--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

素敵だよね、私の脳

あ、今↑のタイトル読んで気持ち悪いとか思ったでしょ。
分かってるんだからね!
だって自覚あるんだもん・・・!!!←


まぁその楠莉の素敵な脳について語りましょう。
今、テスト期間なんですよね。多分←
3月5日からテストで、今は猛(?)勉強中なのですが。
呑気にドラマとか見てるわけですよ。
それで、それについて深く考えていると、生まれるんですね。
何がって・・・アイディアです。
オリキャラのまた新しいアイディアが生まれてくるんです。
今はそのキャラのもっと細かい設定までポンポン浮かんできます。
実はエニシヤの次の新しいオリジナル連載小説のアイディアなんです。
お風呂に入っている間も特に意識せずにずっとそれについて考えてました。
そしたらだんだんとお話とかも見えてきて・・・・。
書きたくなった。。。ものっそい。
今は携帯のメモ帳とか家にある創作専用のノートにメモして凌いでいますが、
書けないだけで若干苛立ちを感じます。
まぁそんなに酷いわけでもありませんが、うずうず(?)します。

ん~・・・。大変だな。
っていうかこれだけまじで創作意欲もりもりしてるとか最高。
まじでこのアイディア尽きない脳は我ながら頑張ってるなぁなんて。
ネタに困る事もありますが、でもすぐに乗り切れます。
やっぱり、お話とか考えるのはすごい楽しい。

将来の夢の1つに小説家なんていう選択肢が世の中には存在するけど、
私は自分の将来の夢の1つの候補にそれを入れたいと思う。
でも、普通に生きていきたい。それも夢。
まぁたとえ小説家になったとして普通の生活が送れないわけじゃあないと思いますが。
ちなみに小説家をやるなら、もちろんラノベとかそういう感じの奴。
更に出来ることなら友人とかに挿絵やってもらいたいよね。これも夢。
サイトを経営したり文芸部をやるってことは、その夢への架け橋の一部なんじゃないかと。
最近はそう思って色々やっています。
文芸部は〆切っていうものがありますが、あれに追い詰められたとしても、
私はそれをとても楽しみながら乗り切っている気がします。
気持ちは切羽詰っているはずなのに、脳が楽しく考えて身体が楽しく打ち込む。
なんかもうそういう楽しいとか、そういうのしかありません。
今の私にとって文を書くということは生活の一部にも近いものです。
生きがいと言っても過言ではありません。
すごい叶えてみたいなって思う。





でも。


私は普段は熱しやすく冷めやすい性格。
サイトの更新周期がバラバラなのもきっとそれかもしれない。
そう考えると、この先も続けられるのかとか、色々考える。
まだはっきりとどうすればいいのかが分からない。
ゆっくり、時間をかけてでもこの答えを導き出したいって思ってる。
それが今の私に必要なことの1つなんじゃないかと思ったから。











とか言ってー。
色々考えています。
みなさんは将来の夢とか何がしたいとかないんでしょうか?
気になってきます。
私はとっても小さくてどうでもいいこととかも夢にあります。
普通の家庭で生活したいし、子供は5人欲しい。
それにいつかは潜水艦に乗って深海に行ってこの目で深海魚を見てみたいし、
小説家にもなりたい。
いつまでもお父さんとお母さんと一緒に仲良く暮らしていきたいし、
更には弟がプロ野球選手になって欲しいっていう夢もある。
全て捨てたわけじゃないけど声優にも興味はあるし、漫画家も気になる。
あとはアニメーターとかゲーム作る人とかだって興味ある。
それにアーティストの後ろで演奏してみたい。それもほんの僅かにある。

もちろん全部叶えることなんて無理だけどさ。
夢見るぐらい悪い事じゃないんだし、叶えられないって決まっているわけでもない。
自分でなんとかしなきゃいけないのは分かってるけど。
今目の前にある壁、テストに立ち向かえないでいる。
ベルリンの壁よりも高く、東京タワーよりも高く感じる。
まずこれをどうにかしないことには始まらない。




自分で道を切り開かなきゃ。
つくづくそう思ってもやっぱり、勇気がない。

どうすればいいのだろう。
気になって仕方がない。
EDIT  |  23:47  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

ぶるぶるっ

さみいいいいいいい!!!!!
それだけです←



昨日の雪が降るほどの寒さのせいでまたまた霜焼け復活orz
まじ痒くて仕方ないわ。

今日は部活行ってきました^^*
後輩のsoloとか聴けて良かったですwwwww
すごい成長したなぁ。。。
それにひでよも志望校に受かったみたいで良かったです^^*
っていうか頭良すぎ^p^
SAXパートは私以外頭良いから・・・ね。
しおんの「青春の輝き」のsoloがすごい上手ですごいwww
ビブラートもちゃんとかかってたしねwwwww



