12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

ただいま

只今前期選抜から帰ってきました!!!
ぶっちゃけ、予想外の質問ばかりで焦りました(゜ω゜`;;)ゞ

それでゎ、報告でした!
EDIT  |  12:32  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

うぎゃ

今日は前期試験の日です!!
うあああああ緊張してきたぁ~∑(´□`;;)
ちょ、夢で試験が終わった夢を見たもんだから、
なんかもう何を話せばいいのか忘れt(殴"
今日は噛まないように、気をつけてきますね。。。。
ああああああああああ・・・・ガクガクブルブル╲(゜皿゜╲;;≡;;ノ゜皿゜)ノ
まじで動き回りたい!!!!!!
あああああ皆さん達者でなああああああああ(かなりテンション高杉
オフの皆様、数学の単元テスト頑張ってください!!!
僕も面接頑張ってきます!!!
ああああああ怖ェェェェェェェェ!!!!!!!!!
死ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ ゜ ゜( □  )
ぎゃああああああ!!!
まじで叫ばないと落ち着かないよぉ;;;;;

ああああああ
受験番号245番、○○○○です!!!!←
貴校の文化祭に伺ったとき、生徒の雰囲気に惚れたぜバカヤロー!!!!←
吹奏楽部は昨年度に東関東大会出場したそうじゃないですかいいなああああ!!!←


家出る前に鍬ちゃんの歌を聞いてから出て行こうかと思います。←
冥土の土産だよ。
EDIT  |  08:06  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

参った(TдT*)ノ~~

明日前期試験が控えている凩です。
助けてください。

熱が少しだけありました。

ほんと、参りましたね。
昨日塾の友人が風邪引いてたんですよね;;
多分それが伝染ったと。
頭痛がしたので早めに塾から帰ってきました。
今日は安静にするつもりです。
熱を下げないとね・・・。



ちなみに、今日の晩御飯はカツ丼でした。
明日は勝てるように頑張ります!
それでゎ。
EDIT  |  19:52  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

どうにも止まらない。

何が止まらないかって?
ニヤけがだよ。え?変態?
そんなの僕だって知ってらぁコノヤロー。


明日前期試験の僕なんですが、
今日は午前中が暇だったので維通喜とアニメイトに行きました。(死

ポイント稼ぐ為に、漫画も買いました。
今日買ったもの。
・ツバサクロニクル画集
・幕末恋華花柳剣士伝キャラソン 庵&大石鍬次郎
・週刊少年ジャンプ
・コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー2巻
・電王のカード3種類
・D.Gray-manのカード

・・・・・合計で5972円しました。
まぁ、ようは6000円ですね。
すっごい金を使った。
受験前の最後の蓄えって奴だ。←
もう画集は見終わったのですが、ファイがヤバいwwwww
死んじゃいそうwwwww僕さよならーwwww
そしてCDでも聴いたんですが、うふふふふふふふふwwwww
本当に二人とも美声だよねw
残念ながら二人とも庵と鍬ちゃんの声としてって感じじゃなかったけど。
こやぷは声が高いかなぁ。。。
でも、そこがまたグーwwwwwww
加藤木さんは・・・なんていうの?なんか澄んだ声してる気がするwwww
っていうヵ鍬ちゃんwwwwwwww死ぬwwwwww



さらに、帰りにブックオフ寄ってきました。
また色々買ったんです。
・D.Gray-man13巻!
・ピスメ1・3~6巻(2巻以外ってこと。
・イノセントアッシュ(同人誌)のラビのやつ。

やったよwwwwD.Gray-man最新巻wwwww
まじでラッキーだったなぁwwww
ピスメはなんか、ほしかったwwww
今新撰組が嵌ってるからねwwwwww
イノセントアッシュもラッキーだったなぁ!!
同人誌はもう買わないと決めてたんですけど、
イノセントアッシュだけは外すことが出来ません(´□`;)ゞ
ちなみにこちらの合計は、割引券を大量に使ったので、
775円でした!!
今日はふっつーに金を使いまくりましたwwww


で、メイトにて得た情報によりますと、
4月10日に、骸さんと雲雀さんの「sakura addiction」のオルゴールが発売だそうです!!
もちろん僕は買いに行きます!!あ、ちなみに3150円でした。
骸さんに買えって言われてる気がするんです!!!
だから僕は買いますwwwwww


これだけたくさんのものが買えれば受験もやるきになりますよ!!
ちょっと僕、明日頑張っちゃいます!
意外なところで元気付けられた凩でした!

