--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

お初ですな

こんばんゎー。
とりあえず1つうp出来ましたよ。




サイトにて。
薄桜鬼でBL(と書いてベーコンレタスと読む)のssをうp致しました。
山崎×斎藤です。


基本的に私はBLは書かない(てか書けない)人なんですが、
以前あきなちゃんとメールをしていたときに、
何故か薄桜鬼でBL的な話になり、リクを頂きました^^
てことで初のBLでございます。

わあああああああ下手だよ絶対やばいよ。



そればっかり気になる。
でもなんかほのぼのとした感じに書けて良かった。

まあBLはそんな頻繁に書くことってあんまりないと思いますけど、
リクしてくれればいくらでも書きます。
もちろんBLじゃなくても薄桜鬼じゃなくても。
基本的にはリクエストに答えられます多分。
リクがもしたくさん来たらそれは別になりますが。

薄桜鬼はどっちかっていうと誰かに「書いて」って言ってもらったほうが捗る。
自分からあまり作ろうと思わなくなっちゃったのかも。
むしろリクエストしてくれたり切羽詰ったりする方が全然楽です。




てことで一応リク受け付けてます。
以上!
EDIT  |  23:49  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

金ほしー

10月2日にメイト行ってきます。



全ては漫画を買うために。



しかし欲しいものがまとめて出てしまっていてやばい。
正に死亡フラグって奴ですね^p^



欲しいもの。
*AKABOSHI1巻
*あまつき10巻
*オトメン9巻
*少年陰陽師


まさか10月に少年陰陽師が出るとは・・・。
ていうかオトメン最新巻出るの早すぎる。
どんなにお金がなくてもとりあえず明星は買います絶対に。


メイトの会員カードが今いくら分割引できるかがカギです←
出来れば1500円ぐらい出来ると助かる。
しかし多分せいぜい1000円が限界だとも思う。
・・・でもそういえば随想録買ったからどうなんだろう。
とりあえずやばいことは確か。




終わったな^p^
EDIT  |  22:05  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

ぶるぶるするよ

寒い。
ひっじょーに寒いです。



風邪かしらね。うん。





そうそう、ポケモンですが。
アンノーンを19種類手に入れました。
あと7種類ですね^^
でもなかなか出てきません・・・。
ていうか手に入れてないのがK~Qです。
見事に間が抜けました。なんでだろ。



はあ。
サイト更新してええええええええ。
ていうかこのポケモンやってる時間をサイトに回せばいいんだけどね。
うん。自分って本当に時間配分とかへたくそだなって思う。頑張るよ。
私的には12時までに寝れればいいから、それまで頑張る。

でもなあ・・・・。
家に人がいると何故かすごい気が散るよ;;
EDIT  |  21:48  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

unknown

こんばんゎ。
昨日更新してなかったんですね。知らなかった^p^
ごめんなさい。サボる気はなかったんですよ?



さて。
既に飽きてしまったポケモンですが。
昨日虫取り大会でストライクを捕まえました^^
名前は「ゴーヤ」です。だって緑だもの←
ただ、ハッサムに進化したらおしまいだよね^p^

そして今はアンノーンを捕まえるべく奮闘しております。
ちなみに今は26種類中13種類捕まえました。
可愛いですアンノーン。大好きです。
こういう地道な作業が楽しくて仕方ありません。
ところで遺跡のフラッシュを使うところですが。
フラッシュ持ってねえ!!!!!!
私のビスコ(ウツボット)が覚えていましたが。
以前邪魔で消しました。使わないと思っていたので。
だから今やばいです。俺涙目。
コガネシティまで買いに行くのがだるいしそんなお金ないし。
頑張ります。





さて。
明日から10月ですね。
特になにもありませんが・・ねえ。

ていうか薄桜鬼のネタがとりあえず4つあるので、
今週中に少なくとも2つぐらいうp出来ればと思っています。
今まで薄桜鬼が更新停滞していたのでね・・・。
本当にすいません。
これから頑張りますねはい。



あー眠い!
EDIT  |  19:41  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

眼鏡好き

私と似たような趣味を持つ人もいるんですね。
よかった。私普通・・・みたいです。




今日、いつも一緒にいるメンバーの子の一人が、
破面好きだということが発覚いたしました!!!!!
嬉しくて叫びました。まじで。

その子はうるきょー派みたいです。
あとアーロニーロが好きだとか。いいよね。うん。
私もアーロニーロ好きだようん。可愛いからね。

やっぱいるもんですね。趣味の合う人。




あと、色々なサイト様を散策していたら、
私と似たような趣味の方にも出会いました^^
どうやら山南さんとザエルアポロが好きなようです。
私も大好きだ・・・!!!!!!!
って言いたかったなあ((結局は話しかけられないチキン






そうそう。
さっきちょこっとポケモンやったの。
ホウオウに会ったの。戦ってみたの。
Lv.70なんて聞いてない^p^
ということでやめました。
私の手持ちの最高レベルが63なのにやってけないぜ^p^

てことで今は殆どポケやってません。
他にもやらなきゃいけないこととか山ほどありますからね;
授業中にでもポケはやります←



あーサイト更新してえ。
サイトのために今日ぐらい夜更かしするか?
まあ明日火曜だから大丈夫だよな。
EDIT  |  23:36  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

楠莉の成長こうげき!

