--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

うやっほぃ

宿題と明日の準備がこれで完璧に終わりました^^

我ながら宿題3つを一日でこなしたのはすごいと思うwww


久しぶりに12時前に寝れますよ(´∀`*)
最近寝不足気味だったので・・・・。
明日は遅くても7時起き・・・かな。早いorz
朝練は明後日からいきます。今日は寝たいんで。


さっき自分のブログ見てたら、
現在の閲覧者数が3でビックリしました。
多くても2が限界でしたから。

ああああお腹痛いかもしれないかもしれない←
EDIT  |  23:42  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

THE★快挙

オワターーーーーー(・∀・)ーーーー!!!!!!

すげえええええ^^^^^^



読書紹介文を1時間以内に800文字以上終わらせた!!!
私ってすごい★★★★←

人間やれば出来るもんですね(´∀`*)
我ながら感動★

残るは答えを写せばいいだけの宿題!(ちょ
んなもんすぐに終わらせてやらァ^^


ちなみに読書紹介文を母上に取られて勝手に読まれたんですが、
「お母さんもなんか読みたくなったよ^^」
って言われましたwwwwww

だってね、私のお母さんはまじで読書が大嫌いなんですよ!
【読書をする暇があったら別の事をする】
こんな格言を残した人ですから←
そんな人をこんな風にした私はきっとすごい!

でも「じゃあ読んでみる?」って聞いたら、
「読まないけどね」って返された^p^
だよなやっぱり。

とりあえず宿題に困らないっぽいです楠莉さん^^
明日からはお絵かきに専念します!
あ、あと小説に専念します!!!!!!
またオリキャラ愛が再熱した今、やれるだけのことをやりますよ!!!






まぁ、私は有言不実行な人間ですが^p^←
あ、そうえいば既に800記事を超えてましたとさ^^
サボり癖のある楠莉にしてはすごいよね(・ω・*)
EDIT  |  22:11  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

あっっっつい!!!

なんだ神田で30分もしないうちに宿題1つ終了★

これから休憩たーいむです♪


もし暇になればうpしますね^^



さて~何を描こうかなふふf((




あ、エドはるみには頑張ってもらいたい・・・!!
おーえんしてるよ^^
EDIT  |  15:53  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

進学校くそったれ^^

さっきとまこのブログの記事読んでそう思った^^
我がA高校も進学校だからね、一応。
今年からテスト増えてるしコノヤロー^p^




あーと、絵が描きたいな^^
じゃあ描けばって感じですね^^

今日、てっちゃんが描いた私の(?)粋蓮とイーヴァルと玖蝋を見ました^^
おおおおおおおおwwwwww



今までに、梧ちゃんとてっちゃんの二人に私のオリキャラを描いてもらっていますが、
それって私すごい幸せじゃね????????wwww
やっぱり腹を痛めて生んだ甲斐がありますよね^^
それに二人とも絵が上手いですから!!!
私が描いた絵が惨め^p^
なんだか我ながらオリキャラに申し訳ない!
私も精進せねば!!!!


やっぱり人が描いた絵を見てると、
私も絵を描きたくなる衝動に駆られます。
後で何か描こう。

っていうかやっぱり玖蝋って変態だね^^^^^^^^>>てっちゃんに私信



私・・・・・・・・・・オリキャラ創って良かったわ(´∀`*)
EDIT  |  15:18  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

最後じゃん∑

今日は夏休み最後に日ですね。
あ、でも既に夏休み終わってるとこもありますが。
私の学校は今日が最後です;;

ぶっちゃけ宿題が3つ残ってます←
とりあえず1つは答え見て解けばすぐに終わるので明日学校でやります←
残りの2つは無駄にめんどくさいので、
まぁ頑張りますよ。ええ頑張ります。
勉強しながら途中途中に休憩と言う名のお絵かきをしますよ←
なんか無性にお絵かきしたいし、
夏休みのせいでペンを全然手にしてませんから、
かなり画力が劣化したかと思います。
またとりあえず元に戻さないとね^p^

あ、文芸部はいりたいな。
それだけ。←




っていうか今さっきまでずっと溜まってたビデオ見てました←
宿題とかまぢでやる気ないですねー。
あ、理科の自由研究は提出日が明日じゃないから、
今度暇つぶしにやろうかなー♪

はぁ。
お腹痛いな^^
まぁ、しょうがないから諦めてるけどwwww



弟が動物番長やってるー^^
何今更はまってんだよー。
昨日私がやってたからか?!
EDIT  |  15:03  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

おおお゜∀゜!!

