--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

おちゃーづけ様

こんばんゎ。
ここのブログでは「お茶漬け」を「おちゃーづけ様」とでも呼んでみましょうか?
たった今決めてみた←


とりあえず、おちゃーづけ様が最近のマイブームです。
寒いじゃないですか。ここ何日か。っていうかもう11月ぐらいから!
楠莉は寒がりなので耐えられないわけですよ。
前まではコーンスープで凌いでいたものが、なくなっちゃったんですね。
だからどうしよーとか思ってた矢先に出会いました。おちゃーづけ様に。
あったかいし朝ご飯とか昼ごはんとか夜ご飯にもなるし。
これ素晴らしいよ!!!
個人的には鮭おちゃーづけ様よりも海苔おちゃーづけ様の方が好き。
でも家には鮭おちゃーづけ様しかいないのでそれ食べてます。
美味い美味い。美味!
今日の晩御飯もおちゃーづけ様で済ましました←
なかなか美味い!
みんなも食べてみるといいよー♪



そして今日の夜は無性にお菓子が作りたくて仕方なかった。
でもマミーが作らせてくれなかった・・・・・・。
「どうせお母さんが何かしなきゃいけないんだから」とか言って。
 そ の 通 り で す ^ p ^
私はまだまだ未熟者なのでホットケーキしか作れないんです。
てことで明日の朝ご飯はホットケーキつくろうとか思ってます。
わー楽しみ。


何気明日に本番を迎えています。部活。
だから頑張ろう!
ついでにこれからサイトで1つでもお題を移転する。頑張る!
EDIT  |  23:08  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

人って疲れるもんだよね

今日の部活すげー。
みんな疲れてたー。
ぐったりしてたよー。
私もまた然りー。







てことでバトン←

薄桜鬼バトン

Q1 薄桜鬼。ちゃんとゲームは持ってますか?

A1 当たり前じゃないですかアニメイトで予約して限定版買いましたから。
でも買った後にソフマップにすればよかったとか思ったのは別の話☆
でも石田☆散薬は面白かったから良いよね^^

Q2 ED 誰が一番よかった?

A2 みんな良かった。いろいろな意味でね。
一番好きなEDはさのかちー様。幸せな気分に浸れる。
土方さんのはなんかもう「薄桜鬼!」って感じだったし(←)、
そーじは2種類あったけどBADの方はまじで泣いたああああああああ
はっぴーえんどもどこか切なさを感じたねあの絵図は。
はじめは・・・あれ?どんなEND?←
ちゃんと覚えていますよ今思い出しましたよ←
あれ見てて寒そう^p^
っていうか私がただ雪が苦手なだけですが。
はじめルートの千鶴ちゃんが一番大人っぽいと思う。
へーすけの奴はとりあえずスチルがあれ、へーすけ一人かよ!っていう。
それに突っ込みたかった。
本当にへーすけは千鶴ちゃんと2ショットになって欲しかった;;
さのさんは本当に幸せだよね。
あれはなんかすごいのほほんでいいと思う。
ちー様はどっちかっていうとこれからって感じだから、続きを妄想しt←

Q3 サブキャラクターで攻略したいキャラクターは?

A3 山南さん!!!!これ絶対。
っていうかみんな攻略したいんだけどね。
山崎だって近藤さんだって伊東さんだって源さんだってしたいだから!!
大鳥さんとかさーっていうか新八!!!!((忘れてた
とりあえずみんな。特に山南さん←

Q4 千鶴ちゃんは好きだ。

A4 当たり前だろ!!!!!!
可愛い、ていうか項!みたいな(ぇ
これじゃあみんなが好きになって当たり前だよーって感じだしね。
とりあえずかわいいから好き。
うん。可愛い。っていうかまじで可愛い。

Q5 (土方とか)専用バトンを作ってほしい?

A5 あったら嬉しいなー。
出来れば全キャラ分バトン答えたい。

Q6 最後に、バトンを渡す人を・・

A6 薄桜鬼好きな人どうぞーwwww





なんか今日のバトン語りすぎた^p^
EDIT  |  18:18  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

ご報告。

えーとですね。
サイトのTOPのURLを少しだけ変えました。
つまり移転です。
でもURLが変わったのでTOPだけ。
・・・・って普通そうか。


とりあえず、それのご報告。
ブクマとか相互とかしてくださってる方はURLの変更とかしてくださると助かります。


新生Distorsione
あ、名前がふざけてるとかいわない。
そして「新生」は名前とはべつだから気にしないでね。



以上!
楠莉にしては短い記事ですた。
EDIT  |  22:01  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

やっぱり調子乗りすぎ

こんばんゎー。
さっきまでアクセスが集中してるだの何だのでブログいじれませんでした。
たまにあるアレってなんなんだろうか・・・・。



今日は。調子に乗りました←
病み上がりでまぁ結構元気に学校に行きました。
今日は午前だったのでまぁそんなに辛くもなかったんですけどね。

帰りです。

その場のノリで紗弥ちゃんと一緒に遊ぶ事になりました。
マックでお昼を食べて、なんとカラオケに!←
さすがに喉で風邪をこじらせたというのに・・・・というところですが、
楠莉は3時間も歌っちゃいましたよ!!!!!!!←
しかも高音域のパーリー!!!!←
いきものがかりとかアリプロとかYUIね。。。。
死ぬかと思った^p^
あとLM.Cも歌った・・・!!!!!
どの曲もむずいぜ^p^

調子乗りまくった後はプリをとりました。
ココ最近のプリは紗弥ちゃんとしか撮ってません^^
っていうかすでに私の中で3回連続紗弥ちゃん!すごい!!!!
これからもよろしく!だね!!!!!

その後は私が本屋でJUNON購入。
さっきやっと読み終わりました^^*
占いの結果が微妙だった^p^←



それにしてもオトメンって発売日3月19日だったんですねー。
あっれー?今月の19日だった気が・・・・・・・^p^
ぱんなこった^p^


そしてJUNONで映画「GOEMON」のことがちょこっとだけ書いてありましたが、
どうも健くんは結構重要な位置のキャラみたいです!
これは見なきゃですね!!!!!
誰か見ませんかあああああああああ?!




