--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

ショックだぜ!

パワフルでい~じゃん~♪
すいません。一応YMCAのつもり。



そう。ショックなんです。今。
オリキャラの誕生日が書いてある紙(古典のドリルの回答←)を探してたんですよ!
そしたら、なくって。。。。。
つい最近まで、机の上に転がっていた記憶があったのに・・・・。
やばいです。かなり必死に考えた誕生日と血液型が全てパーなんです><
水のアワー^^^^^^^^^^^^^^

どうしようどうしよう!!!!
アレないとキャラの誕生日いつまでも公開出来ないし、
更に古典のドリルやっても答えがないとかorz
もうだめじゃん;;;;;


とりあえずこれからも探していきます。
机の上を散らかしっぱなしだった私の負け。
EDIT  |  21:42  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

みたいな?

明日から2日間休みだと思うとテンソン上がるwwwww
な、楠莉さんです。←


あー・・・なに書くか忘れたし。
っていうかなんか書くことなかった気がしてきた。











あ、『AB型の説明書』っていう本かなり面白い。
ほぼ当てはまるからね。
EDIT  |  19:18  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

さよなら、こんにちは

もう今日を持って7月が終わっちゃうんですね。
7月って確か文月でしたよね。
どのへんが文月なんでしょう??
師走とか神無月とか霜月の理由は知ってるんですけどね。

明日からは8月。葉月。おーがすと。
意外とあっという間なもんですね。
そして私は明日明後日と部活がお休みです。
久しぶりのお休み。明日は遊んで明後日は小説を更新する予定です。
少しだけ、サックスが吹けないのが寂しいですけどね(´口`;;)ゞ



お絵かき、しよう!←
EDIT  |  17:50  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

成長期

最近ブログのかうんたが伸び悩んでますね。
私の目標は毎日100越え。いい時200越え。
できたらいーなぁ^^


そういえばもう上地の本とCD売ってますね。
欲しいんですけど本は母上に、CDは父上に買ってもらうので、
土日が来るまで我慢我慢。



昨日やっと夏休みの宿題を始めました←
英語です。なんか本屋で売ってそうな冊子を渡されたんですけど、
まぁレッスン1から9まであるんですけど、
1がまさかの関ジャニ∞の話題でした・・・・・・。
ぶっちゃけやる気なくしたんですが^^^^^^
まぁ、内容はそんなに難しくなくて幸いですが。
英語苦手な私に英語の宿題とか死んでるwwwwww
っていうか宿題を把握してません。←
EDIT  |  07:33  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

ひそうか~ん♪

はね/とびの『悲壮感』っていう羞恥心のパクリ(?)のユニット知ってます?
あれいいですよ。面白い。





今日はこれといって書くこともないですね。
あ、溜まってたビデオ見ました。
久しぶりに部活が早く終わったので。
えーと、銀魂と復活とルーキーズ(直前スペシャル)とギアスと太陽と海の教室見ました。
結構な時間テレビに向かってた(´口`;;)ゞ

銀魂はいつ見ても笑うよねwwww
弟といっしょにワロタ\(^o^)/
復活は来週、骸と言うことで既にワクワクさんwwwwwww←
ルーキーズは健クンがしゃべるとこ少なくて涙;
ギアスですね!!!メインは!!!!!!
とりあえず、色々私のミスで途中が抜けたorz
しかもロイドさんがめさくそ喋ってるシーン。
ぱんなこった(・ω・`)
途中が抜けるだけで結構話が分からなくなるギアスですね。
難しいなぁ。。。。
あ、シンクーとロイドさんのセリフ多くて嬉しかったなwwwwうんwwww
あとはしーつー可愛かった。うん。
っていうか可愛い←
来週が楽しみだぁーよwwww





8月1日は部活がないんだそうです。
嬉しい。久しぶりのお休み。
維通喜とアニメイトに行く約束してきました(´∀`*)
お盆も一週間空くらしいです。
これならでかけられるな。うんうん。
それに誕生日も部活なさそう。
休み明けに太った楠莉さんを見かけたら「ケーキ食いすぎ」って言ってあげてねv←
EDIT  |  20:44  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

