--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

さらばオーガスト!

どもこんばんゎ。


特にやることありません。
ていうかやり残していた宿題がありましたのでやってました。
まあそんなにめんどうなことでもないんですけどね。
自分の中ではやったとばかり思っていたオープンキャンパスのレポート。
あれやってなかったみたいです!
だからやってたんですけど。

・・・段々悩みが・・・orz




今回行った大学は思ったよりも・・・微妙だったので。
他も見てきたほうがいいかなと思うようになりました。
ていうかむしろ自分から行きたいなと思いました。
ただ、一人で行くのは心細すぎて死にそう;;
だからと言って一緒に行く人もいないので別にいいですけどね。
オープンキャンパスって友人と行くものじゃないのかもしれない!
と思いましたしね。

頑張ろうかな、とか。





ていうか擬人化で何をやるか決めてない。
どーしよっかなー。
生きているものじゃなくて、物・事を擬人化したいです。
なんか身近なところから探そうかなと思います。

うーん。曜日とか?難しいな。
干支?あ、これじゃあ動物になるか。
色とか?
まあ考えておこう。





あー疲れた。
ていうかここ最近ずっと喉に異物感が・・・。
何かつまっているのだろうか^p^
別にいいけどね。


最後に言っておく。
私は元気だああああああ!!!!
EDIT  |  21:49  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

長くなった・・・

はいこんにちこんばんゎー。
微妙な時間帯だなあ。




さて。
サイトですが、溢れた器20話をうp致しました!
遅くなって申し訳ありません!


・・・とか思っていたんですけど。
むしろ前の方が更新率低かったですね;
今後気をつけます・・・。


今回は新キャラ登場しました!
双子ちゃんですね^^
気が向いたときにでもビジュアルをうp出来ればなとか思います。
ていうかそれ以前に射華をまだうpしてないorz


頑張ろう。
EDIT  |  17:59  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

あそまそ

こんにちゎ。
今ずっと薄桜鬼通信を聞いていました。



そこでふと思ったこと。


・・・・あんまん食べたことない^p^



つっても私は基本的に食わず嫌いなんでいいですけどね。
今後食べたいともあまり思ってなかったり・・・。
だってあんこだからすごい甘いですよね・・・?
甘すぎるものは弱いので、ね。
甘い物自体は好きなんですけど・・・;

ちなみに果物も殆どが食わず嫌い。
巨峰とかメロンとか色々食べられません^p^




うん。それだけなんだけどね。
にしても台風やべえなーみたいな。
EDIT  |  13:25  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

直撃☆台風11号

なんかふざけたタイトルだな。笑
でもなんか楽しい。



さて。
帰りにコンビニに寄って赤マルジャンプ読みました^^
ちなみに今週号は買います。((まだ買ってません


そしてD.Gray-manを読んでました。
やっぱ気になるからねー^^
ていうかさ、話の意味が分からなかったの私だけですか^p^
めちゃくちゃ意味分からなくて何回も読み直しました((迷惑
んー・・・なんだろうね。
最終回もそう遠くないな・・・って思いました^p^
だってなんかもう伯爵が本気出してるようにしか見えないwwwww

あと、見開き扉絵の神田。
・・・・・・誰ですか\(^O^)/←
あ、イメチェンですね。パーマってかっこいいもんね!
・・・・・・・・・・・・。
いや、神田はストレートのぱっつんだから神田なんだよ;;
て思う。
ていうか今回、神田が何者なのか更に分からなくなったよ^p^



リンクの出番少なっ∑(((゜д゜;)))


悲しいぜ・・・。
リンク、あんなにかっこいいのになあ;;
コムイさんに至っては1コマも出ないし^p^
そういやラビも出てませんね。どうでもいいけど←


でもまあ、一応これからも立ち読みは続けようかと思います。
次は11月かあ・・・めんどい←




結論、そうでもない!←
EDIT  |  12:18  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

早い帰り

雨すごいよー;;


台風とかまじ有り得んわ\(^o^)/




多分、気が向いたら、サイト更新します^ω^


とりあえず無事に家に帰ることを頑張るお(`・ω・´)
EDIT  |  11:07  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

叫び逃げ

こんばんゎ。
久々にカウンタが100超えそうです^^
めちゃくちゃ嬉しい・・・!



