--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

みんな見てますか?

紅白を。
実はちゃんと最初から最後まで見るのは初めてなんですよね←
早く羞恥心が見たかったり^^*


っていうかお父さんが「羞恥心」を「しゅうしちん」とか言ってました。
まじで何の呪文だよ^p^



もうすぐ年が明けちゃいますねー。
なんか・・・・12月の良い思い出が少なかった・・・orz



来年のおみくじで「失せ物は帰ってくる」的なことが書いてあれば良い。
財布もないんですけど、今日DSの充電器も失くしました^p^
これじゃあ恋華が攻略出来ないwwwwwwww
オワタwwwwwww



さて、おけおめの記事を予約投稿でもしようかな。
EDIT  |  22:22  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

こういう時期のドラマは面白い

おはようございます^^
昨日も今日もごくせん見てます。
前にやってたときはまともに見てなかったんですけど、案外面白いもんですね(´∀`*)
青メッシュの人は良いと思う。((名前でない
っていうか青メッシュが良いだけだけど←

個人的にはやっぱ石黒くんが良いんですけどね(´∀`*)
あの豆腐屋(?)の子。
分かるかなー?電王でカイやってた人。
結構好きなんだよね^^*




春馬はごくせんよりブラマンの方が似合ってる。
と思う。




っていうか何をこんなに語るんだ・・・?
そういえば、大晦日は何の番組見ますか??
私はずっと紅白で、終わったらすぐにジャニーズにまわします。結構面白いんで(´∀`*)
それに嵐出るしwwwwwwwwww
おおみそかだよドラえもんは見ません。。。。
紅白が今年めっちゃ楽しみなんですよね^^*
とりあえず羞恥心を見納めでd(>∀★)
EDIT  |  10:06  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

さらば2008

こんばんゎー。
さり気なくサイトの方で、薄桜鬼を3話分移動しました。
でもまだまだあるので道は長い・・・。
まぁ薄桜鬼は基本的に修正するとことか殆どないので楽ですが♪
問題は『溢れた器』なので・・・。
にしても1話1話背景の画像を変えてるから大変><;
だからと言って統一するのも嫌だ><
だから頑張る!!!!



そういえば、「Distorsione」は開設日12月30日でしたが、
「~風の噂は何処より~」も確か開設日が12月30日でしたね。
丁度1周年にして移転とか^p^^^^^^
っていうか年末って普通忙しいですよね?
私も何やってんだか・・・・。




っていうか今やっと気付いた!1時半過ぎてることに!←
てっきり1時ぐらいだと思ってたよ^p^
じゃあ今日は作業はこの辺にして寝ようかな。
なんかもうサイトの更新が楽しくてたまりませんねwwwwww
あああああ早く朝になれよwwwwwww←
EDIT  |  01:42  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

あ、忘れてました;

えと、携帯サイトのほうで相互リンクさせて頂いてる方へ、
作品がある程度移転し次第、ご報告に参ります。。。
いや、いますぐのほうが良いんでしょうか??
でもまだ何も置いてないし・・・・・。
どうすれば良いですか?((聞くな




時雨から深層心理どうのこうのバトン頂きました((何
名前がよく分からないとか言う。。。
とりあえず答えるね(・ω・`*)
どうなるか早くもワクワクしてますwwww


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
やっぱ主人公(勇者)が悪者を倒す感じの?

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
最後のほうにある宝の山。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
みんな仲良く暮らしたとさ。めでたしめでたし。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
手の平サイズで、形はよく見る奴?

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
マリオで言うワリオみたいな奴←

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。
なんかお姫様が出た!!!!←

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
むしろそいつから名乗ってくる感じ。

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
山を下ってすぐの町みたいな。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
5歳ぐらいの女の子。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
形が整ってる・・・!!

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
「・・・あ、もうお客さん乗ってたのか」←

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
自己中で「みんなのものはわたしのもの!」って言ってるような人。
人間を小動物とかに変えてしまう魔法かな。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
かれこれ50人ぐらい((多

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
魔女の秘密を知ったから。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
鏡を見たことから。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
壱己にやってもらいたい^^*




結果は追記に載せときますので。

.
EDIT  |  23:37  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

棺で引き摺られるパターンだコレ

↑銀魂を好きな人ならわかるはず。


今、私は足の小指をおもっきしぶつけました。
痛かった。ものっそい痛かった。




パソコンとかゲームとかテレビとか、
今日は一日中画面に向かっていたので死にそうですorz
今も吐き気が・・・・若干します;;
やっぱり駄目なのかぁ・・・。

明日はまじで年賀状頑張ろうかな。
あ、でも掃除が当たり前のようにあるよね。
わああああどうしよう。




ところで、アメトーーーーク面白い。
家電芸人大好きです。
中学のときにイケてない芸人も好きです。
家電芸人からは色々学びます。
そしてブルーレイが益々欲しくなります。
プリンタも欲しいんですけど、今日のアメトークではあまり話されなかった;;
これを聞いて色々考えたかったんですけどね。
そして来年は一応予定としては自腹でペンタブ・・・買うのにorz
ちょっとお金足りない疑惑が・・・^p^




ああああああ厚着にエアコンもつけてるもんだから、かなり熱い・・・・・・・・。
コレはあれ、この時期に干からびそうな勢いだ^p^
EDIT  |  23:09  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

この記事でついに

12月に100記事達成しましたね^^*
何だかんだで頑張りましたよ楠莉は!!



ってことで!!!!
午後もずっとサイトの方をちまちまと更新していました。
とりあえず、BBSと小説の中身以外は完成。
ちなみにBBSは当分・・・・無理かなorz
小説はとりあえず溢れた器の1話を加筆修正しつつ更新。
一つだけですごい時間が掛かってしまったので、多分・・・・。
冬休み中に全部移動するのは厳しいんじゃないかという結論に至りました。
まぁもちろん出来る限りのことはしていくつもりでいますので、ご安心を。
出来れば早いところ薄桜鬼とエニシヤを移動したい。




なんか弟にげーむしようって誘われたので行ってきます^^*
珍しくあっちから誘ってきたよ(´∀`*)
EDIT  |  16:27  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

姿を魅せた貴方は未熟だった

こんにちゎ!!!!!!