もし明日声が潰れてたら私を馬鹿にしてください^p^





あー・・・・更新したい。
早く溢れた器を更新したいしたいしたいしたいしたい。
ひょんなことから既に溢れた器の最終回が頭で完成してしまいました^p^
どうしよう。。。。。まだまだ終わらせる気ないんですけど^p^
もっと完成度を上げるべく色々学ばねば!
よし、とりあえず頑張ろう。
っていうかオリジナルだけじゃなくて薄桜鬼も更新しなきゃ。

あ、薄桜鬼で思い出したけど、カラオケのJOYだと「はらり」あるんですね。
感動して歌いました。楠莉のあまりの音痴っぷりに激☆沈!!!!
でもはらり歌えた!YATTA!!!!!!



今日「歌のおにいさん」が無い件について。
文句しかありません^p^
EDIT  |  21:20  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

ついに限界か

今日は朝練が大事な日だったので行きました。
1時間目に帰りました←



なんだか熱が出たー^p^
調子ぶっこいた楠莉です。
っていうか早退した理由・・・・・・。
90%体調悪いってか熱ある。
10%宿題を一つもやっていない←
です。。。。。。
昨日の夜から熱が出てて、昨日は9時に寝たからやってなかったんですよね。
だからちょっと授業やりたくなかった。←
でも今日の朝だって熱が37.8℃あったんだからね!
これで学校に行った私は馬鹿だね。
でも学校で熱測ったら36.8℃だった・・・・・・。
あれ?下がってる^p^
っていうか2時間ぐらいでまるまる1℃も変わる事ってあんのか?


でもまぁ寒気止まないしだるかったし宿題やってなかったので帰りました。
ぐっすり寝ました。うん。熟睡。
お陰で熱は下がりました。しかし若干だるい。
身体は熱っぽいけど体温計が熱を認めてくれません←
でもだるいんだよ。



だからこれからまた安静にして明日は学校行く。
午前だから早退はないだろう。。。。
それにマクロのテスト返される^p^




原因は決して遊びすぎじゃない。
EDIT  |  16:28  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

調子乗った結果

喉痛ってええええええええええ!!!!!!!
やっぱりコーヒーカップとスペースマウンテンで叫びすぎました。
コーヒーは恐怖で叫び、スペースは楽しさで叫んだ。
あああああああうがいしなきゃな。

・・・とか言いつつずっとパソコンやっていました。
とりあえずいくつかキャラソートやってみました(´∀`*)
すっげぇ疲れた^p^




BLEACHキャラソート

1 ノイトラ・ジルガ
2 ウルキオラ・シファー
3 ザエルアポロ・グランツ
4 吉良イヅル
5 イールフォルト・グランツ
6 檜佐木修兵
7 グリムジョー・ジャガージャック
8 涅マユリ
9 草鹿やちる
10 市丸ギン
11 阿近
11 斑目一角
13 日番谷冬獅郎
14 浦原喜助
15 ディ・ロイ
16 六車拳西
17 ルピ
18 ペッシェ・ガティーシェ
19 テスラ
20 猿柿ひよ里
21 砕蜂
22 更木剣八
23 朽木白哉
24 射場鉄左衛門
25 山田花太郎
26 浮竹十四郎
27 涅ネム
28 石田雨竜
29 浅野啓吾
30 花刈ジン太
31 阿散井恋次
32 藍染惣右介
33 伊勢七緒
34 狛村左陣
35 矢胴丸リサ
36 アーロニーロ・アルルエリ
36 スターク
36 ハッチ
36 白一護
36 志波海燕
36 綾瀬川弓親
42 シャウロン・クーファン
43 ワンダーワイス・マルジェラ
44 コン
45 紬屋雨
46 雛森桃
47 平子真子
48 メノリ
49 ロリ
50 ドンドチャッカ・ビルスタン
51 ハリベル
52 チルッチ・サンダーウィッチ
53 卯ノ花烈
53 大前田希千代
53 雀部長次郎
53 山本元柳斎重國
53 石田竜弦
53 ドン・観音寺
59 浅野みづ穂
60 松本乱菊
60 京楽春水
60 虎徹勇音
60 小島水色
60 四楓院夜一
65 黒崎夏梨
65 茶渡泰虎
65 黒崎一護
68 黒崎遊子
69 握菱テッサイ
69 黒崎真咲
69 黒崎一心
72 東仙要
72 有沢竜貴
74 井上織姫
74 朽木ルキア
76 グランドフィッシャー
76 バワバワ
76 ネル・トゥ
76 ガンテンバイン・モスケーダ
76 ドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオ
76 リリネット
76 ナキーム
76 エドラド・リオネス
76 ヤミー
76 ゾマリ・ルルー
76 志波空鶴
76 理吉
76 荻堂春信
76 伊江村八十千和
76 井上昊
76 越智美諭
76 夏井真花
76 国枝鈴
76 小川みちる
76 本匠千鶴
96 白
96 ローズ
96 ラブ
96 志波岩鷲
96 朽木緋真
96 虎徹清音
96 小椿仙太郎
103 壺府リン
103 鵯州
103 じ丹坊

上位がほぼ破面で占められました^p^
そしてベスト3の御三方はもう王道^p^^^^^
のっぽさんとうるきょーとピンク^p^
色んな意味で素晴らしいな♪



銀魂100人ソート

1 高杉晋助
2 来島また子
3 神威
4 土方十四郎
5 坂田銀時
6 陸奥
7 猿飛あやめ
8 沖田総悟
9 河上万斉
10 東城歩
11 エリザベス
12 長谷川泰三
13 神楽
14 桂小太郎
15 坂本辰馬
16 伊東鴨太郎
17 柳生九兵衛
18 武市変平太
19 服部全蔵
20 松平片栗虎
21 志村新八
22 ハタ皇子
23 月詠
24 徳川茂茂
25 星海坊主
26 山崎退
27 たま
27 レイ
29 北大路斎
30 西野掴
31 勘七郎
32 幾松
33 近藤勲
34 隈無清蔵
34 陀絡
36 ハム子
37 脇薫
38 志村妙
39 屁怒絽
40 定春
41 じい
41 岡田似蔵
43 南戸粋
44 キャサリン
45 吉田松陽
46 お登勢
46 平賀源外
48 寺門通
49 おりょう
50 花子
50 阿音
50 破牙
50 小西恒平
54 沖田ミツバ
54 百音
54 晴太
54 ペス
58 阿伏兎
59 TAGOSAKU
60 鬼道丸
61 そよ姫
62 よっちゃん
62 西郷特盛
62 天知
62 中村京次郎
62 魔死呂威下愚蔵
62 エロメス
62 乙姫
62 云業
62 日輪
71 村田鉄矢
71 高屋八兵衛
71 摩理之介
71 本城狂死郎
71 阿国
71 辰巳
71 お岩
71 小銭形平次
71 ハジ
71 韋駄天の剛
71 毘沙門天の修輪
71 原田右之助
71 黒駒勝男
71 全蔵の父
71 禽夜
71 結野アナ
71 長谷川ハツ
71 村田鉄子
71 武蔵
90 花野咲
91 八郎(花子)
91 店長
91 広目天の松尾
91 篠原進之進
91 稲山
91 西郷てる彦