とりあえず叫ばせて。

何でもいいから擬人化シリーズやりてええええええええ




はい。すいません。
なんか、無性にやりたくなったんですよ。
某星座の奴見てたら。
あの、乙女ゲー(?)みたいな感じで今話題の奴。
いや、ゲームじゃないけどね。
なんかCDを出してるとか出すとかどうとか・・・・。
それを見てたら何故か擬人化がやりたくなった。
誰かああああああ!!!!



・・・つっても、動物の擬人化を既に溢れた器でやってるようなものだが。
でも、生き物じゃなくて。
何かモノを擬人化させたいです。
いや、モノじゃなくてもなんか言葉とかまあ色々。
何やろうかなー。
きっと学校の授業中にやる予定。





さて。
言うだけ言ったし、寝ます。
EDIT  |  23:20  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

選挙がめんどうな気がします

私はまだ20歳になりたくないな。
よくわかんないし。

でも、18禁の何かしらが買える年齢にはなりたい。
あ、つまり19歳か^p^



遙嘉ちゃんからバトンヌもらいましたー^^
しかも指定が薄桜鬼wwwwww


□最近思う[薄桜鬼]
2828と妄想が止まらないぜ☆←

□こんな[薄桜鬼]は感動!!
生きるために生を削る!
分かり辛いかもしれませんが、そんなところです。

□直感的な[薄桜鬼]
すきだあああああああああああああああああ

□好きな[薄桜鬼]
全部好き!でも山南さんが好き!

□こんな[薄桜鬼]は、嫌だ!
声優が違ったりしたらね・・・。

□この世に[薄桜鬼]がいなかったら・・・
新選組をそんなに知らないんじゃないか?
そして薄桜鬼友達の方と出会えてないと思う!

□次に回す人6人[指定]つきで
柘榴ちゃん→沖土
きっち→黒執事
紗弥ちゃん→Janne
甘露→バクマン。
てっちゃん→NARUTO
恵穂さん→斎藤さん



スルーおkです^ω^
ていうか好きなものがあんまり分からなかった;



それでゎ^^
EDIT  |  22:37  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

うををををを

特にやることないですけどね。
こんばんゎ。



なんか今日は特に更新率が高かったわけでもないのに、
何故かカウンタが90越えしてますね!
やっぱカウンタがスムーズに回ってると嬉しくなりますよね^^
・・・・・あれ?私だけ?




さっきまでずっと買ったものを漁ってました。
そういえば、薄桜鬼のアンソロも買いました。
あと、薄桜鬼のスティックポスターは、
羅刹のそーじと和服のへーすけが当たりました^^
良かったwwwwwwwそーじが当たったぜ!
山南さんていうアイテムがなかったのが残念ですが・・・orz

そしてその後はずっとお絵かきしてました。
最近めちゃくちゃ絵を描いてますね。すげえな・・・。




自分の好きなキャラの系統が判ってきた気がする。
つっても好きなキャラってめちゃくちゃ多いんですけどね。
*属性その1
黒髪長髪の切れ長な目の奴
・・・神田、ノイトラetc
*属性その2
研究者であり眼鏡常備なマッドサイエンティスト
・・・アポロ、山南さん、啓士さん、ロイドさん、コムイさん

うん。これがきっと私の趣味。
もちろん当てはまらなくたって好きなキャラいますけどね。
とりあえずこんなもんですかね。
ていうか黒髪だったら大体いける!←
あとは眼鏡!これ大好きですね最近。
ある意味マッドなところだったらサソリの旦那も近いかもしれません。
眼鏡じゃないけどね。
あ、じゃあカブトもそうかもしれないなあ。



うん、マッドサイエンティスト大好き。
あ、ジェイドさんとかディストさんとかもそうですかね!
なんか楽しくなってきたwwwwwww←





とりあえずお風呂入ろうかな。
ていうか明日学校だし^p^
でも豪雨だし^p^
さぼりたいし^p^
EDIT  |  22:28  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

をとめロード

こんばんゎ。
なんとか帰ってきましたよー^^


池袋!!!!
今日は初めてしっかりとした目的を持って回れましたw

破面の同人誌を買う!!!!!!

