--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

素晴らしいだろ←

声優あてはめ(ver.1.0)バトン

Q1 【以下の質問は、少年~若い男性をイメージして声優を当てはめて下さい】
A1 はーい
Q2 やんちゃな役の声優といえば?
A2 吉野さん、スズ
Q3 真面目な役の声優といえば?
A3 おっきー
Q4 生意気な役の声優といえば?
A4 代永さん??
Q5 優しい役の声優といえば?
A5 宮田さん
Q6 寡黙な役の声優といえば?
A6 高橋広樹さん
Q7 鬼畜な役の声優といえば?
A7 遊佐
Q8 温和な役の声優といえば?
A8 関俊さん←
Q9 おバカな役の声優といえば?
A9 子安
Q10 クールな役の声優といえば?
A10 子安
Q11 男らしい役の声優といえば?
A11 てらそまさん
Q12 ショタな役の声優といえば?
A12 スズ
Q13 【以下の質問は、少女~若い女性をイメージして声優を当てはめて下さい】
A13 はーい
Q14 可愛らしい役の声優といえば?
A14 くぎゅ
Q15 ツンデレな役の声優といえば?
A15 朴さん
Q16 委員長な役の声優といえば?
A16 小林さんとか?
Q17 病弱な役の声優といえば?
A17 ゆかなさん
Q18 ボーイッシュな役の声優といえば?
A18 斎賀さんか朴さん
Q19 セクシーな役の声優といえば?
A19 不二子ちゃんの声の人←
Q20 強気な役の声優といえば?
A20 かかずさん
Q21 ロリな役の声優といえば?
A21 アリエッタの声の人←
Q22 天然系な役の声優といえば?
A22 望月さん
Q23 無邪気な役の声優といえば?
A23 望月さん
Q24 【以下の質問は、最初に思いついた声優を書いてください】
A24 はいよー
Q25 兄役の声優といえば?
A25 関俊、三木眞、森久保
Q26 弟役の声優といえば?
A26 代永さん、吉野さん、スズ
Q27 姉役の声優といえば?
A27 渡辺さん、浅野さん
Q28 妹役の声優といえば?
A28 望月さん、くぎゅ
Q29 おとうさん役の声優といえば?
A29 芳忠さん
Q30 おかあさん役の声優といえば?
A30 う~~ん、なんだろ。。
Q31 おじいさん役の声優といえば?
A31 青野さんとか麦人さん
Q32 おばあさん役の声優といえば?
A32 チヨバアの声の人?
Q33 赤ちゃん役の声優といえば?
A33 ええええええ
Q34 動物役の声優といえば?
A34 こおろぎさんだろ^^
Q35 ロボット役の声優といえば?
A35 こにたんとか?
Q36 人外役の声優といえば?
A36 こおろぎさん
Q37 こんな質問あればいいなと思う「役」とイメージする声優をどうぞ!
A37 エロい役・・・子安、遊佐、森久保、きーやん
Q38 最後に、回す人をご指名ください。
A38 ふりー
なかなかいいバトンでした^^
もちろんこれは私の趣味100%なのできにしないでね^^
EDIT  |  21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

trick or treat!!

こんばんゎー。
私の学校はハロウィン一色でしたー^^
昼休みにいっぱいお菓子もらったー(´∀`*)
みんなありがとうwwww

私はみんなに配れるほどのお菓子を持っていなくてごめんよorz
今度お礼します・・・・・多分。




それで、帰りのHRで担任の先生ことみやじぃが、
色々話している中で突然、「今日は何の日?」って聞いてきたんです。
クラスで目立つ子が、「ハロウィーン!!!!」って元気に答えて。
そしたらみやじぃが教卓からなんか袋を出すんです。
まさかのお菓子ですよ!!!!!
いつもそんなことしなさそうな、クーラーが大嫌いなお堅い先生なんです。
だからまさかそんなみやじぃがお菓子くれるとは思いませんでしたよ!!!
つなびぃにうpしましたが、目玉のチョコです。
びっくりしたけど、まぁ嬉しいのは本当でしたww



うーん。とまぁこんな感じで。
ちなみに今日はサイトは更新しません。もう無理orz
明日はアンコンがあるので、ゆっくりしてます←
明後日からかなり頑張る予定なので、更新を待っているかたはお楽しみに。
EDIT  |  21:20  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

どうにも

前にやったことのあるバトンみたい
EDIT  |  21:03  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

ねむいねむいお菓子ください←

こんばんゎ。
もうハロウィンですね。
誰かお菓子くださいー。できればビターチョコ。
つっても私の家は既にお菓子がいっぱいあったのでわーい^^
明日(今日)は学校に持って行きますwww


