--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

このあとすぐ!

もうすぐMWですね!!!!




サイトにて。
拍手絵をもう一枚追加いたしました。
2枚目は玖蝋になってるんでもし良かったら見てくださいね^^




もうテレビ始まっちゃうんでこの辺で!!!!
EDIT  |  20:55  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

なんなんだこの美味さ

アルフォートを食べだしたら止まらなくなったぜ^p^
ちょwwwww誰か止めてwwwwwwwwww
ていうかむしろ牛乳欲しい←



こんにちゎ楠莉です。
今日はまぁ特に話すことないです←
強いて言うなら玖蝋の拍手絵描きましたんで、
今日中にでもサイトの拍手に置いておきますね^^


そしてジャンプ読みました!!!!
あああああああああああああああああああああ。
NARUTOの画集が買えなくて泣きそう。。。
まぁ、買えなくないんだけど((どっち

スケット団のドラマCDは絶対に買います。
奇跡的に発売が10月だったのでね^^
多分その頃には薄桜鬼が落ち着いてると信じて←

すごい感想を打ちたいんだけど、時間が微妙。
これからピアノなんだよねー。
ていうか今日MWじゃん!!!!!





追記でジャンプの感想。
箇条書き!
EDIT  |  18:13  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

脱水しちまう・・・!

ううう・・・・・。
やっぱパソコンで夜更かしすると腹痛が。。
そしてこの時期は脱水症状起こしそうで怖い;




さて。
真夜中ながらサイト更新いたしました!
素材サイト1件追加!素敵なところですwwwww


そして溢れた器の15話をうp致しました!
やっと、やっと粋蓮の過去編が書けました・・・!
まだまだ途中なんですけどね;
これから続くと思うとわくわくします^^*

ところで、溢れた器読んでる人いるのかな?((今更
まぁ自己満サイトだから構わないんだけどね。
頑張ろう。これからも。





次は薄桜鬼を更新したいな。
ていうかテスト前なのにいいのかな^p^
でもまぁ、楠莉にしてはサイト更新頑張ってるんだから良いよね!きっと!
EDIT  |  01:21  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

やっぱ夏風邪?

鼻水止まらんよー。
ティッシュが手放せないぜ☆



さて。
これから夜更かしでもしてサイト更新します←
無性に溢れた器を更新したくなったので。





でも背景がなぁ。特にない。
なんか良いのないかなぁ。。。。

ゲーセン逝きたい^p^
EDIT  |  23:47  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

やっぱ牛乳でしょ♪

こんばんゎ。
なんかものっそい眠いです楠莉です。



今日は大人しく勉強・・・なんてしてないです。ガチで。
放課後に柚荏ちゃんと一緒にメイト逝きました^p^
薄桜鬼随想録をアニメイト限定版に代えてもらいました!やた!
これで悩みの種が1つなくなりました^^←
そして明後日にも今度は詩亜とメイト逝きます←
薄桜鬼のキャラソンを買ってきます!
テスト前日だけどNE☆

そしてメイトで破面の同人誌を探してみました。
何もありませんでし・・・・・た・・・・・・・・・orz
夏休みに多分池袋逝くんで、その時にまんだらけとか虎の穴で探そうかと。
なんだかメイトはあてにならなそうなんで・・・;
また同人誌ブームかぁ。。。お金なくなるんだよなぁ。
出来る事なら夏休みにお年玉が欲しいぜ!←





さて。
現在の意欲的には英語をやろうかと思っています。
でもそれ以上に眠気が半端ないです。眠ぃ。
ジャンプ読みたいなー。

誰か同じあ高生でノーベンの人いないのかな。
EDIT  |  20:10  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

ぞくぞくっ!!

おはようございます。
今日はちゃんと学校にいますよー^^



そういえば、この間言うのを忘れていましたが、
昨日の時点で薄桜鬼はなんとかそーじだけクリアしました\(^o^)/
なんか改めてプレイするとまた見方が変わるものなんですね^^
これはこれで面白かったですwww





さて。
楠莉、風邪引いちゃいました\(^o^)/
馬鹿って言ってください。
ええ、夏風邪なんて馬鹿がすることですよね\(^o^)/
どうぞ馬鹿にすればいいじゃないですか!!!



