--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

おーいえー!

只今茶会中!!!

お暇な方はどうぞwwwww



**追記**

チャット会は終了しました。
来てくれた方、ありがとうございます
EDIT  |  22:42  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

パイタリティー?

とか何とかって占いで言ってました。
そんな私は1位です。
ちょっぴり嬉しい。


今日はルーキーズの撮影がありますが、
やっぱり行くのやめました。
エキストラにもなれなかったし、
なにより疲れています。まぁ、学校行くのも辛いんですけどね。
今日の茶会の為にも、寝ます!!!(授業中に)←


あー・・・・痒い。
EDIT  |  06:56  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

うおおおお

おなか痛いです。
かなり痛いです。


明日、近所でROOKIESの撮影があるそうです。
私・・・・・もしかしたら学校サボるかも。
なんか、そこで高校生役のエキストラ募集してるそうです。
バリバリ現役なんで、多分行きます。
もしなれなくても、生で健クンみたいです。



これから部活~。
おなかが痛くなくなるといいな。
EDIT  |  07:35  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

ちょこっとだけ・・・

チャットがつい最近まで使えてたのに、
さっき開いたら使えなかったので新しいの設置しました。

っていうか新しいの作るだけで1時間かかったorz




もう寝たい。
EDIT  |  00:51  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

かねなし

やっとこ女の子の日きた。
でも明日が二日目だと思うとかなりキツい。
おなか痛くて吹けなかったらどうしましょ。


るーきーず。
まさかのデッドボールです。
落ち込みました。叫びました。怒られました。



9月5日に山本君の2nd写真集が発売です。
まじでお金ないや。
EDIT  |  23:50  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

チャ会www

こんにちゎwwww
やっとこ部活から帰りましたよ(´∀`*)
っていうか友達と30分近く話してたけどv←


えー・・・茶会の件でコメを頂いたのですが、
まぁ、瑞浪さんめちゃくちゃ暇ですし、
とりあえず2回開くことにしました\(^o^)/


*6月30日(月)の夜6時過ぎ~
*7月3日(木)の4時過ぎ~


に開催します。
もし日時を変えて欲しかったら、コメしてくださいww
あと、もしかしたら瑞浪さん暇だからこの時間よりも早くいるかもです。
特に月曜日とか。もう部活はないんで、5時にはいるかもです。
木曜日は、もうテストの日なので、お昼から一応います。
とりあえずチャットにはROMなりなんなりして待ってますので。



たくさんの方が参加してくれることを願いますわ(´∀`*)
EDIT  |  13:52  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

おごばっ

書くことがあって記事を書こうとしたら、
何書きたかったか忘れたv←
最近そういうこと多いなぁ。
そろそろ歳なんじゃね?


今日、友人K(通称クリス)がお誕生日でした。
・・・で、よくよく考えたら自分も次の誕生日で16歳になるわけで、
なんか・・・法律的に結婚おkなんですね。びっくりびっくり。
まぁ、相手いないけどwwww(



最近、色んなところがめさくそ痒いです;;
目、鼻、頭、首、肘、手、指、太腿、膝etc・・・
かなり痒いんです。
特に目が痒すぎで、一回かいちゃうと止まんないんですよ><
これなんかアレルギー的なもの来てるんじゃないかってぐらい。
蚊に刺されてるわけでもなにのにね。
いつもだったら気休めにウナコーワク~ルを手足は塗るのですが、
今年は切らしていて、やばいorz
夜中とかたまに目が覚めるからね。
どうにかしろやコンチクショー。




来週の木曜から、テストあります。
ってことは、此処のブログの更新率が上がるわけで(ォイ
これから頻度が増えるかも・・・?!←
で、今パッと思いついたんですが、
チャット会やりませんか?
基本的にみなさんの意見を尊重したいです。
でも、私的には平日の4時~6時ぐらいまでが望ましいです。
じゃないと、母上がorz
テストの日だったらお昼からできますg((
とりあえず、細かい日時を指定してくださると嬉しいです。







ちょっと、女の子のお話。
EDIT  |  23:06  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

