04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

雨の中の演奏

本当にあれは地獄でした。
つなビィを見たら少し説明してあるのですが、
今日は3部(野球部・バトン部・吹部)合同練習がありました。
野球応援の練習なんですけども、
外でやりました。まぁ、屋根の下だったんだけど。

今日って神奈川は雨降ってたんですよ。
屋根の下だから安心してたら強い風でこっちまで雨が降ってきました。
楽器が濡れるとか聞いてない(´∀`*)←

更にぶっ通しで4時間弱吹いてたんで死ぬかと思った;
未だに口が痛い。




明日も本当は部活なのですが、
ひいおばあちゃんの三回忌なので欠席です;;
部活に行きたいな。でも法事は大事だから絶対に行くの。

・・・・・月曜日の追試どうしようorz
EDIT  |  19:41  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

無性にやりたくなりました

結構どうでもいいのでスルーしてくださいな。



【ポケモンバトン】

●先ず初めに貴方の名前、性別、宜しければ年齢を教えて下さい。

名前:ふぶき ちなみにゲーム(銀)では「たかすぎ」←
性別:女 ゲーム内では男。
年齢:15歳


●貴方が好きなポケモンは何ですか?ベスト3まで。

1:バクフーン (今「幕府ーン」って出た;;;;;;
とりあえずかわいいですwww
ヒノアラシから必死に育ててこの子になるんですもんwwww
本当に進化したときの喜びは最高ですね(´∀`*)
特に「かみなりパンチ」を覚えさせてライバル(ヅラ/笑)のオーダイルをイチコロにするのが好きですw
あの子の泣き声もかわいいと思いますwww

2:デリバード (今度は「照りBIRD」;;;;;
マニアックな奴ですいません!
こいつは可愛いんですwwwww
基本的には「デリちゃん」って名前をつけます←ネーミングセンスなし
前に「かぐら」って名前をつけて、バッチが8個の状態でこの子だけ70Lvいきましたから。←
最初は捕まえるのとかめんどいんで関わらなかったんですが、
途中から使い始めてハマりましたwwww

3:バタフリー&アゲハント (次は「端フリー」と「上げ版図」・・・・;;;;
本物の蝶々は大嫌いですが、
ポケモンのこの子達は大好きですwww
っていうかエスパー技を使うこいつらが好き。
みんな「弱そう」って言って育てたりしない人多いんですが、
バタフリーとか40Lvまでいくと楽しくなりますwww


●貴方はダイヤモンドパールを持っていますか?

最近のはないです;;


●ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモンについてどう思いますか?

もう覚えるのが無理orz


●ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモンで気に入ったのは?ベスト3まで。

うろおぼえ・・・・。

1:頭が音符の形をした鳥のポケモン←
あいつかわいいと思った。それだけ。

2:ポッチャマ
普通にいい奴だと思う。(ぇ
ああいうのは本当は好きじゃないんだけど、好き。←
・・・・・アチャモが嫌いだった私。←

3:ナエトル
家に飾りたい。←

根本的に持ってないので愛着とかありませんね、


●WI-FI通信は経験ずみですか?

いいえ

●貴方が他に持っているポケモンのソフトは何ですか?

ピカチュウ版・金・銀・クリスタル・ルビー・サファイア
ポケモンでパネポン・ポケスタ2・ポケスタ金銀・ポケコロ
・・・・・こんなもんでしょうかね。

●貴方が今までプレイしたポケモンのソフトの中で何が好きですか?ベスト3まで。

1:クリスタル
まず、野生ポケモンが出たときに動くアレが好き。
そしてアオイちゃんのラジオのシステムが嬉しい。
とにかく好きですwww

2:銀
敢えて金じゃなくて銀が好きですwww
初めてのポケモンソフトがこれだからかなり愛着持ってます。

3:ポケスタ金銀
これは大好きでしたwww
っていうかポケモンクイズ極めたかr((
ミニゲームのラッキーの奴が得意だなー。

●貴方が好きなポケモンの映画は何ですか?ベスト3まで。

1:ミュウツーの逆襲
あれいい話だよね。
ピカチュウ同士のビンタのシーンが泣けた;;

2:結晶塔の帝王 エンテイ
あれはリザードンが来たシーンで泣いた。
何気好きだなー

3:水の都のなんたらうんたら(ぇ)ラティオスとラティアスの奴。
あれは最後の妹を想う兄に泣けましたwww


●自分をポケモンに例えると何のポケモンだと思いますか?

