--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

2007年。

もう一年が終わろうとしてますね。
みなさんは紅白でも見るのでしょうか。
僕は今年もゲームで年を越しそうな勢いです;;

今年一年間。
凩は皆さんに大変迷惑をかけたことと思います。
すいませんでした。
そしてありがとうございました。
来年もこんな僕にお付き合いしていただけると嬉しい限りです。

来年の最初2ヶ月は凩が受験を控えていますので、
あまり交流できないかもしれませんが、
仲良くしてやってください。



2007年、ありがとうございましたwww
来年もよろしくお願いしますww

2007・12・31 凩 悠樹
EDIT  |  18:07  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

がんばります

これから、
年賀状頑張ります(´w`*)←

まだまだ15枚は残ってます。
というわけで、
すいません凩の年賀状は確実に遅いです。
「あれ?凩からまだ来てねェな」とか思っても
あー凩かーやっぱりやりやがったかこいつーw
と思って下さい。


すいませんでした。
これから頑張ります。

そういえば・・・今日は毎年恒例の、
年越しぱーてーが僕の家であります。
最近は毎年、大晦日に弟の友人家族が来ます。
なんか、疲れるよね。
今年は地味に紅白でも見ようと思ってたんだけど・・・。
あ、でも紅白も見たいけど、
なんだっけ、あれ。笑っちゃいけない病院??
あれがすごいみたい。面白いからね。
あと。ジャニーズのカウントダウンなんたらうんたらも。←
ジャニーズは特別好きってワケじゃないけど、去年も見た。
だから見る。みたいな?

おみくじ・・・・・・・大吉でないかな。←
雲雀さんの絵馬に「志望校合格!」とでも書こうかな。
何気受かりそう。雲雀ぱわー!!←
骸さんも眼鏡かけてることですし、おそろいということで頑張ります。←
あー、復活って面白いよねー。
あと、あまつきもヤバイ。
まだ4巻までしか読んでないけどいいよねー。
篠ノ女を愛してる。まじで。
EDIT  |  10:49  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

めじゃー

おはようございます。
もう今年も最後なんですね;;
明日から2008って書かなきゃいけないんだ。。。
ぶっちゃけ忘れる。
いつも、去年の年号を言ってしまいます。
12月頃になってやっとなれてくるのに、
新年を迎えてまた年が変わります。
本当に、また間違えちゃうじゃないか。

ってヵ、凩さんが暗記苦手なだけですね。はい。
ちくしょ、友人&キャラクターの誕生日は覚えるの得意なのにな。





今日は、、、
僕はまだ寝たかったから布団に入ってたんですけど、
オトンがテレビのチャンネル回したら、
アニメ「MAJOR」の吾郎(森久保君)の声がしたので飛び起きました。←

今日は第一部の総集編だそうで。
最近は毎年やってるよね。コレ。

にしてもさ、
おとさん(子安)かっこいいいいいwwww
本当にヤベェよwwww子安ヤベェwww
子安がお父さんの役とかヤベエエエエwww
しかも、桃子先生にプロポーズのシーンとかヤバイwwww
本当にかっこいいいいいいいいwwww
あんな声のお父さん欲しi(殴"
あ、でもやっぱりお父さんというよりはかれs(死


すいません。
それだけ子安が好きやねん!!!!←
子安さんのブログに、一年を振り返って色々書いてあって、
最後に「大好きだよ★」って書いてあったww
僕はそれを頭の中で子安voiceで妄想してましt(殴"

2007年最後の日にこんな記事書いてどーすんだか。
EDIT  |  10:37  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

こうしん


長編小説の第一話をUPしました。

結構早く完成した・・・んでしょうか。

とりあえず、この調子(?)で頑張りたいです。
EDIT  |  17:34  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

ごご

午後は年賀状をやらないで小説執筆中!!でしたw
本当にいつ年賀状をやろうかな。


午後は、執筆もしましたが、
その前に勉強(?)も兼ねて夢小説読んでました。

保険医高杉に萌え死にましたwwww←
夢小説っていいよねー。書く気はないけど。
書くより読む派なんでw←


で、執筆の下書き的なものが終わったので、
これから更新しようと思います。

とりあえず、これで明日からはしばらく休めr(殴"
でゎ、更新したら此処にまた連絡しますね。
EDIT  |  16:43  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