確かマダツボミって「せいちょう」って技覚えるよね。
↑では「こうげき」とか打ってるけど、攻撃じゃないね。



どうもです。
今日はまあ特に普通でしたね。
強いて言うなら落書きが半端なく捗りました^^
なんか色々キてましたからね!


主に描いていたのは、溢れた器学パロの絵ですね。
そういえば自分が公式なくせにちゃんと作ったことなかったんで。
てことでそれなりに頑張りました。


そういえばここ最近。
全身の絵を描くようになりましたうん。
今までは頭から肩ぐらいまでしか描かないのが殆どだったんですが。
最近は結構全身を描くことが増えました。
これも成長でしょうかね。
でもやっぱり私は目から描くタイプなんで、紙に収まりません。
大抵足が切れます。




そうそう。
その学パロの絵でイーヴァルのジャージ姿が素敵なことになりました!
楠莉が描いた割りに結構上手く描けたんですから!!!!
多分そう遠くない未来にサイトにうp致しますので。












ふと思ったんだけどさ。
ポケモンの名前教えたっけ?
ラプラス→ラムネ
スイクン→ヨーグルト
サンダー→ピュレグミ
になりました。相変わらず美味しそうだよね。



それだけー。
EDIT  |  20:45  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

ぐぅおおぅ

おはようございます。
めちゃくちゃ腹痛いです・・・・・・・・・。

今日体育あるのに2日目とか死んでる^p^




お薬を飲もう。うん。





薄桜鬼のネタが2,3個浮かんでいるので、
目標としては今週中に書けたらなとか思っています。
早くしないとテスト期間に入ってしまいますからね。
ていうかテスト期間の方が更新率高いけどね。
まあいいや。
それなりに頑張ろうと思います。





鼻水も止まらない。
むしろ今日学校休みたいなあなんて。
不登校^p^
ありえん。単位失うのでまずサボることは基本ない。
サボったことはあるけどね。
EDIT  |  07:33  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

旅行って必ず忘れ物する

え・・・何?



みんな修学旅行シーズンですか^p^


なんか相互様のブログ見てるとそんな雰囲気が・・・。
まじか、うちの学校来月なんだがwwwwww
そして私はペリー(女の子の日)がかぶりそうな予感☆
沖縄でそれはないよなー。まじありえんてぃー。





修学旅行かあ。
私は美ら海行く約束しましたので大丈夫☆((何が
水族館とご当地キティのためだけに行ってきますから←
水着買ったけどペリーのせいで使えなさそうな予感wwwww
まあ来年にでもプール行くか。友達とか弟とか。






あー、結局相互様のブログ見てるだけじゃん。
早く作業に移らないと。
EDIT  |  20:55  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

ヴォヴォヴォ

こんばんゎ。



先程散歩と言う名のウォーキングから帰ってきました。
今日は1時間半歩きました。疲れた。
ちなみにポケウォーカーが計ってくれた歩数は10000歩。
まあ大体昨日と変わりないですね。



てうか!!!!!!!
散歩のたびに色んな道を開拓しているんですけども、
今日、とあるちょっと暗めの狭い道を通っていたら。
でっかい蜘蛛が・・・!!!!!
お母さんが最初に叫んで、その叫び声に私が叫びました。
まじでビビッたあ・・・。
そしてまあそのまま進んだら・・・。
まさかの行き止まり^p^
しかもその行き止まりの先には・・・・・・・・・・・・・墓地。
ヴォヴォヴォヴォヴォヴォッヴォヴォヴォヴォ(((゜ε゜;;;)))!!!!
まじで死ぬかと思った。かなりビビッた。
今日、部活の子と怖い話をしたばっかだったので尚更怖かった。
まじでやめてくれ怖いんですけどおおおおおお!!!!!