さぁ、これから塾で頑張ってきますwww
EDIT  |  13:29  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

うぐぬああ

あああああああ!!!!
もう最悪!!!
「大胆MAP!」見逃したorz
声優の為なら例え火の中水の中な僕が・・・・・・・・・。
塾ですっかり忘れてしまうなんて;;
もう僕は死んだも同然だ。。。
煮るなり焼くなり好きにしてくれぇ(TдT*)




あーあ。落ち込むねぇ。
バトンです。



EDIT  |  23:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

ぎざどん!

・・・初めて「ぎざどん」って言った。
最近意味を知ったからね。←

皆さんは、「旅立ちの日に」っていう最近話題の卒業ソング知ってますか?
最初の歌詞で、

♪白い光の中に 山並みはもえて

ってあるんですけど、よく見てください。
山並みはもえて
そう。そうなんです。
「山南は萌えて」なんです!
小西さんに萌えてもいいよね?答えは聞いてない!



じゃあ、バトンです。


EDIT  |  01:32  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

はぁ。

全く、何やってんだ受験生。
明々後日は面接だぞこらー。

今日、ギアス3巻発売日だったんだね。
26日って明日だと思ってた。←




今日・・・・・・・・花柳剣士伝で中村さんクリア。←
やる気なかったんだけどね。
最初は30分のつもりが、弟が僕を枕にして寝るもんだから動けないorz
だから2時間半はゲームしてた。そしたらクリア。
意外と中村さんも15禁キャラですね(笑
まぁ、鍬ちゃんのあの美貌には劣りますけど?((
まさかさ、中村さんとの間に子供できちゃうなんてね。
花柳剣士伝は子供出来すぎだと思う。
えーと、まだ全クリしてないからわかんないけど。
まず新撰組では沖田さんさんだけでしょ?
花柳剣士伝は、まだ半分しかクリアしてないけどさ(全部で10人)、
今のところ、辰巳と中村さんでできちゃってるし。
多分・・・・他のキャラもありそうかもね。
どうせなら鍬ちゃんが良かっt(死ネv
鍬ちゃんの子なら絶対黒髪ロン毛で妄想では女の子を希望ww
絶対親バカだようふふwwwwwww←



・・・・・・・・・全く、僕って一体(TдT*)
EDIT  |  23:34  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

やっと

はい!
我がサイトの更新情報!!


長編小説の第二話を更新しました!!
我ながらうんこです。←
誤字脱字などありましたらサイトの掲示板にご報告を!

以上!
EDIT  |  16:27  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

きた

こんにちゎ。
なんだ神田でたくさんパソいじりやってます。


今日、ベネッセのDSのソフトが届いた。
まぁ、つまりは勉強のやつ。
いちお受験勉強のために・・・・・・・かなぁ?
自分に宅急便が届くのがすごい嬉しいです。


あとは、何を書こうとしたか忘れたな。。。
あ、そういえば僕は今スランプきてます。←
♪ヤバババイ ヤバババイ ヤバババイヤイヤ   ←



疲れた。
EDIT  |  16:25  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

私も破滅のときを迎えるときが来た。

珍しくタイトルが長い。

つい昨日記事を書いたばかりなのに、
もうここが久しぶりな気がしてきた。どんだけ。僕。
どうやら僕にパソ離れは無理なんじゃ・・・∑(´□`;;)
そりゃあ困るなぁ。


最近、おじゃる丸に謎の愛を注いでいます。
中でも電ボが良いwww声真似が本当に嵌りますww
電ボの声で「♪ドレミファソラシド」が歌えるんです!!!
これ特技じゃね?面接でいえるんじゃね?(死


ゲームはあれ以来、庵さんと菊千代さんと辰巳さんをクリア。←
やりすぎですが、依存したものはどうしようもない!(開き直るな
でも、そろそろやめようかとは思ってます。
もうクリアしたいキャラはとっくに終わってるからね。


今日、ツバサ22巻までやっとそろえましたv
いやはやなんといえばいいんでしょうか?
とりあえず、ファイがカッコイイw
次に封真が何気イケてると思うw
そして最後に知世姫が可愛いwww
僕もロリコン走ったかなー・・・・・・・・・・・・orz
前からBLEACHのやちるが好きだったりしたし。。。
ああああそれだけは勘弁!!!


