--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

おっしまい

こんばんゎ。
もう11月も終わりですね。


・・・・・・え?終わりっ!??!!!


ちょwwww年賀状何もしてない^p^
どうしよう今年も死亡フラグかwwwwwwww
頑張ります。テスト期間中に←





特に打つことはないです。
ただ、11月の総記事数がこれで88になるので書きました←


あ、今日はずっとポケモンサファイアやってました。
とりあえずバッジを2つゲット。
あとズバットを捕まえました。可愛いwwwww
ズバットの♂で名前はリオン。
SSのリオから少し頂いちゃいました^^
勇敢な性格でいきなり有望なパーティになってくれそうな予感w
しかし攻撃技がおどろかすときゅうけつなんで辛い;
頑張ろう。うん頑張ろう。




さーて。
ちょっとニコ動見てから寝るか←
EDIT  |  23:09  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

お蜜柑様

大好きです。
私は基本的に果物が嫌いなんですけど、
その果物の中でも数少ない好物です。
最近、家でみかーん様がたくさんありますので。
毎日毎日1個は必ず食べています。うまし。

みんな、みかーん様を崇め奉ろう^^←




ということでゆいちゃんからもらったバトン!


【みかんバトン】


01.みかんは好きですか?
→もち。みかーん様と崇めるぐらいです。

02.みかんの食べ過ぎで手が黄色くなったことはありますか?
→はい。数日間消えませんでした^p^

03.1日で最高何個くらい食べました?
→5個ぐらいですかね。

04.袋買い派?段ボールでまとめ買い派?
→昔はおじいちゃんがダンボールで買ってくれてました^^
 今は袋買いですね

05.缶詰のみかんも好きですか?
→うん。あんまり食べたことはないけど、杏仁豆腐に入れたとき上手かった^^
 あの缶特有の甘さも美味しいですね!

06.皮をむいて食べる外にオススメの食べ方があったら教えてください。
→皮を剥く前にお手玉みたいにぽんぽん投げる。
 聞いた話には甘くなるらしい。
 あとみかーん様を揉むと皮が剥けやすいとかですかね。

07.みかん、揉みます?
→投げます。めちゃくちゃ←

08.甘いみかんと酸っぱいみかんどちらが好きですか?
→どっちも好きですけどね。できれば中間ぐらいが好き

09.みかんにまつわる思い出エピソードはありますか?
→みかーん様を弟とキャッチボールして甘くしました笑

10.身近にみかん好きの方がいればバトンを回してください。
→ふりー






みかーん様。大好きです。
EDIT  |  20:15  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

うぅ~

ねみぃぜこらああああああ!!!!!
目がしぱしぱするんだよおおおおおおお!!!!



と意味もなく叫んでみました楠莉です。
今日は朝練に出るのでもう準備万端!

・・・あー雨降らないかなー。
今日持久走なんで学校行きたくないんですよ。
でも休んで追走するのもいやなんでね。
ちゃんと出ますけど。
やるなら学校のグラウンドじゃなくて、隣のグラウンド使いたい。
あそこのほうが辛く感じないからね。




あー。ライティングのノートつくってないし。
今日提出だよまじやらかした。
最近週末課題もまともにやってない。

てかサファイアやりてええええええええ!!!!
早いとこラルトスにねんりき覚えさせたい。
彼女弱すぎるよorz
ミズゴロウとキノココだけ強くなっても意味がないんだよね。
みんな強くなってこそのパーティなんで。






よし。学校に行こう。
EDIT  |  06:58  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

ふみゅ!?

こんばんゎ。
11時だけどもう眠い。
おこさま体質なのかしら^p^




さて。
久しぶりてか一ヶ月ぶりとなってしまいましたDistorsioneの更新です。
その他にオリジナルssを1点うpいたしました^^

溢れた器じゃなくてすいません。
そういえば以前の部誌に掲載した奴をうpしてないなと思ったので、
まあそれは簡単な編集作業だったからやりました。



まあこれからテスト期間入っていけばもう少し更新率上がるかもです←
とりあえず溢れた器はうpする予定でいます。
あとRe;mixの1000hitのお礼フリー小説もうpする予定です。
あとはイツキ連載の一話はうpしておきたいな、みたいな。



でもサファイアやりたい自分がいる←
ポケモン好きだ好きすぎる。なんなんだこの中毒性は。
依存症になり兼ねないぜ^p^
EDIT  |  23:07  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

愛を取り戻そう

こんばんゎー。


更新してなくてすいません。
やる気はありました。てか常にあります。
でも、でも・・・っ!


