--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

でんげき!!!

ちょwwwwwww

10月号のガールズスタイルの表紙って薄桜鬼ですよね?!

しかもへーすけとさの!!!!!



これ買いたいんだけどおおおおおおおお^p^


だって気になるし気になるし気になるもん!!!←




・・・10月の漫画をある程度我慢して、
買おうかな。
それとも臨時収入を待つべきか?!
いやいや有り得ないだろう。人生はそう簡単じゃない。
とりあえずナイトメア・オブ・ナナリーを諦める。
あとメガロマニアも。あとは・・・BLACKBIRD・・・?
う~~・・・ん、いつもの通りジャンプ関係は諦めるとしても、まだ5冊以上orz
ただでさえ9月の漫画すら買えていないのに;;
・・・・薄桜鬼のためだ!頑張れ楠莉!11月まで耐えろ!((無理!←
あ、電王の映画も見に行くからパンフ買わなきゃ(´口`;;)ゞ
あああああああああお小遣い2500円とか足りねえええええ!!!!
まじ百姓一揆ならず小遣い一揆でも起こしたろか^p^
EDIT  |  23:07  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

いよっしゃああああああ

たった今、文芸の方のイラストが描き終わりました^^
結構頑張った・・・・・はず。

うpしたいのはやまやまなんですが、
とりあえず学校の方でDays(部誌)が出たらうpします。


あー・・・疲れた!
一番上手くいったのはR良太郎。
一番手が込んでるのはイーヴァル×玖蝋。
蛇骨はうまくもなく・・・といったところですね。

なんといっても蛇骨は目が潰れたのでorz
リュウタはどこかしょぼいし・・・。
イーヴァルと玖蝋は多分手抜きっぽい。
っていうかペンで描いてる時かなり眠かったから危ない^p^
あんなものを載せてもいいのか心配になってきたあわわ^^^^^^^^




明日は吹部が定休なので、
文芸の方にお邪魔させてもらいます^^*
とても楽しみにしていたのでわくわくですよ!!!

とりあえずイラストという大きなイベント(?)は終了したので、
明日からはまた小説に専念します。
ちなみにテストは10月22日から3日間なので、
それまでまじで頑張るp(`・ω・´)q
EDIT  |  00:20  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

〆切 ^p^

あばばば・・・・!!!!
リアルにやばいですね^p^
でも、まっさらな状態から今日だけで、
3枚中2枚がほぼ完成状態です!ヤター(゜∀゜*)!!!

・・・にしても、真面目に描くと意外と時間がかかるものですね←
今までの真面目でも、ここまで真剣じゃなかったといっても過言ではない←
つまりはいつも手抜きなんですね。

もちろん今回は頑張っておりますが、
やっぱり苦手を克服できずに悲惨な状況^p^
目を瞑ってあげてねwwwwwww←

以下途中経過↓
20080929012024.jpg
まぁ見ての通り悲惨です。
っていうか私はペン描きをもともと滅多にしない子なので、
線ががくがくですorz
更に言うと蛇骨の目は瞑れるわリュウタの足はあああああああ;;;
この2枚はあと、黒塗りとか服の模様とかそういうので終わり。
あと一枚はフライングハロウィーンでイーヴァルと玖蝋を描く予定です。
明日中に全部終わるといいですね^^
まぁ明日は韓国ドラマの日なので多分無理ですが^p^←

A高校を卒業する頃には画力が向上してくれてることを願おう。






そんな私のP.Nは「沖田ゆーじ」←
でも、まじですから。
決して、そーじが好きとかめんどくさいとかそういうのじゃないと言えるようになりたい←
ちゃんとサイン的なものがあるんだからね!ふん!←

ゆーじ頑張ります^^
EDIT  |  01:31  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

ちっさなはじめ

ニコニコで薄桜鬼のMAD見てたら、
やっぱりやりたくなってきました楠莉です。

でも、まだ文芸部の絵が描き終わってないので我慢します。
たまには、自重することも大事だ!!!!!!!