素敵なバトンはっけーん★
やっちゃるぞー^^



【声優バトン】

〈ルール〉
1.以下の声優のキャラと作品を答えなさい。

2.このバトンを送る人5人選びましょう。

3.次の人のために新しく1人声優を加えること。
(解答キャラ名は1人でOK)

■名前すら知らない→×
■役を思い出せない→△

●かかずゆみ=りりん(BLEACH)
○釘宮理恵=神楽(銀魂)
●田村ゆかり=テンテン(NARUTO)
○子安武人=高杉(銀魂)
●関智一=義経(遥か3)
○水樹奈々=日向ヒナタ(NARUTO)
●植田佳奈=桂木弥子(魔人探偵脳噛ネウロ)
○石田彰=我愛羅(NARUTO)
●神田朱未=ライラ(獣神演舞)
○堀江由衣=ツバサの誰か?^p^
●松岡由貴=BLEACHの誰か^p^
○能登麻美子=鈴子・ジェラード(うえきの法則)
●皆川純子=鹿取菊千代(幕末恋華花柳剣士伝)
○野中藍=あーと・・・・^p^
●平野綾=ミサミサ(DEATHNOTE)
○白石涼子=あーと、ハヤテのごとくの・・・・^p^
●清水愛=ロード・キャメロット(D.Gray-man)
○水橋かおり=×
●久川綾=×
○真田アサミ=×
●中原麻衣=ドラマCDの月島きらり(きらりん☆レボリューション)
○斎藤千和=テンコ(うえきの法則)
●茅原実里=×
○後藤邑子=×
●浅野真澄=あーと^p^
○保志総一朗=松竹香(ミルモでポン)
●森久保祥太郎=奈良シカマル(NARUTO)
○落合祐里香=×
●若本規夫=松平のとっつぁん(銀魂)
○沢城みゆき=×
●広橋涼=あーと^p^
○飯塚昭三=×
●草尾毅=メジャーの誰か^p^
○櫻井孝宏=吉良イヅル(BLEACH)
●千葉進歩=近藤勲(銀魂)
○藤原啓治=ケロロのナレーター(ケロロ軍曹)
●坂本真綾=ツバサの・・・^p^
○新谷良子=×
●小清水亜美=カレン(コードギアス)
○中田譲治=沙門(あまつき)
●諏訪部順一=グリムジョー・ジャガージャック(BLEACH)
○椎名へきる=△
●かないみか=あーと^p^
○高山みなみ=らんたろう(忍たま)
●朴ろ美=日番谷冬獅郎(BLEACH)
○福山潤=四月一日君尋(ホリック)
●杉田智和=坂田銀時(銀魂)
○國府田マリ子=△
●高橋美佳子=銀魂の定春・・・だっけ?
○生天目仁美=△
●野川さくら=×
○田中理恵=ビアンキ(家庭教師ヒットマンREBORN!)
●田中敦子=×
○麦人=安倍晴明(少年陰陽師)
●金田朋子=×
○村田秋乃=×
●玄田哲章=△
○白鳥哲=ロイド・アスプルンド(コードギアス)
●伊藤静=リナリー・リー(D.Gray-man)
●中島沙樹=×
●吉田小南美=×
○夏樹リオ=×
●佐藤利奈=×
○鈴村健一=リュウタロス(仮面ライダー電王)
●折笠富美子=朽木ルキア(BLEACH)
○立木文彦=マダオ(銀魂)
●林原めぐみ=灰原あい(コナン)
○小野坂昌也=平子真子(BLEACH)
●皆口裕子=△
○南央美=ユフィ(コードギアス)
●谷山紀章=陸奥陽之助(幕末恋華花柳剣士伝)
○森川智之=ティキ・ミック(D.Gray-man)
●宮野真守=月(デスノート)
○三木眞一郎=土方歳三(薄桜鬼)
●山崎たくみ=河上万斉(銀魂)
○桑島法子=あーと^p^
●中井和哉=土方十四郎(銀魂)
○斎賀みつき=デビット(D.Gray-man)
●松風雅也=メガブルー(メガレンジャー)
○真殿光昭=コン(BLEACH)
●速水奨=藍染惣右助(BLEACH)
○中原茂=譲(遥か3)
●桑谷夏子=×
○浪川大輔=ファイ・D・フローライト(ツバサクロニクル)
●置鮎龍太郎=カズマ(ラスエス)
○森田成一=黒崎一護(BLEACH)
●名塚佳織=△
○小林沙苗=アレン・ウォーカー(D.Gray-man)
●ニーコ=リボーン(家庭教師ヒットマンREBORN!)
○川上とも子=砕蜂(BLEACH)
●伊藤健太郎=阿散井恋次(BLEACH)
○渡辺久美子=あれ?この人が多由也だっけ?
●小林ゆう= さっちゃん(銀魂)
○こやまきみこ=×
●阪口大助=志村新八(銀魂)
○うえだゆうじ=相楽左之助(るろうに剣心)
●竹内順子=うずまきナルト(NARUTO)
○小西克幸=コムイ・リー(D.Gray-man)
●柚木涼香=山中いの(NARUTO)
○矢島晶子=蘭丸(NARUTO)
●大塚明夫=スネーク(・・・・スマブラに出てるよね^p^)
○雪野五月=日暮かごめ(犬夜叉)
●冬馬由美=リフィル(テイルズオブシンフォニア)
○ゆかな=C.C.(コードギアス)
●遊佐浩二=ウラタロス(仮面ライダー電王)
○津田健次郎=大人ランボ(家庭教師ヒットマンREBORN!)
●冨田真=×
○高橋直純=ヒノエ(遥か)
●高橋広樹=六合(少年陰陽師)
○鈴木千尋=ルーク(テイルズオブジアビス)
●杉山紀彰=うちはサスケ(NARUTO)
○岸尾だいすけ=玖蘭枢(ヴァンパイア騎士)
●小野大輔=アルドレッド・ヴァン・エンブリオ(ラストブラスター)
○折笠愛=蛇骨(犬夜叉)
●吉野裕行=三木三郎(幕末恋華花柳剣士伝)
○緑川光=貴船三席(BLEACH)
●大谷育江=チョッパー(ワンピース)
○こおろぎさとみ=トゲピー(ポケモン)
●松本保典=ノリスケ(サザエさん)
○松本梨香=サトシ(ポケモン)
●住友優子=×
○神奈延年=薬師カブト(NARUTO)
●くじら=大蛇丸(NARUTO)
○緒方恵美=△
●宮田幸季=山田花太郎(BLEACH)
○中村悠一=ラスブラの・・・・あの黒い武器になる人。
●川澄綾子=×
○千葉紗子=△
●豊口めぐみ=ウィンリィ(鋼の錬金術師)
○牧野由依=サクラ(ツバサクロニクル)
●喜多村英梨=△
○花澤香菜=×
●戸松遥=×
○南條愛乃=×
●古谷徹=ああああああああなんだっけ←
○高垣彩陽=×
●三瓶由布子=×
○成田剣=殺生丸(犬夜叉)
●高木渉=確か並盛中学校校歌歌ってなかったっけ?←
○檜山修之=斑目一角(BLEACH)
●関俊彦=モモタロス(仮面ライダー電王)
○稲田徹=黒鋼(ツバサクロニクル)
●山口勝平=犬夜叉(犬夜叉)
○宮村優子=×
●南里 侑香=×
○近藤 隆=雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)
●笹沼晃=あああああ誰だっけ^p^
○入野自由=ハク(千と千尋の神隠し)
●鎌苅健太=×
○下野紘=あああああ誰だっけ^p^
●代永翼=ラスブラの発明家(?)の人。
○平川大輔=執事様のお気に入りのロボットみたいな執事の人。

