--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

菓子

今さっきまで、お菓子作ってましたwwww
明日の塾の祝賀会にもって行くからです。
本当は作るつもりなんてなかったんですが、
とある男子が、バレンタインデーに1個ももらわなかったそうで、
お情けで「あげるよーwww」ってなっちゃった。

で、パイを作りました。
めさくそ手際が悪い凩さんはもうぼろぼろでした(´口`;;)ゞ
近々写真でもUPしますね。

でゎ。
EDIT  |  23:13  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

すごいですね~♪

うちの塾、後期で落ちた人(多分)いないです。
すごいですねー。塾の先生も驚いてました。
また、中学校の方も、かなりの数が受かっていて先生が驚きでした。
人間、奇跡ってあるもんだね。
僕もその一人だ。きっと。


バトンです。

EDIT  |  18:40  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

太陽の~♪

ナ~ミ~ダ~♪

・・・・・・・うたばんでやってました。
にしても山Pはなんですか、ノリが悪いんですね。
ジャニーズでそういう人はあまり・・・・・って感じがする凩です。

これは昨日の書き途中の記事なので、
中身が昨日の話もある。。。

じゃあバトンでも。


EDIT  |  18:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

結果・・・。


ただいま公立後期選抜合格発表から帰ってきました。


結果などは追記にて。。。

EDIT  |  12:08  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

臓器(ハラワタ)をブチ撒けそう

タイトルは武装錬金の斗貴子さんの決め台詞をちょっといじりました。

今、とてもお腹痛いです。
なぜなら、今日が公立後期の発表の日ですから。


これから、学校に行ってから、高校に行きます!
でゎ、もし生きてたらまた会いましょう(´∀`*)
ありべでるちですー><*
EDIT  |  08:07  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

ドキがムネムネ←

明日はついに公立後期選抜の合格発表です。
めさくそ緊張しております><

実は昨日、怖い夢を見ました。
それは、後期が不合格になる夢です。
妙にリアルで、妙に現実味がありました。←同じ意味だね

一応、点数では合格(?)圏に入っているのですが、
やっぱり確定ではありませんし、すごい怖いです。
明日は笑って帰れることを祈るばかりです。
泣いても笑っても、コレが最後。
頑張ってきます!!(今更
EDIT  |  23:31  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

爆丸!!!!

話は良く分からないのですが、
主人公の声が大好きです。小林ゆうさん。
さっちゃんの声なんですよねwさっちゃん大好きですwwww

今さっきまで、維通喜ととりちゃんが来てゼル伝祭りでしたwww
ちなみに、ゼル伝祭りは月曜から今日まで一回も欠かしてませんv←

それでゎバトン。


EDIT  |  17:59  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

NEW FACE!!

こんばんゎ。
一つ前の記事で少し紹介したのですが、
ここで新しいオリキャラの紹介でもw


受験期間中落書き 013

彼は【クァロウ】って言います。呼びづらいのは無視してください。
ちなみに漢字で書くと【玖蝋】と書きます。
名前はなかなか凝ってるつもりでしたー(´∀`*)←
妖怪で、450歳の男の子。まぁ人間で言う18歳ですね。
身長169cmの体重46kg。かなり細身な方ですね。
赤ワイン色の髪の毛に、黄色の目をしています。かなり怪しい。
蜘蛛の妖怪で、左腕には薔薇の刺青。
左目にかかる分の前髪のみ結んでいる。
常に人を品定めするような目で見ていたり。。。エロい目です。
生き物の生き血が好きで男女構わずキス(血吸い)をしてくる。
そのせいでホモ説浮上中・・・。実は事実。←
左腕の薔薇はホモの証拠だとか。
服は全部黒で、右腕は長袖、左はノースリーブ(?)で、右足は長裾の左足は膝丈。
首にひとつ、右腕にひとつ、両足にひとつずつ、ベルトを着用。別にMとかではない。
むしろ鬼畜で、嫌がっている生き物の顔が大好き。←
蜘蛛というだけあって糸を巧みに使いこなす。
生きるための術という理由もあるが、キス魔でもある。
まぁ、一言で、変態。
ちなみに、玖蝋の名言は、
「俺は男でも女でも、キスの美味い奴ならいくらでもキスするよ?」
です。ほら。変態でしょ。
どうもこういうキャラは大好きですねー。
凩さんの趣味に危機が!!!!




