--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

女々しい男

こんばんゎ。
またまた更新してしまいました楠莉です。


実はさっきまで絵を描いていました。
すごい衝動的に描きたくなったんですね。はい。
だからその衝動をうpしようかと思いまして。






20090731230607.jpg

クリックしても大きくなりません。
ていうかこれ以上大きくなったらもっと墓穴掘るわ^p^

はい。てことでイーヴァルです。
え?なんでこんな格好なのかって!?
それは楠莉の趣味だからです←
いや、変態じゃないからね。多分。
なんか可愛いのが描きたかった・・・無理だったけど。
でさ、こんなイーヴァルを描いてたらね。
イーヴァル女体化の日もそう遠くなくなってきた気がします。
やばい。可愛い男の子って可愛いな((意味不

ていうか足が太くなってごめんなさい。ミスです。
せめてリナリーのような足にしたかった。
ていうか、男子の足って細いよね。腹立つ~!←



ちなみにコレは下書きからペン入れまで全部をまとめても、
そんなに時間が掛かっていないんですよね。
楠莉はいつもペン書きに手間取っているんですが、それがないんです。

もしかして弱点克服かっ!?

とか思ってたりします。
本当はこのまま文芸部の部誌に載せてしまおうかとか考えたんですが、
色々と問題点多すぎるのでやめます。
サイトにうpして終わりにします。
あ、気が向いたら落書きするかも←





にしても久しぶりにまともな絵を描いたー。
EDIT  |  23:55  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

私の天敵は肩凝り←

こんばんゎ。
なんかもうすぐ8月が着ますね。おお!


ていうかもうあと1ヶ月しか休みがないのか・・・。
宿題1つも終わってないぜ^p^
あれ?7月中に終わらせるとか言ってた奴どこだ?((ここ


はい、眠い。
既に3日連続で12時過ぎ就寝になりそうです。
やばいって。これ楠莉には辛いよ。






明日は柘榴ちゃんと一緒にNARUTOの映画見てきます^^
個人的にはサイが楽しみです。
日野さん・・・!!!!素敵すぐるぜ☆
あとは鳥海くnげふんげふん、キバが楽しみですね^^
決して不純な動機などではない!
と主張してみる。






そういえば。
小学校の集まりが昨日あったことをさっき思い出した←
初めてドタキャンとやらをしてしまった。
ごめんなさい。
花火をやったらしいんだけど、途中ですごい雨が降ったらしい。
・・・・・・行かなくて良かった←
EDIT  |  23:47  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

1日遅れたけど…

20090731142718
遅ればせながらまぁやのお誕生日ということで、

LM.Cパーティーを勝手にしました!!!!!!




まぁあんまり歌えてないですけどね;

大好きだよ!!!!!!!










ちなみにアニソンパーリィだった\(^o^)/
EDIT  |  14:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

兄弟そろって

おはようございます。

今日も朝っぱらからバイオ見てました。
某笑顔動画のバイオ実況です!
昨日は疲れて途中でやめちゃいましたが、また見ちゃいました☆←
やっぱ面白いな~♪



ていうか、朝から私と弟の青で兄弟そろって鼻水たらしてました。
なんかさっきからずっと鼻水止まらなくて・・・。
二人してズビズビ言っています^p^
そして兄弟そろって二人でバイオを見ていました^p^
これって仲が良いのか・・・?






さて。
今日はこれから珈歌ちゃんと一緒に遊びます!
○田に行って遊んできちゃいます!
カラオケ行ってきます!わくわくwwwwww
多分久しぶりのカラオケなんで、どうすればいいのやら・・・ソワソワ
ていうかなんか8月はお金が余りそうな予感・・・!
薄桜鬼の原画集買えるかも・・・!?


さて。
昨日に引き続き右肩甲骨痛いです。
我が家の○ンテリンはどこにあるのやら・・・。
結局治療とかそういう処置が出来ないまま2日目を迎えてしまったよ(゜д゜#)
髪の毛洗うときが辛かった・・・。




とりま、いてきます!!!
EDIT  |  09:30  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

なんとか復帰!