2、回す方
ふりー

3、追加
●飯田利信=六道骸(家庭教師ヒットマンREBORN!)




うん。楽しいよね^^
本当はもっと追加したいし、
一人につき一役じゃなくて何役も書きたかった^^^^^
EDIT  |  22:10  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

たのしす

こんばんゎ。
何気今日は初の記事ですね^^


今日は午前中は部活の自主練に行って来ました(´∀`*)
思った以上に人が少なくて驚きました。
まぁ一年生は軍をやってる人が9割ぐらいなので、
それ以外の人は来ると思っていたんですけど・・・・・。
みんな宿題やってるのかな?ワタシヤッテナイヨ?←
先輩もかなり少なくて驚きました。

っていうか早くソプラノ来ないかなー。
早く吹きたいな^^
アンサンブルの曲はそこまで難しくないので、
完璧にして選考会に挑みたいです^^*



午後は我が家にててっちゃんと遊びました^^
初めててっちゃんをおうちに呼んだんですけど、
帰りに「楠莉の家って楽しいね」って言ってもらえて嬉しかったですww
ゲームしかなくてごめんね>>私信
でも、久しぶりにドンキーコンガが上手い人と出来たので良かったですww
あんまり音ゲーでドンキーコンガがプロい人っていないから(´口`;;)ゞ
あと、ソニックやりましたwwww
ソニックは弟以外とはやったことがなかったので新鮮な感じでしたwww
あと、てっちゃんが興味を持ったので動物番長やりました。
あれ・・・・・今良く考えたら意外とリアルですね^^
血とかドバーッて出るしwwww
っていうか本当にうちがやっててごめんなさいって感じです。





えーと、こんな感じかな。
宿題は残り多分3つなので、
今日の夜で2個は終われるといいな^^
あ、でも無理かも。
明日はかなり頑張る(`・ω・´)
EDIT  |  21:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

うはっは



これすごい!!!
神だからwwwwwww
電王好きな人(特にウラタロス)好きな人におすすめする^p^

ちなみに下は2です。




どっちも14分ぐらいある長いものですが、
かなり面白いです(´∀`*)
EDIT  |  23:26  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

はらりー

薄桜鬼がますます欲しくなりました。楠莉です。
最近・・・・・薄桜鬼の話題を記事に書くと自然とたくさん薄桜鬼の情報が手に入ります^^
もっと書こうー♪←



そういえば、最近はペリー(女の子の日)が来航してるので、
alwaysで腹痛です。辛いよね。
体調的には元気なんですが・・・・・・・・・・・・。




あーと、今日は壱己ととりと一緒にメイト行きました^^
なんと登校日&部活がまさかの午前で終了^p^
遊びますよー^^^^^^^
というわけで、少ない予算でメイト行ったら困りましたwwww
ギアスの5巻が発売だなんて聞いてません^p^
という訳で即購入★←
次にでんおのブロマイドを懲りずに購入。
またカード全部かぶりました←←←
まじでお金もったいないよね・・・・・・・・・・。
ぶっちゃけ売りたくなってくるorz
なんで1パック分もかぶらなきゃなんないんだよ!!!
で、メイトを歩き回ってたらビズログ発見。
表紙が薄桜鬼でしたが、ガチで予算が足りなかったので、
後日(っていうか9月4日)にまた買いに行きます。