うん。怖いなあ。
今日はこれから溜まったジャンプ束ねてきます。
色々切り抜きとかめんどうなんだよね。
あと20冊近くあるし・・・・。
EDIT  |  20:40  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

怖い話は苦手だけど聞いちゃう

↑分かります?この気持ち。
あと、ホラー映画とかも苦手なのに見ちゃいます。
なんでだろうねー。



壱己からバトンを強奪☆




もしもバトン

1・朝目覚めたら異性に?!…まず一言。
「・・・・・・・・男っ!?」てなるな多分。

2・裸になって鏡の前に。さてどこを触ってみる?
髪の毛・・・でしょうか。
今がロングなんでもし短くなってたら色々ショック。

3・服を着ましょう。どんな服装にしたいですか?
弟から勝手に服を借りますパクります。
てことはあれ、普通の格好ですな。

4・さて出かけましょう。どこに行く?
メイド喫茶←

5・ナンパ(逆ナン)されちゃった!あれ?友達だ…どうする?
えええええええええええええええwwwwwww
付き合いますよ笑
逆ナンしてる友達とかかなり面白いしね。

6・トイレに行きたくなっちゃった!どっちに入る?
男子トイレ。
冒険みたいで面白いな。

7・映画館でウトウトして目が覚めたら元の体に!!さあどうしよう?
ええええええまじかよおおおおおおおおおおおおおお!!!
もっと色々やらかしたかったー。
とか思っているに違いない。
でも別にどうもしない。

8・おつかれさまでした。回したい5人は?
ふりー





なんか面白いね。
男だったらさ、女の子の日の腹痛に悩まされなくて済むしさ。
今すごいお腹痛いんだよねー。
EDIT  |  17:53  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

ビバ☆幻覚

おはようございます。
アニメの話題は久しぶりですね!




今日は、実は最終回だったらしいヤッターマンの感想です。

ガンちゃん・アイちゃんのやりとりがへーすけと千鶴にしか見えない!

そればっかりでした←
ていうかまじでよっちんいいね!
なんかもうやばいよおおおおおお!!!!!

告白シーンで思わず音量上げました←
でもまさかのオチでwwwwwww
ていうか告白してるとこやばいね、なんか可愛い!
真っ赤になってるガンちゃんが可愛い!



そして最後のドロンボーたち。
すごい泣きそうになりました・・・!!!!!!
やばいってアレは。まじで。
ドロンジョさま大好きだああああああああああ!!!!!
当分のび太の声・・・聞けないですね。
次にいつ聞けるのかってぐらいですし・・・。
うわあああああああああん寂しいよ!!!!!!






とりあえず。
へーすけと千鶴にしか見えない件が一番伝えたかった←
もっかい随想録でへーすけやろうかな・・・。
そんな暇ないけどさ。
小説打ちたいよー。ネタが浮かんだんだってばー!





今日は部活なのでまあ今日は更新無理かも。
じゃあいつやるんだろ。
EDIT  |  07:38  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

ここどこ!?

今日も散歩しました。
9500歩歩きました。疲れた。



これで一気に1kgぐらい痩せれれば良かったのになあ。
まあそんな簡単に痩せられたら苦労しないけど。








無性に山南さんの絵を描きたい。描けないけどね。
練習したいなー。
ていうかサイト改装してえよ。



追記にてバトン。
EDIT  |  21:58  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

スランプすぎる

若干、文もスランプ入りました。多分。
俺オワタ\(^O^)/





さて。更新しました。
サイトにて、溢れた器21話をうp致しました!!!!!


なんかですねー。
今回はまた色々めんどくさいところ入りましたね。
最近やたら1話1話が長い上に重い。
まあもとからそのつもりで打ってはいますが。
打ってるこっちが辛くなってきますよ。
精神的にも視力的にも←ここ大事
目が明らかにおかしいですね。
ていうか普通に2,3時間画面とにらめっこな時点でやばい。
辛すぎるでしょ普通に。




多分今日はこれで更新終了かな・・・。
薄桜鬼もネタがないんでね。

友人に「もう1つぐらい連載増やせば?」とか言われましたが、
そうすると更新率が悪くなると思うので考え中です。
アイディアはあるんですけどね。それもうまくまとまっていないし・・・。




サイト改装してえ^p^






てかさ。
まじで朝から晩までパソコンいじれる時間欲しい。
一応平日でも1時間ぐらいはいじれますけどね。
1時間じゃブログの更新で終わってしまうので。

どうすればいんだろな。






はあ。疲れた。
EDIT  |  17:02  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

パジャマ人

↑天地人と同じ感じでお願いしまs((




おはようございます。
・・・って今2時か。
いや、別に今起きたわけじゃないんですけどね。


昨日はお父さんと喧嘩してかなり機嫌損ねてました。
お陰で今、若干のパソ禁ですな。わあ死ねw
今は家に誰もいないのでやり放題です!!!!!!!!!