それが今日の一番の目的でした。
もちろん他にも、夏休み最後の日を楽しむとかありましたけどね^^





とりあえず今日行ったところ。
*とらのあな
*K-BOOKS
*まんだらけ
*らしんばん
*アニメイト
・・・・うわ、全部5文字だ笑

そして今日の戦利品。
*アポロの同人誌2冊
*大好きな作家様の2冊
*堀田きいちのアンソロ「制服」
*薄桜鬼スティックポスター

・・・だったかと思います。




でも5000円以内に収める事が出来たので良かったです^^
これから2828しながら読みたいと思いますwwww

念願の破面の同人誌が買えて本当に良かったわーwwwwwww
また行きたいですね!!!!!




ていうか、連れまわしちゃってごめんね、柘榴ちゃん;;
ありがとうwwwwww
また行こうね!!!!!!!!






楽しかったなー。
って、あんまりレポートになってない^p^
とりあえず早く同人誌読みたいんですよ!←

それでゎ!
EDIT  |  19:51  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

最後の寝坊できず

こんにちゎ。
なんかさっき記事を投稿したのにエラー出ました。
畜生なんなんだFC2!


今日が夏休み最後の寝坊出来る日だったんですが。
シンケンジャーだったので起きました。
結局7時半かよー^p^





ということで。
ちょこっとだけディケイドの感想を書かせてください。
シンケンジャーは特にないので;

えーとですね。
今回ディケイドは最終回だったんですけど。

なんですかあのオチは・・・!

どうして映画で決着をつけるんだorz
しかも12月まで待てと!?
ちょwwwwwww酷すぎるwwwwwwwwwww
気になって仕方ないのになー。
3ヶ月も待ったら話を忘れちゃうよ^p^
ていうか、剣崎がサングラス外した瞬間、嵐のニノにそっくりだった!
弟とハモって「ニノじゃん!」とか言ってしまいました^p^

そういえば先週のディケイドを見ていなかったので、
話が全然ワカラナカッタデス!((何故カタコト
あとはー・・・ディエンドですね。
名前をいつまでたっても覚えられないんですけど、
あのディエンドの人・・・途中で「行くな!」てところが可愛かったです^^
何だこいつツンデレか・・・!!!!!!
て思いました☆←
なんだろう異常なまでにディエンドの人可愛いよ^p^

あとディケイドのコンプリートフォームに関して。
ずっと前から気になってたんですけど、
あれって全ライダーのカードが揃っているフォームなんですよね?
つまりアレか、歩くショーケースってわけだ^p^
そればっかり気になりました^^




それぐらいかなー。
今日は池袋なんでねー。
かなりワクワクしてますよ!!!!
うふふ←
EDIT  |  10:36  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

楠莉は進化した・・・?

こんばんゎ。
眠いね。



さて。
明日は予定がまるっきりなくなってどうしようかと思ってたんですが、
柘榴ちゃんと一緒に乙女ロード@池袋に行く事になりました^^
ていうか私が誘いました!
誘いにノッてくれてありがとう!!!!!


なんか、夏休み最後のお休みだったんで行きたかったんです。
良かった・・・!!!!





最近、腐女子と言う名の人生のレールが真っ直ぐに引かれていってる気がします。
よし、間違うことなく真っ直ぐ進むか←


なんかね、さっきからショタとかロリを描きまくってる←
ちっさい子に目覚めたんだろうか・・・。
可愛くて仕方ない^p^




それでゎ。
EDIT  |  00:21  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

お腹の相性

今日の晩御飯はカレーでした。

でも、中学生ぐらいからかな・・・?
カレーを食べると必ずお腹を壊します。
私はカレー好きなんだけどなあ。
どうにも私のお腹が好いてくれないみたいです。

残念だ(´・ω・`)





さて。
下の記事から少しの間ニコニコを見ておりました。
そしてふと色々思い出したものやらを見ていました。
・・・やっぱり練習しても低い声って出ないんですかね?
なんかお母さんにその話をしたら、お母さんが結構普通に低い声を・・・!
私も出来るかな?娘だから出来るかな?
声の音域が広い人になりたい。痛切に思います。
別にかっこよくなくたっていいんだ。
音域を持つことが嬉しいだけだからね。
多分、高い方は歌えるんで。