っていうか眠いだろ。っていう。
本当は12時前には寝たかったんですけど、
サイトの更新とアンコン行くSAXパートの方へのお手紙(×4)で12時になった^p^
まさか手紙がこうも時間掛かるとはね・・・・・・・。
全部ペン書きだったからミスれなくてドキドキだった・・・!!!
眠い状態で書いたから変なこと書いてなければいいんだけどorz

ああああああああああああ明日はハロウィンですね。((2回目?
みなさんは楽しみーとかなんとかでウハウハしてるかもしれませんがね?
私はちょっと無理みたいです;;
なんてったってアーイドール♪・・・・じゃなくて、
なんてったって英語の単語テストと理科の元素記号テストと、
英語の予習が終わって無いから^^^^^^^^^
っていうか英語のプリント紛失キターーーー^p^
土日はまたまた忙しくなりそうですグスン


そういえば、部活のお話。
 サ ッ ク ス ス ラ ン プ に な っ た ^ p ^
かなり予想外で死にそうorz
ちょ、お絵かきとか文書きのスランプならともかく、
サックスランプ(←)とかないでしょ;;;;;
明日が見えません^p^





とりあえず、寝たい。
じゃあ寝ろってはなしだけどね。
うん。。。。。。。。最近一週間が短いよマミー><←
EDIT  |  00:21  |  日常生活  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

またやっちまったよ

なんかもう12時過ぎてるとか言う罠^p^
これじゃあ10月30日に記事書けてないじゃん!!!
まぁ別に今月既にコンプできてなかったからいいけど←


自サイトもっと赤く~にて、



キリリクさの×千鶴ED後ほの甘をうpいたしました。

まぁ・・・・うん。

結構難しかった。

っていうか2日連続で更新できた私は神だと思う^p^^^^^^^


これからはとりあえず風の噂~をどうにかせねば。




そんな「もっと赤く、紅く、緋く。」はこちらから。
EDIT  |  00:14  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

へーすけ更新



自サイトもっと赤く~にて、



薄桜鬼にへーすけ×千鶴の小説をうpしました。


なかなか書いてて楽しかったですww



へーすけ好きだあああああ!!!



そんな「もっと赤く、紅く、緋く。」はこちらから。

レッドカーペット面白い^^
EDIT  |  22:10  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

う"お"お"いいい!!!

ちょ、

ヴァリヤの皆さんのキャラソンが12月27日に出るなんて私聞いてないんだけど!!!!


皆さんは知っていましたか?
私は今さっき知りまして、家で叫びました。

今年いっぱいはとりあえず金欠なのに、
これは更なる追い討ちですよね^p^


欲しいもの全ての値段ががすでに3万近くあるとかいう・・・・。
来年のお年玉が脅かされます。





ちっくしょおおおおおおお!!!!!
2009年になったら買ってやるからな!!!!覚悟しやがれ!((ぇ
あああああでもベルの歌声聴きたい!!!!!!
愛するベルがああああああああ!!!

・・・・・・・・・お金ほしす。
EDIT  |  20:12  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

初めて携帯に悩まされた

こんばんゎ。
自サイトの薄桜鬼の小説読んでたら、
無性に書きたくなりました楠莉です。

ちなみに私の薄桜鬼好きキャラのランク(?)が変わりました。

そーじ>へーすけ>風間さん≧はじめ=さの=土方さん

ですね。まぁ、攻略キャラだけの話ですが。
多分それ以外のキャラも入ったらもうちょい違う。
山南さんが高めに入るかな^^
大好きなんで。




ああああ話題が反れました。
実は、今日は朝から携帯の電池が1つしかありませんでした。
なぜかというと、風邪で寝込んでて充電を2日間していなかったから。
なるべく使わないように気をつけました。
それだけー・・・・。

・・・・・あれ?
さっきまでこの話題を長々と話すつもりだったのに、
明らかに薄桜鬼の方が長く語ってね?
まぁいいや。←




う~~~ん、
そういえば今日は文芸部のほうへ行ったのですが、
最初はうろ覚えポケモンお絵かき大会してたんですけど、
あまりにもてっちゃんのクオリティが高いので、ざむぷの話に反れました^p^
そしたら部長の時雨さまがスケット団大好きな方だったので、
かなり語りました^^*
やっぱり笛吹氏はかっこいいんですねーwwwwww←
スイッチ大好きです!!!うん!さいこー!!!
っていうか笛吹氏と椿の絵クオリティ高杉^^^^^^^^^^^^
素晴らしいよね^^
私はあまり描かないキャラは極端に描けないので拝見させていただきましたw
みんなすっげえええええええ!!!
ちなみに、みんなと言っても私を含めて3人^p^
十分盛り上がらせていただきました^^

ごっそさん!((ぇ






うん。気付いたらもう9時だし。
これから地味に執筆は辛いし・・・・なぁ。
EDIT  |  21:01  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

親子Dooooon!!!!

