--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

ずー

こんばんゎー。
特に記事を書くつもりはなかったです。
ただ、このままで次の日を迎えてしまうとですね。
なんと3月と記事の数が全く一緒の91になってしまうので書きました←


友達くりすと話し合った結果。
明日はちっさな動物園に行く事になりました★
すでにワクワクしていたんですが・・・・。

サックスどうしよう動物園に持っていけない^p^

ってことに気付きました・・・・・。
早めに学校に行って置いてこようかな。。。。
駄目かな?



でもなんか動物園にサックスは辛いorz
EDIT  |  23:40  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

ばいばい4月

はいこんばんゎー。
文芸部の宿題(?)を着々とこなしています楠莉です。
俳句(?)、川柳(?)を詠むのって意外と楽しいですね。
土方さんの気持ちが分かった気がします笑



そうそう。
↓の記事で本屋に寄ったとか言ったと思うんですけど、
家の近所の本屋には奇跡的にビズログとガルスタがありましたwwww
薄桜鬼のために立ち読みしてきたので少しだけ感想をば。

山南さんのちみキャラ可愛いなあああああ!!!!!

まじで可愛くって感動した。
メインキャラの奴を見たときは「・・・え?」とか思っちゃったんですけど、←
山南さんがあまりに可愛くて、これなら許せるなとか思っちゃいました^p^
乙女ゲームのものでためにメイトで見かけるちみキャラ。。。。
前からあんまり好きじゃなかったんですよね。
恋華DSの時もそうでした。。。。。。
でも、意外といけますね★←
あ、あとはじめも可愛いと思いましたwwwwww

あとはガルスタのさのの小説を読んだんですけど、
思っていたよりも糖度低いですね^p^
でもやっぱり小説でもさのの台詞が自動的に遊佐voiceに変換されてしまって、
すごいなんかもう2828しそうでした^p^←
ってかやっぱ千鶴ちゃんかわいいよハァハァ(´д`*)ハァハァ

これからはビズログとガルスタが発売したら立ち読みします。多分。
薄桜鬼が表紙になるなら多分買いますけどね。



うん。
それだけー。
EDIT  |  23:36  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

開校★記念日

明日は学校お休みです^^
みなさんのところもそうなんですかね??


・・・・あ、今日1回もご飯食べてない^p^
死なないかな自分。。。。。
体調悪いって恐ろしい。




じゃなくて。
明日のお話ですよ。
まず明日はある程度寝坊(遅くて8時になるはず)。
パソコン⇒サイト更新します。
もしかしたらここで友達と近所のちっさい動物園(?)に行く。
その後は普通に午後練。部活です。

終わり次第、○田のメイトにお買い物。
買うものリスト。
*銀魂5年生
*虹執事
*赤マルざんぷ
*メガロマニア
*僕達は知ってしまった
*あまつき
*銀魂小説
の7点。その他が入る可能性大。
合計は・・・3940円!!!!!!!!!
楠莉終わったー^p^
でも死んでも銀魂5年生だけは買います。
だって高杉が・・・!!!!!!!

虹執事は「君と僕。」の作者の堀田きいち先生が書いているので買います。
赤マルはヴァリヤのポスターがあるという情報より購入決定。
あとは買い集めてるので。

ああああああああああお金ないいいいいいorz
あと、薄桜鬼随想録も予約してきます。。。
あれ?LM.CのCD買えなくね?厳しくね?
やばくなってきたorz
とりあえず、がむばる。

でもやっぱメイトは楽しみだなぁ~wwwwwwww
EDIT  |  21:47  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

楠莉は楠莉なりに頑張ってる

今月すげぇ!!!!!!
毎日更新してたぜwwwwwwwwww
まぁそんな月なんか、楠莉という暇人の前では当たり前だが。
でも普通に頑張ったな・・・・・。
てことで久しぶりにオタク度を試す(?)バトン。