で、昨日はすこぶる機嫌悪くて部屋で亜衣加様のアルバムかけて。
更にそれで薄桜鬼のファンブック読んでいました。
ココニイルが流れた瞬間に涙出ました。なんていい曲なんだろう。


その後は1時までずっとポケモンやってた。
明日(今日)は午前中はお父さんがいるらしいので、
午前は起きてても意味ないから遅くまで起きてよう。
ってことでずっとポケモン。
ちなみに今日の朝は10時半に起きました。
初めてこんなに遅くにおきた。
簡単に進行状況を説明しますと、
学校でグリーンを倒し、あとは家でラプラスとスイクンとサンダー捕まえました。
なんか珍しいポケモンって集めるの楽しいな。
でもやっぱアンノーン図鑑コンプが一番楽しいです←

今日はもうポケモンやりません。
しばらくはそんなにたくさんやらないかも。






そして今日からサイトをもう少し頑張ります。
最近は薄桜鬼随想録だったりポケモンだったり部活だったりで、
あんまり長い時間パソコンをいじることが出来なかったので。
今日の午後はパソコンに時間を費やさせていただきます。

ていうか午後だけだとよくて2話ぐらいしか更新出来ない^p^
死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






とりあえず頑張ります。
ちなみに今もパジャマです。



一昨日拍手してくださった方。
ありがとうございます。
只今薄桜鬼はネタ切れで詰まっていますが、頑張っていきます!










よし。頑張るぞー!
EDIT  |  14:29  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

シリーズ可愛いね

こんばんゎー。




今日はですね。
授業中にたんぽぽらいおんちゃんからリーフィアとグレイシアもらいました!
なんかイーブイをたくさん持ってるみたいで、快くくれました^^
まじでありがとう・・・!!
これで図鑑の捕まえた数が28匹になったよ!←

ちなみに名前は、
リーフィアが「こまつな」でグレイシアが「スナフキン」です^p^
素敵な名前でしょ?
送ってもらう前に二人で命名しました笑




あと、今日はふたご島探検してました。
そしたらなんとそこにはフリーザーの姿が・・・!!!
10回以上も戦いなおして更に、
20個→0個のモンスターボール
8個→0個のダークボール
などなどを消費してやっとこ捕まえました。
ていうかまひ状態にして更にHPをギリギリまでやってこれですからね。
伝説ポケモンは侮れないですよ。
またボール補充しなきゃ。


そしてその後はカツラと戦って勝利!
ルギアとウソッキーのみでやることができました^^
思ったよりも簡単でしたね。
強いて言うならLv.59のギャロップのすばやさ死ねwみたいな^p^




そして今はトキワジムにいます。
いつからトレーナーがいるようになったんですか。
いつから仕掛けがついたんですか。
非常に困っています。非常に迷っています。
ああいうのサファイアのトクサネシティにもあったけどさー。
あれすごい苦手なんだよね。
頑張ります・・・。








なんかね。
イーブイシリーズ可愛いよね。
多分この調子だとさ、
炎・水・雷・エスパー・悪・草・氷
のほかのタイプも出来ていくパターンですよね。
それが出来る前に楠莉が妄想で作りたいと思います!
目標は全タイプ制覇!!!!!!!!

明日の授業中から実行します。笑






ねみー。
EDIT  |  23:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

捕まえらんねー

20090924230455
フリーザーうぜえ\(^o^)/




図鑑のためじゃなければ殺すのに\(^o^)/














ちなみに今、テイク10ぐらいやってるから←
EDIT  |  23:05  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

激しい暇

こんにちゎ。
ただいま激しく暇です。



あ、今音楽の授業中なんですけどね。
今日ギターのチューニングのテストなんですよ。
だるいったらありゃしないわもう\(^o^)/



とりあえずポケモンやりたい。
ふたご島を脱出したいですよ。





そして今有り得ないぐらいに腰が痛い\(^o^)/
誰か薬くれぇ!!!!!!






ニコニコ動画見たいな。

とりま色々やりたい。





ちなみにお絵かきはスランプ気味\(^o^)/
EDIT  |  10:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

愛のタッグ!

こんばんゎー。
帰って来てからずっとポケモンやってました。



とりあえずタケシを倒しました。
ていうかウツボット1匹で倒せちゃうとかどんだけ弱いんだ^p^


そこでおつきみやまに。
もちろん念願のライバル「にんじん」戦に!!!!
にんじんの最強ポケモンオーダイルLv.50に対して。
主人公ゆーじは俺の嫁ウツボットLv.50で戦いましたからね。
ちなみにバクフーンはLv.62ぐらい。
レベル的にもタイプ的にも圧倒的有利な立場で戦いました^^
もちろん勝利だけどね☆