眠いよー。
もう12時40分だよー。

あ、パンドラハーツを録画してないよー。←





はい。
サイトを久々に更新しましたよ!
まず、メニューとリンクのページを改装しました。
あとは楠莉が参加している企画をずらりと並べた企画専用のページをつくり、
そして今度部誌に載せるssもうpしました^^


これからはなるべく更新できるように頑張ります(´・ω・`)









にしても昨日のカウンターが珍しく80越えしてるんだがどうした^p^
EDIT  |  00:43  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

やっぱ私はビビリ

こんばんゎ。
今までまたずっとバイオの実況動画見てました。
なんか・・・もう駄目そうorz
これからお風呂に入れる気がしない^p^
楠莉はやっぱりこういうの弱いらしいです・・・。
明日の朝に入ろう。うん・・・。
きっとその頃には忘れてる、さ・・・・・・・・・・・・・・。


なんか思った以上に手汗がやばい←
どうしましょうね。
ていうかコンクール終わった瞬間から最近夜更かしが多い。
つってもまだ2日目なんだが。




それよりも部屋が暑くて死にそう。
どうしてクーラーも扇風機もつけないし、
そして更には窓を閉め切っているんだよおおおおおお!!!
クーラー付けるとお母さん怒るしさ。

めちゃくちゃ暑いんだが。
いや、これは焦りによる暑さなのか?




自分思ったよりもメンタル面弱ぇ^p^
てことで、これからサイトでもいじりますね^^
EDIT  |  23:23  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

はぴばすでー!




ハッピーバースデー!

LM.Cのまぁやたん!!!!!!





フォントとか何もいじってないのは、
楠莉が色彩センスとかないだけなんです。
別に愛がないわけじゃないですよ。


7月30日。
何かあるようでないような・・・。とか思ってました。
すっかり忘れてましたごめんなさい。
まぁやたんのお誕生日でしたね!
おめでとう!まぁやたんが一体いくつになったとかは知らないし知る必要もない!
まぁやたんはまぁやたんでいればいいの!うん!




これからもLM.Cとして頑張ってください^^
EDIT  |  20:35  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

楠莉の本気・・・!

こんばんゎー。


そういえば。
今日の朝から右肩っていうか、右肩甲骨っていうか、右肺かな。
まぁ、右っ側が痛いんです・・・orz

寝違えたのかなorz




あ、手ブロをさり気にまた更新した。
今回は短時間の割に結構本気・・・!!!!!
ていうか描くジャンルが偏ってきたwwwwwwwwww



感想とか、まあ色々欲しいな。
EDIT  |  20:31  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

遅ればせながら

手短にさせていただきますが。
木曜だけどジャンプの感想、打ちますね。



ていうかさ。
最近岸本先生頑張ってね?
なんか・・・大変そう^p^




さて、感想いくか。
EDIT  |  20:15  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

ホラりました。

こんばんゎー。
今日は部活でコンクールの反省会がありました。
まあそれは午前中で終わっちゃったんですよ。

てことでてっちゃんが私の家に来る事に。
そしてそこで私がバイオやってました。ずっと・・・。
てっちゃん曰く「楠莉がビビリながらやってるのを見るのが面白い」らしいのですが、
本当に楽しかったのかな・・・?
なんか私がずっとゲームやってただけなんで、いいのかなぁとか;
でもまた3日にバイオやることになりますた。
てことはやっぱ楽しかったのかな?
やりたいこととかあったら言ってね^ω^





てことでバイオですが。
なんかゲーム下手な私にしてはすごい進みました。
初めて地下に行ったよおおおおおおお。
初めてゾンビ犬と戦ったよおおおおおおおおおお←
ていうかまじでここまで進んでくると普通のゾンビが出てこなくて逆に怖いよね・・・?
出てくるのがリッカーorゾンビ犬とかありえんだろ^p^
ちょwwwwww心臓がもたないwwwwwwwwww

多分、寿命が10年分ぐらいは縮んだかな。
こう見えて(どう見えて)もビビリなんでorz
でも今後どうやって進めばいいのかが全く分からない件wwwwww
誰かクレアの進め方教えてくれ・・・!