はいこんばんゎ。
今日は家庭科の調理実習があり、親子丼作りました。
ちなみに、この記事のタイトルが個人的に気に入った←


今日はお元気でしたよ^^
いっぱい休んで萌えを頂いたのd((
ちゃんと寝てましたよ、いつもと同じぐらい←
もっと寝てもよかったんですけど、やらなきゃいけないことが・・・。





・・・そうです!!やらなきゃいけないことが溜まってしまいました。
とりあえずもっと赤く~の方の更新と、
お礼小説の執筆と、文芸部の絵ですね。
文芸部に関しては全く持ってアイディアが浮かばないのでありまして、
かなり危機的状況。
つっても〆切は幕恋DS発売日の前日(11月26日)なんですがwwwwww
↑わかりづらい言い方してすみませんね^^((

ああああとりあえず色々やる時間が欲しい。
そういえば国語の宿題やってねええええええええ!!!



でも、今週の3連休でなんとか更新が出来そうなので、かなり頑張ります。
土曜日はアンコンがあるんですけど、夜は両親が家にいないらしいので、
それを狙って更新予定。
・・・・・・弟にパソコンを取られない限りね。
もし取られたら薄桜鬼やる。
日曜は確か午前練・・・だったかなぁ?????
午後はとりあえず更新に励みます。
月曜は一日中暇なので更新に励みます。

わああああすげえええええ!!!
私すっごい真面目っ子だろ^^^^^^^((ちょっと違う
とりあえず、今週中(3連休が終わるまで)で、
自サイトの小説を3つ、お礼小説を1つ、文芸の下書きを3枚ぐらい終わらせたい。
・・・・・すっげぇ難しい目標だな。
そういえば未だに玖蝋の誕生日絵描いてないし、
そしてテスト後恒例うp大会のオリキャラ編も終わってないし、
あああああ無理かもしれないいいいいい!!!
やることの半分以上がパソコンがないと出来ないだなんて・・・!!!
高校生にこれは辛いだろ^^^^^
しかも最近睡眠時間がすっごい必要になってきた楠莉には辛い^^^^^^^^







頑張ります!
EDIT  |  20:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

ああああ身体があつい

やっぱり病人て病人だね←


はーい。どうしても言いたいのでいいます。

「BLACK BIRD」ドラマCD化おめでとう!

わーいわーい!!!!
つい最近友達のうらたそとぶらっくばーどについて語ったんですよ!
アニメ化しないかなぁ・・・ってwwww
そして今回6巻を買ったらドラマCD化って書いてありました!
わーいわーい!!!匡がしゃべるんだよ?!
まじで素晴らしいじゃないか!!!!!


少しだけキャストが公開されていたのですが・・・



実沙緒・・・高橋美佳子

鳥水匡・・・テラ子安武人

鳥水祥・・・櫻井孝宏





ちょwwwwww
豪華すぎだろwwwwwwwwwwwwww
テラ子安!!!!!!!
私の趣味をどんだけうふふwwwwww←←←

1月に発売だそうですよ^^
私はもちろん買います!!!!!子安の為に←
もちろんぶらっくばーど大好きなので、そのためですがwwwww

まだ他の八大の方々のキャストが発表されてないので、
これからが楽しみですwwwww
とりあえず伯耆の声が知りたいwwwwwwww
伯耆愛してる!!!!!!
権助も愛してる!!!!!!!




これからまた新しい情報が来ましたら、
順次うpしますね^^*
EDIT  |  10:25  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

なんだ神田言って、元気かも

どぉも。
昨日MAX38度7分出ました楠莉です。
久しぶりに熱が高いもので、テンソンがやばい←

とりあえず今も38度ぴったりなんですけども。
でも、数字に反して私は意外と元気。
ふっつうに薄桜鬼の小説とか読んでたしね。←

でも、ドクターストップならずマミーストップがかかって欠席。
今日は体育があったので少し嬉しいけど、
テスト返しが気になって気になるじゃないか!!
まぁいっか。


あ、だんだんまただるくなってきた・・・・・・・・。
元気だけど。←
後で溜まったビデオでも見ます^^←



あ、そういえば今日の新聞のテレビ欄を見たら、
いいとものところに「山本裕典」って書いてあった。

 学 校 休 ん で ヨ カ タ  \ ( ^ O ^ ) /

リアタイで裕典クンが見れる喜び!!
素晴らしいですね^^
私ってなんてラッキーなんだ!

最近裕典クンをテレビで見かけなかったから尚更・・!!



わーいわーい!