コンクール終了

えーと、8時ごろに帰ってきました楠莉です。
みんなに「保護者」と呼ばれました楠莉です。笑



んー・・・・コンクールの結果は銀賞でした。
A高ブラスのみんなが金賞を取って県大に行くことを目標としていましたが、
残念な結果となっちゃいました。

でも、私はだからといって悪いとかそういうのは全くありません。
私は演奏していません。客席で、客観的に聴かせてもらいました。
先輩方は、満足していない演奏とか言っていましたが、
私には素敵な演奏に聴こえました。
所々ミスはあったかもしれませんが、A高ブラスのみんなが一つになったんじゃないかと思います。
正直、私はサックスパートしか見ていなかったのですが、
音の一つ一つに、コンクールに対する意気込みや努力が聴こえてきましたし、
本当にいい演奏だったと思います。
他の学校と比べてしまえば欠点があるかもしれません。
でも、私はこの演奏が大好きです。このメンバーの演奏が大好きです。
もう聴く事が出来ないのは寂しいことですが、一生忘れません。







それで、表彰のあとの話なのですが、
さっきも言ったとおりもちろんみんな金賞を狙っていたので、
泣いてる人が半分以上かと思います。
私は演奏していなかったから泣けない、そんなことはありません。私だって泣きそうなんです。
でも・・・・・私は演奏をしていないわけで、
多分演奏したメンバーのような悔しさって理解しきれてない部分があるかと思うんです。
だから、目にいっぱい涙が溢れてきても零しませんでした。
演奏していない自分が泣いてたら、なんか申し訳がないと思いました。
何もしていないのに・・・・・泣いちゃいけないと思いました。
コンクールメンバーの人でも泣いてない人が何人かいるのに泣くのは失礼だと思いました。
だから、泣きそうになりましたが、堪えました。
たいち先輩が話してるとき、本当に泣くかと思いましたが、我慢。
先輩・・・・・ずるいですよ。
なんか、すごい良い事言っちゃって・・・・・・・・・・。
先輩だからこそ、泣いてもいいと思います。
私もサポートしきれてない部分とかあったはずですから。












泣いても・・・・・・・・・・・いいのかな?
EDIT  |  21:15  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

やってきちまったぜォイ

いよいよ!!!!!!!!!!!

コンクールですね。



自分は演奏しない立場でありながら、ドキドキしております。
ドキがムネムネですよ。←

とりあえず、私はA高ブラスが金賞取っちゃうこと信じてますんでwww
こっちは必死にサポートしますwwww



みんな、頑張れえええええ!!!!!
EDIT  |  07:22  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

なかなかやるな

ふと見たら、
また健クンのブログが2位になってたwwww
なんか波があるなぁ・・・・って思った(´∀`*)ww



そういえば、まだ言ってませんでしたが。
明日(今日?)はコンクールです←

まぁ私はめんばじゃないんですけども、
てっちゃんも出ますし、応援応援!!!!
ちゃんと助けますよ^^
EDIT  |  00:17  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

D灰はどうした?!

久しぶりに発売日にジャンプ読んだかもね。
うんうん。最近のジャンプはほんと面白い。


サムライうさぎがあればもっとおもしr((





失礼。あんまり過去は引きずらないようにします。
私の感想。↓↓


ナルトが表紙で叫んだwwwwww
それが最初。
その次にあれだ、水月がいいね。
色塗った奴は多分初めてじゃないけど、
なんか今回の水月はすごい可愛かったかな。
意外と好きかもしれない。
っていうかやっぱり私は悪役好きだな。
デイダラにしたってサソリの旦那にしたって多由也にしたって・・・。
まぁ、自分はそんな趣味嫌いじゃないですが^^←


あと印象に残っているのはBLEACH。
イヅル祭り カ オ ス \(^o^)/
っていうか最後のコマ!!!!!!
めさくそイヅルサド顔でしたよ(ノ∀\////)
まじであれはやばすwwwwwwエロイイイイイイイイイ!!!!!!←
もうこれはアレですね、イヅルが出てくるコマは切り取ります。ガチ。
あのやる気のない顔だって、「市丸ギン」って言う単語が出たときの顔だって、
全部全部愛してますからwwwwwwwww(告
早く来週号読みt((




あとは・・・・特にないかなv
あ、そういえば今週ってD.Gray-manないんですね。
っていうか巻末目次の一番下にもD.Gray-manが休みだなんて書いてないから、
どうしたのかと軽く心配しました。。。。。。
まぁ、あんまり続きは気になってませn((





