--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

自分、お疲れ!

こんばんゎー。
定演は無事に終わりましたよー。

いやぁ、本当に大変だったし長いようで短かったし。
なんかもうわけわからんわ^p^
とりあえず、頑張ったかもしれない←
いえ、頑張りました。



本当に、私は最初から最後まで足を引っ張りっぱなしでした。
定演の準備でいつも忙しい先輩の手を合奏中にも煩わせてしまって。
自分で解決できる問題だってたくさんあったのに。
本当に今は謝りたいです。ごめんなさい。

でも、先輩のことが本当に大好きです。
謝りたい気持ち以上に先輩に感謝したいです。
自分はどうしても先輩を前にすると上手く喋れなかったり無口になったり。
先輩ともっと話したいし仲良くなりたい。
でも何故か緊張みたいなものをしちゃって思うようにいかない。
とても絡み辛い後輩だったなぁって自覚があります。
でもでも本当に先輩のことを大好きで、その気持ちは入部したときからこれからもずっと変わらない。
本当にありがとうございました。

私のパートの先輩はコンクールには出ないみたいで寂しいですけど、今生の別れじゃないから。
だから私は頑張れる。
大好きな先輩とまた来年の定演で一緒に吹くためにも頑張る。



あー・・・何言ってるのか分からない。。。。
おかしい文章だけど気にしないで下さい。




とりあえず本番では極端な失敗はなかったかな。
2部のサスペンダーが取れちゃうなんていうハプニングも起こらなかったし。
強いて言うならシングがものっそい早かったけど笑

1部では本当にGRが申し訳ない。
やっぱり曲の後半でバテているのがよく分かる。
口がもう何やってるか分かんなくなってるし。
3部もキャンディードがすごい。。。
50小節目ぐらいのとこの木管(?)の奴。
個人練では出来るのに合奏では出来ない。
それがすごい悔しいです。




そして、もも。
熱が39度以上あったにも関わらず本番は完璧だった。本当にすごいと思う。
普通ならそんなに熱があったらフラフラで歩く事すらままならないのに。
立派にクラとバスクラを吹いて。私は尊敬するよ。
明日は打ち上げに来れなくてもいいから、本当に休んで欲しい。
とても辛かったと思う。ももは頑張ったよ。


・・・でも、ももは私のこのブログの存在を知らないんだけどね。
独り言。



あと、てっちゃんは大丈夫かな?
帰りずっとお腹痛いって言ってたけど。
無理しないでね。女の子はお腹冷やしちゃいけないから。
ゆっくり布団にくるまってぬくぬくとして寝るんだよ^^







明日は打ち上げだ。
反省と片付けと話し合いと打ち上げ。丸一日です。
また薄桜鬼が聴けないかな^^;

そして1日は暇。更新します。多分。
2,3日は京都に旅行に行ってきます。
ちまちま更新できたらする予定ですので^^
4日は部活があるかもしれない疑惑。
5日は確実に部活。
6日は登校日。




春休みがない;;
絶対課題終わらないよ・・・orz

とりあえず、もう12時半だし寝るか。
明日はポケモンやろう←
EDIT  |  00:33  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

結局出来ないオチね

どもー。
結局スマブラできませんでした;


っていうか先輩に手紙書いてたらもう11時過ぎた^p^
あっれー、目標は11時までに就寝だったんだがwwwwwww

ってことであとは忘れ物の確認とかもしたんですけど、
そもそも何を持っていけばいいのか分からないとか言う^p^
だから若干困りましたwwwwwww

とりあえず分かる範囲で準備したからもう大丈夫なはず・・・。




あああああああああ眠い←
EDIT  |  23:26  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

明日だったのか

どうやら定演の本番は明日みたいですよ^p^
わあああびっくり!←



そうそう。
↓のアニメの記事。
ばさらっちょは1日じゃないですね。金曜日からなんで3日だ!
ごめんなさい・・・orz
でも修正するのは面倒くさい←


特に書くこともないので宣伝します。

明日(3月30日)に定期演奏会やります!
6時開場 6時半開演 でやります^^*
場所は近所(?)の市民会館です!!!!


まぁ、オン友の方に言っても意味がないのは分かっています。
とりあえず宣伝!みたいな。←

やる曲はまぁアバウトにですねー。
*ブライアンの休日
*シング・シング・シング
*ガイーヌ(剣の舞など)
ですね!!!!
もし興味がありましたら&場所が分かるのであればどうぞ^^*
とりあえず明日は忙しいから記事をかけないかもしれないです。
明後日もなかなか忙しいんですけどね。


一体いつになったら薄桜鬼のドラマCDを聴けるんだ・・・orz
もうすぐ買って1週間経っちゃうし。
まぁ、買っただけいいか。

これからスマブラでもやろうかなー。←
EDIT  |  20:22  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

テレビに依存はしたくない

でも見たいものはいっぱいあるよー。
ってことでアニメの話。


今見てるアニメ・特撮は日曜から。
*侍戦隊シンケンジャー
*仮面ライダーディケイド
*ワンピース
*BLEACH
*銀魂
*NARUTO疾風伝
*家庭教師ヒットマンREBORN!