午後は塾に行く予定でしたが、
どうやら受験を終えた中3が祝賀会があるそうなのでやめました。
行きたかったけど、我慢。。。
それに塾に行っても別に勉強を聞くわけではないので・・・((

でも塾に行かない代わりにちゃんと勉強してるんですよ!!!
英語のノート作りを地道にがむばっています。



そしたらさっきお祖母ちゃんが来て、差し入れ(・∀・)!!!!!!
めちゃくちゃ美味いバウムクーヘンもらいましたwwwww
美味し!!!!!なんか元気になりました☆



更に今マミーが3月分のお小遣いもらった!
しかもめんどくさいから4月分も一緒に!!!!!!
つまり薄桜鬼ドラマCDが後編も発売日に買えちゃうんですwwww
やったああああああ!!!!!!!!


でもまぁ、4月は死ぬわな^p^
がむばる。これが口癖(になればいいな)。

最近、隙あらばぴんくの事しか考えられん^p^
ぴんく好きだあああああああああ^p^
アポロチョコ食いてえええええええええ!!!!!!←
EDIT  |  17:02  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

ビバ☆姉バカ

おはようございますー。
もしくはこんにちゎー。


只今楠莉は家に帰ってきました。
今さっきまで弟の大ちゃんの通う保育園の発表会に行ってました^^
ちっちゃいこって可愛いですね。うん。
もちろん私の弟が一番可愛いですが^p^←

我が弟の大ちゃんはですねー。
お歌と踊りをやったんですけども・・・・。
 緊 張 の あ ま り た だ そ こ に 立 っ て る だ け ^ p ^
あははー。子供らしくないなー^p^
大ちゃんは既に発表会なるものをやるのは3回目なんですけどね、
もうこれが恒例行事なんです。つっ立っているのが。
家族としてはちゃんと歌って踊っている姿を見たんですけどね。
すごい人見知りですごい緊張しやすい子なんですよ。
まぁ家とか普段の保育園ではめちゃくちゃ歌って踊っていますが。

左手は携帯で動画を撮りつつ、右手でデジカメで写真を撮りました。
私にしては器用だなーなんて。
そしてなんて姉バカなんだろうなーって。

もちろんそんなの大歓迎ですが^p^





これからは中学校の部活にお邪魔します^^*
ああああああサックス吹きてええええええええええ!!!!!!!!
早くひでよ(後輩のあだ名)に会いたい><
早くしおん(同じくあだ名)に会いたい><
さくにもゆきちにも会いたい!
みんなに会いたいいいいいいいい!!!!!!

っていうか3年生は受かったかな?
気になる。
EDIT  |  10:20  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

瞼がすごい重い

眠いからです。眠いから瞼が重いんです。


はい。ということでドリーム読み終わったあとからずっと絵を描いてました。
しかもただの落書きじゃなくて文芸部の方!!!!
さり気楠莉頑張ってるからね!現実逃避しつつね☆←
今日はデフォルトver.のぴんく描きましたwwwwww
あ、別に今日すごいキてたからとかじゃなくて、前からずっと計画していました。
ぴんくを描こうって。それほどまでに描きたかったんですよ。
とりあえずうpしますね。
20090228010119.jpg
さり気なくこれはトーンを2種類使っています。
ていうかほっぺを失敗した。
トーン貼る予定じゃなかったからペンで少し描いてしもた^p^
その他エトセトラ汚かったり線がめちゃくちゃですがお気になさらず。
あとは色々と服に捏造とかありますが気にしない☆
ところで、ぴんくさんの名前の綴りがいつも覚えられない^p^
ザエルアポロって名前なのにSから始まるんですもん。
分かり辛いなコンチクショー^p^
いつかは邪淫妃を描いてみせる・・・!!!!!!