さて。
やばい。今日は何も出来ていないぞwwww
EDIT  |  20:06  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

ホラりてぇ←?

さり気に手ブロ更新してみた。
やっぱマウスはひどいな^^



さっきまで調子こいてずっとニコニコやってた^p^
やっぱホラーゲームの実況て面白い。
すげえゲームやりたくなるじゃん。バイオ。




こんな夜更かししてていいのかな?
なんだかんだで疲れてるのに・・・。
まあいっか←
明日寝坊するだけだ←×



クロックタワー2がどこの店に行っても売ってないよ・・・。
すごいやってみたいのになあ(´・ω・`)
誰か近所で見つけたら教えて!




寝たほうがいいかな・・・。
EDIT  |  00:10  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

したーい!

明日やりたいこと&やらなきゃいけないこと。


*部活(10:00~
*現文の宿題を終わらせる
*サイトでssを更新
*更にできたらサイト改装
*ピアノ
*部誌に載せる奴を考える
*てか文芸部関係
*ジャンプ買おう





うん。まずはジャンプ買おう。
お金ないんだが^p^

多分寝坊なんて出来ないしね。
宿題終わらせたら部活行くまでサイトやろう。うん。
EDIT  |  21:52  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

どうしようもない

て、お母さんと弟に言われました。


コンクールから帰還した楠莉です。
疲れた。やっぱローファーって嫌いだな^p^
お陰で両足の小指の爪が変形したわぼけ!!!!
うん。爪切ろう!



さて。
結果は銅賞となりました。
そしたら上記のように母上と弟に、
「どうしよう(銅賞)もないね」って言われた^p^
なんなんだこの親子wwwwwwwww
全く同じつまらないギャグを言うところが腹立ちますね☆



でも、別に後悔はしてない。
初めて演奏したときの記憶が残っているんだけども。
ものっそい楽しかった・・・!
なんか、なつみの顔を見て笑顔を思い出した。
笑顔で吹くってことがすごい大事だなって思った。
正直、周りの音が全く聞こえなくてやばかったんだけど、
K林さんを信じて指揮を見てました。
そして時々、同じメロディーを吹いてるペットとかクラをチラ見して。
すごい、みんなの存在を意識できたなって思った。
とても良い演奏だったよ!良かった!

本当は来年もコンクール出たいけど。
やっぱあるとさっくすはそんなに人がいらないので。
多分出ないし出られないと思います。
だから今年で最後・・・かなぁ。

楠莉は人生で4回コンクールをやったけど、
今日が一番楽しくって、とても満足できた!
自己満かもしれないけど、すごい良かったんだ^^



昨日書いた記事が、馬鹿みたいだなって思った。
まあそう思ったのは事実だけど。
なんか、それも乗り越えてこそ・・・なのかな?
よくわかんないや。







でもなんだかんだで一番良かった事。
チューニング室でのチューニングで、サックスが一発OKだったこと。
いつもチューニングで足を引っ張っていたので・・・。
今日は有り得ないぐらいに完璧でした!
いつもこれぐらいの緊張感を持って頑張りたい!





明日からも頑張れそう^^*
EDIT  |  21:47  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

最高の演奏!

今終わりました。

なんか、今までで一番楽しかった。



うん。悔いはない!
EDIT  |  18:07  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

元気だよ

コンクールだよー!!!!!!!!!!!!!!