マンガどれだけ知ってます?バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 ○ 大好きだよ。悪役が。
Q2 テニスの王子様
A2 ○ 最近は手塚ゾーンが妙にツボwwwww
Q3 HUNTER×HUNTER
A3 △ 知らないわけないけど興味ない
Q4 アイシールド21
A4 ○ この漫画好きじゃない
Q5 名探偵コナン
A5 ○ いつになったら大人になるんだろうね笑
Q6 鋼の錬金術師
A6 ○ 早く誰かから最新巻借りないとな←
Q7 ひぐらしのなく頃に
A7 ○ 漫画派ですが、レナかぁいいwwそして怖い^p^
Q8 SKET DANCE
A8 ○ 大好き!つばき大好きだぉ!
Q9 ToLOVEる~とらぶる~
A9 ○ 毎週ジャンプでちゃっかり読んでる^p^ヤミちゃん可愛い
Q10 魔法先生ネギま!
A10 △ 興味がない。知ってるけどね
Q11 金色のガッシュベル!
A11 ○ アニメ大好き。本当に好き
Q12 ソウルイーター
A12 △ 知ってるけど興味ない
Q13 BLEACH
A13 ○ 破面最高。
Q14 銀魂
A14 ○ 高杉とまた子大好き。
Q15 機動戦士ガンダム
A15 △ 基本的に興味ない
Q16 うえきの法則
A16 ○ 佐野くん大好き!
Q17 ピューっと吹くジャガー
A17 ○ ハマーがツボ。メレンゲのネタ好き
Q18 D.Gray-man
A18 ○ ホクロ2つな空気を支持します
Q19 魔人探偵脳噛ネウロ
A19 ○ 子安ネウロは一生忘れません((卒業式?!
Q20 NARUTO
A20 ○ 楠莉が一番最初に嵌ったもの。暁大好き
Q21 遊戯王
A21 ○ 初期が大好き。ブラックマジシャンてイケメンだよね笑
Q22 ぬらりひょん
A22 ○ 首無しです。首無しが好きです
Q23 バリハケン
A23 ○ 1話と最終話しか見なかった^p^
Q24 ギャグマンガ日和
A24 ○ アニメおもろい
Q25 ONE PIECE
A25 ○ 楠莉家で認められている数少ない漫画





うん。
基本WJ派だからね。
興味ないのが多いのよ。
EDIT  |  21:35  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

忙しい4月

こんばんゎ~。
まじで忙しすぎてブログ2周年とか忘れてたし←
でも当日に祝えなかったのが失態だよね。
来年は気をつけよう。。。。


4月はまず1日から熱を出してましたね。
2日と3日は京都に旅行に行って。
あとはまぁ学校とか部活がとりあえず大変だった。
吹部も文芸部もたくさん1年生が入ってくれて。
そしてどちらの部活も先生が革命起こしちゃうし。
本当に慌しかった。
新しいクラスも最近になって漸く慣れてきたしね^^
そして今日は遠足もあったし。




遠足はですねー。
特別楽しかったこともなかったんですが、←
帰りに中古本屋寄りましたwwww
そこで奇跡的に発見した
*リボーン21巻
*ツバサ26巻
*LM.C「OH MY JULIET」
を買いましたwwwwwwわーいwwww
あと本屋でジャンプも買いました!

もうウキウキですねwwwww
ツバサ最新巻が新品じゃなくて中古であったのが奇跡wwwww
助かりましたー;




うん。
ちょっと疲れた。
EDIT  |  21:02  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

あああああああああああ

ぎゃああああああああああああああ!!!!!




↓↓

昨日がブログ2周年だったああああああああああああああああああああああ\(^p^)/

↑↑



とんでもないミスを犯した。。。。。
忘れてたorz

まぁ最初から何かをする予定もありませんでしたが←
EDIT  |  20:57  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

気持ち★悪い

おはようございます。


結局治らないんです。
吐き気が止まらないし、未だ気持ち悪いです。

でも今日遠足です。
本当は休みたかったけどちゃんと行きます。
文芸部の宿題もありますし。



にしても自分大丈夫なのだろうか。
ぶっちゃけ食べ物の匂いだけで吐き気がするんだが・・・。



どうしてこんなに病弱になったんだろう。
もう3日連続で朝ご飯食べてない・・・。
EDIT  |  07:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

やっぱりまだ体調★不良

こんばんゎー。
さっきまでおじいちゃんちにいました。
久しぶりに従兄弟(5歳)に会いましたね^^
てかでかいなぁ~・・・。
どうしてうちの大ちゃん(3歳)はあんなにちっさいんだろ。
てか顔の大きさがほぼ同じだった^p^
ぱんなこった~!!!!!!←


とりあえず、バトン。
紗弥ちゃんから奪ってしまいました★←


自己紹介バトン

三日以内に以下の質問に自分のブログで答えること
偽りなく答えること
アンカー禁止
回したらその人がちゃんとやったか見に行くこと
書いていない人には罰ゲーム
回す人5人

1、あなたの名前

楠莉

2、呼ばれ方

楠莉とかちゃん付けとか。

3、今、現在の恋人は?