ごぜん

午前中はナルアク2をずっとやってました。←


まじでそろそろゲームもやめないと。
年賀状やってないし。←

ああああやべええええwwwww←



で、ナルアク2ですが、
今日だけでもう5回ぐらい死にました。(弱ッ


なんか、どうしてもデイダラに勝てなかった;;
ネジを使ってたんですが、どうしても勝てない;;
勝てないことは悔しいけど、デイダラが強いことには感動しましたw←
僕がデイダラを愛するが故に倒せなかったんでしょうか?←
前にサソリも倒せなかったし。。。

よし、これは僕の愛だ!!!
そう信じる!(哀れだなォイ


それだけー。
EDIT  |  16:39  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

死ぬ;;

今日の朝方3時半に寝て、
電王のために8時に起きた凩です。

結局電王がないとか・・・・聞いてない;;
まじで現在進行形で寝かせて欲しい。
どうせ明日は夜更かし決定なんだしね。

ちなみに、今もずっとパジャマです。←
そろそろ着替えないとオカンに殺されそうです。


お腹、減ったかな。
EDIT  |  16:36  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

ねみぃ

こんばんゎ。凩です。

完成しました。
サイト作りました!!!!
といっても小説サイトなんです。
携帯ホームページなんです。
携帯だけどパソコンから更新です。

今度からココのサイトで、
粋蓮やイーヴァルを主演(?)とするオリジナル小説でも連載します。
興味のある方は立ち寄ってみてください。

~風の噂は何処より~

1時間で完成しました。
サイトが更新したらこちらでもお知らせします。
まだ小説は一切書いてないんですが、(ォイ
今後、ゆっくりと更新する予定です。
遊びに来てください。

・・・・・あ~。眠い。
EDIT  |  03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

いろーいろ。

絵を描く系のバトン2つをまとめてやります。


ついさっき即席で描いた絵ですので、
かーなーりっ!汚いです。

いや、いつも汚いんだけどね。

見たい人だけどうぞ。

EDIT  |  21:53  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

らくがき

塾で描いた落書きです。


いろいろ 003

はい。粋蓮です。
なんか、困った感じの顔。のつもり。


画質悪いなぁ;;
そして絵が酷いねorz

お目汚し失礼しました。
EDIT  |  21:30  |  オリキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

疲労困憊

今さっき、塾から帰ってきた。
過去問・・・・つまり模試をやってきました。
本当にもう、疲れた。

今機嫌悪いのは疲れたのが原因。
はぁ。もうだるいね。寝たい。

家に帰ってきたのは8時10分ぐらいでした。多分。
ちなみに塾を出たのは7時20分ぐらい。
家に帰るのが面倒くさくって、古本屋でちょこっと。
その後に本屋にちょこっと、いました。
本屋では面白そうな少女漫画を見つけたんですけど、
悩んだ挙句に諦めた。図書カードがもったいないしね。
1000円だとなかなか使おうと思えないな。もったいないから。
で、本屋を出たのが7時45分。
そっから普通に歩いて15分で着く距離の家まで、
30分ぐらい掛かりました。。。
暢気に歩いてました。
家に帰るのめんどいからトボトボ帰りました。
妄想しながら帰りました。(ココ大事!←

ちなみに妄想内容は、
イーヴァルと粋蓮について。
この二人をどうもイチャイチャさせたい僕がいるみたいです。
イーヴァルは単品で描くのはめんどいんですが、
粋蓮とセットになるとすごい楽しい。
塾では粋蓮を単品で描いてきた。
粋蓮は表情を変えて描くの楽しいと思う。
色塗るのも簡単だし。
なんか粋蓮とイーヴァルと啓士がいる漫画描きたい。
すっごい楽しそうなんだよねー。
もうこれを本業にしたいぐらい。←
まぁすぐに飽きるだろうけど。
僕って飽きっぽいからね。うん。

今日できるかわからないですが、
後で粋蓮UPするかもです。
EDIT  |  20:29  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

;;

数学の宿題挫折しました凩です。

あーまじでわかんねぇ。。。。。
こんな阿呆な生徒ですいません塾のK先生;;
多分個人レッスンとかあってもできないんだろうなぁ。
凩は救いようがない生徒です。


しゃらくせぇぇぇぇぇぇ!!!!
EDIT  |  12:23  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