がむばる。
EDIT  |  12:55  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

颯楠うるさい




はい。

ここは・・・まぁ溜まってた事でも、話そうかと。



てことでスルーしてくださいこの記事。

漢字とか色々当て字してるけど気にないで下さいね。
ていうか読む人いるのかな。


読む価値がないんだが^p^




EDIT  |  20:28  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

だるいよね

はぁ。
もう弟と2回も喧嘩してる。今日だけで。
まじでだるいんだけど。放って置いてくれないかな。



はい。
今日は部活の帰りにブック○フに行ってきました。久々!
なんとなくゲームのコーナーに行くも特になにもなく、
最終的に漫画コーナーへ。
今日はザエルアポロを買うために来たんですからね。
あ、アポロっていうのは鰤の31巻のことです。
てことで漫画コーナーを見たわけですが。
なんとアポロが二人もいる!つまり31巻が2冊も置いてある!
という素敵なことになっていました。
ので綺麗なほうを購入☆
一応同人誌の方も見ましたが。
やっぱ鰤のアンソロはあっても破面だけの奴ってないですね。

結論。池袋に行くしかない。
夏休みに行けたら行こうと思います・・・。
多分厳しいけどね。





だるいな。
EDIT  |  20:12  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

プリンタのばか

吹奏楽のプログラムを印刷したんだけどね。
なんか駄目だった。
なんかおかしくなっちゃったよおおおおお!!!!!
こんちくしょお!!!!!



さて。眠い。
昨日は色々作業してたためか眠いです。

あ、一昨日の話になっちゃうけどね。
お風呂に入ってたら急にアイディアが浮かんだもんだからssを書きました^^
これは文芸部の部誌に載せる奴なんですが、
多分近々サイトでうp致しますので。

多分、初めて現実的なssを書いた。うん。
いつもファンタジーみたいなちょっと良くわかんない奴ばっかだからね。
少しはまともかもしれない。





今の萌え:ザエルアポロ←

やっぱ破面好きなんだなーって自覚。
頑張ってコミクスの破面編を集めようかとお~も~う~よ~(゜д゜#)ハッ!
そして破面のみんなが、虚圏のみんなが描けるようになってやる!
まずはザエルとノイトラとジオを頑張ろうかなとか。
ジオに関しては資料が皆無だが。
EDIT  |  07:40  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

ガルスタも買おう!

ねぇ。





薄桜鬼アニメ化ってまじっすか゜゜(д )/{ドヒャー!



山南さんが・・・動くってのか!((そこ



2009年はいいことだらけだな(∀)←
((2009年を薄桜鬼で判断←))



続報は8月10日(高杉の誕生日)に発売のガルスタを読め!
表紙は薄桜鬼だってさ!わくわくするぜ!







宿題はさ、明日頑張ってみるよ。
EDIT  |  23:31  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

終われなかたー

今日は中古本屋に行って。
奇跡的にオトメンの最新巻見つけた。
あと鰤のキャラブック(?)的なものを見つけた。

から買っちゃった。。。。。
で、ずっと読んでた←
鰤の奴・・・読み辛い。
破面編が終わったらまた出るんだろうか。。。
早くノイトラ様の身長が知りたいワクワク!




さて。
さっきまで後輩にお手紙書いてました。
明日はコンクール!私じゃないけどね。
頑張れ!頑張ろう!!!!!!




・・・が、腹痛い!!!!←
早いとこ寝ます。













あ。
ちなみに今日の犬夜叉は念願の蛇骨ちゃんだったwwwww
久々に悶えたハァハァ(´д`*)ハァハァ
EDIT  |  23:29  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

おゲーム様様

ゲームって現実逃避にはもってこいだよね←



とか言ってみるー。うん。楠莉です^p^
なんか、やりたい。
けど何をやりたいのかよくわかんないです。


今年のお誕生日は旅行先になりそうです。
家にいないとか・・・それはそれで寂しいものがあるな。
まあ、ケーキはいつか・・・食べられるであろう。
くそう、チョコシフォンケーキがああああああああああああ!!!!