君の声がー重なーるとーきー

おめでとうございます。
Mステ見てた方は分かるでしょうね。


仮面ライダー電/凹「Double-action CLIMAXform」 上半期ベスト50入りおめでとう\(^o^)/ww


なんか暇だったからMステすぺしゃる見てたんですけど、
まさか電/凹が入ってるだなんて><///
家族で見てたのに一人で一気にテンソンうp↑↑
一人で鈴むラップ歌ってましたwwww←

ちなみに私は発売日当日にリュウタver.お買い上げ済みwww


みんなでポリスメーンしたいなぁwww←
電/凹、再放送して欲しい。
EDIT  |  22:44  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

どがしゃーんってくらい眠い

何とも分かりづらい表現ですね。
でも、それぐらい眠いんですよ。まじで。
今も瞬き一回一回が本当に危ない。
まだ11時半なのにね。
昨日12時過ぎたのが悪かったのかも;;


・・・なんか書くことないですね。はい。
本当に、今日は何も無かった・・・かなぁ。
しいていうなら、・・・・言うことないな。←



あ、昨日溜まっていたビデオを何時間も見てたんですけど、
BLEACHにまたハマりましたねwww
オリジナルは嫌いなのに、今回は面白いと思いましたwww
っていうかイヅルの出番が増えたのが嬉しいだけだけd((
ってなわけでイヅル再熱wwww
まじであの人かっこいいと思うんだけどなー。
悪役以外でここまでハマるのはあんましいない。



今、見てるアニメ。
・ONE PIECE
・コードギアス反逆のルルーシュR2
・BLEACH
・銀魂
・xxxHOLiC
・家庭教師ヒットマンREBORN!
ですね。
つってもホリックは今日最終回ですが。
他のアニメもビデオ撮ってるのはあるんですけど、見てません。
今は上記のアニメが面白いです。

でもギアスの6・8・10話がどこにも無いとか言う罠orz
奇数話しか無くて話の展開が速すぎること山の如し。←





あ、今日BLACK/BIRDの5巻買いました(´∀`*)
なんか・・・・今までの巻よりもちゅーの回数が多かった気が・・・;
別にそんなエロい漫画じゃないはずなんですけどね(´口`;;)ゞ
今日読んだ僕妹に比べれば・・・?



んじゃあ。眠いんで。
EDIT  |  23:38  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

はくおうきぃ~

朝7時半から今(8時)までネトサ(?)してました。



っていうか薄桜鬼と恋華DSの情報収集に出かけてました(´∀`*)
とりあえず、恋華から。


+恋華+
前から知ってはいましたけど、
追加イベントが40本以上ってすごいですよねwww
失礼ながらDSでそうなるというのがすごいです。
多分フルボイスじゃないですよねー。
毎日きっと音量MAXでイヤホンでやるんだろうなぁ~。
我慢できなかったら多分学校でもやると思う。←
とりあえず最初は山南さんルート必須。

そうそうもちろんキャストはそのままですが、
鍬ちゃんは果たして出るんでしょうk((
加藤木さん教えてくだされ~(ぇ

未だに発売日が決まっていませんが、
私の勝手な勘では9月の25日ぐらいな気がします。
これ完全な思い込みだけど。
できれば薄桜鬼を私が全クリした辺りに発売してほしい。←

スチルはどれぐらい追加ですかね。
こっちの方も楽しみです。
そういえば画像をいくつか見つけましたが、
やっぱり字体はDSですね(´~`*)
角々してて少し読みづらいです。私的にですが。




+薄桜鬼+
こちらは恋華よりも圧倒的に画像が少なかったんですが、
一つ一つのスチルなりキャラなりが本当に綺麗だと思った。
あれじゃあどのキャラから攻略とか決めらんないしwww
少し心残りなのはアレです、
攻略キャラが5人とかなり少ない><
もしかして隠し攻略キャラとかいたりするんですか??いないですよね;
でも噂によると一人一人が話が長いとか・・・?
一人攻略するのに何時間かかるんでしょうかね。
ちなみに恋華では一人2時間でできました。
山南さんに至ってはもっと早く終わったけど。←

