03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

あららのら!!

みなさん、ご存知ですか?(知らねぇよ
な、なななななんと!!

我がブログ「無限の蒼空」が!!
開設一周年となりました\(^0^)/


いやはや、もう一年経っちゃったんですね。
よく飽きないで続いたもんだ。
瑞浪さんにしてはいいほうなんだよ?全く。

あ、でも別に一周年だからって何かやるわけでもないけどね。
気まぐれでやるかもしれないかも?
まぁ殆どの確立でありえないから期待したあなたは残念。
お恥ずかしながらまだキリリク絵が5枚ぐらい残ってますのd((
っていうか現状把握できてない。←


とりあえず頑張らないとです。
ただ、コピックとかいうもののペンの類が私のもとに一つもないです。
色塗りに残されているのは色鉛筆のみ。
これでいいのかな。。。。。。






明日は遠足で横須賀にいきますwwww
上地の出身地なので地味に嬉しい(´∀`*)←
まぁ、今のクラスあまり好きくないのでつまらないんですけど。←
つまりは学校生活うまくいってないかもですねー。
今は勉強と部活のために学校来てるもん。
明日だるいなー。
EDIT  |  22:25  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

ぎゅーどーん!

こんばんゎ。お久しぶりです。
なかなか最近パソコン離れが進行しているようでございます。
まぁ、毎週金曜日は学校の情報の授業で触っていますが。←
えー、、、なんか今週は色々会ったんですよね。はい。

ん~・・・・簡単にまとめちゃいますね。
金曜日に友達の維通喜とカスモと人類最低さんに会いました。
本来の目的は維通喜に漫画を借り、カスモに漫画を貸す。でした。
ついつい話し込んで帰りが9時半で怒られたのは言うまでもありませんv←

ちなみに情報の授業では、先生にワープロ検定を薦められました。
「瑞浪さんは出来すぎるから暇でしょうがないよ」て言われました。
初めて「出来杉」とか言われました。笑


あーと、昨日はなんだろ・・・・・・・。
普通に部活やったことぐらいしか記憶がない。
あ、あまつきと純ロマを録画し忘れたとかwwww←
これで2回目だし。まさかエンタでくたびれて寝るとはね。



今日は家族全員でカラオケに行きました。
3時間だったのですが、自分だけネタが有り余りましたww←
お父さんはなんか機嫌悪かったのか一曲も歌いませんでしたし、
お母さんはCメロがわからないだのなんだので。
弟の青もそうです。っていうかかなりオンチだった。
それにはまじで驚いた。お前そんなにヤバかったのか・・・。
弟の大ちゃんはアンパンマン歌って機嫌が良くて、寝ました。
みんなフルで歌えないんだよね。うん。

それで、うちはアニソンで攻めましたwww←
とりあえず、時間が少ないので、ダブ/アクの翼ふぉーむと釣りふぉーむを歌いました。
勝手にテンソン上がってきもかったなぁ。。。。←
あとは復活のキャラソンとか!!!
っていうか家族でうちが一番いい点数取った。
母上に「上手いんだね」って言われた。少し嬉しかった。←
ちゃんと嵐とかメジャーなのも歌いましたよwはい。
っていうかうちの家族はカラオケではノリが悪いことに気づいた。
どんだけモー娘。にテンソン低いんだよ。
友達はノリが良かったのに;;
ちなみに最後はまさかの「ぎょうざ牛丼セット」で終わりました。
締まりが悪かったな(´口`;;)ゞ

次回を期待します。
以上!
EDIT  |  19:25  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

ベネッセてなんだwwww

こんばんゎ。
今日はベネッセのなんたらうんたらテストでした。←
スタディサポートテストだったかな。
とりあえずめんどかった。
マークシートだったから、途中から当てずっぽうですv←
点数酷い自身あります(´∀`*)


・・・・・で、落書きをもちろんしました。
睡眠もしましたが・・・。
まぁ言わなくても分かるかもしれませんが、
絵をUPします。
ちなみに全てオリキャラです。
そしてうろ覚えという罠wwwww
自分で作っておいてすぐに忘れてしまいます。
変でも気にしないでね。
じゃあどうぞ↓