です。すでにかなり多い^p^
で、更にこれにプラスして4月から見るもの。



4月1日
『戦国BASARA』
深夜1時34分〜(CBC)他、順次放映
【公式サイト】http://www.sengokubasara.tv/


4月2日
『PandoraHearts』
深夜1時29分〜(TBS)他、順次放映
【公式サイト】http://www.tbs.co.jp/anime/ph/


4月5日
『ドラゴンボール改』
朝9時〜(フジテレビ系)他、順次放映
【公式サイト】http://www.toei-anim.co.jp/tv/dragon_kai/

『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』
夕方5時〜(MBS・TBS系)
【公式サイト】http://www.hagaren.jp/


4月6日
『07−GHOST』
深夜1時40分〜(チバテレビ)他、順次放映
【公式サイト】http://07-ghost.net/




ちなみにパンドラとセブンゴーストはまだ見るか考え中。
基本的に深夜帯はビデオ録画を忘れるのでめんどいんです。
BASARAは見るけどね!
で、上記を全部見ることになったら12本。
実質6時間ですよ。一週間に。

更にドラマもいくつか見たいのでやばい^p^
っていうか最近天地人見てれないorz

そしたら普通に10時間近く見ることになります^p^



やっぱりパンドラとセブンゴーストは外すべきなのか・・・?!
あああああどうしようorz
EDIT  |  00:22  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

何だ神田寝れてない

ちょっと部活でやることあったのでやっていたら12時前^p^
早いとこ寝たいんだけどおおおおお^p^^^^^




っていうか!耳寄り情報!!!!!!

 薄 桜 鬼 追 加 版 発 売 決 定 お め で と う \ ( ^ O ^ ) /

これ!本当の情報みたいですwwwwwwww
発売は今年の8月下旬!夏休みの終わり^p^
詳細はあまり知らないんですが、
PS2とPSPの両方で出るみたいです!!!!!
やっぱりまた通常版限定版の2種類があるみたいです。
そしてPS2とPSPで内容に違いがあるかどうかは不明です;


ってとこぐらいまで分かりました^^*
楠莉は2009年はゲームを買わないという目標を立てていたんですが、
2009年が始まって3ヶ月目で早くも崩れ去りました^p^
楠莉は薄桜鬼のためならお金も惜しみません!!!!!((!

とりあえず楠莉はPSPというものを持っていませんので←
PS2版を購入します!!!!!!
多分店舗特典とかまた出るんでしょうけど、
ポイントが欲しいので楠莉はメイトで購入します^^*


で、まぁ値段は普通に限定版で9000円以上だと思うんですけど、
貯金どうしようみたいな^p^

4月は映画とLM.Cで消えます。
5月も映画とLM.Cで消えます。
いや、そんなに一気にはなくならないけどさ。。。。
多分4月から普通に貯金はできるので大丈夫!!!!
メイトって入金はいつでもおkだから発売日に入金すればだいじょぶ!
それに薄桜鬼の発売は楠莉の誕生日の後なので、誕生日の現金があれば・・・!
大体5000円前後はもらえると思うのでそれを資金にしてね、頑張ります!


これからも情報をどんどん探していかないと!!!!
とりあえず山南さんが攻略できる事を祈ります。
そしてちー様ルートの続きが欲しい!!!!!!!!!!
あとは山崎と伊東さんルートが欲しいし、←
大鳥さんももっと出てきて欲しい!!!!!!!
あとお千ちゃんの友情EDも欲しい!!!!!!!!

とりあえず上に書いてあるの全部あるといいな!!!!!^p^^^^^^^
無理だけど、ねorz




とりあえず楽しみだわっはっは!←
EDIT  |  23:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

きっと私は恵まれてるんだな

20090328122240.jpg


この上の画像を見てください。
某高校の定演に今日は行ってきました。
それのチケットなんですけどね。

なんということでしょう!!!!!
まさかのチケット番号が「0548」!!!!!!!!
意味が分かりますかね??


私のチケットにはのっぽとうるきょーとぴんくが共演しているんです!←


ついでに0が私だったらいいのにな←
っていうか本当は「0547」だったんですけどね。
一緒にチケットを手にいれたゆっきーが「0548」だったので交換してもらいました←
一人でウハウハですwwwwww

まじ変人でゴメス^p^^^^^^^^




おやすみー。
EDIT  |  23:08  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

密かにお祝い

わああああああもうすぐ今日が終わるわ^p^

粋蓮お誕生日おめでとう!!!



我が2人目の息子粋蓮もついに誕生日です!
今日で多分501歳かな^p^
なんてめんどうくさい設定つけたんだろ・・・。

お誕生日絵はどうしても間に合わないので後日描きます!
まじでごめんね!!!!!!!!
でも愛してるからねーwwwwwwwwwww



ってことで勘弁してくれると嬉しい^p^
EDIT  |  22:57  |  オリキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

1日100回とか・・・

無理でしょ。
しょこたんは1日に100回もブログ更新したそうな。
私でも10回が限界ですよ;



