--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

そんなんじゃあたしの妄想は止まらn((ry

ごめんね。
早速タイトルごめんね。

とりあえず言いたくなったこと。
これは私のオリキャラのお話ですから。
興味ない方はスルーしてね。



たまに考えるんです。
こいつらに声が入ったらって。
っていうか勝手に入れてるんですけど。
だから私のイメージで勝手にキャストぶっこんでみました^^←
これはあくまで妄想とかそういうのなので、気にしない。
そして11割で楠莉の趣味です。



おkなら追記からカモン。

EDIT  |  23:41  |  オリキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

あっははやべぇよwww

こんばんゎ。
今日は一日中部活で、帰って来てからはずっとゲーム←
今やっと宿題をやってないことに気付いた楠莉です←
っていうかテスト1週間前なのにノーベンとか言う神wwwww
もう死にます^p^


さて、とりあえず恋華の進行状況。
確か昨日山南さんルートクリアしたんですよね?
で、今日は沖田もクリアしました^^*
しかしサブキャライベント手に入らずorz
でも沖田には感動させられましたwwww
少しばかり語らせてくださいwwwwwwwwww

えーとですね、一応シナリオの大半はPS2でやったので追加の感想。
あの追加のイベント。
すっっっっっっっげえ感動しましたwwwwwwwwww
おきたああああああああ!!!!!!!!
っていうかあのなんたら風呂でしたっけ??
何沖田誘ってんですか^p^
((決して如何わしくはない))
それにしてもあの手を絡めるシーンは感動!!!!!!
あああああああ切ないなこら!!!!!!!!!
なんだか今にも遠くに行ってしまいそうな感覚だよおお;;;;;;
そして追加エピローグ。
かぁいいいいいいいいいいwwwwwwww
ちょwwwwww鈴花ちゃんと沖田さんの子供可愛いな!!!!!!
赤ん坊のときからまぁ随分と成長したこと^^*
髪色が鈴花ちゃんで髪型が沖田さんとかwwwwwwww
まじであいつある程度大きくなったらイケメンだわwwwwww←
楠莉の中の攻略対象ですね★←
っていうか追加エピはまさかのつねさん登場^p^^^^^^
あまりに予想外で驚いたわwwwwwwwww

おまけイベント2の感想。
私は選択肢で速攻鍬ちゃんを選びました。
そしたらまさかの土方さんの溜め息で困った^p^^^^
更に山崎同行かよ!!!!!!!!二人っきりが良かった。
しかも鍬ちゃんはそれなりに出番少ない^p^^^^^^^^^^
もっと喋って欲しいwwwww
そういえば、あれって追加ですから最近の加藤木さんの声ですよね??
あああああああああやっぱり好きだwwwwwwwwwww
あと、もちろん他の3つの選択肢も全部やりましたが、
伊東さんと武田さんは面白い。っていうか武田さん面白いよね。
個人的に篠原さんは好きじゃないけど。
服部さんもよくわかんないし。


そういえば沖田ルートやってるときに尾形さんの名前が出た!!!
ちょっとだけときめいた←



うーん。
早くCD聴かなきゃな←
買ったのに限定版に殆ど触れてないとかいう^p^^^^^^

恋華って微妙に糖度が低いよね。
もうちょっと甘くてもいいと思う。
薄桜鬼とか切甘素晴らしかったし。
いや、比べちゃいけないのか。
でももうちょっとらぶらぶして欲しかったな。鈴花ちゃんとは。
山南さんにいたっては焦れったいZE★★★←
まぁあれ、薄桜鬼の土方さんもなかなか焦れったかったけどね^^
焦らされるとゲームやめられねぇだろwwwwwwwwww



さて、明日から部活がないので、
ゲームに勉強に没頭しよう。

あ、サイトはしばらく更新停止します、多分。
EDIT  |  23:27  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

さらばみかーん様

今日の朝ご飯はみかーん様でした。
白いとこがいっぱいついてきて食べづらかったけど、
きっと栄養まんてんだ!!!!!←
うまかったぜ★



今日も部活が一日練ですー。
あああああああ無性にオリキャラ描きたくなってきた。
特に粋蓮。うんあいつかぁいい((親バカ

今日の部活あああああああ!!!!!!!!
とりあえずキャンディード頑張らないと死ぬ^p^
そして明日からテスト休みで部活がないのでやばす^p^^^^^^^^



今のところノーベンだぜ楠莉!!!!←
恋華に没頭部活に没頭お笑いに没頭♪
やる気なしチュリッス★←

さてー、今日もがむばるぞーーーm(`・ω・´)m
EDIT  |  07:43  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

「山南」を「さんなん」と読みたくなる。

こんばんゎー。
もうすぐ12時じゃないかー。


今はまぁ多分ご存知かと思いますが、恋華やってます。
恋華では「山南」は「やまなみ」なんですが、
最近まで薄桜鬼やってたせいもあって「さんなん」と読んでしまいます。
言い分けるの大変だな。。。。。
最近までピスメも読んでたし。
わかわかんねー^p^



っていうか大変!!!!!!!!!!
 友 人 A 氏 に 文 芸 部 入 っ て る こ と ば れ た ^ p ^
いや、別に友人Aもオタなんでいいですけど、
なんか複雑。。。。。。。。。
つい最近でかい声で私がオタク的なことを言われましたし。
もし私がオタクだと既に知られていたとしても言われたくないんで。
「口外禁止」って言っておきました。
ふぅ、これでなんとかなればいいが。
っていうか風の噂でそのAが文芸部に入りたいとか言うのを聞いたけど、まじ?