EDIT  |  23:50  |  オリキャラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

ぎあす

昨日、R2を初めて見ました。←
ちゃんと1話からビデオ録ってるから見ないとな。


意外と面白いねw
ぎあすってテンソン上がるwwww



以下バトン。


EDIT  |  20:58  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

こんばんみ

今日、友人Aちゃんと7時半までずっと外で話してました。



恋愛観。について。





なんか、うちが最初に
「少女漫画みたいな恋愛したら面白いよねー」
って言ったらこうなりました。
でも本当にぶっちゃけました。妄想しまくりました。
まず、「男の子にされて胸キュンすること」です。←
本当にこの話題は妄想の塊でしたww
でもすっごい盛り上がって、途中から好きな人の話。
もちろんうちにはいないけどね。
今までに好きになった人は何人か、とか。
色々語り合えましたww
意外と恋愛関係は気があって、この子なら恋愛について聞けるかも、て思いました。
まぁ、今は恋愛してないから意味ないけどー。


明日は、部活がないので中学校の部活に遊びに行きますw
うちに会いたかったら中学校きてねv<<私信


GWはカラオケに2回行く予定ですがなにかwww
EDIT  |  20:40  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

だるいよね

ひさしぶりのばとん。





かなりおおいよ!

ひらがなっていいよね。←

EDIT  |  13:57  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

受験期間よりも過疎ってる?

そんな気がする今日この頃。
昨日から本格的に部活が始まり、
今日は9時から4時です。
まぁ、午前中は自己紹介が大半らしいですけど。


まさか文化祭で、去年うちの中学でやったアレをやるとは・・・。
うちには涙モノです。吹けなくての涙です。
あれ、後輩が泣いたんだもん。うん。





っていうか!!!聞いてよ!!!!
昨日情報の授業があったんですけど、
なんか先生が作ったプリントの文字を打てというんですよ。
そしたら・・・・
ク ラ ス で 一 番 早 く 終 わ っ た \ ( ^ o ^ ) /
こんなところで変にオタっぽさが出た気がするorz
高校では隠す・・・・・はずなのに。

サックスパートの1年は半分以上がオタクだった(´∀`*)
もう嫌だな・・・・・。ここでうちは終わりたくない。


あああああ今日るーきーずぅぅううっぅぅぅぅぅぅうううぅ!!!!!!
EDIT  |  06:48  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

決まった!!!

つつつ、ついに決まりましたよwww
私のこれから3年間(?)の相棒が決まったんですww

まだ言ってませんでしたが吹奏楽部に入りました瑞浪さん。
今日はいきなりの楽器決めでした!!
そして決まったのが・・・

中学からの相棒、
アルトサックス
決まりましたぁ\(^o^)/


もうほんとうに嬉しいですwww
またこいつと音楽できると思うと毎日が楽しみです(´∀`*)

アルトサックスの希望者は私を含めて3人いたんですが、
実は全員楽器を持っていまして、
そのうち経験者は私を含め2人。
なかなか厳しい状況下におかれてました。

でも3人ともアルトサックスになれたので嬉しいですww
仲良くできるwwwヨカタwwww


明日は5時半に起きて自主練しにいきます!!
EDIT  |  19:04  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

ねむしんぐ

こんばんゎ。
カラオケに行きた過ぎて家で熱唱しました瑞浪です。


最近だるいです。
今日の学校は心電図検査と結核検診でした。
ほんとありえなかった。


今日はチョココス2巻お買い上げv
少女漫画ではこれが一番胸キュンしますwwww
萩くんかっこいいよwwww


明日はでんおのCDが発売www
行ってきますwww
EDIT  |  23:59  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

「コロネ」を「ネウロ」と読みました←

おはようございます。
今日は準備が早く終わったのでとても暇です。
7時40分には家を出ます。うん。
晴れの日だと家を出るのが遅くて嬉しいです。
雨だと1時間以上もかかるorz



ん~・・・・・特に書くこともないんですよね。
そうだな。今日は心電図検査と結核検査(?)ってのがあります。
身体測定は5月なんだって。嬉しい(´∀`*)

うちの学校の先生は殆どの人が、何かあると・・・
「まぁ、いいや」
で済ませます。
正直、「よくねぇよ∑(´□`;;)」っていうのも「まぁ、いいや」って言います。
適当な先生が多いんですね。はい。
本当に殆どの先生はこれですから・・・orz
この先やってけるのかな??