あと、最近友人とカラオケに行くと。
必ずと言っていい程よく歌う曲があります。
「悪ノ娘」と「悪ノ召使」と「リグレットメッセージ」。
前々から聞いていてすごいいい曲だと思ってました。お話感動しますよね。
てことでニコニコで見てました。
・・・アレが噂のボカロ?って奴なんですか・・・?
最近の世間がよく分からないんですが;;
とりあえずニコニコでずっと聞いてたんですよ。
今は頑張って覚えてカラオケで歌える程度まで練習しようかと・・・。
思っているだけです。
全くもって実行してません^p^







・・・・・・・・・・。
明日暇になっちゃった。
遊びたい。
お金さえあれば誰かしらを必死に誘って池袋に行くんだが・・・。
お金が本当にない。
来月ポケモンが買えなくなる・・・。


あああああああああああくっそおおおおおおおおおおお!!!!!!
貯金下ろせないしなああああああああああああああ!!!!!!!!





所詮、金なんだな。
EDIT  |  21:33  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

さぶきゃら(※山南除く)

山南さんはもちろん1人で1つの記事ですからね^^
・・・何この贔屓wwwwwww




さて。
今回は主に事件想起とサブキャラとの日常想起です。
もしかしたら内容が変わるかも知れませんが・・・。

EDIT  |  17:29  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

ふるこんぷ

なんとかフルコンプ致しました!
あ、薄桜鬼随想録ね^^

思わぬところに落とし穴があったみたいで。
山崎、お前だったかwwwwwww




さて。
フルコンプしたら感想を書くと言ってましたからね。
これから長々と細かくいくつもの記事に分けます。
反転とか私的に面倒なので追記に致します。




ネタバレ100%でお送りいたします。


まずは、ドラマCDとサブキャラに関して(※山南除く)。




・・・追記ですけど、長くなってしまいましたのでサブキャラは別の記事です。
追記の内容はドラマCDと特典に関する感想です。

本当にネタバレがすごいので気をつけてくださいね。


EDIT  |  16:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

2軍

こんにちゎ。
部活から帰ってきました。


がしかし。
テレビを弟に取られました。
ビデオが終わるまでゲームはお預けです・・・orz






さて。
今テレビでジャイアンツの2軍の試合見てるんですけど、
私の好きな矢野選手がいたので嬉しかったです^^
2年前に1軍の試合に出てた以来ですよ!
すごい久しぶりに見れたので嬉しかったですねーwwwww







・・・ニュースを見た方は分かる話かもしれませんが、
浜スタに今後いけそうもないな;
怖いもん・・・なんてね。




最近野球から離れた生活をしていたので、
野球の話題が楽しいですね^^
EDIT  |  13:31  |  プロ野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

viva★鼻水

おはようございます。
鼻水が止まらない楠莉です。



ていうか、
夜に大雨の中チャリで坂を駆け上り学校に行く
っていう夢を見ました。

疲れたよ。
眠いよ。





これから部活です。
頑張るとしましょう^^


それでゎ!
EDIT  |  07:58  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

オキタロウならず

こんばんゎ。

ゲームは色々な都合で出来なくなってしまったので、
今さっきまでドラマCD聞いてました^^




今回は浦島太郎だったのでオキタロウ2みたいなの来ると思ってたんですけど、
さすがに来なかったですねー;
でもやっぱりそーじは最高だと思います^^



詳しい感想は明日打ちますけど。
もう眠いので。





先ほど友人の柚荏ちゃんに足りないスチルの場所を教えてもらったので、
明日の部活のあとにやりたいと思います^^

ていうか桜花幻想録を未だに1つも見てない^p^
ゲームを進めることだけに専念していたのでね・・・。
とりあえず明日はそれを見ます。



それら全てが終わったら、随想録感想に入りますので。
しばしお待ちを。といったところでしょうか^^



ていうか思ったよりもクリアが早過ぎて・・・^p^
もう1週ぐらいしようかしら。
そーじと山南さんだけでも←






おやすみなさい。
EDIT  |  00:21  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

うわああああん(;ω;`)

うわあああああああああん;;




薄桜鬼随想録。

なんとかストーリーは終わりました。
全てやり遂げましたよ!二日で!!!!!