・・・・・・・以上ですね。失礼しました。
ちょっとだけギャラリー。

EDIT  |  20:48  |  オリキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

受験期間の落書き~オリキャラ編~

こんばんゎ。
やっと更新できますよー(´∀`*)
おザンプ様読むのにかなり時間がかかった(゜ω゜`;;)ゞ
まぁ、その分面白かったからいいんだけどね。
後で出来たら感想も書こうかなー・・・。


じゃあ、僕のうんこみたいなオリキャラを見る覚悟がある方のみ、
追記よりどうぞっていう感じで。。。

※BL注意※


EDIT  |  20:27  |  オリキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

受験期間の落書き~版権編~

受験期間は基本的には版権は少なかったです。
5割以上はオリキャラでした。
オリキャラは次の記事でUPしますね。




でゎ、僕のキモい絵を見る覚悟がある方のみ、
追記よりどうぞ。

※BL・捏造注意※


EDIT  |  20:50  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

BLACK BIRD

こんばんゎ。
今日、おザンプ様を買いに本屋に行ったんですけど、
漫画コーナーで『BLACK BIRD』の4巻(最新巻)を見つけたので、
足りない財産より、維通喜さまから200円お借りして買いました。
おザンプさまは明日までお預けです(´口`;;)ゞ
維通喜さま、本当にありがとうございましたmm
明日ちゃんとお返ししますから!!まじで!!


・・・・・・・で、買ったんですが、
とりあえず純愛(´∀`*)
まじで良い話ですよ(TдT*)
愛する人のために親友を犠牲にするなんて・・・・・・・(ネタバレだね
匡は一途でエロい野郎ですwwwww
やっぱり良い奴なんですよ;; それこそ涙の出るほどに。
まじでアレはまぁ、微エロですが、感動も入ってます。それもかなり。
さすがに泣きながら読むなんてことはありえませんが、
本当に心がキュン><! ってなる・・・って言うか、そんな感じです。
ああああああああ!!!!!!!(にしおかすみこ風

良い話です。ほんと。
EDIT  |  20:25  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

蝶が好きで何が悪い

ちょっとテンプレートを替えた模様。
蝶々っていいよね。←
スガシカオを思い出します。(ぇ

あー、これといって描くこともないんですが、←
明日には受験期間中の絵がUPできますね。はい。
今まで面倒でやってなかったっていうのはなんとやら・・・、←

いまさら気づいた。
今時は中学生は愚か、小学生までもが携帯を持ってるんですね。
まだ持ってない僕は遅れてるのかな?
まぁ、いいけど。今まで流行りに乗れたことないしね。(痛い

今日、一瞬の風になれを見逃した。っていうかあきらめた。
なんか、色々仕事が・・・・・。まぁ、パソコンだけど。←
えーと、あれだよ。なんとかプレーヤーって奴に曲を入れてた。
使いかたがいまいちわからなくて、更にうちのパソがうんこだから、うざいww
さっきも必死こいて曲名打ってたのに(全部英語)、消えたwww
本当に一瞬の風になれを諦めてまでこんな作業したのにこれはないよね。
学校のパソコンみたいなかっこいいのが欲しいです。



レク大会とか死んでくれー。
EDIT  |  23:53  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

食った食った♪

今日は久しぶりのご飯な気がしました。
まぁ、昨日のお昼ごはんから今日のお昼ご飯まで何も食べてませんでしたから。
今日の晩御飯のカレーは2人前は軽くいきましたね。←
どうしてカレーはこんなにたくさん食べれるんだろう。
まぁいいけど。