・・・・・このテンプレートにもう飽きた。
ちなみにこのテンプレートにしたのは昨日の夜。
飽きっぽいよね。
EDIT  |  07:30  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

たしかめるためりあるあくしょーん!!

全部ひらがなだと読みづらいよね。



今のBGMはりあるあくしょん。
ぶっちゃけくらいまっくすじゃんぷとかダブアクとか英語に打ち直すのめんどいと思う。←

映画絶賛上映中!
最初から最後までキバってますよwwwww←



じゃあ追記からバトン。

EDIT  |  21:16  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

健クンお疲れ様www

今さっきまで東京フレンドパーク見てました。
やっぱ健クンめっさかっこいいよねwwwwwww
まぢでそれこそ鼻血が出るぐらい(´∀`*)←

つっても健クンの出番は殆どありませんでしたがorz
でもでもでもでも!!!!!(ここで小島よしおのネタはやらない)
隼人くんや明慶くんや城田くんの後ろで密か(?)に映ってる健クンを見つめていたよv←
一人でテンソン上がりすぎて怒られました。うん。
でもかっこいいから仕方ないよねー。

みんなでじゅんばんこに出ればよかったのにな。
そう思います。まぁ今更って感じだけど。



多分これからはるーきーずの感想も書くかもしれないな。
ネタバレだったりつまんなかったりするけど、許してね(´∀`*)ゞ

健クン、大好きだァァァアアアァァァwwwww
EDIT  |  20:10  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

ばんぶらガッデーム

バンブラを買って金曜からやり始めました。
プロの最後のれこーでぃんぐがどうしても上手くいかないorz
できなくてここまでキレたゲームはないね。

まぁ音ゲー大好きだから許すけど。



じゃあ久しぶりにバトン。

EDIT  |  18:23  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

こんばんみ

最近すごい放置しててすいません。
現在進行形でパソ離れ生じてます・・・・・・・。
ごめんなさいね。
今、受験期依頼の鬱が孵ってきた帰ってきた;;

何しても楽しいと思いません。
一応つまらないから勉強もしてみました。
地味に頑張ってました。まぁいつか提出(ぁ)の宿題だからね。
とりあえずやってみた。
数学はめんどうくさい。それが分かった。
国語は長文が面倒くさい。漢字だけ勉強すればいいと思う。
英語なんていらない。うちにはいらない。
できれば文系より理系に進んでみたいかな。
数学好きだし。できないけど。←
理科も大好きなんだよね。でも社会も好き。
でも全部好きなだけでできないorz


疲れた。今日ほどダメツナライフよりダメライフしたことないよ。←わかりづらい
まぁダメライフだったんですね。
ちなみに朝起きたらキバってた。疲れるな。朝からヴァイオリンが耳に響いた(´口`;;)ゞ
目が覚めてたらゆっくり見たいんだけどね。
ってかさ、昨日のどっかの野球の試合の始球式が健君だったらしいね。
親に、「健君出てたよー」って過去形で言われた。
途中から出いいから呼んで欲しいな。
その時はまじで悲しかった。