そして壱己と同じく私もにんじんを追いかけてりゅうのあなに。
そこで話していると、ワタルと憎きイブキが!!!!
ゆーじ、にんじん、ワタル、イブキの4人になったのでダブルバトルに。
最初私はワタルにお誘いを頂きました。
すると当然にんじんはイブキと組むことになりますよね?
そしたらにんじんが、
「誰がこんな変な格好した奴と組むか!」みたいなこと言いまして、
「ゆーじ、組むぞ!」みたいな展開wwwwwww
あ、これはアレですね。
結婚式中の教会でお嫁さんを奪っちゃうパターンですね
とりあえず2828しまくりながらバトルに。

さっき戦ったばかりのにんじんのオーダイルは何故かLv.60に!
やばい!追いつかれたー^p^
とか思ってたんですけど。
それ以上にワタルの最強カイリューがLv.75で死亡フラグ^p^
とりあえずゆーじとにんじんの全精力を以ってして勝利しました。
・・・実は1回負けましたけどね。
とりあえず頑張ったなー。

それで、勝負のあとのにんじんは、
「俺はポケモンだけじゃなくて、心も強くする・・・!」
みたいな感じになりました。
やばいなこれまじでやばいな。
まじで主人公(♂)とライバル結婚しちゃえよっ・・・!←
あははーやばい。最近ポケモンがこういう感じにしか見えない^p^
壱己のせいだー。



そしてその後はとりあえずふたご島に。
なんなんですかこの迷路・・・!
激しくやる気失いました^p^
てことで今日は終了。

このままカツラ倒しても構わないんですけどね。
私実は水タイプ連れてないんですよ。
強いて言うならルギアのハイドロポンプのみ・・・^p^
しょうがないんでウソッキーのいわなだれとかバクフーンのじしんでなんとかします。
めんどくせえなあ・・・・・。
とりあえずふたご島うぜえ^p^







気が向いたら明日もやります。
今激しく戦意喪失してしまったので。
そういえば後輩に絵を頑張るという約束をしたので、
お絵かき頑張らなきゃなあとか思ってます。
EDIT  |  20:38  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

痙☆攣☆王

↑遊☆戯☆王のノリで。




どうも。瞼の痙攣が止まらない楠莉です。
寝不足なだけなんでお気になさらず。



さて。
今日は部活でアンサンブルコンテストの校内選考がありました。
結果はなんと全11団体中2位でした!!!!
かーなーり驚いた。
うん。まじで、え、嘘でしょ。
て言っちゃうくらい驚きました。



ここだけでは素直に喜ぼう、うん。


すっごい。嬉しい。
なんか、未だにちょっとよく分かってないけどね。
去年のダントツビリからここまで・・・良く頑張ったなあって。

何よりも私はソプラノを褒められたことが嬉しかった。
去年アレだけボロボロになりながらもなんだかんだでずっとやってたからね。
まだまだ音程だったり吹き方にいろいろ問題あるんですけど、
これからもありますし、それを直せたらなって思います。







とりあえず、一段落つきました。
これからポケモンとかブログとかサイト頑張ります。
あ、でも文芸部の原稿やらなきゃ・・・!
EDIT  |  17:30  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

はまりすぎ

お久しぶりです。
今日も部活ー。




手短に途中経過。


カントーは5つバッジをゲット。
手持ちも最低がLv.48で最高がLv.60になりました。
そしてカビゴン捕まえました。
名前は「だいふく」です笑
素敵な名前じゃないですか??




最近弟がルビーに嵌りだしているので、
その調子でHGを買ってくれることを期待します。
・・・あれ?我が家DS一台しかねえぞwwwwwwwww
やっぱ買わなくていいや←





ここ2,3日、家に帰ればすぐにポケモンやジャンプ。
パソコンなんて触ってられません!←
ポケモン楽しすぎるー。ただ、難しすぎるー^p^





鼻水でそう;
EDIT  |  07:37  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

知らないお(´・ω・`)

おはようございます。




・・・今、無意識に「こんばんゎ」とか打ってた^p^
ちょ、頭やばくなってきた^p^




さて。昨日からのポケモンの状況などを語りましょう。
昨日はまあ以前言ったとおり、壱己と雪兎と一緒にポケりました。
最初はポケスロンをやりまくりました。
2回やったんですけど、2回とも楠莉が優勝!!いえい!
そして次は通信対戦。
雪兎が圧勝でしたねー。
壱己も私も雪兎に勝てませんでした。
そして壱己VS楠莉は壱己の勝ち。
つまり楠莉はこのメンバーで栄光のビリを頂きました^p^
嬉しくねーwwwwwwwwww
やっぱレベルが勝ってたって無理なのね。
私だけLv.50がいたんだけどなあ。

その後はみんな揃って個々で四天王に挑戦。
無事、全員がポケモンリーグ制覇いたしました!!!!
楠莉もなんとか勝てました。ありったけの金で買った薬を使って


ということでカントーに進出しました^^
あ、その前に雪兎と通信交換させてもらって、
ニョロゾをニョロトノにさせてもらいましたよ^^
やった!!!私のココア(ニョロゾ)もついにニョロトノ!可愛い!