次バトンー。


EDIT  |  20:27  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

時のオカリナは神

こんばんゎ。

今日は友人の維通喜ととりちゃん(っていってもいいのかな?)が来ました。
最初はスマブラDX祭り(ぇ)のつもりだったんですが、
途中からゼルダの伝説~時のオカリナ~祭りに変わりましたw
どんどん古いゲームになっていくwwww
古いゲームって実は一番面白いとか思う今日この頃。
僕はRPGが苦手なので維通喜ととりちゃんでどんどんクリアしてもらいました。
ちなみに僕のデータのリンクの名前は『ももたろす』。笑
どうしてその名前になったんだっけな・・・。
ところで、みんなどうしてできるんだろうか??
僕はチキンだから敵と戦えないタイプ。。。
前に一人でやって怖くて叫んだ。←
だから無理なんですよね。
維通喜もとりちゃんもハマったみたいなので、
明日も僕の家でゼル伝祭りwww
僕は見るほうが好きみたいですww

また明日がくるのが楽しみですね!
ちなみにさっき熱を測ったら、朝は37.1度だったのに、36.1度に下がってましたww
これで元気かな??
さー今日も頑張るぞー。(今から?!
EDIT  |  19:37  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

死ぬかもね

今、とてつもなくお腹が痛いです。あと頭も。
めさくそ気持ち悪いです。
明日学校休みたいな・・・・。

昨日(というよりは今日)、両親と喧嘩したので携帯が1週間延びました。
まぁ、色々あったんです。
でも確実に来週に手に入るのでそれでいいかなーみたいな。
欲しいんですけど、急なわけではないので。


これからゆっくり寝ます。
ほんと、結構辛かったりするので・・・・・・・・。
明日学校休みたいな。(2回目
EDIT  |  17:06  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

きつい

おはようございます。
ただいま7時55分ごろ。
僕はちょうど5分前に目が覚めました。
昨日は2時に寝たから眠いはずなんですが、
それがないんですねー。
久しぶりの早起きで、誰も起きていないので
受験中たまっていたビデオでも見ます。

今の楽しみは銀魂と復活と脱色です。
ビデオ見てきますねーwww
EDIT  |  07:57  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

死 ぬ o r z

すいません。今機嫌悪かったです。凩です。



6時半ごろ、父上にお気に入りのCDを落とされてマジギレ。
だってね、僕意外誰も触ったことがないCDですから。
誰にも触らせたくないぐらい大切にしてるCDですから。
落とした挙句に汚い手で触って拾って・・・。まじでふざけるな。
不貞腐れてそこから12時過ぎまでぶっ通しでゲーム。
途中エンタも見ました。ぐー。
さすがに視力落ちたかな。
まじで今もキレています・・・・・・憎き父上・・・・・・・・・・・。
幸いCDケースにひび割れなどなかったものの、
もしあったらもう近場には売ってない代物ですからね!!
下手したらまじ殴ってます。
「死ね」を連呼してました。←

ぶっ通しのゲームで悠久ノ桜をプレイ。
とりあえず、匡時以外の全キャラ挿絵ゲット!!!
めさくそ時間かかった(´口`;;)ゞ
でも機嫌悪かったから珍しく無表情で乙女ゲーム。←怖
匡時以外のキャラが終わったところで(まだシナリオを全部持ってませんが;;)、
悠久ノ桜キャラランキングwwwwww
凩の個人的なランキングで、特に意味はありません(´∀`*)

1、足利義地wwwwwwwwこれは変わるわけがありませんwwww
2、神之邑颯真wwwwとりま、この人エロいってwww
3、北条匡時wwww凛々しいですwジャパニーズはwww
4、識守章都(黒)www黒限定で好きですww
5、横井史郎wwww現実にもこういう人いませんかね??ww