昨日は電王の映画を見てきた。
なかなか面白かったよ。うん。
っていうかウラさんがエロかったなぁwwww
そして健君萌えwwwww声裏返ってるwwwwwみたいなね。
映画はネタバレしちゃまずいと思うからこれでおしまい。
ちなみにパンフと下敷き買いました。
その後は久しぶり(?)のメイトに逝きました。
まぁ色々買いました。
その後はCDショップでDOESのアルバム買ったり。
ってか「DOES」って「どーず」て読むんだね。
ずっと「だず」って呼んでた私がいましたorz
だって、中1のときに「My father does ~」って文章やったし。
そう思ったんだよ。
ちなみにコレ買ったCD屋さ、まさか音楽ギフト券使えないなんてね。
思わぬ出費をして撃沈です。
今月はまじで漫画以外買わないように気をつけなきゃなあ。






少女漫画に萌える今日この頃を過ごしています。
瑞浪でした。
EDIT  |  17:44  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

雨だとチャリ通の意味がない

ちょっと最近めさくそ忙しいです。

だからこれからは土日以外は基本的に過疎ります。
さーせん。ごめんなさい。

できれば最低でも一日一回を目標にして頑張りたいです。
多分普段は朝更新だと思ってください。


でゎ、学校行かなきゃなので;;
EDIT  |  06:57  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

ちょっとスカートを短くしてみたり

少し挑戦してみました。
今までここまでスカートを短くしたことないです。
っていってもスカートの少し上なだけ。
普段は本当に長いいい子だったと思ってます。
でもそれが高校では浮く気がしますorz

朝7時前に起きるとか無理;;
EDIT  |  07:34  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

健クンお疲れ様ww

たった今巨人VS横浜戦終わりました(´∀`*)
まさかの引き分け\(^o^)/パンナコッタ!
12回までやっといてやっぱ引き分けかよ!
健クン全然うつんないし!!!
映らないなら忙しいから休ませてあげなよ!←



んまぁ高校の話でも。
まず最初に。
オワタ\(^o^)/
だってさ、うちの学校は知り合いが11人(?)いたんだよ?!
全部で8クラスあったんだけども、
うちは誰一人として知り合いがいないクラスに入った。
名簿見た瞬間凍りついたわ。
「・・・・・・・・・・っ∑( ̄□ ̄ノ;)ノ」
入学式直前に絶望vいとしきのぞむwwww←
本当にありえない。
5組にうちの学校が固まったとかまじでありえない。
しかもギャル系の子が多いorz
うちはそっちについてイケないので;;
ってヵ茶髪多くないかな??うちが一番真面目な服装してt((
でも吹部の子が多かったのはなんとか・・・・・。
一人の子だけしゃべることが出来ました(´∀`*)
ってヵ話しかけてもらったwwwありがとうwwwwww
その子の名前が珍しくて可愛くて萌えたwww
これから仲良く出来たら良いなと思った。
ちなみにウチのクラスは平均身長低めだったね。良かった。

ってヵ担任が人生で初めての男になりました。
幼稚園からずっと女だったのに・・・・。
かなり不安です。なれないから。
更に副担任がウケるwwwww
なだぎ武にめっさ似てるんですけどォォオオオォォオ!!!!!←
吹いた。見た瞬間吹いた。

明日も雨だったらチャリ通めんどい。
それだけー。
EDIT  |  22:14  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

た、たたた・・・

たた健クンが巨人VS横浜戦を見に来てるぜ!!!
キャホーイ///
めさくそかっこいいwwwwwwww

巨人戦を見ないわけにいかないねwww
愛してるwwwwww←
キャアアアアア><///////

みんなも見ろ!

・・・まぁメインはもちろん野球だけどね。
たまに移るよきっと。
EDIT  |  18:54  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

ぶっかぶか。

うがぁぁぁあああああ!!!!!!!!
これから入学式じゃねぇかバカヤロー(´д`*≡*´д`)

まじで制服でかいorz
Yシャツは慣れないので気持ち悪いorz
うちの中学校は丸襟だったぜコノヤローwww
スカートが予想以上に長かったぜ(´∀`*)
正直もうちょい短いものを望む。

今日はクラスが決まるんだよ(TдT*)
女子と同じクラスがいい;;
男子とだったら不登校にでもなろうかn((
早く部活やりたい。
っていうヵ高校って何する場所!?(勉強する場所
色々怖いです。チキンですからv