ポケモンサファイアに嵌ってしまったんです・・・!


先程データを消しまして、新しいので始めました^^
主人公は女の子の「マゼラン」笑
理由は今部活でマゼランて曲をやっているから。
相棒はミズゴロウのライラ。♀でしたorz
そして今手持ちにいるのは、
キノココの「ピカチュー」(←)と、ラルトスのアリアです。
無意識でミズゴロウとラルトスの名前が似てる展開^p^
次のポケモンは「八百屋」にでもするか笑

以前のサファイアのデータはあまりに愛がなかったのでね。
それにすごい弱かったし。
てことで今はすごい奮闘しております。






てか今日部活のあとにかねごんが我が家に来ました^^
もうトーキングとかお絵かきとかほんと楽しい!
また遊びたいな・・・!



とりあえず今私はポケ厨です←
どうしよう楽しすぎて仕方ないです。
EDIT  |  22:02  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

スーパー無駄たいむ

おはようございます。
いつも思うけど、朝のパソコンいじる時間がなかったら、
もっと早く朝練出れるし、もっと早く部活にいけるよね。
・・・そんなの無理だけど←
朝も昼も夜もパソコンないと生きていけません←
いや、学校にいる昼間はさすがにやらないけど。



さてー。
今日は部活です。
・・・ついに、ついに奴の合奏が・・・・・・・!!!!!
メトセラとかパート練が未だ2までしか進んでません←
あそこ意味不明なんだよ!!!!!
とりあえず・・・がむばるorz
欠席者増えないでね、合奏はやりたいんだから。



そうそう。
昨日更新できなくてすいません。
あと1000hitありがとうございます!!!
一応キリリクもらってないんですけど、何かやろうかなあ。
フリーとかで何か置くか・・・?
いや、イツキ中心サイトだから置くならイツキだと思うんだけど。
ネタもあるから構わないしね。
どーしよっかなあ。
ちなみにカウンタの1000から1000単位でキリ番あります、よ。
それだけー。



ちなみに昨日更新できなかったのは、疲れて10時に寝ました^p^
なんかとりあえず疲れててやばかったです。
一昨日が寝付けない上に久しぶりに1時に寝たからでしょうかね。
とりあえず今日は色々やる。
とりまライティングの提出するノート作り。
サイト更新。ポケモン。以上!
あれ、テスト勉強に関することが一つもないwwww


まいっか←





とりあえず部活いってきま。
その前にパジャマから着替えなきゃなんですけどね。
EDIT  |  07:37  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

地元の駅

20091128170504
前からですがツリーがあります^ω^

コレを見ると冬だなあ、て思います。








でも。

松の木をツリーにしちゃう精神はすごいと思う^^笑
EDIT  |  17:05  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

ぽけぽけ

こんばんゎ^ω^


なんとか部活終わりました!
メトセラって曲がかなり難しくて疲れちゃいましたよ^^;


でもこれからポケモン大会ですのでwktkです!!!
今日は長くいられないかもなんですが、もう楽しみまくりますwww

…でも最近はズバットとグラエナを育てることしかしてないんで特に何もしてない\(^o^)/
またポケスロンとか通信対戦したいなあ^^




それじゃあ、楽しんできますw
EDIT  |  16:56  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

ねむいんだけど

なんとか1時に寝れました。
がしかし、ものそごい眠い。

もうあんな思いごめんですね。





あー。すっごい眠いわ。
てか機嫌が悪い・・・・・・・のかもしれない。
なんかもう駄目だなあ。
元気になれ自分!