話がそれましたね。
っていうか今のところ、近藤さんとか山南さんとか伊東さんとかのビジュアル見てないです。
・・・というよりも出ますよね??攻略できなくても・・・。
サブキャラに少し期待しています。

そうそう!今まで公式サイトの情報だけで生きるつもりだったので、
今さっき知ったんですけど、薄桜鬼って『新選組+吸血鬼』なんですね。
この組み合わせはヤバいと思いますwwww
なんてったって(アイドルとは言わないけど)私が大好きなものの組み合わせですからww
新選組が大好きなのはみなさん承知だと思いますが。
だって、持ってる乙女ゲーは殆ど歴史モノ。
吸血鬼だって大好きだよwww首をがぶりが好きなんだよwww←
っていうことでこのゲームはカオスですwwww神(゜∀゜*)!!

主人公の女の子も見たんですけど、
可愛いですよね。普通にwww
あれぐらい庶民的な子が好きだな。←
黒髪ポニーテールとか日本美女でしょ!!!!←
あじあんびゅーてぃーだよwwww←
ってか蘭学者の娘って(´口`;;)ゞ 頭良さそう!

そういえば、色んなところで見かける絵(?)・・・・えと、
公式HPのTOP(?)の絵。
あれってなんとなくわかってはいましたが、土方さんなんですね。
土方さんって作品によって極端にビジュアル違いがありますから好きですねww
更にその土方さんの後ろにいる白い髪の方は、
吸血鬼のときの土方さんだそうですwww
めさくそ目が血走っててやばす///
ああいうサドな目は嫌いじゃないっていうかむしろ好きでs((
予約しましたけど、9月とかめっさ遠いorz





以上!
かなり長くなったね。
それだけ欲しいんだよ。ゲーム。
ちなみに、私は2008年の1月(冬休み中)に乙女ゲーを始めて手にしたんですが、
まぁ、つまりハマって一年経ってないんですよね。
それなのに予約したものも含めて既に6つもゲーム買ってます。
全部でいくらぐらいだろ・・・・・(´д`*≡*´д`)
お年玉&入学祝はこれで削がれました←
最初はただの新選組好きなだけだったのにな・・・。
道を間違えましたねv
EDIT  |  08:31  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

ぅワオ★

只今です。
つっても本当に帰ったのは7時半ですが。←
買い物が予想以上に時間かかりました。
7時じゃ学校&部活のある平日と変わんないじゃん!!


あーと、アニメイト報告。
本日のしゅーかく
・「執事様のお気に入り」ドラマCD購入
・「薄桜鬼」予約 ¥9240ぐらい?
・「幕恋新選組DS」予約 ¥6120だったかな?


うん。これだけ。(だけ?
ドラマCDは一ヶ月ぐらい前にお金払ってたのでだいじょぶだったんですけど、
この二つのゲームがまじで高いorz エクスペンシブ!!
もちろん両方とも限定版にしなければもう少し安いんだけどね。←
やっぱ『限定』って文字には弱いんですよ。まじで。


その後、○野のCD屋のしゅーかく
・「泣かないで」購入★

羞恥心キタ――――(・∀・)――――!!!!!!!!!
既に家でDVDを10回とか見てる始末。←
どんだけ上地好きなんだ私は。
少しずつだけど歌詞覚えてきたし。←
っていうか「大好きだから」とか「約束だよ」とか狙ってるよね^^
まぁ、その狙いにまんまとやられた人がここにいるわけですが。
あ、ちなみに初回版に付いてるトレーディングカード。
『羞恥心』に続きまたまた上地当てましたwwww
まぁ、一緒にラクダとカッパも載っていますがwwwww
とりあえずラッキーでした。



あと、執事様のCDですけど、
なんか『香りつきポストカード』入ってたんですよ。
何の匂いかと嗅いでみたら紅茶でした。
私、紅茶苦手なんですよ><
飲むのもそれこそにおいもだめなんですorz
おこちゃまなんですよ!!!
だからCDケース開くのが今すでに怖い。←
とりあえず明日ゆっくり聞きます。
櫻井さん楽しみだなー。
EDIT  |  23:47  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

ぼんび~

ぎゃぁぁああぁあ
今メイトを出たんですけど、かなりの出費をしました

なんと、
一万七千円です



…まぁ、ゲームを2つ予約したのがいけないんですけどね
こりゃあ来月かなりキツいですorz
EDIT  |  18:45  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

おっかいもの!