はい。そんな感じですー。
あと2枚で完成予定ですね。思ったよりも早いペース^^*
でも明日からはまじで勉強をば・・・。
でもやっぱりお絵かきしたい。気分転換にでも!
残るはウルキオラと粋蓮です。っていうかBLEACH多いな^p^
まぁいっか。









明日は寝坊したかったけど出来ないですorz
我が弟の大ちゃんのが保育園で生活発表会があるのでそれの場所取りとかやって、
もちろん大ちゃんの出番見てくるんですけどね。
その後は中学校に行ってあ高の定演のご案内をば。
その後は塾に行って雑談とかおべんきょー?かな。
中学校からはA井ちゃんと一緒に行動します。
同中で同じ吹部だったのがA井ちゃんとしゅんだけなので・・・。
とりあえず頑張る。眠くならないように!←

おやすみー☆
EDIT  |  01:22  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

来週だいじょぶかな

こんばんゎー。
本当にグダグダすぎてやばくね?楠莉です。


今日は最悪でしたね。
私のグダグダ具合があまりにひどかったです。
↓の記事を書いた後からずっと10時ぐらいまで(ぶっ通しではありませんが)、
夢小説読んでました。BLEACHの奴←
なんかすごいはまりました。また^p^
まさに現実逃避☆
そのドリームを読んでる間だけでころころハマるキャラが変わってました。
順番としては、
うるきょー

のっぽ

お嬢

ぴんく
ですね・・・はい。
やばい。今すっごいぴんくにハマってるwwwww
あ、ぴんくって邪淫妃さん(ザエルアポロ)ですから。
とりあえずぴんくが好きになった^p^
そこで一つ気付いた。
私の好きなキャラって言ってもたくさんいるんですけど、
典型的な偏りを感じたキャラたち。

D灰のコムイ・ギアスのロイド・脱色のぴんく

・・・・・・・。わかりますよね。この3人知ってる人なら。
共通点をいくつか挙げてみましょう。
眼鏡。細長い。変。っていうか変態。マッドサイエンティスト
あららー。これが私の趣味だったのかー。

と思うところではありますけどね。
他の好きなキャラも入れたらそうでもないから平気・・・なはず。
でも白衣が似合う奴はみんな好き。保険医高杉も同様に。
っていうかこういう趣味から私のオリキャラ啓士さんが生まれたと言っても過言ではない。
啓士さんとか「眼鏡。細長い。変っていうか変態。マッドサイエンティスト。」全てに当てはまりますから。
これは楠莉の趣味なのかもしれません。
っていうかここまでくればもう趣味ですね絶対に。





白衣は大好きだけどまさきはむしろアデュー!(さようなら)☆←
((※まさきとは学校の理科の先生のこと))


また別の記事で別の話題をば。
EDIT  |  01:12  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

貯金がむばるよ!

決まったああああああああ!!!!!

LM.Cのシングルは5月20日発売だって!!!
思ったより遅いけどやったあああああああ!!!!!
これなら貯金できます(´∀`*)


やっぱり初回版とかあるんですかね??
私よくわかんないんですけど。。。
あるんだったら予約せねば!
っていうかあってもなくても予約せねば!!!!!

私はがむばるよ!
少ないお給料(お小遣い)のために・・・!!!
EDIT  |  17:26  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

snow snow

こんばんゎ。
どうしてタイトルが英語なのかというと、思いつかなかったから。
とりあえず今日雪が降った事を伝えたかった・・・。という事にしてください。


っていうか本当に雪降りましたねー。
私寒いのとか大嫌いだし雪も好きじゃないのでテンソンガタ落ちですた。。。
どんだけ寒いのが嫌いなんだ?!って聞かれたら多分ゴキブリ並みにきらい。
あああああごめんなさい。冬が好きな人もいますよね。。。。。。

ああああああもう!!!!!!!!
今日は寒かったんだけどね、ブランケット1枚だけじゃ寒かったんだけどね、
ブランケット+ジャージであったかくなることが分かりました!発見!
これからはそうします。まぁ、これから春だけどね。


今日の国語でガチで1時間丸々熟睡してしまいました。
先生に怒られはしなかったですが、自分でかなり反省してます。。。
そんなに寝不足だったのかな・・・。
それともそんなに疲れてたのかな・・・。




で、家に帰ってからはギアスのDVD(主題歌集?)を見てました。
いやぁ~・・・。懐かしいね。
つっても私はSPの時とR2しか見ていないのですが^p^
でも好きです。すごい。感動したしね。
最期のOPとEDはまじで感動する・・・!!!!!
そしてロイドさんかっけえええええwwwwwwwwwww←
でもロイドさんが映るのって大抵一瞬だから・・・ねぇorz
もっとロイドさんに出番を与えて欲しかった^p^
あとヴィレッタさんも好き。大好き。っていうか声優が好き。
渡辺さん好き。多由也の声も陸奥の声もヴィレッタさんの声も。
いつか是非機会があればToLOVEるのリトの声も聞きたいね。
ってぐらい好きです。




