--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

いってきます♪

これから、旅行の前に最後の日本食を食べに行きます。笑
お寿司・・・・です。



その後はすぐに家を出るので、
これが旅行前最後の更新ですね。

しばらくいなくなってしまいますが、
帰ってきた際にはまた再開しますので
よろしくお願いします><







ちなみに現在のBGMは我が吹奏楽部の去年の定演のときの「見上げてごらん」です。
ってヵ、これって曲名だっけか?
自分のピッチ(音程)の悪さに俺が泣いた!!←










 ※ 追記 ※

ありべでるち!!!←
EDIT  |  11:08  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

3月26日より

凩さんは、
旅行に行ってきますね。はい。
だから、ブログも更新しません。ってヵ出来ません。
なのでしばらくお別れです。

まぁ、そんなに悲しいものではありません。
帰ってくるのは4月3日の夜中。
4月4日からは平常に活動します。(何の

・・・・・・・なんだか旅行に行く自分が悲しくなってきた。
みんなに一週間以上も会えないなんて;;

でも、とりあえず楽しんできますww宿題やりながら。←
ちなみに行き先はオーストラリア。
大陸ですからね、3箇所を回ってきます。
コアラに出会いたいとか思っちゃってます。
帰ってきたら(もし元気であれば)すぐにブログ更新します。
多分、疲れてへばってるだろうけど。
日本食が恋しくなると母上から教わりました。
モヤシ食べてぇwwwwww


それじゃ、明日も多分家出る前に更新するかもですが、
さようなら。
EDIT  |  23:42  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

ばりぼりぼり・・・

只今横で弟の大ちゃんがばりぼりとおせんべ食べてます。
なかなか耳障りでいい度胸じゃないかこのやろうw←


今日はお昼からサ○ィに行ってきましたww
つなビィをご覧の方は分かるとおり、巨大パフェ食べましたww
めちゃくちゃ生クリームが多くて苦しかったorz
でも、いい思い出で、とても美味しくて、楽しかった(´∀`*)

その後は、グ○ンベリー○ールに行きました。
なぜそこに行ったのかというと、
電王の前売り券を買うためにです!!!
○ティは取り扱ってないんだそうです;; 使えないな。←
前売り券はすでにポスターしか残ってませんでした。
まぁ、私はもちろん健君が載ってるポスターが欲しかったんですけどねww
維通喜と髑髏ちゃんと一緒に購入しましたよv

その後はメイトに行きました。(最近行き杉
今日はあまつきの7巻だけを買う予定だったのですが・・・・・・
ダブアクのウイングが明日発売なんですよね。
CDって前日の夕方にはもうあるじゃないですかwww
だから、CDも一緒に買いましたww
更にCDはポスターが特典で付いてきたんですよ><///
今日でポスター2枚とかぎざどんっ!!



サ○ィと○ランベリーモー○とメイトは全部でかなりの距離がありましたが、
全て自転車で移動。頑張りましたwww
疲れたって言うのはあったんですが、とても充実してましたね\(^o^)/
これからあまつきとウイングフォームに浸ってますww←
EDIT  |  21:18  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

こーしえん

今やってますね。
まぁ、うちはプロ野球以外基本的に見ないのですが。

開幕戦が見れないのですでにマイナスオーラorz


追記にてバトン。

EDIT  |  12:29  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

巨大パフェ

今日は午後から友人の髑髏ちゃんと維通喜とゴリラさんで、
巨大パフェに挑戦してきます!!!

初めてなんですよねwwwこういうのwww
甘党友達を集めましたよ!!もちろんたくさん食べれる人を!!
みんなでたくさん食べよう!!!

めさくそ楽しみでテンソン高いです(´∀`*)
ってヵ、パフェのために朝昼抜きなんですが、
今既におなか減ってます。←
いつも食べてないのに、今日だけおなか減ってます。
なんなんだろうね。これ。

そしてパフェのついでで電王の前売り券とあまつき買ってきますww
楽しみなことしかなくって顔がニコニコ\(^o^)/
家に誰もいなくて良かったwww怪しまれるwww←
EDIT  |  10:31  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

これからかうぞ

これから買う漫画の確認。



明日3月25日・・・あまつき7巻。

4月4日?・・・サムライうさぎ5巻・復活19巻(中古かも)。

4月18日・・・執事様3巻・オトメン5巻。

4月のいつか・・・ナイトメア・オブ・ナナリー3巻。



こんな感じです。
今日、ギアスの4巻を買った。
ロイドさんって絶対いいwwwwww

明日は電王の前売り券も買わねば・・・!!
EDIT  |  01:36  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

ねぇ、まだなの?