さて、特に書くことないですけど出没!←
なんか暇だなあーあーあ。

っていうかこんなことしてる暇があったら宿題やれって話なんですけどね。
まじでだるいなぁ。。。。。。国語だけ頑張るか←
ていうか2年のクラス替え気になるー。

これからちょこっとずつ文化祭の準備するか。
文化祭号の文芸部の準備。
既にアイディアはあるので忘れないうちに下書きをば。。。
しなきゃあいけないね。

あと、まぁ色々やらなきゃなぁ。
春休みがあともう2週間ぐらいあれば良かったのに。



疲れたー。
EDIT  |  23:04  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

サックス奏者のための

ルパン3世ってさ。
サックスが目立つ曲多いよね^^*
トロンボーンとかトランペットとかサックスとか。
つまりジャズ系ですね。アバウトに。
ルパンやりてー。

っていうかルパンって面白いよね。
五右衛門・・・・いつ出るんだ^p^




今日、弟の大ちゃんがまさかの怪我して帰ってきました。。。
私は口に出して何も言いませんでしたが、実はめちゃくちゃ焦りました。
やっぱり怖いです。。。。怪我してくるとね。
まぁ私は昔も今も怪我が絶えない子なんて人のこと言えませんが。



ルパンにグリリバ出てるんだね^^
なんか、シンクーが真っ先に出たわ^p^





あと、部活の帰りに楽譜のコピーに行ったんですけどね。
なんか端っこが途切れてました。。。。。。
まじでコピー代50円返せえええええええ!!!!!!
楠莉の全財産がコピー機のせいで24円なんですからね!ガチで!!!!
まじでふざんけんなし・・・orz

でもね。
その帰りになゆたに久しぶりに会いました^^*
色々トークをして楽しかったですwwwww
またいつか遊べるといいな☆



今日も薄桜鬼は聴けそうもないです。。。
明日こそは・・・!!!!!
あ、でもごくせんみたい。。。。。
EDIT  |  22:10  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

実質3日。

楠莉の春休みは実質的に3日ぐらいです。
あっれえええええええ^p^

とりあえず空いてるのは4月1,4,5日です。
わー。少ないー。
とりあえず31日まで部活で、まぁ4,5日も部活があるかもしれませんが。
1日だけが唯一フリーです。
この日に一気に更新したい・・・!!!!!
っていうかその前におもっきし寝坊したい・・・!!!!!
あ、2,3日は京都に旅行行ってきます^^*
楽しみだわくわくwwwww



っていうかこれじゃあ春休みの宿題終われない^p^
頑張れ私・・・・・・orz


そういえば。
足の傷が治る気配がありません^p^
っていうか思ったよりも痛いっていうね。
傷口に空気が触れるだけで痛みます^p^
こりゃあ当分の間ガーゼ生活ですよコンチクショー^p^


てか今日も薄桜鬼のドラマCD聴けなかった・・・orz
明日こそ聴きますよ!多分!
てかちー様出ないのね・・・残念;;






今日の銀魂すごい面白かった^^*
っていうか高杉が出てて感動した・・・!!!!!
まじで叫んでたら弟が引いてた^p^
っていうかこやすうううううううううう!!!!!!!!
本当に子安って素晴らしいなぁ。
てかジャンプでも高杉出てないしさ、当分高杉でないよね。。。
もういっそのこと今週の奴で銀魂の最終回やれば最高だと思う。
高杉が血だらけで左腕なくてエロスだったからね!!!!←
久しぶりに高杉に再熱・・・wwwwwwww
っていうか銀魂って映画化とかしないの????
あの紅桜編とかまじで映画化すれば良かったのに。。。。




只今のマイブーム。
*D灰のリンク
*銀魂の高杉
以上!
EDIT  |  23:10  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

氷河期到来?!

おはようございます。
どうして3月の終わりにもなって雪が降ってるんですか。
楠莉は寒いのが大の苦手です。。。。


そうそう。
ズームインのあかさたな占いですが。
今週はルパンとかコナンとかやってますよね。
今日は不二子ちゃんでした。えろいwwwwwwww
明日で最後なんで五右衛門が出るとすごい嬉しい^^*
みんなも見てね!!!!!!!



さて、これから部活です^^
とりあえず頑張る。死ぬまで頑張る。
あ、今日GRじゃん・・・・・ソプラノ・・・・・・orz
ま・・・まぁ、頑張るよ!←

みなさんは健くんのガムのCM見ましたか?
私はテレビではまだ見てません。
ホームページで公開していたのでそれだけですね。
近々巡り会えると嬉しいですwwwww


頑張ろう。うん。頑張ろう。
EDIT  |  07:41  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