只今、CDを買いにメイトへ電車で向かってます
ひとりで行くのに慣れてしまったとかいう罠


誰かいないかなぁ
EDIT  |  18:07  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

ちゃちゃお~ッス

え~・・・・。



風の噂~にて、長編小説の第五話を更新しました。

一ヶ月ぶりの小説です。



最近絵ばっか描いてたからなぁ。。。。





暇な方はどうぞwww
EDIT  |  16:29  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

最近、頑張ればカウンタが増えることに気づいた

どうもです。
これからはテスト期間だけど頑張って記事書きます。多分。
きっと今日から毎日更新かな?かな?(ひぐらし最熱?!


ちょ、ちょちょちょちょちょ!!!!!!!!!!
まじですkkkkkkkkkkkkkkkkkkk((

7月4日発売の銀魂の「3Z」、表紙がエロ杉高杉ってまじですかァァァァァ!!!!!

ざむぷで知りました!!
なんか、銀魂のページで、
「7月4日発売の3Z、表紙は鬼兵隊の・・・!!」みたいな感じになってたんですけどォォォ!!!
やばくね?やばいよね。うんうん。
こりゃあ3Zのアニメ本編化も夢じゃなi((
っていうか高杉は生徒なんですか?!やっぱりエロ保険医ですかあぁぁっぁあ!!!←
まじでやばいってそれはwwwwwwwぎゃあああああ!!!
これは即買いだねwwww(メイトで←

ポイント貯めなくてはwwwwwwwwww
とかいいながら景品交換ポイント1が既に入ってますが^^←
しかも今度メイトで薄桜鬼買うんで約1万ポイント入るよねwwww←
更に恋華DSも買うからプラス5千ポイントwwwww
2ポイント目とかすぐじゃね?(金遣い荒杉



・・・・ってもう12時過ぎてるじゃないかアァァァァァッァァァア!!!!!
銀魂のノリで言ってみました。
結構、素でこれです。
EDIT  |  00:02  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

一ヶ月ぶり

とりあえずですね。
文化祭が終わったので一息。


風の噂~にて、
ランキング三件参加しました。


明日か明後日辺りに内容更新予定です。



また更新が出来次第、ブログにて連絡いたします。
EDIT  |  21:09  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

あああああー

かゆいかゆいかゆいかゆい!!!!
なんか太腿かゆいです。蚊に刺されてましたorz
でもそんなに短い丈のスカートやズボンは履いてないんだけどな・・・。
かゆいかゆい。



今日はオムライスたべました。(知るか
文字を書こうとしたらケチャップが文字をかけるほどの余裕がなかったです;;
「LM.C」って書こうとしたのに・・・・「L」しか書けてないとかいう罠。
あとはぶしゃって。べしゃって。

あー・・・また何書こうか忘れた。
本当に忘れっぽいなぁ。


明日と明後日は文化祭の代休です。
まぁ明日は午前練があるんですけどね(´∀`*)
帰りに○田行ってメイトでCDを買いに行かねば!!
あ、でもCD入荷するのって前日の夕方だよね?
じゃあ部活後じゃ夕方じゃないかorz
誰か明後日一緒に行かない? ※みんな学校です
まぁ行きます。
っていうか明日の夕方は羞恥心のCDも買わなきゃですよ!!
えへへwwwwCD2枚とかリッチだしwwww←