ってあれ?話題それた^p^
EDIT  |  17:22  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

楠莉の耳に念仏

↑これは「馬の耳に念仏」と同じ意味に捉えて下さい。



はい。眠い。
さっきまで勉強ほったらかして文芸部の作業とかやってました。
っていうか文芸部の作業やってました。偉いな私←

とりあえず前記とssだけは完成。
トーンとか名前とか全部書いたのでだいじょぶかな^^
それに前記の内容はともかくトーンで上手く見た目をごまかした!←
思わぬところで千鶴ちゃんの着物柄が役に立ちました^^*
もし暇だったら後にでもつなビィにうpしますね。




あとは肝心のメインの絵なんですけどね・・・。
実はアイディアの段階で同じポーズのキャラが二人いるんですよ。
同じポーズは見飽きちゃうんでどっちかにしようと思うんですけど決められない。
だからどうしよーな感じなんですね。
NARUTOのデイダラかBLEACHのウルキオラなんですけどね。
どちらがいいですか・・・・・?
答えてくれると幸いです・・・・・・・・・・・・。


これから描く絵のキャラを研究します。服とかね。
多分今日はもう寝ちゃうかと思いますが。
EDIT  |  22:58  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

精神的スランプ

絵を描く気分になれねえええええええええ。
これで文芸部の〆切間に合うんだろうか・・・・・。
とりあえず頑張らなきゃな。


明日の朝練はまさかの木管☆
これじゃあラジオ聴けなくね・・・・?!
・・・・体力的にも辛いから諦めようかな。



じゃなくて!!!!
本当の話題はサイトの更新!!!!

はい、サイトの更新しましたよー^^
またもやオリジナルssを更新いたしました。
今回のは文芸部に出す奴です。うん。
かなり意味不な出来ですが出しちゃいます!!!!!
頑張れ自分!!!!!!!!

最近更にはオリジナルss以外の文が書けないとかいう謎のスランプ^p^
サイトの更新もままならねぇぜ・・・!!!!←



このままだとやばいからとりあえず脱する何かきっかけを探したい。
EDIT  |  21:34  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

よりA型に近いAB型でありたい

↑これは私のさり気なくも痛切な願望です。
しょうがないじゃない・・・!
マミーにAB型を馬鹿にされたんだから・・・・・・・・orz
私は立派なAB型になる!
っていうかそれ以前にAB型が何故よくないんだ。
いい血液型じゃないか。
世界に笑いを呼ぶのはAB型だコンチクショー!



今日はまぁ学校生活は普通でした。
部活は一応テスト前だからなしだったんですけど、
久々に文芸部のほうへお邪魔しました^^*
今日は製本しました!うん^^
今回のは楠莉が表紙を書いた奴なんで多分・・・需要が減る^p^
文芸部のみなさん楠莉のせいでご迷惑をお掛けしましたあああああorz
そういえば色んな人に「背表紙どうやったの?」って聞かれた。
あれは楠莉の努力と汗と涙の結晶だと言っても過言ではない。
何故なら楠莉は背表紙一枚のために10円かけたんだからね!!!←
ケチだって思ったあなたはお金持ちだよコンチクショー。
10円って大きいんだからな!!!!!
これから部誌はゆっくり読もう^^*


あああああ勉強しなきゃいけないんだけどなー。
でもやっぱやる気起きないしそれ以前にサイト更新したいー。

っていうか今日の12時からもまぁやラジオ出んのかよ^p^
どうしよーすごい聞きたいんだよなーでも眠いなー。
考え中。
EDIT  |  20:07  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

耳の保養

こんばんゎ~^^
LM.Cが出てたみゅーこみ聴いてきましたよwwww
始終ご機嫌でした☆

でもね、ラジオを私の部屋で聴いたもんだから、お腹壊した^p^
実は楠莉の部屋は外よりも寒いかもしれないとか言う極寒の地でしてね。
そのなかで床に体育座りしてアンテナ(手で動かせる奴)でいい音が出る場所をキープして。
腕もプルプル震えました^p^
体調的にはあまりよくないんですが有意義な時間でしたwwwww
本当にでんきまんは何者なんだろうか^^*

ちなみに楠莉はラジオ聴くの初めてでした^^
あ、まぁオー!NARUTOニッポンはCDを買ったりして聞いていましたけどね。


いつかLM.Cのラジオとかに色々送ってみてさ、名前呼ばれてみたいな。
私だったら絶対にPNとかめんどいんで本名だと思うんですけどね。
っていうか本名がむしろPNって思われそうだしだいじょぶかなーみたいな。
いつか、いつかやってみよう。よし、これ目標←
でも夜中にラジオは辛いorz