やばいね

11時に起きました。

まぁ、昨日3時半にねたんだよね。
ってヵさ、今日が土曜日だったもんだから、
11時に起きた瞬間死にかけた。
だってアニリボ終わってんじゃん。
でもね。今日は特番かなんかでなかったの!
しかもビデオ動いてたし。
とりあえず、アニリボ録り逃してなくてよかった。
ふぅ。朝から疲れたね。
11時じゃあ何も出来ないし。
年賀状やろうと思ったのにね。
明日から塾がないから頑張ろう。
っていうヵ明日って30日だね。
お正月がここまで間近に迫ってるとは思わなかった。

あああああ数学の宿題やってねェェェェェ!!!!!
これから頑張ってきます。
はぁ。めんどい。
EDIT  |  11:43  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

今夜は寝かせないぜ

しょっぱなから口説き文句すいません。
意外とこの言葉好きでs(殴"


実は、ついさっきまで、
ハガレン見ながら勉強するつもりで落書きしてました。

初めて描いた・・・・・・・・・びーえる。BL。。。。
別に、そんな酷いとかそういうものじゃない。
オリキャラでやってみただけ。


BLで吐き気を催す方は避けてください。

EDIT  |  02:57  |  オリキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

夜は長いよ。

とりあえず、
今日(昨日)塾で描いた落書きなり。


落書き

はい。骸さん。
最初は可愛い落書きのつもりが、
なんか眼が気合入っちゃって、真面目な顔+ほっぺみたいな。
くまさんがもうてきとー。
あとですね。
実はシャーペンで力強く描き過ぎて(ぇ)、
眼の部分とか反射しちゃったんですよ;;
キモくなってますが勘弁してくださいorz
でも、骸さんは描けるみたい。
高杉描けなくなったorz
他にも色々・・・・ね。

とりあえず、まぁ上手く描けたかな??
EDIT  |  02:42  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

ふう

大分落ち着いてきました。
やっぱり吐き出すと多少すっきりはしますね。

少し気が楽になった。
軽くなったかな。
体重、減ってないかな。(減らないから


今、ハガレンの映画やってます。
もちろんビデオ録りながら見てます。
実はアニメのハガレンは初めてです。
やっぱり朴さんはかっこいいです美しいです。
でももう眠いや。
あしたから年賀状を頑張りなおさなくては。。。。
EDIT  |  00:49  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

あぁ、なんかもう

疲れたよ。

もう愚痴カテゴリーでもなんでも入れてやるし。畜生。


今日、塾でかーなーりっむかついたことがあった。
なんか、塾におじさんくさい友人Hくんがいるんですけど、
みんなでからかう程度に「ゲートボールが得意なんでしょ(笑」とかやってたんです。
で、友人Hくんが、「ルール知らないしやったことないから」って言ったんですね。
僕はやったことあるんです。確かにやる年齢層は違うかもしんないけど、楽しいんだよ。
だから、「うちはやったことあるよーv子供会でやってたしv」って言ったら、みんな驚いたんですよ。
子供会のイベントみたいなものですし、別に楽しいですよ?
そしたら、友人Aちゃんが、
「えーなにそれー変なのー」とか言うんです。
だからちょっとムッときて、
「○○子供会なめんなよー(棒読み」で言ってやったんです。
そしたらなんていったと思います??
「え、別になめてないから。ただ変だと思っただけだし」とか言って急に声の語調が変わったんです。
正直、僕は耳を疑いましたよ。まじで。
「変」ってさ、なめてるも同然だよね。見下してるようなもんだよね。
それに自分の住んでる地域に向かってそういうの言われると嫌じゃありませんか?
僕は本当に反抗したら負けだと思ってもうそっからシカトぶっこきましたが、
まじで殴ってやりたいって思った。
初めて人を殴りたいって思ったね。