てっちゃん^p^

4、好きなタイプ

優しい、面白い、会話が尽きない、背中が広い、黒髪、
とか色々。
ちなみに顔はあまりこだわらない。

5、嫌いなタイプ

寂しい思いをさせる人。。。

6、映画

最近はディズニーピクサ好き^^
特にMr.インクレディブルがwwwwwww
あとはまぁ色々。

7、音楽

基本的にアーティストで誰が好きって言うよりは、
あの人のあの曲だけ好き!っていう派。
LM.Cはみんな好き^^*
なんか最近東方神起がすごいツボwwwwww

8、食べ物

もやしとピーマンとアポロチョコが大好き。
嫌いなのは辛いもの(カレーで言うと中辛以上)。
あと果物嫌い。

9、送り主を色にすると

送り主・・・って送ってくれた人のことだよね?
紗弥ちゃんはまずピンクだね!
組み合わせ的にはピンクと黒とか似合いそう^^

10、次に回す人

ふりー






・・・・・・・お腹痛い^p^
また気持ち悪くなってきたー。
いつから病弱になったよ私・・・・・・。
EDIT  |  22:02  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

結局全7話構成

こんにちゎ。もしくはこんばんゎ。


なかなか筆が進まず。
・・・っていうよりはキーボードが進まず(?)。
結局エニシヤの6話のみうpしました。

以前に多分エニシヤは全部で6話になるって言ったかもしれないんですけど、
結局6話で終われませんでした・・・・・。



次の7話が最終話になると思うんですけど、かなり短いです。
さて、多分今日はこれで限界かと思います。
あとはGWに頑張りますね!


あぁ・・・・最終話間近でエニシヤに愛着湧いてきた^p^
お題でもやろうかな。。。うん。
EDIT  |  17:17  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

途中★経過

はーい。
家族がみんな家を出たのが1時過ぎだったので遅れてしまいました;
ごめんなさいorz



そして、サイトにて。
薄桜鬼を3つうp致しました!!!!
これで「千鶴がもしお酒を飲んじゃったらシリーズ」が全て終わりました!((遅
ぶっちゃけこのシリーズは9人分のパターンをやってので、
文章とかところどころ(いや、大分)似ているところとかあるかと思いますが。
それは当たり前の如くネタ切れです^^^^^^^^^
ちー様と山南さんがかぶってるかも・・・?
あと土方さんとへーすけとか。。。。
ごめんなさいorz
一番違った感じなのははじめ・・・かな。


これからエニシヤを更新しようか溢れたを更新しようか悩んでます。
どっちが良いですかね?
溢れたをうpするならお題をやります。
エニシヤなら最終話を。
どーしよっかなー。



っていうかそもそも今日中になんとかなるのか?
EDIT  |  15:37  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