ルージュラとかその辺?
あ、トサキントとかコイキングとかヤドン。

●家で飼えたらいいなと思うポケモンは何ですか?

デリバード^^

●実際に居てもいいのでは?と思うポケモンは何ですか?

トランセル。
すでにいそうだよね。笑

●逆に実際に居たら嫌!と思うポケモンは何ですか?

ピカチュウ。
キャラクターだからいいんだと思う。
実際にいたらちょっとやだ。

●貴方はあと何年くらいポケモンが好きでいられると思いますか?

昔ものなら永久的に好きですね。


●最後に回す人を答えて下さい。

ポケモン好きはどうぞwww
EDIT  |  23:57  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

ああもうだめだ。人間として

あああああ死んだwwwww
久しぶりに更新だよね?みんな元気?←


なんか最近やばいよね。(何が
テスト終わったから嬉しかったけどもちろん返ってくるから(´∀`*)
あっはっははははははっははh((((


もうこれ開き直るしかないよね★←
だって・・・・ねぇ。
みてみる?
見たいならどうぞコノヤロー。
テストがあってもちゃんとジャンプを買って読んだ奴の結果だ!!!←

国語 →59点
数学 →文字色44点←
英語 →5?点(忘れた
OC  →66点
現社 →61点
世界史→46点←
理科 →70点
家庭科→51点

あっははwwwww
すごいよね。うん。すごい。
この点数の公開は同じ高校の人にここを教えてないからするんだよwww
感謝しなされwww←ぇ
そしてこの点数を励みにみなさん頑張ってください。((


だってさ、内申的にも頭脳的にも無理してA高校入ったんだぜ!!!
めちゃくちゃ(つってもブログ更新率は高かった)頑張ったんだぜ!!!
普通にやったら受からないぜ!!あんなとこ!←
だから、入学したことに感謝してもういいや★みたいなwwwww←
いや、もちろん反省はしますよ。
っていうか追試とか嫌だし。うんうん嫌だし。
理科しか勉強してないんですが、それでこのザマwwww
っていうか平均超えたの国語と理科だけなんだけどwwwww←
どないしよwwwwもう笑いまくり(´ε`*)ゞ{いやぁ~それほどでもぉ~www←

とりあえず提出物出してないからやばいwwww←
テスト駄目提出物駄目だったらこれまじで留年だと思うwww
それに先生に「一年生から赤点は良くねぇぞ!」って言われたwwww
知ってるwww激しく知ってるwwww
っていうか追試を免れるためだけに頑張ろうかな。

ぶっちゃけ、大学行く気ないかもなんだよね。うち。
だからといって就職したいわけでもないけど。←


どうしようかな。とりあえず趣味は自重できない。うん。
っていうか来月だけですでにCD三枚予約済み。←
あと+羞恥心の2ndシングル買うんで合計4枚ですwww←
漫画はグレイアーク買わなきゃだし。あと復活とうさぎも!!!
BLACK BIRDも最新刊出るし。
こりゃあだめだ。カラオケも行きたいのにな。
っていうか6月は部活三昧なんだよね。
土曜日は野球応援に行かなきゃだし、後半は文化祭も控えてるし。
そして7月には文化祭が終わった後すぐに期末テストだし。


ああああ早く部活の合宿行きたいな。
っていうか現実逃避したいな。←
EDIT  |  20:38  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

ぎざだるす←

ちょ、
降ってないんだけど
何コレ罠?(違

はぁ、お腹痛すぎて部活が憂鬱になる
本当は部活大好きなのに

でも土日両方とも部活があるとやりたいことが満足にできないよね
現に宿題終わってないし

あ、雨降ってきた


この調子だとホムペ作りは当分できないかもです
EDIT  |  07:41  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

スキャナがある人が果てしなく羨ましい

最近よくそう思います。
っていうか母上にまた今月もパケホにしてもらえなかった。



はぁ。なんか最近疲れたばっかだわ。
それにあれ、明日も一日中部活だから休みがないorz

身体もたないんじゃね?