入学式なんて大ッ嫌いだァァァァァァアァァッァァアァァ!!!!!←
EDIT  |  07:48  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

買うと決めたもの以外は買わない

こんばんゎ。
明日入学式を控えている瑞浪です。
今日は維通喜ととりと一緒に中古本屋めぐりをしました。
っていうかとんでもない出費なんですけど!!!
どうしてうちは買わないとその後後悔に追われる性格なんだろうorz
そのせいで買ってしまう;;

今日買ったもの。。。。。。。。。。。

銀魂17巻 (一番コレが余計なものだっt←
会長はメイド様!1~4巻 (・・・・成り行き?←
ヴァンパイア騎士1~4巻 (これが一番欲しかった
DO人誌 イノセントアッシュ3巻 (このシリーズだけは買う!
DO人誌 イノセントアッシュアレ神 (アレ?神アレだったっけ?←
大合奏バンドブラザーズ (半年ぐらい前から探してた

そして!!!!
ついにやってしまったorz
15歳なのに
17禁のゲーム様を買ってしまった…!!←


すごいよね。
まぁ中古ゲーム屋だからそこは適当なのかもだけど。
結構ちゃんとした店員だったのになぁ・・・・。
まぁ買えたから良いけどね。

ちなみに、何のゲームかというと・・・
「ラスト・エスコート~黒蝶スペシャルナイト~」です!!!←
実はその店にはラスエス2の限定版も売ってたんですが、
値段と声優とR指定に負けてこっちにしました。
限定版にも弱いのですが・・・・・・・・。
キャストはこっちのが好きです(´∀`*)←

正直ゲームは当分する暇がないので・・・。うん。
あんまりやらないけどね。
それに家族がいたら無理があるでしょorz
17禁はさすがに無理。せいぜい15禁だよ。←違う
漫画は今頑張って読んでます。
DO人誌は一回読んだらもう読まないんだけどね。。。←
結局はDO人が足を引っ張ってる;;
ちなみに今日だけで7000円近く使ったかと。←

もうとりあえず今月は買う予定の漫画とCDだけ買って、予想外はなしにします。
せめての高校で出来た友達(できるのか?)との付き合いのお金だけ。
カラオケとか行きたいけどメジャーな曲は無理だな;;
マイナーすぎるのでアニソンとばれないようなもの・・・・・・かなぁ?

っていうか今月だけで買うCD1枚と漫画5冊orz
図書カードで生き延びます;;
音楽ギフト券で生き延びます;;
絵を描いて休日を過ごします。(勉強しろ
EDIT  |  23:01  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

愛情感じて…降臨☆←

今日はお昼から維通喜ととりと一緒にブックオフ巡り逝ってきますww←



じゃあ昨日言ったイラストでもUPしますね。

瑞浪が描くキモいので吐き気を催さない自身がある方はどうぞ。



↓↓きゃーorz

EDIT  |  10:17  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

キャストゥ♪←

衝撃の新事実。

宿題は入学式の明日ではなく、10日だった(´∀`*)
少し開放された気分。

昨日は珍しく12時前に寝ました。うん。
っていうか11時半なのに「寝ろ」って怒られた;;
早すぎね?!

昨日高校のカバン買ってきましたwww
すごいかぁいいやつで感動したよ!!
うれしいなぁ~ww

制服はでかかった。それもかなり;;
試着の時にミスった模様orz
あれ?これこの前にも言ったような・・・・・・。

昨日は大胆MAPを見逃したorz
出かけてて帰ってきたら8時。
ビデオ録ってなかったから焦ってテレビを見ました。
なんとかオッキーは見ることが出来ましたよwwwwww
っていうか一人でうるさかった。←

あー・・・・・・・・・・何も描くことないやw
あ、絵をUPしなきゃだな。
EDIT  |  09:51  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