もう薄桜鬼の季節ですね←

もうそろそろ桜が咲きますね!!!!
楽しみだ!!!!今年も花見にいけるといいな^^*
そして土方さんを思い出してほろり・・・なんてね。



ってことでバトン。
寝たいけどやりたい←
あ、これ2なんだー^p^

アニメ&マンガどれだけ知ってます?2<ツー>バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 ○ 好きだけど最近はびみょう
Q2 うえきの法則
A2 ○ 大好きですよ!!!!!!佐野wwwww
Q3 アイシールド21
A3 ○ 知ってるけど好きじゃない
Q4 HUNTER×HUNTER
A4 ○ 知ってるけど好きじゃない
Q5 金色のガッシュベル!
A5 ○ 大好き!!!!!ただ、アニメの最終回が大谷さんじゃなかったのが残念;;
Q6 バリハケン
A6 ○ 最初と最後だけ見てた
Q7 SKET DANCE
A7 ○ これは本当に大好き
Q8 ToLOVEる~とらぶる~
A8 ○ ヤミちゃんと春菜ちゃんが可愛いと思う^^
Q9 D.gray-man
A9 ○ りんくうううううううううう
Q10 BLEACH
A10 ○ 破面フォオオオオオオオ!!!!!←
Q11 らき☆すた
A11 △ こなたって奴しかしらない
Q12 涼宮ハルヒの憂鬱
A12 △ それなりにしか。。。
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 ○ いくつか読んだ。結構怖い^p^
Q14 ソウルイーター
A14 △ 子安を是非見たいんだけどな。。。
Q15 ピューっと吹くジャガー
A15 ○ メレンゲねたが大好きでした。
Q16 銀魂
A16 ○ 高杉とまた子愛してるwwwww
Q17 ポケットモンスター
A17 ○ 金銀水晶が世代です。
Q18 NARUTO
A18 ○ だいすき!!!一番好きな漫画と言っても過言じゃない
Q19 うちの3姉妹
A19 △ 一応しってる
Q20 ゼロの使い魔
A20 △ 名前だけね
Q21 ドラゴンボール
A21 ○ 神!!!!!!!ピッコロ愛してる^p^
Q22 魔人探偵脳噛ネウロ
A22 ○ 今ジャンプがいいとこだよねwwwwwww
Q23 サムライうさぎ
A23 ○ 好きだったのにどうして終わったんだorz
Q24 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A24 ○ アニメは好きだった、海パン刑事とドルフィン刑事となんかあれ好きだった。
Q25 遊戯王
A25 ○ 初代なら好きだった。
Q26 シャーマンキング
A26 ○ ふんがっふっふー♪
Q27 ぬらりひょん
A27 ○ だいすきだよー
Q28 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
A28 ○ アニメ面白いよね。
Q29 ONE PIECE
A29 ○ だいすき!ボンちゃんwwwwwwwwwww
Q30 サザエさん
A30 ○ 毎週じゃんけんしてるよ^^
Q31 ちびまる子ちゃん
A31 ○ 好きだね
Q32 ぷるるんっ!しずくちゃん
A32 △ 知ってるけど知らない
Q33 イナズマイレブン
A33 △ 名前だけ
Q34 ローゼンメイデン
A34 △ 名前だけ
Q35 機動戦士ガンダム
A35 △ 初代しかわかんない
Q36 コードギアス反逆のルルーシュ
A36 ○ 大好き!!!!最終回は本当に泣いた!
Q37 黒執事
A37 ○ グレルちゃん大好きwwwwwジョーカーもwwwwwww
Q38 魔法先生ネギま!
A38 △ 名前だけ
Q39 ドラえもん
A39 ○ 声優は前のほうが好きだった。。。
Q40 クレヨンしんちゃん
A40 ○ 面白いよね
Q41 明日のナージャ
A41 ○ EDが今でも忘れられない
Q42 テニスの王子様
A42 ○ もうこれべ様のイメージしかない^p^
Q43 満月をさがして
A43 △ 名前だけ
Q44 神風怪盗ジャンヌ
A44 △ 名前だけ
Q45 モンスターキャンディー
A45 ○ ちゃおじゃん!!!!!あれチューばっかだよね笑
Q46 しゅごキャラ!
A46 △ 名前だけ
Q47 ケロロ軍曹
A47 ○ クルル大好き!!!!!
Q48 おじゃ魔女どれみ
A48 ○ 呪文全員分言えますwwwwww
Q49 デジモンアドベンチャー
A49 ○ 初代と02とテイマーズは好きだった
Q50 きらりん☆レボリューション
A50 ○ せいじくんかっこいいよね笑
Q51 ネットゴーストPIPOPA
A51 △ 聞いたことある
Q52 ハヤテのごとく!
A52 △ 名前だけ
Q53 絶対可憐チルドレン
A53 △ 野上葵だけ名前覚えた^p^野上だからね。
Q54 恐竜キング Dキッズアドベンチャー
A54 △ あれでしょ、シンケンジャーの前にやってる。
Q55 電脳コイル
A55 △ メジャーのあとだけど見てない
Q56 デルトラクエスト
A56 △ 一話だけ見てやめた
Q57 テレパシー少女 蘭
A57 △ 名前だけ
Q58 鋼の錬金術師
A58 ○ りんさま!!!!!!!!
Q59 結界師
A59 ○ 絵が好きじゃなかった^p^
Q60 長かったでしょう…お疲れ様です。
A60 今回はWJが多かったな。疲れた。眠い。






腰が痛むので寝ます。
決しておばあちゃんじゃないと言い張りたい。。。
EDIT  |  23:56  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

ぐるぐる。

こんばんゎ。
つなビィ見ても分かるようにですね。

楠莉は今日「銀魂BEST」と薄桜鬼のドラマCD後編買いました^^*
色々フェアをやってて色々もらいましたよ^^*
ジャンプのフェアはあんまりいい奴当たらなかったんですけど、
オトメイトのフェアは薄桜鬼が1つ当たりました!!!!
あと、私が行ってるメイトはリニュ1周年だそうで、フェアやってました。
それはなんか漫画のバッテリーの下敷きだった。。。
全く興味ない^p^