以下バトン。

EDIT  |  07:28  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

あつざむい

こんにちゎ
今日は朝から夕方までずっと部活です

でもなんかめっちゃ体調が悪いです
すごいおなかが痛いっていうかなんというか変な感じがします
頭も痛いし気持ち悪いしまぢでやばいです
熱はなかったんですけどね…
とりあえず原因も不明なのでなんかだめです


それに早く家を出過ぎました
多分がっこの中に入れないんじゃないかな??
やってしまった



今日は健クンのカードの発売日ですね
部活の後、例え死にそうでも買いに行きます



やっぱお腹痛い
EDIT  |  07:59  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

やってみました




風の噂~にて、

アンケートを設置させていただきました。


アンケートといっても、
アイディアが浮かばない危機に陥っている私のために
皆様の素敵なアイディアを募集しています。

好きなCPでも構いませんし、
好きなキャラのプライベートなお話でも構いませんww



みなさんの意見をお待ちしておりますwww
ちなみに投票してくださると、ほぼ100%の確率で小説になります!!!
更に自分のアイディアが採用された作品は、
アイディアを提供してくださった方のみお持ち帰りOKとなりますww
一人何回でも投票おkですので是非お願いします。
イーヴァルに粋蓮に玖蝋に啓士さんにその他もろもろ(ぇ)のお話募集してますww


よろしくお願いいたします(´∀`*)
EDIT  |  22:33  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

ワン・・・ツー・・・・・・テン!!

只今金曜ロードショーで「ホームアローン」見てます。
めっさ面白いよね。コレ大好き。1と2と3は全部2,3回ぐらい見た。←



やっと一週間がオワタ(´∀`*)
明日はついに健クンのカードの発売日なんでウキウキしてますww
まぁ、一日部活なんですけどね。
その後にメイトに行って予約しておいた1BOXを取りに行きますv
ああああああ早く明日になれえええええ!!!


なんか最近、つっても昨日からなんですけど、
すごい無性に喉が渇くんです;;
いつもは時計一周半ぐらいしても保つのに・・・。
だから私のせいで牛乳4本が2日半でなくなりました(´∀`*)←



今日、CDを2枚予約してきましたwww←
LM.Cの「88」とDOESの「曇天」です。
もちろんどちらもアニソンなわけですが、
この2曲が本当に素晴らしいんですよwwww
まじで、神ですねwwww
発売日が楽しみですよv


ああああまた喉が渇いてきた。
身体やばいんじゃね?
EDIT  |  22:03  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

いったい

なんかお腹痛い。


なんていうか、正チャン並みに痛い(意味不
白蘭さんに大量の白いアネモネ送られたときの正チャン並みにお腹痛い(意味不

とりあえず、痛いんです。



そしてねむーい(・∀・*)
っていうか提出物を未だに期限内に出せたことがない。((
EDIT  |  23:38  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

まさかのwwww

収入wwwww
また入学祝を貰いましたwww
よっしゃ!これなら真選組動乱編のDVDを買える!!
さらにLM.Cのシングル「88」も買えるよwww
よっしゃああああああこれで薄桜鬼も買えるwwwwww

とりあえず保険(?)として貯金しますwww
やったあああああwwwww
日頃の行いがいいかr(((



っていうかテストが終わりますたwwwww
オワター\(^o^)/色んな意味でv
でも終わったのは世界史と現代社会!
それ以外はなんとかなりましたwwwww
結果は当分先なんですよね;;
悪くても順位はいつでも気になるわな。
EDIT  |  20:28  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