あああああなんだかんだでもうテスト1週間前かも^p^
今回はもう諦めますね((早
科学とか専門外ですし^^*←
国語が平均こえられるように頑張ればいいや。

そしてそれと同時に年賀状の危機^p^^^^^^^^^
間に合うか分からなくなってきたァァァァアァァァァァ!!!!
なんだかんだで部活がハードですので・・・・。
しかもこの間年賀状を買ってもらったのはいいけど、テスト前^p^
描けません・・・・・・・頑張らなきゃなのに。
もしそうなった場合は、応募したのが早い順になりますので。
とりあえずそうならないように頑張らねば。




ちょこっと恋華の感想。
山南さんルート、最後とか思ったよりも展開が早すぎて、
泣く暇すら与えられなかったぜ^p^
でも追加エピローグには感動したwwwwwwwww
ああああああああああ最近のこにたんvoiceだあああwwwwwww
そして追加イベントも良かったですねwwwwww
ちょwwwwwらぶらぶしてんじゃないですかwwwwwwww
ただ、DSだから画像がちっちゃいのがもったいないorz

そういえばキャラ一人につき追加は大体2,3個ぐらいですかね??
山南さんは2個でした。
しかもサブキャラにもイベントが2個ずつ追加されていたので、楽しみですwwww
芹沢さんには感動させられましたwwwwwwww
鴨おおおおおお!!!!好きだあああああああああ!!!!!←
もちろんサブキャラで一番欲しいのは鍬ちゃんですがwwwww

今は沖田攻略中ですが、あれですねー。
PS2の時に何があったか覚えてない^p^←
かなり新鮮な気分で攻略中★
そして早くあのOPでもあった新しいスチル見たいwwwwwwww
絶対にあれは感動すると思うwwwwwwww
とか言って泣かなかったらどうしよう(´口`;;)ゞ
((ちなみに鍬ちゃんルートで泣いた子))
今のところ、攻略順はですねー。
山南さん→沖田→新八→山崎→土方さん→近藤さん
でいこうかと思ってます。
まぁあくまで予定なんで大きく変わるかもですが。。。。。
とりあえず鍬ちゃんのスチルが欲しい。




ああああ眠いやばい12時過ぎたぜ^p^^^^^^^^
明日はホットケーキ諦めて部活頑張るわ。
EDIT  |  00:05  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

貴方は私のツボv←

こんばんゎ。
あははー^p^
恋華やってたらもうこんな時間、お風呂上りです楠莉です。
今日はブラマンの後からずっとやってたので、2時間ですね。
結構長くやってた気がする((それはブラマンの前にもやってたから

ちなみに進行状況としては、
山南さんルートクリアしました(´∀`*)
いやぁ~、感動しましたね^^*
そして今は沖田ルートにいます。
沖田はなんだかんだで長いので頑張ります。



さて、恵穂さんから頂いたバトンを!!!
多分恵穂さんとかぶってるとこが多い(´口`;;)ゞ

ツボバトン

□ツボる目
個人的には釣り目とか大好き。
逆に垂れ目は別にって感じ。
あ、でも玖蝋とか啓士さんみたいな目は好き←

□ツボる目の色
吸い込まれそうな漆黒か、真紅。
真っ黒は何にも勝りますwwwwww
真紅はBLACK BIRDの1巻の表紙みたいな色がいいなwww

□ツボる髪型
私は2次元なら絶対にロン毛派ですね。
あ、でも好きになったキャラはツボとか関係ないですね^^*
とりあえずロン毛は大好物wwww←
あとはイーヴァルとか薄桜鬼のそーじみたいなぴょんって立ってる奴とかv
あとは粋蓮みたいに後ろ髪だけ結んでる奴とか好き。

□ツボる髪の色
基本的に黒髪派です。
黒は何にもまs((以下略
もちろんそれ以外の色も好きですよー^^
でも一番は黒ですねーwww

□ツボる服装
着物!!!!!!!!!
私は着物愛してますがwwwwwwwww
あとは女の子の制服。普通にYシャツにセーターにスカート。
更に紺ソじゃなくてニーハイだともっと好きwwww((変態
男だったら白衣←
ロイドさんとか啓士さんとかコムイさんとか。

□ツボる声(男性)
テラ子安wwwwwwwww
すいません。まぁ子安さんみたいな低い声が好きです^^*

□ツボる声(女性)
これは声優で考えちゃっていいんでしょうかね??
どっちかっていうと女の子の中でも低めの声が好き。
渡辺さんとか朴さんとか皆川さんとか。
中性的(?)な奴。

□ツボる装備
なんだそれwwwwww
特になくね^p^

□ツボる武器
やっぱ日本刀かなーwwwwww
刀ってかっこいいもんwwwwwwwww
あとは医療器具←武器?

□ツボる性格
基本的にドS大好きでs((
特にチョココスの萩くんみたいなの大好きwwwwww
逆に銀魂のさっちゃんみたいなドMも嫌いじゃない(´∀`*)
見てて楽しいしねwwwwwww
あとはツンデレ!!!!!!!!

□ツボる一人称
僕とか私(男限定)とかあたしとか。
デイダラのみオイラもツボwwwwwww

□ツボる設定
キャラの設定ですか?ストーリーの設定ですか?
ちょっと気になりますねー。
キャラなら辛い過去は大好きです←
人を殺した経験がある・・・・とか。
あとは家族がいない・・・・とか。
これってツボなのかな??
あとは兄弟がたくさんいるのは大好き。
っていうかオリキャラでも兄弟率が意外と高い。
ストーリーなら、昔がいい。
現代的なのは微妙。書き辛いからね。
現代よりかはファンタジー好みます。

□こねくり回す人を5人
ふりー




お疲れ様でした。
EDIT  |  23:51  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

やっばもうこんな時間じゃん

おはようございます。
なんか朝ご飯のんびり食べてパソコンいじると時間忘れますね。
ああああああああ楠莉です((何


なんだか更新するの久しぶりな気がする・・・。
そんなことないけどね。
ちゃんと毎日記事書いてるけどね。
昨日は朝以来ですねー。

まぁ予告通りに恋華DS買って来ましたよーwwwww
昨日はたったの2時間しか出来ませんでしたがorz
いや、2時間って長いのか?
っていうかやっぱり2時間じゃなくて1時間半かな???
いや、2時間か←

でもまだ限定版のCDとアニメイト特典のCD聴いてません。
とりあえず先に山南さんをクリアしたいので。
っていうか今テスト2週間前切ってるんですが^p^^^^
ほどほどに出来るならそうしたいけど、
半年ぐらい待たされたんだから厳しいな。。。。。
頑張って両立両立。



昨日のことに関するレポートと、
恋華DSのこれまでのレポートは今日の部活の後にでも更新します。
ちなみに今は芹沢さんが暗殺されるとこまで終わりました。
うわあああああああん芹沢さああああん;;;;;;;;;

今日は1日練。。。。。
演出の確認があるんだけど、家でしてない^p^^^^^^^^^
気合でやります。きっと。
EDIT  |  07:30  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

キッタアアアアア

うふふえへへ←
おはようございます楠莉です。


今日は恋華DSが買いに行けるということでこんなテンソンです^p^
もし学校や道端で変な人を見かけたらそれは楠莉です←
あああああ本当に今の状態でドキがムネムネなんで←
あはアハハはっはははははは!!!!!!!!