あー…。
鼻水が止まらないよorz
寒気もするし。

色々オワタ\(^o^)/
EDIT  |  09:07  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

読むのが遅い

こんばんゎ。


先程、漸く少年陰陽師の最新巻を読み終わりました!
6月1日に買ったものなのに、約1ヶ月も掛かってしまいましたね;
楠莉はやっぱり本を読むのがものっそい遅いです。。。
にしても読書をするとその日が充実してるように感じますね!
・・・勉強は一切してませんがwwwwwww←
それでも充実してます!多分!


なんか今回は大好きなとっしーの出番がたくさんあって嬉しかった^^
敏次大好きです。えぇ。
またアニメ化しないかなぁ。。。。。。
まぁ作画はなかなか悲惨なものでしたが←



少年陰陽師って知名度高いのかな・・・?
微妙なとこですかね。
うちの学校の図書室にはしっかり置いてあります笑
楠莉は借りる勇気もないんで買っていますが。








天狗かぁ。。。。。
一応妖怪みたいな感じだからさ、溢れた器で使えるかな?って思う。
私は常に息子のことを思ってるんですよ。
ちなみに今はイメージソングを製作中です←
作曲できるかな。。。。

最近、自分が将来まともな大人になれるか心配になってきた。
将来を期待されてるのも弟だからね。
私どうすればいいんだろ。
EDIT  |  23:17  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

私は神様から何を与えられたのだろう

自分の才能がどこにあるのか教えていただきたい。
まじ痛切に。
それにAB型っていう血液型を上手く活用(?)できていないと思う。
天才肌じゃないのかよおおおおお!!!!!




さて。サイトで更新&自滅しました^p^
とりあえず拍手絵を更新しました。
拍手絵は1つしか置いていません。今のところ。
薄桜鬼の斎藤さんを置いています・・・下手だけど。
これからは増やすかもしれないし、もしかしたらssにする可能性もあります。
はぁ。。。。。。。画力欲しいよ。痛切に。

そして更にサイトでイラスト部屋を開通。
メニューから入れますので。はい。
イラストは2つうp致しました。
楠莉の大好きな某ピンク(ザエルアポロ)と息子のイーヴァルです。
どちらもカラーですが大分悲惨なんで見ないほうが良いです。
コピックは使いこなせないわスキャナは言う事聞いてくれないわで。。。
もうボロボロですよorz



まぁ気が向いたらイラストは更新となります。
メインじゃないんで更新率低くて当たり前ですからね。
そこんとこお願いします^^





あぁ、もう9時過ぎてたのか。。。
薄桜鬼やらなきゃ。←

ていうか題名のない音楽会だっけ?
あれのところどころのBGMがキャンディードだった。
すげぇなつい!つっても3月の終わりに吹いたばっかだけどね。
いい曲だよ。聴く分にはね。
EDIT  |  09:31  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

つ、強すぎるwww

おはようございます。
危うく寝坊してシンケンジャーを見逃すところでした楠莉です^p^
まじ見逃したら死ねる^p^^^^^^^^



はい。シンケンジャーについて。
まぁ私の場合桃李くんもといレッドにしか興味がないのですが、(←)
とりあえずあの敵の油を利用してレッドが炎をやるところ。
あまりの速度になんかもう感動しました・・・!
だってめっちゃかっこいいし!!!!!
すげぇな~ってすごい思った^^

海老折神が今週は使われなくて残念でした。。。
ていうか、龍之助(漢字分からん)の生活習慣に吹いた^p^
ちょwwwwww規則正しすぎてきもいwwwwwwwww
さすが龍之助だよね^p^





今はディケイド見てるんですけど、
最近見てなかったせいか全然話についていけないぜ^p^
EDIT  |  08:17  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

うまうま。

太鼓の達人で↑の曲をやると異常にテンション上がります。
これについて今日は後輩と若干語った^p^

ほんと。うまうま大好き。
ニコニコでは薄桜鬼とザエルアポロの奴が好き。
どっちも可愛いんだよねー^^





さて。
今日もノーベンです。オワタ^p^
ここまで酷いのはさすがに初めてかもしれません。
でもやっぱ薄桜鬼をやりたい←
とりあえずテストまでにそーじだけでもクリアしたいです。
今既読スキップをやらないでやってるんでね。
大分時間が掛かっております・・・;