ので僕も

こんばんゎ。
テスト勉強してませんが何か??←



で、今日の夜はテレビをずっと見てました。←
でねでね!!!ヘキサゴンで、
「晴れの日は晴天、雨の日は雨天、ではくもりの日は?」
って問題が出たんですwwwww
曇天に決まってるじゃないですかwww
本当に笑顔が絶えませんでしたwwwうふふhwwwww
まじであの曲神だと思うよ(´∀`*)


で、9時からは「明石家さんちゃんねる」見ました。
もちろん健クン目当てですが何か?←
ファンの私が言うのもアレですが、健クンはトーク苦手なんですよねwww
まぁそれ全部ひっくるめて大好きですがwwww←
まさか来週まで続くとは思いませんでしたwwwwww
っていうか今回は桐谷くんの株が私の中で上がりましたwww
若菜!若菜!wwww


そして最後にレッドカーペット!!!
これは毎週欠かせない番組ですwww
っていうかこまつキタァァァアァァァア(・∀・///)
あの人まじで尊敬しますwww
あんな感じにピアノが上手くなりたいですwww
あとはもう中学生がいいですねwwww
めっちゃ癒されますもん(´∀`*)
上記の二人ともネタとして笑うことは一切ないのですが。←
今私の中でお笑いブームきてますwwww
レッドカーペットとエンタは欠かせない!!!!


瑞浪でした(´∀`*)
EDIT  |  23:00  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

あーもうなんかだめ

本当にやばいです。
なんか身体がやばいんですけど。


最近はなんか布団に入っても寝られないし、
やっと寝たとか思うと夜中に何度も目が覚めるし、
挙句の果てには目覚まし鳴る1時間前に眼が冴えてきます。
だから眠いんです。でも眠いのにテスト中でも勉強中でも眠れないし。
本当に寝不足です。
しかもその寝不足のせいで頭は痛いわ腹痛はするわで・・・。



しかもなんかまた受験期間みたいに食べても食べてもお腹は減るし。。。
またメタボ道のスタートを切っちゃったよ。
もう多分だめだな。うん。
そろそろダウンしてがっこ休んだりして。休まないけど。←


あーてんそん低杉;;
EDIT  |  18:04  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

奴らは色なんて呼べる代物なんかじゃねぇ

只今銀魂見ています。
やっと見つけました。
真選組動乱編の2話目。
でも高杉が出て奴がどこにもないorz


多分動乱編はDVD買うかもしれないな。
だってビデオがないorz
それに高杉のためならいくらでも払ってやらァwwww←無理
でもお金がないんだよね。
9月に9000円を使うから貯金中だし、
羞恥心の2ndCDを買うし、もしかしたら曇天も買うかもしれないし、
もうまじでお金がないんですけど!!!


ああああああ。どうしましょうね。
あ、ちなみに今日の8時から6チャンネルで健クンが出るからwww多分。←
だってテレビ欄にルーキーズって書いてあった。だから見るの。
もちろんヘキサゴンとレッドカーペットも見るけどね。
テレビってたのしす。
EDIT  |  13:11  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

うらやますい

なんだか友人方の学校では、
休校になったところもあるとか・・・。

どうしてうちはそうならない?!

だってあそこはチャリで行くかバスで行くしか手段がないんだよ!?
田舎なんだよ?!私が住んでるとこよりも遙かに田舎だよ!?
通うの大変なのが分かってて何故休校にしない;;

しかもテストを一時間遅らせてだと!?
もうどうせなら無しになっちゃえば良かったのに・・・・・。
まじで困っちゃうよね。
まぁ、すぐにやんじゃったけどね。
あああああテストだりいいいいい!!!!