うん。とりあえずイヅル大好きだよwwww
近々血だらけになったらもっと好きになるだろうな。←
絶対血が似合うと思う。
EDIT  |  22:29  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

やられちゃった★

まさか「幕末恋華・新選組DS」の公式サイトが、、、、、
とっくにおーぷんしてただなんて・・・!!!
聞いてないよ!(言ってない


とりあえず既に限定版予約済みですし、(←
今から知ったところでぶっちゃけ後々分かることなんですが。←


あと!!!
薄桜鬼のサイトも更新してましたwwwww
正直私にはあの限定版のシステムがよく分からない。。。。
予約特典で『シリアスドラマCD』が付いてきて、
限定版特典で『コミカルドラマCD』が付いてくるみたいで、
更にアニメイトだとまた別のドラマCDみたいなんですね。
これって、つまりは予約版は手に入るんですかね??
私は予約しました。しかも限定版。
限定版のCDは多分アレですよね?アニメイトver.だよね?
じゃあ、予約特典ってどうなるの???付くの??
付いたら大分お得だと思う。あの値段にしてはねwwww
だってそしたらCD2枚と設定資料集っておまwwwwwwwww
どんだけ出血大サービスしてんの!!!!
まぁこっちにとっちゃ嬉しい話ではありますが。
勝手な予感だとアレですね、予約版は手に入らない、と。
そう思っています。


まぁ、アニメイト版のドラマCDはめさくそキャスト良かったんで許しますwwww
だって、愛しの土方さん(三木眞v)と斉藤さんと遊佐ですからwwww
っていうか斉藤さんもいい声だよwwww誰だったか忘れたけd((((((((
とりあえず最近は遊佐voiceがキてるwwwwww







釣られたいよね!!!!みんなぁあああああああ!!!!!(「いぇーい!」って言ってね
EDIT  |  21:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

ネ申すぐる

今日の部活がよく見たら10時からでした。


・・・・・・・なんでだろ??????
明日コンクールなのになんで10時からなんだ???




怖いから誰かに確認しよっかな?






でもま、寝てよかったんだよね(´∀`*)
EDIT  |  08:12  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

夏休みの予算は一万v

昨日は思わぬ形で2400円が浮きましたwww
つまりそれはほぼお小遣い一か月分がキレイに残ったんですねwww
わーいwwwww


そんな昨日の収穫↓
F1000107.jpg
めっさ嬉しいんだけどwwwww


昨日はお父さんとメイトにて、
NARUTOのCDを買ってもらう約束してたんです。
これ誕生日プレゼントね。
別にどこのCD屋でも売ってると思うんですけど、
せっかくだし一ヶ月ぶりにメイトに行きました。
ポイントも欲しかったしねwwww

あと、つなビィで言ったんですけど、
眼鏡壊れたんですよ・・・・。はい。
だから眼鏡も買いに行きました(´∀`*)
ぶっちゃけ私はどの眼鏡でも、縁が太くない奴なら何でもよかったんですが、
最終的にお母さんが決めちゃった感じです。
で、そこの眼鏡屋がなんとたったの45分で作れるとのことで、
その45分の間にメイトへGO!!!!

メイトは久しぶりで新商品が出てて楽しかったですwww
っていうか中村悠一君のトレカも出たんですね。
健クンのはどこにも見当たりませんでしたorz
で、まぁNARUTOのCDを無事に購入。よかったよかったwwwww
そして眼鏡屋に戻ろうとしたら・・・・・・!!!
ふと横の棚を見たらあったんですよ!
今日発売だと思っていた健クンのブログ本が昨日!!!!
本当は自分で買う予定だったんですけど、
隣にお父さんがいたので、
「これも誕生日プレゼントに買って・・・・!!!!」
って頼んだら普通に買ってくれました!わーい\(^o^)/








ということで健クンのブログ本2400円分が浮きましたwwwwww
夏休みは噂によると5日間ぐらいしか休みがないそうですが、
その5日間で一万使ってやらァァァァァ!!!!←
っていうか薄桜鬼のファンブック代もそろそろ貯金しないと・・・なぁ・・・・。
EDIT  |  08:11  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