他に話すことないなぁ。。。。
あ、今日のブレイン見て思ったんだけどね。
やっぱAB型って多重人格なのかなぁ。
自覚ないや。
いや、それが多重人格というのか・・・?!
分からないからどうでもいいけど←





さて。
薄桜鬼をやりたいところだけど家にマミーがいるので、
部屋でこそこそとお絵かきでもしてようかな^^
それでゎ。
EDIT  |  21:47  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

またかよぉ

今日は待ち合わせの45分前に着いた\(^o^)/




暇だなオイ\(^o^)/
EDIT  |  12:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

降臨^p^

うわああああああああああああああ

昨日現れなくてすいません。
ずっとニコニコ見てました^p^




そして。
昨日は人生で初めての体験をしました。

それはサボり!!!!!!

あまりにも午後の授業がだるかったので、
友人の柚荏ちゃんとサボりました!←
そしてそのまま柚荏ちゃんの家で薄桜鬼大会!←
なんとかへーすけを攻略いたしましたwwwww

っていうかリア友で薄桜鬼仲間が初めてだからめっさ嬉しい!
私はこれから薄桜鬼を布教しようかと思います!←





はぁ。疲れた。
来週の木曜日からテストなんだけど。
今のところノーベンだし。
しかも教科書とか持って帰るの忘れました。サボったんでね。
どうしましょ^p^

しかもこれから某高校の定演だし。
あああああああこれまじでオワタな^p^
EDIT  |  08:51  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

思想は異なるものなのね

こんばんゎ。
ねむーい。


そして、勉強してない^p^


オリキャラのアイディアが浮かんでずっと描いてたわ^p^
個人的にかなりお気に入りwwwwww






追記独り言
EDIT  |  23:55  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

▽サスケは雲雀を手に入れた

こんばんゎー。



今日のアニナル。
気になる水月だったので途中からですが見ましたよ!!!


まさかサスケが雲雀恭弥を仲間にするとは思いませんでしたwwwww

なんか本編の声を聞く限りでは全然分からなかったんですけど、
ED見て爆笑したwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwまさかの雲雀wwwwwwwwwww
なんか最強ですね☆


なんだか無性に水月に惚れてきたwwww
あぁ、明日は水月の絵を描こうかな^^


香燐は全然知らない声優さんだったけど、まぁ問題ないと思う^^
あとは重吾だね!気になるよー!!!!!!!
そしてそろそろデイダラ死亡フラグが立ってくるぜ^p^





やっぱNARUTOは面白い。
あ、ついでに今週のジャンプについて。
サイやばい。。。。。。
舌可愛すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それだけー。
EDIT  |  21:14  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

ところであの本どこいった

こんばんゎー。



そういえばつなビィなんですが、
画像の文字が激しく見づらかったので解説します。


まぁ楠莉が典型的なAB型っていった理由はですね。
まずそーじの台詞から。
『君って、変だよね』
みたいな感じの台詞があるんですね。
楠莉はそれに激しくときめきました←
なんか、『変』て言われて嬉しいとか自分何^p^





でも「AB型自分の説明書」っていう本には、
変って言われて嬉しい
的なこと書いてあったんです。
だから、やっぱり自分ABだなって思いました。
うん。










そして今日、またガルスタ立ち読みしに行って、
この間見るのを忘れてた薄桜鬼随想録の限定版の奴見ました。
個人的にそーじの前髪とさのさんにときめいた・・・!
そーじの前髪が妙にえろいですwwwwwwwwwwwww
そしてさのさんのああいう表情大好きなんでやばいですねwwwwww
限定版買ってヨカタ\(^O^)/
発売日が益々楽しみですね^^*

そして随想録は公式サイトも更新されていました!
私服!私服!((今変換したら「至福」て出た^p^
個人的にはさのさんの私服良いですねwwwwwww
っていうかEDの奴と一緒に見えた^p^
あと土方さんの私服がすごい好きだなぁwww
そーじもどっちかっていうとEDっぽかったかな^^
そしてはじめがマジ、お正月とかそういうお祝いかと思ったぜ^p^
まぁ紋付袴じゃないんだけどさ。。。。。。。
へーすけもEDぽかったな、うん^^
ちー様はとりあえず派手で驚いたwwwwwwwwww
ていうか吹いたwwwwwwwwwww
でも山南さんには私服ないのかな・・・って思ったorz