・・・・・これ学校いけたんじゃね?
EDIT  |  10:14  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

誰か、助けて

こんばんゎ。
今日は初めての記事ですね。


今日は部活が午前にあり、午後は壱己とメイト。行ってきました。
メイトに行ったあとはゲオに行って、
最後に私の家の前の公園で雑談してたんですが、
なんかもう今日は寒くて寒くて・・・・・

熱が出ました^p^


さっき計ったら37度3分ありました。
一応多分きっと平熱が35度台の私には、かなり辛い・・・かな。

でも、今は9時になるって言うのに、
家で一人ぼっちです;;
多分弟は野球という名目の雑談。
そして両親と大ちゃんは友人のおうちに行ってしまいました。




・・・・・どうしよう。



私、まだお昼ご飯も夜ご飯も食べてないんですけど。
何か作ろうかとも思いましたけど、だるいのでやめて・・・。
まだ何も口にしていません。
そして寒気が止まらなくてやばいやばいやばい。。。。。。

もうだるいんです。
っていうかお腹へった。





まぁ、明日もし悪化したとしても、
とりあえず学校は死んでも行きます。多分。
テスト返しとかあるし、部活は今日「出席率が悪い」って言われたばっかだし。
まさかこのタイミングで風邪とは・・・・・・。
どうりで咳が2週間も止まらないわけだよね。
あ、明日体育の授業あるじゃんorz
死なない程度に、ね。
宿題がないのが幸いというか・・・。

んー・・・・。
とりあえず朝にトイレに行って以来だから、
これからトイレにでも行きます←



とか言って、ぶっちゃけ「BLACK BIRD」と「君と僕。」を読んでた←
本当は寝たいけど、なんかめんどい((ぇ

風邪を引いたぞ!私は馬鹿じゃない。
EDIT  |  21:01  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

もう5件目じゃね?

何気今日は更新率が高い・・・!!!
小説2本に、イラストうp。
すっごい頑張ったな・・・・・・。
うん。私すごい。


明日は私の恒例のホットケーキ作る日なので、
いつもは7時おきの私も、部活があるので6時半に起きます。
だから今日は早めに寝ます。


そして明日は午前練で、合奏!!!!
すっごい楽しみですね^^*
あああああ早くクンバンチェーロがやりたい!!←
「クンバンチェーロッ!!」って叫びたい((

そして午後は壱己と一緒に逃走します←
すいません違います。
メイトに行くのですよハイ。
私はそこで君と僕。とかメガロマニアとかぶらっくばーどとかナナリーとか、
買うんですから!!!!!絶対に!!!!!
あああああ楽しみ!
久しぶりにここまで楽しみな気がする^^*





テストのストレスぶっとばすぞー!!!!!!!!!
EDIT  |  22:03  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

虫の居所はマシになってきました

まぁね、ずっとあれでいるのも逆に疲れますし。
頑張れ楠莉^p^
明日はメイトだぞwwwww
あ、話題がそれました。

巨人日本シリーズ進出
おめでとうございます!!!!


わーい!!!!!
ぶっちゃけ、今日は機嫌がとてつもなく悪くて試合を殆どみてないのですが、
かなり良い試合だったのは知ってます^^←
ラミちゃん(ぇ)が打ったんですよね?

とりあえず、本当にやっと、一件落着て感じですwww
次の日本シリーズは結果が皆目見当がつかないのですごい楽しみです^^


ところで、阿部とか小笠原とか鈴木くんはだいじょぶなんでしょうか??
そればっかりが心配でなりません><
特に鈴木くんには頑張って欲しいんです!!!!!

原さんも泣いてましたね・・・・。
ああああああ原さん最高だああああ!!!!!!!!!!
フィーバージャイアンツ!!!!





余談の中の余談ですが。
私の一番好きな矢野くんは2軍・・・・・ですよね;;
久しぶりに顔を拝みたい><

明日は某イ○ーヨーカドーが安売りしますね。
母上はそれを狙っています。
EDIT  |  21:59  |  プロ野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

俺は今、虫の居所が悪いんだ!!

そんな状況です。
まさかそんな状態でブラマン見ることになるとは思いもしませんでした。
あああああああああああああもうだめ。

友人方とのメェルで何度か元気を取り戻していましたが、
やっぱりなんか・・・・・・きつい。もうさ、酷過ぎて頭痛がするし。

やってかれない。うん。



でもどうやら自分がどんな状況であっても妄想は止まらないらしい←
ブラマンでの台詞で小説のネタが浮かびました←
無言ながら悶える・・・・・・・・・。私、気持ち悪。




まぁあんまり暗いのもあれなので、
とりあえずテスト後落書きうp大会の版権編をやりますね。
半分以上薄桜鬼。だな。




・・・・私の真後ろで両親でいちゃつかないで欲しい。
苛々する(´・ω・`)


EDIT  |  21:09  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

またまた更新



自サイト、もっと赤く~にて、


小説の薄桜鬼に、キリリク小説うpしました!!!!


今回は初さの×千鶴です^^

更に初嫉妬です^^


なんだかさのってこんなキャラだったっけ?