今日、お母さんに、
「あんたの髪はちょこっと染めてウェーブにすれば可愛いんだよ」
って言われました。
だから私はこういいました。
「染めたら校則違反だし、うちはメッシュする予定の人だから」
って言いました。
「∑(´□`;;)」
お母さん絶句。
だってね、メッシュだもんね。うんうん。
親としてはきっと抵抗的なものがあるんでしょうよ。
うちも最初はあったけどね。←
できれば赤メッシュか青がいい。
ほんとはリュウタとおそろで紫がいいけど、
このご時世、おばさんが紫多いからね。それは無理だわ。
赤ってかっこいいと思うな。



全身が痛いぜ★
EDIT  |  20:20  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

もうクタクタです

全身痛いったらありゃしない。


「学校サボりたい」って言ったら、
怒られました。
弟はおkでも私は駄目だそうです。


どうして?
EDIT  |  06:59  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

来る~きっと来る~

こんばんゎ。
とりあえずなんとか文化祭一日目抜けました。
疲れた。とりま疲れた。


もちろん私は貞子役を全うしたわけですが、
約9割方に好評で良かったですね。
でももちろん不評(?)もあったわけですね。
っていうか何人かの客の態度にキレました。
まぁそんな話はやめておきましょう。


言うの忘れてましたが私は1-1の「みやじや」ってお化け屋敷です。
2年生にもお化け屋敷やってるクラスがあって、
友達に「どっち?」と聞かれてしまいました(´口`;;)ゞ
ごめんなさいね。説明不足で。



明日はついに吹部の演奏です!!
soloこえええええええええええええええええorz
まぁ、頑張ります。


あ、そうそう。
今日・・・同じ部活の同じ一年生の子と話してたんですけど、
その子がまさかの吹部と文芸部を兼部してました!!
知らなかったのでかなり驚きました。
そして同時に自分も兼部したいと思いました。←
部誌を一回でもいいから出してみたいんだよねー。
親にそれを話したら一言も返事がなかったです;;
寂しいよな。うんうん。





最後におまけで私の晴れ姿貞子の写真を。
F1000072.jpg

素晴らしくありませんか!?この完成ぶり!!!
なりきってみました。
これが人生で始めてのコスプレだなんて言いませんが^^←
とりあえずこの格好蒸し暑いけどね。


うん。以上!
EDIT  |  21:26  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

あ゛ー↘↘



パンナコッタ!!!!
朝起きたら、kkkkっこここっここkk、声がやばい!
なんかガラガラした声になってましたorz

前から少し調子は悪かったけど、
よりによって文化祭の日にこうなっちゃいますか;;



あ、声枯れてる方が貞子的にいいのかな?(ぽじてぃぶ
EDIT  |  06:18  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

おめっとさん

うん。
タイトルの通りなんですけどね、


右近と左近お誕生日おめでと!

何気この双子さん大好きです。
ちなみに弟の左近が大好きです。
好きだけど絵は描いたことないなぁ・・・・。
いつか挑戦してみたいですね。
あの藤木くんみたいな青い唇すきです。←


ちなみに、今日はひいおばあちゃんの命日です。
祝うだけじゃないんですよね。


あんまり暗い話はアレなので、このへんで。









ちなみに発売日当日に『曇天』初回版カター(・∀・)ー!
それと同時に羞恥心2ndシングル『泣かないで』予約しました(´∀`*)
金遣い荒杉。
EDIT  |  20:27  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

さぁ夢見ましょう♪

気づかなかったぜwwww

明日文化祭だ\(^o^)/

あらあら、もうそんなことになっていたとは(´口`;;)ゞ
かなーりやばいっす。かーなーりっ!やばいっす。

まじで吹部どうすんだろ。瑞浪さん未だにsolo成功率低いorz
この調子じゃミスって終わりそうだなv
私は、極端な上がり症(=ちきん)ですからwww
指揮者の横(まん前)に経ったら一気にフリーーーーーーズ!!!
あはは。あはははははははh(((
どうしよう。