うごおおおお

部活行く前だけど、
腹痛ェェェェェェェェェェェエェェェエエェェェ!!!!!!!!!!
あれ・・・・?本当に今の今まで平気だったのにな(・ω・`;;)ゞ
死にそ・・・・・・・・・。なわけないけどwwwww←



そういえば、
るーきーず秋スペシャル&映画化おめでとうwwwww
これ絶対見に行きます(´∀`*)
っていうか前売り買うしwwwwwww




あ、おなか痛いの治ってきた。
そろそろ部活行こっかなー。
でもあんまり早いとそれはそれできつい。
EDIT  |  07:47  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

最終回orz

るーきーずが今日で最後とか死んでる^^
こんなの死んでるのも同然だ^^^^^

今までるーきーずがあるから毎週生きてこれたのに、
これじゃあ存在理由とかなくね???←
俺、死んでもよくね?????



そんな状況。
それだけるーきーずが私の元気の源ですた(・ω・*)ノシ
次は何を糧にして生きていけば;;;












とか言っときながら、私にはまだ「太陽と海の教室」が残されていますwww
山本君もかっこいいからね(´∀`*)
っていうか今回の髪型まじでいいわwwwww

そしてあと、夏休みに入りましたしね。
もうすぐ花君のスペシャルもやるんじゃないでしょうか??
それにも山本君出ますし、超楽しみです^^^^

それにもうすぐ健クンの本だって出るし、
上地の本も出るし、9月は山本君の写真集が出ますからwww
これって私に生きろって言ってますよwwwww←







だから、生きます。
EDIT  |  17:26  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

ばーろー^^

もうやだ。
私死にたい!!!








こんな始まり方で申し訳ありませんが、
最近自己嫌悪がめさくそ激しいです・・・・・・・。
かなり病んでます。
前までは自分の中にしまっておいたんですけど・・・。
あ、ブログでは大公開★でしたが。←
なんかここ最近は普段の行動とか色々に出ちゃってるみたいで・・・・・。
友達の皆さんにはすごい申し訳ないなー。って思ってます。

最近・・・どんなに寝ても眠いです。
中学のときは一回もなかったのに。
部活中に眠くなるんです・・・・。
もちろん、私は寝たくありませんし、寝ないように必死に腕とか太腿とか顔をつねってます。
あれ、かなり痛いんですよ。でも起きるため。
でもどんなに頑張っても瞼が下りてしまいます・・・・・・・・。
で、昨日はお昼のレッスンの見学で、また眠いかもしれないと思ったので、
今度は寝ないためにシャーペンで腕を30箇所ぐらい、
血が出ない程度にブッ刺しました。すごい痛かったです。
でも、気付いたら意識がなくって・・・・・。(あ、寝てるんです
もちろん何度も起きたり意識飛ばしたり・・・・・。
レッスン終わる頃には腕が危険な状態でした・・・・・・。
もう・・・・・どうすればいいのか分からないです。
本当に、腕痛かった。

別に睡眠時間が足りてないとかじゃないんです。
最近はなるべく11時半までに寝ようと努力してますし、
もちろん昨晩?(木曜)だって11時ちょっと過ぎに寝たんです。
いつもより30分起きるのが早かったんですが、十分なんですよ。





本当に、自分がかなり嫌いになりました。
あー死にたい。
ほんと、こんなことになるぐらいならいっそ死にたいな。
EDIT  |  07:24  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

くふふのh((自重

ちょっとばかしやってみましたよ。



ninteishou.gif








我ながらイタイ^^^^^^^
EDIT  |  22:39  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

しつこいようだけど

アナタガ、シュキダカr((((


すいません。




またまた風の噂~にて、

サイトを少し改装しました・・・・。



まぁ激しく変化はしていませんが、

『溢れた器』と『短編小説』をまとめて『小説』にしました。




みやすくなったのかな???
EDIT  |  20:57  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

気持ち忙しい

はぁ・・・・・・。
最近の部活は疲れます。
正直言って、コンクールめんばじゃない人って大変だよね。別の意味で。
とりあえず夏バテというラスボスと戦闘中でございます。ワオ。
なんかだらけちゃいますねー・・・・・・。
心では頑張ろうとか考えてるのに、身体が熱さについていけてないのが分かります。
とか言って私は昨日少しだけ寒がってましたが←
まじで風邪やばいんじゃないか。
今日とか本当に呼吸が苦しかったし・・・・。
これで死んだら笑えねぇ^^^^^^