・・・・あ、4日って体育祭だわ^^
別に私は何もやらないから気にしないけど★
っていうかまさかの4年連続竹取競争^p^
そろそろプロになってもいいと思う(´・ω・`)

じゃなくて、早く買いに行きたい^^^^^^
なんだか禁断症状でそうだし^p^


じゃなくて、それでメイトの後に私の家でまたもやゼル伝。
私と壱己ととりの中でははやってますよー^^
あと、私は壱己とおい森やりました。
なんか壱己がやってたので。私も参加しました^^
四葉のクローバーを3つも植えてやった^^←
あと、ピラルク釣って帰ったし、
たぬきちのお店でたくさん物を売って帰りましたwww
私最悪だあああああwwwwwwwww
楽しかった^^←

今度はとまこともおい森やりたいな^^







雷うるさいー`口´!!!
EDIT  |  22:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

必死こいて何やってんだか

溜まったものが一気に消えていくって、



すっごいスッキリすると思う。



いいよね^^



以下バトン。

EDIT  |  01:22  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

ちょ^p^

薄桜鬼-新選組奇譚- オリジナルサウンドトラック薄桜鬼-新選組奇譚- オリジナルサウンドトラック
(2008/10/01)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


ぶっちゃけ画像がなくて申し訳ないのですが・・・・・
ちょwwwwwww

まさかのサントラが10月1日に発売とは・・・・・・。
しかもお値段3150円orz
昨日「お金ない」って言ったばっかだよね?!??!?!!
私は薄桜鬼の主題歌の「はらり」が欲しいんです。ついでにEDも!!
だからどうせならシングルよりアルバムの方がいいと思ったんですけど、
これはどういうことですか^p^^^^^^^

発売が思ったよりも早いし高い^^^^^^
せめて2000円代がよかった・・・・。
でも、買いたいな。
・・・・・どんなに考えても臨時収入はありえない。
あ、でも意外とうちの家って多いんだよな。臨時収入。
いざとなれば母上からとりまs((
今のは聞いてなかったことで^^




・・・・・あ、そうか。
それでD灰を買って、
薄桜鬼をクリスマスにすればいいのか・・・!!!←
そうすれば間に合うかも^^←
頑張りますww(何を
とりあえず、主題歌って好きだな^^


そういえば、悠久の桜のサントラの時は主題歌が入ってなかった;;
あれは泣き叫んだね。
♪僕ーたーちはー 何ーをのーぞみー
 このーじだーいにー うまれーてーきたーのーだろー

wwwwwwww
悠久ノ桜は好きだ。義地さまがwwwww←
EDの歌詞も、某人の名前に聞こえるとか言うwwww
ね!なゆた^^
・・・ところでこの記事(特に2行上)をなゆたは読んだのだろうか??
気になるなぁ。

♪アイキャンシーユアスマーイル!!!
 I can see your smile

うん。この歌好きだ。
未だにCD探してますが、ありませんねorz
見つけ次第、買います^^





とりあえず、趣味のためなら自分を犠牲にしまs((
楠莉ですた(´・ω・`)ノシ
EDIT  |  20:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

りあたい

久しぶりにアニメをリアタイで見ました。
楠莉です。


今回はNARUTO疾風伝の感想。
ネタバレ注意

えーと、とりあえず箇条書きで。

・なんだか飛段の顔がおかしい気がする。
・っていうかアレ?角都の声スネイプ先生じゃね?
・っていうかナルトって意外とムキムキじゃね?
・なんかところどころ飛段の声がキンちゃんだよね^^
・カカシ先生アレは素だろ。
・ヤマト隊長疲れすぎ^^
・OPの話だけど大蛇丸も映画に出てるんだねv
・そういえば地陸さんのワザ吹いたwwww
・千手観音て(´艸`*)ぷ
・それに飛段と角都弱いだろ^^
・普通にしりもちつくか?www
・スネイプ先生に殺されたい((
・地陸さん血が垂れ過ぎでしょ^^
・サクラ可愛いなあwwww
・サイも好きだぜwww
・ナルトお前カカシ先生困らせるなよ^^
・EDはアレ、和風すぐる^^^^^
・おまけではカカシ先生テンソン高いな^^


うん。とりあえずそう思いました。



あ、そういえば銀魂も見たんですけど、

まさかの骸でしたね^^

謎のハンターに飯田さまwwww
くふh((
っていうかED見た瞬間に叫んだ。
「おまwwww骸^^^^^^^^」
骸お前はクフフのフとか言ってろーい^^^^^^
っていうか飯田さま今回の台詞「フッ・・・・・」だけですよね?!
しかも最終的にあれマダオだし((((ネタバレ
なんだか飯田さまは台詞少なそうな気がするwwww

ちなみにPSPの中に効果音「ピー」は意味ないよね^^
EDIT  |  20:09  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