ところでLM.Cはまた今度、復活のゲームの主題歌歌うんですけども、
曲名が「DAYS」なんですよね。うん。
同じあ高の人ならわかるかもしれないけれど。
そう!文芸部の部誌の名前と一緒なんですwwwwww
我等が文芸部の部誌も「Days」なんです!
 も し や こ れ っ て 運 命 ☆ ←
これ言ったの2回目ですね^p^
とりあえず自分に都合よく、ね^^←



さて、明日も朝練に行きたいし、寝ます。
ちなみに今日の朝は6時半に起きる予定が、目覚まし鳴ったのに消しちゃって50分に起きました。
わあああああああああ^p^
とか思って急いだら起きて15分で家を出れた^p^
我ながらすごい。
まぁ大抵いつもパソコンやる時間とか含めて早く起きてるからね。←
パソコンとかの時間を寝たと思えば余裕なんだなこれがwwww
まぁ慌しくて大変ですが。
明日・・・ってか今日は気をつけよう。うん^^



最近楠莉の言葉の語尾が「うん」って多いな^p^
まさかのうん様復活疑惑wwww
あ、うん様ってデイダラのことよ^^

そいじゃ、おやぷみ・ω・ノシ
EDIT  |  01:28  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

これからだぉ

ラジオまであと10分ぐらい・・・かな?

無駄に楽しみだ^p^

どうせ楠莉の家じゃザーザーって聞こえるけどNE☆




今日は何もしてないけどすごい頑張った気がする。
そして今月の更新量的にもすごい頑張った気がする。
2月ありがとう!私頑張れたよ!((何を


あ、みやじぃ(担任)お誕生日おめでとー^^
50歳だってーあらまー・ω・

腹減ったー←
EDIT  |  23:51  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

サイクロン見逃した

こんばんゎ。
ジャンプ読んでてレッドカーペット見なかった楠莉です。
サイクロンがレッドカーペット賞だったんですね。
ちくしょう、見ればよかった。
サイクロンはゴー☆のお友達なんで好きです((なんだそれ


明日提出の宿題全部やりましたー☆☆((大分前に
そして9時半からLM.Cのラジオもちょこっとだけ聞いた。
っていうか我が家は電波がなかなか届かない^p^
だからもう電波を探してそのままの体勢でずっと聞いてました。・・・疲れた。
12時からの奴も聞く予定ですが、寝るかも^p^


今週のざむぷは感想は書かなくてもいいかな、うん。
そういえば来週からD灰復活ですね☆
リンクが気になって仕方ない。






そういえば私は世界史の調べ学習(?)でカカオ豆を調べる事になったんですが、
今日のLM.Cのラジオの話題もチョコレートでした^^*
 こ れ っ て 何 か の 運 ☆ 命 \ ( ^ O ^ ) /←←←←
とか都合よく考えています。
なんかざむぷで復活のゲームが応募できるみたいなんでします。
なんてったって主題歌がLM.Cだからね☆☆
復活のゲームは興味ないからお金はかけられないけど、応募にかけます☆


あははwwwwテンション高ス☆☆☆
っていうか「☆」の使用回数多い☆☆☆☆


あと文芸部に載せるssはワードで打ち終わってもう印刷もして完璧☆なんで。
サイトにうpします。がむばるぞー☆
っていうかまたオリジナルssのアイディア浮かびました。←
なんかss書くのたのしー☆
今は連載よりssです☆←←←←

っていうか文芸部の奴めちゃくちゃ字がびっしりなんですけども、あれ誰も読む気しなくね?
自分でもこれ飽きるなって思ったし←
まぁページ数を埋めるためにもがむばる☆((最悪




これからお風呂入ってLM.Cの準備でもするか☆
ってアレ?この調子だと今日中に更新無理だわ☆
EDIT  |  23:28  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

ギリギリまで頑張って

今日はウルトラマンガイアがついてました。
我が家のテレビ・・・毎日ウルトラマンがついてるZE★
家族そろって特撮大好きみたいです楠莉です。

まぁ、思い出を振り返るのがきっと好きなんだよ。
って言っとく。




ただ、私はガイアはあんまし覚えていないのでメガレンジャーが見たい。
でもビデオ変えさせてくれない^p^
どうせ寝てるくせにあおきのばかー!!!!((ついに名前出してしまった^p^