うん。
うるさくてごめんね。




今日は情報があるんですよーorz
最近面白くないから嫌だなー。
しかも今回の中間にもまた情報あるし。飽きるよね。いい加減。
OCもあるうううううううorz

ゲームは程々にして今回はテストある程度頑張ります←
とりあえず数学の順位のキープと総合順位をせめて200位台から脱出したい←
半分以上は徐々に目指しましょうよ←
国語は死んでも平均以上取りますから。
あ、でも古文多いから無理かも^p^
漢字だけのテストなら余裕なのにな。


なんだかんだでもうこんな時間だああああああorz
学校行ってきますー。
EDIT  |  07:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

ぬみょーん

↑これ新たな効果音(?)ですね。



こんばんゎ、楠莉です^^*
今日はまぁ前の記事で大体のこと書いちゃったので特に何もありませんが。

あ、今日は部活でまさかの小林さんの指導!!!!
しかも昨日配られたばっかの「ブライアンの休日」!!!!
小林さんが来て初めて譜読みがスタートしたんですが^p^^^^^^
まじでリアル初見パート練ですた(´・ω・`)
嫌じゃないけど、さすがにサプライズでしたねー^p^
でもBとか吹いててかなり楽しかったから頑張れるわーwwwwwww


そして部活の後は演出係の話し合いinマックでした^^
相変わらず自分のお金には半端なく厳しい私は何も食べない^p^
みんなは色々食べてるのにね^p^
最近はマックが地獄にしか見えねぇZE★
お金があれば楽園なのになー・・・orz
拷問だーい!!!!!!←
でもとりあえず今日で話し合いは全部終わりましたので、
またいつも通りの生活に^^

そしてその話し合いの後に、なってぃとちぃとよっちゃんでトーキング^^
なんだか女の子特有の話題でしたねー←
あれ、胸のサイズの話でした←
どうやったら大きくなるかーとか。
私含めてそのメンバーで一番私がバストあった^p^^^^^^^
まぁ嬉しいわな←



さて、そんな話しは長々とするのやめましょうね。
最近只でさえ迷惑コメント多いので←

さぁ!!!!
明日はついに買いに行けますよ!!!恋華wwwwwwwww
とりあえず全てがすごい楽しみなので今日寝れないかもwwwww←
早く山南さん落としますから!!!!!←
あああああああああそれと限定版についてるインタビューの、
鍬ちゃんがあああああああああああ!!!!←
結局は半分ぐらい鍬ちゃんな楠莉です^p^
っていうかまじでテンソン高いwwwwwwwww



ちょこっとだけめもめも(. .*)Ф
明日買うものリスト。
・幕末恋華・新選組DS (入金済み)
・ヴァンパイア騎士9巻
・チョコレートコスモス4巻
・ツバサ最新巻
・JUNON今月号

じゅのんは健クンが巻頭ジャックしてるらしいwwwwww
とかいって私はいつもじゅのん買って2日後ぐらいに読み始める←
ヴァンパイア騎士はなんかクラスで流行っているので、乗り遅れたらまずい;
チョココスはとりあえず気になるからwwwww
でもいつもの値段であの薄さ・・・・・素晴らしい^p^^^^^^^
ツバサはもうついていけてないけど、揃っているんで欲しい!
恋華は命懸けて欲しいwwwwwwwwww←


さて、テンソン高いですねーwwwwww
今日もまともに勉強できてねーぜwwwwwwww
でも明日の情報まじでダルビッシュー(・ω・`)
EDIT  |  23:23  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

やっと描けた…!

20081127151825
こんにちゎ^^
体育は無事に持久走をせずに終わりました楠莉です★
あとはLHRと部活だけ!
キャホォォオォオオイ!!!!!←

はい。
やっとこさ絵を描けました^^*
最後は薄桜鬼の時みたいに全員かと思えばオチに鍬ちゃんwwwwww←
やっぱり鍬ちゃんがなんだかんだで一番描きやすいですね^^
上手いか下手かは別ですが^p^

今日は思ったよりも雨がすごいですね;
まぁ構わないんですが。
雨って無条件でテンソンが下がるので↓↓
まぁ今日は恋華が発売なので平気ですがwwwwwwwwww

最近悩みありーの…。
とつぎーの←
EDIT  |  15:18  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

願いって案外叶うものですね。

おはようございます。
今日はちゃんと休み時間を使って記事を打ってる楠莉です。
神奈川は、今日の最高気温は11℃だそうです。
今週一番寒い日だとか。すでに凍死しそうです;;
これじゃあ冬は越せない感じですねー。

でも、なんと雨が降ってくれたのです!!!!!!
今日は私のクラスは持久走がある予定なんですよ。
それが雨でグラウンドがぐしょぐしょになっちゃってるんで多分ないですねwwwww
素直に嬉しいですよねー^^*

ちなみに今日から創作小説書き始めました←
サイトに載せるかは決めていませんが、次回の文芸部の部誌に載せようかと思案中です^^
まぁまるまる一話は長いので序章だけですが。
今回は人生初の洋風です★
分かんないけど頑張る!
ついでにファンタジーもの…かな。

授業が始まっちゃったのでこの辺で。
後で恋華発売記念の絵をうpしますね(´∀`*)ゞ
EDIT  |  10:56  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