ワンピースのOP良いよね

・・・・・。
ワンピースOPって・・・・・・。
なんかさ、ワンピースって略したら「OP」になるよね。
ONE PIECEだし。
それだけ←


そう。ワンピースのOPがとりあえず良い!
今東方神起が歌ってるんですけどね。
めちゃめちゃ良い曲ですよ^^*





ってことでバトン。
どうなるだろうか・・・・((ゴクリ


○×腐女子検定バトン

Q1 攻め、受けの意味がわかる
A1 ○ あはは^^超知ってる^p^
Q2 仲の良い男子を見るとキュンとしてしまう
A2 △ 微笑ましく思います←
Q3 同人誌を持っている
A3 ○ だって大好きな絵描きさんが表紙なんだもん・・・!
     それに幕末恋華の同人誌(BLじゃないの)だってあるもん!
Q4 同人誌を作っている
A4 × 無理だろ^p^それにつくろうとも思わない^p^
Q5 一日に一回はBL系サイトを見る
A5 △ 惜しい。1週間に1回←
Q6 むしろBLは生活の一部
A6 × それはないかな;
Q7 初めて会った人の第一印象が「受け」だったことがある
A7 × 考えたことないから^p^
Q8 百合の意味を知っている
A8 △ 確か・・・?
Q9 百合の意味を聞かれて焦ったことがある
A9 × まず聞かれないし。
Q10 一日に一回は萌えと言う
A10 △ 3日に1回ぐらい←
Q11 死ぬなら萌え死がいい
A11 × 老衰で。
Q12 ツンデレを目指そうと思ったことがある
A12 × ツンデレキャラを作ろうと目指した事ならある。
Q13 ヤンデレに殺されてもいい
A13 × いえいえ、嫌だよ。
Q14 自分は腐女子だと誇りを持って言える
A14 × proudできません^p^
Q15 書店で堂々と同人誌が買える
A15 ○ うん・・・・・・・。
Q16 コスプレをしたことがある
A16 △ 髪型だけ真似・・・。
Q17 夢小説を読んだことがある
A17 ○ いや、日常茶飯事^p^
Q18 毎日妄想をする
A18 ○ 当たり前。
Q19 これで検定は終わりです。お疲れ様でした。
A19 あいよ。
Q20 ○が1つもついていない人・・・健全な証です
A20 んなわけないだろ。
Q21 ○が2~4ついた人・・・まぁまぁ健全です
A21 まぁまぁって・・・・。
Q22 ○が3~6ついた人・・・危険地帯に入っています
A22 危険なのか・・・・。
Q23 ○が7~10ついた人・・・立派な腐女子です
A23 あらまぁ。
Q24 ○が11~15ついた人・・・重度の腐女子です
A24 じゃあもう諦めるしかないんだろうね。
Q25 ○が16以上ついた人・・・神々しいほどの腐女子です
A25 すげぇな^p^
Q26 貴女はいくつつきましたか?ちなみに私は14でした。
A26 5つでしたよ。危険★地帯^p^




あらまぁ。
さて、これからどうしましょうか。
EDIT  |  11:08  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

べーーーー

はい。おはようございます。
またはこんにちゎ。

昨日は2時から3時半まで起きてました。
やっぱり駄目なんですね。吐いてしまいました。。。。。
でももう一応大丈夫です。
当分お肉は食べたくありませんが・・・・・。






はい。
そして結局あまり眠れずに7時半には起きましてね。
ずっと溜まってたアニメとか見てました。
とりあえず特撮の感想だけ言いたい。


シンケンジャー。
OP見たら「諏訪部」があったので「べー!!!!!!!!」って
叫んでしまいました^p^
そう。この間のシンケンジャーに諏訪部が出てたんですよ!
それでもうワクワクしてみてました。
最近の諏訪部は黒執事の葬儀屋の印象ぐらいしかなかったので、
すごい低い声でめちゃくちゃ悪役なわけですから、ちょっと驚きました^p^
意外と敵の声もイケてますね笑

そしてシンケンジャーはまさかの次回に続くとかいう展開^p^
かなり気になります。
たけるうううううううう!!!!!
殿おおおおおおおおお!!!!!!!!
早く来週のが見たい!



そしてディケイド。
ついに電王ですね。う~・・・ん。
つかさくん・・・・・・・・・・。
あんまり演技上手くない^p^
っていうのを楠莉家で語ってしまいました←
リュウタが可愛くない・・・・。
やっぱりここは健くんが良いですよ!うん!
でもウラさんは誰でも定着するみたいですね^^笑
良太郎も侑斗もつかさ君もウラさんはウラさんだってよく分かりました!
恐るべし遊佐パワー!!!!!笑
そして夏みかんに憑いたとき・・・・・・・・。
なんかもうリアクションとれなかったしorz
ウラさん・・・・・・・・・・・。
ウラさんは女になるより女を落とすほうが似合いますね^p^笑
個人的に夏みかんはキンタが一番良かったかな^^
リュウタは・・・うん^p^

ところで来週は通くんが出る・・・?
わかんないんだけど、そういうのを誰かから聞いたようなそうじゃないような。
健くん出ないかなぁ~~・・・・。
多分無理なんだろうけど。
せめて侑斗出てほしい><
あとデネブとか出ないのかな???