あと、ムヒョにとんでもなく愛を注いでいますねwwww
ちなみにMyブームはゴリョー様!!!!
まじでアノお方は神だと思ってます。
口の近くにあるホクロがエロイですねーwwww
そしてそれ以前にゴリョー様は男ですか?女ですか?
自分的には女だと萌えr(殴"
ケパロも好きですwwwwだってゴリョー様が召喚したかr((
僕は恵比寿の代わりにゴリョー様の隣に付きたいwwww←
あ、もちろんムヒョも好きですよ??
だって可愛いしwwwwビコかぁいいwwwwwロリコンじゃん俺v←
あとはやっぱエンチュー神だねwwww
「ヨイチ・・・・好きだよ!」
このセリフ僕には言ってくれないんですか?←
まどかそらつぐぅぅぅーーーーー!!!!!!
宙継って何気カッコイイ名前だよね。
ヨイチも好きなんだけどねvオールバック仲間としてw((
あとは・・・・・・・やっぱりゴリョー様しか頭にねぇやwwwww
困ったねぃwwwwwwwゴリョー様ァァァァァ!!!!
僕もムヒョ買おうかな。。。確か中古で最新巻まで売ってたし。
はぁー・・・・金降ってこないかな。雪なんていらないから。


そういえば、僕の家の後ろのひろーい駐車場のところに、おうちが建つそうです。
これからうるさくなるんだなぁ。。。。
できればそのこれからできる家に僕は住みたい。
とりあえず一軒家に住みたい。1人部屋が欲しい。本棚が欲しい。携帯が欲しい。金が欲しい。
欲しいものありすぎて死にそう。←
今は本当に漫画をしまうスペースが欲しいかな。
コミックスだけで簡単に200いくんじゃないかな??
この間るろ剣買ったしね。
本棚に並ぶときがすごい楽しみだぁwwww
そのために受験頑張らなきゃなんだよねー。

今日、塾にて模試の結果が返されたんですが、
先生にはきっぱりと、「凩は前期で受けるわけないんだから、後期で221点頑張れよv」って言われた。
軽く言うなよなー。とは口が裂けてもいえない。
前期で受かったらそりゃあ神ですよ。倍率2倍だし。
僕の内申的にはきついからね。
でも後期で221点は無理でしょ。今まで200越えしたことないのに。
最高で191とか死んでるorz
今回は188だからね。最後の模試でこの点数は痛いよ。
しかも結果の予想得点あ221点とかパチもいい加減にしないと痛みが増すよ?
ほんっとうにやってらんないよね。
とりあえず数学をまじで頑張りたいと思います。
あと理科も。最近点数が取れなくなっちゃったからね。




・・・・・・・あー眠い。
なんかすごい長くなったな。
EDIT  |  00:51  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

やだー

おはようございます。
受験生なのにほぼ毎日ゲームなり漫画なり色々やっちゃってる凩です。
そろそろまじで頑張る期間だと思い始めたので、
ぼちぼち・・・・または頻繁に(ォイ)現れますので。
消えたら、「あ、凩頑張ってんだな」って思ってください。。。




・・・・にしてもさ、なんで雪降ってんの?
まさかのまさかでも神奈川には降らないと思ってたのに。
本当に困るよね。僕は雪が嫌いなんだ。
寒いからね。寒いの無理なんだよ。
雪が好きな人は遊んでも別にかまわないけど、僕を誘わないで欲しい。
これが小さいときからずっと思っていたこと。

寒いとやってられなくなるんです。僕は。
だから今日も学校サボりたい。別に大事な授業はないしね。
でもやっぱりこういうときに限ってオカンはサボリを駄目とか言う。
いつも・・・・っていうか別のときはおkしてくれたんだけどな。
実際サボったことはないけど。

冬が苦手だと受験シーズン痛いよね。
もう、いっそのこと温暖化とか進んじゃえとか考えたことある。
夏が暑いのは大歓迎なんだけどね。
・・・・・・・・・・・ハワイ行ってみたい。
雪だし学校休みになんないかな。
もう、やだ。
EDIT  |  08:06  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

泣けるで!

お疲れ様でした。
本当にこれで電王が終わっちゃうんですね。
ああああああ寂しい死んじゃう!!!
僕は寂しいと死んじゃうんだよ!←

まさかのまさかでジークさん!!
電王を見始めたのが遅い&映画見てないorz なのでお初でした。←
三木さんいいねぇ、いいねぇ、すごいねぇww
なんか僕が知ってた三木さんと全然違うから驚いたけどv
ジークと浦さんは似てるよね。なんか色々。
二人とも良い意味のKYだと思うw
そう思うのは僕だけだよね?答えは聞いてない!←
リュウタは今回、ピースが多かったww
まじで可愛い本当にかぁいいwお持ち帰り! T A K E   O U T !!!←
そういえば、リュウタが途中でキンちゃんに邪魔(?)されたじゃないですか。
あれって、きっと多分絶対、何週間か前のお返しだよねw僕はそう信じるw
そのほうがむしろ萌えるwwww
侑斗とオデブちゃんはまぢで泣けるで!!!!!
椎茸僕も嫌いだけど喰ってやらァァァァァ╲(`□´**)ノドガーン