アニリボで白蘭さんはいつ出るのでしょうか??
ただそれだけが気になります。

少しだけジャンプについて。
↓ネタバレ注意

ウルキオラきたぁぁぁぁあぁぁ/////

以上。それだけ叫びたかった。
泣き叫びそうだったもん。まじで。

あ、ちなみに「チョコレートコスモス」見つけました。
いつのまにやら返してもらってたらしい。。。




追記でバトン。

EDIT  |  01:33  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

あれは鍬ちゃん?!

こんばんゎ。
只今脳内BGMはスピッツの「正夢」で御座います。
知ってますかね?なかなかマニアックな曲ですが・・・。
多分リアなら聞いたことがあるはず。。。




えー、先日、夢を見ました。
確か定演の前の夜の夢だったかな。

自分はどこだか分からない場所に来ていました。
誰だかは覚えてませんが友人数人と一緒にでした。
で、そこでは漫画とかゲームの作品同士で何かしらのゲーム(戦い)やってたんです。
例えば、銀魂と復活でじゃんけん・・・・とか。(実際そんなものは見てません
とにかく、作品同士で色々な競技で戦ってました。
で、しばらく見ていたら、自分の目の前で「幕末恋華VS悠久ノ桜」になったんです。
正に夢の競演ですよねww普通に夢でも喜びましたさwww
で、何の勝負だったと思います??
前回り受身のかけっこ。
柔道の授業とかでやる前回り受身です。アレです。
アレで、スタート地点からゴール地点まで早く行ったチームが勝ち、だったんです。
なんだか意味不明な勝負ですよね。さすが凩の夢。←
で、悠久ノ桜側は誰が出たか見れなかったんですが、恋華は鍬ちゃんだったんだよ!!
しかも柔道着着てるんだよ!!かなり妄想入ってるよねwww萌えwww
で、スタートしたわけさ。
悠久ノ桜チームはあっという間にゴールしちゃったんだけど、
鍬ちゃんは一向に進まないんだよね。アノ性格からもわかりますように。
猫なんです。気まぐれなんです。ただ、姿勢良くゴールを見据えていました。
悠久ノ桜チームが勝ったので勝負は終わりなんですけど、
いきなり鍬ちゃんが前回り受身をしたんです。
それも大きな音で綺麗に回って。

ダー・・・・ン    って。

そしたら、人がいっぱいいた会場もいきなり静まり返ってみんな鍬ちゃんに目が点なんですよ!!
もちろん私もです!いきなりかつ綺麗にやったんですから。
それがまたしなやかに回るもんですから、うちはまた惚れ直しました///////
まっすぐゴールを見据えるその漆黒の瞳と風を切る(風なんてないけど)その漆黒の髪に見惚れましたww




そこで見事に夢は途絶えたんですが、
本当にかっこよかったですwww
今は鍬ちゃんが一番好きかもです(´∀`*)
やっぱ黒髪って大事だなーwww天然記念物だよ。←
EDIT  |  00:47  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

おもひで

えー・・・。
思い出の写真たちでもUPしようかと。おもいました。
特に意味は無かったりします。


20080322174328.jpg

すいません。うちの携帯画面が異常に長いんです。
下が余るんです。

これは、某バーベーキュー?で食べたアイスたち。
その名もてんこ盛りですw←
左からキンタ、モモ、ウラさん、デネブです。
残念ながらリュウタはありませんでした;;
ジークはあるようなないような・・・。
いつでもどこでも電王が着いてきますww←