楠莉の大切な午前を返上してサイト作りに励みました!!
そのお陰で完成したんですよwwwwwww


まだ作品は一つも移動してないけどね★←
チャットは出来るしブログとも繋がってるしリンクもつながってます。
だから一応機能的には始動しました^^*


あまりにテンソン高くてキーボード打つ力が半端ないwwwww
わーいわーい!!!!!!!!





暇だったら遊びに来てください。
ってかまだ何もないけどね。

Distorsione



2008年の目標が一つ達成された!((遅
EDIT  |  11:57  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

貴方に夢でも泣かされて

最近、こういう↑のような詩の一部っぽいタイトル書くの好き。
なんだか楽しいんだよね。
いつかこれを組み合わせて1つの詩を作るか(・ω・`)?
いいかもね。



今日の朝、辛い夢を見て起きてから泣きました。
中身は言いませんが、とりあえず辛かった。
なんか、みんなに捨てられそうで・・・・・。
かれこれ15分ぐらいは泣いていました。
親戚からも友達からも捨てられて。そんなの嫌だな。
それですごい泣いた。




昨日、サイトを色々やっていたらパソコンがフリーズして。
もっかいやり直したらおかしくなりました。
今日は1からやり直しです。ぐすん;;
紗弥ちゃんがせっかく教えてくれたのに・・・・ごめんねorz
これからまた頑張ります。


ああああああと一つ何かを書こうと思ってたけど・・・。
忘れちゃったな。
そういえば、昨日無性にゲームやりたくなったので恋華やりました。
只今近藤さんルートです。
なんか、近藤さんて良い人だよね。つくづくそう思う。




さて、年賀状もサイトも頑張るか。
EDIT  |  08:54  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

もうどうせなら人生も振り返ろう

壱己からの指令((違

振り返ってない奴は振り返れ!!!!
ってことなので振り返ってみた。
そういえば振り返ってなかったからね。

そろそろ2008年も終わっちゃうらしいです。



2008年を振り返って…バトン

Q1 2008年を振り返ってお答え下さいね
あいよ。

Q2 あなたの1年を漢字1文字で書くと?
「新」
色々と新しいことを学んだりやったり・・・・ラジバンダリ!←

Q3 あなたの流行語大賞は何?
「若干」

Q4 あなた中でのベストジーニストは誰?
俺★←

Q5 一年の中で何のCD買った?
アニソンとか。。。。アニソン。

Q6 何のDVD買った?
色々。CDに一緒についてる奴とかね。

Q7 何の映画見に行った?
でんおとか

Q8 何のドラマ見た?
健クン関係とか。

Q9 誰のライブ行った?
行ってないだよ

Q10 何のゲームにハマった?
乙女ゲー

Q11 何の漫画買った?
いっぱい

Q12 何回ディズニー行った?
2回

Q13 次はそれぞれの月を振り返ってお答え下さい
はいよ

Q14 1月の思い出は何?初詣行った?
初めて乙女ゲーを買った!
初詣は行ったよ。絵馬書いたもん。

Q15 2月の思い出は何?チョコあげた?
受験。
チョコ・・・作ったっけ?

Q16 3月の思い出は何?花粉症だった?
とりあえず遊びまくった月。
そもそも花粉症じゃない。

Q17 4月の思い出は何?お花見した?
高校入学。
お花見したよー。

Q18 5月の思い出は何?GWどこ行った?
GWに遊んだー。
カラオケとかね。

Q19 6月の思い出は何?父の日に何かあげた?
文化祭があったー。
あげてないよ。

Q20 7月の思い出は何?海行った?
合宿とか部活関係。
海は行かなかった。

Q21 8月の思い出は何?夏休みどこ行った?
お誕生日とか。
山梨行った^^
ジャンプエキスポ行った。

Q22 9月の思い出は何?行楽した?
体育祭。
だるかった。
行楽・・・・・・・?
薄桜鬼を買った(´∀`*)

Q23 10月の思い出は何?ハロウィン楽しんだ?
ない。テストがなくてホッホイだった。
ハロウィンやってない。

Q24 11月の思い出は何?七五三?
恋華買った(´∀`*)
3才の小僧はいるけどやってないよ。

Q25 12月の思い出は何?やっぱりクリスマス?
いいえ。クリスマスはやってないに等しい。
テスト三昧だった。

Q26 誕生日はどう過ごしたの?
・・・・・・・覚えてない。
どっかに出かけたんだっけ?

Q27 1番高いお買い物は何だった?
・・・・・・・・・・・薄桜鬼かな^^

Q28 1番遠いお出かけはどこ?
山梨。
今年だけで3回も行った。
オフ会と家族でドライブと合宿。

Q29 1番痛かった怪我は何?
・・・・・・・怪我した?
っていうかいつも怪我してるし。

Q30 1番辛かった病気は何?
ない。風邪は辛くないし。

Q31 1番食べた物は何?
白米←

Q32 1番行ったファミレスはドコ?
サイゼ

Q33 1番行ったアウトレットはドコ?
さぁ

Q34 好きになった芸能人は誰?
健クン。確か今年好きになったんだっけか?
あとは上地とか。

Q35 好きになった芸人は誰?
ゴー☆と慶と姫ちゃんともう中。

Q36 好きになった食べ物は何?
去年から変わらずもやし。

Q37 好きになったキャラクターは何?
ノイトラ!!!!!!!
そーじ!!!!!!