とりあえず夏休み中にサイト更新を頑張りたい。
ていうか少しだけ改装したいです。
もうTOPはそれなりに満足してるんで、他のページを。
メニューのページを変えようか悩んでいます。
あとリンクのページも見辛いなって最近思います。
いっそ変えてみるか、な。気が向いたら。



ていうか文芸部の〆切までに書かなきゃいけないとかやばす^p^
何を書くか今からでも考えておかなきゃなあ。











目先の目標:現文の宿題を今日と明日で終わらせる(゜д゜#)/{オー!]
EDIT  |  20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

おのれリッカー

こんばんゎ。



夢に出てきてしまうほどバイオハザードがやりたくなったので、
たった今までバイオ2やってました^^
なんとなくクレアを選んでやってみましたよ。

でもね。


まさかのリッカーに殺られた\(^O^)/


でもね、ただ普通に応戦してただけなんです。
体力だってfineよ!緑!!!!
それがどうしてリッカーにやられてしまったんだろうか。
くそ・・・。
しかもメモリーカード入れずにセーブをしないでやっていたもんだから、
また最初からやり直し・・・・。
てことでやる気なくしてやめました。

リッカーてあんなに強かったっけ?
確か普通に倒せる奴だったはずなんだけどな・・・。



折角弾もたくさん集めて、楠莉にしてはハイペースで進めたなとか思ったのに。
リッカーでやられちゃうんじゃ話になりませんよね。

なんか、バイオをあんなにプロい柘榴ちゃんを尊敬します。うん。
私もあれぐらいゲーム上手くなりたいよ・・・。痛切に。
バイオまたやりたいー。でも飽きた←



ていうかね、一人でやるのは心細いよ((今まで一人でやってた奴

なんか誰も部屋まで来てくれないから部屋に一人でやってたんですけど。
扉開けるときのハラハラ感というか、ドキドキ感というか・・・。
誰かが隣にいるのといないのとでは大分違いますね。
心臓が縮んじゃいそうな勢いですよ^^;
でもまあそれが楽しいんですけどね←




いつかはクロックタワーやりたいです^^


ていうか、PS2のコントローラー欲しい。
今壊れちゃって1つもないんですよ。
今あるのはプレステ1のコントローラーのみorz






結論。お金が欲しい←
EDIT  |  20:17  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

しねばいいとおもう



何をやっても上手くいかないときってあるよね。




どうしてそれが今訪れたんだろう。

嫌になる。









ばーかばーか。私のばーか。

全部私のせいだ。みんなごめんね。



やることは楽しいの。

だけど苦しくて辛いの。







存在意義が分からない。

そもそも私がいていいのかなって思う。

ただの邪魔者じゃん。




自分の嫌なところばかりが気になって仕方がない。

長所がないって辛いね。







明日の部活、楽しみだけど行きたくない。

でも頑張るよ。










今打った言葉は今日いっぱいで捨てる。

明日からは心機一転して頑張るから。




多分。
EDIT  |  23:14  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

まさかの大打撃

おはようございます。

朝から鼻水が止まりません。
そして女の子の日まで訪れてしまいました。。。。。
お腹痛いよーorz




でも頑張るから。
EDIT  |  07:40  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

口が物足りない

どうやら食べたりないようです。
でも冷やし中華を死ぬほど食ったのでもういらない・・・。
でもやっぱり何か食べたいような気がする。


・・・眠い。疲れたからね。
ていうか慣れないローファーを履いてたら爪が変形した・・・。
もう履きたくないな。うん。




そうそう。
とりあえず今まで宿題やってました。偉い!
でもなんだか思った以上に現文が終わる気配がありません。
頑張ります・・・はい。
とりあえず数学は答えを見て写そう!←


あ、明日お父さんとカメクラ行って仮面ライダーのゲーム予約してきます!
今から8月6日の発売日が楽しみです!わくわく!
カメクラかぁー。
良い本が見つかるといいな(破面の同人誌)。





そろそろお風呂入ろうかな。
EDIT  |  21:42  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

豪雨とか

おはようございます。
今日はホール練なために朝の5時半に起きました。

………25分寝坊したんですけどね。



とりあえず雨で全ての行動がだるいです。








でも頑張ります。応援してね←
EDIT  |  07:51  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

誰だって凹むわボケ

こんばんゎ。
今日は部活とそして三者面談がありました。

はあ。
今まで人生で一度も面談を嫌だなって思ったことなかったのに。
今日はなんか色々言われてすごい嫌になった。
分かってるのに言われるのが腹立つのが殆どの人だと思うんだけどね。
分かってるのに言われて腹立つのが分かってる場合どうすればいいんだろうな。
難しいよ。うん。