というわけで、
ゲームやらない代わりに薄桜鬼の話させてください。

とりあえず、メインの5人の身長について。
ちょっと面倒なので風間さんは抜いて((酷


とりあえず、身長の順としては、

さの>そーじ>土方さん>はじめ=へーすけ

だと思っています。
っていうか見た目でははじめよりへーすけの方がでかいんですが、
楠莉の希望によりはじめとへーすけは同じぐらいに。



で、自分なりに細かい数字を勝手に当ててみる。

さの・・・182
そーじ・・・180
土方さん・・・175
へーすけ・・・169
はじめ・・・168

あくまでイメージですから。


これぐらいが理想。
190いくとさすがにでかすぎるからね^p^
とかいって自分のオリキャラは普通に190超えてるけどwwww
はじめは170ない方がいいな*笑
まぁ、昔の人って小さかったって聞いたことあるし。
でも・・・・小さすぎかな(´口`;;)ゞ
今少し後悔。

さの・・・185
そーじ・・・183
土方さん・・・178
へーすけ・・・172
はじめ・・・171

これぐらいかな?
・・・・・でもやっぱさっきのほうがいいな。
っていうか何でこんなことで悩んでるんだ^p^


できれば攻略本(?)が出たら詳しいデータ欲しいwwww
身長体重年齢etc・・・
が知りたいと思わないか!!!!!←


とりあえずそーじについてもっと知りたいよね。
続編でないのかな。
無理かなー。なんていうかやっぱりアレ綺麗に完結してるし。
続きを作るほうが無理かも^p^
DSに移植してもいいからやってくれえええええええ!!!!!!
あと、全員に悲恋欲しいな。
それはそれでいい話になりそうだしwwww
新八も攻略できると嬉しいな。
あと不知火と天霧さん!!!!
あの2人が気に入っていますね^^ かなりいい人wwww
あと、薫さんのルートも欲しい・・・!!

とりあえず続編出て欲しい。
EDIT  |  19:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

ひさしぶりだよね



風の噂~にて、



溢れた器の10話を更新しました(´∀`*)

やっと、やっとだよ!!


読んでいる方、遅くなって申し訳ありません><


やっとこあのお話が完結するので。

あ、溢れた器はまだ終わりませんよ^^



そんな~風の噂は何処より~はこちらから。
EDIT  |  15:44  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

さきそふぉーん

サキソフォーンって。
サックスのフルネームなんですよ。
みんな知ってた??

SAXのAグループ校内1位おめでとうございます\(^O^)/
本当にこれ聞いた瞬間、私は自分の事のように喜びましたww
あ、そういう私はBグループなんです。

Aは本当に上手でした。
音色とか、音程とか。
それにメンバー全員の心持ちがはんぱないこと。
技術的にも表現的にもすっごい良かったと思いますwww
そしてAのメンバーが吹く音がすごいかっこよかったですwwwww
いつも練習中とか聴こえるんですけど、毎回聞き惚れてましたwww
私の中では、サックスのAは今年は行けるって思ってたんですね。
アンコンに。絶対。

そして今日、本当に出場することになって嬉しいです。
私は一緒に演奏することがないものの、
その分同じサックスというパートの一員として、
Aの方全員を支えてあげられればなぁって思います!!!



私もああいう綺麗な音色が出るようになりたいです。
そのために、精進せねば(`・ω・´)



みんな、大好きだwwwwww
EDIT  |  23:25  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

おーるすたー

健クン3m走(?)優勝おめでとう★☆


いやぁ~。見ましたよ。
っていうかやってるのに途中から気付いてマラソンリレーから見ました。
もちろん健クン目当てですがwwwww

今年はもっくん(裕典クン)はリレー出ないんですね(´・ω・`)
結構楽しみにしていたんですが・・・・・。


健クンはとりあえずなかなか映らなくて、
私はしょうがないからテレビに釘付けでした。
そしたらまさかの3m走で、死ぬ気で応援してましたwwww
かなり厳しいかと思ったけど、
やっぱり若さでしょうかwwwwww1回戦目をギリ勝利!
決勝ではさすがに競輪選手に勝てないだろとかちょっと落ち込んでたんですけど、
まさかの優勝\(^o^)/
なんだかお母さんの様な気分になってまじで号泣しました←