Q38 好きになったブランドは何?
ない

Q39 友達は何人できた?
いっぱい

Q40 何人とお付き合いした?
^p^

Q41 何人と疎遠になった?
いろんな人

Q42 どこのメンバーズカード作った?
新たには作ってないかな。
あ、眼鏡。

もちろん財布と一緒に消えましたが。

Q43 どこのお店を1番愛用した?
メイト

Q44 どこの化粧品を愛用した?
使ってない

Q45 どこのサプリメントを愛飲した?
飲まねぇ

Q46 2008年に携帯を機種変した?
新しく買いましたね。

Q47 携帯を紛失・破損した回数は?
落としまくって破損ぐらいならしてる。

Q48 携帯のストラップは何だった?
サックスの奴とチェシャ猫の尻尾とプーさんのクリスマスの奴とドナルドの2009年の奴。

Q49 携帯以外に必需品だった物は?
・・・・・・・・空気?←

Q50 iPod買った?
まさか。

Q51 2008年は日記書いてた?
めさくそ書いた。

Q52 家計簿つけてた?
つけたかったな。

Q53 財布、紛失しなかった?
壱己も言ってくれたけど、まじで現在進行形だから。
まじで泣かせること言わせないで。

Q54 家族・友達を大切に出来た?
でけた(・∀・)

Q55 自分自身を大切に出来た?
いいえ

Q56 自己中な一年だった?
でしょうね

Q57 2008年、あなたの何が成長した?
画力←
愛←

Q58 2009年の抱負は何?
・サイト・ブログの更新率を上げる。←
・部活頑張る。
・テストはそれなりに。
・財布はなくさない

Q59 バトンやってくれてありがとうございました。
いえいえ

Q60 お疲れ様でした。最後に2008年を振り返って…一言
財布を失くしたのが今年の一番の思い出だコラ。





お疲れ様ー。
EDIT  |  22:37  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

今日はもうサイト無理だわ

帰ってからすぐに作業を始めたものの・・・。
まじでフリーズしてしまったので中断。
明日やるさね。



そして今は年賀状をやっと再開してました。
下書きが5枚終わりました。
下書きさえ終わればあとは多分そんなに時間掛からない。
でもまだ下書きすら終わっていないものが14枚ある。。。
やばいですね。
最初に言っておきます。ごめんなさい←





あああああもう若干眠い。
何か駄目だねーorz
明日は丸一日暇なので、サイトと年賀状頑張ろうかな。

そういえば最近恋華やってない。
まぁ好きなキャラは終わったので満足してると言っちゃったらそれで終わりですが。

お笑いは面白かったですね。
最後のほうはそうでもなかったけど。
慶のネタは普通に笑いました。
でもお父さんに「何で笑うの?」的な目で見られた。
ごめんよ慶が好きで。


さて、100記事まであといくつなんでしょうか?
頑張ろう。
EDIT  |  22:18  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

夢にときめけ!

明日にきらめけ!

只今TBSでROOKIESの再放送やってます。
やっぱり健クンは最高ですね♪
安仁屋に殴られてるシーンはちょっとショックですが;



今日は紗弥ちゃんが遊びに来てくれました^^*
そしてサイトに関するHTMLについて色々教えてもらいました★
これから頑張りたいと思います!!!
でも今日中に開設は厳しいかもです><

そして早く作業が終わってしまったので遊びに^^
○野に行きました!!!
そこで遊ぶのは久しぶりでしたね♪
そしてカラオケとプリしました!!!!!!
カラオケではもうお互いにはっちゃけちゃって好きな曲歌いまくりました!!
っていうか私は高い声が出なくて・・・やばかった^p^
まじでオンチでごめんよ;;>>私信
プリクラも楽しかったですwwwwwww


もう今日は最高でしたね★
また遊びたい!!!お金ない!!!!!←




さて、これからサイト頑張ります^^
EDIT  |  17:39  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

ふとした拍子に貴方は消えた

おはようございます。
朝っぱらからブレーカーが落ちた楠莉です。
今回のタイトルはそのブレーカーを表現しました。←


久しぶりにたくさん寝ました。
12時前から8時まで。
8時間も寝るなんていつぶりだろう・・・・・。
最近は毎日夜更かしだったからなぁ(´口`;;)ゞ

只今、鼻水が止まらない;;
たまーにこういう時期が来るんですよね。
あぁもう本当にアレルギーは困るわ。




今日もお笑いやりますね。
6時半からTBSでお笑いダイナマイトが。
今日は慶が出ますからみんな見てね★
っていうかお笑いみようぜ!!!

あー・・・書くことないな。
でもなんか記事書きたくなるよね。
だれかバトン回してくれないかなー?
あ、そういえばバトン溜まってたんだっけ?
いつかやらなきゃな。
EDIT  |  09:06  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

千葉んばんばばんば~ん

ふと、はなわのネタが流れた。
ぬははははっははは^p^
どうした、楠莉!


そういえば、いつでもどこでも「~トラ」て見かけると、全て「ノイトラ」に見える←
アレはきっと、愛だ★←
にしても最近絵を描いてないな。。。。。。
やばいリハビリ!!!!!



みなさん受験だったり対人関係であったりと、色々悩むことが多いですよね。
私は今、学校に行ってないからこそ、引きこもっているからこそ何もありませんが。
あ、別に学校でいじめられてるわけじゃありませんよ?
まぁクラスはそれなりに好きじゃないけど←
良い言葉はかけられないけど、頑張ってください。






そういえば先ほど、ふとした拍子にネタが浮かびました。
いつか溢れた器のお話の中で放置プレイしたいと←
いや、正確にはプレイじゃないですね。っていうかそうでありたいし。
ああああああああ粋蓮とイーヴァルまじでもどかしい!!!
そうさせているのは他でもない私だがな!!!!!←
明日、PCサイトを、開設・・・・・・させるぞおおおお!!!!!!!


