--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

うわお

20091031194553
ご飯豪華だよ\(^o^)/
EDIT  |  19:45  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

ホテル

20091031182600
かなり綺麗です\(^o^)/



かなり広いです\(^o^)/







wktk!!!!!
EDIT  |  18:26  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

めんそーれ

20091031131313
ついた\(^o^)/

降ってない\(^o^)/



奇跡\(^o^)/










日焼け止め忘れた\(^o^)/
EDIT  |  13:13  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

はねだ

空港にいます^ω^
めちゃくちゃ暇だお(´・ω・`)


酔い止め飲んだけど平気かなあ…(´・ω・`)



(´・ω・`)
EDIT  |  08:42  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

やばい



予定より10日以上オーバーしてるのに。

女のこの日が来てない^p^




私の身体は空気を読めないのか






いってきます☆←
EDIT  |  06:16  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

私はマフィン派

はいどーも。
明日から修学旅行。です。
さーて仁義なきトランプバトルやるか


今日学校が午前で終わったのでゆいちゃんとカラオケ行った^^
magnetをかーなーりっ歌った!
多分10回近く歌いました←
二人でハモったりパート分けたり色々やりました^^
今回の修学旅行を通してずっとゆいちゃんと一緒なのでね。
これを良い機会にmagnet極めます!((目的違う





そうそう。
今日はスケット団のドラマCD発売日でした。
ので買って聞きましたよ。
ぶっちゃけあんまり覚えてない←




本当にぶっちゃけちゃうと、
ボッスンはもうちょい低い声が良かった。
よっちんは嫌いじゃない。むしろ好きですよ。
でもボッスンではないなーって思うんですよ。
やっぱヤッターマンとかへーすけにしか聞こえない私がいます。
私の耳がアレなのかもしれないですけど、
ボッスンは微妙だったかなー・・・。
ヒメコはめっちゃよかったです!
スイッチもキャラがなんかもう良かったですね。
でもなんか銀さんにしか聞こえなかった^p^

個人的には振蔵よかった。
こにたんいいねー。でも声を聞き分けられなかった。
ダンテの台詞の少なさと短さにびっくり^p^



生徒会。
メッチャ好きです生徒会。
ていうか椿が好きなだけなんですけどね。
櫻井さんも好きだけど。
あまりにもキャラが合いすぎてもう感動でしたね。
パンではメロンパン派な椿が可愛くて仕方ないよ・・・っ!
ちなみにタイトルでも言ったとおり私はマフィン派。
パンじゃないとか言わないでねー。
ていうか椿とボッスンが同じ味覚なのが可愛すぎるwwwwww
なんかもう「っ・・・!!!!」ってなった((何



これを気にアニメ化してくれないかなー・・・。なんて。
オッス、オラボスウ!
好きです。このネタ好きです。













あ。
銀魂映画化ってまじですか?

ちなみに薄桜鬼ってまだまだ色々やらかすんですかね。
お金がマジでないから色々泣きたい。



さて。
もう今日は更新しないかな。
ていうかポケモン出来ないかも。今日は。
なんか・・・寂しいぜ^p^←
明日は飛行機で頑張るし←
EDIT  |  20:51  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

コロコロ

20091030070048
おはようございます。



只今登校中なんですが、今日は修学旅行の荷物を送る日なのでコロコロ引きずりながら歩いています。
なんかうるさいから恥ずかしいよ…(´・ω・`)


みんなバスで学校行く…よな!?
EDIT  |  07:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

準備なのだ!

こんばんゎ。
今さっきまで明星作者天野先生へのFL書いてました。
人生初のファンレター・・・。
まさか健くんじゃない人になるとは!笑
ていうかチキンハートな私がFLを書けたことに感動!