20080323101157.jpg

これはうちの弟大ちゃんです。
可愛いでしょ!←シネブラコン
ミ●ロアドベンチャーでかける3Dメガネを逆さにかけちゃってますww
まじで可愛くて萌えるwww←


20080323183518.jpg

これは夜のシンデレラ城。
めさくそ綺麗だなと思って写メ撮りましたww



ちなみに、チェシャ猫のストラップ買いましたww
尻尾だけもふもふしてるんです(´w`*)
携帯よりでっかいですwwそんな携帯ストラップww
めちゃくちゃ可愛いですwwチェシャ猫大好きだわ(´∀`*)
実はかなり売れ残ってt((

うん。それだけー。
EDIT  |  11:34  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

帰ってキタ

はーい。
ただいま某ランドから帰ってきましたよww
ってか眠い。←

朝6時15分に出発して、10時に帰ってきました。
ちなみに普段某ランドに言ったときは12時ぐらいに帰っているので今日は少し楽です。
今日は私がファストパスを有効に上手に使ったので思いのほかたくさんのアトラクションに乗れましたw
ちなみにカリブの海賊(パイレーツ)は2回乗りましたww
ジャック・スパロウに感動してた凩さん。
ジャック以下略の動きがリアルで感動しました。
最近の技術はすごいものですね。←
ってか、パレード中は空いてていいよねwwwwwwww
カリブを全く並ばないで乗りましたv

個人的にはスペースマウンテンもなかなか良かったですww
リニューアルしたものを乗ってなかったので乗ったんですが、
スピード感が増していて、とても楽しかったですww

ただ、ジェットコースターを全部乗れなかったのが悔しい;;
まぁ、2歳児つれてる家族ですから無理がありますけどね(´口`;;)ゞ


正直、また行きたい!←
今日は1年ぶりだったのですが、
今年はあと一回は行きたいですねww←
基本的に年に一回はいくタイプなんでwwwww←



あー眠い。←
EDIT  |  22:28  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

ていえんorz

うっわ死んだwwww(第一声がこれ。



今日は定演でした。
実はソロが3つもあった凩さんですが、
普通に死にました\(^o^)/
どうしましょ!ってぐらい。ほんと、定演に来てくださった方にすいませんorz
耳が腐ってたらそれは私のせいです本当。

じゃあ今日やった曲でも。
1番 コパカバーナ
2番 3月9日 レミオロメン
3番 Happines 嵐
4番 ミチシルベ ORANGERANGE
5番 TomorrowNeverKnows ミスチル
6番 Winding road 絢香×コブクロ
アンコール ブロックM

です。まぁ普通に歌謡曲ばっか。
曲を決めた2年生には悪いけど、絶対選曲ミスだと思います。
吹奏楽には向いてない曲が多かったね(゜ω゜`;;)ゞ


でも、アンサンブルは良かったよ。ひでよとゆきちとさくとしおん(全部あだ名)!!!
本当に、曲も良かったけど、君たちも最高だった(´∀`*)
サックスパート大好きだぁwwwwwwww

以上!!
EDIT  |  21:40  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

噛んだ

今下唇をめっさ噛んだorz
じゃなくて!!

今 日 定 演 だ \ ( ^ o ^ ) /


(´・ω・`;;)


すいません。
立ち吹き無理ですorz
ソロふけなかったらすません。
っていうか集合時間が明らかに早い;;
昨日は両親でマリオやってるのを隣で見てて夜更かししたし。←

ってヵまじで吹けないorz
誰か変わりにやっt((
死んで来まふ(´w`*)
ありべでるち・・・・・・・・・・・です;;
EDIT  |  07:52  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

うっぜえええ

なんか最近かなりうちのパソコンの状態ワロス。
別窓閉じるたびにエラーになるww死ねww
新しいモノが色々欲しい今日この頃。
ってヵ最近「今日この頃」ってよくいってるなぁ。





今日は雨とオフ会でしたwww
でも、オフ会の話は色々プライベート的にも・・・なんで、
話しませんwww二人の思い出ですww←ウザ
短くお話します。
アニメイトで色々買いましたww
9000円かかりました。←