でもその後しんすけさんは健クンになかなかマイクくれませんでした。
ありゃ不公平すぎるだろ。
ちょっとだけ怒った。

でも、優勝してからはマメに映る様になって、
すっげぇ嬉しかったですwwwww
前半戦が終わった時点での出演者が載ってるテロップ(?)で、
健クンの名前を確認してお風呂に入りました←



うん。充実してるさ。
EDIT  |  23:18  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

初★眼帯

こんばんゎ。
自サイト「もっと赤く~」が8時までの現時点で、
アクセス数が400超えてました^p^
すげえな薄桜鬼の力!!!
あ、そうそう。薄桜鬼のランクに参加しました。



で、昨日言ってたじゃないですか。
目が痛いって。目になにか入ったって。
今日もその異物感が取れないまま学校へ行ったのですが、
昼休みにすっごい痛くなって、
5時間目が始まる直前に保健室に行って。
ちなみにこの頃は痛くない←
とりあえず眼帯しました(´∀`*)
右目ですから・・・・九ちゃんだっけ???
確かファイさんは違うよね。アレ?どっちだっけ??
あ、粋蓮とかはじめですかねwwww眼帯してないけどwww
そんな感じでプラス思考で生きてますが何か(´∀`*)

それで、痛くなくても異物感があったので、
5時間目が終わったら早退。わーい←
情報と言う眠い時間から脱出。
チャリに乗ったらまた痛くなって、
その後病院に行きました。
・・・でもそれがですね。
私がいつも通ってる眼科がよくわかんないけど休診で、
更にもう1件行ったら休診で、
3件目にしてやっとやっていましたwww
どんだけタイミング悪いんだ私は^p^
そして病院で見てもらったところ。

思ったとおりに目に異物が入っていました。
すっげぇちっさい茶色い何か。
とりあえず取ってもらいましたがすごい痛かった;;
その後に、「目が傷ついてます」とか言われた^p^
危ねぇだろそれwwwwwww
それで目薬もらって即効で学校に。
明日はアンサンブルの発表がありますからね。
休めるわけがないんですよ。
それで最終確認をして、部活終了。
やっぱり眼帯だと目立つんですかね?
ミーティングの反省が私に当たった^p^

その後もまぁ普通に・・・。うん。
以上。です。



とりあえず、初めての眼帯だったよーっていうお話。←
でももう目は痛くないので明日からは取ります。
1日初体験の眼帯。
かなり怖かったですwww
特にチャリが。
EDIT  |  20:21  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

いだあああい

今日、帰りに何かが目に入りました。
チャリに乗ってる途中です。

急に目が痛くなって、
必死に片手で抑えたんですけど、
片手を離してウインクの状態だと痛くて、
やっぱり手が離せなくて困りました;;

多分虫か何かが入ったと思うんですけど、
原因が分かりません><

っていうか未だに痛んでおりますorz
ああああああ嫌なことしか考えられない\(゜皿゜\;;≡;;ノ゜皿゜)ノ!!!

痛いのは右目だけなので、全く見えないこともないんですが、
右目は開くことが出来ても瞬きをいっぱいしないと痛いです;




お願いだからどうにもならないでえええええ!!!
EDIT  |  22:48  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

薄桜鬼まつったる!!

バトン祭ります。
拾ってきたので指定は全部私が決めました。


≪好きキャラバトン≫
指定⇒そーじ

1.このキャラの事好きですか?
愛してます。
毎日そーじのこと考えてにやにやにやにy((

2.このキャラの事何て呼びますか?
そーじですね^^

3.このキャラのイメージカラーは?
え?!
・・・・・・・・・・血みたいな紅←

4.このキャラのイメージソングは?
はらりですねー。

5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
ABか、Bだと思う。

6.このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
千鶴!!!!!!!!!
許すとかそうじゃなくて、
千鶴じゃないと許さないよね^^

7.このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
そりゃいくらでもwwwww←
愛の言葉でも罵声でもなんでも言われたいw←

8.このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内のどれか一つ出来るとしたら、どれを選びますか?
きすもいいですけど、抱きしめられたいwww
なんだかそーじっておっきくてあったかそうですからね^^

9.次に回す人五人、キャラ指定でどうぞ。



≪好きキャラバトン≫
指定⇒さのすけ

1.このキャラの事好きですか?
もちろんwww
プレイ中の私の表情が知れません(´∀`*)

2.このキャラの事何て呼びますか?
「さの」か「さのすけ」ですね。

3.このキャラのイメージカラーは?
赤!血みたいなのじゃない赤!