匡時はなかなか僕の中で株が上がっています!!
義地様を抜くのは無理だと思うけどw←


オカンが帰ってきました。
そしてまた機嫌が悪くなってきました。
ってヵ不貞腐れてて夜ご飯食べてないや。
まぁいいけど。一回ぐらい平気だし。
あーどうもイライラする。
明日映画見に行くのやめたいな。
あー・・・・・・。
EDIT  |  00:46  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

うがああああ

あああああイライラするうううう!!!
なんだよこのポンコツパソコン(・へ・)!!!
まじでありえねー。


すいません。
まぁ、色々とありました。
じゃあバトンでも。



EDIT  |  17:41  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

もふぅ

こんにちゎ。


今日は朝から弟の通っている保育園の生活発表会に行ってきました。
いや~。微笑ましいよね(´∀`*)
見ているうちにまじで涙出そうだった。←
まぁ、親がいるのでそんなことできませんが。
僕の弟はまだ2歳でできることも少ないので30分で帰りました。
その後は母上と弟と祖父と叔母で買い物に。
とりあえず受験終了おめでとうと言うことで靴を買ってもらいました。
なかなか可愛いです。はい。緑のチェックのアディダス。
まぁ、卒業まで履くことはないと思われますが。
だってね。これから学校でレク大会がありますもん。
買ってすぐに汚すのは気が引けます。
あとは、電王のカレーを買ってもらいました。←
なんか売れ残りセールっぽくって、105円でしたwwwww
オカンに「欲しい!!!!!!!!」って言ったらかごに入れてくれた(^O^)/
やったねwwww電王愛は冷めないぜwww

で、帰ってきて今に至っているのですが、
明日はデスノの映画を見に行くことになりましたwww
受験中ずっと見たいなって思ってたんですwww
わあああああああwwwwwニアに会えrrrrrrr(ネタバレ

今日は夜、母上が同窓会だそうでいません。
楽しんできますwwww我が家でのゲームライフwww←
EDIT  |  14:04  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

おー(゜∀゜●)!!!

久しぶりのバトンですww
あー、かなり懐かしい(´∀`*)

今、携帯の機種について討論してました。
なんか、僕は黒が良いんだけど、白になりました。
もう決定・・・なんだろうか??

とりあえず、バトン。

EDIT  |  21:08  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

よしゃあああ

こんばんゎ。
さっきからずっと無限の蒼空に行こうとしてたのに、
なんかアクセスがいっぱいでどーたらこーたら・・・。
それまでパソコンのゲームして待ってました。

はい。入試から帰ってきました。
終わってから思ったんですけど、今日はとてつもなく早く終わった気がします。
これからは塾に行かなくていいのだけれども、
僕の塾はそれなりに楽しいところだったので今思えば寂しいぐらいです。
で、入試なんですが、記述問題があってるか分からないのですが、
208点確保しましたwwww
やったよ!200点越えしましたよwww
まじで感動しましたww
まさか一番苦手な社会が一番良い点数取れるなんて・・・!!
本当に嬉しいですww
塾の先生に点数を報告したら、
「うん。大丈夫だよ」って言われました(´∀`*)
良かった・・・!!終わったんだよwwww
まだ確実に受かったわけはありませんが、この点数に文句はありません。多分。
で、それを親に報告したら・・・
日曜日に携帯買ってもらえる(^O^)/
やったwwww念願の携帯ですwww
よっしゃあああああああ!!!!!
しかも今日はオトンがケーキを買ってくれました(´∀`*)
美味かった・・・(´w`*)

とりあえず今日は気分が最高です!!!
明日はブログに今まで描いた絵の数々をUPしますw
なかなかキモいものでしたが、なんとか。。。なる。
来週は遊びます!!!うおおおおおお!!!
EDIT  |  21:37  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

ヒィィ∑(´□`;;)

おはようございます。
今日は5時45分に起きました凩です。

ついにきましたよ試験の日が。
めさくそ怖いです。
僕は緊張したら何をしでかすかorz
とりあえず、戦ってまいります。

同じ後期の方、頑張りましょう!!
生きて帰れるように、頑張ってきます!!
さようなら(TдT*)
EDIT  |  06:23  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