早くメイト行きたいー。←
カードを再発行させてくれええええええ!!!!!
そしてBLEACHのベストと少女漫画買わせてくれえええ!!!
ところで、ノイトラのグッズを昨日はさり気なく探していたんですが、
クリアファイルの片隅にすらないんですねorz
かなりショック。ザエルアポロですらないとかどうかしてる!←

薄桜鬼のブックなんたら・・・?だっけ?
アレのそーじがすごい欲しかった。
千鶴ちゃんとそーじのキスシーンが一番好きだもん。
さのさんはさのさんで驚いたけどね^^*
あー・・・・、久しぶりに薄桜鬼語った!




・・・・もう寝るか。
EDIT  |  23:23  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

下ネタを使う芸人は好きじゃない

唯一許せるのはくまだまさし←
我が家とか天津木村はまじで無理。
今ふとそう思った。

オードリー・・・・・面白いよね。
もっと色んな番組でないかな。
っていうか春日さんあんたが好きだ←


面白そうなバトンを紗弥ちゃんから強奪★←



【Blood type:S or M?】

STILLER?TRANCE?
何の診断かは、最後に。
(大体タイトルで分かるかも知れませんが。)

1 ホットケーキに塗るとしたら?
A 生クリーム
B ブルーベリージャム

⇒A
ジャムは苦手なんです

2 お部屋に敷くとしたら?
A シマ模様で薄いカーペット
B 市松模様でふっさりしたカーペット

⇒B

3 音楽ならどちらが好み?
A クラシック
B テクノ

⇒A
バスパートをじっくり聴くのが好きです。

4 料理するとしたら?
A 揚げ物
B 煮物

⇒B
煮魚だいすき。

5 身に付けるなら?
A ダイヤモンド
B サファイア

⇒A
あんまりこだわらないけどね。

6 携帯のストラップはどっち派?
A 短くて派手
B 長くてシンプル

⇒A
今がものっそい派手。

7 香水を付けるなら?
A お茶の香り
B バニラの香り

⇒・・・・・・・B
でもぶっちゃけバニラは好きじゃない←

8 色ならどちらが好み?
A 緑
B 黄色

⇒A
綺麗な緑好きです。

9 飼うなら?
A ゴールデンレトリバー
B ドーベルマン

⇒A
なんか好きです。

10 運転出来るとしたら?
A 飛行機
B トラック

⇒B
Aほど危険がなさそうだしね。

11 食べるとしたら?
A 山椒が程良くかかった鰻重
B チーズが程良くかかったハンバーグ

⇒A
うなじゅう好き。そしてチーズが苦手orz

12 飲むとしたら?
A 冷たい抹茶ミルク
B 暖かいココア

⇒B
ココアは王道。

13 映画を観るとしたら?
A 古い白黒(洋画)
B 今話題の最新作(邦画)

⇒B

14 小説を読むとしたら?
A サスペンス
B ドロドロした恋愛

⇒B
サスペンスはテレビのほうがいい。

15 人に対してはどちらのタイプ?
A 嫌な事が有ったら直ぐぶつけるツッコミ役。
だけど、相手に言い返されたらもう一切言い返せなくなるタイプ。
B 相手に笑っていて欲しいピエロ役。
だけど、本当に許せない事が有ったら表情が変わってざっぱり言うタイプ。

⇒B
そーです・・・・・ね。

16 散歩するなら?
A 真昼の静かな田舎
B 夜のお洒落な都会

⇒A
のどかなところ好きです。

17 メールと電話の仕方は?
A 割と受け身。でも、文章と話は自分の方が長い。
B 受け身、聞いてきた事しか話さない。
C 攻め。でも、文章と話は短い。
D 攻め、文章と話も長い。

⇒B
そんなもんでしょ。

18 異性と一緒にするとしたら?
A ケーキ作り
B 公園で子供に戻って遊ぶ
C プールで泳ぐ
D 世間話

⇒D
いつものことをしてるのがすき。

終了!
長くなってしまい、申し訳御座いませんでした!
因みにこれ、SM診断ですよ~。



乙!
結果は追記にて。

EDIT  |  23:10  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

何年経っても貴方への想いは変わらない

こんばんゎー。
珍しく記事のタイトルが真面目。だね。



はぁ~・・・。
もうすぐ11時ですね。すごい眠いです。
最近夜更かしの毎日でしたからね。
それに夜更かししてる時間はパソコンしかやっていないので、目が疲れること。
今日は12時までには寝ます。きっと明日からが駄目になりそうだから。
たまには休養も必要だよね。


そういえばみなさんは今日の7時からTBSを見ましたか?
私はビデオ録画をしながら見てました←
もちろんゴー☆様が出たんですけど、その時だけ音量をかなり上げた←
内村が「あいつは1年前から芸風が全く変わってないね」とか言ってましたね。
でも私はそんなゴー☆が好きなんだよwwww←
是非とも生で拝みたいな^^*
明日もお笑いダイナマイトあるみたいですね。
すごい楽しみ。うんうん。
明日は慶が出るみたいだしね★
他にも面白い人出るみたいwwwwwwwwww




結局年賀状描けてませんorz
マジでこれはやばいな。。。。。。
とりあえずこれはやばい。
っていうか希望者が多かった薄桜鬼・・・。
よく考えたら私は千鶴ちゃんと土方さんしかまともに描けなかった事を思い出す←
他の方々が描けない理由としては・・・・。
そーじは目が上手くいかない。
はじめはあんまり描かないから←
へーすけは前髪がむずい。
さのは全体的に髪が不明←
ちーさまは、頭で理解していても上手く描けない。
そういう感じですかねー。
特訓しないとやば・・・・・い・・・・・・・・・・ぐはっ←




後でバトンやって寝ます。
EDIT  |  22:57  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