4.このキャラのイメージソングは?
はらりーですよ^^

5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
Aだと思うな^^

6.このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
千鶴!

7.このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
お前、僕に釣られてみr((

8.このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内のどれか一つ出来るとしたら、どれを選びますか?
さのにも抱きしめられたいですねww
なんだか、ものっそい優しく包むようなイメージがあるwwww

9.次に回す人五人、キャラ指定でどうぞ。



≪好きキャラバトン≫
指定⇒はじめ

1.このキャラの事好きですか?
もちろん!!!
プレイ中のキュンキュンが半端ない!!

2.このキャラの事何て呼びますか?
はじめか斎藤さんですね。

3.このキャラのイメージカラーは?
黒。とか暗い色。
濃い紫・・・・・・・・・かなぁ?

4.このキャラのイメージソングは?
はらりですよ。

5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
絶対Aだろ!!!
あ、でもABもありだな。

6.このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
千鶴ですよねー^^

7.このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
なに言われても嬉しいですけど、強いて言うなら褒めて欲しい^^

8.このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内のどれか一つ出来るとしたら、どれを選びますか?
はじめはきすがいいです。。。。。。。
なんか、上手そう・・・・(´∀`*)←

9.次に回す人五人、キャラ指定でどうぞ。



≪好きキャラバトン≫
指定⇒へーすけ

1.このキャラの事好きですか?
もちろん!!!
へーすけだけですよ!
最初から好感度高そうな気がするの(´∀`*)
いい奴だなぁwww

2.このキャラの事何て呼びますか?
へーすけ。

3.このキャラのイメージカラーは?
緑っていうか黄緑っていうかきいろ?

4.このキャラのイメージソングは?
はらりですね^^

5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
Bっぽい。

6.このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
千鶴だって!!!

7.このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
元気な声で名前呼んで欲しいですね^^

8.このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内のどれか一つ出来るとしたら、どれを選びますか?
手を繋ぎたい!!!!
もうそれだけで楽しそうですからww

9.次に回す人五人、キャラ指定でどうぞ。



≪好きキャラバトン≫
指定⇒土方さん

1.このキャラの事好きですか?
もちろん!
土方さんを見て薄桜鬼買うって決めましたもん^^

2.このキャラの事何て呼びますか?
土方さんですね。
トシって呼ぶのは怖い*笑

3.このキャラのイメージカラーは?
寒色系ですね^^
それも濃い色。

4.このキャラのイメージソングは?
これぞまさにはらりだろ!!!

5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
AかOっぽいですね^^

6.このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
千鶴!!他こそ無理だし^^

7.このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
「斬り殺す」とかそういう迫力のある台詞が言って欲しいですね^^

8.このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内のどれか一つ出来るとしたら、どれを選びますか?
抱きしめられたいですww
すっごい強くて、そしてでも壊れ物を扱うように抱きしめそう(´∀`*)

9.次に回す人五人、キャラ指定でどうぞ。



≪好きキャラバトン≫
指定⇒風間

1.このキャラの事好きですか?
好きですよ(´∀`*)
いかにも悪役なところとかww

2.このキャラの事何て呼びますか?
風間ですね。

3.このキャラのイメージカラーは?
う~ん、悲壮感っぽい暗い色←

4.このキャラのイメージソングは?
えー?!難しい。。。。。

5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
Aだな。
ある意味ボンベイだろ*笑

6.このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
千鶴ですねwwwww

7.このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
口説かれたい(´∀`*)

8.このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内のどれか一つ出来るとしたら、どれを選びますか?
きす・・・・ですね^^
なんとも強引そうだ*笑
なんていうか、絶対激しいと思うwwwwww

9.次に回す人五人、キャラ指定でどうぞ。






全部ふりーです。
楽しいですね(´∀`*)
誰か薄桜鬼バトンを作るor持ってきてくれることを頼んでみたり←
EDIT  |  00:51  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