宿題やらなきゃ♪

20081126225336
こんばんゎ。
授業中に記事は書き終えてたのに夜に更新している楠莉です←

そういえばついに紅白出場者決まりましたね^^
もうどれだけ待たされたことかwwww
でもPaboが可哀想だなとは思いました。
白組じゃんね。

さて、ついに発売まで1日となりました恋華DS!!!!!
今日は鈴花ちゃんです^^*
一番描きやすかったですね^^まぁ上手くはないですけど;
明日は描くか描かないか…悩むところですね(´□`;)ゞ

まぁその時はその時でね。

ああああああああ!!!!!!!!
明日確実に恋華を買いに行けなくなりました。
まぁ1日の辛抱なので頑張ります。
それに明日話し合いすればもう後はやることないんで♪

パソコンがリアルに使用禁止の予感orz
何故なら弟がもう何回目か知れないサボリをしたからです。
あ、塾のサボリですよ。
もうそれにお母さんがカンカンな訳ですよ。
大変だ;
EDIT  |  22:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

ヴァリヤ至上主義

ぬははははー^p^
年賀状の住所を書いてただけで2時間消費^p^
しかもまだ住所わかんない人結構いるからやばす^p^^^^^^
急いで聞かなきゃ!!!!!
そして音信不通になってるオフ友はどうしようorz


なんかもう、うふふですよねー。
ちょこっとでいいからざむぷの感想書かせてね。
反転↓


なんだこのBLEACHオッサン祭り^p^^^^^^^
浮竹にはまったじゃないかwwwwww

NARUTOまさかのカカシパピー登場^p^^^^^^^^
その時のカカシ先生の顔が子供でかぁいいいいいいいいい!!!!!

蛇姫様仲間フラグ立ってません???????
コレ絶対そうなるwwwwww
そしてフランキーのくしゃみにワロタ^^^^^^^

ヴァリヤ復活★祭!!!!!!!
おかえりwwwwwwww
レヴィの旗可愛いwwwwww死ぬwwwwwwwwww
っていうかルッスさん好きだわ(´∀`*)うんうん。
新入りなんか可愛い・・・///
そしてベルウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!
貴方の出番を死ぬほど待ってたZE★
スクたんもおかえりーwwwwwwwwwww
でも、ボスは????????

わーーーーい^^*
何か私シュージンと同じクラスだわ((←
私も1年1組です。←

ちょおおおおwwwwwwwww
銀魂字が多すぎる^p^
最後のオチはなんすかwwwwwwふいたwwwww

狒々さんの息子さんめっさかっけえええええ!!!!!
ぬら孫キャラの中でも一番現代人っぽいよねwwwwwwww
そして来週のごずめずの出番が楽しみだwwwww

ネウロはもうwwwwwwwwww
なんかああいうネウロだったら私跪く、靴舐めるわ←
Sじゃないネウロも素敵だわー。

あのガチャポンの最後の虚しさ。。。。
すっごいよくわかった^^*
あと、なんだっけ??
あのヒメコがいっぱい当てた奴wwwwwww
あいつうけるwwwwwwww

バリハケン終わりましたねー。
最終回はまぁそんな感じしましたよ。
でも私もああいう学校がいいな←


あと何かあったっけ????
あんまり覚えてないや^p^

とりあえずヴァリヤの復活に心から喜んでますwwww
読んだとき家で叫びましたwwwww←

ジャンプ大好きだあああああああwwwwwwwwwwwwww




はい。長々とすいません。
寝るか。
EDIT  |  23:57  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

あいうぉんととぅーびーあしぇる

こんばんゎ。
↑は直訳して「私は貝になりたい」になってるはず。
楠莉の明らかに足りてない英語力でやりました。


ちょっと報告。
明日ラジかるっ!にゴー☆ジャスでるから!!!
みんな学校だと思うからビデオ録画してね^^*←


さて、今日はまぁ普通に学校だったんですが。
家庭科が調理実習でした^^
つなびぃ見れば分かるかもですが、青叙肉絲とスーミータンと杏仁豆腐作りました^^
見栄えも味も今まで一番良かったですwwwww
また作りたい♪

そして今日は部活がなかったので普通に帰宅。
だったんですが、ジャンプ買って帰りました。
本当はその後年賀状をやる予定だったんですが、
ジャンプ読んでたらピアノの時間^p^
まさかのジャンプを1時間半も読んでいたとかいうwwwwww
どんだけ時間がかかるんだってね。



感想は・・・・。
ネタバレじゃないと思うけど、私の予想としては・・・。
NARUTOとリボーンとネウロはもう終わりが近いと思います。
まぁあくまで予想なので信じないでくださいね。
っていうか今ここで終わっておいたほうが良い感じで終われると思います^^
それだけー。

とりあえずD灰はいつ帰ってきますかね??
ちょっと気になるところ。



今日の授業中で年賀状企画に参加してくれた人の、
絵の構図は完成してるので、((←
すぐに作業に入れます^^*
とりあえず今日から頑張りますwwwwwwww

まぁつまりアレですね。
土日以外は多分殆どサイトはさわらないかもですorz
いや、頑張るけどね。
EDIT  |  20:17  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

何気にあと2日だし

20081125100459
こんにちゎ!!
授業中も色々と悪事を働いています楠莉ですww←

恋華DSもついに発売まであと2日となりましたね!!!!
今日は近藤さんと土方さんです^^
っていうか近藤さんは前髪がよく分かんなかったorz
更に土方さんとか髪分からん^p^^^^^^^

それじゃあ今授業中なのでっ!!
EDIT  |  10:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

遅刻するかもorz

おはようございます。
今日は学校にチャリを置いているので、電車&バスで通学してる楠莉です。
なんか家でのんびりしてたらこんな時間で、普通に駅まで歩いて。
今はバスを待っているんですが、とんでもない人数が並んでます↓↓↓↓

今バス来たんで乗りますけど、もう疲れた。
混んでるし。
EDIT  |  07:46  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