って感じがするorz




そんな「もっと赤く、紅く、緋く。」はこちらから。
EDIT  |  17:48  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

お題だよん

↑そろそろタイトルが毎回違う奴思いつかないorz



自サイト風の噂~にて、

お題を一つ消化いたしました^^

ちなみに今回は玖蝋×イーヴァルです。



そういえば、私のオン友兼オフ友である一部の友人方では、
結構玖蝋が人気だったりします。あとイーヴァルと粋蓮。
私はもちろん息子たちみんな大好きですが、確かに可愛いと思います←
ちなみに、「可愛い子には旅をさせよ」という諺は嫌いです^p^

って関係ない話だな。



そんな~風の噂は何処より~はこちらから。
EDIT  |  16:36  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

いろんないみで


 テ ス ト 終 わ り ま し た ^ p ^


はい。お疲れ様でした。
とりあえずこれで楽にサイトなり何なり更新できる・・・・はず。
あ、でもやっぱりテスト期間のほうがブログ更新率は高いですね。
私の家は弟がパソコンを占領してるので・・・・。
そんなに事細かに更新する暇がないorz
なるべく多めに出現します。出来ることなら1日1回は。


あ、ちなみに今日はテスト終了記念(?)ということで、
軽く封印していたゲームを開放しました^^
もちろん薄桜鬼!!!!!
風間さんクリアしました^^ あとノーマルEDも!
でも実は全スチルコンプしてないんですよね;
お恥ずかしながらそーじのスチルを1枚だけ手に入れ損ねて・・・。
只今最初からやり直しております。
ちなみにそーじの良い台詞だけはスキップしないで聴いてるのでゆっくり。
まぁ大体明日か明後日には終わるでしょうね^^
最後のスチルはもうすぐです!
まぁコンプしたら出るスチルは以前にニコニコで見てしまうとかいう墓穴orz
ちょっと楽しみがなくなってショックでした;;

まぁ詳しい薄桜鬼の感想は後日。



そしてテスト後恒例(?)の落書きうp大会!←
そろそろ一気にうpします。多分。
ちなみに『4:4:2』で『オリキャラ:薄桜鬼:その他版権』です。確か。
まぁそれも土日の間にはうpすると思うので。
・・・・テストには殆ど落書き出来ませんでしたがorz
数学は残りの20分を諦めて、土方さんとか描いてました^p^
どんだけやる気ないんだwwwwww

ちなみにテストが帰ってくるまでの日曜までが一番の遊び時です^^←




さぁて、今日はテストの後から部活だったんですけど、
久しぶりなのに何故か指がすいすい動く!!!
サックスって意外と指を動かしたりするんですよ。
いつも私はそれが苦手なんですけど。致命的なんですけど。
なんだか今日は久しぶりの癖によく出来ました^p^
これは毎週火曜日に未だに習っているピアノのお陰なのだろうか??
とりあえず良かった。
・・・・・・・・・そういえば来年はピアノ発表会だったなー・・・orz
どうしよう;;


そして部活友達でもあり元中友達でもある、Aちゃんと会話が弾み、
11月にカラオケに行くことになりました^^
なんかめっさ誘われちゃいましたwwwwwww
久しぶりにアニソンが歌えるー!!!!
Aちゃんならアニソンとかキャラソンとかいけるんですよねー。
助かりますよ^^
多分今のA高校の人じゃアニソンはいけないんで・・・;;
でもいつになるんだろ・・・・・。楽しみだけどな。




うん。それだけー。
明日は午前練です。
そして午後は近くの某美術大学の学園祭にいてきまー★
楽しみだわワクワク^^
EDIT  |  23:11  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