斎藤はじめ

夜更かしすればいくらでもパソコン出来ることに気付きました。
そっかぁ。そうすれば毎日記事が書けるんだな。きっと。
ぶっちゃけ24日は危うく書き損ねるところでしたが^p^


最近母上による色々な規制が激しくてorz
パソコンを触り始めて1分で叱られ、
10時を過ぎればもう「寝ろ」って言われます;;
今時の高校生にそれは早すぎだろ(TдT*)


でもそんな親を振り切ってはじめを3日かけてクリア。
一番時間掛かったな。
でもなかなか楽しかったですね^^
鳥海くんのファンになりそうでs((


はーじーめー^^^^^^^^^
の感想は追記より。

EDIT  |  00:29  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

おーおーおー

こんばんゎ。
先ほどはじめをクリアいたしました。
時間がないので後日に。



う~ん、特に書くこともないので。
親に怒られたしやめます。
EDIT  |  22:46  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

原田さのすけ^^②

はーい。
こんばんゎ。
今日はゲームする予定は全くなかったのですが、
私の都合で(←)ゲームやることにしました。
さのの続きが気になりますからねww

まだ昨日の時点でなかなかCGが集まらなくって、
今後が楽しみだったんですよwww


あっとこのままだとネタバレに走りそうなので追記にね。
まださのをやってない人は要注意ですから!!
気をつけてくださいね。

さぁどうぞー。

EDIT  |  00:17  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

にゅううううう



もっと赤く~にて、


キリ番300のリク小説を更新しました。



今回ははじめ×千鶴です。

初めてだったんですが、はじめは意外と書きやすかったです^^*




そんなもっと赤く、紅く、緋く。はこちらから。
EDIT  |  21:13  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

修正・・・。



もっと赤く~にて、


以前うpした沖田の小説を、一部修正いたしました。



ゲームをやってかなりそーじの口調とか間違っているところがあったので、

直して置きました^^

コレで少しはましかもしれない。




そんなもっと赤く、紅く、緋く。はこちらから。
EDIT  |  23:06  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

原田さのすけ^^ ①

こんばんゎ。
6時ごろから今(10時ごろ)まで薄桜鬼やってました楠莉です←
まじで自重しなきゃ^p^
無理な話だけどさwwwwwwww



今日はさのをプレイしてたんです。
っていうか昨日の引き続きなんですけど、
今日中にも終われませんでしたorz
なかなか時間が掛かるものですね。
攻略サイト見てるのに←
私はそうでもしないとゲームなんてできませn((


っていうかやっぱり私はさのの次は土方さんをやろうかと思う。
あーでも、へーすけもやりたいけどはじめも・・・・。
とりあえず千景さんは最期かな^p^

土方さんルートは五稜郭まで行きますかね?



以下さののプレイ感想。その1。

EDIT  |  22:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

ゆ う と




風の噂~にて、


短編小説にキリ番777リク夢を更新しました。

電/凹の侑斗夢です。



人生初の侑斗&死ネタです。


自身はありませんが、頑張りました。

お暇な方は読んでくださると光栄です。




そんな~風の噂は何処より~はこちら
EDIT  |  18:39  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

うぬああああ

まさかの健クンFLOWのライブに行ってたですか?!
健クンも好きなのかあああああああああ!!!

私も好きだv←



久しぶりに、板チョコ丸々一枚を間食完食した楠莉です。
只今弟の友達が来ていてゲーム占領された^p^
薄桜鬼が出来ません。泣きたい;;
あ、別に夜にやりますから問題は皆無ですが^^←
まぁ一刻も早くやりたいのは事実ですね。

たまには薄桜鬼の話題から反れよう。
だって私のブログには薄桜鬼に興味のない人もいますからね。
知らない人からすれば相当つまんないブログだな。
知ってる人からしても相当つまんないブログだけどwww


そういえば今日は部活で、
てっちゃんに聞いてきたのですが。
文芸部の絵・・・・締め切りが10月1日ぐらいとは^p^
やばいですね^^
何気それって2週間切ってるしwwwww
ぶっちゃけ薄桜鬼どころではありません^^*
っていうか私はまじでシャーペンまでなら5分で一枚完成するペースなんですけど、
ペン使わなきゃなので、かなり時間かかりまそ^p^ どうしまそ^p^
とりあえず助けてどらえもn((