友人からは、大分前にネタバレで、最後イマジンはみんな消えるんだよ。
って言われたんですが・・・・・違った、かなぁ?
桃も出る場所逃しちゃったときはいろんな意味で感動したねw
さすが!空気読めてないwwwww
イマジンのKYはもってこォォォォーーーーい!!!!
浦さんやっぱり僕から見れば空気だったなぁ。。。。。
あ、もちろん視界に入るし気づくんだけど、空気なんだよなぁ。
もしや、色が空気色してるんじゃね??←

ところでさぁ、僕は最後に見たかったよ。
憑依良太郎さまは何処????
僕はまじで最後にこのお姿を拝みたかったよ!!(>人<)拝
せんぱぁ~い!!!!!←
本当に今日は最初から最後までクライマックスでしたwww
お陰で鳥肌が!!!(寒いだけ
そういえばまさかOP省かれるなんてね。
最後に流れたけどさ・・・・。
やっぱ時間的にちょっと(大分)足りないんじゃない??
どうせなら最終回を1時間ぐらいSPしちゃえばいいのに。。。
そんなの無理なのは分かってるよ!!!!
再放送しないかな(TдT*)←

全員分のキメ台詞が感動した。
ああああああこれまじでビデオ永久保存じゃね??
いや、疑問形にする必要もないか。




もうパソコンできそうもないや。
でゎ。
EDIT  |  08:53  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

あす。。。

電王最終回ですね;;

かーなーりっ!寂しいです。
今日は、明日の電王が最終回という話題が我が家で飛び交っていました。←
どんだけ我が家で電王人気なんだろ。
最初は僕だけしか見てなかったのにね。
気付いたら皆見てるから。


最終回の感想を記事に書けるかはわかりませんが、
心の中で感想を呟こうと思ってます。
あああああリュウタぁぁぁぁorz
一生愛してるよ><
さーみしいね。






そういえば、気付いたこと。
幕末恋華を買ってから気付いたんだけど、
新撰組は12歳以上、花柳剣士伝は15歳以上ができるゲームなんですね。
年齢指定のゲームなんてペルソナ以来ですね。
まさか花柳剣士伝が15禁だとは(゜ω゜`;;)ゞ
別にそんな如何わしい事なんてないんだけどな。
で、持論。
多分きっとおよそやがて!!!!!
新撰組も花柳剣士伝も鍬ちゃんのせいで年齢指定があるんだ!←
鍬ちゃんの存在がR指定なんだよ!
新撰組はサブキャラだから12禁だけど、
花柳剣士伝はメイン(?)キャラだから15禁なんd(殴"
あくまでこれは僕の主張。





・・・・・でんおを語るつもりが幕恋を多く語ってしまった∑(´□`;;)
まぁどんまい。←
明日は電王始まる1時間前に目を覚まします。(無理
EDIT  |  23:17  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

おめでとッ

山本裕典くん

お誕生日おめでとう★



いやぁ。。。二十歳です。
本当におめでたいねww
まるで自分のことみたいだ!!←

ほんと、おめでとうw
EDIT  |  12:36  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

やった

よしゃあああああ!!!
幕末恋華・新撰組を全クリしたど!!


はい。それだけです。←
あまりに嬉しくて叫んだだけです。
これで花柳剣士伝が出来るw
大石愛してるよv←


↓ねたばれ↓


才谷さんルート終わったんですけど、
僕は嘆きましたね。2つのコトに。
まさか・・・大石さんがあんなところで殺されるなんてorz
本当はもっと別の場所で死ぬのに。。。
まさか中村さんに殺されるなんて。しかも初太刀で・・・。
これじゃあ鍬ちゃんが弱いみたいじゃないか!!
僕の中では最強なんだぞ!←
鍬ちゃんは剣でも恋でも強いんだ!←
・・・と主張しておきますか。
で、才谷さんルートがなんとか終わったのはいいものの、
まさかまだ全クリできてなかったとは・・・。
まさかのまさかで永倉の挿絵をゲットしてなかった。
最初まじで焦ったからね。なんかそろってないし。
才谷さん終わってすぐにやり直したよ。
なんか無駄に疲れた(゜ω゜`;;)ゞ



・・・・・そろそろゲームやめないとなぁ。
EDIT  |  12:22  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

