--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

疲れてますがそれが?

こんばんゎ。
うわぁ・・・・・・・・・。
夜ご飯のカレーがお腹でぐるぐる言ってるぜ^p^
中学生になったあたりからカレー食べるといつもこうなる。
好きだけど身体には合ってないのかな?
それって悲しくね?


はい。
10時に寝る予定が既に11時半ぐらいですね。
明日絶対終わった^p^

何も書くことが思いつかないですよ。





あ、昨日今日って疲れました!それだけ!←

そして土日中に更新できなくてごめんなさいorz
楠莉はどっちかっていうと平日の方が更新できるみたいです。
だってお父さんが家に帰ってくるの遅いからね^^

はぁ。カレー・・・・重いよ。((まだ引き摺ってる





そういえば昨日の夜は車酔いで死に。
今日はゼル伝で酔って死にました^p^
もう楠莉テクノストレス以上に何か危ないことになってるよ^p^
きっとこれは楠莉にオタクをやめろって言ってるんだな。
その手には騙されないぞ!
映像が駄目なら音声で楽しむんだもんねwwwww←


あ、そういえば。
今日薄桜鬼随想録のための貯金を開始しました。
予約したときに既に1000円は入金しておいたので、
今のところあと6000円ぐらい。
そして今日は2000円貯金したので、あと4000円。
この調子なら余裕の予定。。。。
誕生日にお金をもらえればね・・・・。うん。
でも6月は苦しくなりそうです。

6月の出費事項。
・ROOKIESパンフ
・薄桜鬼ドラマCD
・カラオケ

7月の出費事項。
・薄桜鬼キャラソン
・マニキュア
・夏休み(8月)に向けての貯金


うん。
7月は余裕がありそうだけど多分ない。
でもまぁ部活が益々忙しくなる時期だと思いますので、
そもそも遊ぶ暇なんてものがなくなるんでしょうけどね^p^
マニキュアはとりあえず9月の体育祭までに買えればいいんだけど。
黒と青。欲しいです。あとピンクとか赤もお金があれば。。。

ちなみに漫画とかの本関係は図書カードがかろうじて生きているので、
それで頑張ろうかと思ってます。
新しく漫画を集めない事がコツだよね。
とりあえず今家にある奴の続巻を集めるべし。
まぁジャンプコミックスはお金ないしジャンプ読んでるから中古でしか買わないけど。





あぁ、そういえば。
さっきから思い出してばかりだな。
昨日の野球応援練習で。
バトン部は黄色いすずらんテープで作ったボンボンを使ってるんですけど、
あれが疲れていくにつれて、粋蓮の頭に見えてきました^p^
我ながら重症だなwwwって思ったwwwwwwwww
すごいあの黄色いボンボンに赤メッシュ入れたかった・・・!
我ながらどんだけ息子好きなんだよ^p^


はぁ。
眠いから寝るね。
そろそろやばい死ぬ。




あ、明日数学の追試だorz
EDIT  |  23:35  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

ガチ酔い

気持ち悪い。。。。
自分の家の車でかなり酔った・・・・・・・・・。
気持ち悪い頭痛い今なら死ねる。。。

早めに寝よう。うん。
きっと疲れが溜まっているだけなんだ・・・よ!





バトン。
ちょっと興味が湧いたので。


これは自分がどんな腐女子なのかををさらけ出すバトンです!!
なんでも暴露しちゃってください☆

ある意味面白そうだよね←

Q,貴女が一番はじめにはまったジャンルとCPは?
多分。。。D灰かなぁ?
もしくは銀魂かNARUTO。
でも嵌ったのはD灰だと思う。
とりあえず神田関係はなんでも好きだった。
ラビユウは好きだったなぁ。。。。今はどうでもいいけど。

Q,それはいつ頃ですか?
中2の後半ですね。確か。

Q,それ以降にはまったジャンルとCPを教えてください。(多ければ箇条書きで構いません)
とりあえずD灰系。
あとはNARUTOでデイサソとかイタ鮫とか。
NARUTOはみんなギャグが好きでしたね。だからBLじゃないかも・・・?
銀魂だったら銀土とか高銀とか銀高とか桂銀とか。
あ、NARUTOでサスサイとか水サスとかは好きだったな。。。BLで。
あと復活でザンスクは好きだった。うん。
あとムクツナとか山ヒバとかね。。。
たまたま知ったサイトのジャンルに嵌る事が多い。
あとはBLEACHは好きです。破面。
剣ノイが一番で、ザエノイとかイルザエとかノイテスとかウルグリとかノイウルとか。
あとはノイザエとかとりあえずアポロとノイトラが関わる系は大体好き。
ちなみにノイネルは大嫌い。