ただ、どうしても画像の「その他」の1つが分からない!!!
確か9番目のスチルです・・・。
前は山崎、後ろは山南さんです。
でも山崎も山南さんもスチルは2枚揃っていて・・・。
しかも随想は全てやり遂げたんですけど・・・。

一体何が足りないんだあああああああ!!!!!!!!!!!





分かる人教えてくださいorz

とりあえず今日は時間的に厳しいので、
明日頑張ってフルコンプにしたいと思います・・・。
くっそおおおおおおおお!!!!!!
ものすっげえ悔しいんだけどおおおおおおお!!!!!




感想はフルコンプしたらうpします。
なんか、まだ心の中で蟠っているものがありますので。
負けねえええええええ!!!!!!!
・・・戦うゲームじゃないけどね。


どうすれば・・・orz
EDIT  |  22:29  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

最高記録かも

またまた途中経過です。
まだ感想書ける状態じゃありません^p^


とりあえず言わせて。


買って2日でフルコンプしそうな勢い^p^






だってそーじもはじめもへーすけもさのもちー様も攻略したし、
サブキャラもスチル1枚を残してクリアしましたもん!←

残すは土方さんだけなんで、今日中に終わりそうです^^






でもね、サブキャラの残る1枚が・・・一体誰なのか・・・。
ちょっと今謎に包まれております。死亡フラグです\(^O^)/
おっかしいなー。
新八も山崎も近藤さんも山南さんも全部そろっているんだけど・・・。
1枚だけ残るって不自然じゃありませんか?
誰なんだろう・・・。
島田さんかしら。あの人今のところ殆ど見かけてないし、
あ、もしかして榎本さん?
だったらいいのになー。
でも薫かしら。
だってあんまり出てきてないし・・・。


ああああああああ一体どうすればいいんだ!!!!!!
まだ攻略サイトだって出てないよ!!!


まあ、攻略サイトなくてもある程度なんとかなってるけどね!
楠莉にしてはよくやった・・・!!!!







・・・ってこれだけで既に感想に近いような・・・。
でもね。まだなのよ。
ゲームフルコンプしてもまだドラマCD聞いてないのよ。
それは今日中に終われないかもしれない・・・;;
じゃあ実質的には明日なのかな・・・。
でも私的に乙女ゲーを3日でクリアできるとか快挙!

よーしこれから土方さん落とします!←
EDIT  |  20:02  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

未だ途中経過

おはようございます。


昨日は確か12時ぐらいまで随想録やりっぱなしだったんですが、
気付いたら12時半になってました。寝てました←
しかも知らない間にテキストまで進んでて大分焦った。
その後にまた続行したんだけど、眠くて文章読めないからセーブしてやめた。




今のところ、そーじとさのとはじめは攻略し終わりました!
ところが!!!!!!!!!
ちー様の攻略の仕方が全く持って分からない^p^
はじめの次にちー様をやりたいなと思って望んでいたんですが、
全くもってやり方が分かりませんでした^p^
天霧さんには会ったんだが・・・。





ていうかね、これ全体的に甘いのね!
始終2828しっぱなしですからねwwwwwwww
ちょwwwwこれじゃ変人wwwwwww

ちなみにはじめは爆笑だったwwwwwwwwww





詳しい感想はまた一人一人で後日やりますから。








今日は午前練なんで、午後からやりまくって。
今日中に全クリするぐらいの勢いで頑張りますwwwwww
早く終わったらもっかいそーじやろうかなーwwwww


そういえば、今回は照れ顔出現率高いですね☆
EDIT  |  07:41  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

途中経過

現時点で。


そーじとさのは攻略し終わりました^^



感想は落ち着いたら、で。






まだまだ続行しますが、今ははじめを攻略中です!



…なんかやろうと思えば2日でクリア出来そうな気がしてきた\(^o^)/
EDIT  |  20:40  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

ついにこの時が…!!

20090827131548
買ってきましたよー!!!