うああ;;

今へきさごん見てます。
上地・・・お前はよくやったよ;;
僕まで泣けてきた;;
僕だったら絶対に途中で泣いてるかもorz
ヘキサゴンは感動も教えてくれるんですね。


えー、ジャンプ読んでない。
じゃなくて、明日公立高校後期入試選抜です。
戦ってきます。はい。
今日は塾のティーチャーに帰れと言われたのでもう家でまったり。
はぁ。。。まさかもうこうやって普通に塾に行くこともないなんて。。。
かなり寂しいですね(TдT*)
明日は試験頑張ってきます。

また会う日まで。ありべでるち。
EDIT  |  21:47  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

ねむ・・・ぐはっ

こんばんゎ。
明後日が試験なのに、一日に武装錬金を5巻ずつ読む任務が課せられた凩ですorz
全く・・・僕を不合格にする罠だろうか・・・?

11時半に読み始めて今さっき読み終わりました。
本当に眠いし、疲れた。
明日は早く家に帰れるので、そのすぐ後に塾で最終勉強。
8時には強制的に帰らされるそうなので、ヘキサゴンのスペシャルを見て寝ます。
ほんと、試験前とは思えない悠長な生活;;
これで落ちたら笑えねー。

最近、唇が大きく裂けまして、痛いです。
いやいや、切れただけなんですけどね。めさくそ痛い。
しかも気になってずっと舐めてしまう始末orz
絶対変人だって思われてんだろーなぁ(´∀`*)


ちょっと感想。
武装錬金は・・・・漫画よりアニメ画のほうが良かっt((
そんなこと、武装を貸してくれる人には口が裂けても言えない・・・。
結構無理を言って借りたものだからね。
でもま、こっちもデスノの映画のDVD貸したけど。

あー、書くこと思いつかねぇ。
そういえば、昨日。
幕恋のコミュニティを作りました。それだけ。
コミュニティって・・・・便利だね。
EDIT  |  01:09  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

がめと書いてGAME

こんばんゎ。
バトン打ち終わった後なので痛いです。手が。
今日は塾から帰ってきてゲームしました。←
何故なら、両親が出かけていていないから!!
1時を過ぎた今も帰ってませんwいつものことですw


えー、とりあえず、
ヘタレの樋野克とぶきっちょ横井さんをEDやりました。
さっき知ったんですけど、悠久ノ桜はEDが何種類かあるそうで、
どうりで義地さm・・・・・あれ?
・・・・・・・あああああ!!!!!!そっか!!!
どうりで義地様が物足りないわk(殴”
すいません。でも義地様がクリアできないorz
挿絵はちゃちゃっと全部集め終えたんですけどね。←
でもやっぱ足りませんよ。声が。←
・・・にしても僕は乙女ゲーをやってから何回「好きだ」と言われたんだか。
現実でもないよりはましなんだけどねー。
こんなゲームやってる時点で無理か。
・・・・・・・・・おっと話が反れた(゜ω゜`;;)ゞ

で、ヘタレ克はギリギリまでヘタレでしたね。
僕はヘタレた男子が嫌いなので半分イライラ・・・。
かなりもどかしいですよね。早く告れよ!みたいな感じで。
でも、やるときはやるんですね。
最後はヘタレ卒業して、普通に「キスしよ?」って言うんだよ?
性格変わりすぎだろ・・・(ーAー;;)
悠久ノ桜は12禁ですが、グロさで12禁でしょうか?エロさ?
僕的には最初グロかと思ってましたが・・・。
だって義地様が血吐くし;; そんときのシーンが泣けたんだよな;;
うろ覚えだけど、
「できれば・・・○○(僕の本名)と・・・・・・同じ・・・時代に・・・生まれたか・・・った」
あああああああ泣ける;;;;;;;;;(号泣
僕も貴方と同じ時代に生まれたかったですハイ;;
(また話し反れた;)で、いろんな方のEDもやりましたが、
義地様だけじゃないんですね。ちゅーと押し倒しは。
なんか義地様のデータで「キャー///」とかなってた僕が哀れだよ;;
颯真も克も史郎さんもちゅーと押し倒しがあるじゃん!!!←
できればまだクリアしてないけど結にはないといい。。。。
年下はタイプじゃないorz