何だかんだで女キャラが上位に多いですね。
また子は愛してます。
でもそれ以上に高杉への愛は大きいのです。
だって先週のWJの銀魂の人気投票も高杉とまた子に出しましたから←
ちなみに後半は誰だか知らない^p^



スマブラキャラソート

1 ピクミン&オリマー
2 ソニック
3 プリン
4 ファルコ
5 ロイ
6 マルス
7 フォックス
8 子供リンク
9 サムス
10 ゼルダ
11 リンク
12 ルイージ
13 メタナイト
14 ウルフ
15 ピカチュウ
16 Mr.ゲーム&ウォッチ
17 デデデ
18 クッパ
19 ネス
20 シーク
21 C・ファルコン
22 ピチュー
23 アイスクライマー
24 ミュウツー
25 ガノンドロフ
26 マリオ
26 ピット
26 アイク
29 ヨッシー
30 カービィ
31 ワリオ
31 ディディーコング
33 ピーチ
34 ドンキーコング
35 リュカ
35 トゥーンリンク
35 スネーク
35 ロボット
35 ルカリオ
40 ポケモントレーナー

私はやっておきながら、まだスマブラXは持っていませんので、
ほとんどDX・・・ですね。
ピクミンとソニックは大好きです。



SUKET DANCEソート

1 笛吹和義
2 藤崎佑助
3 鬼塚一愛
4 椿佐介
5 安形惣司郎
6 結城澪呼
7 丹生美森
8 早乙女浪漫
9 吉備津百香
10 武光振蔵
11 矢場沢萌
12 笛吹正文
13 伊達(ダンテ)
14 武光震平
15 小田倉
16 八木薫
17 榛葉道流
17 朝雛菊乃
17 山野辺先生
17 島田貴子
17 内田孝昭
17 杉原哲平
17 草部直幸
17 檜原円太
17 唐松源三郎
17 城ケ崎充
17 イエティ
28 中馬先生
28 金城先生
28 吉成
28 乾
28 去川
28 木島
28 テツ
28 美咲
28 高橋千秋
28 吉村先生
28 倉本歩
28 三上真司
28 平井雪乃
28 山内沙羽
28 友利努
28 田所
28 新田
28 吉彦
28 小林

これはもう見た瞬間にキタアアア!!!!
って思いました。速攻でやりました。
・・・・・・知らないキャラ多^p^
っていうかデージー好きなのに本名知らない^p^
でもやっぱり笛吹氏が一番ですよね!
っていうか小田倉くん何気にハマる^p^



D灰キャラソート

1 コムイ・リー
2 神田ユウ
3 ハワード・リンク
4 デビット
5 ジャスデロ
6 ティキ・ミック
7 リーバー・ウェンハム
8 ラビ
9 マルコム・C・ルベリエ
10 アレイスター・クロウリー
11 ジョニー・ギル
12 ロード・キャメロット
13 ろくじゅうご
14 バク・チャン
15 千年伯爵
16 ちょめ助
17 レロ
18 アレン・ウォーカー
19 デイシャ・バリー
20 クロス・マリアン
21 フォー
22 サモ・ハン・ウォン
23 リケイ
24 シィフ
25 クラウド・ナイン
26 ブックマン
27 ウィンターズ・ソカロ
28 ティムキャンピー
29 イーズ
30 ノイズ・マリ
30 アニタ
30 ララ
30 エシ
34 ミランダ・ロットー
35 フロワ・ティエドール
35 マホジャ
35 マオサ
35 14番目
39 ロウファ
39 エリアーデ
41 トマ
42 ジェリー
43 婦長
44 門番
45 タップ・ドップ
46 スーマン・ダーク
46 スキン・ボリック
46 ルル=ベル
49 チャオジー・ハン
50 リナリー・リー
50 ケビン・イエーガー
50 レニー・エプスタイン
50 アンドリュー・ナンセン
50 ルイジ・フェルミ
50 キエ
50 モア・ヘッセ
50 ジャン
50 スカル
59 ロブ・ニール
59 マービン・ハスキン
59 マナ・ウォーカー
62 グゾル
63 レベル4

結構知らない名前多かったので焦りました^p^
でも何があっても1位はコムイさん!!!!!
っていうかリナリーの順位低い^p^
何だ神田でルベリエは良い。Dグレ家のお父さんですからねwwww
リンクはやっぱり良いよね。
っていうかWJで連載再開しないかなー。
リンクが気になって仕方ない。



長い記事を読んでくださりありがとうございましたー。
これ全部読んだ人がいるならすごいよ!


これから昨日ビデオ録ったメイちゃん見てきまーす。
EDIT  |  09:11  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

墓石が揺れ動き

↑はホーンテッドマンションで流れる歌の歌詞の一部。
もっと歌詞知ってます^^




これから・・・って言ってもあと10分後ぐらいですが、
行ってきますねwwwwwww


さりげにつなビィとか更新できたら良いな^^
そして隠れネズミ(←)も見つけられれば良い^^



いてきまー!!!!
EDIT  |  07:11  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

ぬばばははは

久しぶりに薄桜鬼。
色々やってみたにょ^^




薄桜鬼相関図。
まずはHNから。
soukan.jpg
・・・なんでしょうかね?
私とさのはどういう関係でしょうか・・・?!
ちー様にイライラとかしてない^p^
むしろ愛してr((
山崎には惚れていますwwwwww


次に本名。
2
コレではちー様を尊敬してますね^^*
是非弟子にしていただきt((
土方さんに大満足されてるみたいで良かったです^^*
最近三木眞voiceがかなりキてるんでwwwww
近藤さんが親友だと頼もしいですね!