っていうか今日のメイトはものっそいレジが混んでました。
普通に10分以上待ったわボケ^p^

あと駅のCDショップでLM.Cの「PUNKY♥HEART」を予約しました!
予約したのは初回版Bの方です^^*
えっと、DVD付きだったかな。
っていうか初回版が2種類とか詐欺だああああorz



銀魂BESTはですね。
とりあえず仕舞うのが面倒くさいです!笑
でも中の書き下ろし(?)の奴はすごい良かったですよwww
高杉を見つけるたびにときめきましたwwwwww←
っていうか自分が思ったよりも銀魂の曲を知らないことに驚いた^p^
歌えるのが初期ぐらいですからね。。。
これからカラオケの持ち歌に出来るように頑張ります。
個人的にプリングミンは頑張りたい^^
DVDも懐かしいなぁとか思いながら見ました^^
映像で好きなのはやっぱ「雪のツバサ」か「修羅」か「曇天」ですね!!!!
雪のツバサの時の高杉はさり気なく羽織があるしwwwwwww
修羅はとりあえず高杉とまた子ちゃんがいるしwwwwwwww
曇天はとりあえずかっこいいwwwwwwwwww








あ、そうそう。
この記事のタイトルの「ぐるぐる。」ですが。
そういえば先日の球技大会で、球技じゃなくて友人かとぅーと遊んでいたらですね。
そのまま転倒して膝とすねを大幅に怪我しちゃいまして・・・。
それでガーゼをしてテープで止めたんですけど、
寝ているときにテープって取れちゃうみたいなんで包帯を巻きました。
なんか・・・・・大怪我したみたいで面白い^p^←
明日も包帯で学校行きます。
もちろん包帯の上に紺ソ履くんだけどね。


今更ですが。
定演が残り5日となりましてですね。
精神的にも肉体的にもすごい忙しい(?)状況にあるんですよ。
だから若干出没率が下がります。
サイトもとりあえず定演終わるまでは厳しいです。






あ、お母さんが急にね。
お小遣いを5000円にするって言ってくれましたwwwwwww
来月からだそうですwwwwwwwYATTA\(^0^)/!!!!!!!
これでなんとか生きていけそうです。
でもメイトで一気に使っちゃうのはまずいのでLM.Cのために貯金開始・・・するかもしれない。
漫画は・・・色々買ってないんだけどどうしよう;

オトメンとかツバサとかあまつきとか。。。
そして未だに買っていないハイガクラ・・・・・・。
中古出るまで待つか・・・;
っていうかまずLM.Cのミニアルバムの初回版がブックオフにあったから、
それを誰かに取られる前に買いたい・・・!!!!!!

わくわくしてきた^p^
EDIT  |  23:36  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

鬱鬱鬱

お久しぶりです。
今日は卒部式っていうのでした。
10時半頃に家に着いたんですけどね・・・・・・・・・・・・・。




いえのまえでちかんにあいました




すごい、今すごいテンション低いです。。。
なんかもう、怖かった。
夜遅いって危ないんだって初めて知った。
気をつけます。。。。

あんまりこういうのって話して言いかわかんなくて、、、
よく分からないんです。
頭の中でも収集がついてなくて。。。。。。。





うん。もう駄目そう。
寝よう。

こういうのってさ、どうすればいいのかな。
親にはもう言ってるんだけどさ。
学校とかに言った方がいいのかな。
EDIT  |  23:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

つかりた~

今日はガチで疲れたんであんまり打たない。うん。
もう眠いからね。


今日はゲネプロ(簡単に言うとリハ)でした。
すごい疲れた。
けど家に帰ることの方が過酷だった。
まず学校からホールに行きました。中学校が定演だったので。
大好きな先輩に会えたから嬉しかった。
大好きな友達に会えたから嬉しかった。
でも空気読まずに終わってすぐ帰ってごめんなさいね。疲れてるの。
で、帰りは豪雨と強風の中、つまり嵐の中チャリで帰りました。
ガチで死ぬかと思った。
傘が折れるかと思ったよー(・∀・)


そして今もくしゃみ出てます。
風邪じゃないはずだけど心配。
だから早く寝ます。







明日の球技大会だるーい。
さぼろっかな←
EDIT  |  22:46  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

旅立ちは早すぎた

同盟サイト探しまわってたらもう12時でした^p^
あっれー?
11時に寝る予定だったのになー^p^


ってことでこれから寝ます。



っていうかこれ以上同盟色々参加してたらさ、
既にものっそい数なのにとんでもないことになる^p^
ってことで終了。
いつサイトにうpしようかね。

趣味が多いのも困り者だよ^p^







おやすみ。
EDIT  |  23:54  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

あいどわなくらいあろーん

こんばんゎ。
健くんのお誕生日を部活でもお祝いしてました楠莉です。



れすきゅーが終わっちゃいましたね。
やっぱりユッケはかっこいいです^^
また今度は火9に出るから楽しみですね^^*
次の土8はゴットハンド輝ですけど、あんまり興味ない。。。
マガジンだかサンデーだかなんかで連載してましたよね、確か。
あんまり覚えてないんですけどね。
っていうか4月からやるアニメとドラマ知らない。