にしても、颯真は2回目のEDやったんですが、
2回目は別ルート行きました。
まさかそこでちゅーかよ!!!!!
花見でちゅーかよwwwwwwwwwwww←
でも挿絵的では颯真と義地様が一番良かったと思うw
颯真の押し倒すシーンはなんかいいねwwwそういう雰囲気出てたw
義地様の押し倒すシーンは失礼ですが、義地様は一人で勝手にサドちゃってますよね?
主人公(私)は別のほうに目がいってますから。←
にしても押し倒すシーンは(克以外)みんなサドな顔するもんですね。
男とはそういう生き物ですか?←
ちゅーのシーンはみんなよかったかなww
颯真はちょっと顔赤くしちゃってるから可愛かったし、
克はなかなか絵になってるしw
史郎さんも結構さまになってたし、
そして義地様は一番雰囲気が良かったwww
室町時代の夜は真っ暗ですし、林の中とかシチュエーション良杉wwww

悠久ノ桜の挿絵見たい方は行ってくださいねw(オフ友のみ
僕の家で見せてあげますよ・・・・・フフ(妖笑



・・・・・結局半分ぐらい義地様について語ってたな。。。
これって末期?
また「末期バトン」でも答えようかなw←
EDIT  |  01:39  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

うわ出たそーいうの。

まじありえないっすよね。
僕の家のパソコン、先週からデスクトップに変わったんですよ。
でね、僕は自分のフォルダに850個ぐらい画像を入れてたわけだよ。←
で、オトンに死ぬ気で頼み込んでそっくりそのまま移してもらいました。
でも、今見たら、今までとっておいたバトンが消えてましたww←
まじで死んでるwなぜバトンだけ?
画像は綺麗にあるのに・・・。
これ絶対僕に対してのいじめだと思う。
どこのバトンが答えてないのかわからないので、
今ある限りの1つだけのバトンを答えます。


EDIT  |  01:16  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

室町時代に逝きたい

こんにちゎ。
今日は朝からずっと悠久ノ桜をプレイしてましたwww←
こんなんでいいのか受験生!!


えー、今日はとりあえず、
昨日引き続きで僕の愛する足利義地様をクリアしましたwwww
もう挿絵に感動!!!絵が綺麗なんですよwww
っていうヵ義地様は本当にかっこいいww
多分あのお方は癒し系だね(´∀`*)
僕も室町時代に生まれたかっt(殴”
もうそれぐらい愛してるんですね。はい。
そうそう、聞いてくださいよ!!
乙女ゲームでマジ泣きしました。←
いやいや、あれはマジで涙もんなんですよ??
義地様は悲恋(死ネタ)なんですけど、
それがまた切なくて、感動的でした><
まさかゲームで涙腺緩むなんて自分が一番驚いている限りです!!
っていうか義地様やばいwwwww好きwwww
今から歴史で室町マジで覚えてやんよ!!←
こんなところでやる気が出てみた。
実はまだ義地様のイベントで、やってないのがあるんですね;;
あと2つなんですけど、どうやればいいのかわからないんです><
残りが2つなんで、しょうがないから別のキャラの攻略頑張ってますが・・・。

そういえば、義地様は本当にやばいんですww
まさか義地様の挿絵にキスシーンがあるとは思いもしませんでしたよ!!←ネタバレ反転
他にも、定番の抱きしめるシーンや驚きの押し倒したシーンもありましたww←
しかも押し倒してるシーンでは義地様がすごいサド顔に見えた////
まじで義地様かっこいいよぉwwww
今一番好きなキャラは義地様だねwwwもうwwww
僕の中では【義地様=腹黒鬼畜】の法則が成り立っていますからwww←
っていうか、皆さんも義地様を見ればわかります。
普段は優しく温厚な方なんですが、たまにサド顔になりますかr(ォイ