薄桜鬼祭りじゃあああ

まさかとは思いますが、
適当にネトサしてたら「薄桜鬼ドラマCD」出るんですか??
・・・いくら期待してもありえない、ですよね??
出たら即買いですけど。


まぁいいや。
とりあえず薄桜鬼ソートやってみました。


1 沖田総司
2 山南敬助
3 藤堂平助
4 風間千景
4 山崎烝
6 雪村千鶴
7 原田佐之介
7 不知火匡
9 斎藤一
10 大鳥圭介
11 土方歳三
12 南雲薫
13 千姫
14 永倉新八
15 井上源三郎
16 近藤勇
16 天霧九寿
16 島田魁
16 榎本武揚
16 松本良順
16 雪村綱道
22 伊藤甲子太郎



あれ??????????
私は伊東さん好き・・・じゃないのかな??
おかしいな、どっちかっていうと綱道さんよりは・・・。て感じなのにね。
まぁいいけど。
やっぱり一番はそーじですね^^*
そして二番が山南さんで三番がへーすけwww
四番目にはマイブームの風間さんwww
さすがですwwww




次は薄桜鬼のバトン!!!

■薄桜鬼バトン■

☆ある一日の報告☆

まず貴女のお名前と所属している隊を記入してください

楠莉です^^*
そーじ大好きなんで一番隊で★←

ようこそ新選組へ
それでは、隊士として一日の報告をお願いします


■朝、声がして目覚めるとそこには?

1.「あれ、起きちゃったんだ残念。もう少しだったのに」
なぜ私の上にいらっしゃるんですか!!悪戯っこの顔で覆いかぶさってた沖田さん

2.「起きたようだな、随分ぐっすり寝ていたから疲れがたまっていたのだろう」
恥ずかしすぎて目が開けれません!枕元で髪を撫でながら優しい声で話す斎藤さん

3.「なー、おーい朝だぞー。起きねーなら部屋入っちまうぞー・・・」
何そんなに慌ててるの?障子の向こう照れながら声かけてくる平助くん

4.「おはようさん、随分幸せそうに眠ってたが俺の夢でも見てたのか、ん?」
みっ、耳元はやめてください!いつのまにか添い寝しながら耳元で話す原田さん

5.「おい、いい加減起きやがれ。じゃねぇと・・・襲うぜ(妖笑)」
起きます!すぐ起きます!襖を開けて柱に寄り掛かりながら話す土方さん

・・・・・今更気付いたけど、山南さんっていう選択肢は?←
もちろんそーじですけどねwwwwwwwwww
やっべ、私もう少し長く寝てれば良かったわー♪←
そしてへーすけも可愛い///


■屯所でお留守番、誰と過ごす?

1.「一緒に茶でもどうかね?」
ご一緒します。近藤さんと縁側でのほほん

2.「そうです、君は覚えが早いですね」
何だか先生みたい。山南さんと一緒にお勉強

3.「ほらほらっ、もっと腰いれろ」
以外と教え方うまいですね。永倉さんと一緒に稽古

4.「留守の時こそ自分が気を引き締めねば」
少しくらい力抜いてもいいと思いますよ?山崎さんと屯所の巡回

5.「悪いねぇ~、ありがとう」
いえいえいつもお疲れさまです。まるで孫みたい、源さんの肩揉み

キターーーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!!!!!!
もちろん山南さんでwwwwww
出来れば今度の中間テストの勉強教えて欲しいwwwww


■突然「鬼」の襲来!!あなたに話し掛けてきたのは?

1.「迎えに来たぞ、さぁ俺とこい。我が花嫁」
妖しく笑いながらいきなり抱き込む風間さん

2.「おい女鬼!迎えにきてやったぜ!感謝しな」
素直じゃないですね。ぶっきらぼうでどこか照れてる不知火さん

3.「そちらにいては傷つくだけです、共に行きましょう」
心配しながら手を差し伸べる天霧さん

4.「私の親友なんだから!あんた達なんかにあげないわよ!」
えっ遊びに来たんだよね?まさかのお千ちゃん

5.「妹を返して貰おうか、俺の家族を」
何が目的?どこか淋しそうな薫

ちょwwwww我が花嫁てwwwwwwwwwwww
拒否権ねぇえええええええええ(´∀`*)
つだけんvoiceにやられますwwww


■新選組の皆が帰還、真っ先に駆け付けてくれたのは?

1.「おい、人様のもんに手ぇ出しちゃいけねぇって教わらなかったのか」
殺気に鳥肌が!静かにキレながら刀を抜く土方さん

2.「ねぇ、その手さっさと離しなよ。あぁ腕とおさらばしたいんだ」
目がわらってません。にこにこしながら刀を相手の首筋に突き付けている沖田さん

3.「彼女に手を出したこと、死ぬほど後悔させてやろう」
全身から殺気をだしながら相手の腕を掴み威嚇する斎藤さん

4.「さわんじゃねぇ!!こいつに触っていいのは俺だけなんだよ」
無理矢理引き剥がし背にかばうように前に立つ男らしい平助くん

5.「気やすく俺の女に触れてんじゃねぇよ、死にてぇのか」
いつになく怒気にあふれた目で槍を構える原田さん

とりあえず言わせて。
「威嚇する斎藤さん」がどうしても「がるるるるる・・・」って言ってる犬にしか見えない^p^
そして私はそーじですからwwwwwwwwww
目が笑ってないそーじも好きです!!!!!!!((告


■いつも頑張ってる貴方にと近藤さんが着物をくれました、皆の反応は?