Q,現在はまっているジャンルやCPについて熱く語ってください。
破面。あらんかる。
ノイトラ様はまず剣ちゃんに構ってもらいたい何だかんだで甘えん坊さんだといい。
ノイトラはただ一途に剣ちゃんを愛していればそれでいいんだ。
剣ちゃんが本気だとかそうじゃないとかは関係ないんだ。
ノイトラがただ剣ちゃんを好きなんだ。
っていう剣ノイについての語り。
次にザエルアポロは何だかんだで兄さんのこと大好きなんだ。
カスって言っていじめているようだけど実は兄さんが大好きなんだ。
兄さんにいじめられるほうが好きなんだ。
っていうイルザエ。
あとはまぁもう既に長いからやめる。

Q,貴女は書き手さん?描き手さん?それとも読み手さん?
基本読み手。
書き手も描き手も無理です;

Q,同人活動はしていますか?また、していたことがありますか?
いえ、基本的に素敵なサイト様を見たり。
授業中に妄想するのが職業です←

Q,今までに本を出したことはありますか?それは何のジャンルですか?
ムリムリ。

Q,好きなキャラは攻めになる派?受けになる派?
あぁー・・・どっちでも派です^p^

Q,好きなCPのリバは許せますか?
許せるのと許せないのがある。

Q,三つ巴は好きですか?
うん^p^

Q,死ネタ、エロ、グロ系はありですか?
なんでもありだと思いますよ(∀)←

Q,女体化についてどう思いますか?
あぁー。ザエルアポロなら全然おkですね。
あとは微妙かも。
おいろけの術ならアリ笑

Q,変態な攻めとヘタレな攻めどっちが好きですか?
変態だろ。((ザエルアポロ

Q,誘い受けと強気受けどっちが好きですか?
強気受けでwwwwww((ノイトラ

Q,BLCD持っていますか?また、それは何ですか?
あー、確か持ってない。うん。
乙女ゲとか少女漫画のエロめな奴ならある^p^

Q,同人誌、部屋のどこに置いてますか?
ジャンプの下のゲームの下のきゃらびぃの下にある。←

Q,本命ジャンルやCPの本、何冊持ってますか?
D灰は売りました。うん。
今は3冊ぐらい。。。

Q,貴女の周りの身近な男性でBL妄想しますか?
それはない。無理。

Q,ずばり!貴女の腐女子的格言とは?
さぁ。。。
愛は性別を超える!
とか?

おつかれさまでした☆
次に回す人を3人以上書いてください♪

ふりー

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




気持ち悪い。。。。
早く寝よう。うん。
EDIT  |  20:24  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

掃除当番ってだるいよね

こんばんゎ。
今日は2回目となる更新しました!



サイトにて。
企画部屋に1つ小説をうpしました。
ちなみに、あと薄桜鬼の応援バナーに山南さんを追加。

さて。
今回のうpした小説は楠莉が書いたものです。
企画は初!ですね^^
でも以外とネタがなくて困っております。。。
今日の球技大会をやっぱりネタにするべきだろうか。。。
う~・・・ん。難しいな。




これからも頑張ろう。
出来る事なら今週の土日で溢れた器の本編をうpしたいな。



楠莉のサイト「Distorsione」はこちらから。
EDIT  |  22:21  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

スキャナに嫌われた

こんばんゎ。
この間の授業中に描いた絵をうpします。
ていうかさ。
私・・・スキャナに嫌われることしったけ?
悲しいよorz



img006.jpg
でっかいのでクリックして見てね。
はい。こちらはまぁ裏紙に授業中色々描いた品です。
まず、ぽたぽたちゃんからなんでも良いからテーマ!と要望したところ。
「ばんざーい!」と返されたので。
ばんさいをテーマにイーヴァルを描きました。
次に粋蓮のばんざいを描きました。やっぱりばんざいって粋蓮の方がしっくりくる。
まぁイーヴァルが悪いわけじゃないんだけどね。
そしてその次になんとなく高杉。
定規でサイズを測ったらおよそ5cmでした。ちび杉。←
そして隣にまた子を描きました!
可愛いです。やっぱまた子→高杉とかやばいですwwwww
この二人のカポーは大好きですwwwwww
そしてノイトラを描きました。
ちっさく描いたのにノイトラはでかくなりました。さすがですよね。
そして左下のアポロ。
ザエルアポロにアポロを着せてみました。
っていうかお菓子のアポロって描き辛いのね。


img007.jpg
そして2枚目。っていうか1つ上の画像の裏なんだけどね。
まずちみちみで通せということでちび玖蝋を。
玖蝋はちびにすると全然しっくりこなくて難しい。。。
そしてこれを描いてるとき古典の授業で篳篥の音を聞いていたので、
なんとなく笛を吹いた甘楽さん。
我ながら上手くいきました。まぁ、手は大分心残りですがorz
甘楽さんは基本的に可哀想なキャラなので同情しています。
そしてスーパーヒーローもみっちゃん!
なんとなく飛ばしてみただけです←
そしてグレキオラ←
「藍染なんて死ねば良いのに」とか言っちゃってるグレたウルキオラ。
すごい即席で汚いけど気にしない☆