さっきまでビデオ見てました。
溜まったアニメの←
BLEACHはいいですね。やっぱりイヅルがいるとwww←
そういえばざむぷにもイヅルが出ましたねwwww
まじで叫んだ!!!「うおおおおお(゜∀゜///)!!!!」って。
イヅル好きの私には久保先生が神に見えましたwwww
それに修平もいるしwwwwうへへえwwwww←
アニメになったときがかなり楽しみになるwwwwwww
こにたんと櫻井さんwwwwやばすwww



ギアスも見たんですけど、アレですね。
今更ながらヴィレッタさんの声って渡辺さんなんですねwwww
私はあの人大好きなんでほんと嬉しいです///
だって多由也だし!←ぇ
しーつー可愛い。。。。。可愛いwwwww


それと銀魂の亀梨さん・・・ロイドかよ;;;;;;;
ちょっとショックです;
まぁ亀梨さんと白鳥さんの声はかなりあってると思うけどv←
うん。九ちゃん可愛い。





あー・・・・なんか途中からアニメの感想になってるー^^
あれー?????
EDIT  |  19:02  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

喉はカラカラ



えー・・・。


風の噂~にて、


サイトを少しだけ改装、


そして拍手に小説を導入しました。





近いうちにもっと改装予定。
EDIT  |  20:58  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

風邪ひいたかもね~

こんばんゎ。
これ、まじっぽいですね。
っていうか合宿2日目から鼻水が止まらなくて、
そして気温は33度とか結構暑かったのに寒いとか適温だったりと、
色々思い当たる節があります。。。。


最近、また鬱ドンになってきた。
次にいつ鬱ボットになるかわからないけど、
とりあえずどうにかしたい。




私の指をへし折って。
EDIT  |  23:53  |  日常生活  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

東/京 フレンド/パーク

見ました??
私は最初の3秒見逃しましたがwww←
相互様のブログ見てたらビデオ録るの忘れてt^p^

でもちゃんと録画&リアルタイムで見たよ★
健クンのジャンプかけえええ///
ガチで叫びましたwwwwww
弟がすぐ隣で寝てるのに叫んだwwwwwwwww
だってまじでかっこよかったwwww
「キャアアアアアアア!!!!!!」って久しぶりに乙女な声も出たvぇ
平塚もかっこいいと思った(´∀`*)wwww



っていうかあの、怪獣(?)叩くゲームあるじゃないですかwwww
あれ、塔子ちゃんよりも健クン点数が低いじゃないですか(´∀`*)
っていうか一番下だったとかいうwwwww
またそこが好きwwww
「実は仮面ライダー」って言ってた解説にドキンちゃんv←
そしてあとバットで叩く的なあのゲームの健クンの快挙に感DO!!!!←
さすがwwwwwwかっけえええええええ(・∀・*)!!!!
ホッケーもあれですね、健クンやばすだよwwwwww
そしてそこにキュンとしたwwwwww←
佐藤コンビきたああああああ!!!!!!!
何気期待してましたが(´∀`*)何か???
そしてあまりのダーツの出来なささに声援を出してしまった私はうふふwwwww
っていうか2本とも外すって器用だよねwwwwww←
お弁当分けてもらいなさい^^




そして、CMの合間にフジテレビ見てました。
それに出てた「太陽と海の教室」の山本君!!!
なんかめさくそかっけええええwwwwwww
ああいう髪型大好きです(´∀`*)
っていうか山本君が似合いすぎだと私は思ふwwwww
ドラマはビデオ録ったんで明日か明後日には見ます。
今がブログが優先(´∀`*)










夏休みオフ会してえええええwwwwww←
いっぱいしてええええええ←
とかいって部活いけばいつもオフ会してるようなもんだけd((
EDIT  |  21:48  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

いーけないんだーイケメンだー♪

キタキタキタキタキタキタキタキタ!!!!

キタァァ―――(・∀・)―――!!!!!!