もういっその事「仮面ライダー電王」を再放送しちゃえばいいのに←





うん。
なんか今日は家族みんな家にいるみたいで・・・。
もしかしたらあんまり更新出来ないかもですorz
EDIT  |  10:46  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

眠れないアル

こんばんゎー。
只今2時半を過ぎたところです。


10時半に就寝して、2時に目が覚めて未だに眠れません。
理由は簡単。
吐き気が止まらないから。


どうも新歓のお肉が相当辛かったらしいです。
っていうか今「お肉」って単語を見た瞬間に吐き気がしました。
多分吐くか落ち着くまでは寝れないんだろうなと思います。
助けてください。



気持ち悪いおおおおおおorz
EDIT  |  02:35  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

何でも飽きる

はいまたまたこんばんゎー。
1日2回以上更新がモットー(←)の楠莉です^p^
嘘です。



飽きてパスを外したものの。
これでもしカウンタの回りが変わらなかったら悲しいな^p^
目標は1日150!!!!←
でもここでそんなにまともなことを書いてないから無理か^p^



あと、今日と明日で更新頑張ります!
明日は久々のオフなんで^^

そしてサイトをまた改装しようかと思います。
TOPだけだけどね。
なんかあれ失敗作だし早いとこ消してしまいたい^p^
これからどういうのを作るか考えねば・・・!






今日は
アタシんちの男子だねー。
凄い楽しみ^^*
EDIT  |  20:04  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

女子の成長期は中学生

こんばんゎー。
パス外しましたー。
そろそろ迷惑コメなくなるかなーとか思ってたり。
また増えたらかけるかもしれませんが。
それに友達とかにURLを教えると、いつもパスを教え忘れる^p^
本当にいつもごめんだし^p^^^^^^^^^^^^

はい。
昨日の焼肉パーリィでお腹壊しました楠莉です←
きっとあの鶏肉が生だったんだ・・・!
ちゃんと火を通さないと今の楠莉みたいになるよ^p^


そして。
今日は身体測定でした。
あああああオワターーーーー!!!!!
とか思ってたんですけどね。
そうでもなかったですよ^^*
とりあえず体重は去年より(←)軽くなりました!やった!
お腹壊してて気持ち悪くて朝ご飯食べられなかっただけあるね^p^
まぁ去年は受験のあとだったっていうのもあるだろうけど。
そして座高も周りの子の中で一番低かった!!!!!!!
文芸部の中でも低かったよwwwやったwwwwwwwww
これで少しは元気になれそうですね^^

でも、
身長が1ミリ縮んでたあああああああorz
まじで凹みましたよ。。。。。。。。
伸びてる気がしたのにな。気がしただけだったよ・・・((遠い目
あと、これは残念なことじゃないんですけどね。
視力が眼鏡かけた状態で両目C(0.7~0.3)だったよ^p^
眼鏡かけてこれだからまずいなぁwwwwwwwww
これをきっかけにコンタクトデビューとか出来ればいいのになぁ。
お父さん怒りそうだから言い出せねぇ^p^




うん。
今日の晩御飯カレーだった。
いつもだけどカレーは必ず食べ過ぎる。
昨日がカレーじゃなくて本当に良かった。。。。
EDIT  |  20:00  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

満身★創痍

こんばんゎー。
10時過ぎに帰ってきました楠莉です。

今日は部活で新入生歓迎会がありました!
ちなみに略して新歓!!!!!((どうでもいい
とりあえず同じテーブルになった子とかと仲良くなれました!
良かった・・・!!!!!

ただ、明日になってもちゃんと顔と名前が一致してるかが問題;
頑張ろう・・・・うん。



っていうか折角の焼肉食べ放題だったのに、
なんか肉の脂っ気にやられてあんまり食べれませんでしたorz
ご飯はいっぱい食べたよ!
あとソフトクリームも美味しかったwwwwwww


そして帰る頃はみんなお酒でも飲んだ後のようなテンソンの上がりよう。
正にテンソン高杉ですね!!!!!!!!!







でも、帰り道の途中で目の前を黒猫が横切りました。
あまりに不吉だったので叫びました笑
特にすんが叫んでて面白かった笑
帰り道怖かったー。


もう眠い。
EDIT  |  23:05  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

楠★莉

↑これで私もゴー☆の仲間入りだね!((


またまた更新しました!
サイトにて、溢れた器の番外編を2つ移転完了しました!
よし!!!!!
溢れた器はこれで全部うpし終わりました^^*
これでやっと本編が進められるwwwwwwwwww



うん。
もう疲れたから。。。。。。。。
やめるか^^
EDIT  |  22:04  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

超絶★孤独

マイ★ブームは言葉の間に「★」を入れることです☆←
↑の文章キモイなwwwwwww



はい。
7時ぐらいからずっと一人です。
別に寂しくないし、むしろずっとアニメとパソコン出来るんで助かっています。
更新出来ないというある種の欲求不満が果たされています。


さて、サイトですが。
溢れた器の本編を2つ移転完了いたしました!
これで一応本編は全て移転が終わったんですよ!やった!
あとは番外編だけなんで、早いとこ終わらそうと思います^^*
多分今日中にやろうと思えば出来るんじゃないかな?
うん。頑張ろうかな!!!!!