お次は薄桜鬼成分って奴。
まずはHNから。
seibun_graph2
不知火さああああああん!!!!!
で出来てるみたいです。楠莉は。
天霧さんもありますね^^*
そしてちゃっかりそーじもいて、山崎もいる。
このさり気なくいる山崎がイイ^^*


次は本名で。
seibun_graph.jpg
キタアアアアアアアアア!!!!!!!!!
やっぱり私はそーじで出来てるんだよ!!!!!!
素晴らしいねwwwwwwwwwwww
しかも9割占めてるwwwwwwwさすがwwwwwwwww
やっぱり私って近藤さんとか不知火さん関係多いな。。。。
他のキャラ占いでもこの人たち出たんだよね^^
そして下のほうにちょろっといるはじめとへーすけwwwwwww
それがまた可愛くていいですね♪





皆さんもやってみてくだーい☆
EDIT  |  07:07  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

どうせ私は小学生

おはようございます。
予定より30分早くに起きました。
わくわくし過ぎです。
まるで遠足前日の小学生の様な状況でした^p^
夢の国の前日と12月24日はいつも寝れません←



ほんとワクワクで起きちゃったっていうのもあるんですけど、
怖い夢を見たっていうのも原因の1つ。
バイオハザードの夢とか怖すぎる><



今一番心配なのは。。。
忘れ物ですよね。
気をつけなきゃ。
ちゃんとカチューシャも持ってます^^*←




後で薄桜鬼の話題でも。
EDIT  |  06:57  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

これってやばいのかな

私ふと思ったんだけど。



私のサイトFC2のはずなんだけど。





ページの一番下に「Powerd by FC2」って出てなくね?
ってことに気がついた。。。。。。。
いつもメモ帳だけで作ってるからかな。。。
これっていいの?
やばい気がするんだけど。。。。。。。。。。。。

やばかったらどうにかせねば^p^
でもどうすれば・・?


私あれって自然に表示されてるもんだと思ってたんだけど。
EDIT  |  22:02  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

季節外れ

はーいこんばんゎ。
2度目の参☆上仕る!!!!!←


↑普通の人なら絶対に口に出して言いたく無いだろうけどね。
私は平気で言えるからこれ。絶対。




さて、サイトにて。。。。。
溢れた器を1つ更新、1つ移転しました。

あ、意味分かりますか??
移転は風の噂~にもあった奴を移転した奴。
更新は新しく書いた奴です。

移転した奴は溢れた器の3話です。
内容的には殆ど変化が無いけど文章は変わってます。結構。

更新した奴はあれ。。。。。
季節外れ^p^
ワコクの夏が暑いよーってお話。
最近あまりにも寒くてどうにかあったかくしたかった故に出来たお話←
授業中に携帯で8割打ち終わってました^p^
家でちょっと補正してからうpしました。
まぁ気分があったかくなってくれると嬉しいですね^^*



薄桜鬼とかは更新できませんでした。
っていうかとりあえずまだ移転が終わって無い奴をどうにかしたいよ><
頑張ります。。。。。。
EDIT  |  21:48  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

前髪切ったよ

こんばんゎー。
なんか今日は疲れた。目が。


今日は学校が午前で終わって、その後に家でご飯を食べてからですね。
まず郵便局でお金を下ろしました。
そして次に本屋でブラックバードの最新巻買って。
パスモチャージして。
病院に行ったらまさかの3時からで。((当時は2時でした
だから病院は後でってことで美容院に行って前髪切りました。
変にはならなかったので良かったです^^*
切り終わっても時間が余ってたから家でブラックバードを読んで。
そして病院でお薬もらって帰りましたー。
にしても薬局の椅子があまりに低くて困った^p^←



家に帰ってからは弟がパソコン占領していたのでまたナルアクやりました←
マスターモードしかやってないんですけど、疲れたー。
これが目の疲れる原因ですね^p^
まぁかれこれ2時間ぐらいゲームやって、その後はパソコンです。
更新を頑張っていましたが、2つしか出来なかったorz
明後日にでも頑張ろうかな。。。。。




明日はついに夢の国ですが!!!!!!
開園時間が10時なので早起きはしなくて済みそう^^*
と言っても6時とか6時半には起きるんですけどね。
わくわくして寝れなかったりして^^←
EDIT  |  21:43  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

たまに突然涙出る

こんばんゎー。
最近どうもパソコン触れないですねー。
まぁ、楠莉は所詮こんな奴なんですよきっと。



それでですね。
タイトルの通り私は突然とんでもない量の涙出るときあるんです。
よくあるのは玉葱による涙と、登下校のチャリによる突風によるドライアイ((日本語変
だけどね。今日は弟と一緒にまたナルアクやってたら涙出てきた;;
しかもすごい大粒が右目のみボロボロ出ました。
たまにあるから別に困ったりはしないんですけどねー。
テレビ画面が見えねぇぜ^p^
だからスタートボタン押して「タンマ!」って言ったら、
弟の速攻でまたスタートボタン押されてバトル再開^p^
ちょwwwww大蛇丸さまやられちゃってますけど卑怯じゃないですかああああ!!!←

とりあえず涙がたくさん出たというお話。
ちなみに私泣くと必ず睫毛についた涙が眼鏡について眼鏡がかなり汚れる。
どうやら睫毛は眼鏡にぶつかっているらしい。。。。。。
母譲りですねこれ。



今日は一日中部活でした^^*
でもソプラノサックスに関してボロクソ言われて凹んだ^p^
でもそれ以上に友人クリスが凹んでいたのでお互いに凹みました←
部活の後にK林さんが「ソプラノ頑張ってね」って言われたからうん頑張る。
なんとかやる気でそーですK林さんありがとう。
でもソプラノ吹く時間ねぇ^p^
本当は朝練の時間を使いたいけど無理ですしね^p^

で、家に帰ってからは弟とナルアク(ナルティメットアクセル)やりました。また。
最近どーもハマっています^^
アレのせいでパソコンやれてないんですけどNE★←
それでデイダラを使って初めて初勝利迎えた^p^
デイダラが一番好きなのにデイダラが一番弱い私って^p^
私はデイダラへの愛故に頑張るよ!←
ちなみに一番使いやすいのはサイと旦那。
っていうか旦那voiceの櫻井さんがやばくてやばい。
カスタマイズで螺旋丸とかやらせるのがすごい楽しい^p^
ちなみにデイダラの螺旋丸が一番ふいた^p^
あっれー?ゲーム楽しい^p^
これはいぞんせう(依存症)か?!←多分違う