明日出します。魂込めて。






さて。
それからは修学旅行の準備してました。
何だ神田で服とかのお荷物は先に運ぶので、準備が今日と明日しかない!
てことでとりあえず簡単なものだけ準備しました。
ところでさ。
洗面用具って何持ってけばいいんだろ?
しおりを見たところホテルに全部備わってるぞ∑(゜д゜ノ)ノ
あ、トランプ入れなきゃ☆
あと携帯とDS(←)の充電器とか・・・。



あー。
今痛切にあいぽっど欲しいよ。
ボカロのみのフォルダ作りてえー^p^
あとニコニコ専用も作りてえー^p^







そういえば。
12時過ぎに寝るの久しぶりだ!
今まで健康だったんだな・・・。
EDIT  |  23:56  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

ぽ、ぽけもん!?







クソワロタ\(^O^)/
EDIT  |  21:19  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

暇じゃない

こんばんゎー。
久々にまめに更新してると思う^p^
・・・・すいません。



いやいやこれが意外と暇じゃないんですよ。
今はやっと弟が塾でいないのでパソコンが空いてるんです^^
本当に嬉しいぜー^p^
危うくパソ離れ起こすところだったー!
とかいって明々後日から修学旅行なのでまた消えますが^p^

ちなみに今は年賀状とか部活とかに追われてかなり忙しい。
あとテストの追試だったり提出物だったり補修だったり。
・・・最悪だな^p^
テスト関係はさぼろうかしら←



そうそう。
年賀状はパンピー専用はとりあえず描き終わりました。
可愛く虎を描きましたよ^^
ていうか授業中に描き終える自分て・・・orz





って話題がかなり逸れていますが、追記からバトン。

あと、時雨!
俺は姐さんじゃねえ!!!!!



EDIT  |  20:53  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

これぞ青☆春

あー・・・タイトルきもいって?
何言ってんだこれも全て青☆春なんだよ←


さーせん(゜д゜)←





さて。
今日の6時間目の体育。
ソフトボールのチームがあまりに嫌いだったのでサボりました。
まじでやる気ねえー。
でも持久走になったら頑張るんだからな!
だって頑張ってダイエットに繋げるんだもん!!!!!


・・・まあ口ではなんとでも言えるさ。





サボりで先生から隠れるって青春ですよねー。
今日はぽたぽたちゃんと柘榴ちゃんとサボりました。
その途中のトークで。
「まさに青春だよね」
みたいな展開になりまして。
何故か私の脳内で『青春=青春学園』が頭に浮かびました^p^
そしてテニプリのことを考えてたら青学のジャージ欲しくなった\(^O^)/
あれ私いつからこんなにテニプリ好きだったっけ?
ていうかコミックス一回も読んだことないし^p^
でも青学のジャージ普通にかっこよくね?え?違う?




そうそう。
ぽたぽたちゃんと話してたんですけどね。
いつか実況プレイ動画やろうかなーって企画を。
ずーっと私やりたかったんですよ。
まあ一人は心細いので、ぽたぽたちゃんとやろうかと思います^^
とは言いつつまだ何の道具も知識も取り揃えておりませんのでね。
いつになるかは全くの未定^p^
夢だけを膨らませていましたよえぇ。
何のゲームの実況やろうかなーとか^^
私的には未プレイのホラーゲームがいいんですけど、
ぽたぽたちゃんは私以上にホラー苦手なはずなんで、嫌がってました^p^
でもホラーやりたい。ビビッたぽたぽたちゃんが可愛いからやりたいw←
クロックタワーやりたいなー^^
まあ、考えているだけなので実行する可能性は限りなく低い。





うん。
久々に長い記事を書いた気がするぜ^p^
EDIT  |  20:39  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

やったよ\(^o^)/

有意義なサボりだった\(^o^)/
EDIT  |  15:37  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

全部足しても100点ちょい

こんにちゎ。
少しだけテスト返ってきましたよ\(^o^)/



なんと古典が50点超えた\(^o^)/

私にとってはすごいことなんですから…!←






とりあえず日本史が追試じゃなくて良かった^ω^

人間やれば下がれるだけ下がるもんなんですね\(^o^)/







数学は追試の予定なんでね。だるいや(´・ω・`)
EDIT  |  12:16  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

つかりた~

こんばんゎ。


部活。9時過ぎに帰ってきました。
今日はまあ以前も言ったような気がしますが、某ホテルで演奏しました。
とりあえず、成功です。
ふー疲れたー!