あ、でもガイアに出てくるウルトラマンアグルは好きだよ^^*←





明日提出しなきゃいけないのが2つあるから頑張ってみようかな。
でも更新したいな^p^
っていうか携帯電池切れる^p^
今日は午前授業だったのにマミーに言うの忘れてお昼はお弁当でした^p^
マミーに手間かけさせてごめん(;ノд`)


ちなみにタイトルの「ギリギリまで頑張って」はガイアのOPの歌詞。
ガイアの歌詞はなんかあれ、ウルトラマンを頼りすぎですね。
【ギリギリまで頑張って ギリギリまで踏ん張って
ピンチの ピンチの ピンチの連続 そんな時
ウルトラマンが欲しい!
(中略)
どうにも こうにも どうにもならない そんな時
ウルトラマンが欲しい! ウルトラマンガイア!!!!】
頼りすぎな曲だよなー(・ω・`)
もうちょっと自分で頑張れよ。笑
EDIT  |  14:53  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

ちょくちょくやってるんだよ

はいどーも。
結局世界史やってません楠莉です。



サイトにて、昨日バトンで作ったssをうpしました。
「こいに恋する」っていう奴ですね!
個人的には結構気に入っているのですよ。

しかもぴったりな背景も見つけたので満足☆
これでぐっすり寝られそう笑


その他ちょくちょく変わりました。
例えばとあるページの文字表記が英語だったりとかね。
まぁ色々と、気付いた人はすごいよ^^


これからもって言ってもテスト前だけどがむばるぞー!
EDIT  |  23:18  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

メーちゃん

見ましたか?
メイちゃんの執事・・・・7話!



前回はなんだか「えーっ?!」な展開で終わりましたが。
今回はですね。またすごかった。


まぁネタバレになるし反転してみてくらさい↓

えーとですね。
まずなんかもうドキドキでしたよ!
っていうか剣人頑張ってるな!!やられちゃったけど!!!←
腕をやられたときに叫んだのは別の話☆←
理人が助けたんだと思ったらまさかのタミーの執事。((名前分からん^p^
私は理人が違うって言った時に真っ先に忍だと思った^p^
でもまさかのあの人でしたね。
っていうかタミーはまさかの暗い過去を持っていらっしゃるようで。
ルチアが女神って・・・・^p^無理^p^
そして木場がかわいかった・・・(´д`*)
泉さまももちろんふつくしい・・・!!!!!!!
っていうかりかって人だっけ?あの人の髪型好き^^*
あ、ボンバーじゃないときのだよ?
そして大門とみるくちゃんのモノマネすごかった・・・!!!
「ねづぅ~ww」「ふじこ・・・!」
ってちょwwwwwww似てるわwwwwwww
個人的に根津大好き!姜暢雄最高だろwwwwwwww
ところで、あの占い(?)みたいなのしてる人いるじゃん。
なんか花君とかぶる^p^萱島と^p^
まぁいっか。似てるのは前から知っていたことだしね☆
ところで忍とルチア様あれですか・・・ワケありみたいな?!
なんか今回の忍の表情すてちですたwwwwwww
っていうか剣人がメイちゃんと何かしてる度にワーってなってる^p^
来週まじでどうなるんだ・・・!微妙な終わり方するなよ!


そして最期に一言。
まじで忍に治療されてぇハァハァ(((´д`*)))ハァハァ←
忍の低音voiceが妙に私のツボです。
なんかもうしゃべるだけでエロいわボケ^p^

というわけで、最近かなり忍もとい向井くんの株上がってます。





はい。長々と変態的文章を読んだあなたは神にも成り得るでしょう!←
これから地味に世界史頑張ろうかなとか考えてる楠莉ですた。
でもやっぱりやる気ないから文芸部の方頑張ろうかな。
無性に絵も描きたいし文も書きたいし。っていうか〆切決まったし。

とりあえず、がむばる・ω・
EDIT  |  22:42  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

オタろうぜ

今度はオタク発言満載なバトンたち。


色々ジャンルあるからねー。
もし興味があったらやってみてくださいね^^



っていうかバトンやりすぎ^p^


EDIT  |  22:41  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

ざむぷ読みてぇ^p^

早くBLEACHが読みたい。
それだけー。


なんだかわけわかめな展開^p^
ちょっと今部活で。

そしてたった今、文芸部の〆切聞いたー。
テストの直後だって^p^
どうしよーかなーwwwwwwwwwwオワタwwwwwww



またまたバトン↓

EDIT  |  21:55  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

サザウェさん

ガクトが言うとサザエさんもサザウェさんに聞こえる。
ミステリー^p^

まぁ有り得ないとは思いますがもしかしたらLM.C出るかもなんて期待して
HEY3を途中まで見てました楠莉です。
まさか途中で弟にウルトラマンのDVDつけられるとは思いませんでした^p^