こんばんにゅ

どもー。
今日はひたすら遊んでた楠莉です。


まぁ昨日も言ったとおり、家族でお出かけ。
つってもみんな朝8時半に起きたのでのんびりペースで。
私が朝ご飯にホットケーキを作りました(´・ω・`)
最後の一枚がものっそい小さくなった^p^
それでご飯を食べながらのんびりワンピースを見て。
あ、楠莉の家はワンピース大好きです。
そっから10時半過ぎにやっと車に乗りました。

最初に行ったのはボーリング。
全部で3ゲームやりました^^
なんだか今回は私の調子がめちゃくちゃ良くて、いつもはビリなのになんとかなりました!
お父さんにもお母さんにも「上手くなったね」って言われた^^*
そりゃどーも★←
自分の中では最高記録出ましたよ!!!!
つっても100ぴったりですが←


次に松屋でお昼を食べて、その近くにあるカラオケに。
弟が訳わかんない用事が4時からあるとかなんとかで、2時間だけ。
私はアニソンとか・・・・・アニソンとか歌いました←
家族の前でもアニソンは結構歌う。
アリプロやったけどオワタ^p^
今回は全体的に女性アーティストを多めにしたんですが、
案の定声が出なくてやばかったorz
あと激動も歌ったけど微妙。。。要練習ですね。
お母さんが大ちゃんのために入れた「はたらくくるま」が妙に印象的です。
うん。。。。。。。なだぎ武のネタしかでないです←
あと、母上と一緒にテルマ歌いました「そばにいるね」を。
私はハモりとソルジャを歌いました。
上手くハモれたので良かったwwwwww
最後にダブ/アクの珈琲フォームを歌って時間的に終了。
お父さんが「ダブルはくしょーん」とか言うから困った。

その後は帰宅しました。
そして今までちょっとだけ机の上を片付けつつ、カレンダー書いて。
これから年賀状をやっとやろうかなと。


それにしても今家には私と大ちゃんしかいないんです。
ちょっと待て^p^^^^^^
私には大ちゃんを見ることは出来ない手に負えない^p^
お母さんは納会だしお父さんも飲み会。
帰りが遅いのです。
それで本当は伯母に大ちゃんを預けるはずだったのに・・・。
なんか病院から呼び出しくらったとかで私が。。。
どうしよう泣いたらどうしよう。
多分お笑い見れば泣き止むんだけど・・・・・・・・・・。
7時までは起きないでくれええええええ!!!!!!

あーあ、眠い。
明日は紗弥ちゃんがうちに来るので、片付けなきゃ・・・!!
EDIT  |  18:19  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

Brは臭素だ覚えとけ

今日、部活で大掃除をしていたら。
「GR(ジャイアントロボ)」って書いてありました。
その隣には「BR」って書かれていたそうです。
そんな曲ねぇよ。アレだろ、臭素だろ。
臭素は完璧に覚えた←
なんか覚えやすかった。


明日(今日)はTBSにてゴー☆出ますので。
みんな見てね。
今年のR-1に出れるといいな・・・・・。
っていうかそもそもR-1っていつやるんでしたっけ?
私はお笑いは漫才よりピン芸人が好きな子なので。。。




とりあえずバトンを受け取ったので答えますね。
かなり長ーいよ。

EDIT  |  01:06  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

色々収穫

こんばんゎ。
もうすぐ28日ですね。
ギリギリですが毎日更新のために頑張ります。
多分100記事は難しい。。。。


今日は午前中に部活で反省会をやって、
午後は友人のゆっきーと一緒になゆたの学校の演奏会に行きました!!
そこでまさかのクインテットでピアノひいてるアキラさん!!!!
生で見れて感動しましたwwwwww
指揮も本当に踊っているみたいで見ていても飽きないですね^^笑
なゆたは相変わらずクラ上手いし、っていうか可愛いwwwwwwww
まじで萌えます←

演奏会の後はゆっきーと初プリ。
自分がキモいことになった^p^
その後に太鼓の達人やりました。
鬼コースで羞恥心をやったけど二人ともノルマいかず・・・・。終わってしもた^p^

その後はゆっきーを駅まで送って、私は帰らずにメイトに行きました←
そして、素晴らしい事実が発覚・・!!!!
なんとポイントカードは再発行できる模様!
今日は身分証明するものがなかったから作れなかったけど、
次回からまたあのポイントカードなんですwwwwww
10万円分のポイントが帰ってくるとかまじで涙・・・!!!!!!!
あああああああああ助かったあああああああ!!!!!

そしてメイトでヴァリヤのCDをやっとこ買いました^^*
まぁやっととか言っても今日発売なんですけどね←
まだ聞けてません・・・。早く聞きたい><
噂によるとヴァリヤはみんな歌うまいとか・・・・。



そして夜は家族でサイ○リヤでご飯。
その後に家でトランプ大会。
大富豪とかババ抜きとか7並べとかダウトとか色々やった。
やっぱり家族でこういうのするのは楽しいwwwww
明日も家族全員がお休みなので、出かけます。
予定ではボーリングとカラオケに行く予定。
遊びすぎだって?知らないよwwwww←
念願のカラオケなのでとりあえずアリプロとでんおとUVER歌う。予定。
あとは・・・・・まぁ色々とね★
あ、羞恥心関係は全部歌う!!!!!