多分朝からバイオ4の実況動画見たのがいけなかったな←


でも見てたらバイオやりたくなってきた^p^
やっぱゲームって楽しいよなあ。
てかホラゲーやりたいんだけどおおお!!!!!
ホラーは苦手なんだけどね。



ていうかよくよく考えたらね。
昨日もホラー映画見てたの・・・うん。
チャッキーって奴だったかな、人形の奴。
怖いというよりグロかったあ・・・まさか臓器が出るとは;
でも怖くないから助かった。

昨日の夜もホラーで次の日の朝はバイオってさ。
なかなかスリルな日々を過ごしてますね。



あああああホラーゲームやりてえええええ。
EDIT  |  07:56  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

迫りくる

だんだんと眠くなっています。
いや、ずっと前から眠かったけどね。


さすがに1時を過ぎてるので、そろそろ寝ます。
明日部活なのにこんなんで平気かなあ・・・。
本当に明日合奏じゃないのが救いだ・・・・・・・。




てことで、とりあえずおきてたんですけど。
なんかお腹痛くなってきたorz
そして息苦しさは抜けません。ぐすん。


あ、ホケ神夢を読んでたんで胸のトキメキはあります←


あーあ。
眠いのに寝れないとか辛すぎる。
私何か悪いことしましたk・・・しましたね。たくさん。





とりあえず、布団に入って何が何でも寝ます。
それでは、おやすみなさい。
EDIT  |  01:13  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

この苦しみを

どうしよう。
全然寝付けないんだけど。

11時前に一回布団に入る。
なんだか寝苦しさというか呼吸がし辛くて起床。
夜にやると眠くなるポケモンをやる。
12時前、もう一回トライ。
でもやっぱり息苦しくて起床。

眠れない。




明日部活あるから早く寝たいのに・・・。
なんか起きてる状態でも息苦しいよ・・・。
あれですね肥満なんですね。わかりますよええ。
どーせ脂肪がどうのこうのでなんか気管とか絞めてるんでしょ?
まじで欠伸しないと呼吸が辛いんだけど。
死ぬんじゃないのかな。

あー眠い眠い眠い。




ぶっちゃけ今回が初めてというわけではなく。
前にも何度かありました。
そのときはどうやって乗り越えたんだろう?
全くわからない。
寝苦しくない楽な格好で寝ようとも思ったけど、
今までの楽な格好がなんだったのかすら思い出せない。


あーもう寝かせてよお願いだから。
眠いんだってば。
でもあれだけ寝苦しいのは辛すぎる・・・。



どーすればいいのさあああああ!
EDIT  |  00:14  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

日々のツカレ

こんばんゎー。



あー疲れた。本当に疲れた。
肉体的にも精神的にもね・・・。


あーうまくいかないよ何もかも。
全部まとめてやろうとしてるのかなあ。
わけわかんないよ。
どれからやればいいのか、わからなくはないけど。
やりたくないんだもの。
知ってるよ現実逃避だってこと。
しょうがないよ。現実逃避が日課だもの




今日出来ればRe;mixを更新したいです。
イツキ長編夢第一話を。
もう大体頭の中で完成しているのでね・・・。


そうそう。
Re;mixの連載は大体10話前後を目標に書きます。
ちなみに既に一話から最終話まで完成しているお話は2つあります。
あと更新の頻度ですが、3日に一回ぐらいの頻度でうpしたいと思います。
でも同時に溢れた器を本当にどうにかしないといけない。


でもピアノの発表会まであと1週間。かなり危険。
テストまであと2週間。やばい。
部活関係も全体的にやばい。。。
なんで私が係長なんだろorz





よし。
連載あげて元気になる!
EDIT  |  20:51  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

のーとの終わり

今日の授業で、多分ノートが終わる。
・・・落書き用の←
ちなみに3冊目が終わろうとしています。
なんか2年生になってから落書きノートの減りが半端ないです^p^
そんなにお絵かきしていたのかあ・・・。
我ながらすごい無駄な努力だと思っています。
いや、努力じゃないのか。ただの趣味だな。



今日は体育がないらしい!
やった持久走がない!!!!!!




んー。
最近現実逃避が多いなあ。
やらなきゃいけないんだ。
でも、なんか、ね。

疲れたー。
でも頑張るー。
EDIT  |  07:23  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

ばるすー

遅くなって大変申し訳ない。
明日で一週間じゃないか(゜д゜;)!?