はい。
本当はこの2枚は一枚の紙だったんですけど、
サイズの都合的にバラバラになりました。
楠莉的にはめんどくさいな。。。。
ていうかスキャナが甘楽さんを読み込んでくれないZE★
哀れすぎるwwwwwwwwww



さて。
眠いけどもう少し頑張ろう。
EDIT  |  21:51  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

私は応援専門。

こんばんゎ。眠いです。
やっぱ無意味に早起きは良くないんですね。
だって8時の時点でとんでもない眠気が襲い掛かっています。
助けてー。とか言ってみたり。



さて。
今日は球技大会がありました。
うちのクラスはなんと女子バレーが準優勝しました!
すげぇ!おめでとう!!!!!!!
バレーでラリーが続くのって絶対楽しいだろうなぁ。
楠莉はサーブが入らないというところから始まります^p^
ちなみに楠莉はフローターサービス(?)が打ちやすいと思ってる。

あと、ブロックをしてる姿を色々な場面で見かけたんですけどね。
まじで凄いと思う。
楠莉がジャンプしたところでネットから手が出ることはまぁないでしょう。

・・・あぁ、自分で言ってて悲しくなってきたわorz





そして今日の部活。
演出の説明でした。
ていうか殆ど吹いてなくて悲しいorz
あぁ、楽器吹けることって幸せなんだなって実感。

ていうかさっきまなとからメール来た。
普段はまず来ないからまじでビビッた。
案の定怒られた・・・・・・・。やっぱり怖い;;







さて。
食器洗いしたら更新するかな。
サイトとかブログとかね。
あぁ、だるい疲れたやっていけそうな気がしない←


さて。悲壮感を打破して快感になれ・・・・!((無理
EDIT  |  21:01  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

わーいわーい

おはようございます。
やっぱりまだ食道詰まってます楠莉です。
気合で朝ご飯を完食しました・・・!



さて。
朝からずっとパソコンをいじっておりました。
目がおかしくなりそうです☆

サイトの企画部屋にて。
イラストと小説をそれぞれ1点ずつうp致しました。
イラストはてっちゃんが今度はイーヴァルを描いてくださいました!
めちゃめちゃかっこいい・・・・!!!!!
是非ともみなさんに見てもらいたいですね☆
ちなみに楠莉の母上も絶賛でした!笑

そして小説はぽたぽたちゃんが描いてくれました^^
学校で書いてくれて、本当にすごいです!
ギャグも面白くて羨ましいですね!
私ギャグはいつも大事なオチが決まらなくて悩みます^p^


てっちゃんもぽたぽたちゃんもありがとうございました!







そんな楠莉のサイト「Distorsione」はこちらから。
EDIT  |  06:15  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

愚痴ってやっぱよくないんだね

こんばんゎ。
疲れました。

昨日は演出係の話し合いがあって、
帰ってきたのは夜の9時半過ぎ。遅すぎますよ・・・・。
いや、もっと早くに帰ることは出来たんですけどね。
若干愚痴をお互いに言い合ってました。
そしてテンソンがた落ちで帰宅。
嵐(?)の中帰宅。
スカートもジャージも髪もかばんも全てびしょびしょ。


疲れきって何も出来ませんでした。
まぁ寝たのはいつもどおり11時ですけどね。



てことでああああああな気分だったので、
なんとなーく5時に起きてみた。
さすがに今の時期はこの時間でも明るいんですね。

ていうか朝起きてからというものの。
色々なところが痛かったりする。
肩とか首とか痛いし。
足は血が通ってないような感覚がするし。
朝ご飯を食べても食道が詰まってる感じがするし。
それに何日か前から喉にも異物感がある。



多分、愚痴とかやっちゃうと身体にも影響が出るんだ。
だから今は大変な事になっちゃってるんだ。
気をつけます。極力。

とりあえず今日の球技大会だけはまじで鬱orz
EDIT  |  05:29  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

チャリ通の雨の日をなめるな

おはようございます。
今日の朝、雨だと知って「嫌だ学校行きたくない」とかほざいていたら。
10分遅く起きてしまい、諦めてパソコンやってます楠莉です。
ちゃんと学校には行きますからご安心を。
ただ、てっちゃんの絵が完成していて感動した・・・!


今日、家に帰ってからうpしますね^^*
私って幸せものだなぁ・・・wwwwwwww

あ、今弟が東方神起歌ってる。
やっぱワンピのOPっていい曲だよね^^
いつかつたやで借りなくては・・・!