あー・・・・もうすぐブログ2周年だ!
特に何もする気はありませんが。←
何かしたほうが良いですかね?
絵とか描くのめんどくさいんですよね
ssだったらもうちょい楽かもね。
多分何もしないかな。だるいし←


うん。宿題やらなきゃいけないけど。
それよりも先に今日はサイトを優先しようかな^^
EDIT  |  21:20  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

所持金★190円

こんにちゎー。
もしくはこんばんゎー。
6時台ってこんにちゎかこんばんゎか悩む。
こちらの地域はとりあえず明るいんで。



はい。
今日の出来事を打つのは面倒くさいです。
いや、それほど出来事があったわけでもありませんが。
午前は募金活動で、午後は部活でした。以上!←

部活ですが、今年の課題曲は「コミカル★パレード」になりました^^
っていうかこの曲の音源を聴くためにニコニコで見たんですけど、
なんかものっそい面白いですねwwwwwwwwww
楠莉もつい「アルト★サックス」とか打ちました笑


お腹★減った←




コミカル★大好きだからこれからワクワクするwwwwwww
EDIT  |  18:16  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

遠くへ行きたいな

なんか、チャリだけで旅に出たい笑
今日はチャリで結構な距離をこぎ続けていたので、そう思いました。
とりあえずは近所のブックオフとか中古本屋を10件ぐらい回るか。
1日で終われるはず。


暇だからバトンヌ。←




DO-でもいいバトン


どうでもいいバトンです。
テキトーに答えてやってください。


01.どーもこんちわ。
こんちっす。

02.お元気でしょうか??
お腹すいてます。

03.あ、そーっすか。えぇ。
なんかくれよ。

04.ところでお名前は?
楠莉です。

05.素敵なお名前っすねぇ...。
あざす。自分も気に入ってる。

06.ところで何をされている方ですか?
生きている方?←
学生やってます、吹部と文芸部やってます。

07.へぇ...。
うん。

08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。
あら、同士。笑

09.あ、今ひきましたね?
いいえ、変な仲間意識持ちました笑

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。
微妙なところです。
開き直ると学校で生活出来ない気がするんで。

11.あなたも開き直りますか?
若干。

12.直りませんか。残念。
そっすね、厳しいとこだよ。

13.やーいい天気ですねぇ...。
ほんと、クソ熱いんだけど。

14.あ、豪雨でしたね☆
昨日はね。

15.雷なってますねぇ...。
あらら、生きてる?

16.雷怖いですか?
いいえ、ただ煩いなって思うぐらいです。

17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。
へぇ、だから何。

18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。
確かにね。
楠莉の場合ゴキブリとかハエで叫ぶ女子が苛立つよ。

19.あぁすいませんどうでもいいですね。
いえ、共感したよ。

20.ついでに私全然怖くないですよ。
仲間。

21.身長いくつですか?
157,5だった。去年は。

22.それ、高い方ですか?
いいえ、ちっさい。

23.へぇー。
あんたはどうなのさ。

24.あ、もうそろそろ終わりですね。
そっか。

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。
ふりー






腹減ったー。
ちなみに楠莉はちゃんと元気だからね^^
今ものっそい薄桜鬼やりたいだけだからね!←
EDIT  |  18:12  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

この気持ちはなんだろう

そんなフレーズの詩がありましたね。
今回は特にそれについて触れようとも思いませんが。




あぁ。またなんです。
週末って何か私を蝕んでいく気がします。

月曜日は清々しく始まる。
そして週末になるにつれて溜まっていく。
そして土曜日に爆発。
日曜日はそれを引き摺ってしまう。

なんて悪循環なんだ。




以下暗いお話。
EDIT  |  23:54  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

自分のミス程憎たらしいものはない

こんにちゎ。
只今、某緑ホールに来ています^^


一応部活なんですけど、これから他校の定演です!
サザンをやるみたいで楽しみです^^
あとコナンのテーマもやるみたいですwww
なんかかなりワクワクしてます\(^o^)/






ところで、今のテンプレートは絵文字が見れるんでしょうか〓?