なんてったってこの雨(台風?)の中でチャリで行きましたから。
20人中たった5人しかチャリで行かないという展開^p^
まじで私勇者かもって思った←



ていうかあああああ。
大抵発表とかの時はローファーで行くのが当たり前なんですけどね。
ローファー忘れた^p^
朝の登校中(それも半分ほど進んだ辺り)で気付きまして。
引き返すにもこの雨だと無理で・・・・。
この時は脳内でオワタ行進曲がエンドレスで流れてました^p^
自分で悲しくなりますよ。えぇ。

まあ最終的にはお母さんに届けてもらってなんとかなりました。。。






あー疲れた。
実は学校からホテルに移動するところで傘が反逆を起こしまして。
ぶっこわれた・・・・・・・orz
今日下ろした新しいビニール傘だったのに・・・・。
一日も持たずに壊れてしまいました;;
悲しすぎる・・・・・。

帰りは雨が強い中帰りました。
もちろんびしょびしょでやばいです。
まじ風邪引くんじゃね?
修学旅行いけないじゃんwwwwwwwww
てか笑えない^p^




そうそう。
明日はなんと台風がリアルに接近するみたいです。
もしかしたら、もしかしたら学校がなくなる・・・かも?
てことで明日休みになることを祈ります。

よし。これからはポケモンやってきます^^
EDIT  |  21:53  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

愛しの

20091026083427
ゆいちゃんから誕生日プレゼントもらったー!!!!








※楠莉の誕生日は2ヶ月前です
EDIT  |  08:34  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

草タイプは足りてるんだぜ

さてー。
恒例ではありませんがポケモン日記。



最近はまあ色々ありました。
まず今はポケモン図鑑をコンプに近付けるべく努力してました。
図鑑は後回しにしてしまうタイプなので。
出会って手に入れてない奴は即捕まえる、という感じに。
あとはバッグに有り余っていた石。
それらを大体使いました。
そしたら結構図鑑進みましたよ^^
しかし炎の石が極限に足りてない^p^
探そう・・・うん探そう。


そうそう。
今日は大誤算と大木戸博士からポケモンもらいに行きました^^
何気にレッドを倒していたのを忘れていましてね;
それに壱己と雪兎と被らない奴にしなきゃだったんで。
それで私はまあどれでも良かったんで二人の余りものを頂きました。
その結果、キモリとヒトカゲをもらいましたはい。
どっちも好きだったんでよかったです。
まあ、私の手持ちは今水タイプ足りてないんですけどね。
ルギアのハイドロポンプだけじゃだめですかねー?

ということでまあその二匹です。
キモリがなかなか気に入った性格にならなくてかなりリセットしました。
最終的に頑張りやになったので良かった^^
ちなみにヒトカゲは勇敢な奴です。やった!
二匹ともとりあえず♂です。♂の方が好きです。
名前は、キモリが「まっちゃ」でヒトカゲが「ちっぽ」!
まっちゃの発音はマッチョの発音です笑
抹茶じゃないのでご注意を←
キモリはまあ色で名前を決めました。
ヒトカゲはなんか尻尾が異常に魅力的だったので「ちっぽ」。
なんか可愛くないですか?
いずれリザードンがちっぽなんですよ?可愛すぎる^p^


とりあえず今日はこの2匹の強化をしました。
二匹ともLv.18でジュプトルとリザードになりました。早い!
私にしてはめちゃめちゃハイペースで進んでおります。
しかし。
まっちゃがなんか草タイプの技がすいとるしかなくてですね。
ひっじょーに弱いです^p^
れんぞくぎりとかいらねー^p^
早くリーフブレード覚えて欲しいな。
ていうか調べたけど草技覚えなさ過ぎて俺涙目(´;ω;`)