すいません。




とりあえず、
先週のラピュタ見ながらチャット会
略して「バルス茶会」(←)のlogをうpします^^


めんどうなのでそのままコピペなんですが、
これは下から読みます
すいませんめんどうで。

話の内容と連動してたりなんですけど、
基本的に突っ込みだけなんで通じないかも・・・。
ラピュタのビデオやDVDを見ながらご覧下さい笑


EDIT  |  22:31  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

おえかーき

どもー。




サイト更新しました。
イラスト20点うpしました。
すごい多いよね。
だって1日で相当数描いちゃうのに、それを溜めちゃうんだもん。
ごめんなさいね。



そうそう。
長編連載やることにしました。
いつうpするかはまだ未定ですが・・・。
確実にやりますので。
ちなみにイツキ夢です。
EDIT  |  22:25  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

ぐりりば

黒板に子安があったんだけど、

さらにその下にグリーンリバーライトが書き足されていました\(^o^)/



クラスの男子が書いたみたいです\(^o^)/


















ナイス☆←
EDIT  |  12:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

こやぷ

おはようございます。



朝教室に入ったら黒板に「子安武人」って書いてありました\(^o^)/

書いたの誰だ\(^o^)/







あと今日はBLACK BIRDの発売日!
朝からwktkです^ω^





数学の授業眠い…。
EDIT  |  09:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

十人十色

趣味って人それぞれだなあ。
そして考え方も人それぞれ。



今日、Re;mixの方で拍手コメントが入ってたんで見たんですけど、
「イツキは女性ですよ」と言われてしまいました。

 そ う だ っ た の か ゜ ゜ (  д  )

とりあえず私は男性だと思うということを伝えつつお返事返しましたけど・・・。
やっぱ人によって捉え方違うんですね。
私的にイツキが女の子だったらもっと露出してると思うしもっと胸があると思う!←
とりあえずイツキをにょたしたら色気ムンムンなおえねさんになると思う。
・・・そう思うのは私だけですねすいません。

とりあえず、当サイトはイツキを男性として扱ってます。
ということで。






あと、ドラマ。
1月からブラマンやるんですね!第2期!
めちゃくちゃ楽しみで今から2828しています^^
ていうか健くんの話題でクラスのこと仲良くなれそう。
一人健くん好きの子がいるんだよね。
話してみたい・・・でもチキンだから話掛けられんwwww





あ。
持久走でタイムが20秒速くなったー^^
EDIT  |  20:31  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

でぃでぃでぃでぃけいど!

おはようございます。


今日、夢を見ました。
ごんすけちゃんと一緒に学校探検してる夢。
見たことない場所とかあった驚いた。
でも・・・・どっかの病院に似てる気がする^p^
怖い、なあ。
で、途中で窓から下を見下ろしたら下の庭のベンチで、

ゴヨヨとイツキが座ってたよ・・・!!!!!!

でも私はさも当たり前のように「あ、先生だー」とか言ってました。
え、先生なの?イツキとゴヨヨは先生なの!?
授業教わりたいよおおおお!!!!!!




思いもよらぬ場面で出会いました笑









そして昨日の話ですが、
昨日数学の補習を受けたって言ったじゃないですか?
その補習が終わったあと、ふと近くにいた男子を見てみたら、
iPhoneの待ちうけがディケイドだったんです!
そして思わず声を掛けました。
「ねぇ、もしかしてディケイド好きだったりする?!」
同じクラスの男子ですが半年過ごして初めて話しました←
とりあえず私が話しかけたら、その人も返事してくれて、
更には「ディケイドとかシンケンジャー好きなんだよね」とか発展して!
「まじ!?うちも好きだよ!」みたいな感じで盛り上がりました^^
彼は夏休みの映画を一人で見に行ったみたいです。すげえ。

ていうか特撮好きな人がいて嬉しかったー^^
語れるようになればいいのにな。
なんてね。






さて。学校だ。
今日もありったけの妄想と落書きしてきますか!←
EDIT  |  06:56  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

ねみーぜえ

まじヴァリヤクオリティ半端ねえ・・・。





さて。
関係ないけど結構長いポケモンバトン^^

EDIT  |  23:53  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

れすとらん

こんばんゎー。

怪談レストラン見てました^^
私これ大好きで一話から一度も見逃さず見ていますww
なんてったっておばけギャルソンの声が平田さんですからねw
まじサンジにしか聞こえなくて2828ですよwwwww


そして今回のお話は珍しく怖いシーンが出ましたね。
なんていうか絵的に怖いシーンばかりだった気がする。
怪談レストランのは私は全然平気なんですけどね。
ていうかむしろ笑ってたりする←
もっとリアリティな話ってないかなあ・・・。