もう始終ニヤケまくりです^ω^






ていうかでかい\(^o^)/


これからプレイしてきますね!!
EDIT  |  13:15  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

まとめて更新!

おはようございます。


下の記事でも言ったとおりにサイト更新しました^^




サイトにて。
イラストを7つうp致しました。

薄桜鬼随想録の発売カウントの奴です。
発売6日前から、発売日までのを全部うpしてあります。
殆どが手抜きですがお気になさらず・・・。




さて。
今から本当にワクワクドキドキですね☆←


あ、あと眼鏡も新しくするので楽しみ^^
EDIT  |  07:48  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

そうか、薄桜鬼病っていうんだな

おはようございます。


鼻水が止まるということを覚えてくれません。
いつまで垂れ流しにしていればいいですか?←
嘘です、垂れ流してはいません。
でもあんまり鼻かむとかぶれちゃうんだが・・・orz




はい。
何故「薄桜鬼病」なのかといいますとね。
寝れなかったんです。
まず12時過ぎに寝付くことが出来ませんでした。
あまりに随想録が楽しみで。
そしてまあ気付いたら眠っていたんですが、
これがまた5時過ぎに目が覚めやがりましてね。
眠いんだけど楽しみで眠れねえよこんちくしょーな感じになりまして。
かっくんかっくんしながらも常時妄想してましt((

そして結局布団から出て起きたのは6時半^p^
なんて早起きなんだ自分・・・!!!!!





恐るべし薄桜鬼パワー、でしょうかね^^
およそ5ヵ月待っただけありますね。
しかも今回はアニメイト限定版ということもあり、色々楽しみです。
ゲームの内容から特典まで全てが楽しみですwwwww



ああああああああああああああああああ^p^







あまりに早く起きすぎてしまったんでね。
サイト更新しようかな。
EDIT  |  06:54  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

間に合った・・・!


20090826224906.jpg


薄桜鬼随想録

発売おめでとう\(^O^)/






はい。
ついに発売ですね!
ていうか何とか千鶴ちゃんの絵間に合いました・・・!

これ予約投稿してますけど、今は11時40分過ぎです。
まじでギリギリすぎてやばいぞwwwww



千鶴ちゃん・・・・。
なんか可愛くないですねorz
輪郭とかは上手くいったんだけど、目が微妙です;
でももう修正も効かないのであきらめます!



とりあえず、このあと寝れるかが心配←
楽しみで寝れねえよワクワクwwwwwww←
予習でビーログとガルスタ読んでましたからね←





あああああああ早くそーじやりたい!!!!!



てことで、おめでとう!!!
EDIT  |  00:00  |  ゲーム  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

今日の私にうってつけ?

紗弥ちゃんからバトンを強奪☆
ごめんね;



カラオケのバトンみたいですお^ω^



「カラオケバトン」

☆一番最初に頼む飲み物は?
→カラ館だったら絶対にアイスココア

☆座る位置は?
→真ん中もしくは奥
絶対に電話(?)の近くには座らない
電話に出るの緊張するから((

☆歌う体制は?
→まあ普通に座ってますよ

☆マイクの持ち方は?
→あー、必ず左手で持って
小指と親指で下を支えて
他3本の指で上から乗せるって感じ
別にかっこつけてるわけでもない
昔からの癖なんです
確かきっかけはサックスのネックの持ち方から・・・

☆他の人が歌ってる時は何してる?
→曲探したりノッたり携帯したり
まあ長時間も携帯はいじらない
つなビィ更新する程度かな

☆トイレに行くタイミングは?
→行きません((

☆何か注文する?ハニートーストとか
→お昼を挟むときはいつもピザ

☆入って来た店員さんに対する反応は?
→むし((

☆あなたの十八番は?
→あー・・・別に上手いわけじゃないけどさ
アリプロの「わが臈たし悪の華」かな
あとは電ボの「恋をいたしましょう」とか((

☆気づいたら歌ってしまっている曲は?
→アリプロとか薄桜鬼とか

☆よく歌うアニソンは?
→ていうかほぼアニソン

☆カロリー気にする?
→JOYって出てるっけ?