まだまだだね

まだ瑞浪と言う名前に慣れません(´口`;;)ゞ
たまに名前とか忘れるorz


お腹減ったー。
まだお昼食べてません。そんな今は1時過ぎ。
これから花見へ行ってきます。
うん。

別に他に言うことはないんだけどね。



あ、さっきまで宿題やらずに絵を描いてました。
なかなか上手くかけて感動(´∀`*)
今度UPしますね。
まぁ、所詮瑞浪の落書きですから期待する価値もないですけど。
ちなみに描いたのは高杉と骸。
この二人はすごい描きやすいと実感。
高杉なんか全身描いたよ∑(´□`;;)
自分でも描けた事に驚いた!!
でも、期待したらいけない。ギャグだから。うん。

オカンとオトンが喧嘩してた;;
これから花見行くんだよね??
怖いなぁ。
EDIT  |  13:16  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

あああぁああぁぁあぁぁ

マジで頑張って宿題やってたら2時だし。

あまつき見るの忘れたorz

ようつべでUPされるかな??
もう死にたい;;
EDIT  |  02:00  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

改名しました!!

こんばんゎ。
いきなりですが、改名させていただきます。

瑞浪 芙吹 (みずなみふぶき) です。


呼び方は前のままでも構いませんww
お手数をおかけしますが、登録などしていたかたは変更お願いします。

尚、このHNは現在はここのブログだけとさせていただきます。
掲示板やサイトのほうは変えません。
コメントのほうはこのHNでいこうと考えております。

よろしくおねがいします。



追記!!

掲示板とチャットとサイトのほうをプロフィールに移しました。
リンクからは消すので、ブログのプロフのとこから飛んでください。
お手数かけまして申し訳ありません;;
EDIT  |  20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

金使い杉;

こんばんゎ。
今日は維通喜とアニメイト行ってきましたよww
そのあとはブックオフに行って、次に私の家。
更にその後は文○堂に行って、最後にブック○ート。
帰ってきたのは7時でしたv←
親に怒られたのは言うまでもない!


えー・・・・今日だけでほぼ一万使いました。←
CD3枚購入したようなものですから。←
本日購入したもの。

++アニメイト++
復活のOPED集。
電王のダブアクくらいまっくすふぉーむリュウタ版の予約。
執事様ドラマCDの予約。
銀魂アニメ本。
復活19巻。
サムライうさぎ5巻。
電王カード2種類。

++ブックオフ++
同人誌のイノセントアッシュ・ラビver



全部で1万弱かな。←
同人誌はやめようと思ってたけど、
やっぱりイノセントアッシュだけは集めたいんです。
そして執事様のドラマCD予約wwwwww
6月25日とかお預けキツイorz
でんおのCDはもうすぐなのにね。

ってヵ、復活の19巻萌えwwwwwwww
表紙の骸に鼻血。中身の骸VS白蘭に吐血wwwwwww

復活のCDはやっぱり最高だねwww
LM.C大好きです!!!!!ファンになりたいwww
でもDOESもファンになりたい今日この頃。

とりあえずテンソン高杉wwwww
EDIT  |  20:33  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

マシュマロ王子w

・・・は今日出番なかったんですけどね;;



アニリボって無償に感想が書きたくなるのはなぜだろう??
っていうか白蘭が好きだわ。(今までドリームとか読んでた人←


アニリボ感想

ん~・・・本編はあれだよね、
前回までのあらすじでかなり時間稼ぎしてた。。。
きっと某海賊漫画みたいにコミックスに追いつきそうなのかな??
今コミックスが骸が出たぐらいだったかな??
EDのあともキャラ紹介とか出てたし。
白蘭さんはあれしか出番がなかったねorz
映像は流れても声が流れない;;
っていうか白蘭の笑顔は悩殺だよなコンチクショーwwwww
まじでハマってきたwww
ってヵよく考えたら白蘭って骸と戦うんだもんね。
やっべ、今思えば本当に夢の共演て言うかほんとすごいね!!!
どちらもうちの好きなキャラだからほんとやばいわぁwwww
早くその話まで来ないかなv