あとは大胆MAP見て、天地人みた。
でも楠莉のゆかいな弟たちによって妨害された^p^
まともに会話聞こえなかったZE★←

その後はずっと高校デビュー読んでた^^
あれまじで面白いやばいハマった^p^
普段漫画なんて読まないっていうか漫画をもっている姿が世界一似合わない母上が、
「コレ面白そーだね」って言ったので焦った^p^
これはアレ、明日の気温40℃超えるわ^p^
っていうぐらいやばjtfEF.えfj、←
それぐらいやばいんだよ。



明日は朝練あってー、3時間で授業終わります^^ワーイ!
家に帰ってからは美容院で前髪だけ切って、母上のワックス買ってきて。
あと病院でお薬だけもらって行って、
あと本屋でBLACKBIRD最新巻買ってきて、
あと郵便局で夢の国の資金をおろしてきます。
わー忙しい。
まぁそんなに時間はかからないし、何より夜は母上がいないらしいので、
バリバリ更新しますのでー♪
みんな楽しみにしてろよNA★←
それにしても「美容院」と「病院」て似てるよね←


あ、そうそう。
弟の青が左肘を怪我してた。
どうも肘が逆に曲がったとか言ってたなー。
まぁ野球部だからしょうがない。
てきとーに頑張ってくれよ。って感じ←
それに明日は部活ないから病院行くんだってさー。
何もないといいね。
まぁ私にはかんけーない。





あーすごい長々と文章打った。
お疲れ自分。
そしておやすみなさいませ、おじょうさm。
これはメイちゃんのせい^p^←
EDIT  |  23:51  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

1・2・3・4・ゴーオンジャー

ココ最近の日曜の7時半は必ずテレ朝ですね。
あはははははー^p^

お久しぶりですー。
何気昨日出没しなかったですよね?


でも、何故かカウンタが45ぐらいいったとかいう。。。
パスかけたのに記事書いてないのにこんなに人くるんだね。
すごいなー。
私が今までブログやってきた甲斐もありますね^^*
嬉しくなります。




そして今日はこれから部活。
わああああああGRだあああああ^p^
なんかソプラノ吹けるか自信ないから早く行こうかな。。。
でもゴーオンジャー見たい←

あ、そういえば今日から新しい仮面ライダーDCD(ディケイド)ですね!
テレビ欄には「総登場」って書いてあったので電王が出る事を期待します。
あとクウガも出るといいwwwwwwwwwwww



あああああああ特撮オタだよ^p^
やっぱり好きなんだもんね。しょうがないや。
EDIT  |  07:41  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

夢の国

案外安かった。電車賃。
千葉じゃなくて別の県に行ったときはもっとかかった;
だから若干安心。

にしてもまじで母上がお金くれないって言ってた。
所持金700円^p^
でも貯金おろしていーよって言ってたのでいっぱいおろします←
だってグッズ欲しいんだもん・・・!!!!!!
とりあえず雛人形が今一番欲しいな。


同じクラスの咲ちゃんや紗弥ちゃん、かとぅーにはお土産買います^^*
以前お土産もらったのでwwwwwwwww
あと部活にも買わなきゃなー。
あ、使い捨てカメラ持って行かなきゃ!




わー。
調べてるだけでワクワクしてきた^^*
でも今金曜(12時過ぎたので土曜)だから、あとちょいですね。
その日は必ず神奈川県の高校生が一気に集まる日です。
誰かしら知ってる人にあったりして^p^
ありえちゃうから面白いよね。

にしてもホーンテッドマンションやってないらしい・・・orz
てっちゃんと乗りたかったぁ・・・><
あとカリブもやってないとか。。。。。。
やってないの多くね?!
私ジェットコースター乗り回してもいいのかな?←




うん。。。。まずはお金の事だな。わあああ。
EDIT  |  00:35  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

太田総理見てね

こんばんゎーですよね?6時ですから。
今日は体調が優れなかったのでパソコンの前で安静にしていた楠莉です←
これじゃあ安静じゃないって思ったら負け。
まぁとりあえずだから美容院行ってない。


更新ー。
恵穂さんから頂いたキリリク小説の更新と、
お題を4つ移転いたしました。


今日は頑張ったー。
明日は部活だから今日はこれで自重します。




ちなみに今日の太田総理に慶が出るから見てね^^*
これから弟とまたナルティアクセルやってきます。
EDIT  |  18:00  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

匡さま伯耆ちゃん前鬼!

このタイトル。。。
全部「BLACK BIRD」の天狗のお名前なんですけどね。
まさか一発変換で出るとは思いませんでした。
こういうのもパソコンは登録してあるんですねー。

んー・・・・。
これからドラマCDの感想を書こうと思っているんですけど、
記事のカテゴリとしてはどれが正しいんだろ。。。
「その他漫画など」か「アニメ・声優」のどっちだ・・・・・・?!
こういうのはキレイに分類しないと落ち着かない楠莉です。





はい。先程までぶらっくばーどのドラマCD満喫してましたwwww
危うく2828するところでしたYO☆←
とりあえず感想をば。



まず最初に特典CDから聞いたんですけどね。
とりあえず、こやぷエロ過ぎるwwwwwwwwwwww
子安ばかーwwww好きだーwwwwww←
すでに声優に告ってます^p^
じゃなくって、匡やばいwwwwwwおまwwwwwwwwww
更に言うと前鬼やばいねwwwwwwwwかっこよすぐるwwww
っていうかよっちんなんで若干へーすけを頭に浮かべてました^p^←
豊前もこにたんだからやばいいいいいい!!!!!!
こにたんvoice恐るべしですね!台詞少なかったけど!←
あと太郎ちゃん可愛かった^^*なんだか和むー♪
伯耆ちゃんやばいwwwwwwwwwwまじで好きwwwwwwww
宮田さんナイス!って叫びたいぐらいですよ^^



ただ、ね。
なんだか相模役の石田さん。。。。
なんか若干私の中の相模とずれてましたorz
石田さんの声がどうにも桂とか幕恋新選組の沖田さんみたいな感じでした。
個人的にはもうちょい低い声だったら良かったのにな。
むしろ我愛羅voiceの方が良かったんじゃ((


でもね、なかなか面白かったですよ^^*
私はコミックスと並行して聞いていたんですけど、
まぁ強いて言うなら八大天狗の皆様の台詞が少ないかなー的な感じで。
もうちょっと前鬼と豊前と伯耆ちゃんをしゃべらせたかった><
でも匡がかっこよかったので良し!!!!!!!!!