っていうか今日のテスト時間が有り余った(´∀`*)
だから落書きしてやったぜホッホイv←
またイーヴァル君を描きました。
最近はイーヴァル君しか描いてない気がするな。

あと、そういえばまた子と高杉も描きましたwww
・・・・というより版権だとこの二人しか描いてないな。。。。
うん、また子ちゃんは可愛いよね。うんうん。


以下愚痴。
反転してくらさい。

↓↓
・・・・どうしよう、いや、うちは悪くないんだけど・・・・うんきっと。
なんか、今日は朝台風だったからね、バスで登校したんです。
だからもちろん帰りもバスですよ。
で、バスに乗る前に丁度、同じ中学校の桃さんに会いましてね。
一緒にバスに乗って帰ろうとしたんです。
で、バスに乗って二人でとりあえず携帯を開いたら、
お互いにAちゃんから、私は電話、桃さんはメェルが着てたんです
で、驚いて私が電話したんですよ。そしたらすぐにでて、
「今どこ?!?!」って言われました。だから普通に正直に、
「電話に気づかなくてごめん!マナーモードで気づかなかったんだ!今は桃とバスに乗ってるよ!」
って言ったら、「なんで?!」みたいなことを言われて、
その後も私は「気づかなくてごめん」的なことを言ったんですが、
「もう・・・桃も電源切ってたりしてたんでしょ?もういいよブツッ!」って
電話が切れちゃいました。いきなり切られました。
正直、困りました。別に私はわざとやったわけではないです。
普通にマナーモードだったから気づかなかっただけで、
桃さんも電源を切ってたから気づかなかったんです。
でも、なんかすごい怒っちゃったんです。あの子。
多分あの子は自分がハブられたとか思っているのかもしれませんが、
私たちが約束してないのを知っているし、同時に私たちもAちゃんと約束はしてないです。
だから電話のときの「なんで?!」はおかしいんです、多分。
私たちはみんなそんな約束してないんですもん。
勝手にそっちで怒られてもこっちはどうしようもないんですよ。
多分あの子は今日一日機嫌が悪いと思います。
だから会いたくないんですよね。でも塾が一緒だから会いそうなんです。
うーん、夜はいないと思うんですけど・・・。
どうしようかな。

↑↑


長ったらしくすいません。
EDIT  |  14:32  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

来週のネプリーグはゼロノスだょ!!

こんばんみです
最近これが口癖になっています
なんか、よくね??←


只今、まぢになってホームページ作ってます
あ、パソコンの方のサイトだょ
前にも何回か挑戦したんですが、私おバカさんですからHTMLによって挫折したんですよ
でも
高校生となった今、いつまでもおバカさんでゎいられません
ちゃんとHTMLの使い方が丁寧なサイト様を見つけてコツコツ頑張っております

ちなみに現時点ではイラストサイトの予定です
慣れてきたら小説をそっちに移転して活動するかも


今日は母上に怒られたのでもうパソコンはいじりませんが、本当に少しずつ完成に近付けていこうと思います



でもやっぱりイラストサイトにしてもジャンルが固定出来ないし、何よりスキャナもペンタブも持ってないんだよねorz
これってどうしようもないじゃん






…頑張ります
EDIT  |  20:57  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

♪闘魂こ~め~て~

只今ネプリーグ見てます。
何故なら、ジャイアンツチームが出るから!!!←

久しぶりの元木に感動!!!!
元木大好きだよ(´∀`*)
あのころのジャイアンツは楽しかったなwww
今も好きだけどねwww

普通に面白い!!
うんうん。うんうん。
EDIT  |  19:43  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

まいっちんぐ★←

あっははテスト死にましたwwww
なんか世界史難しいんだけどwwwww
やっべ、楽しくなってきた(・∀・*)←

本当にアレは酷かった、
とりあえず赤点免れればいいかなとか考えてる。
本当にアレはありえないよね~。

それに数学も死んだわwww
っていうか予想以上に問題数が少なくて困ったwwww
一問落としただけで4点も飛んじゃうんだけどwwww
かなりきついなぁwwwwwぐはっ!!