次時間があるときはジュカインとリザードンにしようと思います。
まあジュカインの場合、例え強くなってもメインウェポンにする気はありません。
だって俺の嫁、ウツボットがいるからね!!!!!!!←











んー・・・・・・。
ハロウィン企画やろうかやらないか悩んでる。
そろそろ年賀状の作業に移りたいぜ。
EDIT  |  23:07  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

ゲームに勝てない

こんばんゎ。
ほんと最近潜っててすいません。


ポケモンという名のゲームに勝てないんです。



どうしても己の欲に走ってしまうという・・・。
暇さえあればまずポケモンですからね。
ちなみに私の携帯の「ほ」の変換候補はまずポケモンです←
「う」でやったらウツボットも出てきました^p^
「た」だと大誤算です笑




実は明日発表だったりします。
明日、某ホテルにて演奏させていただきます。
だから今日は何だ神田で本番前だったり。
ていうか最近疲れすぎ。
昨日も無意識に1時間寝てました。
今日も家に帰ってポケモンの途中で眠りに。しかも2時間^p^
相当疲れてるみたいなんですけど、やばいですね。
なるべく夜更かしとかは避けようと思います。
てかそもそも夜更かしそんなにしてないし。



あー明日緊張するー。
ていうか本番が近くなるにつれてテンポが乱れるという・・・。
やばいです。まじで。
しかも今日の部内での発表でもひどかった。
口のコンディションがまず最悪で音は震えてるし。
テンポもわけわかんないし。
明日はまあリハも10分ですし疲れることはないですけどね。
今日のうちに口を休ませておきます。
でも緊張すると色々忘れちゃう私・・・orz
気をつけよう。うん。
私なら出来るよ・・・・・・・・多分^p^




次の記事にてポケモン日記←
EDIT  |  22:55  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

首が…

こんにちゎ。


今日の朝寝違えていたみたいです。
かなり首が痛いorz
まじいっそのこと首を取ってしまいたいぐらいに\(^o^)/






只今おじいちゃんの家にいます。
このあとご飯を食べに行きます^^



というわけで、何も更新出来ません\(^o^)/
なるべく明日は何かしらをしようと思います。多分。




あー、首が痛いいいい\(^o^)/
EDIT  |  17:28  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

モグリ?潜り?

潜っててすいませんポケモンやってました←




とりあえず図鑑が70ぐらいだったのが105となりました^^
図鑑が楽しくなってきたのでこれからがんばります!
あとレッド倒しましたー☆
大誤算から早くポケモンを強奪したいですな^^←




さて。
テストは(色んな意味で)終わりましたが、
なんと部活がとある発表を目の前にしている状況です。
なかなか出没が厳しいかと思いますがご了承くださいな。







サイトに関して。あ、Re;mixの方ね。
今イツキのネタが2つ。
イツキ連載が1つとウツボット擬人の連載が1つ。
一応ネタがあります。

気が向いたらうpするかもしれませんし。
うpしないかもしれません←
その時はすいません。


ていうか溢れた器本当にすいません。
今シリアスに関してすごいスランプきています^p^
なるべく早く切り抜けてなんとかするべく画策中です。
応援して・・・くださいorz←







とか言いつつポケモンやってるのが現状です。
すいません。でも好きなんだ!


何気来週の終わりから修学旅行みたい。あらま。
沖縄楽しむのだー。
EDIT  |  23:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

ゲットでチュー

20091021213557
苦労の末に捕まえました。



出現率5%とかふざけんな!
という思いから名前は「コノヤロー」です\(^o^)/



どうせマチスと交換だけどね。
しかし性格が頑張り屋だから惜しい気もする(´・ω・`)
EDIT  |  21:35  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

くっそーう

ホーホーすら捕まえられない俺涙目(´;ω;`)
EDIT  |  21:15  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