私のクラスお化け屋敷ですけど、
なかなかやばいです。床がペンキで汚れた∑(´□`;;)
おこられちゃうんですよねー・・・・。
明日は朝早くに来て消すかもです;;
でも明日から雨降るとかいうね、I★JI★ME(´∀`*)
もちろんお化け屋敷は教室でやりますけど、
ぶっちゃけ文化祭やる側が雨でめんどいとか思ってるんですから、
お客さんはもっとめんどいと思います。こないと思います。
あらあら。日にち変更できないかしらね。


そういえば、そのクラスの準備のおかげで、
やっとこクラスの男子の9割と会話をしたwwww←
基本的に男子が怖く見えるスコープ持ってるんで話しかけられません(=ちきn)。
意外と話してみると楽しい方しかいませんね(´∀`*)
特に野球部の男子が主なM島くん、S藤くん、S伯くん、I條くん、Y口くんがよかったですww
ほんと、同じクラスになれてよかった。って入学してから初めて思いました。
消極的なとことかあるけど、なかなか良い奴等です!
これからも仲良くしたいですね(´∀`*)

明日はみんな(?)でお菓子交換してきまふ(´w`*)
楽しみだなあwww



とりあえず、頑張ろう。
あ、言うのすっかり忘れてました。


予定通り(?)私はお化け屋敷で貞子の役をやることになりました\(^o^)/
ちなみに明日、明後日の午後に貞子としているんで、
午後に遊びに来てほしいです。
EDIT  |  20:24  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

野鳥愛護団体

今日、朝学校に登校するときにです。
ゴミ捨て場の網にムクドリがひっかかっていました。
だから私は助けました。網を持ち上げて。

でもムクドリは人間に怯えて、
開けた網からなかなか出てきません。
でも私は根気よく待ち続けました。

そしたらしばらくして飛び立ちました。



私は、いいことしたかなぁ。
そう思いました。
ただ、それだけなんです。
多分・・・・あそこに引っかかっていたのが猫ならば、
私は無視していたかもしれない。
猫は自分で逃げれると思うから。猫は犬ほど好きじゃないから。
うん。・・・・・・うん。

鳥は大好きです。とても可愛いと思います。
カラスだって好きです。鳩だって好きです。
唯一苦手といえば七面鳥。
あとはみんな好きです。


みんな、鳥を可愛がってあげてください。
EDIT  |  21:10  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

暇じゃないけど暇人になってみた

よくあることです。
特に忙しいときなんてね。

とりあえずてきとーにポスターを仕上げましたとさ。←
約45分で終了。
かなり手抜きなのが見て取れるorz

これで先輩に書き直させられたら死ぬ(´∀`*)
もう絶対めんどい仕事はやらないと誓った瞬間。



そろそろ眠いけど、オールナイトで頑張ります。(嘘
とりあえずバトンの昇華!!!


EDIT  |  01:11  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

うっぎゃああああ

今日、いきなり先輩に、
「明日ポスター出してねv」って言われた。

・・・∑(´д`ノ;;)ノ

やややややyやばいって!!!
まだ下書きすら満足にできていないというのに・・・。←
だからこれから頑張るんです。はい。
いちお、完成したら暇さえあればうpしておきますね。
かなり悲惨になる予定ですが。






ところで、健クンのブログ本は2400円するんですね。。。
私のおこづかい2500円なんですけど(´д`*≡*´д`)
お金がないとは言わないけど、薄桜鬼と恋華で散るので・・・・。←
金・・・・欲しいよね。
EDIT  |  22:07  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

抱ぁ~き~し~めてぇ~

最近、風邪っぽい症状が出るようになりました
特に朝、声が出ないんです
結構枯れてたりしてやばすなんですね


後は、最近口癖で、
「~ない」と言う時は必ず「~ナイツ」と言うようになりました
みんなに変な目で見られてるよ絶対


にしても書くことが実はないです
何かありますか?(聞くな











久しぶりにゲームやりたい。
ちなみにポケモンの銀かクリスタル
あれが一番楽しかったなぁ
EDIT  |  23:33  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

かゆかゆかゆかゆ

昨日から激目がかゆいです;;
何かの病気でしょうか。
更に鼻水も止まりませんくしゃみも同様。
こりゃ危ないな。


なんか、恋華のDS版のこと調べてたら、
新選組にまたはまったかも疑惑wwwwww
うへえええええええええ←

やっぱ新選組は神様だよね。だいすち。



ってなわけで恋華に関したバトン。

EDIT  |  23:22  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

ちょ、まじでかwww

こむばむわ。こんばんゎ。←
今さっき帰ってきました。おじいちゃんのお見舞いです。
先週から毎日通っていたのですが、明日退院です。
本当によかった。



聞いてくださいよwwwwwww
た、たたたttったたたた健クンの!!!!(噛み過ぎ

健クンがついにブログ本を出します!!