まぁアイディアは浮かびかけてはいなくもないので←
きっと大丈夫。

ところで、部誌(?)に乙女ゲーのキャラは平気ですよね^p^
もし何も描けなかったらそーじに走る予定ですがwwwwwwww←
あ、でもはじめ描きたいなwwwww


・・・ってまた薄桜鬼の話だな^p^
これだけ好きなんですよごめんなさいwwwww






とりあえず、忙しくなるぞー^^
まぁ、テストとか学校関係は基本全てやっつけたから平気だ・・・きっと!
EDIT  |  17:13  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

沖田そーじ

それぞれのキャラの感想は、
これからタイトルにキャラの名前入れてみます。
でも検索引っかかりそうだな・・・。
別にいいけど。


うん。昨日は4時過ぎから12時過ぎまでゲームしてました←
見事に私以外みんな出かけましたので。
私はお留守番ということでゲームしてました^^*←

つまり8時間ぐらいやってたんですね。
あ、間にお風呂とかありましたけど。
ご飯は食べながらゲームやってました←
・・・これ半分ぐらいニート道まっしぐらだな^p^


遅くなりましたが追記にてそーじの感想。

EDIT  |  07:46  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

ばっどえんど

はい。
そーじ攻略中に色々ハプニングっていうか、
私への虐めが多発しました。
そして行き着いた先は B A D E N D !!!!
かなり悲しかったですけど、
でも話としてはすごいキレイでした。


そういえばテンプレートを薄桜鬼をイメージして、
桜にしてみました。



それと、昨日のカウンターどういうことですか?!??!?
記事は夜中に書いた奴一つだから、
実質的には昨日は何も書いてないのに・・・!!
263(だっけ?)ってすげくないですか?!??!?!?!
あああああブログ頑張ろうって思いましたとさ。←
もちろん嬉しいからねwwwwありがとう!!!




・・・・あ!!!
ちゃんとした感想はネタバレになるので追記にて。

EDIT  |  21:27  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

恐るべし薄桜鬼

いやぁ~・・・・・。
薄桜鬼の話題を書いただけでかなりカウンタ増えました^^
何気私は毎日カウンタをチェックしてたりするんですよ。
どれぐらい来てたとか気になりますからね^^

あ、報告があります。
両親に薄桜鬼を買ったことが バ レ た ^p^
リアルにばれました。
・・・・・・私がいけないんですけどね。
感激の余り自分の机の上に広げちゃって・・・・←
母上に目撃されて、
「それ今日買ったの?」て言われました^p^
確かに帰り遅かったもんね。
「うん。かなり貯金したんだよ」
って言ってみたり。
なんかそこにはお母さんノーコメントで、
パッケージをまじまじ見てました。。。。。。。。
最初は気付かなかったんですけど、
そういえばあれってパッケージに15禁(C)って書いてありますよね^p^
墓穴!!!このことを言うんだ!って思った((違"

まぁその後普通にゲームさせてもらえましたが^^
たった1時間しか出来なかったorz
はぁ・・・・・。明日の学校で禁断症状g((
でませんよ。決して。

代わりにドラマCD聴いてましたww
まさかの3枚ですからね^^
っていうかそういえば乙女ゲーを発売日に買ったのは初めてだわ。
個人的には限定版のCDの「桃から産まれたなんとやら」でしたっけ?
アレが良かったです。
理由はそーじがたくさんしゃべってたから^p^
でも、面白かったですよ。
最後の声優さんのトーク。
森久保くんの「一緒に舐めまわして・・・」でしたっけ?
あれすごいエロイと思いましたwwwww惚れたwwwww←
もりくぼいす恐るべしですね^^*



あーと、以下は1時間だけプレイしただけの感想。

EDIT  |  00:42  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

にやにやにやにやにやにやにやにや

あ、「にゃ」って読まないでくださいね←
普通にニヤニヤしてるんですかr((

ついに薄桜鬼買いました★

あははははははwwwww
ぶっちゃけ今日は部活の帰りのミーティングが始まった辺りからニヤニヤでしt((
あああああああそろそろ(既に)末期だ^^^^^^^^

っていうか今日は学校で恐怖体験をして、
恐怖体験のなごりがあるままメイトまで・・・・・。
色々怖くて辛い道のりでしたね^p^
もちろん町○に着いてしまえばなんてことないがwwww