その人、去年の4月に転校してきた人なんですけど、横浜ッ子なんですよ。
別に地名いってもいいや。その人のことだし。←
友人Aは、こっちに転向してきても、よく「横浜はぁ~もっと○○だし」とかぬかすんですよ。
知るかよテメェが今いるのは神奈川の○○だろうが。って感じしません?
そんなこと言うなら横浜に帰れって感じですよ。
Aはとりあえず、「横浜だったら~」とか言うんですよ。
散々僕たちの住んでる○○をけなすわけですね。
僕の周りの別の友人も、それに関してすごい怒ってたりしたときもあって、本当にうざいんです。
もう僕は付き合いきれないです。
しかもAとは志望校一緒なんですよね。まじでありえない。
この間だって僕はそれを知って志望校変えようか考えたよ。
だって続ける部活も一緒なのは分かってるんだもん。
まぁ、変えると親が色々言うので何も言わなかったけど。
本当に塾以外では関わりたくないんです。
アノ人と話してると本当に疲れる。
まぁ、人って自慢話は好きなものじゃないですか。
もちろん僕だってそうです。
でも、相手の話だっていやでもめんどうくさくても聞くものじゃないでしょうか?
Aはいつも自分が話すだけ話して終わりです。
しかも僕が話し始めると途端に機嫌を悪くしたのか声は低くなるわ語調は荒いわでもう、
やってらんねぇよクソッたれ!!!!

ああああもう今マジで機嫌悪い。
このままだと周りの友人方にも八つ当たりし兼ねないので消えます。
まじでイライラする。。。。。。
明日には復活できたらしますね。
あああああ本当に消えて欲しい!!!!!!
もうAが誰だかわかったかたもいると思いますが、気にしないで下さい。
これだけ嫌いでも、やっぱり今は塾で色々あると面倒なので此処で吐いてるだけです。
もうやだ。大ッ嫌い。
・・・・・・これからどっかで泣いてこようかと思います。
泣いたら少しぐらいストレス解消されるよね?
EDIT  |  21:53  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

あれ?

なんか、NARUTO暁のイラストサイト見てたら、

無性に暁にキュンする!!!!!

もしかして、暁ブーム再来?!?!??!

お、おめでとう僕!!!!!

でも残念ながら暁キャラを描くのはあまり得意じゃない。

描いた数だけならすごいのにな。。。上達しない;;

暁っていいよねーwww
EDIT  |  10:55  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

懐かしいなぁ

そういえば最近やってなかったよね。

最近は書く事が書けなくて困ってたぐらいだから。。

昨日(今日)の夜に記事書きすぎて朝はネタが無いorz

そういえば、バイキン一号が熱出した。

感染してくれたらぶん殴るv

以下バトン

EDIT  |  10:17  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

うあ"ッ・・・・・(滝汗

なんか・・・・・・・・・・・・
草冠さまの夢小説探してたら2時過ぎてたorz

パンナコッタ、あ、間違えた。なんてこった。
じゃなくてェェェェェ!!!!!!!!

はぁ、明日も起きれないなぁ。。。きっと。
塾の前に寝ないとヤバイかもorz


・・・・・・お腹減った。
我が家にあるものですぐ食べられるもの・・・・
今はポテチしかないorz
こんな時間に食ったら太る;;
そして怒られる;;

この空腹感はどうすれば(TдT*)
EDIT  |  02:11  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

草冠さま

ほんと、最近愛してると思う。
草冠さまかっこいいよ!!!
誰か草冠さまを愛してるフレンドはいない?!
・・・・・・・・草冠さまの夢小説とか・・・ないかなぁ。。←

そういえば、前に塾で眠気覚ましに草冠さま描きました!(ぇ
初書きで何も見ないで描いた割には上出来だと思った自分がうんこでした。
ごめんなさい。

落書き 004

ちょっと落書きが回りに多いですが気にしないで下さいorz
僕にしては上手く描けたでしょ??
草冠さまには似てないけど、絵的にはいい感じでしょ??
・・・って訴えてみたり。
これは塾の紙に描いたものですから不快な単語が見えるかもしれませんが、
どうか無視してやってください。
ちなみに、問題の答えに書いてある薄い字は、
凩が死にそうなぐらい眠い状態で書いた字ですので、
読まないで下さいorz
とりあえず、草冠さまでした!!!