腹減り

こんにちゎ。
えー・・・、つい先程、公立高校前期選抜の出願を終えてきました。

とりあえず、めちゃくちゃ遅ェ。

まじでありえないからね。
10時にA高校についたんですけど、終わったの2時ですから。
まじで「何時間待たせるつもりだよ」と。
その間何も食べれないんですよ?!ほんと。
ましてや僕なんて朝ごはんも食べてないから約15時間ぐらい何も食べてませんでした。
本当に死ぬかと思ったね。腹減りまくった。
出願だけでどんだけ時間掛かるんだよ。

しかも、出願を終えたら学校に一旦帰るんですが、
先生も遅いのを心配(?)して担任のメグミルクがA高校に来たそうです。
ご苦労なこったね。残念ながら入れ違ったけど。
学校で聞いたんだけど、公立前期出願で帰ってくるのが一番遅かったそうで。
まじでヤバイよね。本当に。
A高校では僕たちの後ろにもたくさんの学校が並んでたし。
みんな、お疲れ様。
といってやりたいよ。
かーなーりっ!疲れた。
ただでさえ寝たのは3時なのにね。
近いうち僕死ぬんじゃね??まじ死ぬんじゃね?
そのときはありべでるち・・・・でしたっけ?
そういうことで!
EDIT  |  15:38  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

衝撃、笑劇。

最近ね、偽りの記憶がある。
記憶にあるのにね。



例えば、テストに名前を書いたのに、はっきりと覚えているのに、名前が書かれていなかったり、

カバンの中に入れたのに、入ってなかったり。

ちゃんと記憶にあるのにやってない。
大変だな重症だな精神科ごー。←


・・・・ひさしぶりのばとん。


EDIT  |  02:03  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

今日、買いましたよwwww

電王のCD-BOX!!!!!
遂に買っちゃいましたよwwwwww
8400円wwwww←
めさくそ高ェwwwww
でも、クラジャンのPVはよかったねwww
リュウタは可愛いwww浦さんの手が好きwww←

リュウタのラップは神だねwww
もう覚えたしwwwあ、そりゃあそうか。
もうとりあえずヤバイwwww

でも、買って早々チャリで持って帰ってる途中にぶつけた。←
まじでありえねー。俺、死んだ!!!
まぁ、箱ケースにわずかに跡が残る程度で済んだけど。。。
だってさ、塾のカバンがでかすぎて籠に入らない!!
まじであれはトラップだね、罠だ!!!

でも、とりあえずPVに萌え死んだw
EDIT  |  00:55  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

今度は何の話題にしようか??
やっぱりゲームかな。
パソコンはやらないのにゲームは2日に1回は最低でもやってる。←
大丈夫かな受験生。



どこまで話してないかがわからないな。
沖田さんをクリアしたって言ったっけ?
まぁ、クリアしましたってことで。
で、花柳剣士伝は月曜日に鍬ちゃんクリアした!!!
まじで悲恋は泣けてくるねぇ;;
鍬ちゃんにハッピーエンドは訪れないのかも;;
でも逆にそれだからいいところもあるww
なんかきすしーんがあったwwww
まじでかっこよくて萌えるわwwwwwww鼻血出るw←
最後のコトを思い出すと本当に泣けてくる;;(泣いてないけどね。

あとは、花柳剣士伝は鍬ちゃんをクリアできたので、
今は新撰組の終わってない人たちをやっています。
ちなみにクリアしたのは藤堂くん。
話的には好きじゃなかったなぁ。。。←
藤堂以外のルートでは途中で死んじゃうのに、
藤堂ルートは生きてる。ぶっちゃけ、つまんない。
これじゃ歴史に抗ってるよ!!
しかも藤堂くん最後に鍬ちゃん殺すからね。
まじで画面に向かってキレたw←
ふざけんなv・・・ってwww←

今は原田さんルートをやってるはずなんだけど、
すでに2回も失敗してます。←
他のキャラは難しくなかったのに、原田はむずいです。
なんでだろうね。時間があれば(ないだろ)やりなおさなきゃ。
原田と才谷さんだけなんだよね。残り。
早いトコ終わらせたいのが事実。
花柳剣士伝やりたいしね。
じゃあやれば?って言われたらそうなんだけども、
やっぱり第一弾を終わらずしては出来ないからね。
鍬ちゃんは例外だけどwwwww

花柳剣士伝はキャラがヤバイwwww
子安さんとかヤベェwwwww死んでるwww(ぇ
こやぷとこにたんの会話があって死ぬかと思ったw
もちろん鍬ちゃんも好きだよw
ちなみに今は空前絶後の鹿取菊千代さんブーム!!!!
声は皆川さんwwwwまじでかっこいいww
ってか本当に菊ちゃん可愛いかもwww
男の子だけど、カッコいいけど、可愛いww←
あああああああああ幕末に住みてェェェェェェ!!!!((