そしてちょっとだけメイトをうろうろして、
買ってきましたよ^^^^^^^
なんか予想以上にカバンが小さくて入らないとか言う罠^p^
さすがにメイトの袋をぶら下げて外は歩けない子なので、
頑張ってたら、メイトで恥ずかしいことになりました←


っていうか帰りの時とかニヤニヤしてないかな・・・・・。
それが心配でなりません><

そしてさっきまで説明書とか設定原画集読んでましたwww
おおおおおおおおお沖田そーじいいいいいいい!!!!
あんた愛してるよwwww



あ、そういえば今日の現社の授業で、
「新選組」という単語が出たときは半端ないテンソンの上がりようでした^p^
うらたんに「ちょw楠莉だいじょうぶ?!」て言われた^p^
だいじょぶじゃありませんwwww
そろそろ吐血やら鼻血やらしまs((


それでゎwwww
EDIT  |  21:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

遅れてしまいましたが;

ああああ本当は予約投稿で0時ピッタの予定だったのですが・・・。
それが叶わず残念です;;

即席ですが記念の絵。
バラバラなので6枚です。
薄桜鬼発売記念絵 001
薄桜鬼発売記念絵 002
薄桜鬼発売記念絵 003
薄桜鬼発売記念絵 004
薄桜鬼発売記念絵 005
薄桜鬼発売記念絵 006

・・・・・重い記事ですね。すいません。



これは即席で描いたので(特に平助とさのと千鶴)、
かなり悲惨です。
ちなみに一番頑張ったのはそーじ←
さて、改めてお祝いしましょう^^

薄桜鬼発売おめでとう★

やっとこの時がきましたね^^*
発売するまでの間どれだけの回数公式サイトに行ったのやら、
どれだけビーログ読んでたのやら。
大変でしたよ^^

多分今日からはゲームする時間がなくて大変なんだろうけど。
家族の前じゃ無理だもんね^p^ 15禁は・・・・・・・・・・・。
ただでさえ幕恋新選組見られて大変だったんだし←



ああああああそーじ愛してるwwwwwww
EDIT  |  01:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

あああ時間が

あと数分で薄桜鬼発売日!!


最後の(?)カウントです。


薄桜鬼発売まであと1日!!!




ああああああああ急いで絵を描け私!!
EDIT  |  00:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

素晴らしきヘキサゴン

うん。
今はレッドカーペット見てますけど、
本当にヘキサゴン面白かったです^^
てことはずっと8CHですね(´∀`*)


はぁ~www
とりあえず、上地はふられて良かったですね^^
あれ?そう思ったの私だけですか??
そういえば野久保ってやっぱり年上好きでしたね。
前から見た目的にそう思ってました。
絶対麻木さんを選ぶと思ってたらそのまんまでしたからね^^

あとフジモン面白かったww
マジ泣きですかwwwwwwwww
騙して面白がってる上地が可愛かったハァハァ(´д`*)ハァハァ←

絶対に「ヘキサゴンLOVE」でしたっけ??
買いますよv←
親に買ってもらいます^^*
そして全部カラオケで歌えるぐらい極めますから★



あ、ハイキングウォーキングって。
鈴木Q太郎じゃない方の人の顔あんなんでしたっけ?←
EDIT  |  22:14  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

ということでね

バトンやりますよ^^


せーのっ!!!!!!!!!←

EDIT  |  20:44  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

そっかぁ;;

あー疲れましたね。
いや、あんまり頑張ってないと思うんですけど、
結構疲れてしまいましたね。うん。

っていうかお腹が減った。
かなり減った。何か与えて欲しいわ。
あ、食べ物意外にも薄桜鬼与えてくれると元気になれる←
とりあえずなんかもうクタクタです。
何もしてないんだけどね。


今日は前にも言ったとおりに午前授業でしたww
うっかりしててなんと今日の時間割が、
国語→音楽→英語→OCでしたwwwww
音楽があるのが幸いですが数学がないので、
今まで数学のノートに継続してきた薄桜鬼発売のカウントが途切れましたorz
これから書き足してきます。
中途半端とか大ッ嫌いなんで。
とか言ってゲームとか勉強とか人生は中途半端だけどね←

