクリスマスはないだろうってぐらい最悪。
うん。テンション低くてすいません。

昨日もだったんですけど今日も泣きました。
だめだなあー。
しかも昨日は何気に微熱もあったし。
まじで死んでる^p^

今日も自分に関する考察がすごい働いてくれたお陰で凹みました。
孤独・・・かあ。
それについて考えるだけでなんかもう駄目だね。





本当はサイトでクリスマスの何かしらをやりたい。
てかイーヴァル週間なのに昨日とか今日もうp出来ない感じ・・・。
てか明日とかももっと無理orz
でも最終日の27日には何かする予定でいますので^^

あと年賀状とかサイトとかやってない。やばい。







でも今は家族がいないのでゲームをやることにした。
立派な現実逃避だよな。

ちなみに今は弟と二人っきりのクリスマスだ。
何て寂しいんだ。
EDIT  |  19:53  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

ゲーマーになりたい

もうなってると言うべきなのだろうか・・・。
お久しぶり、な気がします。
つっても昨日の朝現れましたが。
昨日パソコンやらなくてすいません。

なんか昨日は親と弟が年賀状作っててパソコン使えませんでした。
25日までに出さなきゃなのに今更慌てるなよ!
といいたいです。
もうあと1日しかないんだからさ。
私なんて華麗にスルーしてt((

やばい。
まだ一枚も完成してません。




申し訳ないですが、年賀状が1日に届く確率は非常に低いです・・・ごめんなさい。
その前に文芸部のお話と、吹部の2部のプログラム作らなきゃなんです。一応。
吹部は学校で作業を終える予定でいますので多分大丈夫です。
文芸部は私の妄想力次第です←








昨日出没できなかった合間にずっとゲームしてました。
多分5時間ぐらいやってた。
ポケモンとウィル・オ・ウィスプやってました。
とりあえずポケモンはハクリューがカイリューに進化しました。
がくしゅうそうちって便利ね!
あとイトマルもアリアドスに進化させました。
それにしても・・・なんかアリアドス強くね?
覚える技が神がかってて素敵過ぎます。
もっと育てて手持ちに入れたいぐらい。


ウィル。
只今絶賛ジル攻略中です。
メモリーカードがなんとか手に入りましたので、やってます。
てか選択肢多分間違えてないと思うけど、
あれなんか半強制的に他のキャラも好感度上がりますよね?
ぶっちゃけジルオンリーで好感度上げられませんよね?
ジルの好感度上がるとこでなんかウィルも上がってしまいました。
私はいつもオンリーで好感度上げるタイプなんで焦ってます。
ちなみにエミリー大好きです。可愛い。
あ、あとチャプター4まで辿り着きました。
私にしてはハイペースですけど、
乙女ゲーの一人目って異常に時間掛かりますよね。
既読スキップなんてものが無意味ですから。
あー早くジル落としたい。
でも今日からまじで作業に移ると思うから厳しいぜ^p^




まじ引き篭もりたい。
そしていつまでもゲームをやっていたい。
ポケモンとか乙女ゲーをひたすらやりたい。
あ、もうだめだ^p^
EDIT  |  07:03  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