家に帰って来て最初に泣いた。
やっぱ家って落ち着くんだなぁって思った。
でもすぐにお出かけしなくてはいけなかったのですぐに泣き止んだ。


でもね。
泣く要素なんて何もなかったんだ。
自分のせいで今こうなってるわけだしね。
でも、なんだか涙が出た。なんでだろうな。
よくわからない。なんだったんだろう。


負けない。今はそれだけ。
自分を鬼にして今年の夏は頑張る。
本当はやりたいことがたくさんあったけれど。
やらなきゃいけないことだって色々あるから諦める。
日常生活の中でコツコツやっていけたらいいなって思う。

でもそれがそう思ったまま結局やることが出来ずに何年も経ったとする。
そしたらもっと出来なくなるような気がする。
やりたいと思ったとき、やれると思ったときにやる方がやれると思う。




矛盾、だよ。













明日は5時半に起きます。眠い。
だから今日は早めに落ちる。
EDIT  |  20:55  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

夢ほど疲れる出来事はない

おはようございます。
夢見てたら疲れました。



てことであんまり元気じゃない。
あーだるい。
ていうかものっそい眠い。


今日の夜中は何度か足が痒くて目が覚めました。
寝不足です。完全なる。
あーどうしよう既に規則正しくない生活みたいだ・・・・。





あ、コンクールの日は晴れるみたいです。良かった^^
EDIT  |  07:38  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

鬼の・・・何だろ

普通は『鬼の副長』ですけどね。
そういえば楠莉は吹部でも文芸部でもそういう称号はもらっていません。
ていうかもらって忙しくなるの嫌だからいりません←
じゃあもう『鬼の楠莉』でいっか。



てことで只今絶賛鬼になっていますー。
今も勉強していました。
もう11時なんで寝ますけどね。

とりあえず今週中に現文だけでも終わらせようかな。
1ページ15分で解けるんで、意外と早く終わりそうな予感。
次に英語をやって、次に数学(答え写すだけ←ぁ)。
最後に一番面倒な日本史をやります。予定では。




本当は今日は薄桜鬼のキャラソンの感想とビーズログの感想打ちたかった。
でも弟がずっとパソコンやってて今やっといじれたの。
でももう楠莉が死にそうなぐらい眠いからやめますね。明日にします多分←




そして、11日と12日に甲子園に行く事になりました!旅行!キャホーイ!
てことで残念ながら誕生日の日は夕方から夜にかけての間に帰ってきます。
多分メールの返事とかブログの更新とかは殆どありえないですね←
とりあえず10日に高杉の誕生日をお祝いして終わるかな←
あー8月が楽しみだよーwwwwwwwwwwww





ちなみに親に誕生日プレゼントにゲームをねだりました。
しかし無反応でした!(笑)・・・笑えねぇっwwwww







あ、楠莉今全身怪我してます←
箇条書きで書いてみたい。←
*左腕に濃い痣
*左足首を捻った
*右膝を掻き過ぎで出血←
*右足の甲を擦り傷→靴や靴下でもっと擦れる→出血
*右足首を掻き過ぎたらものっそい腫れた

ふはー(´д`#)
超不健康体・・・!!!!!!!




ちなみに右足首の腫れはまじでやばい。
歩くのが若干辛い・・・orz
















コミケ逝きたい。
EDIT  |  23:17  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

ありえんティー

こんにちゎ。
只今お買い物中です。



なんとかメイトでの任務を終え、楽器屋に寄ったんですけどね。
とりあえず友人あさまっくに頼まれたチューナーマイクは買えたんだけど、
自分のパッチが思った以上に高くて買えませんでしたorz
くそっ、バンドレン高い…!!!!



てことで諦めました。
まじで凹んでいますよ…………。

また近々親を引き連れて行くことにします。





お金欲しいー!!!!!
EDIT  |  18:06  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