発売日は7月の終わり・・・・28とかだった気がする!!!
やっべwwwwwお金ないよwwwwwでも買うwww
ところでブログ本っていくらぐらいだろう。
それによって来月コミックスを買うか買わないかが決まる;;
多分来月は3冊買うかもなんだよねorz
ツバサとうさぎとetc・・・・・・・・・あ、2冊だわ。


とりあえず!!発売日に買いますwww
以上!
EDIT  |  21:16  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

大人は今時のJKのおこづかいをいくらだと思ってる!!

ちょりーっす★←
これ、知ってますかね??
お笑い芸人の「慶」って人がやってました。
ちなみに木下優樹菜も言ってました。
地味にいいと思う。



あー・・・・・・。
久しぶりにゲームの話題だ。
さっきとある相互様のところへお邪魔して情報を得ました!

・「薄桜鬼」9月18日発売\(^o^)/
・「幕末恋華新選組」DS移植決定\(^o^)/
ちなみに秋発売予定v



・・・・・なんで秋に集中するかな。
JKのおこづかい知らないよね。
だって薄桜鬼はPS2だから限定版買ったらきっと9000円以上orz
この時点で一万弱使ってるのに、
DSソフトはまぁ大体5000円前後かな。
はぁ・・・・・誘惑に勝ったことがない瑞浪さんは辛いです;
もちろん買いますが。←

薄桜鬼はずっっっっと前から目をつけてたんです。
だって新選組だから。
最終的にはゲーム買う予定だったので、そのための貯金で、
情報を得るのはPCの公式サイトだけにしてたんです。
雑誌買うのはもったいないから;;
でも、公式サイト未だにオープンしない始末。
早くみたい。キャラクターのビジュアルが見たい。



・・・・そういえば薄桜鬼も恋華も新選組ですね。
どれだけ新選組好きなんだか。
っていうかどうしてこんなにも新選組に愛されたがるのやら。
まじでそんな私が痛いですorz

ここのブログを知ってる同じ高校のオフ友は一人だけなんですけど、
本当にオタクってことを謝りたいな。ごめんね。<<私信
高校の友達でうちがブログの存在を明かしたのはあなただけです。
ここまで信用できる友達は・・・まだいないから;




・・・・・・・あれ?なんか一気に暗くなった(´口`;;)ゞ
すいませんね。感情の起伏的なものが激しくてっっ


久しぶりにゲームに語るとすっきりするもんだね。
オフ友でゲーム語れる人いないかな。
できれば乙女ゲーで。
っていうかうちも乙女ゲーが始まったのも新選組が原因(?)だったなぁ。

いっそのこと歴史オタにでもなるか?←
EDIT  |  00:46  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

遅れた∑(゜д゜;;)

うっかりソファで寝て気づいたら12時過ぎてましたorz
これぞまさにパンナコッタ!!


予想以上に眠いもんですね。
やっぱり3日ぐらい連続で12時過ぎに寝るのはきつかった。
・・・じゃなくて、大事な本題!



コムイさんハッピーバースデー!!!


コムイさんはそろそろ三十路でしょうか?
まぁ怖いので触れないでおくとして、
今日は13日の金曜日でしたね。
もちろんみなさんはチェーンソー持った人に出会ってませんよね?
私も会いませんでした。おお怖い。
不吉なことがおこらなかったでしょうか??
心配ですね。少し。



とりあえずコムイさんおめでとうだよwwww
EDIT  |  00:28  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