またテレビ漬けになりそうな予感です。。。
自重しなきゃなあ。。。



今日も疲れた。正に満身創痍。
っていうか最近の口癖が「満身創痍」です。
ちょっと頭が良さそうな発言している楠莉です。
少しでも難しい言葉使えるとかっこいいとか思ってます←
この間は「随時」って使ったらすごいって言われた^^
頑張ってみようかな((ぇ


そうそう、しょっぱいものが本番前はあまり良くないって初めて知った。
ポテチとか良くないんだって。
吹部の人はよく覚えておいて!!!!←
楠莉はポテチよりチョコレート派なんで大丈夫です^p^





じゃあエンタがはんにゃなのでこの辺で。
EDIT  |  21:20  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

ケーキ!!!!

20090321195421
モブログからこんばんゎ^^

マミーに健くんの誕生日ケーキを買ってもらいました!!
かなり美味そうww
これから美味しく食べます^^



ほんと、健くんお誕生日おめでとう(^O^)

二十歳だって!!
早いなぁ^^
EDIT  |  19:54  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

は た ち !


HAPPY BIRTHDAY!
たけるくん(・∀・*)ノ
ついに20歳!




・・・はい。
ってことで健くんお誕生日おめでとうございますwwwww
密やかに楠莉もお祝い申し上げます^^*

もう健くんも20歳ですよ!お酒飲める!!!!!
これでもうバラエティでオレンジジュースじゃなくなるね!笑
ちゃんとワインをもらえるんだよ!!!!!笑


私も健くんのお誕生日イベント行きたかった。。。
もちろん定演前ですので行けないんですけどね;
あ高からお祝いしますよ!楠莉は!!!!
そして楠莉はケーキもちゃんと食べますよ!!!!←
マミーに頼んで買ってもらうんだから・・・!
ちゃんと蝋燭もたてて本格的にお祝いしたいです^^





私が健くんにハマり始めてから大体1年・・・ぐらいですね。
そして電王は2年前ですね。
なんか、あの頃はまだ高校生?だったんですよね?
すごいなぁー、早いなー。


健くんは日に日に人気になっていってるしね。
楠莉は嬉しい反面、遠く感じてきました。
でも、ファンであることはやめません。
健くんがこれからも頑張ってくれることを祈っています!


本当におめでとう!!!!!!
EDIT  |  00:00  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

意味はない、

書くことないって分かってて記事が書きたくなる。

だから書いてます楠莉です。



・・・。

サイト更新してぇ。
っていうかね、そういえば今月末は粋蓮がお誕生日なんですよ!
お誕生日絵描かなきゃなー。
っていうかイーヴァルのお誕生日絵(12月20日)を描いたのに、
うpするのずっと忘れてたー^p^
ごめんよ!我が息子よ!



あんまり反省してないですけどね。
っていうか隙あらば頭に玖蝋が。。。。。。。。
どんだけ好きなんだ私^p^

あぁ、眠い。
球技大会は雨になれば良い。
まぁ、私はドッジボールなんで天気なんて関係ないですけどね。
とりあえず眠い。
でも今寝たら時間がもったいないよね。









多分、明日はケーキだな^^
EDIT  |  22:39  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

疲れすぎた、

こんばんゎー。
今日は初めて・・・じゃないですね。
そういえば朝も記事を書いた気がします。


さて、今日は部活でした。もちろん一日中。
それで自衛隊の方がいらっしゃって演奏してくださったんですけどね。
もう、すごい!!!!!!!
なんか威力(?)のあるサウンドに圧倒されちゃいました^^*
個人的にチューバの人すごかった。
なんか、低音って素晴らしいなって思った。


で、家に帰って来たのは7時半。。。
それからご飯を1時間掛けて食べて、作業。
部活で作らなきゃならないものが色々あったんですよね;
で、先ほど作り終えた次第です。
手先がとても不器用な私にしては良い出来だと思います。
もちろん周りの子と比べたらかなり悲惨ですけどね☆




ってことで疲れました。もう眠いです。
11時には寝ます。多分。

ああああ、色々同盟を探す旅に出たい・・・!!←
っていうか、すごい疲れた。
家にいても何も出来ません。


あ、やっと今週号のジャンプ全部読めた。
久々に銀魂が面白かったな。
BLEACHは一瞬だけうるきょーが勝利したとか思って感動したわボケ^p^
あと、D灰でリンクが復活したことに感動・・・!!!
近々リンク復活記念絵でも描きたいですね^^
最近リンクがどうもツボきてるんでwwwwww
あとはNARUTO。四代目!!!!!!!!!!!
パパとしての四代目もなかなかかっこいいですね(´∀`*)好きだ。
復活はもう、どうでもよくなってきた←
あと、スケット団の最後のオチはなかなか良かった^^

あー、もう他は覚えてないや。
そうそう、どの作品かは言いませんが、
とある新キャラの名前が弟と一緒でした。
私の弟はてっきり世界でこの名前は自分ぐらいだろうとか思っていたらしく、
すごいショック的なものを受けてた。。。
私も弟も結構珍しい名前ですからね。えぇ。
昔私もたまひよで同じ漢字同じ名前を見たときはショックでした。
弟の気持ちをここまで理解できたことはないですよ。