改めて言います。
薄桜鬼ではそーじと山南さんとちー様好きです。はい。
EDIT  |  21:08  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

そうかそういうことか

またしても歌のテスト中です\(^o^)/

そして楠莉は最初の方で当たりました\(^o^)/



出席番号の1の位でなんか当たってるんですけど、順番が…(∀)ニヤニヤ
5→6→8
なんですね今のところ。
楠莉が数字の話をするんですから分かりますよね?

ノイトラ→お嬢→アポロ

なんです\(^o^)/




ばっか、にやけちゃうだろwwwwwwwww←
EDIT  |  10:51  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

阿部真理亜

今歌のテスト中です\(^o^)/



歌詞覚えてないしオワタ\(^o^)/


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
EDIT  |  10:34  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

短い曲はリピートが早い

おはようございます。
なんかグダグダしてたら8時過ぎに学校に着いてしまいました\(^o^)/



アポロの曲を永遠リピートして登校したんですが、アレですね。
曲が短すぎて覚えちゃいました\(^o^)/
歌詞は耳コピだと辛い部分ありますけど頑張ります。




あぁ、そろそろ消えます。
EDIT  |  08:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

やばい、やばすぎる

某笑顔動画はこうやって使うのか・・・!!!!



mp3におとしてしまえばこっちのものですね^p^
ザエルアポロのサイエンスショーをmp3に入れました!やた!
これで好きなときに好きなだけアポロの曲が聴けるぜ!


あははwwwwにやけるなwwwwwwwww←







まず明日の登下校で永遠リピートだな←
EDIT  |  23:28  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

更新率って大事

こんばんゎ。
サイトを見たらなんかカウンタがすごいことになってた^p^
薄桜鬼を更新するとカウンタが上がるんだよなぁ・・・。



はい。
今日は宣言通り(?)に文芸部の打ち上げでした!
待ち合わせが11時で、若干1名が20分過ぎても来なくて、
しかもメールの返事がなかなか来ないのでどうしたものかと思いきや。
『雨だったら行かないって言ったよ』
だとおおおおおおお^p^
知らんわwwwwwwwwwww
30分も待たせるなよっ!


てことでカラオケに行き。
アニソンとかまぁ色々歌いました。
そして今日のカラオケで分かった事。
私は高い声のほうが歌いやすいという衝撃の新事実^p^
なんか・・・音域が低い奴は、私の声質と合わないみたいです。。。
まぁそうなるとLM.Cが合わないという結果に陥ってしまいますが。
LM.Cを歌わないわけではないので。はい。
ただそういうことなんです。
曲のレパートリー増やそう。
とりあえずザエルアポロをマスターしてきますわ。←


その後はマックに行ってゲーセンに行きました。
ゲーセンではゾンビ打つ奴をやり、初めてのとこまで進みました!わーい!
そしてマジアカをやってガーゴイルまでやっと上がり。
太鼓の達人をやりました。
ウマウマは難しいけどものっそい楽しい事を知りました。
これから毎回やりたいくらいだぜ!!!!!←






あぁ、薄桜鬼代を貯金・・・始めないとな。
とりあえず必要なもの。
*薄桜鬼キャラソン上・下 ¥2650(多分)×2
*薄桜鬼随想録 ¥5140

あああああああああああああああ足らん!!!!!!!
なんとかして小さいものでも節約していきます。
うん。私、頑張るわ!!!!((誰





明日からは勉強かな・・・。
EDIT  |  20:51  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

3回目だよ\(^o^)/

うっわ!!!!!!!!