てかさ。
明日も雨なんだってさ。
明日って球技大会なんだけどもwwwwww
しかも楠莉の参加するドッヂボールは外でやるんですけどもwwww
・・・・・・中止になってくれませんかね?
だって運動神経皆無だからみんなに迷惑かけちゃうしさぁ!
なんかいやなんだもん。
あ、今日学校で学パロの球技大会ネタでも書くかwwwwwww
ああああああお陰で授業が楽しくなりそうだ☆←


にしても腹痛い。
まぁいつもの如し。

てっちゃんよ。
左肩お大事に^p^
EDIT  |  07:12  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

パソコン離れは禁断症状

こんばんゎ。
昨日は更新しなくてすいませんね。
漫画読んでたんですよ^p^



さて。更新しましたよ^^
最近サイトの更新率が高くてなんか頑張ってるなーって思う^^
えーと、学パロ企画部屋にて、頂き物のイラストをうpしました!
てっちゃんが早速企画に乗ってくれましたwwwww
粋蓮描いてもらいました!わーい!!!!!
すごい嬉しいですwwwwww
しかもめちゃくちゃ上手い!
もし良かったら見てみてくださいね^^

あと、溢れた器の番外編をうpしました!
ずっと前から考えてたネタだったのでやっとうp出来て良かったです^^
ていうか授業中に打ったとかいう・・・^p^
まぁいいか!←





そんな楠莉のサイト「Distorsione」はこちらから。
EDIT  |  21:38  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

ピースは恐ろしい武器

こんにちゎ。
昨日は漫画とドラマで1日が過ぎていました\(^o^)/
1日パソコンやってないとか重症〓←



さて。
今日の朝に友達からオトメンがドラマ化するなんていう噂を聞いたんですが、まじですか\(^o^)/
しかも飛鳥は岡田将生だとか^p^^^^^^^^^
ぶっちゃけあんま嬉しくない\(^o^)/

でもドラマは見ます!!



そして昨日のアタシんちの男子について。

やばい。
ついに千里と翔がくっつきそうな予感がしてきました^^
最後のシーンは本当に「つるのナイス!!」って思った\(^o^)/
なんか日に日に向井くんがかっこよくなっていくよwwwwwww
あと瀬戸くんも可愛くて仕方ないwwwwwwwwww
ピースしてるシーンでは悩殺されました\(^o^)/
なんなんだ可愛すぎるぞお前〓
ぱっつんな前髪といい、泣きぼくろといいwwwww
まじでピースはときめいた!
やっぱ私って可愛い系が好きなのかな…!?

ああああああ早く来週のが見たいよ…!!!
2828が止まらねぇぜ\(^o^)/←



みんなも見ようぜ\(^o^)/


さて、さっきから授業中なんで〓
EDIT  |  09:09  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