うん。疲れた。。。。。。。
EDIT  |  22:24  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

ほーむあろーん

おはようございます。
朝起きたら一人ぼっちだった楠莉です。
朝7時におきて一人ぼっちって驚くよね。
あ、私は驚かないんですけどね←
だって今日は弟の青が野球部の試合でみんな見に行っちゃったので。
楠莉はこれから部活ですわ。がむばる。
っていうか帽子の作り方わかんねえええええ^p^



陣内と紀香・・・離婚ですね。
個人的に陣内を応援してたので残念です;


あー、、、何書こうとしたか完全に忘れた。
まぁとりあえず頑張ろうか^^*
ちょっとお腹痛いけどね。←


あ、思い出した。
そういえば朝起きたらフレンチトーストがあったんで食べたんですけど、
みなさんはやっぱり蜂蜜かけて食べる派ですかね??
私は蜂蜜好きじゃないので砂糖派なんですが・・・。
しかも今日は砂糖かけすぎて気持ち悪くなった・・・甘すぎるorz

もし暇だったら蜂蜜派か砂糖派か教えてくださいな^^*
ただ、ちょっと気になっただけですからね。



あー、やっぱ夢から覚めると疲れてる。
毎朝すごい疲れてる楠莉でした。

最近、啓士さんと玖蝋が夢に出てるかもしれない←
すごいはまってます。
そして絵を描きたいという欲求が満たされないために若干の欲求不満。
あああああ絵を描きたいな。
でもどうせ上手く描けそうもないから微妙((どっちだよ


ああああ部活行きますね。
EDIT  |  07:36  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

ぽえーむ

こんばんゎー。
すごい眠くてすごい身体中が痛い。。。
あ、あとお腹減った。
もう身体的にボロボロですわ;;



またまた更新しましたよ!
サイトにて詩を1つうpいたしました!!!!

すごい!3日連続更新!
ちなみに昨日今日とうpしてきた詩もストックは今日まで。
またいつか出来たら更新はします。
まぁメインは小説なんでこれからは詩の更新率は下がりますので。

今回の詩はすごい暗い。
背景もなるべく合わせてみました。
結構気に入っております^^*


今月は本当に定演前でかなり忙しいんですが、あと2回ぐらいは更新したい。これが理想。
あとは、もっとたくさん同盟に入りたい。入ります←

今日からは同盟を探し回ろうかと思っております。
でもやっぱ同盟って大抵携帯サイト多いよな・・・って思う。
頑張って探そう。うん。


今日は疲れたー。
EDIT  |  20:45  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

教科書。

重おおおおおおおおい!!!!!!!!!
今日はたくさんの荷物+2年の教科書持って帰りました。すげぇ重いのな。
まじでチャリでフラフラしながら帰ったわ^p^

っていうか教科書って今買うものなんだね。
すっげぇだるいしすっげぇ大金持ち歩くのね。
私学校に1万5千円も持ってくとか怖かったわ^p^
他にも部費とかのお金もあったからもっと大金だったし。

でもそれらを全部出すとこに出したらさ、
所持金が219円。
これで3,4月生きるとかかなり辛いよね。知ってる。
でもガチでこれで生きなきゃならない。
こういうとき本当にバイトしたいなーって思う。
まぁ、肉体的にも精神的にも時間的にも無理だけどね☆



最近、部活の雰囲気が危ない。って私は感じた。
他の人がどう感じてるかなんて知らないんだけどね。
楽しいはずの部活もきっと近いうちに楽しくなくなっちゃうかも。
そんなことは避けたい。
頑張ろう。ひたすら精一杯頑張ろう。
馬鹿な私にはそれぐらいしか思いつかない。







あー、これから更新するわ。
EDIT  |  20:15  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

電池がないって辛い;

今日は携帯の電池が1個の状態だった^p^
頑張ったな。。。
っていうかこう言うときに限って夥しい量のメールが来る^p^




追記にてバトン。
長くなりそうだ。

EDIT  |  23:29  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

痛切に時間が欲しい

目の前にジャンプはあるのに読む時間がない・・・orz
時間さえあれば更新できるのにその時間がない・・・orz


駄目だな。こりゃあ。



でも楠莉は楠莉なりに頑張っています。
今日もサイトで詩を2つうpしました。
またもや中2の作品です^p^
本当に昔の奴って加筆修正が多くなりますよね;
っていうか本当に読み辛い字で書いてある。。。
今もだけど、すっげぇ字が汚い^p^

あと、「愛と恋」って奴はですね。
背景は花言葉から選びました。
知りたかったら自分で調べてくださいね^^←
私が打つのはだるいんで←
そしてその詩の内容ですが、あれは当時の私の持論ですね。
いや、正確には持論って言うよりはそういう考え方もあるんだよっていう感じ。
でもやっぱり「愛してる」って言葉は好きな人にしか言わないものだよね。
日本語って本当に難しいわ・・・orz
確かコレは雪兎にも捧げた奴だったかと思います。
懐かしいなぁ。
中学校は中2が一番楽しかった。



さて、明日も溜まっている詩をとりあえず更新できるといいな^^*
まぁそれなりに頑張りますね!
EDIT  |  22:59  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

死にたくねぇよ~

って今品庄がネタで言ってた。
・・・ということでタイトル。



今日は気付いたらもう10時^p^
やばい。やばすぎる。
だって今日なにもしてないよ!!!!!!