つかれたよ^^

はーい^^
学校説明会という名の演奏が終了しました。
そして5時ぴったりに帰宅した楠莉です。


本番直前に考えた演出をやった割には好評だったのでよかったです。
ぶっつけ本番って怖いよね^^
っていうかぶっちゃけ私は間違えましt((

演奏はめっさ楽しく演奏できたのですごい良かったですね^^
全国以来だよvこんなに楽しいのはww


私は本番前が一番テンソン高かったですが^p^
みんなで笑顔になろうとガンバって(?)変なことをしましたwww
いや、頑張らなくても素で変なことしてるんですg((
痛いよwww私は痛い子だよwww←



あーと、演奏が終わったあとの学校での片づけで・・・。
目の前で先輩の愚痴(?)を聞いてしまった^^^^^^^^^^^
クリスと二人で^^^^^^^^^^^
なんか、ちょっと怖かったね(´∀`*)←

えと、今日は演奏が終わって、
バスの人はそのまま解散。そしてチャリで来た人は学校で片付けだったんです。
ほら、バスだと学校に着くまでに時間がかかっちゃうんじゃん??
だからチャリの人だけお片づけだったんですよ。
そしたら、チャリの人の中に含まれる先輩が言ってたんです。

先輩A「バスの人さ、軍で学校に行くんだったらこっち手伝えって感じだよね」
先輩B「うん。わかるわかるー^^」
先輩A「だからさー、本当はそう言おうと思ってたんだけどね、やめちゃった」
先輩B「えー?なんで?言えばいいじゃん?」
先輩A「だって、言わなくてもそれぐらい一般教養でしょ^^

おおおおおおお!!!!!
ちょっとビックリしましたが、同感だと思いました。
ちなみに、クリスも同感って言ってた^^
まぁ、ね。それは確かにそうだと思うよ。
バスの人は大変だから片付けをやってるのに、
助けてもらってるバスの人が、学校で部活の次に優先される軍をやってるんだもん。
間違ってると私は思います。
バスの人でも先輩を含めて何人かは部室に戻って片付けを手伝いに来てくれましたが、
来ない人もいました。それなのに軍やってて・・・・・。
あんまりいい気分ではないですね。






・・・・と、長々と愚痴になってしまいすいませんでした。
っていうかぶっちゃけこのブログを見てる人に同じ学校の子とか何人かいるけど、
上の文章を読んでも無視してくださいね^^
これはあくまで私の愚痴・・・なんで。


はい。今日は銀魂とNARUTO疾風伝ですね!
飛段がすっごい楽しみですが、ビデオに撮ります。
ちょっと今は先週のリボーンからビデオが溜まっちゃってるので(´口`;;)ゞ←
別にオタク的なトークじゃなくてもいいんですが、
なるべくテンソンは上げないとですね^^
EDIT  |  17:46  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

これこれ!!

薄桜鬼(限定版) 特典 ドラマCD付き薄桜鬼(限定版) 特典 ドラマCD付き
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


これが私が前からずっと言ってた薄桜鬼です^^
あ、一番手前左っ側にいるのが沖田総司さまwwww
一番右は多分斉藤さん^^
左から2番目が原田左之助^^ 遊佐さんですv
右から二番目は土方さんwww私が今一番に落とそうと計画中のキャラ^p^
で、ど真ん中でしゃがんでるのが藤堂さん。
これだとぶっちゃけかなり見づらいと思うので、
暇な方は公式サイトとか見てくださいね^^

めんどうなんでリンクはしませんがwww←






みんな興味を持ってくれたらいい^^
EDIT  |  00:21  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

あなたの秋は?

こんばんゎ。
明日が本番なのに既にいつもより寝る時間が遅いです;
やばいって。


えーと、
秋って言っても色々ありますよね^^
芸術の秋とかスポーツの秋とか読書の秋とか食欲の秋とか。
(今「秋とか」って変換したら「秋人か」って出たうちのパソコンはスゴイ^^←)

ちなみに私はまずスポーツはありえません。
食欲はいつも通りなのでないです。
読書も漫画以外はしませn((
芸術はスランプさえ来なければします^^

でも、今年は『趣味の秋』になりそうです^p^←
なんだか今年の秋は、楠莉さんにイベントが多すぎるwwww
以下秋の予定↓


9月4日 NARUTO「者の書」発売!・・・これでデイダラのパーソナルデータが分かりますww
5日 山本君写真集発売!!!・・・これでお小遣いが残額400円^p^
13日 ウルトラマンの映画!(←)・・・我らがティガ出ちゃいますwwwww
18日 薄桜鬼発売!!!!・・・ハァハァ(´д`*)ハァハァ←
※二十何日かにはD灰の主題歌集も出ます^^