あー…。
肩痛い。。。。。。
EDIT  |  13:28  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

ネットで叩かれるだろうよ

おはようございますー。
昨日の夜にさり気なくテンプレート変えてみました。



やっぱりどのニュース番組見てもつよぽんの話題ですね。
残念ですが、早く復活して欲しいです。
いいともも寂しいよ!すますまも寂しいよ!


でも、H山さん。。。
って言ったら分かるかな?
鳩山さん・・・・失言だったね^p^
うちのクラスの担任も楠莉のお母さんも楠莉も怒ってたよ^p^
『「お母さんが特にすごかったよ!」って打っといて』
って今お母さんに言われた。。。。。。
読まれたんだけど勝手に・・・・orz
あと、特に担任が面白かった笑




そういえばうちの担任は鹿児島の人なんだけど、
訛りがすごいんだよね。
本当に聞いてて面白いしwwwwww
それにてっちゃんがモノマネ上手い!!!!!!!!
最近は担任が喋るたびにその訛りを意識して聞いちゃうんですよ^^
そしたら笑えて来たwwwwww


あぁ、お腹痛いな。。。。
EDIT  |  07:15  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

並行って難しい

最近、日記のタイトルが銀魂っぽい気がする。
まぁ別にそれで何かが起こるわけじゃないからいいんだけど。


っていうか30分以内の間にいくつ記事書くんだよ自分^p^
てか明日の部活がまさかの朝早くでビックリ^p^
でもまぁ、日曜じゃないのが奇跡だね。
日曜だったらリアタイでシンケンジャー見れないから死んじゃう^p^
桃李くん拝ませろおおおおおお!!!!!


あ、シンケンジャーで思い出したけど、
今日のMステにがくと出てましたね!ディケイド!!!!!
無駄にテンソン上がった楠莉一家ですからね☆
日曜の朝のアニメとか特撮は家族みんなで見てます←


明日は雨なんだってねー。だるい。
雨って嫌いなんだよねorz
だってチャリ通が辛くなるから・・・・・・・・・。
何より楠莉は傘をさすのが下手なので必ずずぶ濡れになります←
誰か上手な傘のさしかたを教えてください。




・・・・・・・楽器を修理に出したらいくらかかるだろうか・・・。
やばそうだな。。。。。。。。。。。。。。
そしてMr.インクレディブルをガチでどうしようorz


眠いから寝るね。
おやすみ。
EDIT  |  23:44  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

今日は良い子ちゃん

こんばんゎー。
さっきまでちゃんと宿題やってた楠莉です!
なんか最近やることをちゃんとやってるし偉いと思う!
それに腹筋も何だ神田で1週間ぐらい続いているという奇跡^p^
28日の身体測定までにどうなるか楽しみだなあはは((棒読み


はぁー。眠い。
今日の体育のテニプリミンプリは楽しかったなぁwwwww
あ、「ミンプリ」って言うのは「テニプリ」のミントンver.ですからね☆←
楠莉は手塚ゾーンとか言って遊んでました^p^
ミンプリさいこー!!!!!!!!←
また笑いたいです。
このまま雨が降らなければ多分ずっとミンプリの授業なんだろうなwwwww





さて、最近部活がものっそい忙しいです。
やっぱり2年生だからかな?大変^p^
これじゃあ家に帰っても部活と家事と勉強で終わっちゃう。。。
まじでパソコンいじる暇がなくなってきて泣きそうですorz
でも土日には毎週更新できるように努力しますからね!!!!!
とりあえず明日とか明後日は更新する予定です。
まず溢れた器の移転しきれてない奴を移転したいです。
ただ、加筆修正と背景探しがだるい^p^
なかなか場面に合った背景が見つからないんだよね。。。。。

それに文芸部も忙しい。
いや、今のところ何もしていないんだけど、
楠莉の目標では今年と来年の、高校に在校している間に長編を1本完成させようかと。
今度から新しく作ってね。うん。
でもそれをやったら多分他のジャンルの更新が疎かになるorz
どうすればいいんだ・・・・!!!!!!
溢れた器もエニシヤも薄桜鬼もお題も更新しなきゃだし。。。
頑張ろう。がむしゃらでいいから頑張ろう。




ところでこのキーボードをカタカタと打っている腕が疲れた^p^
EDIT  |  23:40  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

Asx.ad-lib solo

この人殺しいいいいいい!!!!!!