明日はオーラルコミュニケーションことOCと、
家庭科があります。
なんか噂によるとOCは難しいらしい。
まぁ確かに今回は範囲がめさくそ狭いし難しくもなるわな。
家庭科もどうやって勉強しようか。はぁ。


とりあえずギアスの一話をなんとか発掘したのでそれ見ます。←
っていうか銀魂の真選組動乱編の2話がない模様orz
万斉が;;;;;いや、ここでは登場しないけどね。
はぁ、とりあえずまいっちんぐ。
EDIT  |  13:27  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

とりあえず

パス制にしてみました。
多分これによってカウンタが殆ど増えないかもね。
あらあら。
とりあえず相互様にはご連絡いたします。

後の方は頑張って解いてもらいます。
まぁ、最後のヒントが難しいかもですが。
これからも生きていきますよー。
EDIT  |  20:11  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

2週間もだなんて;;

死んじゃうよね。
どうしてルーキーズが2週間もなくて、
次の放送が6月7日なんだろ。
もううち生きてけないよ><


にしても昨日のルーキーズ、今も見てるんですが((
健クンのセリフがめっさ多いwwww
そして健クンはヘルメット入るんですね(´∀`*)←
あのドレッド潰してでもやっぱかぶるんだなぁと。
ヘルメットの似合う健クンがまたいいですねwww

っていうか次の土曜日・・・・健クンのトレーディングカード発売日だ!!!
もう1BOX予約済みですからうふふふh楽しみだなwwww
アニメイト特典カードもあるんだってwwww
わあああああ早くテストなんて終われ^^


・・・・・10時ぐらいから、出かけます。
なんだかめんどうくさいな、っていうか明日からてすとなんですけど;
とりあえずお昼はブログにコメントしてくれても何も出来ません。
だからメェルでよろしくね。<<私信


あ、川藤先生が殴っちゃった(・ω・`;;)
EDIT  |  09:07  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

ん~・・・・・

なんか、同中の相互様方のところ(2箇所)に、
なんだかまた別の同中の方が来てるらしいです。

・・・・誰なのかすごい気になるんですけど、
多分、たぶーんあの人かなと。
薄々気づいているかもなんですよ。
どうしようかな。多分その人はうちのとこにも着てると思っていますが、
ぶっちゃけ話すことなんてそうそうないと思ってるんですよね。
アドレス知らないし。
だから無限の蒼空をパス制にするか考えております(・ω・`)
どうしよっかなー。
っていうかうちのブログって結構同中の人多いっ!!
しかもそのうちの半分ぐらいがうちが広めた人wwwww
さっすが!(何が

っていうか相互様ならともかく、
もしあの人だったらなー・・・
やっぱパス制にしよっかなー。
でも相互様みんなが分かるようなパスが思いつきません;;
多分漫画キャラなり何なりの誕生日を足し算引き算掛け算割り算したりとか、
いや、そんなめんどいことはしないかもだけど、
ああああああどうしよっかなー。
EDIT  |  19:53  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

ちょいとばかし

心機一転。
してみましたり????←

とりあえず、テンプレート変えました。
これ可愛いと思いますようん。
しかも横に広いのが瑞浪的にはすごい助かります。


あとは、久しぶりにプロフィールの画像変えました。
わああああwww犬!犬だよ!!
何気未だに復活愛してますからwww
アニメちゃんと見てるよ!!!
つっても4月の下旬から5月はまだビデオで見てないんだけどね。
今日のは見たんだよ!!!
それだけ!早く骸出て欲しいとかはまだ我慢!!!