今日だけで12000円ぐらい使いました。←
これでお金を使う春休みも減りました。
来週一回行っておしまいかな。
お金は使いすぎには注意だよ(゜ω゜`;;)ゞ



たけるくん本当にお誕生日おめでとうww
時間的な都合で「TAKERU TV」が途中からになってしまってすいませんorz






親に怒られました。
でゎ。
EDIT  |  21:05  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

ほこりのばか;;

私はハウスダスト(埃)アレルギーなので、
布団をたたんだり敷いたりすると、くしゃみがとまりません。
さっきまで布団をたたんでたんですが、
未だに鼻水が出る始末。
っていうか一昨日から鼻水は出てたけど。
一昨日から我が家で鼻水流行(←)。
昨日だけでティッシュが2箱なくなりました。快挙だよね。ある意味。


アニメ銀魂。
次回予告の後のテロップで「キバって行こうぜ!」と書いてあった。
いいねぇwwww
銀さんのお声はキバでも出てるんだもんね。
どうせなら本編の中に織り交ぜて欲しい。←




バトンです。

EDIT  |  09:10  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

おめでと!!

健クンお誕生日おめでとう!!
そしてこれからも頑張ってください\(^o^)/



はい。まぁ見ての通りです。
今日、21日は佐藤健クンのお誕生日なんですww
こっちまで嬉しいわwww
ほんと、おめでとうwwwwwww




明日ってことにしましょう。
明日は、あめに会いますwww
オフ会オフ会フッフッフwwwwww←
とっても楽しみでアガッちゃうよテンション!!!
明日はタロスブロスでセッションしてきますよww
楽しみで寝れませーん(´∀`*)
EDIT  |  00:45  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

ぷりくら

最近よく撮っています。
まぁ、そんな多いわけでもないかもですが。(どっちだよ


先ほど、買い物から帰ってきました。
我が部活(我がパートかな?)は毎年定演の後の打ち上げのときに、
1,2年と3年でプレゼント交換(?)をします。
今日はお菓子を買ってきました。
なかなか安上がりで助かりました(´∀`*)
ついでに先が細いペンも。お絵かきにはこれしか使いません。←
さぁ、これからお絵かき頑張ろうかと思います。

あー・・・後輩4人に手紙も書かなきゃだったorz
書くことが思いつかないんだよね。(そういう私は文才皆無
便箋で必ず1枚と数行分になるから、2枚目は白いwww←

最近、まともに寝れてないかもです。
この調子だと死ぬぜ★((
EDIT  |  15:58  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

カーテンのシャーって部分が略

おはようございます。
ネウロの次は銀魂の東城さんいってみた。
これの話大好きなんだよね。


えー・・・・・・・・眠い。
最近やらなきゃならないことだらけで寝られない。
一日が28時間ぐらいあればいいのにな。

今日は部活で、定演のリハです。
今日中に演出を覚える=ソロを覚えるとか無理です;;
絶対に吹けないorz
気づいたら明後日は本番だった。←
いや、気づいてたけどさ。←

眼がしょぼしょぼしますね(+д+●)
でゎ。もう少ししたらでかけなきゃ。
EDIT  |  07:59  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

もはやこの謎は我が輩の舌のうぇ~いだ←

ちょっと言ってみた。
さっきまで、受験期間中溜まってたアニメ見てました。ってか見てます。
で、ネウロとかBLEACHとか見てた。
おかしいな・・・・ビデオ録ったはずのD灰がどこにもないorz
そしてアニナルはデイダラが出てないから殆ど見てない。←
今は銀魂。なんか洞爺湖の仙人の奴?
まぁ・・・・うん。うちは最近東城さんスキーになった人ですから。←
っていうかギャグやってる遊佐が良いんだけどねw←


じゃあバトンやるか。

EDIT  |  18:49  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

今日のお昼も記事が書けませんでした。

まったく、どうしたんでしょうね。
困っちゃいますよ。


今日は塾があったので勉強ですよww偉くね?←
最後だったので、少し話しました。
そして塾の先生にもホワイトデーでお菓子をもらいましたw
こっちからお菓子をあげた甲斐はあるよねww
なかなか高級そうなものをもらいました(´∀`*)
これから食べますwwwww