それじゃ、このへんで♪
EDIT  |  23:57  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

やっと分かってきた

今さっきまでずっとHTMLについて四苦八苦していました。
でもまぁお陰でなんとなく分かってきました。
ただ、私的にFC2はよく分からないorz
でもFC2で頑張ります。


意味は理解できたんだけど、なかなか先に進まない・・・。
まだ1ページも完成してないとかいう^p^
強いて言うなら・・・・・・やっぱどこでも出来てない←
今日はやめよっかな。あ、でもなんとかなりそう。
でもなぁ・・・年賀状終わってないし。。。
うん。明日頑張る←
宿題もまた然り←



にしても12月はブログの更新率が高いこと高いこと。
去年も受験生にして100記事越えてましたからね。私はアホか。
今月も100記事越えたいです←
これ密かな野望←




明日部活(反省会)行ったら終わりですー。今年はね。
思っていたよりも全然休みが多くて驚きました。
でもまぁお陰で年賀状も悠々と出来る気がします。
そういえば去年は受験生のクセにたくさん年賀状描いてたな・・・。
我ながらすごい。勉強頑張れよ*笑

そして明日の部活の後は○田に行って、
なゆたの学校の演奏を聴きに行っちゃいます(´∀`*)
もうすごい楽しみでテンソン高いwwwwwww


そういえばテンプレート変えました。
やっとクリスマスも終わりましたからね。良かった。
別にクリスマスだからといって何かが起こるわけじゃない。
あ、携帯のストラップもクリスマスの奴取らなきゃ。




最近はD灰(アニメ)の主題歌がハマる。
「Snow Kiss」とか、「アントワネットブルー」とか。
もちろん「激動」もだし。
今はやっぱ女性アーティストがハマってる。
あとステファニーの奴も。声高杉wwwwwww

今度からカラオケで女性アーティストを増やす!
いつも男性アーティストばっかだからね。
それに高音域の練習がしたい。

ああああああ唇が乾燥してきた^p^
バリバリバリバリ・・・・・・。
あああああああリップクリイイイイイム!
EDIT  |  23:36  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

楠莉はおねむです

こんばんゎ。
Mステ見つつ、PCサイトをやるべくコツコツ素材探してます。
もう大分見つかりました^^*
この調子で頑張らねば・・・!!!!!

29日には紗弥ちゃんがうちに来て教えてくれるそうなので、
私も出来る限り準備をしたいと思いますwwwww
まだ若干足りないものがあるんでね(´口`;;)ゞ


っていうか本当にサイト更新したい。
じゃあしろよって言われたらそこまでなんですけど、
まじでネタが紙に書かれたままのが15話近くあるので。。。
早いとこ打ちたい・・・!!!!!
こうやってモノが溜まるのは苛々しますね。
あ、断じて楠莉はA型じゃありませんからね。
そこのところはご注意を。




そういえば、昨日だったか。
母上に私が「将来ってか大学どうしよー」とか言ってみたんです。
そしたら母上は知るかよ的な態度をとりまして。
まぁ私も気にせずに「将来の夢とかないしなー」とか言ってみたり。
母上はそれに「うん」ぐらいの返事。
だから私は「うー・・・ん、小説家とかなってみたいよね」的なことを言ったら、
「じゃあ小説書きなよ」ってすぐに返事が来ました。

・・・・・・もう書いてるZE★
なんていえなかった。
あ、別に楠莉の将来の夢は小説家というわけではありません。
ただ話題に持ってきただけですから。
まぁどうなるかは分かりませんがね。



っていうかまじでどうしよー。
将来の夢・・・かぁ。やりたいことはたくさんあるんだよね。
漫画家とかやってみたいしイラストーレーターもいいかなーとか。
あとは声優とかやってみたいけどなんか微妙だし。
あ、でも声を真似したりするの得意だな。
特技はモコナとフシギダネとリボーンとラジバンダリの人←
他にも色々出来るよ!←
じゃなくて、あとは小説家(ラノベ)とか。
色々やりたいな。あと、世界征服とか?笑

選択肢はあるけど、どれも長続きする自信ないよね。
熱しやすく冷めやすいこの性格のせいで・・・・。





うーん、まぁ折角文芸部に入っているわけですしね。
いつかは短編小説でも載せてみよう。
あ、そういえば文芸部に入部しているとか言ってる割には入部届けだしてない←
そもそもきりゅう先生て誰。((文芸部顧問
EDIT  |  22:23  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

ローファーって痛い

こんばんゎ!!!
やっとこ本番を終えて帰ってきました^^*
Mステに間に合って良かったZE★


まぁ本番ですが私の学校は、
「青空のキャンパス」と「愛するデューク」って曲を演奏しました。
青空~はマーチでデュークはポップスなんですね。
なんか他の学校の演奏があまりに真面目な曲が多いので焦りました。
あれ?うちの学校色んな意味で浮くんじゃね?みたいな。
演出してる学校もまずなかったですからね。
きっとうちの学校が一番すごかっt((

マミーからの評判も良かったのでうん。ほんとに良かった^^*
もちろん吹いてるこっちもすごい楽しくてめっちゃノリノリでしたwwww
っていうか私テンソン高杉で危なかったーwwwww
本番の後にまさかの「ニホンノミカタ」熱唱ですから★←
更にはUVERの「激動」も、Vo.の吐息ごと真似しました★←





ああああああああMステ始まったからこの辺で!!!
EDIT  |  19:15  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

途中で寝ちゃった

文章を打っている途中にまさかの眠気。
眠っちまいましたよ。数秒ほど←


自サイト風の噂~にて、

お題を一つ更新いたしました(´∀`*)


今回は啓士とイーヴァルです。

実は何気初めてでしたかね?

でもあんまり良い出来ではない。内容的にね。

文章の比喩は上手くいった気がするんだけどなぁ。最初とか。

いや、あれは当たり前か。



とりあえず寝るー。
EDIT  |  23:53  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

何時間寝ても眠いわ

こんばんゎ。
今日は部活だったりお買い物だったりラジバンダリな楠莉ですた←
とりあえずパスモとローファーとムース買ってもらえたから満足^^*
あ、もちろん他にも買ってもらったwwwwwww

今週だけでケーキ3回も食べましたが何か^p^
まぁ日曜は某スーパー伊藤さん(←)のケーキバイキングで、
火曜はどこのスーパーにでもあるようなちゃちいケーキ。
今日はやっとケーキ屋さんのケーキが食べられました^^*
・・・ところでケーキって打ち辛いね←