お眼汚しすいません;;
EDIT  |  00:36  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

塾おえかき

塾で色々描いた。

全体的に悲惨だけどね。

見る人は追記。

EDIT  |  00:28  |  オリキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

むしゃくしゃ

あーもう本当にくだらないことだけど、
バイキン2号にビデオをぐちゃぐちゃにされた。

別に中身がどうとかじゃないけど、
見たビデオと見てないビデオが混ざっちゃって、
どれがどれだかわからない。
さっきまでずっとそれを整理しなおしてました。
これやったの今月に入って何回目だよ。
本当にイライラする。

お陰で永久保存するビデオが分からなくなったり、
電王だってどっかいっちゃったし。。。。
本当に困る。うざい。

どーにかしてくんないかなバイキン野郎め。。。
ってヵバイキンのパパもママもどうにかして欲しいよね。
普通いじってたら怒るだろうよ。
自分のがいじられてたら怒るだけでさ。
いつも止めに入ってるの僕だからね。



結構暇そうだけど忙しいつもりなんだよこちとらは。
EDIT  |  00:13  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

よんだ

昨日買った少女漫画5冊、読み終わりましたv←

何 や っ て ん だ 受 験 生 ♪


でもね、本当に面白かったv
少女漫画には前から憧れてたからね!(ぇ

乙男はカラーがアニメ塗りに似てる気がしたww
そしてとても上手い!!!
飛鳥がかっこいいしかぁいいwwww
なんか、顔が赤くなってるところが好きかなv
あと、充太が僕のお気に入りキャラ!!
男子なのに少女漫画の作者だし!!
さらに10人兄妹の長男だしv
なんか僕はこういう大家族の設定に弱い気がする・・・。←
あと、はじめも好きwww
ツン様だよぉwwww最高!!!
ってヵはじめはBLEACHのうりゅくんに似てると思う!!!
あれ?僕だけ?


執事様のお気に入りはすごい!!
僕が求めてた少女漫画そのものだと思ったwww
これを買った理由は「執事」って単語が目に入っただけだけど・・・(ォイ
良ちゃんが可愛いwww
やっぱ少女漫画って女の子が可愛いと思う!!
そして伯王もイイwwww
絶対最低でも10%はツンデレ入ってる!!!←
基本的に主人公的な男キャラは好きじゃないんだけど、
伯王は別かなwすごい好きwww
ああいう執事が欲しi(殴"
だれか執事様好きな方いませんかー!??!?!?!
語りたいですwwwwww
まだ2巻までしか出てないのが僕の救いv


あああああ早く3巻出て欲しい!!!←
マイブームはほのぼのした漫画ですw
EDIT  |  22:49  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

ちーん・・・orz

今日は大変だった。
知らなかったんだよ。オカンが仕事ないなんて。
意外と暇なんだね。オカン。←
お陰でパソコンが全く触れなかった。。。
やっとこ更新できたよ・・・はぁ。

今日は・・・ね。
なにやってたかな。
久しぶりに10時に起きた。
寝すぎたね。驚いた。

他は、普通に塾だから何も無い。かな。
そういえば銀魂ビデオ録り忘れた。(どうでもいい


あ、そういえば那月のブログが1周年だそうです。
おめでとうございますwwwww
これからも毎日ブログに通い続けるよ!!!


う~ん、本当に何も無い。
今日は悔しいことがひとつあったぐらいかな。
お腹がキリキリ痛むなぁ。
EDIT  |  22:40  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

きゃほい!!

ついにやったぞ!!!
ついに受験生やっちゃったぞ!!!!

人生初めての少女漫画購入!!!

したんですwwww
本当に少女漫画買ったの初めてですww
ちなみに中古。←

乙男(オトメン)1~3巻と、
執事様のお気に入り1~2巻を買いましたwwww
ずっと前から欲しいなぁと思ってて、
昨日駅前の中古本やに行ったら売ってたんですww
で、今日は裏口(ぇ)でお金が入ったので買いましたwww
きゃああああ早く読みたいwwwwww
少女漫画は神だァァァァァwwwww
少年漫画は界王神だァァァァァァ!!!!!!(わかる人にはわかるネタ。

ああああああああ//////
今日はテンション高杉に一転しましたwww
EDIT  |  18:57  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

さすが

さすがだよね!!電王!!

Yahoo!ニュースで見つけた電王!!!

得と御覧あれ!!!!