4月になりましたからEDも変わってましたねw
まさかアーティストがね・・・・見た瞬間驚いた。
まぁ、前にジャンプで読んだから知ってたけどね。←
ってヵさ!!!骸!骸がちょこっとだけ出てたよwwwwwww
鼻血でるかとオモタ\(^o^)/
やばいwwwww本当にエロいわwwww横顔で瞬殺だぜ!コラ!!!!!wwwww
雲雀さんも髪掻き揚げちゃってさwwwwwうちが好きな異性の行動のひとつでs((
ってヵ何気にツナがかっこよく見えましたwww
あとは獄寺とかwwwww水も滴るいい男ってコレを言うんだね(´∀`*)
まぁ、うちのなかで最も水も以下略はファイだけどねv←
もっさんは意外とフツーに見えたのはうちだけなのかな??
骸さんに水をぶっ掛けてみたいと思ったのは此処だけの話。
ちなみに復活の中だったらカス鮫が一番水も略だと思うけどね。
白蘭さんだったら水も略じゃなくて、なんか危ない汁にしかみえn((
ベルは敢えてかぶんないでほしいとか思ってみたり。
どっちかっていうと血も滴るいい男にしかみえn((
ああ"はぁは~♪王族の血だぁ~wwwww←



とりあえず、今一番のマイブームはびゃくr((聞いてない
復活は面白いよ!!!!!
EDIT  |  11:17  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

躍らせてあげますよ霧のカルネヴァーレ♪

なんで骸と契約しないと記憶なくすんでしょうかね?(某歌詞

永遠のサンバ    って歌詞が声エロくないか?



大人イーピンかわゆす^^

以下バトン


EDIT  |  09:27  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

ギョーギョーパクパクぎょうざ牛丼♪

今のBGMです。
最近復活のキャラソンがすごいハマってるwww

今のところ、リボーンと山本&獄寺と雲雀&骸と雲雀と骸とランボ&イーピンと京子ちゃん大人イーピンの歌は完全に(メロディ)覚えましたww
カラオケ行ったらもう歌えますねwww
カラオケって歌詞が出るからほんと、助かるよね。(何を今更

ちなみに今は京子ちゃんのキャラソンになった。
『カスタードシュークリーム大好き』って歌詞があるけど、
うちはカスタードが苦手だったり。(聞いてない


最近白蘭の株が高い。(だから何





えー・・・。今日は午後から維通喜と一緒にメイト!!!
CDかってくるぜ!!!漫画買ってくるぜ!!
電王のカード買ってやらァァァァァアァァァァ!!!!!
ちなみに電王のカードはすでに6回ぐらい買ってます。←
もう10枚以上はかぶりました。←

そういえば、電王のカードでこの間愛理さんが当たったんですが、
お父さんに見せたら「可愛い」って言ってた。
お父さんの趣味を知った瞬間ですよね(´口`;;)ゞ
ちなみにお父さんはワンピのナミも好きだったりする。
お父さんって微妙なところでオタク入ってるんじゃないかと感じ始めた。
ドラゴンボールの声優は殆どいえるからね。

だから何って話ですが。
あ、今「クフフのフ~僕と契約~」になった。
そういえば、さくらあでぃくしょんのCDに入ってるクフフのフと、
キャラソン集に入ってるクフフのフは違うんですよね。2番が。
さくらは「おやおや?」が台詞っぽくなっているのですが、
キャラソン集は「おやおや」がちゃんと音程がついて歌詞になってるんですよね。
コレ気づいたとき、自分は骸マニアなんじゃないかと疑った。
他の人もきっと気づいてる人いるよね??
EDIT  |  08:43  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

信長のゲ○ェ

いや、ちょっと言ってみたかっただけ。

不覚にもミルフィオーレはBLに限ると思ってしまいました。←
白蘭さんってめちゃくちゃかっこいいと思う。そりゃそうか。←
アニメでのvoiceは何気に気に入っちゃったりしましたw
リボブロで出ないかなぁ??


じゃあ追記にてバトン。
ってか宿題やってねー。←

EDIT  |  17:54  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