あー・・・・1時からまぁ5時とか6時ぐらいまで塾でべんきょします。
ぶっちゃけ憂鬱だよねー。家を出る前って。
っていうか久しぶりにAちゃんと会話することになる。
最近話してなかったんだよね。会ってないし。
まさかあっちからメェルくるなんてびっくりでしたが。
多分仲は悪くない・・・・・?(聞くな

とりあえず数学と英語と理科と社会を教えてもらう。(殆どだね。



あ、そうそう、この間極限に暇(テスト勉強してないだけ♪)だったから、
花柳剣士伝やってたんですよwwwww
それでね、もちろん鍬ちゃんルートなんだけども、
せっかく携帯ありますし、
『鍬ちゃんの「コレってエロくね?!」なセリフ集』を作ってみました。←
めっちゃ楽しいですよwwww
鍬ちゃんの存在を知らない方、恋華を知らない方は多分びっくりするようなセリフばっかり!
私は鍬ちゃんを知ってるからこそできることなんですけどね。
セリフを全部で10個集めたんですけど、
ちょっと順番を変えると本当に18禁になりましたwwww←
あ、ちなみに花柳剣士伝は15禁ね。
っていうか鍬ちゃんが誤解を招くようなセリフが多いのがいけないんだけどね。
UPできたら今度UPしますよww
ゲーム中のセリフなんでBGM入ってますが;;
めちゃくちゃ聞き取りづらいですが;;


って大分話が脱線したよね。
以上!
EDIT  |  12:04  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

ビデオって楽しいな

昨日から今さっきまで、ずっとじゃないですけどビデオ見てました。
ずっと溜まってたんですよね。4月から。
だから新アニメも殆ど見てなくて・・・。

で、ビデオ探してたら
ギアスとホリックの一話がない(´∀`*)
特にギアスの一話はすごい楽しみにしてたのにないとかいう罠wwww
あとで多分ようつべなりなんなりで一話を見るとします。
ああああああああちくしょおおおお!!!

で、ギアスをやっとこ3話まで見ましたv(遅いとか言わない
いやぁ~面白いですねwww
なんていうんです?あの、騙し合い?
めっさ楽しいですwww
っていうかスザクってあんなキャラだったんだっけ?
R2じゃないほうの、昔のギアスを見てないのでわかんないんですけどね。
まぁ、そんなかんじで。←

あの、アレ誰だっけ?
中国(?)の人。あの髪の黒くて長い人。
あの人普通にかっこいいと思った。
っていうかギアスキャラ名前覚えらんないorz
もうそんな歳なのかな;;
あとヴィレッタさんだっけ?あれ?ビレッタ?いやヴィレッタ?((
あの人がさりげなくお気に入り。


・・・・最近女の子キャラにはまってるなぁ。。。。
まさかのそっち系・・・・じゃなああああい!!!!!


あーあ、早くギアスの5巻出ないかな。。。
すっごい早く読みたくてたまらんわwwwww
EDIT  |  11:46  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

大変なことに気づいた

あれ?うちってバカじゃね?そうだよね?

まさかのまさかでそのまさか。

もしかして『ラスエス~深夜の黒蝶物語~』ないとカズマとか攻略出来ない的な?
やっぱ追加版だけじゃだめとかそういうオチ??
あ~~~~~死にたいorz
先週からのゲームしてた約6時間を返して欲しいorz

やっぱバカだよね。うちって。
でもこれ以上ゲームは買わないんで、もう諦めようかな。
あーだるくなってきた。ばかばかしい。(投げやりモード

もっかい君と僕。の世界に帰りますわ。
っていうかその前にテストモードに入らないとorz
ああああred ballloonのアルバムの曲の歌詞全部を覚えたいwwwww



あああああばっきゃろー
EDIT  |  17:54  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

まだ途中

20080514114706
国語の授業が後半自習でしたぁ
でもめっさ暇だったんです

だから落書きしちゃいました
書き途中ですが高杉です
EDIT  |  11:45  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

ぅおざんぷ

久しぶりのジャンプ感想だよね。

まあ、あんまり書く気はないんですけど。うん。


とりあえず、


WWRRRYYYYY!!←

これって正しい綴りとかあるの??(聞くな
っていうかウリイイイイィィィィイィィ!!!
まさかのスケットダンスで。うり。瓜。←

そして復活で獄さんそれはずるくねぇかおいしくねぇか?
っていうかγアニキはかっこいいと思う。
更に声が井上さんなんだからやばいよね。

脱色はまぁ、うん。
何も覚えてない。←
あ、檜佐木君かわいいよねー。
っていうか「69」って見ると骸しか出t((

NARUTOはなんかもうアレ意味わかんねwww
うちってバカだからわかんない。
とりあえずあれ、主人公出してあげようよ的な?