そして鍬ちゃんを愛しすぎて最近学校で奇怪な行動に出る自分がいるwww
恐るべし鍬ちゃんというべきか!?
鍬ちゃん愛は本当にやべええええええええwwwwww
EDIT  |  00:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

ひさびさぁ~

こんばんゎ。お久しぶりですね。
最近はパソコン離れがまじで進んできた。
まぁ、今の僕には偉いことです。
明日(今日)は公立高校前期の出願日です。
先生には「早く寝ろよ」的なコトを言われた気がしなくもないのですが、
別に早くても遅くても変わりはないと思います。うん。
どうせ最近は寝不足だからね。

あー・・・・前の記事から今まで、結構色々あった。
いくつかの記事にして言いますね。
で、こちらは日常生活から。


昨日から、オカンが熱を出して床に伏しています。
正直、真面目に心配です。
いつもは本当に風邪とか有り得ない人で、年に1回風邪を引くか引かないかぐらい。
で、今回風邪を引いてるんですが、まじで苦しそうなんです。
いつも僕を叱るときとは全然違って、
「人生で一番苦しい・・・・死んじゃうかも・・・・」とか言ってたんです;;
これ聞いた瞬間僕は本当に焦りました。
それだけは勘弁して欲しいからね。
僕の家は家系的に大きな病気も有り得るので本当に怖いんです。
この間まではうざいとか口で言ってましたが、やっぱり無理です。
本当に嫌いになれません。なりたくありません。
そして、今日は授業参観があって、オカンが来れないので伯母が来てくれたんですが、
授業の後、「オカンがご飯を食べれるぐらい元気になってきたよ。」と聞いたときは、
教室でありながら、少し泣きました。
体内の息を全部吐き出したってぐらい。安心して。
僕はまだまだオカンがいないと何も出来ない未熟者だから。
料理も弟のお守りも出来ない駄目な姉だから。
きっとオカンがいないと僕は駄目なんだと思う。
明日も仕事を休んでゆっくり治すらしいです。
だんだん快調に向かっていて、本当に嬉しいです。
今にも涙が出そうなぐらい。
ありがとう。
これしかいえませんね。



でゎ、まず記事の一つ目終了。
EDIT  |  00:39  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

お久しぶりですww

・・・・・何日ぶりでしょうか??
えっと、4日ぶりぐらい。。。かな?
すごいですね。人間やればパソコン離れできるじゃん。
今日は放って置くのもなんだし・・・ってことで記事書きました。
出来事はたくさんありましたよwww

実は昨日、某中古ゲーム屋に行って、
幕末恋華シリーズの第二弾の、「幕末恋華花柳剣士伝」を買いました!!←
最近僕は「大石鍬次郎(おおいしくわじろう)」と言うキャラが好きなんですが、
新撰組の方では恋愛対象外(?)って言うんですかね?
そんな感じなんですよ。
でも、花柳剣士伝では対象に入ってるんですwwww
だから「早く買わねば!!!」と思って探しに参りました。
実は、花柳剣士伝はつい3ヶ月前に発売したばかりだったんですが、
その某中古ゲーム屋は限定版が置いてあったんですwwww
もう見つけた瞬間飛び跳ねましたからwww
限定版には、キャラのカルタと今年のカレンダーとドラマCDと、甘いセリフ集CDがあるんですよww
もちろんそのセリフ集には大石こと鍬ちゃんがいるんですwww
もうめさくそヤベェwwwww萌え死ぬwwwww
まだゲームの方はプレイする時間がなくて一人もクリアできてないんですが、
まず最初に鍬ちゃんクリアしたいと思いますwwwwww

あ、ちなみに新撰組の方は、
あれ以来、近藤・沖田・山崎の3人を新たにクリアしました!
残りはあと3人なんで気合入れてきます!←

ああああああ永倉も好きなんだけど鍬ちゃんが本当に好きだわwwww
声優は知らない人なんだけどね。
「加藤木賢史(かとうぎさとし)」って人なんですけど、知ってます??
ロックマンで声をやってたらしいですよ。


今日は電王ですねwwww
今度は浦さん!!!!!!!!!!
悲しいですが、電王をリアルで見て、すぐに塾に行って模試です;;
頑張らねば。
ってヵ2日連続で模試は辛いorz

でも、鍬ちゃんのために(?)僕は頑張るwwwww
鍬ちゃん愛してるゥゥゥゥwwwwwwwwww
EDIT  |  07:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

しょうせつ

みなさんに質問。

できれば僕の小説読んでる人に質問。


イーヴァル君と粋蓮の長編連載のやつですが、
あれはBLでもいいんですか?