それでゎ、これから塾なんで。。。
EDIT  |  13:42  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

お雑煮。

こんばんゎ。
今晩のご飯はお雑煮だった凩さんです。
お餅が2個入ってたのにも関わらず、3つ目が欲しいと感じました。←食べ杉
そして今日は史上最強の快挙を成し遂げました。
我が家の牛乳が、15分で一本なくなった!!
これまじです。途中からとかじゃなくて、開封して15分でなくなったの!
すげくね?やばくね?マジでヤバババイヤイヤ♪

うん。それだけなんだよね。
そして、今日は期末テストを終えてきましたww
やっとこ開放されますね(´∀`*)
まぁ、来週試験だけど?←
今日のテストはとりあえず、お絵かき頑張った!←
数学とか神奈川県の公立入試問題にあわせて作られてたけど、
神奈川県はあんなに難しい問題は出しませんよ。
まじでM野ティーチャーをうらんだ瞬間だねv
僕は30点も危ういorz
あとは、社会も死にましたwww
ノーベンの神が光臨なさったぞ!!!!!!!←
まっじでわかんないからお絵かきしてた。←

テストで描いたお絵かきは後日UPします。
ちょっと1日目とかの絵がどっかいっちゃったので・・・。
まぁ、大した絵じゃあないんだけどね。うん。


今日は友人Aちゃんとメイト行きましたwww
本当はもっと長居するつもりだったのに、結構短めでした。
僕は、でんおのブロマイドと、D.Gray-manのカード買いました。
いつもこのパターンですよね。
ちなみに、昨日のメイトもこんな調子でした。
あ、昨日ですね、
『悠久ノ桜-とわのさくら-』を購入★←
またゲーム買っちゃいましたよwwww
しかもシミュwwwwきゃあああ////
足利義地(あしかがよしくに)様がまじで神でやばいんですよwww
義地様のために買ったゲームですからwwww
ちなみに、今日プレイしましたwwww
まだ、クリアはしてないんですが、すでに義地ルートのクライマックスあたりまで来てるかな・・・と思っています。(早
今日の時点ですでに告られた様なもんですからww
もう本当に室町時代は神ですねwwwww
まじで心の底から歴史好きになりそう!!!!いいこと!!
そういえば、悠久ノ桜の攻略キャラの一人の識守章都(しきもりあきと)さんが、
僕と同じ8月12日生まれでした!!!
まじで驚いた!そしてそんな章都さんの声は松風さん!
個人的な感想だと、松風さんはタラシキャラは嫌かも;;
章都さん&松風さんFANのみなさんすいませんorz
あと、プレイしてて驚いたのが、義地さんは敵キャラだということ!!
どうして僕はこうも敵キャラに酔いやすいのでしょうか??
NARUTOの暁だって、BLEACHの破面だって、
家庭教師ヒットマンREBORN!のヴァリヤだって、
幕末恋華の鍬ちゃんだって、みーんな悪役なんだから!!!!←
僕は悪役をこんなに好きなんだから、性格悪いのかな??答えは聞いてない!
・・・・・・・とりあえず、義地さんは神wwww
明日にはクリアしてみせる!