ざーざー

雨って気が散ります。
だから私は雨は余り好きじゃないです。
ぶっちゃけなくてもいいけど、ぶっちゃけ飴も嫌い。



いんでぃぐねいしょん!
で降り出した雨ですが、(←
とりあえず、雨強いなー。
もし今日母校の野球部が部活ないのなら、
弟が早く帰ってくる・・・・・・・・orz

できれば遅くだと助かる((




あーと、夢を見ました。今日っていうか昨日っていうか今日?
夢を見たんですね。
何の夢かっていうと、

私、今現在進行形で通っているA高校の吹部の部室にいまして。
なんだか、部室内が異様に緊迫とした感じなんですね。
何かと思って回りを見渡すと、いつもの部員と一緒に・・・・・。
薄桜鬼の新選組の皆さんがいるんです^p^
私は夢の中なので、リアルに見えることに驚いて「え?!え?!」ってなってるんです。
なんだかこれから戦いが始まるみたいなんですよね。
それで、なんでか知らないけど私が廊下に出て窓から中庭見るんです。
そしたらなんか、敵と思われる大量の人たちが昇降口から学校に入ってるんですよ!
最初は黒い服を着たいかにも敵っぽい人たち。
その後はみんな一般人で、最後なんか阿波踊りの人たちだったんですね。
地元の連がいくつも昇降口から入ってて・・・・・。
そしたら、いきなり近藤さんが大きな声で、
「トシと斎藤君はそっちから!残りのものはこちらから応戦するぞ!」
とか言って土方さんとはじめの隊の人たちは部室を出て左へ、
そして残った私たちは右に行ったんです。
私は状況が読めなくて、とりあえず右について行ったんですよ。
それで走ってたら目の前にそーじとかへーすけの走ってる背中が見えて、
あ、これリアルに薄桜鬼じゃん・・・・・・・・。
とか思いながら流されていって、
そしたら前から敵が来て、新選組の人たちがどんどんやっつけていくんですね。
刀を使ってたかは覚えてないんですけど、血は出てなかったんです。
それでどんどん倒しっていって、ついに阿波踊りの連まで来ちゃって、
それが廊下を塞いじゃうんですね。
だから私もそれをなぎ倒して廊下を通って・・・・・・・。



目が覚めました。
とりあえず、なんかすごい夢でした。





夢に感想なんていうものなのかはわかりませんが、
私はどれだけ薄桜鬼好きなんだ、と。
どれだけ部活に飢えてるんだ、と思いました。
最後の阿波踊りだけ謎ですが^p^

夢でもそーじに会えたのは嬉しかったwwwwww
でも痛い・・・な^p^
EDIT  |  14:43  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

え?なに?

私が動画見た後に突然の雨すか^p^^^^^^^
今某笑顔動画のアビス見てたんですけど・・・・・・・


「インディグネイション!!」


と同時に降った・・・・・・。
降った降った・・・・・・・・・・・・・。




恐るべし子安^p^
EDIT  |  14:29  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

ふっはー

こんにちゎ。
無事にテスト二日目も自滅してきました楠莉です。
っていうか自滅したなら無事じゃねえ^^^^^^


じゃんぷ読んでました。今週の。
まさかの1時間半ずっと。
どうやら私は漫画を読むのがかなり遅いみたいですね。
久しぶりにじっくり読んだ漫画はすっごい面白い。
あ、じゃんぷが面白いのか。納得納得(・ω・*)




というわけでじゃんぷの感想でも。

EDIT  |  14:17  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

最近思う。私、すごくね←

こんにちゎー。
いつものように調子ぶっこいてる楠莉ですー。

明日もテストなのに、
帰って来てから今まで、ずっとパソコン漬けでしたorz
なにやってんだ私・・・!!!!
テスト初日を終えただけで満足したみたいです^p^



ちなみに今日見た占いで。
『結果はでなくても、それが良い方向に進むでしょう』とありました。
それって、つまりは・・・。
今日のテストは結果が悪いって事ですよね??
はぁ。なんて不運なことやら。
でもこれでも占いが2位でした。

ラッキーなのかアンラッキーなのか・・・。




あ、そういえば私は1組23番で、
自転車のシールが「123」なんですけど、
すっごいラッキーガールなんですけど、←
今回の家庭科の班が4班だったので、
ついに1組23番4班。つまり「1234」になりました!!!
わーい!すごいよね^^*
だから何とか言わないでね★
私にはこの些細な喜びが大きいものなんだから・・・!!!!!←

次は目指せ12345だよね。((無理
EDIT  |  17:22  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

藤堂へーすけ


はい。先程うろ覚え土方さんの感想でした。

今度はへーすけの番です。
へーすけもちょっと前にはクリアしていたのでうろ覚え。


感想を打てるぐらいの時間があまりなかったんだよね。
ごめんよへーすけ;;


でも好きだからな!!!
お前は俺の嫁だ((

EDIT  |  14:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

土方としぞー

そういえばすっかり忘れてましt((


大分前にクリアした土方さんルートの感想。
っていうかうろ覚えなんで短めかもしれません。
まぁ勘弁してください←



・・・・・・おなかへったなー((

EDIT  |  14:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

あらんかる編

こんにちゎ。
やっとテスト1日目が終わりました。
そして英語が死亡^p^
きっと50点を切ったことでしょうwwwww←
国語と現社は50は超えた・・・・・かなぁ?

っていうか国語ノーベンですた^p^




そして、今さっきBLEACHを見てました。昨日の。
それの感想をさせてください。

EDIT  |  14:11  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

私、馬鹿でもいいよね?