昨日に続き3回連続で待ち合わせの15分前に着いた\(^o^)/



自分ある意味すごいな\(^o^)/


誰か褒めて…!!!←
EDIT  |  10:52  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

先に進めないぜ☆

ども。
さっきまで薄桜鬼やってたんですけど、
途中でバグって2回やり直しましたがその先に進めません^p^
ちょwwwwwwどうしようwwwwwwwwwww

ってことで困ってます。
1章から抜けられないぜ\(^O^)/





はい。
もうすぐ家を出ますね。うん。
ていうか集合時間間違えてないよな・・・・。
それだけがめっちゃ心配です←

電車だるいなぁ。。。
ってか今日も早く来過ぎちゃいそうで・・・。
この微妙な時間をどうしよう!!!!!!!!
LM.Cの予習でもしておくか!



あー眠い。
EDIT  |  10:09  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

再放送やってくれないかな

おはようございます。
ものっそい眠いぜ!!!!!
だって12時半に寝たのに7時に起きたからね^p^
朝練の習慣がつくと寝坊が出来ない^p^



さて。
サイトにて、その他を3つ更新致しました!!!!
今までずっと放置(ぁ)だったドリームです。
頂き物と捧げ物なんですが。
ドリーム機能にするのがだるくって・・・・・←
でももう大丈夫です!!やり方は分かりました!!!!!!

ちなみに全て電/凹です。
キンちゃんとリュウタと侑斗です。




電王・・・再放送やらないかな。
1話から見たことない。









今日はもうパソコン疲れたから更新しません(多分)。
これから薄桜鬼やってこようかなーとか思ってる。
そーじルートが全然進んでないからね!!!
EDIT  |  08:52  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

作曲は大変難しい

なんだか調子乗ってオリキャラのキャラソン作ってます。
まぁ、まだ詩すら完成してないのでまだまだですが。
とりあえずメロディーラインだけでも作ってみたいです。
そしてクオリティは低くなってしまいますがバンブラでしっかり作りたいです。

でもそのためには多分ドラムの知識とか必要なんだろうなぁ。
オリキャラの作曲のために勉強してみようかな。






おはようございます。
まさかここまで酷い雨とは思ってもみなかったです。
チャリで行く予定でしたが、電車で行く事にします・・・・。
ていうか本当に雨すごいな!!!!!
神奈川だけ大雨洪水落雷警報らしいですよ^p^
あらまー大変wwwwwwwwwwww


カラオケで何歌おうか考えてない^p^
やっぱメンバー的にアニソンかなwwwwwww
あとはLM.Cで攻めるか・・・!
そもそも私ってまともな曲歌えたっけ?
もうどうにでもなれ^p^




これからサイト更新しようかと思ってます。
うん。頑張ろう!おー!
EDIT  |  07:45  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

更新できるかな

明日は11時に集合だから多分また更新できるな。






サイトにて。
薄桜鬼でそーじのssをうp致しました!

なんでだろ。ものっそい突発的なものです。
急に打ちたくなったので打っておきました。
すげぇ、切ない。。。。。。。。。



設定としては、まだ(?)千鶴がそーじを好きじゃない頃。
ていうか千鶴はノーマルED的な。
それでそーじはまぁ労咳で亡くなった感じです。
すごい、悲しいなぁ。


千鶴はきっと、そーじが好きだけど、好きでいられないから忘れようとしてた。
っていう感じだとしっくりくるかもしれない。




あぁ。切ない。
死ネタってやっぱ辛いな。
EDIT  |  00:23  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

女は怖い

こんばんゎ!
ダブルブッキングは思った以上に辛いZE★←
楠莉です。


今日は友人の皆さんとホラー映画鑑賞会しました。
「リアルかくれんぼ」とかいうのを見たんですけどね。
意外と短くて怖くなかった^p^
ていうのは嘘。楠莉だけビビってた^p^
チキンでごめんwwwwwwwwwwwww

それでパフェはなかったのでクレープに。美味かった!
あとはゲーセンで遊んだりプリ撮ったりとか!

そしてその後は楠莉の家でバイオハザード大会!←
柘榴ちゃんが主に進めていたんですけど、なんかかなりむずい^p^
ていうかリッカー怖いだろwwwwwwwwwwww
予想外なところから出てくると焦るわwwwwwwwww
あと女のゾンビの声が妙にリアルで怖い。
ぶっちゃけリッカーより怖いしwwwwwww
ちゃんとセーブしたんで、次はもっと先に進みたいですね。
目指せ、ボス!!!!!!!!!!!