D灰はノアぱーちーでしたねwww
ロードちん可愛いと思う。千年公実はイケメンだと思う。
ティキぽん永久不滅だと思う。
ところでコムイとリナリーの関係っていうか、あの、喧嘩的な?
あれがどうなったか知りたい。
できればそのまま絶交して欲しい仲良くなるといいなwww←
コムイさんは大好きだからね、リナリーはまぁ、髪だけすき(ぇ

銀魂は素直に面白かった。
クナイささってるよwww

うさぎ!!!!
なんか失礼だけど、ありがちな展開なのに感動した!心討たれた!!
なんだろうね。あのなんとかさん(摂津さんの敵)に同情したくなった。
裏切られたときって、辛いもんね;;


うわあああああ来週になれえええwwww
あ、やっぱテストだから無理。
EDIT  |  22:39  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

復★活

カズマルート二回目プレイ中です瑞浪です。←

最近ゲームの話しかしてないよね。
まぁ、それ以外に書くことなんて多分ないのだけれど。
あ、それを小説にまわせばいいのか。←
ちょっと待ってまだ妄想すらしてないかr((

最近、落書きで授業が終わるんですよ。←
暇があったらUPしますよ。きっと。((


なんだかアレですね。ラスエス黒蝶スペシャルナイト。
あれめっちゃ宝くじ当たりやすいんですけど!!
すでに3ヶ月連続で1等の2千万当たっております。
この調子ならまた1億いくかもね。
ま、どうせボトル全買いでなくなってしまうんだろうけど;;
カズマの為なら全額費やしてもいいかなー。←
っていうかアレのどこが17禁なのか未だに理解不能。
まだ、進展してないからだよね。うちが。
そんな気がする。これからの展開に期待するべし!

あー・・・・・ゲームやりt((
EDIT  |  22:39  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

なんだ神田でまた

またまた携帯から更新
がっこて暇なんですよね

まぁこれから家に帰ってラスエス再プレイしますよ
EDIT  |  15:21  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

あっはは(TvT*)

やっちまったぜ・・・・・・。

カズマルートことごとぐ玉砕★

本当に悲しいなー(´∀`*)
今日もがっこ終わってすぐに帰ってプレイしたのにwww
めっちゃ頑張ったのに、めっちゃ宝くじ当てたのにwwwww
お金なんか1億円超えたのにwwww死んだwww
永久指名できねェwwww

だからもっかいやり直しorz
パンナコッタ。
まぁ、もっかいオッキーで遊べるということでv(ぇ
へこたれず、テスト前にも関わらず、頑張っちゃいます\(≧U≦*)ノ
どうしてこう一つのものにハマると止まらないんだかv

あ、明日ピアノだわー。
でも塾も行かなきゃだわー。
大変だわー。
宿題やってないわー。←
でもとりあえず頑張ります。

私は最近、オッキーとKBの要っちにハマっています。
だから何?って感じですけどね。
好きな方いたら是非話しかけていただきたいです。

うん、それだーけ。
EDIT  |  23:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

初めての

初ですよ
携帯からのブログ更新

パケホじゃないんでめったに携帯から更新しないと思いますが

これで少しは更新率も上がるかなぁ??

それでゎノシ
EDIT  |  13:14  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

そういえば

旧暦で今日は土方歳三さまの命日。

うん・・・・。これは祝い事じゃないんだけどね。

なんて言えばいいんだろう??

えーと、それだけ。
EDIT  |  20:50  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