今はずっと黄金伝説見ているわけですが、
アンタッチャブルはまだいたんですねwwwwww←
何気に好きなので嬉しかったwww




それにしても本当に何時間寝ても眠い。
睡眠時間が長かろうが短かろうが同じぐらい眠い。
だったら夜更かししてもおkだと思うんですけど、
やっぱり疲れてて無理・・・・・orz
今もすっごい眠い。

とりあえずこれからお風呂に入って早いとこ更新したい。
今日はもう年賀状諦めます((
最近頑張ることを諦めてる気がする。






それにしても今日の部活は死ぬかと思ったorz
ちょ、いきなりのGR初見合奏すか・・・・。
まだ一回も吹いていなかったソプラノをぶっつけで吹くという恐ろしさ・・・。
まじでやめてくれえええええええええorz
とりあえず冬休みは持って帰ろうかな。
そういえば今日ソプラノのリード買ったし★


うん。そろそろお風呂入ろう!
EDIT  |  22:14  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

♪このまま~じゃ~終わるわけない~

がーんばーれ楠莉ー!すーごいーぞ楠莉ー!頭のいい奴楠莉ー!!!!!←




さーせん。
なんとなく年賀状の終わらないこの状況を某クイズ番組の曲で。
っていうかア○ジンの「陽は、また昇る」なんですけど←
アレは本来サラリーマンを元気付ける曲なのに・・・。
今の私には追い詰めている曲にしか聞こえない^p^


それだけ追い詰められているにも関わらず、
今日は帰りにざんぷとJUNONとハートの国のアリス(漫画)を買いました←
ざんぷの感想はいつも長くなるのでカット。
強いて言うなら、
ウルキオラきたwwwwwwwww
ボスきたwwwwwwwwwwwww

ぐらいでしょうか。
あと、古味さんの絵は大好きです。
アップル(綴りを忘れるとか言う罠^p^←)面白かった。
そういえばハリベルさんはやっぱ3番でしたね。
でもスタークが1番は驚きました。そうきたか。
NARUTOのキバとマミーの会話が妙にうけたwwwwwww


ああああああまた長く書いちまったぜ^p^
で、JUNONも読みました。
今回は一人一人のページ数が少なく感じましたね。
そして相変わらず健クンはかっこいいと感じた瞬間。

ハートの国のアリスは、中古本屋で見つけたので買ってみたんですけど。
アレですね、買った後にゲームの奴じゃんって気付いた←
ただ、タイトルが同じだなーとか絵が似てるなーとしか思わなかった。
ってか絵が可愛すぎるwww特に表紙wwwwwwww
うさぎさん(ピーター)可愛い^p^^^^^^^
あの、名前忘れたけどハートのエースの人(?)がスザクに見える^p^
ああいうキャラって意外と多いもんだよね。
でも私はやっぱり猫さんが大好きなわけで、可愛すぎますwwwww
ああいう奴は大好きだwwwwwwwwwwwwww
やばいキたwwwww



髪の毛が乾かない。
これでもかなり髪切ったんだけどなー。
そういえば今日学校に行って一番素晴らしいリアクションを見せてくれたのは、
てっちゃん。貴女ですよ^^*
一番目を真ん丸くしてたからね^^^^^^^^
逆にこっちがビックリしたわwwwwwwwwww




あああああ明日は早く部活行って来ます。
ちょっと危機的状況を迎えてしまったので。。。。。
ソプラノ吹いてねぇよおおおおおおお!!!!!!!!

サンタさん、どうか私にお財布を返してください←未だに帰ってこない
とか言って家にあったりしてね^p^


あ、若干髪が乾いてきた^^*
っていうかごめんなさい!!!!!!!
明日こそまじでお題ぐらいは更新しますので!!!
本当にごめんなさいorz
私が今日漫画を買っちゃったばかりに・・・。
明日は起きるのが必然的に早くなるので12時までには寝なきゃ・・・!!!

それでゎ!
EDIT  |  23:44  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

筋肉トゥース

分かり辛いですね。
これ筋肉痛って言ってるつもり。
オードリー春日さんはいい人だよ、きっと^^


おはようございます。
今日は早く起こされました。
そしたら普通に時間余りました。
今ものすっごい暇ですね。
特にすることもないし。



ん~・・・・。
今日の新聞のテレビ欄を見たんですけど、特番ばっかですね。
あんまり好きじゃないので・・・・・・ねぇ。
いつもだったらヘキサゴン見るのになーとか。
クリスマスイヴなのに何もない私ってorz
ええ、家でゆっくり過ごしてやりますよ(`д´*)ノ
うーん、やっぱり今日は小説更新しなきゃな。
更新したいし、したいしたいしたいしたいしたいしたいしたい。←
ただ、年賀状がまだ20枚近く未完とか言う罠^p^^^^^
すいません。
リクエストした順番から描いているので、最近とかに応募した人は遅くなります;;
ごめんなさい。こんな楠莉を許してください。
これでも精一杯頑張っているんですよ。







・・・・あ、今日テストの結果返ってきますね^p^
もし栄光の300位代だったらみんな笑ってね★←

こんな展開ファンタ☆スティックヽ(>◇★)ノ
君のハートにレボ☆リューション!!!!!!!!