っていうかこやぷえろいですねー。さすがですねー。
っていうかエロくないシーンもエロく聞こえてきますー。
恐るべしこやぷパワー^p^



あとディスクの後半に入ってた匡の「艶言集」。
とりあえずこやぷエロい。
っていうかまじで私の感想全部「エロい」なんですけど^p^
でも、でもでも本当に声を聞けば分かりますって!!!!!!
あああああああもう2828するだろコンチクショーwwwwwwwwww
あとその後の「ホストクラブ天狗」もやばい!!!!!!
ただ、相模がまじで沖田に口説かれてる感覚がして仕方なかった^p^
っていうか「アレ?私このCD持ってるんじゃない?」みたいな錯角に陥りました^p^
だってあれは沖田さんの声だよーwwwwwwww
私恋華DSの限定版買ったんだもんー。CDでこういうの聞いたことあるー。

・・・。
とりあえず、相模が私の頭の中にはいなかった。
それで、あとはまぁ伯耆ちゃんが可愛いwwwwww
あ、今更ですが「伯耆ちゃん」と呼んでいますが彼は男の子です。
でもまじでかわいいなーwwwwwwwwww
心のオアシスですね!あ、違った。愛のオアシスですね!石田さん!←
豊前は相変わらず慣れたような喋り方でーwwwwww
っていうかきっとこにたんが慣れてるんだなきっとwwwwwwwww
そして前鬼ー!!!!!!
やっぱよっちんはこういう元気キャラって言うんですか?そういうの良いですよね^^*
励ましの言葉とかやばかったですwwwwww
これ元気ないときに聞いたらまじで立ち直れるんじゃないかな?!
それぐらいのパワーを感じさせます^^*
櫻井さんはうん。あなたはあまりに自然すぎて上手いな^^*
本当に空気かと思った^p^←
私の中で、「あーいたんだー」的な感じです((酷




あーそうそう、紀彰さん良かった^^
ちなみにいつもはきしょーう!って呼んでます紀彰さん。
紀彰さんなんかいかにもモテそうな声でしたねー。
なかなか良かったですよー^^*







で、ふと思ったのが。
宮田さん以外の男性声優さんは、恋華で攻略キャラでしたね^p^
それに気付いてウハウハしてましたwwwww←
匡→庵
祥→梅さん
相模→沖田さん
豊前→山南さん
前鬼→三木さん
葛葉→むっつー!!!!!
見たいな感じで。
なんだこれーwwwwwwwww
逆に遥かでも出来なくないですねー。
確か宮田さんとか石田さん出てましたもんね^^*



ってあああああああ!!!
ものっそい話題逸れてる^p^
それはいつものことですが。

とりあえず、素晴らしかった・・・!!!!!
あの声優がああやって揃ったらまじでホストクラブだわ^p^
EDIT  |  15:36  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

両肩が痛いです

日に日に痛いところが増えてます。
いつか全身痛いなんてことになるんじゃないかと。。。。
あーそれやだな。



そういえば昨日(?)の夜に更新しました。
とりあえず溢れた器の2話をうpいたしました。



それで、溢れた器なんですけどね。
あれ1・2話だけでかなり大幅加筆修正をしているんです。
ストーリーに影響は無い程度だとは思いますが、
もし今まで読んで下さっている方がいるのであれば、
また読み直して欲しいです。。。

多分5話ぐらいまでは結構加筆修正激しいと思います。
ちなみに最初の方は台詞が多かったので、その間に言葉とかかなり付け足しました。
うん。大分変わった。はず。



それじゃあこれから学校に行きます。
午前で終わるけどね。
EDIT  |  07:39  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

え?何コレスカウト?

こんばんゎー。
今日はいつもより調子に乗ってますー。
ゲームやりすぎで(?)ねむくないよ^p^


最近なんだか、CP落書きが増えました。
特に国語のノートがひどい。
今のところ粋×イーが2つと玖×イーが1つ。
数学に粋×イーが1つあります。
部誌には載せられないような一品^p^
いつかうpしたいよね。←





そういえば、今日体育があったんですけどね。
バスケです。バスケでした。
最近は試合をやっているからまぁ楽しいんですけどね。
私はまぁ人並みにバスケが出来る(ハズの)子なんですね。
で、まぁ試合やりましたよー。
チームの子がみんな強い子で、私むしろ邪魔だわとか思ってたんですけど、
まぁとりあえず死に物狂いでボールは追いかけました。
パスカットの数はものすごかったです^^*
ボールを間違えて平手打ちでカットしちゃって痛かった。
あ、それじゃなくてですねー。
同じクラスのバスケ部の子にです。
「楠莉球技大会でバスケやりなよ~」って2名に言われた^p^

 な ん で す と ^ p ^ ? !

うちはまぁ曖昧に返事しておきましたが。
おいおいおいおいおいちょ待てえええええええ!!!!!
どんなスポーツにおいても女子の真剣勝負って殺気が・・・・・・・。
怖いよ怖いよ。
とかいって私も誤って幾千もの人の足を踏んでしまいましたが←
まじで私平気なのかあああああああorz
悩んでいます。


いくらお母さん3姉妹全員バスケ部だったからってね。
文化部をいじめないでよ!
っていうかそんな母上の血なんか継がれてないだろ^p^



でもバスケ以外に出来るものがあるの?って聞かれたら言葉に詰まる。
ああああああどうしよう><;
バスケやるべきなのかな・・・・・・?



でも、こんなにたくさんの人(2人)に絶賛されたの初めてです。
嬉しいな^^*
EDIT  |  23:36  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

オレンジ×黒

これはジャイアンツカラー。



ヤクルトの新ユニフォームかっこいいな^^*
あれ着て応援とかしたい。

スワローズの選手で知ってるのは五十嵐だけだけどね(´・ω・`)



私は専ら巨人。
早くシーズン入んないかな。
っていうかその前にWBCか。。。。。
また勝てるといいな^^*

でもやっぱ巨人戦がみたい。
鈴木くんが最近良いと思う。。。。
すずや行きてー。←
EDIT  |  23:11  |  プロ野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

そーじのばかあいしてる

こんばんゎー。
危うく2日いなくなるところでしたー。
私としても1日記事を書かないだけで一日が物足りません。
あ、なんか日本語おかしいかも。


はいー。
昨日とか一昨日とか多分色々あったかもですね。
殆ど覚えていません。
あ、昨日はレッドカーペット見てる途中に寝ました。
身体がやっぱりもたないんですよね。





そして今日は念願のアニメイト!!!!!!
ぶらっくばーどのドラマCD買いに行きました^^*
あとは、ハトアリ2巻(アニメイト限定版!)買いました。
レジでお会計済まして、わーいわーいなんて思いながら歩いてたら、

・・・・・そそそそs、そーじいいいいいい!!!!!!!