で、友人Aと久しぶりに愚痴ってました。
ほんと、久しぶりに愚痴を言ったんでかなりスッキリしましたねww
帰ってきたら11時過ぎてましたww←
結構怒られたり(´口`;;)ゞ
まぁ、当たり前のことをしたからしょうがないよね。答えは聞いてない!
ちなみに、友人Aちゃんは前略をいくつか持ってて、
サイトも持ってて小説書いてるんだって。
うちはやってるって敢えて言わなかったけど、気になるなwwww

うん。それだけ!
明日は野球を見に行くのですが、雨になるかもらしいです;;
頑張って晴れるように祈りますwww
EDIT  |  23:59  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

母上からの着信音はダースベーダー←

はい。これマジなんです。
一人一人着信音を変えてたんですが、
コレといってみんなに合う曲がないのでなんとなく入れたダースベーダー。
最初は別の友人に使う予定だったけど、母上に変更。
なんか、最近は母上からお叱りのメェルしかこない気がするからね。
だからダースベーダー。
この着信音がなったらまずビビることでしょうwww
早く母上からの着信が着て欲しい今日この頃。
ちなみに、維通喜からの着信は勝手に着アリにしてみた。
嫌だったら文句言ってね。ちゃんと直すから。(私信


今日はこれから出かけてきます。一人で。
まぁ、これは任務なのです。
あー・・・・こえー・・・・・・・。
電車の旅は大嫌いです。だって怖いから。
でも行かないとぶっ殺されますしね。ああこえ。
電車の旅は私にとっての地獄です。公共の交通機関が使えない私には地獄です。←
・・・・・・今頃みんな何してるんだろー。
電車でビクビクするのもアレですし、MDウォークマンで曲聴いて寝たい。
できるかなー。。。。。

あー、鼻水出てきた。多分花粉症じゃないけど、埃あるとこ鼻水アリ;;
EDIT  |  08:49  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

らぶらぶデート

今日・・・・・・っていっても今は0時過ぎたんで昨日ですが、
なゆたと一緒に某所でデートしましたwww←

まず、最初に行ったのがアニメイト。
リニューアルオープンしたてなんですよねww
しかもうちらが言った時間は平日の午前ですから、
めっちゃ空いてましたww
前に行ったときみたいに混んでなくてよかった(´∀`*)
それで、散々迷った末にかなり金を使ったorz
買ったものは言いません。気分的に。
あー・・・またアニメイト行きたい。(すぐ行きたくなる衝動

そのあとはゲーセン。
記念でプリクラですよwwこれは定番www
だけど、なんかとりあえず自分が死んでた。
ほんと、整形したほうがいいんじゃないかしらってぐらい。
泣きてぇ(TдT*)

その後はカラオケ。
3時間きっかり歌いましたwwww
最初にでんおwwwww
ダブルアクション釣りで始まり、ダブルアクション釣りで締めましたw←
それだけ遊佐が好きなんですよねwwww
それだけウラタロスが好きなんですよねwwww
もちろん他のイマジンや良ちゃんも好きだけど、
今のブームは遊佐にアリwww

とっても短くまとめてしまってなゆたに申し訳ないです;;
思い出は二人だけのものにしたいかrrr((
失礼しました。
EDIT  |  00:58  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

記念すべき

記念すべき500記事目をかざったのはバトン!!
この記事でもう500記事なんですww

すごい・・・・・長かったなぁ。。。
約一年で500記事周期・・・・。
書き過ぎじゃないか??
一年って365日だよね。


追記でバトン。

EDIT  |  09:00  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

♪ぼく~た~ちは~

すいません。
いきなり歌われても意味わかんないですよね。
一応、悠久の桜のOPです。はい。
知らない曲でさーせんorz


今日は、10時からなゆたと一緒に○田へ行って、
アニメイトやらカラオケやらプリやらやってきますwww
今週遊びすぎv←
メイトでジャンプ買っちゃおうかな??
その方がポイントが溜まって助かるんだよね。
ついでにツバサの最新刊も。
あー・・・でもCD欲しいです(TдT*)