テストは精神にくる

こんにちゎー。


とりあえずテスト初日(色んな意味で)終わりました^^
日本史とかまじでリアル直前勉強したら死んだw
やっぱ意味わかんねー。
ていうか昨日チラッと読んだプリントが範囲外とかwwwwww
俺死んだwwwww死んだwwwwww死んだwwww((大事だから3回言った


にしてもテストって精神的に疲れますよねー。
本当にだるいったらありゃしない。
だからお菓子食べちゃうんじゃん!
なんか疲れると甘い物食べません?
私の家って大抵お菓子があるので食べちゃうんです。
やばいねえ。うん大分やばい。
修学旅行前にこれはやばいぞ・・・・・orz





さて。
今日は友人だったり私のお父さんが誕生日です。
我が家にケーキ出るかなあ?
出たらものっそい嬉しいが反面ものっそいやばい。
なんてったってアイドルカロリーが高いですからね^p^
気をつけなきゃなあ・・・。無理だけど。


今日ペットショップいってきたんですけどね。
犬、可愛い。金魚、可愛い。ぬこ、可愛い。
やばい。金魚めっちゃ可愛い。
ていうかなんで頂天眼はいないんだコノヤロー。
あいつほど可愛い種類の金魚まじでいないぜ?
ああああああ金魚もっと飼いたいwwwwwwwwww
ていうかたくさん水槽並べて自宅水族館やりてえよ(金魚限定で)
ってどんだけ金魚好きなんだ自分^p^
あと犬もすごい可愛かったー。
私と同じ誕生日のわんこもいて妙に愛着湧きましたw
あとはおじいちゃんちにいる犬のコロにそっくりな犬を発見!
コロは雑種なんですけど、お店にいたのは柴犬の白。
でも本当にそっくりで可愛かったー^^
コロ!って呼んで手を動かしてたら(ガラス越しに)飛びついてきた!
めちゃくちゃ可愛い!!!!やばいすぎるwwwwwwww
途中で何回も可愛い声で吠えてきたりでほんとやばかったーw
犬飼いたいー^p^
まあ私の家はマンションなんで無理ですけどね;
それにその子は♀だったので無理かなあ・・・。
メスは色々大変なんでね・・・厳しいや。
ていうかそもそもお母さんが「飼うのは嫌」って言う人なんで。
お母さんは「動物は飼うものじゃなくて動物園で見るものなの」って言う人。
だから絶対に無理です。

ちくしょー絶対将来シベリアンハスキー飼うもんね!





・・・そういえば久しぶりにサイトとかポケモン以外の話した気がする^p^
EDIT  |  16:58  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

頑張りました

ポケモンを←




明日テストな楠莉です^p^
やっべえまじで勉強してないぜwwwww
でもこれからピアノ行くでしょ?
その後は家で「怪談レストラン」のアニメ見るでしょ?
サイト更新するでしょ?


・・・勉強時間ねえええええwwwwwwwwwwww





とりあえず、明日は現文と日本史です。
日本史だけ勉強すればなんとかなるかなーとか。
ていうか現文で何故漢字のテストないの?
私の唯一の得意分野なのにこのやろおおおおおおお!!!!!










ちょこっとジャンプ感想。
水月かわゆすw
鬼鮫キタwwwwww
ヤミーまさかの一張羅!?
ハデス先生かわゆす^^
明星・・・・・・・・・・orz
林冲空気?!




あはは^p^
明星どうするんだろ。
結構ファンは多いと思うんだけどなあ。
EDIT  |  18:07  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

ひにちー

あらま火曜日になっちゃった。



まあしょうがないよね。
だってサイトのポケモンのページさ。
携帯で見たら不具合だらけだったし・・・。

だからフォレストで別館としてHP作りました。
とりあえず開設はした。
まだどこにもつなげてないけどね。
それにまだ小説を移動させてなかったり。


めんどくさいからそれは明日。







何もないけどもし見たかったらどうぞ。
Re;Mix
私が作るだけあって適当感溢れてるよ。

でも大好きなアポロカラーで占めた(!)。
EDIT  |  00:04  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

萌えに飢えて

↑なんと気持ち悪いタイトル。




とりえあずなんでもいいから萌えが欲しい。
別にポケモンじゃなくてもいいんだ。萌えをくれ。

とりあえず明日はジャンプ発売日だから萌えが・・・!
ハデス萌えと林冲萌えがくる・・・はず!
ていうか明星の掲載順位いいいい!!!!!!