Mr.インクレディブルについて。
あ、吹奏楽の奴ね。


とりあえず、アルトサックスのソロは私が吹くことになりました。
っていうかインクレが大好きな楠莉はこの曲がやりたいと懇願し、
更にパートリーダーにまで1stを懇願しました。

譜面見てみるとものっそい難しいのね。
転調とか多いし、変拍子・・・・・・。


そしてニコニコで聞いてみたんですけど、
ソロがアドリブ過ぎて譜面見ても意味ないんだけどおおおおお!!!!




どうしよう。
頑張ろう。。。。。。。。。
自分がずっとやりたかったんだもん。
夢が1つかなったんだ。
やろう。やってやろうじゃねぇか。


っていうかね。
部活のみんながこの曲知ってる人いないからさ、
今さっきまでウォークマンに録音してた。
アンプに繋げるといいんだけど・・・。
そもそもうちの部活にアンプとウォークマン繋げるコードってあったか?
EDIT  |  23:41  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

また忘れてたよ

↓の記事のタイトルについて言うの忘れてました。



今日、Mr.インクレディブルの楽譜を受け取ったんですよ。
それで、コピーしなきゃなぁ・・・・とか思いながら某スーパーへ。
楠莉の近所のさ○わは5円コピーやっているのでお得なんですwww

で、さん○に行ってコピー機の前に立ったら・・・・。
今日、財布家に置いてきたんだった\(^O^)/
ってことで、ただコピー機の前に立っただけで終わりました^p^
多分誰にも気付かれてないだろうけど、恥ずかしかったなー。
っていうかコピー出来なくて残念だしorz


早く譜読みしてぇよおおおおお!!!!





まぁ、財布を忘れてドヂっちゃったって言うお話。
EDIT  |  23:20  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

改めてドヂ

こんばんゎ。
今日はまた多分色々ありました。
既に眠くてあまり覚えていませんが←

覚えている事といえば、授業中にたくさん落書きをしたこと。←
そしてその落書きが保健の先生にばれた事。
ですね←

いえいえ、ちゃんと色々やりましたよ。
部活は基礎合奏でなんか、先生を待つのに疲れた^p^
なかなか来ないんだもん。
しかも部活中に担任のしげみちゃんに呼ばれて面談させられそうになるし。
まじでいきなり「お前今から面談するから来い」とか言われて焦った^p^
「え、ちょwwwwww今部活中なんですけど・・・」
「だーいじょうぶ、3分で終わる」

・・・・・・。

なんて適当な^p^
でも楠莉は色々先生に聞きたいこととかあったので今度にしてもらいました。
危ねぇ・・・・・笑



今日は更新できなかったなー。
明日は出来るといいな。

っていうか最近部活が忙しい。
部活自体は忙しくないけど、係が忙しい。
文書もやらなきゃいけないし、演出もやらなきゃいけないし、くじ引きもやらなきゃだし。。。
とりあえず出来る事から整理していかなきゃなぁ。
頑張れ、楠莉!








独り言。
あと2年で長編が作れるだろうか。
EDIT  |  23:16  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

急ぎすぎた・・・

はーい、少し11時をオーバーしちゃいましたね;



サイトにて、溢れた器の9話を移転しました!
やっとここまで来ましたね。
っていうか本当に今読み直すと悲惨なところとか適当なとこばっかり。
書いてるときはすごいスラスラと打っていた気がするんですが・・・。
やっぱりなんかやばいなwwwwww
あばばば^p^


大体週1ペースで更新するのを目標にしています。
ちなみに4月29日とGWはたくさん更新できますので、(多分)
乞うご期待ください笑


さて、寝るか。
EDIT  |  23:06  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

ビリビリビリビリ

紙を破くとスッキリするよね。
只今レッドシアター見ています。
ぶっちゃけ初めて見た。
ていうか楠莉の中からお笑いブーム去ったからな・・・。


特に書くことはありません。
11時には寝ようと思っています。
ですが、今から30分間何もすることがありません。
宿題も全部やったからね☆
最近自分が偉すぎてやばい^p^

まぁ、暇な30分間を有効活用しようってことでですね。
今からサイトを更新してきます。
多分溢れた器かな。まだ移転してないし。
移転するのは簡単なんだけどね。。。
エニシヤとか薄桜鬼みたいに新しく文を書くのは1時間以上かかるので・・・。


とりあえず頑張る。
EDIT  |  22:26  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