あ、別にOKになったとしても、ヤバイ物は出しませんからご安心を。
凩は基本的にほのぼのギャグマンセーなんで。←
甘・・・・・・・・・は、無いと思う。
とりあえず、凩には文才というものが無いので表現力が壊滅的。
これからは地味にコツコツ頑張ります。
せめて、一月いっぱいは最低でもあと1回更新したいです。
2月は受験が終わったら更新しますから。

・・・・・・・冬休みの宿題やってねー。((
EDIT  |  22:25  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

ォイォイ受験生

今日は、学校が午前で終わった上に、
塾が空かない日だったので、
12時から6時までほぼぶっ通しでゲームやってました。←
大丈夫か受験生!




もちろんやったゲームは新撰組です。
今日だけで3人クリアしました。←
まずは、昨日からの続きで永倉さま(森久保君)。
ラストはすごいラブラブだったなぁ。。。←
もりくぼいすはいいねwwww←

で、次に終わらせたのが土方さん(おっきー)。
土方さんはとにかく時間が掛かった。
ってヵ、途中で文章が長すぎて寝た。((
土方さんルートも・・・・悲恋、かなぁ?
最後は・・・・・死んじゃったし。確か。←もう忘れた
ラストらへんのシーンで、「ちょ・・・・JJ」って言う感じの絵があった。
あんまり好きじゃないな。

で、その調子で次に斉藤さん(三木さん)をやりました。
まさか斉藤さんまでクリアできるとは思いませんでした。
斉藤さんは・・・・・・いいね。ビジュアル的にも声的にも。
あ、もちろん永倉さまには劣るけど。←
斉藤さんは僕が今までやった中でキスシーンがありました。←
・・・・・・2回も。←
斉藤さんはふっつーにカッコイイね。
顔は地獄少女の一目蓮にすごい似てるし。
本当にあれは似すぎだと思う。。。
斉藤さんもラストは・・・・ハッピーエンドだったなぁ。
まぁ、結構話的には好きだった。

次は山崎か沖田か近藤さんあたりをやりたいな。
ま、当分ゲームする暇なんてないけどorz
近藤さんは・・・・面倒くさいな。←
でも、嫌いじゃない。と思う。



・・・・・・・・・・永倉さんはかっこいいよ。(黙れ
EDIT  |  22:21  |  ゲーム  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

はわわ・・・

あああああ!!!!!!!!


今日学校だよ!
なにやってんだよ僕は!
なんかもう5時だし。。。。
明日(今日)は早く寝ないと・・・塾が;;
EDIT  |  04:57  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

依存するよね

ゲーム。って依存しません?
たまに、あるとき、なんか、ビビビッてくるんです。
僕の場合、定期テスト前は必ずポケモンやりたくなる症候群に陥りますが。←
最近、弟が僕の音ゲーをやってるらしいです。
明日は台風来るかもね。(笑



今日も意外と結構新撰組やりました。
ところで、うちのパソコンはどうして「しんせんぐみ」と変換すると「新撰組」しか出ないんだ?
本当は、「新しく選ぶ組」なんだけどね。うん。

いやぁ、山南さんルートと違ってですね、
永倉くんルートはめさくそ長いです。
未だに最後までたどり着かず。。。
しかも途中で斉藤にうつりかけて焦った!!
僕は今回は永倉一筋決めたからねww
森久保君にやられたwwww←
そういえば、永倉くんと会話してたんですね。
まぁ・・・・・・・・・・・色々あってですね。
主人公(つまりプレイヤー)が永倉に抱きついてる・・・・っていうんですか?
そんなシーンにたどり着きました。
まだ、そんなに展開進んでないですけどね。
なんていうか、・・・・・・ああもう説明がめんどくせー。(これも森久保君voice!←
で、その抱きついたシーンのとき・・・・・・・。
あの5畳しかない狭い部屋にオカンと僕と、ときどきオトンいましたよ。
2歳の弟もいましたよ。。。。。
あのシーン見られたら痛いよね。
本当は森久保君のセリフを堪能したかったのに、
両親そろって同じ部屋にいるんですから、
ゆっくり見ているわけにも行かず、セリフを早く飛ばして次のシーン移りました;;
あぁ・・・・・・愛しの「もりくぼいす(森久保+voice=森久voice)」が・・・orz←

明日は、アニメイトと新撰組で悩んでます。←
両方取りたいよねー。うん。
欲張っちゃいけないけど。
ああああゲームやりてぇ!!!!!←
EDIT  |  02:50  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