あ、部活の友達とポケモンの話をしたんですけど、
すっげぇやりたくなりました。
ここ5日ぐらいやってなかったんですよね、続きを。
だからせっかくだしやろうと思います。
でも・・・・・ほかにやりたいことあるからその後かな。
あー・・・・・・・・・・・でも明日薄桜鬼買ったら他のゲームやらないな絶対。
ああああああどうすれば。・・・うん。諦めよう^^←
どうせ私はそういう人間です。

なんか最近私の思考回路がおかしい。
絶対夢小説の読みすぎだと思われる症状がorz
どんな症状かは死んでも多分言いませんが、おかしいんです。

うーん、なかなかD灰と復活の最新刊が中古で出ないんですよね。
いつもならこれぐらいで普通に2,3冊あるのに・・・・。
今回はそんなに面白かったですか??
あ、素花゜さんとか出たから??
でもD灰別に・・・・ですよね?←



うううううううううう。
眼鏡が汚れてて視界が悪いorz
バトンでもやろうかな。次の記事で。
EDIT  |  18:25  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

もう家を出る時間だ

でも何もしていない。←
あとはカバンにノートつめるだけだけどね^^*


あー今日は午前授業で午後はずっと部活です。
出来れば水曜じゃなくて木曜にこの日課がよかった。
だって木曜日は午後に体育があるからorz

なんど嫌いといってもどうにもならないんですよねー。
私に創作ダンスとかやらせるのが悪いんです。
物覚えも悪いしそれ以前に踊れないし。
っていうか私のグループ普通にレベル高いです^p^
まだ全然出来てないんだけど^^^^^^^^
助けてよー^^


って明日の話してどうすんだ。
今日は今日でOCあるしさ、なんかもうぶーだよ←
確か国語と数学と英語とOCだったかな。
どんだけー^p^
EDIT  |  07:02  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

うわああああい^^

報告です!!
私、楠莉が近いうち(?)に文芸部に入部することが決まりました\(^o^)/
はーい。悲願ですね。まじで。
ずっっっっっと興味があったものでして。
うちの学校の文芸部は季刊だそうで、
とりあえず秋号は多分ゲストで出させてもらいます^^*
あれだけテスト悪くても一応おk貰えましたww
でもこれ以上悪化したらやばいですね;
っていうか現時点でやばいのにこれ以上どうすれば^p^


あーと、薄桜鬼発売まで残すところ2日となりました。
わー!!早い早い!!!!!!
今日含めてあと2回寝ちゃえば発売なんですもんwww
夢にそーじが出てくるうううううう//////
もりくぼいすwwwww笑
あ、上は「森久保+voice=もりくぼいす」ですから★←

実は毎日ある数学のノートに10日ぐらい前からカウントしてたんです^^←
明日はあと1日ってことになりますねwwwすっげぇww

メイトでカードにポイントが溜まるのもわくわくですww
なんか色々な意味で楽しみだなwwww
あああああああドラえもんよ私をタイムマシンで18日に届けてくれえええ←


なんか、すっごいまとまりのない文章ですね^p^
まぁこれが私の国語力の限界なんですよ。きっと。





お絵かきしたい^^
EDIT  |  22:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

にゅにゅにゅ。

こんばんゎ。
あーと、何を描こうとしたんだっけな。←
早速忘れてしまいました楠莉です。

最近、何かを実行しようとするたびに何をしようとしてたのか忘れます。
分かりづらい文章ですがそのままの意味なんです。
ボケでも進行してるんでしょうか^p^


あ、先週のテスト全部返されました^p^
一応、、、てかなんとなく載せます。
これで私の馬鹿が分かった上でこのブログを見てくれるとありがたいですね。





国語54点。 平均42点←
数学46点← 平均67点^p^高杉
英語54点。 平均59点^p^

はい。死んだ^^^^^^^
まぁ母上にこの話をしたら、
何も言われなかったのが幸いですがwwwww
この調子(←)で頑張りますp(・ω・*)q


そういえば土曜日発売のジャンプを今日やっと読みました。

EDIT  |  22:25  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