いくす/ばーなーきたwwwwww
F1000103.jpg

ちょwwwwすげくねwwwwww
これ5週間分の結果^^^^^^^
これがどうしても欲しくて5枚とも第一希望にしたwwww←
だってイヤホン切れそうだったかr((

でもこれオタク丸出しー♪
そういうとこに出かけるときだけにしますね。




あはははははははは。
この調子でWiiは当たんないの?←
EDIT  |  21:36  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

君の手は私の陽だまり

ただいも!←



・・・ただいま(・ω・*)!!




早速噛んでみた(´∀`*)
ていうか合宿終わるの早いね。
そして明日は・・・
午前:数学と英語の補習
午後:ぶかつ
うわー(´д`●)お厳しいな。←
死なない程度にがむばる。がむばる。がむしゃらに。
では合宿のお話。







えー・・・私はコンクールメンバーじゃないんですけども、
合宿の前日からその非コンクールメンバーでアンサンブルやることになりまして、
「Best Friend」を吹くことになったんですね。
ちなみに編成は・・・
CL1・FL1・A.SAX3・B.SAX1・TP2・TB1・EUPH1・パーカス1・ベース1
でした。ところどころ英語が分かんないのは私が馬鹿なせい\(^o^)/
実にアンバランスな状態で、しかも合宿2日目に発表とかいう危険な展開でスタート。
つまり練習が3日間しか取れないとかいう罠^^^^^
だってこの12人の中の半分は初心者だよ!!!!
すっごい死に物狂いで頑張りましたよ。きっと。

で、合宿2日目の夜。発表のときが来ました。
みんなカチコチなんですね。はい。
そりゃあ先輩方もいますし・・・・・・・・・。ねぇ。
下手にお客さんがいるよりも緊張する(゜д゜;;;;;;)!!!
発表しました。まじで。めさくそガンバって。
でも、ただ発表するんじゃなくて、
コンクールに出る1,2年生のみんなに応援と感謝の気持ちを込めて、
歌を歌った後に演奏しました。

そして吹いてる途中、私はふと自分のパートの先輩の方を見たんですけども、
なんか・・・・・泣いてるんですよ∑(´□`;;)!!!
えええええええって心で叫びました。
なんか・・・・・めっちゃ嬉しくて。
実は非コンクール以下略の間で、
「先輩たちを泣かしちゃおう」作戦が野望的な感じであったんですけど、
本当に泣いてもらえるとは思ってませんでした。
正直、先輩は私たち一年生をどう思ってるか分からなくて、
私的に失礼ながら邪魔者とか思ってるんじゃないかとおびえていました。
でも、先輩の涙を見て・・・・・すでに涙腺が緩んでいた私の目からも涙が出ました;;
演奏が終わって見渡したら、泣いてる先輩とかいて、
サックスの先輩が来た時は私も緊張が緩んだのか、号泣しました。
それこそ人に見せられるような顔じゃない位。笑


そのあとミーティングだったので、別の部屋に移動するんですが、
私号泣してましたし、かなり感情がぶわーってなってて、←
まぁ・・・・てつ(以後てっちゃん/ぇ)に泣きつきました。
私から勝手にてっちゃんの手を取っちゃったんですけど、(ぇ
途中で、ほんの少しの間、てっちゃんの方から手を握ってくれた気がして・・・・
すごい嬉しかったです。
てっちゃんの手ってすごいあったかいから、落ち着きます。
本当に・・・なんかそこで涙ぶわって出そうになりましたから・・・。笑
てっちゃん、ありがとう(´∀`*)
これ見たらてっちゃんはどんなリアクションするのかな?
キメぇ(`∀´*)とか言うのかな?笑
でも、本当に嬉しかったなぁ。


これが合宿で一番思い出に残った出来事。





合宿最終日だった今日は、
てっちゃんに頭撫でられちゃいました(´∀`*)
私は頭とかうなじとか首とか弱いので、
少し胸キュン////←
てっちゃんは反則さねwwww←







なんか途中から全部てっちゃんの話になってる。
でも、てっちゃんともっと仲良くなれたな(´∀`*)
うれしすwwww
EDIT  |  21:22  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