そうだなー・・・

最近はパソコンよりもテレビ離れしてるな。僕。
アニメはもう一ヶ月ぐらい見てないかもだし。
ビデオは録ってあるんだけどね。
あ、でも電王は確実に見てる。


今日、ってヵ昨日、ちゃんと某高校に行って願書もらってきました。
過去問もついていたのでよかったですw
もちろん帰りにはアニメイト寄りましたv←
そして、友人のお誕生日プレゼントと、リュウタのボールペン、
あとは電王のカード2種類とD灰のカード1つと、銀魂のカード2つ買いました。
合計2000円;;やべぇな。こりゃあ。
明日も行きたいのですが・・・・CD予約に。
めんどうくさい。家の隣だったらいいのに。(無理
電王のCDが2種類欲しい今日この頃。
多分予約しないと手に入らないであろう代物。
初回版が欲しいぜコノヤローw
この二つを買ったら今月だけで支出25000は軽く超えるv←
来月は遊べないからね。多分。絶対。


明日は学校が午前で終わる上に塾が空かないんです。
冬休みずっと(?)空いてたからね。
先生お疲れ様。
さぁ、これから年賀状頑張ります!
すいませんが、オン友の方から書かせていただきます!!
オフ友のみなさんすいません;;
マッハで描きますから!!
EDIT  |  02:39  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

うう;;

これから某私立高校に逝きます。←

・・・・・・・・・1人で電車に乗るの、怖いんです;;
前にこの高校に模試を受けに行った時、1人で電車に乗ったんですけど、
実はそのときが初めての1人電車・・・・・だったりします。
今までは必ず弟でも誰でも一緒に電車に乗ることしかなかったので。。。
いや、迷わないですよ?一回行った事ありますもん。
ただ、怖いんですよね。
どうも電車は慣れません。本当に怖い。
1人で乗るのはお化け屋敷の次に無理・・・・・かなぁ。←
今にも泣きそう!!これまじで!!!
電車通学の人間になりたくない。。。僕は。
友達がいるならいいけど、ね。

あああああああ心臓バクバクいってる!!!!!
助けてェェェェ;;;;;;
EDIT  |  08:53  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

ああ;;

もう4時だ;;

今日・・・某高校に午前中に行くのにな。。。

できれば早く終わらせてゲームやる予定だったのにorz

こりゃあ、早起きは辛いな;;

なぁ~にやってんだか。

このまま夢小説読んでたら徹夜も夢じゃないね。←

・・・・・はぁ。

人間、堕ちるとこはとことん堕ちるよね・・・・・・・orz
EDIT  |  04:07  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

久々だね

バトンとか久しぶり。

勝手に奪ったもの多し。←

じゃあ追記にて。

EDIT  |  02:24  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

う"あ"あ

ああああああ!!!!

・・・・・にしおかすみこじゃないよ。
好きだけど。


先週辺りから、オールウェイズで脳内にダブアクきんちゃんverが流れてるよ。
きんちゃん・・・・・・・・・・・・・・;;
ってヵ脳内が演歌でぇ~!!!!!!!
なんかすごいんですけど。
下手したら歌詞まで覚える勢い。いいことだw←
きんちゃんに、冒された、侵された、犯された!!!!←
俺はァァァァァァァ!!!!!キンタに泣いたでェェェェ!!!!!
実際に涙は出てないけどね。
だって、弟二人が一緒に見てるんだもん。無理。


あー・・・・何話そうとしたか忘れた。
まぁ、いいけど。

にしても、今日の夜は恋華やれなかった。
まじで明日はいいことないね。←

あー明日某私立高校に願書取りに行かなきゃ(遅
暇が無いんだよ。あたしゃ。(誰



最近気付いた、僕の癖。
・私服のとき、袖を伸ばして手を隠す。
・考えてるとき(勉強ね)、指が唇に当たってる。←
・考えてるとき、シャーペンのうしろのとこが唇に当たってる。←
・チャリに乗ってる時、左手は袖に入れてピンと伸ばして、右手だけでこいでる。(冬限定。
・周りの誰かが鼻を啜ると、自分も啜る。
・授業中、指をポキポキならし続ける。
・車の助手席に座ったとき、必ずシートベルトをしないと落ち着かない。
・イスに座るとき(映画館とか)、荷物は必ず膝の上。
・寝るとき、足に何かを挟む。
・寝るとき、足は必ず布団から出す。
・することがないとき、自然と唇の皮を歯でむく。(血出ます。
・考え事をするとき、必ず左を向く。


・・・・こんなもんかな。
指が唇に当たる癖が治らない。
・・・・・別に、ブリッ子ぽーずとかじゃないからね。勘違いしないで。
EDIT  |  01:42  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