10月4日 電王映画!!!!!・・・健クンwwwwwwww

※幕恋新選組DSが秋に発売!
※多分薄桜鬼のファンブックも11月とか12月とかその辺に出る気がする。




・・・・orz
お金が足りません^p^
ちなみに月々のお小遣いは2500円^^
お金がかかる趣味を持ってる楠莉には足りない^^
ちなみに今の所持金は大体1000円ですが、
NARUTO買ってマイナス700円。
写真集でマイナス2100円。
ここでおしまい^p^
CDも映画もお金が足りません^^^^^^^^
薄桜鬼は既に入金済みなので平気なんですが・・・。
9月は臨時収入を待つしかないです><;
そして10月は映画でマイナス1000円。
残った1500円でもウルトラマン見れますけど、
まずやってるかどうかがわからないです。
しかもD灰のCDと来たら、まずお小遣い一ヶ月分でも足りません^p^
ちょwwwwwやばいwwww
いざという時にはかなり早めのクリスマスプレゼントにねだります。
乞いに乞いて乞いまくります!!!!!←
っていうかアニメイトのポイントかなり溜まりそうwwww

既に景品1ポイント持ってるからね。
ちなみに現時点でメイトで買い物した合計は大体で、7万円だから^p^





いつからこんな金持ちで金なしだったよwwwww
EDIT  |  00:17  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

にこにこ

やばいやばいやばいwwwww

今ニコニコ聞いてるんですけども、
やばいwwww



声優ブーム訪れたり!!!


まじでやばいってwwww
ちなみに今は子安探してますwwww

やばいwww
でも今聞いてるのは鳥海君のキャラソn((

親に怒られた;;
EDIT  |  18:29  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

ふぁいあえんぶれむ

今日、友達のひろちゃんが、
このゲームを欲しいと言っていました。
私はスマブラの領域でしか知らないので、よく分かりませんでしたが。
でも、ロイとマルスは個人的に好きですね。
マルスとか、緑川だし^^




はい。あー・・・・・・。
書こうと思ってたことを今忘れたorz
なんだったっけ。

あ、私ってどうやら友達付き合い悪いのかもしれません。
いきなり何言い出すのって感じですが、
なんだか自分でそう思うようになってました。
別に、嫌いな友達とか多分いないと思うし、
自分なりに友達と接したきたとは思ってたんですけど、
なんとなく、そう思いました。



なんだろね。
最近テンソンの高低が激しいよ(´口`;;)ゞ
なんとかしないとね。
EDIT  |  17:02  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

ろんはー^^

あああああ。
なんか特に何もないや^p^


そういえば、今日はこの記事が初めてなのに、
なんかすごいカウンター増えてますね^^
どうしたwwwwww
もしかして怪我ネタって上がるのかn((
最近のカウンターはめちゃくちゃ跳ね上がってて嬉しいですwww




えーと、ロンドンハーツ見てました^^
めっさ面白いwwww
今日は格付けじゃなくて、お笑い芸人のセクシー&クール写真だったんですけど、
なんかQ太郎が吹いた^p^
個人的にはザブングルの加藤って人が一番良かった^p^
っていうか徳井アレはないでしょwwwww
半ケツざけんなwwwwwふいたwwwwwww
河本も悪くなかった^^
あ、あの和風の奴がすごいキンタロスを思わせたね^^

誰かロンハー見てる人いないかな。
そういえばあの番組って・・・
親が子供に見せたくない番組で、堂々の1位らしいですね^^
くれよんしんちゃんより手強い!!
銀魂より手強いwwww



みんな、見よう^p^
EDIT  |  23:23  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

あいたたたた

う~~ん、
今お風呂から出たんですけど、



 お 風 呂 で 怪 我 し た \(^p^)/



というわけで、以下にて事情を。
つっても、痛々しいくて女の子の事情なモノなので・・・・。
反転してお読みください。
本当に痛々しいので気をつけてね?

えー・・・、そもそもの原因はアレです。
お風呂で長々とムダ毛処理と言うものをやってまして、
黙々とそして細かくやってたんですよ(ここはどうでもいい
そしたら、謝って手の方向に刃が飛んでいっちゃって・・・・・。
あ、刃だけが飛んだんじゃないですよ?
そして、左手の小指にヒット><
なんと・・・・・・・・小指の爪面積の10分の1が取れました^p^
剥がれたりはしてないんですけど、まぁ10分の1だけ。みたいな。
っていうか今でも血がちまちま出てたりして、困ってます^^
見た目は痛そうだけど、触れなければどうにもならない。
っていうかピアノ&サックス奏者にとって指はまずいですよね。。。。。
明日は部活&ピアノなんですよね・・・・;
今は絆創膏貼っていますが、逆に絆創膏に触れてるとこが痛い;;
あれって全治どれぐらいですかね??



っていうお話です。
痛い痛い。な話だったんでしょうか?

とりあえず、女の子のアレすると、ほぼ7割の確率で怪我します^p^
楠莉でしたorz
EDIT  |  23:03  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

何気おもしろい

みなさんは、「天国の階段」っていう韓国ドラマ知ってますか??
チェ・ジウが主演の奴なんですけど、
ちなみに私の地域では毎週月曜日の夜8時からBSでやってるんですけど、

すっっっごい面白いんです。
いや、私がおばちゃんとかそういうのじゃなくて。
普通に面白いんです。
ちなみに我が家は全員見ています。詳しいです。
更にいうと、チョルスさんて人が友近にそっくりなんです。←


で、面白いんですよ。
ちなみに個人的にはチェ・ジウよりキム・テヒの方が綺麗だと思う。←
面白いから。全部で20話ぐらいあるけど←
本当にいいから。いい話だよ。
っていうかもどかしいな^^




今ついてるのでこんな話題にしてみましたとさ^^
EDIT  |  20:39  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

うわわわ

いよいよオープンキャンパスですね。
ちゃんと起きれましたよ楠莉さん!!!