答えは聞かないけど。
やっぱりリュウタは私のオアシス。楠莉です。


今日はテスト前日ということで、午前授業でした^^
嬉しいんですけど、なんかみんな学校にお昼持ってって勉強しとる!!!
なんであんなに熱心になれるんだろうねぇ。
私には到底理解出来ないさハハハ^p^

というわけで、今もやっとお昼を食べ終わり、何をしようか考えてます。
いや、勉強するのがまぁ普通の子でしょうね。
私普通じゃないから勉強しないんだもん!←

っていうか明日は国語と現代社会と英語。
くっそたれなまでに文系です。
っていうか固まるとむかってくるね。
そういう私は文系ですが^^^^^^^^^^^
今のところ国語はリアルに全く触れてません。
現社も途中で断念。
英語は一応一昨日から勉強というなの遊びをかましてましたが、理解不能。
暗唱構文が本当に覚えられない。
諦めてもいいよね?答えは((
あーと。
そういえば英語苦手な人って大変なんですよね。
私は中学から英語をやって、テストの9割が平均以下取っちゃってる子なんですけど、
今からでも取り返せますかね?簡単に出来る方法とか((
英語・・・・・・私のこの世で一番苦手かつ嫌いな教科です。
だれか私の脳みそと交換してほしい。


ちなみに今回の中間テストの目標は、全教科50点以上!←
多分数学はもう無理だ^p^
ああああああああああああああああ
絵が描きたい。文が書きたい。オリキャラ作りたい。
っていうか風の噂~の方を更新したい。今ものすごく。
とりあえず自重しますけど、ブログで我慢しますけど・・・・・。



でも、今日の夕方に予約した「WE LOVEヘキサゴン」の完限版を買いに行きます!
しかも今回は自腹じゃない!
私のフライングクリスマスプレゼントなのだああああああ!!!←
今日の夜はずっとそれ聞いてますよ。諦めて。
羞恥心以上に馬鹿になったって構わないさ♪
しーんぱーいないさぁぁぁああぁぁぁあ~~~~~!!!!((大西ライオン風に
EDIT  |  14:14  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

壊滅的だわ

こんばんゎ。
今までよりも勉強をした時間も量も多いのに、
前回よりも壊滅的な気がしてなりません。
私はどうすれば^p^


はい。今日は特にないです。
強いて言うならまた体育のハードルで今度はふくらはぎを打ちましたorz
どうして後ろなんだ・・・!!!!
ちなみに私の弟もこの間ハードルでかかとを怪我して帰ってきました。
やっぱり遺伝でしょうかね?
ハードルで同じとこを怪我するなんて兄弟でもそうそうありませんよ。

あと、保険の授業でリアル爆睡。
まぁチャイム鳴る前に起きれました^^←




まぁ本日のメインはあれです、東京フレンドパークⅡ!!!!!!!!
みなさんはちゃんと見ましたよね??←

今回も健クンの運動神経の良さとかかっこよさとかが輝いていて良かった!!
まず最初のウォールなんたら!!!((ぇ
相変わらず為ちゃんはすごいけれど、笑
健クンは本当にかっこいい!!!!!!!!
あれだけプレッシャーとかかけられて、ちゃんと期待に応えてくれるとかww
まじでかっこよすぎるwwwwwwww
家でリアルに叫びましたよ(´∀`*)
春馬クンはちょっと・・・ねぇ、まぁ最初だからしょうがないですけど、
健クンは最初から出来た・・・!!!!!←

次にあのシーソーの奴。
健クンは研究してきたとのことで、期待しちゃいましたwww
そしたらまさかの期待通りすかwwwwwww
健クンって忙しいから、研究とかする暇ないんじゃないかしらとか思ってたんですけど、
ちゃんと研究してありましたね(´∀`*)
最初は惜しかったです><!!
でも次に入れてくれたので、本当に良かった!!!
っていうかハラハラドキドキしすぎて、
家で「あー!!!」とか、「危ないー!!!」とか叫んじゃいました。
母上に「うるさいよ^^;」って言われた^p^
だって・・・ねぇwwwwwwww
それにしても健クンは大分バラエティとかでのトークに慣れてきましたね^^
まさかシーソーのときに、「今回はチームワークが悪かったです」とかwwww
ちょwwwww随分と口達者になったなwwwwwwww
危うくグラタン噴き出すとこだったわwwww((本当は噴き出した←

次のなんたらメールってやつ!!!!
健クンは一々動きがかっこいいのなんの!!
でもさすがに「ボタン全部覚えました」ははったりですね^^
その方が楽しいですけどwwwww
ボタン押しながら回転してる健クンが可愛いwwwww
そして決定ボタン押すとき、ちゃんと手を後ろにして待ってるのが可愛いwww
っていうか「捕手」間違えちゃったよ^^;
健クンって野球やってなかったっけ?????????
それ以前にルーキーズめんばだよね?!
若菜が泣くよ?!笑