そういえば、今日、友人Aちゃんが同人に目覚めた。
まじでびっくりしたね。
AちゃんD灰大好きだから僕のD灰の同人誌貸してあげました。
すっごい喜んでた。かなり驚き。


今日、塾で「お腹痛い~;;」とか叫んでたら、
男子に大変なこと言われちゃいました。
「お前、妊娠してんじゃね?」
はああああああああああああああ?!??!!
まじでびっくりしました。
冗談とわかっててびっくりしました。
うるせえなぁ、どうせお腹出てるし妊婦みたいな服ですよね;;
でも妊婦じゃないんだから!!!!
しかも、挙句の果てに
「誰とデキてんの?」とか聞かれました。
いっぺん死んで来いwwww
心の底からそう思った瞬間ですね。



はぁ、かなりいろいろな出来事があった。
まだまだ語りきれないことはたくさんあります。はい。
まぁめんどいですけどね。
でゎ、以上!!!
EDIT  |  00:14  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

うんこがらし。←

今さっき気がついたタイトル。
「うんこ」と「凩」って繋がるジャン。←
はぁ、朝から下ネタとか終わってる(´∀`*)


今日は期末2日目ですね。
明日は愛しのメイトに行くんですが、
今日は欲しいゲームを探しに○淵に行く予定です。←
ちなみに今日で後期まで一週間となりました。(ォイ
でもどうしても、「悠久ノ桜」というおゲームが欲しいんです。
ちなみに恋愛アドベンチャー。まぁ、恋愛シミュだよ。
花柳剣士伝はまだ全クリしてないんですが、どうしても欲しいんです。
あーでも、あの漫画欲しいんだよなぁ;;
ああああああ金よ降ってこォォォォい!!!!!

だれかー、今日凩さんと一緒に○淵逝ってくれませんか?←
だれかー、凩さんと一緒にカ○レオンクラブ逝ってくれませんか?
あそこまじで品揃えいいんですよ><

あー鼻水やべぇ(TдT*)
風邪引いたよorz
EDIT  |  08:08  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

ヒマジンオールザピーポゥ

こんばんゎ。
受験生なのに毎日スマブラやってました。(GC版←
はい。タイトルはわかりますかね?
あの有名な洋楽「イマジン」の一部ですよ。多分。
ちょっとヒマジンに変わってますが。


えー、今日私立併願の結果見てきました。
いちお、受かりましたよ。はい。
併願のテストって点数教えてくれないんですね。知りませんでした。←
点数知りたかったな。あの壊滅的な点数をw
まぁ、滑り止めを滑らなくてよかったです。
これで本当に後期選抜に向けて集中できるよ(´∀`*)
でも明日から3日間学年末テストv死w
入試のリハのつもりで逝ってきまふ(´w`*)
技術家庭科死んだwww
ノー勉って神の王道だよね。

今日、学校で指揮者のオーディションありました。
なんか、いろいろといざこざがあって明日もまたやります。
実は、肩が悲鳴を上げてる。←
こんなんで指揮できるのか俺!!!

塾で昨日の模試の結果が出てました。
僕は210点も取ったのに6位でしたorz
やっぱりある意味うちの塾ヤバイと思う。うん。
僕の中で200点越えは神の領域なのに8人もいるんですから。
はぁ、すげぇよなぁ。。。。。
まじで、本番ではかーなーりっ!いい点数とってやんよぉwww


あの漫画が、欲しい。なんとしても、欲しい。少女漫画が、欲しい。
でも、
多分あれは絶対確実にエロいんだと思う。
だって表紙がそうだから。鬼畜だよあの人。
でもね、ただ欲しいだけならあきらめる。エロいのは買いたくないから。
でも、どうしても、欲しい理由がある。
それは、その漫画が和風っぽい感じで、男の人が鍬ちゃんに似てるから。
多分、いや絶対、あの男の人は性格的にも鍬ちゃんだと思う。
鍬ちゃんは鬼畜変態だから。あの人もそうだと思う。
これは買うべきなのだろうか。
買いたくないと少しでも考えている自分がいる。
だが、どうしても買いたいという自分もいる。
どうすれば。
本屋に行くたびに見かけてしまうあれ。
文○堂でも、サ○ィの本屋でも、ブック○イツでも。
一度目に入ればつい物欲しそうに見てしまう。
あああああああどうすれば;;;;
で、決断!
明後日メイトに行くので買ってきます。←

それだけー。
EDIT  |  00:06  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