地味に長いな

バトン

Q1 まずお名前をどうぞw
A1 楠莉です。
Q2 じゃあ早速始めますか~*
A2 はいよー
Q3 ツンデレ
A3 イーヴァル←
Q4 ヤンデレ
A4 粋蓮←
Q5 執事
A5 セバス
Q6 メイド
A6 美咲
Q7 メガネ
A7 アポロ
Q8 ショート
A8 アポロ
Q9 セミロング
A9 ノイトラ
Q10 ロング
A10 ノイトラ?
Q11 ポニーテール
A11 神田
Q12 ツインテール
A12 リナリー
Q13 天然
A13 出ない^p^
Q14 馬鹿
A14 粋蓮←
Q15 アホ
A15 粋蓮←
Q16 鈍い
A16 土方
Q17 鈍感
A17 土方・・・ってか上の質問と同じじゃね?
Q18 S
A18 沖田
Q19 M
A19 さっちゃん
Q20 お姫様
A20 アポロ←
Q21 お嬢様
A21 お嬢←
Q22 お坊ちゃま
A22 おぼっちゃまくん←
Q23 王子様
A23 ベルフェゴール
Q24 王女
A24 誰だろ。。。
Q25 女王
A25 さぁ^p^
Q26 先生
A26 カカシ
Q27 幼児体系
A27 木の葉丸
Q28 たれ目
A28 ラビ
Q29 つり目
A29 神田
Q30 一重
A30 NARUTOキャラの殆ど
Q31 二重
A31 色々
Q32 おく二重
A32 いるのか?
Q33 たらこ唇
A33 カカシ先生←違う
Q34 日向
A34 ネジ?ヒナタ?
Q35 日陰
A35 油女シノ?
Q36 太陽
A36 ソルル
Q37 月
A37 ルルナ
Q38 雲
A38 シカマル
Q39 風
A39 テマリ
Q40 台風
A40 えー。なんだろ
Q41 嵐
A41 獄寺
Q42 竜巻
A42 カイリュー
Q43 津波
A43 さぁ^p^
Q44 魔性
A44 ハリー
Q45 魔女
A45 ハーマイオニー
Q46 悪魔
A46 AKUMA
Q47 天使
A47 AKUMAレベル4
Q48 魔法使い
A48 あ、これがハリーか^^
Q49 ロリータ
A49 あー・・・誰だろ
Q50 ゴシックロリータ
A50 好きだけどわかんない
Q51 サイケ
A51 ユンゲラー
Q52 派手
A52 ルッス姐
Q53 キュート
A53 ルッス姐の小指←
Q54 クール
A54 神田
Q55 シンプル
A55 えー、新八?
Q56 可愛い
A56 ノイトラ
Q57 愛
A57 のいt
Q58 恋
A58 の
Q59 歌
A59 クフフのフ
Q60 J-POP
A60 え?
Q61 アニメソング
A61 くふf
Q62 童謡
A62 はい?
Q63 合唱
A63 ファイヤーエンブレム
Q64 独唱
A64 え?
Q65 皆勤賞
A65 粋蓮←
Q66 無遅刻無欠席
A66 粋蓮←
Q67 生徒会
A67 椿
Q68 真面目
A68 椿
Q69 不真面目
A69 ボッスン
Q70 グレてる
A70 高杉
Q71 エロい
A71 高杉
Q72 きもい
A72 えー
Q73 きしょい
A73 えー
Q74 ブサイク
A74 敦兼←
Q75 恋愛
A75 色々
Q76 少女漫画
A76 チョココス
Q77 少年漫画
A77 WJ
Q78 ラブコメ
A78 高校デビュー
Q79 ミステリアス
A79 ホスト部に出てくる猫・・・なんとかって人
Q80 グロテスク
A80 バイオハザード
Q81 血のり
A81 さぁ
Q82 妖精
A82 コロポックル・・・あ、精霊か
Q83 天国
A83 神様
Q84 地獄
A84 閻魔様
Q85 みつあみ
A85 エド
Q86 あみこみ
A86 ROOKIES岡田
Q87 おだんご
A87 テンテン
Q88 引きこもり
A88 椛←
Q89 嘘つき
A89 ウラタロス
Q90 自己中心的
A90 色々
Q91 おだやか
A91 ファイ
Q92 和やか
A92 ファイ
Q93 優しい
A93 くろみゅー
Q94 厳しい
A94 さぁ?
Q95 激しい
A95 え^p^
Q96 苦しい
A96 ^p^
Q97 色白
A97 ファイ
Q98 色黒
A98 夜一さん
Q99 笑顔
A99 ギン
Q100 泣き顔
A100 お妙さん



長かったー。
疲れたー。


自分のオリキャラ率高い^p^
EDIT  |  22:29  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

微妙な時間をどう過ごす

こんばんゎ。
なんか微妙に暇です。
でもサイトの更新できるほど時間はないし、
でもなんかできそうな時間。


バトンでも探してこよっかなー。
あ、絵でも描こうかな。
やらなきゃいけないこともあるしなー。

やらなきゃならないことがあるなら最初からやれって話なんですけどね。





あー。
カラオケ行きたい。
ゲーセン行きたい。
ていうかとりあえず遊びたい。
スマブラやりてぇよおおおおおお!!!!!!
誰か強い人いませんか?!勝負しません?

あと、テニプリの漫画を全巻持ってる人いないかな。
すごい読みたいんだけども。
何気に楠莉は漫画をちゃんと読んだ事がないので;




あぁ。
眠いかも。
EDIT  |  22:16  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

口調が分からない

こんばんゎー。
早速仕事(?)を済ました来ましたよ^^


さて。
サイトにて薄桜鬼を1つうp致しました。

今回はちー様のEND後のお話です。
ていうか長らく薄桜鬼はプレイしてないので、
ちー様は特にドラマCDにも出ていなかったのでね。。。
口調とか全然思い出せなくて大変でした;

てかこの話は今日の授業中だけで作ったんですよね←
テスト返しとかだるくて。。。
有り得ないぐらい集中して出来ました☆←

ちー様に関しては今後も勉強(?)が必要ですね。
さて。薄桜鬼のネタストックは残るも山南さんのみ!!!
あと1つなんで近々うp出来るように頑張ります。
そしたら今のところネタはないので当分更新はないでしょうね。
薄桜鬼は・・・。
随想録買ったらまたネタが出来るかもです。



さて。
拍手絵でも作ろうかな。。。
ていうかイマイチさ、スキャナの使い方分からん^p^
ペイントで編集するとFC2にうp出来ないんだけど。。。
EDIT  |  20:44  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