☆点数気にする?
→競いたいけど
競ってくれるのは家族と一部の友人だけ
点数つけてやってみたいよー

☆ひとりカラオケ行ったことある?
→ないけどやってみたいな

☆オールしたことある?
→してみたいね

☆家族と行ったことある?
→毎年行ってますがwwww

☆好きなデュエット曲は?
→ダブ/アクとかFLOWとか

☆好きバラード曲は?
→アントワネットブルー
・・・バラードだよね?

☆ほとんど全曲歌えるアーティストは?
→えーいないよ^p^
あ、六道骸?((

☆英語歌詞は苦手?
→うん
東方神起の「Shere The World」で、ね

☆月に何回行く?
→気まぐれとお財布の都合で変わる

☆カラオケデビューはいつ?
→小学校低学年かしら
幼稚園だったかしら
結構前

☆機種は何がいい?
→DAMかなー
LM.CのPVがたくさんある奴がいい

☆次に回す人(2人)
→ふりー

お疲れさまでございました!





あ、いつも思うけど、
気付いたらザエルアポロ探してるよ^p^
これはもう病気だね☆
EDIT  |  22:36  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

止まらないくしゃみ

あああああああ。
くしゃみが止まりません・・・;
はっくしゅん!



よくよく考えたら、今月は既に100件以上記事を書いてますね。
我ながらすごいなあ・・・なんて。
そうそうあるもんじゃないですからね。
ていうかアレか、楠莉が暇なだけか^p^

悲しすぎるぜー^p^






さて。
ご飯も食べ終わったし、これから宿題やってきます^^
でもま、答え写すだけなんでそんなに時間掛からないかな。
早く終わったら明日の準備をしよう!わくわくwwwwww



ニコニコ見たい・・・・。
EDIT  |  19:57  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

スランプだろうか



20090826174319.jpg



薄桜鬼随想録発売まで、あと1日!!!!




ついについについに明日ですね!
今日は土方さんです。
台詞が読み辛いかもしれないですが、
「・・・ったく、あと1日の辛抱だろうが。我慢しやがれ」です。
まあ「辛抱」って言う字間違えましたけどね。
それは気にしない方向でしたよね?ほら、打ち合わせ通りにね!←

土方さん・・・。
なんか今まで私が描いていた土方さんとまた別モノになってしまいました。。
なんでだろ。スランプかしら。




さて。
やっぱ発売記念で明日も描く方向ですよね?
残るは千鶴ちゃんかなあ^^

考えておきます。
EDIT  |  17:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

2828しまくり

こんにちゎ。


登校日とかいう面倒くさいものや、
カラオケという素敵なイベントから帰ってきました楠莉です。


カラオケはやばかったですねー。
なるべく前回と曲がかぶらないように気をつけていたら、
あんまり曲がなくて毎回悩みました・・・orz



でも、下の記事でも分かりますように「はらり」歌いました!
なんてったって明日随想録が発売ですからねwwwww
まじで歌いながらテンションがかなり上がっちゃって、
「そーじ好きだああああああ!!!」とか
「薄桜鬼随想録明日発売ー!!おめでとおおおお!!!!!!」とか
色々叫びました。間奏中に←

ちなみに下の記事の写メは歌いながら撮りました笑



明日ですよー。いよいよですね。
友人のももと一緒にメイト行ってきます^^
なんかその友人ももはメイトデビューだそうなのでwwwww

10時に地元の駅に集まり。
○田でまず眼鏡を買う。
メイトに行って薄桜鬼随想録を買う。
眼鏡が完成しているはずなので取りに行く。
帰宅。
早速プレイ!!!!!




の流れで明日はやっていきます。
つまりアレです。ブログ更新率が確実に低いです^p^
え、更新しろとか言わないでねwwwwww

努力はします。
でも今ニコニコにもはまっているので難しいところですが。
EDIT  |  17:15  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

はらり…

20090826153032
こんにちゎ!!
今はカラオケ中な楠莉です\(^o^)/



薄桜鬼随想録発売1日前なんで、記念にはらりを歌いました(^ω^#)


そしたらなんか一気にテンション上がっちゃいましたwwwww
ああああああああああもうすぐ発売なんだなあ…ww




ニヤケが止まりません\(^o^)/



誰か助けてwwwwwwwww
EDIT  |  15:30  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