なんと薄桜鬼のシールマウスパッドはけーん(・∀・)
しかもそーじ&はじめですwwwwww
っていうかもちろん私の目に映ったのはまずそーじなんですが←
それで、速攻で手に取り、なんとなくCD予約コーナーを眺めていたら。

・・・・・・はははh、薄桜鬼のドラマCDあたーーーーーー^p^

発売日3月11日なんですねー。あらま。
ってことでそれを悩みつつも手に取りました←
そして2回目のレジ。((あれ結構恥ずかしいんだよ!
まぁレジ打ちの人が違う人だったのが唯一の救いですが^p^

そしたら所持金が700円になりました^p^
確か785円のはず。。。。。。。
来週夢の国行きますが何か^p^?←
そん時はちゃんと母上にお金もらって行きますよ。多分←
いざとなれば貯金下ろすしか・・・・・・orz



まぁそういうことであまりに予想外の出費^p^
オトメン買うの諦めました。来月ね。
ぶらっくばーどの7巻が月曜日に出るのでそのためのお金にします←
じゅのんも2月に買いますごめんなさい。






恐るべし薄桜鬼パワー(?)ですねー。
やっぱりそーじって色んな意味で強いんだよきっと。
ところで、薄桜鬼のドラマCDは「前編」と書いてありましたね。

^p^^^^^^^^^^^^^^^^

後編も出るのか・・・・・・・・・・・。
貯金。。。。。。





これも愛故。
「ゆえ」とか言ってたらはじめの口癖「何故?」が出てきた^p^








そして今日の夜、私は家でゲームしまくりました。
まるで何かのストレスを発散するかのように。
っていうかPS2でナルティアクセル2をやろうとしたんですけどね。
つくまでに20分掛かりました^p^うぜぇwwwwwww
やっぱり我が家のPS2は壊れてるんです;;
まぁそれでマスターモードとか対戦とかしてました。
やっぱりアレです。弟と勝負しても勝てない^p^
あっれー?私のゲームなのになー?
しかもデイダラが一番好きなキャラの癖に一番弱い^p^
愛だけじゃどうにもならないんだな世の中。


そういえばアニメの銀魂を久しぶりに見たんですけど、
あ、神威って日野さんだったのは前から知ってたんですけどね。
うん。あの声良いとおもうwwwwwwww
っていうかその神威にハマってナルティでサイ使いまくったとかいうwwww
サイが再熱しました。別に駄洒落じゃないよ。



ちなみに大抵の対戦ゲームで私は遠距離タイプ。
よく友達や弟に嫌われます。
「正々堂々勝負しろ」って^^^^^^^^
嫌です☆





結論。
そーじ愛してる←


あ、明日は美容院行ってから更新しますねー^^*多分。
明日は午前授業なんでwwwww
EDIT  |  23:06  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

やっちまったな

MT!!!!!!

どうして〓〓〓〓〓〓〓〓〓

数学がまさかの追々試^^^^^^^^^^^^^
EDIT  |  13:45  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

冬なんて終わっちまえ

こんばんゎー。
今冬の寒さ故に霜焼けですよ。
痒いし痛いし苛々するし。やってらんないよ!!!!!
冬なんてなくなっちまえ!そして地球温暖化になっちまえ!
今はそんな心情です楠莉です。
でも友人方ではやっぱり夏より冬派な子が多いです;;

今日はまぁ色々ありました。
つってもそうでもないかもしれないけど←



まず、やっと正式に文芸部に入部しました^p^
今までプロフィールのほうには「文芸部に所属」だのなんだのと書いていましたが、
実は入部届けを出してませんでした←
これでやっと部員です☆


そして、今日は定演の演出の話し合いがあったんですけど、
ナレーターになりました^p^
誰もいなかったらやろうかなーなんて思ってたんですけど、
まさかまじで誰もいないとは思いもしませんでした^p^
気分は声優でやってきます!!!!←
もし、定演に来たい方がいらっしゃったらコメしてくださいねー^^*
ちゃんと日程教えますので。
まぁ場所的に遠いと思いますが。。。




それぐらいですねー。
あ、今『高校デビュー』にハマってます。
友人かとぅーから借りて読んでるんですけど、すごい面白い!
っていうかヨウかっこいいね^^^^^^
ビバ☆黒髪!←
やっぱ少女漫画って面白いわーwwwwwww

さーて、今日は漢字練習と英語の予習やって。
メイちゃん見て、時間があれば文芸部なり何なりをやって。
あ、部活のファイル整理しなきゃな。


それぐらいですねー。
とりあえずがんばろー(´∀`*)
EDIT  |  19:58  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

今更気付いた

今日は『東京フレンドパークⅡ』見てました。
何故ならユッケこと山本裕典くんが出てるからwwwww
そして、家族との会話で。

母「山本君って背おっきいよねー」
楠「ねぇー。いくつだったっけなぁー」
母「あんた好きなくせに知らないの?!」
楠「大体180じゃね・・・? ていうか申し訳ないけど健くんの事しか覚えてない」
母「あんた何言ってんのー。健より山本君でしょー。身長ぐらいパソコン今すぐ調べなさいよ」
カタカタ・・・((パソコンで調べてます
楠「あ、やっぱ180だったよ」
母「やっぱりおっきいんだねー」
楠「あ・・・・・・・・・・・」
母「何?」
楠「ユッケの誕生日今日だった^p^」


ということで、
ユッケお誕生日おめでとう!
私、1月生まれの人の誕生日は極限に覚えるの苦手なんです。
言い訳じゃなくて本当。




まぁちゃんと当日に気付いてお祝いできたから良かったー♪
EDIT  |  21:01  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

開☆放

こんばんゎ。
私も今日からヴォイス見ることにしました^^*
友人方のお話によると解剖学(?)的なことだとか。。。。
医療の法律だなんだ・・・らしいですので。
このドラマを見て今後の小説の内容を充実させようと思っています。
うわー・・・・勉強熱心^^←