そしてまあ船に乗りました。
なんか船の構造が違ってて焦りました^p^
でもトレーナー少なかったのであっという間でしたね。
ていうかなんかドーミラー(?)とかいうポケモンを出してくる奴がいて、
あまりに見たことがないポケモンで焦りました^p^
しかもタイプ知らないで攻撃したらなんかはがねっぽかったし。
ちょwwwwwwwwやめてwwwwwwwwwwwww

クチバシティについてから、ちょっと波乗りをしてみればキャモメも出てきました。
ちょっと待って、新しいポケモン分かんないって!!!!!
まじで焦ったー助けてー。
私の世代はサファイア止まりなんでキャモメはなんとか知ってましたが、
ダイパ世代は分かりません。うん。

そしてクチバジムに行ったらなんか仕掛け戻ってるし^p^
別に難しくないからいいんだけどね。
ていうかね、全体的にカントーのレベルが上がってる!!!!!
まじでやばいよアレは。
波乗りして出てきた野性のキャモメが何故Lv.30超えてんだよ^p^
まじで先頭がウソッキーだったから壊滅的だった^p^
それに普通のトレーナーも無駄に強いし。
それ以上にマチス強すぎるし。
なんか我が最強ポケモンバクフーンとタメってwwwwwwwwwwww
俺、死亡^p^
なんて展開は認めたくないんで死ぬ気でバトル勝ち取りましたが。
かなり厳しかったなあああああああああorz
そしてクチバ~ヤマブキの道のりのトレーナーもまたわけのわからんポケモン出して。
名前忘れたけどさくらんぼな奴。何あれ。
あとはプラスルマイナンの定番コンビ出たし。
本当にやばいって。



そうそう。
クチバにまでスイクン出てきました。
ちょっと待って、こいつはカントーにまで足を進めたのかよ!
めんどくせー・・・・。
スズのとうで出てこないかなあああああああ。
そのほうが楽。

ていうか私的に、権力的な順番でさ。
エンテイ>ライコウ>スイクン
だと思ってたんだけどなあ。
だってエンテイもライコウもアニメでメインの映画やったし。
スイクンはセレビィのおまけだったじゃん。



そしてヤマブキジム。
エスパーうぜえええええええええええええええ!!!!!!!
まじでアレはうざい。
基本的にタイプを2つ以上持っている奴は、
エスパーじゃないほうの弱点をついて戦っていたんですけど。
ナツメはなんと全ポケモンがエスパーのみのポケモンでした。
勝てねえええええええええええええええ^p^
一回負けかけたので、順番変えて再挑戦。
バクフーン1匹で力でゴリ押ししました。
ちなみにバクフーンはLv.53だったんですけど、
ナツメのフーディンはLv.55でした。
まじ死ぬかと思ったわー。
とりあえず勝ったんだけどね。


ていうかさ、これ難易度高杉^p^
これは相当ポケモンを鍛えなきゃ厳しいですねー。
でも一番下だったウソッキーも今ではLv.38にまでなったんだけどね。
最高はバクフーンのLv.53です。
駄目だあああああああ勝てないいいいいいいいいい!!!!
今後厳しいですね・・・・・・・・。
次はカスミ行く予定なんで、デンリュウ育てます。
あ、確かカスミってヌオーも出すからウツボットも育てなきゃ!





そうそう。
ナツメの格好。すごい変わっちゃいましたね。
昔のほうが好きでした。
なんか髪は短くなってるし、服も現代っ子的な。
ちょっと残念だったなあ・・・・・・・。
でもマチスとタケシとグリーンは変わりなさそうでよかった^^












さて。
今日は後輩二人と私でカラオケ行ってきます^^
楽しみだなあワクワクwwwwww
EDIT  |  10:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

バトルしようぜ!

こんにちゎ。
帰還してまいりましたよー。

ちなみに帰ってきた瞬間にてっちゃんから電話が来てビビッた。
めったに電話なんてこないもんだからね^^;




さて。
これから最寄の駅前に行ってきます。
そして駅のマックでポケモンバトル!!!!
メンバーは私と壱己と雪兎です!元中のいつめんですな^^
すっごい楽しみだけど、すっごい怖い^p^
絶対私が一番弱いからね・・・・・・・。

がばしょ!自分!!!!!





てことで、家出るまで修行!
EDIT  |  13:26  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

何それおいしいの?