平均という壁はあまりにも高く

どもっす。
テストがいくつか帰ってきました。
1つも平均点が超えられない。
楠莉です。


クラスのまなとに「数学何点?」って聞かれたから。
素直に「え?30点だけどwwwww」って言ったら驚かれた。
ギリギリ追試を免れたんだけどな^^
だって追試は30点未満なんですもんwwww

でもさ、ガチノーベンでここまでいければ立派だよ←
きっと私だって本気出せばサイヤ人にだってなれるんだからね!←




さて。
これから薄桜鬼を1つうpします。
頑張るか。
企画に参加してくれる人が身内(オフ友)にいてくれて嬉しい^^*
まじ感涙です。。。。
EDIT  |  20:16  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

おっそろしいわ

なんか昨日2つ更新しただけなのにね。
サイトのカウンタがおっそろしいことになってる^p^
更新掲示板って便利ですね。((某検索サイト様の奴


今日も授業中とかに携帯で打っておこうと思います。
薄桜鬼なら途切れ途切れでもなんとかなると思うんで←

溢れた器は一度にバーッてまとめてパソコンで打ちたいので、
多分更新ペースが遅いんだよね。
頑張ろう自分。頑張れ自分。

サイトの更新って楽しいな~^^




それじゃあこれから朝練いてきま!
あぁ、朝ご飯のピザパンはあんま美味くなかった・・・orz
EDIT  |  06:57  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

創作ペースもりもり

こんばんゎー。
創作するペースが上がっていますwwwww


さて。
サイトにて薄桜鬼を1つうpしました。
今回は久しぶりのそーじ!
END後の切甘なお話となっています^^*

少しずつですが溜まっている話を更新できてて嬉しいですねwwwww
この調子でいけるように頑張ろう!
まぁ、こんなに頑張れるの休日ぐらいなんですが。。。




そんな楠莉のサイト「Distorsione」はこちらから。
EDIT  |  22:46  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

新キャラ登場っ!

こんばんゎー。
やっと出来たー。


サイトにて。
溢れた器を1話うpしました。
やっと更新ですよ。
今まで移転作業だったのでね;

本当はこれを続く話にする予定ではなかったんですけど、
時間の都合と話の長さの都合で2話に変えました。
多分次の13話はそう遠くない未来にうpするかと思います。


新キャラ登場したんですけども。
キャラ設定とか打つのだるいです^p^
まぁいっか・・・・。いつかやるさ←




さて。
お風呂でも入ろうかな。
良かったら見てください^^


楠莉のサイト「Distorsione」はこちらから。
EDIT  |  20:43  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

ゆううううううう

こんばんゎ。
今日はまぁ色々と災難が重なりましたorz


朝起きる。
雨が降っている。やる気なくす。
とりあえず父上に学校まで送ってもらう事に。
家を出る。車が走る。
そこで携帯を家に忘れた事に気付く。へこむ。

まぁその他色々不幸がありました。
もう忘れちゃったんですけどね←




てかね。
部活中(合奏中)の話なんですけどね。
ずーーーーーっと。
脳内BGMがザエルアポロのキャラソン「SCIENCE SHOW」でして、←
ずっと「コントロールゆうううううう!!!!!!!!!!」
が離れませんでした。
いくらザエルアポロ好きでもこれは末期かなって思った。
てかこの曲が流れてたらCDほしくなったし!
ニコ動で聴くだけじゃ満たされませんね。
いつかお金が入ったらメイトに買いに行くしかないですよ!!!!

ところでノイトラ様のキャラソンて出ないんですかね?
神奈さんだし良いと思うんだけどな。。。
あ、でもノイトラvoiceとなると難しいのか?!



とかキャラソンについて真面目に考えてみたり←







部活、今日はサックスパートの人数がとりあえず少なかった。
すごい寂しかったぜーーーー!!!!!
早くバリトン帰って来ないかな。。。

あぁ、頑張らなきゃって思い知った日でした。



さぁこれからサイト更新するぞー!
EDIT  |  18:18  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

学パロ☆企画


学パロ企画実施中。


只今楠莉のサイトにて連載している「溢れた器」の学パロ企画をやっています。
詳細はサイトに書いてありますが、
簡単に言うと誰でも参加できる企画です。
誰でも小説やイラストを書いて楠莉にメールで送ってくれればおkです。

たくさんの方の参加をお待ちしております^^*



細かいこととかアドレスとかはサイトに載ってるので見てください。
EDIT  |  21:11  |  オリキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

テストが終わったからって何も起こらない

唯一変わったことといえば、
またストレスが溜まり始めたという事((早過ぎる

なんだろう。。。。
また泣きたくなってきたもん。


でもね。悪い事ばっかじゃないんだよ。
今日の部活、インクレで初めてソロが伴奏にはめる事が出来た。
いつも途中でつまずいていたからね。分からなかったんだ。
でも、今日はなんとか入れたのでよかった。
これが唯一の喜び。
これを励みに頑張らなきゃね。