1.「馬子にも衣裳ってか、似合っているぜ」
優しく微笑んでくしゃくしゃ頭を撫でる土方さん

2.「可愛いな~、今度は僕が買ってあげる」
いきなり抱きついてきて頬摺りする沖田さん

3.「・・・似合っている」
そう言ったっきり赤い顔で目をあわせてくれない斎藤さん

4.「あっ、いや~その~似合ってんぜ。俺以外にみせんのもったいねぇや」
照れたように頬をかいて慌ててる平助くん

5.「綺麗だぜ、よく似合ってる。惚れなおした」
ストレートに誉めまくる原田さん

頬摺りってちょwwwwwwwwwww
可愛いなwwwwお前猫かwwwwwwwwwwwww
そーじにはたくさんの愛を頂いたから着物平気なのにwwwww←
抱きついたら私が襲うぞ^p^^^^^^^


■非番の日、誰と過ごしますか

1.「たまにはのんびりするのも悪かねぇさ」
ゆっくり休んでくださいね。部屋で土方さんと膝枕でまったり

2.「次は僕が鬼だからね~みんな隠れて~」
しー静かにね。沖田さんと近所の子供たちと一緒にかくれんぼ

3.「茶が、うまいな」
そうですね~斎藤さんと縁側でのほほんと茶飲み話

4.「菓子持ってきたんだ!一緒に食おうぜ!」
美味しいね!平助くんとお菓子食べながらわいわい

5.「お前の酌で飲む酒が一番うめぇや」
私でよければいつでも!原田さんにお酌しながら彼の部屋でしっとり

かくれんぼ良いですね~wwwwww
そーじに見つかったら私はそのまま昇天^p^^^^^^^


■一日がおわってゆっくり休息を

1.「ほらガキはさっさと寝やがれ、明日が辛くなるぞ」
憎まれ口だけど気遣いがわかる土方さん

2.「ほら早くおやすみ、それとも添い寝してほしいの?」
妖しく笑いながら近づいてくる沖田さん

3.「不埒な輩がこぬよう俺が見張っておく、ゆっくり休め」
部屋の前で静かに見張る斎藤さん

4.「ふぁ、ねみぃな~」
そのまま一緒に寝てしまいそうな平助くん

5.「おやすみ、夢でも俺に逢いにこいよ」
微笑んで額に口付けする原田さん

添い寝して欲しいから夜更かししますね^^*←
っていうかそーじ添い寝だけじゃなくて・・・・・((自重


■新入隊士5人へ伝令を回せ

恵穂さん、もちさん、裏那さん。

そのほか薄桜鬼好きな人どうぞーwwwww





ぬはー^p^
部活に遅れる^p^^^^^^^^
EDIT  |  11:41  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

一気に更新するよ

おはようございまーす。
1つ下の記事を書き終わってからずっと執筆してました楠莉です。


自サイトもっと赤く~にて、

小説の薄桜鬼に、土方×千鶴とそーじ×千鶴をうp致しました。


そういえば昨日も土方さんとそーじだった気が・・・。

まぁいっか←

土方さんはEND後となっています^^*
書いててかなり楽しかったですねwwwww


そしてそーじの奴ですが、ついにスタートしました!
「千鶴がお酒を飲んだら」シリーズが!!!
第一弾としてそーじを書かせてもらいました^^*
かなり楽しいですねーwwwwww



そんな「もっと赤く、紅く、緋く。」はこちらから。
EDIT  |  11:06  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

地道に頑張ってるさね

おはようございます。
今日は8時前には起こされてました^p^
眠いぞこらー。

ちょっと思ったんですけど、「BLACK BIRD」って、
乙女ゲームに出来そうですよね^^←
別に実現して欲しいわけじゃないけど、
ふと思っただけ。


20081124092036.jpg
はい!ということで、カウントです。
なんだ神田でちゃんとカウント出来てるんですよねー。
今回は沖田と山南さんです。
二人とも結構書きやすかったんですが、でも難しかった←
沖田は輪郭に、山南さんは髪型に苦労しました。
そして必死に書いてたらサイズがめちゃくちゃ^p^
もう修正する気すら失せましたorz
まぁ私は人の絵を目から描くタイプなので、難しいんですよね。
なんとかして直しますよ。この癖。

ああああああああこの絵を描くために資料に花柳剣士伝のファンブック読んでたら、
鍬ちゃんのページを読み込んでしまいました^p^^^^^^
駄目ですねwww鍬ちゃんは罪な男ですよ^^←

でもやっぱり新選組だったら山南さんが一番良いと思う^^*
声でも他でも全部ねwwwwwwwww
あああああ早く買いてえええええええええ!!!!!!!!!
EDIT  |  09:32  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

左足に力が入らない^p^

なんか最近疲れてるみたい。
瞼とか唇とか痙攣してるしたまに。
しかも今は左足に血が通っていないような感覚ー。
痛い。って感じかな。


自サイトもっと赤く~にて、

薄桜鬼に逆ハー土方落ち小説をうpしました。


今日だけでとりあえず2話分なんとかなりましたね^^*

ちなみに明日も書けるのであれば、

土方さんと、千鶴がお酒飲んじゃったらシリーズになると思います。

頑張ろう。



そんな「もっと赤く、紅く、緋く。」はこちらから。
EDIT  |  23:02  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

こまめに更新だぜキャホオイ

ちょっとアレだよね。

タイトルだけでテンソン上がりすぎだわ^p^^^^^^



自サイトもっと赤く~にて小説の薄桜鬼に、

逆ハーそーじ落ちの小説をうp致しました。


逆ハーにはいつも悩まされています。

本当にどうすればいいんでしょうね;;



そんな「もっと赤く、紅く、緋く。」はこちらから。
EDIT  |  21:46  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

早く更新しなきゃなのにね。

普通にいつも通り日記書いたりー。
こんばんゎ。楠莉です。

今週はサザエさん見ても悲しくならないのが嬉しい^^*
だって明日は学校休みだもんね!!!!