さて、先ほどやっとこ宿題やっつけてきましたよwwww
国語の木曾の最期の現代語訳なんですけどもね。
自力でやるのはめんどくさいのでネットで調べてそれを写しました☆←
まぁ多分クラスのみんながそうだと信じてるww


明日も雨らしいですね。はぁ。
ああああああどうして今週雨ばっかなんだよこんちくしょー><
雨だとチャリで登校するのだるいよね。うんうん。
しかも明日めさくそ帰り遅くなるだとさ。

遥か彼方市民会館まで行って演出の打ち合わせ(?)らしいです。
うわー遠いよー。
どうしてみんなバイトとか塾が入っちゃってるんだーorz
私もピアノだけど日にちが変更出来ちゃうとか言うね^p^




ところでサザウェさんっておもしろ動画にありましたよね^^
EDIT  |  21:33  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

つづきー

バトンの続きやりまふ。



っていうかお腹すいたーーーーーー。




っていうか宿題やってねーーーーーー。


EDIT  |  18:14  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

わぁ久しぶり

な気がする。
今日も雨だったしなんかめちゃくちゃテンション低い。な。
来週からテストだしなんか色々疲れたし。
病んでるな自分^p^
大丈夫、楠莉なら抜けられる!←


今もティガ見てます。
やっぱ好きだなー。特撮の中で一番。
マミーもティガはDVD全巻欲しいっていったぐらいだしね^^




まぁとりあえずまたまたバトン。
バトンなんか楽しい^^
EDIT  |  17:22  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

無性にやりたいんだにょん

ふとやりたくなったバトン。



絶対に長くなる。

っていうか最近あんまし記事書く気分になれない^p^

何故なら毎日に疲れてるから☆



じゃあ追記にてバトン。

EDIT  |  23:28  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

ちかれたぁ

疲れました。
そしてROOKIESの前売り券発売イベント応募しました☆
テスト期間中なんで一応部活はないんで、
もし当たったら行こうと思ってますwww←
あと通常版の前売りも買う!
だってポスターかっこいいんだもの・・・・!!!!!

ってことで紗弥ちゃんとこから強奪したバトン☆←



【したい?されたい?バトン】

※次の事に貴方はしたいかされたいか答えて下さい。

▼束縛したい?されたい?

⇒両方ですね。どっちかっていうとされたい・・・。

▼愛したい?愛されたい?

⇒愛されたいですね((
愛飢雄(あいうえお)ですから☆←

▼甘えたい?甘えられたい?

⇒甘えたいです。

▼いじめたい?いじめられたい?

⇒え、そっち^p^?
基本受動です。

▼世話やきたい?やかれたい?

⇒やきたいですね。

▼話を聞きたい?聞かれたい?

⇒両方ですね。話すのも聞くのも好きだし。

▼世界の中心で愛を叫びたい?叫ばれたい?

⇒え、叫ぶんすか^p^
叫びますね、私が。

▼頼りたい?頼られたい?

⇒頼りたいです。

▼護りたい?護られたい?

⇒護られたいです。護るのは逞しすぎる^p^

▼誉めたい?誉められたい?

⇒どっちもですが誉められるのは好きです。

▼優しくしたい?されたい?

⇒したいですけどそれ以上にされたいです。

▼見ていたい?見られたい?

⇒見ていたいです。
見られたいってなんだ^p^

▼触れたい?触れられたい?

⇒ちょ^p^
両方で。

▼笑いたい?笑われたい?

⇒笑いたい。笑われるって馬鹿にされてるじゃん^p^

▼泣きたい?泣かれたい?

⇒泣かれたくない。つまり泣きたい。
良い意味で泣かされたいよね。

▼次に回す人

⇒ふりー




それじゃこれからお風呂入るわ。
EDIT  |  22:09  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

毎日が腹痛

おはようございます。
最近毎日お腹痛くなります楠莉です。
私ってそんなに貧弱体質だったか・・・?!