今日から皆さんはシルバーウィークだそうですね。






楠莉は部活と予定で埋まりました。
ポケモンだって多分そんなに出来ないよーorz




昨日の夜の進行状況。
とりあえずただひたすらレベル上げてました。
でもね、多分チャンピオン勝てる気がするんだよね。
気がするだけだけど。いけるよ。うん。


そうそう。
我がウツドンを愛しのウツボットに進化させました!
やっぱ可愛いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
よく友達に「ウツボット好きな理由がわかんない」って言われちゃいますけど?
でもやっぱり可愛いんです。なんだあの愛らしさ・・・!



あ、そういえば。
昨日は薄桜鬼発売1周年にして、
関係ないけどポケモンはピカチュウの森(だったっけ?)が配信スタートでしたね。
どこかしらの○トーヨーカドーとかああいうところでやってるらしいんですが、
私一人で行く勇気はない!!!!!!!
誰か一緒に行こうよー!





ポケモン・・・。
みんなやろうよ☆←
EDIT  |  07:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

ぎゃあああす2

↑これ、ルギアでしたよね?
ギャラドスとか言ってすいませんー。




最近。
部活とポケモンにしかやる気がない^p^


サイト放置してすいません。
ポケモンが攻略し終わったら多分やるよっ・・・!
なるべく出没しますはい。





そうそう。
9月入ってからずっと鼻水止まりません。
風邪かしら。ウイルスに長期滞在でもされてるのかしら。
まあいいや。多分私のことだから大丈夫←




どぅわー。
EDIT  |  07:38  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

勝訴!?

こんばんゎ。
今日は学校でずっとDSやってました←
たんぽぽらいおんちゃんと柚荏ちゃんもDS持ってたんで。
みんなでポケモンやってましたな(´∀`*)



とりあえずチャンピオンロード超えました。
でもまだレベルが全然足りないですからね。
これからチャンピオンロードで鍛えてきます!!
多分今日中にはウツドンをウツボットには出来ますね^^
あとはデリバードも多分Lv.50は超えられます。うん。
バクフーンもすぐにLv.50超えますから^^
楽しくなってきたぞwwwwwwwwww
バクフーンにも切り札となるわざ入れときました!
デリバードも基本的に強くなりましたし。


あ、そうそう。
なんとルギアがスルーできなかったので、仕方なく捕まえました。
少し癪ですがマスターボールを使って。
名前は「マシュマロ」です。
カッコいいくせに可愛い名前。ギャップだよ!!!!笑
あとで技を調整しておきます。




ちなみに今日はポケウォーカーにエアームド入れてみました^^
なんかすげえかっこよかった・・・!!!!










席替えしたんだけど、前から2番目orz
先生に隠れてDSできねえええええええええ^p^
EDIT  |  20:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

ぎゃあああす

↑確かギャラドスの鳴き声((笑





おはようございます。
すいません最近ほぼ更新してなくて。
忙しいんです。
小説とか、審査表とか作ってました。
まじですっごい疲れたー。
そしてことごとく私のポケタイム(←)を持っていかれる。





しかも壱己よりも全然ポケモンのレベル↓だからね。
手持ち最低レベルはLv.30^p^
最高でも44だから・・・やばい・・・・・・。
40超えてるのがバクフーンとデリバードなんですけど、
デリバードはとにかく防御弱いんで危険。
少なくとも50~60は必要かと思われる。
壱己のハクリューに対抗するにはね。



そうそう。
イブキやっつけました。授業中に。

あの、ルギアスルーしてチャンピオンロード入っていいですか?

いいよね。
バクフーンを強くする方法をやっと思いついたんだもん!
これならいける・・・!!!!!!!




早くウツドンをウツボットにしたい。
でもLv.42ではっぱカッターを覚えるので、
それ覚えてから進化させます。
草タイプのくせに草技がそんなにない^p^





あああああああああああああ学校!!
EDIT  |  06:40  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

うおー

ついに我が高校でも新型インフルきたー\(^o^)/




休校になれ!!!!!!!!←
EDIT  |  08:52  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

なにゆえ\(^o^)/

20090916084952
どうして。





どうして後ろの席の人の机の上にやかんが…\(^o^)/





謎すぐる^ω^
EDIT  |  08:49  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

やりすぎ寝不足

おはござー。



結局↓の記事のあと、12時ぐらいから2時までポケモンやってた。←
お陰で超ねみいぜ☆



まあ一応報告しますか。

とりあえず昨日は氷の抜け道を抜けました。
ゴルバットに出会うのはめんどうなので、先頭をバクフーンに。
なんか話しかけまくったら、氷触ってびっくりしてたり。
氷に興味津々だったり、僕をつっついてきたり。
なんて可愛い生き物なんだ・・・!
かなり癒されてしまいましたねwwwwwww