そして今日は一日中部活だったんです。
ずっと合奏してました。
今日はなんとかリードが良い奴だったのでなんとかなりました。
ただ、キャンディード吹けねぇ^p^^^^^^^^
なんか昨日いきなり楽譜変わって、後半がむずいのなんの。
いじめだと思いました。

そして今日はたっくさん小林さんに注意されちゃったなー。
まだまだ未熟ですね。やっぱり。
まぁ新しく目標が生まれたので良いことだと思います。
音程が半端なく悪いので、なるべく朝練行かなきゃ・・・・。
まぁそれはつまり朝はブログ出来ないですねー。
特に問題ありませんがwwwww←



うん。明日は某高校と合同練なんですが、
午後からなので午前は多分更新しますね^^*
目標は今日と明日で4話ぐらい更新したい((多分無理だけど←

それでゎ、一旦区切ります。
EDIT  |  19:23  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

なりきります。

これから下記のバトンを守るために、
薄桜鬼の土方さんの口調で話しますので。
なりきれてなくても文句言わないでね。



●口調バトン●
掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと
掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない
掟3:回されたら何回でもやること
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
掟5:キャラの口調が分からなくてもイメージ、一人称はそのキャラのものにすること
掟6:これ以外のバトンを貰ったらその回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること
掟7:最後に回す人を五人は指定すること

指定⇒土方さん

◆誰に回すか5人を選んでください。
俺が廻すのか?・・・・・・しょうがねぇな。
恵穂(さん)ともち(さん)となゆたと甘露とてつ。
てめぇらちゃんと答えろよ。

◆その5人との共通点は?
恵穂(さん)ともち(さん)は薄桜鬼だ。
なゆたとてつがオフ友って奴で、甘露とは好きな漫画が好きだな。

◆5人のいいところは?
みんなこんな俺にでも良くしてくれるからな、俺も心が許せるぜ。

◆5人との出会いは?
ブログとか掲示板とか学校だろ。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
こんな俺だが、着いてきてくれると助かるな。

◆5人は自分のことをどう思ってる?
そんなこと分かんねぇけどよ、五月蝿いとか思ってるんじゃねぇか?

◆5人とは喧嘩したことある?
しねぇよ。
そんなくだらねぇことする程浅い関係でもねぇしな。

◆5人は一生の友達?
俺が一方的にそう思っちゃ悪いかよ。

◆この5人への指定は?
恵穂(さん)は風間で、もち(さん)は斎藤でなりきれよ。
なゆたがヒノエで甘露が鴇時でてつはネウロでしゃべれ。
文句は言わせねぇからな。



これで俺のしゃべりは終わりだ。
どうだ、満足したか?
EDIT  |  19:16  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

なんか目が痛いかも

20081123175837
こんばんゎ。
折角2日連続でお母さんが夜に出掛けているのに、弟がパソコンを占領してまたモブログの楠莉です。
あああああああ早くサイトを更新したいと言うのに…!!

ということでまた縦で申し訳ないですが、恋華DSのカウントします。
今回は新八と斎藤さんですwww
新八はなんか上手くいったので良かったです♪
でも斎藤さんが残念なことにorz
もうドンマイですよね←
私は諦めましたよ((

明日は沖田と山南さんです!!
この2人は多分そこまで酷くならないはず…!←
頑張ります^^*
EDIT  |  17:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

どうもしっくりきませんね

一応昨日の夜にテンプレートを変えてみたんですが、
なんかしっくりきません。
字がちっさいのが好きなのでコレにしたんですが・・・・・。
まぁ、飽きたら変えますよ。


おはようございます。
最近なんか疲れてたりお腹痛かったりで異常に眠かったので、
ホットケーキ作りは断念しました楠莉です。

そして今日も部活なんですが、一日中合奏^p^^^^^
良いリードがあるか心配です;
※リードが何か分からない人はスルーしよう^^*


昨日配られた曲を今日合奏するんですって・・・。
あらあら、私に死ねと^p^?
とりあえず死ぬ気で頑張ります((「死ぬ気」って懐かしいな


そして部活が終わり次第、更新しようと思っていますので。
っていうか最近考え事すると全部恋華になるorz
あははwwwwww侵食されてらぁwwwwwwwwwww
っていうかそれじゃあ小説の続きが頭に描けないので大変じゃん!!
頑張ろう。。。。。。。。

無性にペンタブ欲しくなったりー。ラジバンダリー←
お年玉で買えなくもないけど高いよねorz
せめてスキャナくれええええええ!!!!!!!!!


そういえば今日のアニメのワンピースは良いとこですよね^^*
ブルックと鯨の話は泣けます。あれは感動した。
ジャンプで読んだときやばかったですもん!!!!
・・・・・・あ、昨日ジャンプ発売日だった^p^
誰か私にジャンプを買うお金ください←
さり気にJUNON買ったらもうお金がないとかいう罠^p^^^^^^^^^

せめてお小遣いをあと500円うpしてくれればいいのに。



あああああ字が書きたい!!!!((依存症
EDIT  |  07:46  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

ほのぼのって素晴らしい

なんかさ、毎回記事に違うタイトルつけてもう1000超えてるけど、
頑張ったねー私。


自サイト風の噂~より、


小説のお題を1つ追加。

今回はイーヴァル×椛です。

何気にこの2人のペアはお気に入りだったりするので楽しかったですww

うん。そろそろお題も減ってきたから探さないと・・・。



そんな~風の噂は何処より~はこちらから。
EDIT  |  22:22  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

既にカウント間に合わないんじゃないか疑惑

こんばんゎ。
またまた記事を書きました。
あ、関東に震度3の地震があったそうです。
気付かなかったー^p^


さて、恋華DSの発売カウントですねー。
F1000303.jpg
ちょっと横がはみ出てたらすいません。
私の携帯の画面が長いんですね。

これが誰とかは聞かないでね^p^^^^^^^
昨日の授業中に切羽詰って書いたんだから!!
これでも右の人(ぁ)は10回以上書き直した!!!
それでこれとかありえない^p^^^^^^
難しいぜこのやろう^p^
左の人もなんか目が・・・・でかいorz

っていうか明日からカウントできるかどうか危ういZE★
とりあえず今日なり明日なりに頑張って描きます!!!!
ああああああああこの調子じゃ危ないな。
人生で恋華キャラで書いたことあるのが山南さんと鍬ちゃんだけだからorz
あああああああああああ頑張れ私!!!!