昨日はまぁオフ会もありましたしその後も色々ありました。
詳しい事は部活から帰ってから書くかもしれません。


まぁ今日は久々の部活なんで頑張ります^^*
わああああでも心配だ((ドキドキ

っていうか昨日の夜ご飯食ってねぇー^p^
なんでだろ^p^




まだ腹が痛むので部活行くまで安静にしてます。
どうせすぐに治るんだからね。


っていうかさっきまでズムサタがロリータ系とかパンク系のファッションについてやってた。
かなり真面目に見てた私って・・・^p^
でも結構見てて面白かった。
見る分には好きだけど私は出来ません^p^
なにより体型が無理だよね☆
自分は自分でなんかもう普通に生きる事が目標みたいなものなので。
いや、現時点で既に普通から遠ざかっていますが。
ってか話題逸れてる^p^ まぁいいや。


そんでゎ!
破産しました楠莉でした!←
EDIT  |  07:47  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

っちょ、

雨降ってるって今知った!!!!!

駅までチャリで行こうとか思ってたし^p^^^^^^





いってきます!!!!!
EDIT  |  09:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

やり過ぎだろ^p^

どもです。
新しいプラグイン追加しました。
パロメーターって奴ですね。これ面白い^^*

っていうかすでにブログ開設して600日以上経ってるなんて思ってもみなかった。
我ながら頑張ってるなぁ^^*
それに1200記事超えてるとかすご過ぎる\(^O^)/
やりすぎだよ自分!

更新率高ぇ。
ほぼ1日に2つ記事書いてる勢いだしね。
まぁ私は消える期間っていうのがないですからねー。


うんうん。これも1つの歴史だよ(´∀`*)





今日はオフ会~♪
なんも準備してねぇっ・・・・^p^
EDIT  |  08:12  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

wktk

こんばんゎー。
今日何回目の登場でしょうか?
もう書き過ぎてわけわかめな楠莉です^p^



あー、今日は1日の殆どをパソコンと過ごしたぜ☆
テクノストレスにならんで良かった^^*
あ、でも少し体勢が辛かったかもしれない。。。


明日はオフ会いてきます^^*
あめと会ってきちゃいます!!!!
去年は健くんの誕生日の日にオフ会したんで2回目ですね!
もうすごいわくわくしてます楽しみだなwwwwww
カラオケも雑談も楽しみですね^^*

あ、電車の確認しなきゃ!
EDIT  |  22:07  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

ブーム再来☆



ちょwwww
ネ申すぐるwwwwwwwww


さっきの特撮ネタから冷めずにニコニコ見てたら発見!
パワプロやりたくなったwwwwwwww


すげええええwwwwwwww
EDIT  |  21:19  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

ティガに光を・・・!

こんばんゎー。
本日のチャット会は色々とご迷惑をお掛けしました。
そして楽しかったです。ありがとうございます^^*



只今、懐かしきウルトラマンティガを見ています。
これは確か10年とちょっと前の奴。
1話から見直しています。ビデオなんで。
ものっそい懐かしい。
っていういかV6の長野くん若い∑((゜д゜))


やっぱり私の世代はティガですね。
ちなみに特撮はまじで大好きなんですけどもね。
特に好きなものを何度か言ったことありますがまた載せて見ます^^


・ウルトラマンティガ((V6長野くんの奴
・ウルトラマンダイナ((つるのの奴
・ウルトラマンガイア
・仮面ライダークウガ((オダギリジョーの奴
・仮面ライダーアギト
・仮面ライダー電王
・仮面ライダーディケイド
・電磁戦隊メガレンジャー((声優の松風さん顔出しデビュー作
・星獣戦隊ギンガマン((照英出てます
・忍風戦隊ハリケンジャー((姜暢雄出てます
・魔法戦隊マジレンジャー
・炎神戦隊ゴーオンジャー
・アバレンジャー
・デカレンジャー
・ガオレンジャー
・侍戦隊シンケンジャー


これぐらいですかね。多い^p^
特に本命はティガとクウガと電王とメガレンジャーですね。
もちろん別にこれらが好きな人を求めているわけではありませんが、
まぁただの自己紹介だと踏んでください^^
っていうかよく考えたら私特撮オタじゃないか^p^

言い訳としては弟の影響。
今は無性にメガレンジャーみたい。
松風さんの若き姿が見れますよ・・・!!
EDIT  |  21:02  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

遅すぎるorz

本当にごめんなさいorz
なんか知らないけど出かける事になっちゃって・・・。
やっと帰って来れました。


お母さんとは1時に帰ってこれるという約束で出掛けたのに、
普通に30分に以上過ぎるとかいう羽目に・・・;;

今まじで泣きたい気分です((既に目が潤んでます



既に茶室に篭っているので、
お暇な人は来てください(´∀`*)


茶会は終了しました。
本日来てくれた方、ありがとうございます(´∀`*)
EDIT  |  13:38  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