もちろん氷の抜け道ではデリバード捕まえました!
一応♂のLv.22です^^
最初♀ばっか出てきてて困った・・・。
♂の方が好きなんですよね。個人的に。
ていうかデリバードってねむり状態にならないんですね。すげえ。
なかなかボールに入ってくれなくて、フレンドボール2個を失いましたorz
あ、ニックネームは「クレープ」です。美味しそうだよね!
色々技を覚えさせましたしね^^


ていうかかみなりパンチってどっかに売ってないのかな?
まじでこのままだとバクフーン死亡確定^p^
ちょwwwwwwww頑張れwwwwwwwwwwwww
あ、サファイアからなんかしら持ってこれないかしら?


フスベに着いた時点で終了。
ものっそい眠かったですからね。
とりあえずこれからはデリバード育てに奮闘します。うん。
がくしゅうそうちも持たせてるんで早く終われるはず!





今日も頑張るぞー!
EDIT  |  07:12  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

17:37

現時点でのポケモンSS総プレイ時間。
やりすぎいいいいいいい^p^

忙しいとか言っておいてやりすぎだよね。
まあ半分ぐらい授業中だけど←




あ、そうそう。
なんとか小説打ち終わりました!
よかったー^^







それではプレイ日記といきましょうか!
今のところ壱己より進んでるっぽい^^


今日はえーと、ミカン!倒しました^^
昨日一回やって負けちゃって消したんで、
今度はマグマラシをバクフーンにしてから宣戦布告。
無事「ふんえん」も覚えましたしね!
そしたらまさかのハガネール一撃K.O.!
ちょwwwwww強すぎるんだがwwwwwwwwwwwwww

そしてそのあとは赤いギャラドス!
一回なんと奇跡的に殺してしまったのでやり直し。
まさかきゅうしょに当たっちゃうなんてね。ざけんなwwww
とりあえず色違いだし捕まえておきました。
赤色だから名前を「トウガラシ」にするつもりだったのに、
色々打ち間違えた挙句におわりボタンを押してしまい、「フウア」って名前に。
今度直しに行きます。

そしてロケット団アジト!
手持ちポケモンはウツドンが一番弱かったんですけど、
ロケット団って殆どがどくタイプじゃないですか?
だからなかなかレベルうpできなくて大変でした;
でもまあ普通にクリア!

そしてチョウジジムに挑戦!
ちょwwwwwwヤナギのとこに行けないwwwwwwwwww
楠莉の馬鹿な頭では厳しかったです笑
でもまあちゃんと倒せましたのでご安心をw
バクフーンが成長を見せる予定でしたが、
パルシェンとかジュゴンとか多かったからデンリュウが急成長しましたorz
いや、駄目じゃないけどね。

そのあとはラジオ塔!
まさか変装して入り込むとは思いませんでした!
ていうかそのときのライバル「にんじん」の反応がwwwwww
「お前ゆーじか! ロケット団に入って強くなったつもりか!」
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近ただでさえ壱己に当てられてライバルがツンデレにしか見えないのに・・・
お前らは名前で呼び合うほどの関係だったのか!←
思わずにやけてしまいました^p^

ラジオ塔は・・・そうですね。結構普通。
ていうかライバルのポケモンの出す手順ていうんですか?
あれがあまりに馬鹿で可愛そうでしたwwwwww
こっちはバクフーンだしてたのに、ライバルが次にコイル出してきたwwww
ちょwwwwお前攻略本とか読んで相性覚えとけwwwww

あと、ラジオ塔のロケット団のラスボスと言うべき幹部。
なんと名前が「アポロ」でした^p^
ちょwwwww私のバクフーンも「アポロ」なんだがwwwwwwwww
それがあまりに衝撃的でした。ていかショック。
アポロという名は俺のもんだああああああああああああああ!!!!!←

そして壊滅させて、おしまい。




あと、ポケスロンやりました。
前もやって色々ボロボロだったのでリベンジ。
パワーとジャンプは優勝しました^^
ていうか私どうもタッチペン操作に弱いみたいです。
すごい難しいです・・・orz


あと、水辺をなみのりしてたらライコウ出ました。
ライコウは水の上も走れるのね!びっくり!





明日は氷の抜け道とフスベやります。
でもフスベジムは我がバクフーンにとって最大の難関でもあるので頑張ります。
ていうか氷の抜け道でデリバード捕まえないと・・・!









そろそろ誰かしらと通信したい。
夜に壱己ととりで集まれないかなあ?
なんか適当にマックとか公園とかにでも集まってさあ。
話を持ちかけてみようかしら。
EDIT  |  00:22  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