ということで、恋華発売まであと5日です!!
ちなみに私が買いにいけるのは6日後です^p^
やっぱり「部活>ゲーム」なんでね。
っていうかメイトって8時までしかやってないんですね。((当たり前か・・・
10時までやってればなんとか間に合う。
まぁ9時過ぎとかにメイトのあるあそこへ行くのがまず勇気いりますけど。
怖いですよねー。

うん。これから執筆しますね。
EDIT  |  21:24  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

みかーん様★★★

こんばんゎ。
ブラマンに衝撃を受けた楠莉です。
そして紅白はいつになったら決まるのか気になって寝れない楠莉です。

今日は部活で友人マヨからみかーん様を2つもらいました^^*
何故か知らないけど、マヨは20個もみかんを持ってきたそうです。
なんか、色々すごいですねー^^*
そして2個ももらっちゃいましたよwwwwww
更に片方に落書きしてみました。

みかん様2
みかーん様一号です。
顔が歪んでしまったとかいう罠^p^^^^^
でも、可愛いでしょ?

みかん様
こちらはみかーん様二号。
ちょっとキモい顔を目指して書きました。
ちなみにこいつの裏側はみかーん様一号です。
こういう顔を見ると、ガッシュを思い出しませんか??
・・・・あ、ガッシュ知らないかorz



それだけ。
私の可愛いみかーん様は未だにたべられていません。
何故なら、私が腹痛で食えないから^p^
EDIT  |  21:16  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

いぞんせう

あれ?なんかもうだめみたいな????
依存症ってすげええええええええええええええ^p^
おーおーおー。って言ってみたいだけだけど←
なんかおーおーおーなんだよ。









・・・・・はぁ。
なんかどうも最近毎日の私の様子がおかしいっていうか。
うっつー^p^
そんな感じですねー。

昨日、ついに来ました。女の子の日←
ちょっとそれで昨日からずっと腹痛が激しくて腹が悲鳴上げてて、
今日の部活もかなりきつくって、死にそうで←
しかもお昼ご飯のときも食べ物を見ただけで吐き気。
臭いがしたらもっと気持ち悪くなった。
お陰で今日はお昼たべてないし。
やばかった^p^^^^^^^^^^

そして家に帰ってからはもうなんか駄目。
疲れてるしー。
とりあえず、年賀状を買ってってお母さんに言ったら
「早すぎ」とか「給料日前なの」とか言われて怒られた・ω・`
だってさ、私このままじゃリアルに間に合わないんだけど。
そんなに怒らなくったっていいじゃんね。
あーもうやだ。

そして最近は毎日やっているお勉強。
何故か宿題を完璧に終わらせることがとても楽しいです。
いい兆しではあると思いますが、ちょっとおかしいです。
そしてほとんどのことに関して几帳面ていうか、潔癖になった。
ああああああ今までの私からは本当に考えられない。
最近あまりにも色々正しいことをやりすぎて自分が怖い気持ち悪い。
うああああああああん;;
何事もある程度綺麗にしないと気持ち悪くなるって何?
まぁこれから新しく配られた楽譜の譜読みしてきます。いつもはしないのに。

ああああああまたなんか気持ち悪くなってきた。
だめかも・・・・。なんか精神的に。



あれ。
別に今日こんなに暗い記事書く予定じゃなかった・・・・・・・。
だめだ悲壮感って気分だわ。
寒いとすぐにお腹が痛くなります。

あーなんか、最近毎日家族の誰かしらと喧嘩してるわ。
今日はすでに弟とお母さんと喧嘩済み。
なんかどこにいても駄目な気がしてならない。

そういえば最近、ペンを握らないと落ち着きません。
ペンが身近にないと落ち着かない。
だから今も隣にペンを置いています。
さっきまでペンを握りながらパソコンいじってました。
なんだかペンを握ってるだけじゃなくて字も書きたいです。
絵じゃなくて字です。
どうやら今はペン依存症、執筆依存症のような感じです。
ああどうしよう。
これじゃなんか駄目な気がする。
早く字を書くためにも年賀状が欲しいのに。
ちなみに楠莉はいつも住所とかは手書きです。落ち着きますね。


・・・・・。
ブラマン見終わったら多分更新します。多分。
EDIT  |  19:47  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

alwaysって良いよね。

20081121234454
こんばんゎ。
最近どうもパソコン触れないです;;

今日はまた12時ギリギリの時間帯です^^;

さて、恋華DSの発売カウント開始しました!!
そして最初から撃沈です^p^
きっと梅さんと山崎。
授業中に必死に描くと結構悲惨ですねorz
更に縦で申し訳ない;;

とかいって、ぶっちゃけ恋華を発売日に買えない疑惑発生^p^
部活関係で大分無理ですね;
まぁ優先順位は言わずと知れていますが。

明日は部活なのでこのへんで。
EDIT  |  23:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

おおおおおお腹痛い

今タイトルを打ったら、「お仲遺体」って出たorz
私は「遺体」なんて打たないよ!!


はい。おはようございます。楠莉です。
今日の朝5時に激しい腹痛に目が覚めて、一度治って、
今また激痛に見舞われている楠莉です。
あああああ死にそう・・・・・・・。
出来ることなら学校休みたいな。。。
まぁ、安静にしても絶対に治らないのが私の腹痛ですがorz
耐えます。ひたすら。


今日は夢を見ました。
なんと恋華DSの発売日の夢です。
私、買いに行ってたんですよ、恋華を。
何故かお父さんと一緒に。お母さんに内緒で。
なんだろうねこのリアルな現状・・・。
まぁそんなこんなで買ったんです。
それで目が覚めました。
そしたら無性に一週間がとてつもなく長いことに気付いた・・・。
頑張ろう。耐えよう。




ところで今年の紅白はいつになったら決まるんでしょうね。
あーてぃすとは・・・。
とりあえず羞恥心とSMAPは出てほしい。ってか出ろ←
あとは嵐とか矢島美容室とか?←
えぐざいるとかも見たいよねー。
とりあえず紅白は見逃せないとかいう。

学校だるいなー。
そして私もテキストサイトがほしい。PCのね。
でもめんどくさーい。
っていうかこの年末になるとサイトが欲しくなるのをどうにかしたい。
どうせすぐに更新できなくなるんだしね←


死ぬ気で学校に行くか。
EDIT  |  07:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