今欲しいCD・・・
・アニリボOPED集
・アニリボキャラソン集
・悠久ノ桜サウンドトラック



あー・・・・・欲しくて涙出そう;;
買えなくないんだけど、ね。
あんまり無駄遣いは出来ないし、
6月の執事様のドラマCD代はなるべくとっておきたいし・・・・。
でも、やっぱり上記のCD達は欲しい;;
入学祝でたくさんもらったんだけども、
なんとか一万に収めたい;;
あ、でも母上に2000円の貸しがあるからなんとかなるかな?
ああああああああ頭ねじれそう;;

うん。行ってから考えよう(´∀`*)
もう疲れたw
EDIT  |  08:19  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

サムシング

って今日のロンQで言ってました。
私の友達の中では、サムシングは「何か」ではなく、
「サムシング=寒シング=寒い」という意味で、寒シングを連呼してました。
一瞬だけクラスで流行った(?)んだよ?


じゃあ最後にイラスト。

EDIT  |  01:05  |  オリキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

鵜羅太炉素←

ウラタロスを一文字ずつ当て字。
画数多いな・・・・・・・・。

じゃあ2人目のオリキャラ!!
洗面器持った??

EDIT  |  00:56  |  オリキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

おすけべかめくん←

こっからオリキャラの記事3つ書きます。
吐き気を催すかもなので洗面器を一つ、準備してください。←


悠樹勇気のある方だけ追記へどうぞ。

EDIT  |  00:41  |  オリキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

くろばら

面白いです。
最近テレビの話多いなぁ~・・・。


今日の黒バラ最高ですwww
なんかみんなでマリオやっちゃってるしw
しかも旧ファミなんすねwwなんか嬉しいww
スーファミは本物とは言えませんからv
ちゃんと旧ファミでやってるところがえらいとか思いました。

うちの家族は大ちゃん(赤ちゃん)意外全員マリオ経験者なのですが、
中でもバリバリ世代だった父上と母上は、中井さんたちのできなさに怒ってました。
「あ!そこキノコあるんだよ!」とか「へったくそ~」とか。
でも、まじで両親はマリオだけ上手いんです。
ゲーム好きな私でも敵いません(´口`;;)ゞ

あー・・・・・久しぶりにマリオやりてー。
EDIT  |  22:52  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

え?

え、ちょ、何?!
今・・・・・・・・・・・更新できたよね?

何?時間おいとくとできるの?!
それなら早く言って欲しかった;;
どれだけ記事が消えたと思ってんだよこんちくしょう。

今は胃が痛いので(危険)もう寝ます。
直ったー。ばんざーい。
EDIT  |  01:29  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

うああああ

なんでうちのパソコンはここまでカスなんDA♪←
すでに記事が8つぐらいUP出来ずに消えた状態;;

早くオリキャラを更新したいのにorz
EDIT  |  01:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

友達の少なさに俺が泣いた!←

さっきからでんお多いね。
なんでだろww
そんなうちの携帯の待ちうけは弟から健君に変わりましtt((

えー・・・・すごいね、このブログ開いて以来の快挙じゃね?
一日に202アクセスとかヤバくね??
みなさん本当にありがとうwww


うん。タイトルの通り友達の少ない凩さんですが、
さっきオリキャラを描きましたw新キャラ(^O^)/新キャラ\(^o^)/
自分的にはお気に入りです。
暇があったらUPしますね。
最近、「UPしますね」って言ってUPしてないことが多い。←

明日(今日)はメイトに行きます。
なんかメイトのとある店舗がリニュオープンなんだって!!
だからとりあえず行ってきまふ(´w`*)
髑髏ちゃん、維通喜、楽しみだねw


えー・・・・凩さん、いきなりすいませんが、
文通友達募集します。
さーせん。
マイブームが手紙を書くことでして、一生書いていたいぐらいの勢いなんです><
もちろん、現に文通してる方は何人もいます。
みなさんとの文通、ほんと大好きで送るのも来るのを待つのも楽しいですww
そしてそれを一生味わいたい(?)のです。
なんだか言っている事が意味不明ですが、
もし、こんな凩と文通して良いと言う方は申し出てください。
オンもオフも大歓迎です。
できれば、相互様限定としたいですが・・・。
お願いしますm(‗ ‗)m
EDIT  |  01:11  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