さて。
でも更新意欲はもりもりしていますのでね。
じゃあこれからバトン。
追記からどぞ。

EDIT  |  17:42  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

さて、もう殺るか←

サソリの旦那の台詞。
本当は「さて、もうやるか」だった気がする←
っていうかこういう台詞あったっけ?←


おはようございます。
まさかの2年生が8時集合になっちまったので(←
朝6時半に起きました。。。。
集合時間が変わると起きる時間とかどうすればいいか分からないね。
これからはもっとプラン立てなきゃな^^


気付いたら交流戦始まってたよね←
あ、野球の話ですけど。
今年はあまり野球見てません。。。。。。
だって楠莉が試合見ると巨人が負けるんだもん((完全なる疫病神
交流戦はかなり順位とか変わるから大事なんだよね。




昨日ね!
11時前に寝たんだ!←
最近早寝しすぎてやばいwwwwwww
でもこうすると次の日は思ったより辛くないんで、
これからは11時には寝ることを目標にします。
まぁ忙しくなったら出来ないかもしれないけどね。

あー。。。。。。。
お絵かきしたいしサイト更新したいし。
手ブロすでに放置してるし。
てかマウスで描くと気力をかなり持ってかれる気がするorz



畜生おおおおおお!!!!!!
お金の時間と権力欲しいいいいいいいい!!!!!←






いってきます(`・ω・´)ノシ
EDIT  |  07:11  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

これでしばらく安泰?

やった!!!!!


パケホになったぜ\(^O^)/




それだけー。
EDIT  |  21:55  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

ざむぷは毎週金曜に読みます←

こんばんゎ。
楠莉は諸事情により、金曜日ぐらいまで買いません。
早くて木曜、遅くて金曜には読んでます。
だからいつも話題に乗り遅れるZE★←



さて。
まぁ冒頭がこれだから分かりますね。
ざむぷの感想いきます^^

ネタバレ注意なんで追記で。

EDIT  |  21:54  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

日に日に進化している・・・!

最近FC2が日に日に色々機能ついてる気がする。
楠莉としてはすごい活用したいところだけど、使い方が分からないZE☆←


あ、そうそう。
今日ついに虫(蚊)に刺されました^p^
早速ウ○コーワクールの出番だぜ!!!!!
かゆいー。





さて。
薄桜鬼のお話をさせてください。
なんか随想録もPSPも内容が違うみたいですね。
両方とも内容が違うらしいです。まじでか^p^
てっきりPSPは薄桜鬼と随想録の両方が入ってるものだと思っていましたが、
PSPには随想録がないんだそうです。あらそうなの。
そのかわり、薄桜鬼と+α的な感じでおまけがあるそうです。
そしてそのおまけは随想録にはないだとか。。。。
つまり両方買えってことでしょうかね??

楠莉はPSPを持っていないので買いませんけどね。
随想録に懸けます。。。。。。。。。


う~・・・ん。
人生でいつかは薄桜鬼ポータブルを買うとしよう。
うん。決めた。







うん。。。なんか風呂に入れと怒られたのでこれからいってきます。
もっと薄桜鬼語りたかったなぁ。。。。

あ、ちー様関連が色々増えるらしいです!やった!!!!
津田健voiceにこれからも2828ですね!!!!!



そいでゎ!
EDIT  |  21:03  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

パソに向かってごめんなさい

こんばんゎ。
昨日、記事を書かなくてすいません。

・・・え?
むしろ最近多すぎてうざいぐらいだったって?
あはははははh・・・・・orz




楠莉もやっとこテスト終わりました。
つまりはポケモンが出来なくなるという事ですね☆←
ていうかとりあえず今文化祭前なんで、これからかなり忙しくなります。。


楠莉ってやりたいことはとりあえず何でもやってしまう主義なので、
今・・・・色々掛け持ちしまくってます。。。。。。。。
吹部と文芸部とサイトと勉強とピアノ・・・かな。
とりあえず大変なんです。。。
吹部は演出係の長とかやっちゃってるし、これから大分忙しくなるし。
あと司会もやるからそれもやらなきゃいけないし。。。
あとソロもあるからそれを完璧&暗譜しなきゃいけないし。
文芸部は特別忙しいわけじゃないんですけど。
後書きが1枚と立ち入り禁止の紙を書かなくちゃいけなくて、
あとは文芸部のオバマ(←)が言ってた「部活動生活で1つ長編を作れ!」
って奴をそろそろ始動したいですし。。。。
サイトもまだネタが薄桜鬼と溢れた器で10話分完成していますので、
それも随時うpしなくてはなりませんし。。。。((段々口調変わってる
勉強はとりあえず宿題と予習は完璧にしていきたいし。
ピアノもそろそろ適当じゃまずいんで覚えなきゃいけないし。。。