ああ・・・萌え、萌えをよこせえええええ←






そもそも自分が飢えてしまう理由。
趣味がマイナー。
これに限ります。そう。私が悪い。

・・・え?なんで?
ちょ、自分で言っといてアレだけどさ。それひどくない?
自分の好きなものを好きって言って何が悪いんだ!

すいません。ちょっと混乱した。
にしてもどうしてこうもマイナー趣味してるんだか。
ハデス先生も林冲もポケモンも数が少ない。
だからすぐに萌えとか萌えとか萌えが足りなくなっちゃうんだな。
でもこの趣味が悪いとは思ってないから。うん。

だって先生かっこいいじゃん。林冲だって。
それにイツキとかライバルとかウツボットだって可愛いし!






あーまた語っちゃった。
ここ最近語りすぎだね。さすがテスト期間。

ポケモンドリームに関して。
ライバルのネタが浮かばない件^p^
EDIT  |  19:56  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

意外とはずい

どもー。



サイトにて。
ポケモンを1つうp致しました。

うわー初ですね。
初ポケモンドリームはイツキです。
イツキやっぱ好きですね。うん。

ていうか書いてみたけど思ったよりもはずいー^p^
恥ずかしすぎる。やばい。
でもこれからも書き続けますから。




しかし携帯からだと名前変えられないorz
なんとかしたいけど今の状況じゃ無理です・・・。
EDIT  |  17:23  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

かいせつしたお



とりあえずサイトで。


ポケモンページ開設しました^^^^^^^^^^



うん。これからポケモンでも交友の輪を広げる。
もちろん更新も頑張る。





だがしかし。
ドリーム機能使えたっけな←
EDIT  |  15:01  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

家事が減る

こんにちゎ。
先程、マンションの人から食器洗い機もらいました。
もちろんタダですよ。わーい^^
これからは余程のことがない限りお茶碗洗いしなくてすみます!
やった!!!ちょっと手間がなくなった!





更新しました。
サイトにて、イラストを3点うp致しました^^

今回うpしたのは、ノイトラ様とイツキとウツボットです。
昨日とか一昨日とかに描いた絵ですね。
ノイトラ様は珍しく上手く描けた代物。
イツキは昨日だか今日だかに描いた奴。
ちなみにイツキの服装はところどころ楠莉の趣味で変えました←
ウツボットは原型と擬人化の両方です。

すげーまじポケモン嵌ってきた。
よし、これからポケ文の方も作るから!

ポケを頑張るのは、とりと壱己と約束したからね!
まじでやってやるぜえええええ!





あー、でも腹いてえ^p^
EDIT  |  13:45  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

あれま?




今日ってテスト3日前だったんだ(゜д゜)


 だ か ら な に ? ←





それでも私はポケモンを愛してポケモンを愛でます。←
つまり愛しまくって愛しまくります。
今回のテストまじで許して・・・。←
いや、少なくとも明日からは頑張るなあ。
明日から学校(のハズ)だし。
テスト範囲分かったら頑張ります。はい。
日本史は頑張りたいけどそれ以上に数学でも頑張るか。




さて。
これからポケモンコンテンツを色々やらかしちゃおうかなとか思ってます。
早くドリーム書きたいいいいいいいいいい。

んー・・・パソコンに浸っちゃうね。



最近視力の低下半端ないのに。
まだ買って2ヶ月たたないのに眼鏡の度が足りなくなってきt((ry
EDIT  |  09:53  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

俺の視力終了のお知らせ

昨日も2時に寝て。


今日は3時近いのに起きてます。




そろそろ死ぬな☆www


追記にてポケモン関連バトン。
EDIT  |  03:13  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