あと、その後は慌てて(←)吹部の35期で打ち上げに。
またもや15分前に到着して一人じゃないけど待ちぼうけ。
みんな遅刻すんなよー笑
あまりにテンション上がりすぎてやばかったwwwwww
迷惑だったかな・・・・・;

そしてその後ゲーセンにて14人でプリクラ!
めっちゃ狭くて辛かったwwwwwwwwwwww
あとは太鼓の達人とかやったりね。
すごい楽しかったよ・・・!

母上との約束10時には帰れなかったがwwwww←






明日は文芸部の打ち上げがあるそうです^^
カラオケだって!わくわく!!!!
ついでに寄り道でマジアカやってこようかな←
なんて考えてたり笑


あぁ、ザエルアポロへの愛が止まらん←
EDIT  |  23:25  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

早過ぎるのも悩みだな

こんにちゎ。
待ち合わせの15分前に来て1人の楠莉です\(^o^)/



そういえばだけど。
楠莉は文化祭のお化け屋敷で熱演しすぎて怪我をしました\(^o^)/
右肘を打撲と、両腕で計5箇所の痣。

自分バカすぐる\(^o^)/
痛くないけど痣は目に見えるので痛々しいです。






っていうか10分前だけど誰も来ねぇ\(^o^)/
寂しいぜ☆★☆★☆★
EDIT  |  09:54  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

平日が休みだと優越感に浸れる

ははははははははは!!!!
見ろ!!!!愚民どもおおおおお!!!!
私は学校がないのだああああああ!!!





だから何?って言わないでね。
ただ、今日は普通の火曜日だけど学校がないのが嬉しいだけだから。


そして今日は友人4人と一緒に色々やります!
ホラー映画をレンタルして楠莉の家で見たり。
巨大パフェに挑戦する予定ですwwwwwwwwww
ぱふぇwwwwwwwぱふぇっふぇっふぇっふぇ!←
めっさ楽しみ^^*


そしてその夜は吹部の2年で打ち上げ(?)的な?
うん。ものっそい楽しみwwwww
しゃぶしゃぶなんだって!!!!!!







あー、更新する気起きない^p^←
薄桜鬼やってくるわ←
EDIT  |  07:59  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

外来語って意味不明

いや、外来語は分かるんですけどね。
よくよく考えると、なんとなく使ってはいるけど意味知らないなって。
このままでいいのかな?
って思う今日この頃。



昨日の話。
ずっととある男子とメールしてたんだけども。
 告 ら れ た \ ( ^ O ^ ) /
まぁ、中3のときの話だってさ。
驚かせるなよ^p^


ってええええええええええええええええええええええ。
ということになりました^p^
驚きません?驚きますよね^p^







そういうお話。
まぁ今は普通の友人なんでね。
ていうか昔も今も普通の友人なんでね。
友達の少ないあいつの友達でいてやるよってことで。
よくよく考えたらあいつとはかれこれ11年の付き合いでした。
なんという腐れ縁・・・!!!!




うん、それだけ。
これからサイトでも更新しようかな。
でも微妙に時間足りるかな?
EDIT  |  07:55  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

パパの日←

文化祭ですっかり忘れてたぜ☆
どんまい、父さん!





う~・・・ん。打つことを忘れちゃいました。
とりあえずあれだ、色々と区切りが付いたからさ。
サイト更新したい。これまじで。うん。
あとはゲームしたい。いや、ゲームは前からやってるけどね。
そして寝たい。これ痛切に。



あぁもう。書く気失せた。何もしてないのに。
そういえば昨日もゼル伝やりました。
子供時代でやり残したことをやってました。
太陽の歌のゲットとか((あれ何度やっても怖い
多分やり残したこととかないと思うんで大人になりましたよ。
でも森の神殿に行くのが面倒だったんで諦めました^p^
気が向いたら今日とか明日とかいつかはやるよ。
でも今はものすごいルイージマンションか薄桜鬼がやりたいよ。
随想録の予習がしたいよ!
そして類似マンション(←)が異常にやりたい!!!!






今日学校に部Tで行ったら浮くかな・・・・?
親に「ごめんYシャツない!」って言われたんだけど・・・。
まぁ、大丈夫だよね?
EDIT  |  07:12  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