っていうか無駄に緊張する何だコレ^p^
電車で間違えないようにきおつけます^^^^



っていうかオープンキャンパスって何するんd((
EDIT  |  08:11  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

楠莉があらわれた! ▼


 あなたの攻撃! ▼

 下の選択肢を選べ!! ▼



 暇な私にしてやれること ▼

 ~風の噂は何処より~に行く^p^

 企画参加してみる^p^

帰る^p^



 あなたは”帰る”を選択した ▼

 うまく逃げ切れた ▼


さぁ、ポ○モンセンターへ急げ!!!!
早くしないとどくでコラッタがご臨終なさるよ!!←




・・・楽しかったな。これ。
EDIT  |  00:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

でーと^^

明日は、紗弥ちゃんとオープンキャンパスでーとに行ってきますww←
でも朝が早い^p^
頑張って起きてくれ楠莉!!!!

オープン以下略が終わったあと、遊べる時間があるといいな^^
っていうか何時であっても遊びたい自分がいる^^
とか言ってお金がなかったりする^^
やっぱり親から強奪でしょーかー^p^

っていうか既に眠いよね。(何が





そういえば、やっと宿題が一つだけ終わった\(^o^)/←
国語の古文のワーク。答えがないとかありえないorz
次は英語でもやろうかな^^かな^^
答え付いてるから、所々スペルミスとかして、丸付けして終了!!←
次にオープン以下略のレポート書いて、
最後に国語。読書紹介文。何の本にするか決めてない^p^
もし時間が許されるようであれば理科の自由研究をする^^^^^(これがメイン←
本当は、理科はやってもやらなくてもいいんだけどね。
生物だし、私が今一番やりたいこと!!!
実は既に材料は2パターン手に入ってるんです!!!!!←やるきまんまん^^
『蝉の抜け殻』と『コクワガタの♂♀ペアが2組』です!!
蝉の抜け殻は拾いましたv←
「あ、これ観察できる!!」って^^
コクワは伯母の夫・・・義理の伯父(?)にもらいましたwwwww
お祭りの店番をやったお駄賃みたいなものwww
私はカブト・クワガタの中でコクワガタが一番可愛いと思っているので、
貰った瞬間まじで跳ね上がりましたwwww
昨日の夜から大事に育ててますwwこれも観察日記^^
まぁ多分変化は無いと思うけどね。うん。←
やるなら抜け殻が一番やりやすいかな。
クワガタは生きてるけど、餌の減り具合とか調べるんであれば、面倒だし。←
だからといって、他に観察するところもない。
あ、折角一つの籠にオスが2匹いるから、死なない程度にケンカとかしてくれるといいな^^←
前もいっぱい飼っててケンカは見たことあるし^^
っていうか私がケンカ売られた^p^ しかもノコギリクワガタ^p^
指挟まれて死ぬかと思った\(^p^)/
とりあえずコクワちゃん達は私が命かけて育てますから!!
ぶっちゃけ冬越える自身は無いけれど;;
っていうかコクワガタ可愛い^^うん^^
弟は触れないのに、姉の私が触れるとか何^^^私って何^^^^
バッタとカマキリとカブトとクワガタとコオロギとエトセトラ触れるからね!!私は!
唯一セミは触れませんが^p^ あれ天敵wwwww
あと、ちょうちょも私の敵だと思う!!!だってりんぷんがorz
気持ち悪い。
っていうかこの記事の半分ぐらいが虫の話だ^p^






虫嫌いな方、っていうか多分殆どの人が虫嫌いだと思う。
特にてっちゃん・・・かなぁ?
こんな話して、すいません^p^

でも、学校でこの話するとまじで友達いなくなると思うので、
ここで愛を語らせてくださいね^^←
EDIT  |  23:53  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

わーい^^^^^

今日はま○だに、母上と二人で買い物に行きました^^
久しぶりに二人だけで出かけましたね。


そこでたくさん買ってもらいましたwwww
昨日色々遭って厄日だったんですが、
下がったテンソンも一気に上がりましたwwww



まず、スズキ楽器に行きました。
そこでサックスのリードを2箱(多すぎました;)と、
マウスピースパッチを一つv
そしてチューナー買ってもらいましたwww
しかもなんか可愛いピンク色でしたv
わーいわーい!!!
っていうかこれ全部でかなりの額。
確か8000円ぐらいかな←←←
まじでお母さんには感謝ですね(´口`;;)ゞ
次に色々回って服を1着、
更に本屋に行って『上地雄輔物語』買ってもらいましたwww
わーい^^^^^
でも読む暇ないorz
あと、自費でJUNON10月号を購入★←

最後に食べ物見て回って、プリン買ってもらいましたwww
後で食べます^^



とりあえず私は母上に1万以上払ってもらっちゃいました;
ごめんなさいそしてありがとうwwwwww
大切にします^^
部活頑張ります^^
EDIT  |  19:33  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

視力低下の向上

はい。
いきなりですが意味分からないですよね。
私もそう思います。

今年の秋は、ダメです。
視力低下を催促させてます。
だって面白いのしかやらないから。

というわけで、私が見る予定の秋から始まるアニメ。
・・・の前に今私が見てるアニメ。
ワンピース
ギアスR2
D.Gray-man
BLEACH
銀魂
ナルト疾風伝
家庭教師ヒットマンREBORN!