あとクイズの奴。
ミスチルの問題のときの健クンが光ってた・・・!!!
本当に余裕かまして即答とかwwwwすごすぐるwwwwwww
春馬クンはなかなか苦戦してましたね^^
ちなみに私もドラゴンボールの問題は即答できましたww
っていうか最初に魔人ブウを言う春馬クンはマニアックだなって思った^^*
ちなみに私だったら「悟空、悟飯、悟天、クソソソ(←)」って答えますwwww
悟天がなかったらピッコロだね^^
ピッコロ愛してるから(´∀`*)

ホッケー。
あれはかなり悔しかったね^^ゞ
「あー!」とか「くそっ!」とか「いけぇぇーー!!!」とか、
色々言ってました^^←
途中でいけるとか思ったんですけどね・・・;

ダーツ。
健クンは悲惨でしたねー^^
前回から進歩といえば、たわしでしょうか??←
やっぱりはずしてしまう健クンが好きだwwwwwwww
それにしても春馬クンが可哀想だった;
さすがに同情(TдT*)
っていうかダーツのお陰でオリキャラのアイディア浮かんだ((



めっさ楽しかった!!!!!!
健クンはやっとトークもいい感じになってきたし、
これからバラエティとかもたくさん出ると嬉しいwwww
オールスター感謝祭とルーキーズとブラマンのお陰ですごい知名度上がったからね!
これからが楽しみですwwwwwwwwwww

そんでゎ^^
EDIT  |  22:43  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

コメントって元気出るよね

とか言って、私は最近コメントに行けてないorz
時間さえあれば、相互様全員にコメントしに行くのに・・!!←


今日のお話。
今日は、言ったとおりにホットケーキを作りました。
・・・って1つ前の記事にも書きましたね^^
とりあえず好評だったので良かったです(´∀`*)
これを毎週続けることによって、
家族より早く起きる=早起き(7時)という習慣がつく予定です!!
私って頭いい(´∀`*)←
更にこの計画は日曜日に部活があっても実行するので、
結構大変かもしれないですねwwwww
でも私は人間性からやりなおしますから!!!
ダメ人間を脱出します!!!!!
・・・・・・・そういえばなんでこんなにやる気なんだ(´口`;;)ゞ


で、ワンピースをリアタイで見た後、
溜まったビデオを見ながら勉強。もちろん手が止まった^p^
でもビデオは1か月分全部見れたので良かったですねwwww
そして数学の本日のノルマも達成!
更に自サイトの更新も出来た!!((ォイ
午後は、2時からユイちゃんが私の家(の前)まできて、
漫画とかゲームとかCDの返しあいをしてました。
お互いにまぁ半年ぐらい?借りてました(´口`;;)ゞ
久しぶりにお目にかかった幕恋新選組は懐かしかった・・・!!
早く幕恋DS欲しいなー(´∀`*)

それで、ユイちゃんとはもう学校のこととか色々語りました!
本当に有意義で楽しい時間でしたねwwwww
またお話&池袋とか行きたいな!←
カラオケも行きたい!!
最後はギアスの最終回について語って、お開き。
本当に今日はありがとうユイちゃん!!!!



その後はぐーたらしてました。((テスト勉強は?!
イラストサイト回ったり←
ぼーっとしたり←
ラジバンダリ!!!!!←

本当にぼーっとしてる時間とか勿体無かったな・・・・・・・・・。
まぁ過ぎたことは諦めます。
その後もぼーっとして、終わり((ぇ






明日は東京フレンドパークⅡで、ブラマンチームこと、
健クンが出演するので、みんな見てねwwwww
もちろん、ビデオ録画&リアタイでwwww←
EDIT  |  23:53  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

私は大変なことに気付いた!!

今、NARUTO疾風伝見てたんですけど、
10月からOPって変わってたじゃないですか!!


あれ、最初はデイダラが映ってるシーンで、
デイダラの右目がテロップという名の文字で隠れちゃってたんですね。
そして今週の奴を見たら、テロップの位置が下になってた!!!
移動したんですよ!!!!!
テレ東も分かってるんだなって思いました。
もしかしたら苦情が来たのかもしれないですけどね。

とりあえず、デイダラの目が出てるのが嬉しかったwwwww
それだけwwwwwwwww




ちなみに、アビスを見てて気付いたんですけど、
私の髪の毛でジェイドヘアーが簡単に出来る・・・!!
しかも私眼鏡っ子だから尚更おk!!←
今、前髪の分け方はジェイドと一緒にしてます←←
っていうか実際に前髪が伸びすぎて邪魔なので分けてたんですけどね。



うん!それだけー!
EDIT  |  12:20  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

おあああああ

ついに我がブログが30000ヒット超えた!!!
おめでとおおおおおお!!!!

キリリクなかったらそれで終わるけどねv←



はい。そして自サイト風の噂~にて、


小説のお題を一つうpしました。




早速始動です!

これから毎週頑張ります。





そんな~風の噂は何処より~はこちらから。
EDIT  |  09:54  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