・・・忙しいなぁ。
でもまぁ、暇よりはましだと思うんだけど。
こういうとき、自分が馬鹿だと思うorz
自分の限界を知っておかなきゃね。
ちなみにピアノが大分危機的。
12月が発表会だからまずい。
いや、それよりも本番が近い吹部もまずいんだけども。

ああああああパンクするわボケエエエエエエエ!!!!!!
EDIT  |  20:52  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

健康になります

もうすぐで11時ですね。


今日はまともに勉強した気がします。
だってちゃんとプリントを余すとこ無く読んだもの。
今までよりは進歩したってことにしておいてください。。。


はぁ。
ものっそい眠いし、テンソン低いし。
駄目だな。。。。。。。。。




もう寝る。
どうせたくさん寝られるのは今日が最後なので。
EDIT  |  22:47  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

このまま永眠か?

こんばんゎ。
8時半にお風呂に入りました。早すぎです^p^
更に9時に眠くなりました。そして今も続いています。
すごい眠いしだんだんお腹痛くなってきた。


どうしたんだろうな。
最近体調が優れてない気がするよ。
これからテストが終わって部活が始まったらさ、
忙しくてあんまり早く寝れなくなる日が来るかもしれないのに。
9時から眠いんじゃ相当辛い。
いつも11時に寝てて、今までより健康的な生活な気がするのにな。




あぁ。今にも目が閉じられそうな。。。
それになんか腰が痛いし。
あ、今瞼が痙攣した。これはいつも。
うーん。やっぱ可笑しいのかな。


ていうかこんなことを打ってる自分の頭がおかしい気がする。
はぁ。。。。。。。
なんとかしなきゃあな。
てか勉強しなきゃあな・・・。
EDIT  |  21:20  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

毎回変わる結果

またやってみた。
薄桜鬼ソート。


1 沖田総司
1 山南敬助
3 斎藤一
3 風間千景
5 原田佐之介
6 雪村千鶴
7 土方歳三
8 藤堂平助
9 山崎烝
10 永倉新八
11 近藤勇
12 大鳥圭介
13 井上源三郎
14 不知火匡
15 南雲薫
16 千姫
17 伊藤甲子太郎
18 天霧九寿
19 島田魁
20 松本良順
21 榎本武揚
21 雪村綱道


うん^p^
普通の人だったら山南さんとそーじを同じ1位にしないよね。
楠莉の趣味なんだからなんだっていいよね^p^



そうそう。
ビーログでキャラランキングでそーじが1位、はじめが2位だったそうです。
すごいなー。さすが薄桜鬼・・・!
前回のさのはかなり驚きましたが、やっとそーじ来た!て感じです。



はぁ。寒いかも。。。。
EDIT  |  18:35  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

しなきゃいけないのに

勉強しなきゃいけないのにな。
出来ません。



だからと言って現実逃避でパソコンやっても。
やっぱウイルス怖いしむやみにネトサは出来ない(=ドリーム読めない)。
じゃあ何しろと・・・^p^
しょうがないから更新しようかと思ったんだけども。
一話うpするだけで1時間かかるんですから。
それだとさすがに罪悪感。。。

まぁパソコンやってる時間を通算したら1時間なんて簡単に越えるのにね。
いつも「更新したい」とか言ってるくせにいざというとき駄目になる。
難しいのね。




はぁ。
寒くなってきたー。
EDIT  |  18:24  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

勉強会という名目

こんにちゎ。
今日はテストでしたね。死にました^^*



そしてテストの後ですが、
友人の皆様が楠莉のおうちに来てくれました^^*
勉強会・・・という名目だったんですけどね。
本当に名目で終わりました☆

まぁ茶会やってたしね^^
でもちゃんと茶会の中で問題出し合ってたんだから・・・!


その後はみんなを送りがてら、みんなで文具屋に。
なんか行っちゃうと止まらないですよね。
みんなで「30分だけ・・・!」とか言っていた癖に結局それ以上いました。
慌てましたね。それなりにwwwwwwwww



さて。
ぶっちゃけ明日の日本史は激しく分からない。
古文ってどうすればいいのかな。。。
今までは国語っていう括りだったから現文で何とかなってたけど。。。
何だ神田で古文って苦手なんだよね;
頑張ろう。。。。適当に←




てか、今食器拭いてたんですけどね。
親指の爪が少し割れたぜ^p^
痛くないけど、形を整えてたからショックだった・・・orz


さて。ポケモンやるか←
EDIT  |  16:30  |  日常生活  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