そうそう。
ピアノの帰りにジャンプを買うべく本屋に行ったんですけど、
ピスメTVドラマ化ってまじですかああああ!!!
驚いて目を見開いちゃいましたよ^p^
ていうか慌ててコミックスを掴んで帯を睨みました←
しかしキャストは全く決まってないですねー。
ピスメは山崎が大好きなんで誰になるのか気になるところです。
あとピスメ鐵はついに連載再開みたいです!
といっても鐵のコミックスは持ってないですけどね・・・。
話がどんなのだったかすら覚えていない^p^

ドラマは2010年の1月からみたいですよ^^
みんな、要チェック!!!!
EDIT  |  20:07  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

ためになる

こんばんゎー。

今日はまあ特に書くこととかありません。
でも毎日更新したいから書いてます。



そうですねー。
今日の放課後、数学の補習を受けました^^
最初は面倒だったんですけど、結構ためになって楽しかったです^ω^
やれば出来るんだなーなんて思いました。
でも今後やろうとも思いません←





そうそう。
授業中に相変わらず落書きをしていたんですけど、
ミュウツーの擬人を描いてたら非常に萌えてきた!←
ミュウツー可愛いですめちゃくちゃなんかもう。
「我ハココニ在リ」を思い出せばすごいなんかもうかわいそうで・・・
でもそこがなんか可愛くて・・・・

とりあえず好きすぎてやばいです。



今日もピアノから帰ってきたらポケモンやろうと思っています^^
よーし、頑張るぞ!!
EDIT  |  18:19  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

愛はすごいよ

こんばんゎー。
そしてさーせん・・・さーせん。


ずっとポケモン&ニコ動見てました。
また実況動画見るの嵌っちゃったよー。
終わりを感じません←


それでポケモンも今ズバットのリオ♂を育てています。
捕まえた当初はLv.5です。
今は確かLv.20だったかなあ・・・。
とりあえずガチで育てています。可愛い。
ぶっちゃけ一生進化させたくないかもしれない←
でもクロバットは欲しい・・・。
でも私のオリキャラのリオはズバットという設定なんで、
本音を言うとクロバットにしたくない・・・。
でもまあしょうがないよね。

てことで、私がサイトでうpしている手持ちの実現をしようと思います。
まあウツボット♂はほぼ実現が出来ているので、
ズバット♂とネイティオ♀とコロトック♂とグラエナ♂とリオル♂です。
タイプの偏りとか気にしません。
それにカリンだって好きなポケモンでやればいいって言ってたし。
好きなポケモンで最強を目指したいと思います^^

でも今はミュウツーもかなり気に入っているので、
ミュウツーも集中的に強化しています。
よし、頑張ろう。



しかし今画面酔いで死にそうだ・・・。
宿題やろっかなー。







てかまじで溢れた器うpしなくてすいません。
自分しねばいいのにな←
とりあえずネタを考えなくては・・・!
EDIT  |  21:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

わすれてたよ

ポケモンに夢中ですっかり忘れてました←



サイトRe;mixにて。
ウツボット夢をうpいたしました^^

なんだか最近2ページのお話が多い気がします。
まあ丁度良いんですよね。きっと。
今日はもしかしたらもうRe;mixは更新しないかもです。
溢れた器は頑張りたいですが、疲れた←
すいませんゲーム酔いしました←






そうそう。
キッズステーションでポケモンの「ミュウツー 我ハココニ在リ」を見ました。
そしたらなんだかミュウツーが異常に可愛く見えてきちゃいまして。
ただいまSSの手持ちにしております^ω^
なんとしてでもLv.100にして気合玉覚えさせますから。

以上。
EDIT  |  15:16  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

ぬおおおお!!!!