ってことでこれから更新してきますからねー。
しばしお待ちを~♪


そうそう、今日のレッドカーペットにもう中出るから見てねwww
EDIT  |  22:17  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

どうしても寝る前に

どうしても寝る前にやりたかったんです。

すぐ終わるよきっと。



声優・一問一答バトン

Q1お名前と声優ファン歴をどうぞ。
  A1楠莉です。あーと、3年ぐらい^p^
Q2石田彰さんといえば?
  A2あ、ノンスタ出てきた((最悪
    桂とか草冠とか。沖田さん。
Q3諏訪部順一さんといえば?
  A3べ様は跡部とお嬢です。
Q4柿原徹也さんといえば?
  A4あんまり柿原さん出てる奴を見てない^p^
Q5福山潤さんといえば?
  A5四月一日とルル
Q6中村悠一さんといえば?
  A6ラスブラの奴。名前出ない^p^
Q7関俊彦さんといえば?
  A7モモタロスとイルカ先生!
Q8大川透さんといえば?
  A8大佐と近藤さん!!!!!
Q9鈴村健一さんといえば?
  A9リュウタ、沖田、ラビ
Q10杉田智和さんといえば?
  A10キバットと銀さんと拳西。
Q11遊佐浩二さんといえば?
  A11ウラさんかさの。
Q12中井和哉さんといえば?
  A12土方さんかゾロ^^
Q13神谷浩史さんといえば?
  A13絶望先生^p^
Q14置鮎龍太郎さんといえば?
  A14カクとかびゃっくんとかリーバー班長
Q15森川智之さんといえば?
  A15君麻呂、セバス(ドラマCDね)、ティキぽん、東仙
Q16小野大輔さんといえば?
  A16セバス(アニメ)とかラスブラとか
Q17自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
  A17WJですね。特に今日は兄鰤だったんで鰤が多い。
Q18次に回す方を、5人どうぞ。
  A18 ふりー





案外短い^p^
そういえばこやぷの名前出なかったね。


おやすみ!
EDIT  |  23:42  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

火曜9時。

あああああああああああ。



メイちゃん終わっちゃいましたね。
遅くなりましたが感想を書きます。
ネタバレになっちゃうんで反転して見て下さいね^^*


↓↓
最初に一言。
剣人の出番少ねえええええ!!!!
これだけがものっそい心残り・・・・。
あとは、「返事は返ってから聞く」という台詞。
コレ絶対イギリスに行く前にフラれたらイギリスで辛いから言われる前に言ったんだよ!
って私は思います。っていうか楠莉の家族が思っています←
ってかあまりに剣人の出番が少なさ過ぎて悲しかった;;
にしてもまさか忍が・・・ねぇ。
個人的にすごいショックだった・・・・orz
私的な予想は忍もルチアを裏切ると思ってたのに・・・だめだったか。
そしてみるくちゃんも出番少なくね?!
すごい悲しかったー;;

ちなみにすごい個人的過ぎる(?)ことだけど、
不二子と根津にはもっとイチャイチャして欲しかったー!!!!!!
この2人大好きです。根津かっこいいwwwwwww



とりあえず、なんか。。。寂しくなった。
来週からないんだなーって。
それだけ。




ちなみにいつもドラマとか見てて思うんですけど、
私ってドラマと漫画のキスシーンに弱いです^p^
少女漫画のキスシーンとかドラマのキスシーンはですね、
すっっっっっっっっっごい胸キュンする!!!!!!←
少女漫画だったらチョココスとかやばかったしwwwwwww
ドラマは個人的にギリギリだったメイと忍がやばかったwwwwwwww
ああああああああまじドキドキするわ^p^←


あと、次から火9も見る!!!!!
すっごい面白そうなんですけど!!!!!
っていうかユッケが出てるって知らなかったんですけどwwwwwww
まじで楽しみですねー☆
ユッケとか、つるのとか、向井くんも出ますよね??
うろ覚えなんですが・・・^^;
とりあえず楽しみなんです。




ああああああものっそいテンソン高いわwwww
EDIT  |  23:00  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

今日頑張ったよこれ絶対

こんばんゎああああああ!!!!!!
またもや更新しました!!!


サイトにてエニシヤ4話を更新!!!!!
超絶疲れたあああああああああああ!!!!!!!



だってね、加筆修正なら1時間しなくてもなんとかなるんだけど、
紙に書いただけのアイディアから全部の文章を作るって大変だよ?!
それを今日は2つやったからね!頑張った!!!!!!

ちなみにエニシヤはもうクライマックス近いです!((早
予定では全6話(6話は前編と後編あり)。
あとは+αで後日談的なお話を兼ねたお題もやる予定です!
エニシヤはまじで完結まで頑張ります!!!!
目標は3月中だけど、厳しそうなので4月いっぱいまで!
頑張れ楠莉ー!!!!!!!


今日だけで実質的に3つのお話を更新できたのは快挙・・・!
EDIT  |  22:49  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