今日を持ちましてやっと終わりました。
テスト三昧の日々が・・・!!!!!!!!!
いや、別に三昧って言うほどたくさんもやってないですけどね;
とりあえず、大きいテストは当分ないんです^^*
今日は数学の追試をやったんですよ。クラス全員参加です。
まぁ結果は・・・とりあえず全部埋めました。
多分追々試にはならなくて済むかな^^*



来週の火曜日にディズニーランドに行くの確定!!!
しかもてっちゃんと二人っきりでデートしてきます(≧∀≦*)ノ
らぶらぶした暁にはちゃんと感想も載せますよ←
でもなんだかマミーがあんまりお金出してくれなさそうな雰囲気^p^



これから自由に楽しく生きます←
とりあえずやらなきゃいけないことは、
・文芸部
・吹部
・お手紙
・サイト
ですねー。
もう勉強の「べ」の字もない^p^
EDIT  |  20:56  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

飴もガムも苦手

私は食べられません。苦手です。
みんな好きなのにね。。。
この間も先輩が「いる?」って言ってくれたのに、苦手だから受け取りませんでした。
まじでごめんなさい。



はい。未だに右足の小指が1回り大きく腫れています。
痒いよおおおおおお!!!!!
母上によると、霜焼けだとか。。。。。。。
どうやったら治りますか?
まじで悩んでます←
やっぱり家で裸足生活をしているのがいけないのか?!
それは無理だしなぁ。。。


さっきまで英語やってました。
なんか異常に偉い^p^
これからちまちまと勉強も出来ればいいなー。
とかいう願望。




ところで、みなさん「銭ゲバ」見てないんですか?
部活で私しか見てなかったっぽいんですけど。
みんなハリー・ポッターだって。
銭ゲバが少数派かよ?!
松山ケンイチかっこいいのになぁー。




さて、そういえば大分前にアイディア(詩)が浮かんだので、
携帯なりにメモでもしてきます。。。
EDIT  |  22:30  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

今週を楽しく生きられる

こんばんゎー。
今日は一日中部活やってた楠莉です。


うーんとね、今日の部活は天候的にもリードが良かったので吹きやすかったです^^*
吹けるかどうかは別ですか^p^
でもまぁ、自分が何をやらなければならないのかは分かったのでよかったです。
明日からも頑張りたいです!!!!!!



そして部活の後にてっちゃんと一緒にマックに行きました!
もちろんNARUTOの為にですよ☆
またデイダラが当たったのでてっちゃんと交換しました^^
あれは宝ですね・・・!!!!

そして更に長い間雑談を楽しんでたんですけど、
来週の火曜日(前期試験の日)が学校がお休みなので、
ディズニーランドに行くことになりました\(^O^)/
わーいわーい!!!!!!!!
今めっちゃ安いんですよね?!楽しみー♪
ピアノの日にち変えてきます^^←




とまぁ、楽しい出来事が来週に出来たので今週は頑張れる!
明日数学のテストだー^p^
EDIT  |  19:49  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

様々な意味を込めて痛い

こんばんゎー。
今日のイロモネア見ましたかー?

私はアレをきっかけになんだかゴー☆に愛が芽生えました←
なんかまじでFCとかあったら入りたいぐらいだし。




・・・まぁそういう意味でも痛い子ですが。
実は今日ものすごい身体中が痛いです。
肩こりみたいな感じのとか。
本当に疲れるんです。
あと、右足の小指が何故か腫れてます。でかい←
コレはあれか、体力の限界を示しているようにしか見えないが^p^
どうするんだよ。



とりあえずもうくたくたです。
死なない程度に頑張らなきゃ。
文芸をやりたいのにやる暇がないー。
っていうか若干のスランプ^p^
やばいぞー。





銭ゲバ見ました。泣きました。
そして松山ケンイチがものっそいかっこよかった。
好きですね。うん。




私はよく友人とかに趣味悪いとか言われるけど、そうじゃないと言い張りたい。
趣味が悪いなって思ったのは漫画のキャラの好みだけだ!←


ということでもう本当に精神的にも肉体的にも死にそうなので寝る。
EDIT  |  23:31  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

MTは連続する

ここ最近、まさかの展開略してMTが度重なっています。
おいおいおいおいおいおいおいまじかよ。


先ほどですね、てっちゃんと明日一緒にマックに行く約束しました。
実は今日と明日はマックでNARUTOのポスターもらえるんですね。
更に今はハッピーセットがNARUTOなんですよ。
だからてっちゃんと一緒に買いに行こうかと。





そしたら、父上が帰ってきましてね、なんか持ってるんです。
マックの袋。。。。。。で、一応中身を見てみたら・・・・・・・・。
ハッピーセット入ってた^p^
もちろんポスターありました。
で、今はおもちゃって選べないらしいんですけど、おもちゃを開けてみたら・・・・。
一番欲しかったデイダラでした^p^
当たったー!!!!MT!!!!!!!!

明日もマックに行くよ★
NARUTOぐっず集めてやるし!←
EDIT  |  17:31  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

何回延期するんだよちくしょー

うわああああああああん><
どうして、どうしてだよおおおおお!!!!!


薄桜鬼のファンブックがまた発売日未定になったあああああorz


せっかく、1月30日に発売すると思ってお年玉取っておいたのに・・・。
もうすぐ発売だなぁーなんて思ってたのに!
ちなみにその発売日は部活がなんかなかったからすぐに買える!
とか思ってたのに・・・!!!!!
ってことは2月になるんでしょうか・・・・・・・。
あぁ、なんだか遠いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

更なる内容の充実だとかで延期するらしいけど。。。。。
どこまで充実しますかね?
ここまで来るとなんかもうどこまで信じればいいのか。。。
たくさん裏切られた感じです;;
そんなこと言っても買うのが私なんですけどね。
3月にはドラマCDも出ますからそれの貯金もしなきゃなのに。。。

っていうかドラマCDのタイトルってなんか前編って書いてありましたね。
あれってつまり後編があるわけですから・・・・・。
いつか出たとしてもお金足りるかな。。。。
まぁ基本私は漫画ぐらいにしかお小遣いを使わないので多分それらを我慢は出来ますが。
後編の出る時期にもよりますね。
誕生日のちょっと前ぐらいだったら親にお金もらって買えるかな?



ああああああ家計簿欲しい。←
EDIT  |  08:34  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