です。っていうかギアス以外全部ジャンプとかいう罠^^
そして次からが秋の奴。
『夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~』
 10月2日TBSで放送開始
『のだめカンタービレ 巴里編』
 10月9日フジテレビで放送開始
『テイルズ オブ ジ アビス』
 10月MBS他で放送開始
『黒執事』
 10月MBS・TBSで放送開始
『地獄少女 三鼎』
 10月MBS他で放送開始

です。
夜桜かるてっとは、漫画の表紙が前から気になってました。
だって、楽器が映っているから。
もちろんお金がないので買ってませんが、
裏表紙の内容紹介文で、妖怪という単語を見つけたので、
とりあえずアニメで試します。
つまんなかったら見ない。
そしてのだめ!
これは前の奴実は一話をビデオ撮り損ねて諦めたんですけど、
青緑くんが我らが(?)松風サンなので見ます。
アビスはもちろんジェイドさんのため^^
子安ジェイド神^^^^^^
黒執事は個人的にキャストゥはドラマCDの方が良かったんですが、
とりあえず見ます。
っていうか遊佐さんが出るから楽しみだな^^←
地獄少女も我らが松風さn以下略
一目連大好きです。


多分、途中で見飽きるものとかあるんだろう。
そういう予想。
EDIT  |  12:18  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

きんちゃす



風の噂~にて、


小説に宝物を追加、

そしてその宝物に零さんからの相互記念を更新。



更に小説の短編小説に零さんへの相互記念を更新。




人生で初めての夢小説を書きました^p^

ちなみにキンタロスの夢です。




風の噂~はこちら


わあああああ^p^
EDIT  |  11:29  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

ぎゃぼーーん

今、「風の噂~」に行ったら、

まさかのキリ番^p^^^^^^^^^^^^

パンナコッタ\(^o^)/


自分でリクなんてしませんし、
っていうかよく自分のとこでキリ番踏むんだよな。。。
悲しい;;



そしてなんだ神田で今日も12時すぎてます。危険!!!
ちなみにすぐ隣には父上の姿が!!!
もう一台の、インターネットと繋がってない方のパソコンをいじっています。
正直そのパソコンに既に使用価値はないと思う←←


ああああ結局宿題触ってね^^^^
でも机の上はスッキリしたお(・ω・`*)これで勘弁^^



明日は晴れるといいなwwwwww
EDIT  |  00:41  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

一人で座るソファは、思ったよりも広くて、、、

これ、事実。
前にあったんだよね・・・・・・。



で、興味があったのでやってみました^^
↓ですよ



楠莉さんの憧れの男性について
明るく細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、楠莉さんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 草なぎ剛 (269.1点)
2位 大泉洋 (264.7点)
3位 香取慎吾 (264.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】




残念・・・!!
大泉洋はあんましタイプじゃn((
つよぽんとかしんごちゃんはおkかな^^
っていうかSMAPはおk!!!

やかましい位の人って・・・(´口`;;)ゞ
まぁ確かにそうですが←
静かな人だって好きですよ?←
普通の常識ってのはアレですね。
私は自分より頭が良過ぎる人とか悪過ぎる人は・・・・ね。
スラッとしてるのはすごい好きです。
例えば神田・・・・とか。



・・・・キャラクターで考えたら、
これって恋次なんじゃないかなぁ。とか思えてきた。
いや、そんなことは決してないんだけれども。
っていうか好きになった人がタイプだと思うよv←

みんなもやってみてよ^^
EDIT  |  21:29  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

ですのーと^^

今日の金曜ロードショーは、
特別ロードショーでデスノやりますね^^
デスノではニアらぶなんで楽しみです(´∀`*)



・・・にしても、明日も雨ですよね。
はぁ、これじゃあ明日も演奏無理ぽ;;

どれだけ私のテンソン下げたら気が済むのやら。
お天道様もちょっとは私の事考えて欲しいでs((



うん。とりま最近暗い話題ばっかだよね。
すいません。
EDIT  |  21:05  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

ザ★アリエナイ( д)゜゜

はぁ。


今日は5時ごろから地元のお祭り(地元といっても学校の方)に、
吹奏楽部として参加させていただく予定・・・だったのですが。
色々手違いがあって中止になっちゃいました(´・ω・`)
一日楽器吹かないってことはかなりきついんだけども^p^
明日も同じお祭りに参加予定なのですが、
明日は雨・・・・っぽいんですよね。うん。
だから下手したら吹く機会がなくなる\(^p^)/
なんていうか・・・・・・テンソンがた落ちですね↓↓


はぁ、・・・・・・あ、「はぁ」って言ったの2回目だね←
ちょっと、ブルーです;;
EDIT  |  16:34  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