おはようございます。
一応8時に起きました。
やっぱ休みでもこの時間には起きちゃいますね・・・。
人生の間で一度は寝坊してみたいなあ。



そして今日は朝からポケモンやってました。
初めてヤナギと再戦した^^
月曜の朝って暇じゃなかったんでね。
なんか色々新鮮でした。
しかし初めてのヤナギ再戦にしてバクフーン縛りは辛かった。
途中で断念してバクフーン使っちゃいましたが・・・。
頼みの綱のトッポ(ウソッキー)がご臨終なさいましてね。
でもまあ勝ったからいいや^ω^


あと、ミュウツー捕まえました^^
ずっと放っておいたんですけど、なんとなく欲しくなったので。
何回か失敗しましたが、なんとかボールを15個程度に収めて捕まえました!
ていうかミュウツー弱くないですか?
サイコウェーブしか攻撃技がないんでこっちのダメージは少なかったです。

そうそう。ミュウツーの名前は「ニューロン」にしました。
なんか遺伝子ポケモンだそうで。
最近生物でニューロンがどうのこうのとかやってましたし。
ちなみに私のニューロンは頑張りやで負けず嫌い的な奴でした。
かなり良い性格が手に入って嬉しかったです!
まあミュウツーを手持ちにする気なんて毛頭ないがなw



今日はもうゲームやらないかもしれないなあ。
サイトやらなきゃだし、宿題も・・・。



でもまたポケモン嵌ってきたwwww
EDIT  |  10:18  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

ごよよ

声に出して「ごよよ」て言うと「ゴニョニョ」に間違えられる。
ゴヨヨはゴヨウさんだああああああ!!!!((主張



さて。
Re;mix更新しました^^
イツキ夢1点とゴヨウ夢1点です^ω^

イツキは初のシリアスを書いてみました。
ひどく意味が不明。さーせん。
ノープランで書いたら結局設定が意味不になりました。
多分意味不だからいいんだ・・・・よ!←


そしてジョウト中心サイトのくせにシンオウ書きました。
ゴヨヨ、もといゴヨウさんです。
こちらもなんかよくわかんないなあ。
ゴヨウさんの口調はこれで合ってる・・・はず?
間違ってたら指摘願います。





明日は溢れた器と、ポケモン夢を書こうと思います。
ウツボットはネタがあるんで早いとこ書きたかったりします。
あーオフっていいなあ^^
EDIT  |  23:00  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

りあじゅー

こんばんゎー。
リア充さーせん。
ぶっちゃけオンラインを充実させたいです。←
つまり現実逃避。




だりい疲れた。
なんか左腕がジンジンしてるのは何故ですかね。
何かしましたか私?


あと、さっきまで2時間ぐらいポケモンやってた。
ウツボットが順調に成長していてほんと微笑ましいです^^
目指せ!ビスコLv.100!!!!!





さて。
多分やったことないバトン・・・かなあ?

EDIT  |  20:39  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

かじかむ

チャリに30分乗るだけで手がかじかみます。
もうそんな時期なんですね。



さてー。
今日はこれから雪兎と壱己と一緒にポケモン大会、
略してポケ会をやってきます^^
多分今回はみんなマスターコースあるんで、
ポケスロンでかなり奮闘することでしょう!
あとは通信対戦で色々遊んでみたいと思います^ω^
時間の許す限りね。




てことで、サイト更新は明日と明後日に集中的にやります!
特に月曜日は頑張る予定ですので^^
でももしかしたら月曜は予定が入る・・・かも?
そのときはすいません。


ていうか既にテスト2週間前らしい。
知らなかったー。ていうか早くね?
そろそろ頑張らないとやばいかもなんですよねー。
気をつけよう。




おなかへったなあ・・・。
EDIT  |  16:41  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

がしゃーん?

学校着きました。


そしたらなんか学校の目の前で事故が起こってました\(^o^)/
どうやら回送バスと乗用車が衝突したようです・ω・
怪我人はいなかったみたいですが、なんかお互いの運転手が話してました。

まあバスとぶつかりましたから、乗用車はかなり酷かったですね。





あー怖い怖い。
EDIT  |  08:25  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

ねぶーそく

おはようございます。
昨日はバルス茶会(←)だったので出没できませんでした。
まじ昨日のラピュタ楽しかったー^^
気が向いたらlogをうpしますので^p^


ていうかねみー。





また修学旅行に行った夢をみた。
今回は1泊2日だったのに、
何故か私は1日目で家に帰って来てしまいました←
なんか沖縄をふらふら散歩してたら家についてました←
なんか無意識に飛行機乗って帰ってきたようです。
どんだけ自分の家好きなんだwwwwwwww



まあ確かに極度のホームシックですがw








とりあえず今日は眠気が半端ない。
頑張るから。頑張るから!!!!!!!
EDIT  |  07:34  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