ゴー☆のネタが無性に見たいな。
そして昨日ちょっと鰤の漫画読んでたらノイトラを益々好きになった。




そろそろ準備でもするかな。
EDIT  |  07:29  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

時間がもったいない

こんばんゎ。
5時には美容院から帰ってきました。
パーマかけました^^*
思ったよりも悪くなくて良かったです^^*
明日学校行くのワクワクドキドキだなぁ(´∀`*)


さて、今日は記事を書くのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
実は今日は一足早いクリスマスパーチーをしました。家族です。
まぁプレゼントなんていう素晴らしいものこそありませんでしたが、
楽しかったかな。
ただ、その間何も出来なかった。
終わってすぐに手紙と年賀状の製作に移りました。
あとでもうちょい描いてきます^^


最近、お父さんが「モンスターズ・インク」のDVDを買ってきまして、
我が弟大ちゃんが毎日何回も見ているんですよ。
アレって立木さん出てたんですね。
そしてすでに見飽きました^p^
でもランドール好きだwwwwwwwww
ちょっとインパルスの板倉に似てる気もするけど^p^
あとマイク好きwwwwwww田中の声良すぎだろ^p^^^^^

誰かモンスターズ・インクについて語れる人いない?←
私はディズニーなら専らピクサ派です。




明日はやっとこ終業式。
そしてその後部活ーみたいな。
大仏と鹿の合奏・・・だよ・・・・・・・・・出来るかな。
あああああ明日には小説更新したい!
まぁ願望で終わるかもだけど←
早いとこPCに移転できれば苦労はしないんだけどね。


とりあえず、なんか色々頑張ってくる。
EDIT  |  23:54  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

どうにも止まらない♪

こんばんゎ。
なんとか短時間で年賀状を3枚仕上げました^^*
これで気分はちょこっとだけ楽に。
まだまだありますけどね^p^
ん~・・・ざっとあと25枚はありますね。
ああああああ終わらないorz


まぁ特に書くことも何もないんですが。
どうしましょうか。

本当は今日サイトを更新する予定だったのですが。
ちょっと・・・無理っぽいですねorz
明日夜更かししない時間に更新できればいいかな。
明後日も合奏があるので夜更かしは辛いかと。



それじゃあ水曜日の夜に色々やるか!
あ、だめか!
一応今週の金曜日は大会が控えていますので。
もしかしたら忙しいのかも。

そういえば文芸部はもう部誌作ったんだろうか。
何だかんだで知らない^p^
最近は吹部が定休なしになっちゃって行けないんですよね;
まぁしょうがないのですが。




未だに肩凝っています。
一体私はいくつのババアだwwwwwww
EDIT  |  00:12  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

危うく、ね

忘れるところだったよ!!!!!

ベルお誕生日おめでとう!



そう。今日12月22日はベルフェゴールのお誕生日です。
これは十年後で考えた方が・・・・・いいのか?
そしたら27歳だね^^*
・・・・・・結構年取ってるなorz

まぁそうなると双子であるジルさんもお誕生日なんですよね。
おめでとー。((祝い方の違いは愛情の差


誕生日絵を描いたんですが悲惨なのでうpしません。
これから水にでも流してきますよ。
辛い過去はプライスレス。でもいらないよね。
タダって言葉に釣られると思うなよ・・・・!!!!!←



ああああああやっぱり30分でもパソコンやってるとすぐにお腹壊す。
つまりこれは私にパソコンをやるなと・・・・・?!
畜生やられた^p^
EDIT  |  22:24  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

好きさ好きさ

あはは^p^
確かこれ諏訪部だっけ?
果てしなくうろ覚えwwwwww


そしてとんでもないものをやっちまったZE★
粋×イー
あばばばばwwwwwww

粋蓮クルーザー持ってんのかよwwww
しかも最後は照れながらキスとかwwwwww
イーヴァルと粋蓮に似合いすぎて吹いた^p^^^^^^
他のCPでもやってみようかな^^*←




これは脳内メーカーでおなじみのとこですね。
やりたい方はどうぞ。
デートメーカー

また面白い結果が出次第うpするさね。
EDIT  |  22:19  |  オリキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

すごい駄目だ

こんばんゎ。
今日はまぁ色々ありました。
めんどくさいから全部書くかどうかは定かじゃありませんが。
っていうか今若干お腹痛い。
そういえば最近は「若干」が口癖です。


えーと、今日は暑かったですね。
でも帰りはものっそい寒かった&豪雨^p^
傘持ってなかったんでびしょ濡れで帰宅しましたよええ。
まじで天気予報かなり外れたって思った。

そしてその暑い中で1時間目が体育。
持久走が終わったのでバスケでしたwwwwww
追走の人とかが抜けていたので、7対7で試合。
かなり白熱しましたwwww
何気に活躍できた私はこれで最後★←
かなりパスカットできて嬉しかったwwwwwwwwww
やっぱりバスケは好きだな。
でもシュートは一回も入れない。
基本的に守備をするタイプなんですね私は。


あとはなんだろ・・・・。
生徒総会がありました。すっげぇつまんねぇ。
っていうかうちの学校は何があってもピーチクパーチク五月蝿いから嫌だ。
たまにここに入学して良かったのか悩むよ。
うちの学校問題点多すぎ。
こうなるんならいっそ文化祭も体育祭もなくなってしまえばいいのにね。


部活は・・・・・。
まぁ色々ありました。
悲しいことから嬉しいことまであとは苛々することも付属品で。
あああああああああああもちろん『ネガティブ>ポジティブ』な状況ですが。
本当にテンソン下がるわーマジないー。



さっきまで音源聞いてました。
なんかパート内でCDが回っているので^^*
聞いてて分かるものもありますけど、聞いてるだけなんですよね。
指が回らなかったりCDだと指揮が見えないからよくわかんないし。
まぁこれからMDなりパソコンなりに入れて勉強します。
とりあえず『ガイーヌ』と『大仏と鹿』がよく分からん^p^
ちなみに『ウィーアーオールアローン』は切ない。涙出る。
っていうかおじいちゃん家の時計の音wwwwwww







そういえば、NON STYLEのボケの人。
名前は「いしだあきら」って言うんですね。
まさかの声優と同姓同名^p^^^^^^
漢字はどうなのか気になるところですが、めんどくさいから調べないwwww
「石田彰」だったら感動する。


明日のラジかるっ!にゴー☆出るからみんな見てね^^*
学校休みだよね・・・・・・・??
私は明日午前に部活、午後は美容院行って来ます^^
ついに念願のでじぱーかけますwwwwww
EDIT  |  22:08  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