ろまんてぃっくなじゅーす←

こんにちゎ
只今お昼休憩中です



サザンの曲をやってたんですけど、
『エロティカ・セブン』の歌詞が…うん
タイトル通りエロいですね






さぁ午後も頑張ります
EDIT  |  12:39  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

蜘蛛と言ったら玖蝋だね★←

こんばんゎ
合宿一日目でした


かなり疲れましたね
でもかなり楽しいですょ




正直旅館は怪しいトコですが、練習頑張ります
蜘蛛とかいるけど頑張ります




…やっぱ抱き枕無いと寝づらい
EDIT  |  23:27  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

幕末に住みt

なんか、弟の社会の宿題が、
「幕末の人物を紹介しよう」でした。
羨ましいなコンチクショー。
私のときはそんな宿題なかったZE★
是非土方さんをやってほs((




今、健クンのブログを見たら、
なななななななんか寝顔゜ ゜ (∀)!!!!!!!!!
鼻血出すかと思いましたwwwww←
城田優にビバ★感謝!
ああああああああの画像ほs((




今日から合宿ー。
今は6時45分ぐらいですね。
私はその30分後におうち出ますよ。
っていうかぶっちゃけホームシックになりやすい子なんですよ。
だから・・・・毎日おうちに電話しておきます。
とりあえず大ちゃんと会話したいんで。

多分、パソコンシック的なものもなるな。←
EDIT  |  06:44  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

いよいよ明日だ!

有言実行出来ない子でごめんなさい。
オリキャラうpできませんでしたorz

帰ってきたら必ずやります!!



それではもう寝ますね。
EDIT  |  23:29  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

君の声を聴かせて

あー…。
明日から合宿ですね

行き先は山梨ですよ~
甘露とてばに会いたいな←
っていうか眠いなぁ


書くことないんだよね

あ、合宿行ってからは携帯で記事を書くなりつなビィやるなりしますよ



あ、もしかしたら今日は オリキャラ2名うpするかもです






パソコンが触れなくなるのが少し寂しい依存症の楠莉でした
EDIT  |  08:54  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

なんかもうアレ、だめだわ

現在12時45分。
今日は色々と忙しかったです;;


まず、学校が終わると帰りに本屋にツバサの最新巻を買いに行く。
するとまさかの執事様。
7月に発売すると思っていなかったので驚く。
だけどももちろん買いました←

家に帰宅。
その後すぐにおじいちゃん家にて夕飯。
この時間は大切なんですけど、ご飯食べた後がすることないので、
少しばかりもったいないですね。

そしてまた家に帰宅。
とりあえず買ったツバサと執事様を読む。←この行動は無駄だね
ここからが大変!!!!!!!!!
チューバの楽譜をバリトンサックスの楽譜に書き変える。
これだけで何時間もかかった(´口`;;)ゞ
なぜなら、レポート用紙2枚分失敗したからv←

そしてその後は夏休みに行く大学の研究レポート。
これは難しくないですが、めんどくさくてやってませんでした。
そしたらディランに「進級したくないのかー?」って言われました。
進級したいですよ。留年なんて冗談じゃありません!!
まぁ、やらなかった私が100%悪いんですけどね★←


で、今に至ります。
はぁ・・・・明後日(明日)の合宿の準備が何も出来ていない\(^o^)/
やべぇな。
EDIT  |  00:57  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

もうざんぷ買わなくてもよくね?

ざんぷ・・・水曜日にしてやっと読みました。
あのさ。
サムライうさぎが連載終了とか聞いてないんだけどー(・ω・´)
まじで叫んだわ。ありえん。
うちがジャンプの中で最近一番楽しみにしてた奴なのに・・・。
あれってそんなに人気なかったんですか?!
とりあえずコミックスは全部買いますよ。
赤マルは買う余裕がないですけど(´口`;;)ゞ
ほなみんとお別れとか死んでる^^^^^^^^



っていうか来週(つっても土曜日)が記念号なんですね。
とりあえず、合宿後に買いますよ。
あまりオタは出しすぎたくないんで。
とかいってかなり出ちゃってるとか言うオチだけど。←





なんか風邪引いたっぽい。
今日なんか最高気温30℃ぐらいあったのに、
普通にYシャツの上にジャージなんか着て、誰から見ても暑苦しいかっこだった。
でも・・・・なんか寒かったです。かなり末期。
鼻水も止まらない。まぁこれはアレルギーかもだけどさ。
合宿では元気になれるといいよね。
EDIT  |  21:23  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