こちら

まじでスゲwwwww
EDIT  |  12:22  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

あーもう500%うぜぇ

さっき、花君再放送のビデオを録るために、
色々ビデオを確認してたんですけど、

花君が途切れてました。

真面目にうんこだ。
本当にふざけんなだし。

バイキンは「いじってない」とか言ってるけど、
さあどうかね。うん。
まぁ、最近ビデオがおかしいのも事実。
バイキンがビデオをいじってるのも事実。
全く。困ったもんだ。

なんか途切れたりとか本当にイライラするから、
まじでDVD買おうかな。
ひとつ12000ぐらいで、それが二つあるから。。。
かなり高いよね。おかんと割り勘にしてやる・・・・・・・((強制

あー本当にビデオとかくだらないかもしんないけど、
まじで欲しいんです。うん。
ああああ本当にむしゃくしゃする!!!!!
EDIT  |  11:20  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

ひさびさ

ジャンプの感想なんて久しぶりだよね。

最近、読むのが遅かったからね。
下手したら木曜日に読んだり。。。。
よく買い損ねるんだよ。


じゃあ、感想。
反転願います。


えー、なにから話せばいいですか?
まあ順番的に表紙から!!
なんか、今回の表紙はムヒョが可愛かった。
何故かわからないけど、可愛かった気がした。
さっそく意味深発言だよ(´□`;)ゞ

えーと、付録(?)的な感じでカレンダー入ってたじゃないですか。
あれ?ポスター?表が脱色で裏が復活の。
最初は、貼ろうと思ったんですけど、両面じゃ無理だよね。うん。

ワンピースはついに終わったと思ったらまた災難ですね。
ってヵ、なんだっけ?あの敵の名前、
なんたらうんたら・くまだったよね?
ちょ、名前見た瞬間吹いたwwww
名前にオチがあるとか好きですwwww←
ってヵゾロが最初に目ェつけられたよね。
これって危ない系?どうしよおおおおおおおおお!!!
ゾロだけは勘弁だよ;;

NARUTOは遂にさよなら自来也!!!でしたねw
まさかこんなダイイングメッセージがあったとは・・・。
暗号意味わかんねぇwwwww
ってヵ蛙の背中で平気なんだね。
NARUTOキャラで仲間が死んだのは・・・3回目ぐらい?
ハヤテとアスマと自来也・・・だよね。
でも他にもいた気がする。。。
トビは遂に正体明かす的な感じですねwww
来週は楽しみです!!
さらにサスケとイタチ!!!
なんか待ってたよ!!この二人の戦い待ってたよ!!
どっちが勝つんだろ。。。
僕の予想は、
ナルトやら誰かしら途中で乱入して休戦するか、
サスケが負ける。。。
と勝手に妄想しております。
ちなみに水月たちはどうなった?
鬼鮫さんが気になるんですけど!!!

次は復活!
いやぁ、
バリさんかっこよすぎ!!!!
何オイシイとこ持って行ってるんだよwwww
ってヵ、バリさん和服似合いすぎwwww
猫持ってきてるときとか本当にかっこよかったv
そしてやっぱり山本は雲雀が好きなんだときづいt(殴"
ってヵ、ヴァリヤは何処!??!?!
僕はそこが第一です。
そして白蘭さんは?骸さんは?
そんな調子。

銀魂はねぇ、
途中がうざったかったけど、(いつものことか
最後がありがちだよねw
でも、そのありがちな最後にキュンときたw
銀さんならあの写真にチュッもありえると思う。
だってビックリマンシール(?)でもやってたしねw
今回は万事屋の過去なんだよね。
決して銀さんの過去じゃないんだよね。
僕としては白夜叉時代の銀さんが知りたい!!!
ついでに高杉!!!みたいな。←

BLEACHはさすがマユリ様!!!って感じでしたww
なんかあんまり感想思いつかない。。。
にしても、ネムが・・・・・;;;;;;
僕はこの世で一番見たくないものを見た気分でしたね;;
ちなみに、今週のジャンプも先週の日番谷の過去の続きだったらよかっt(殴"
草冠さま最高wwwwww←

最近うさぎの風間さんがかっこいい!!!
そんな気がするw
一番は加四郎さんだけども、
風間さんもなかなかいけてるよ!!!
うさぎ好きな友人はいませんかぁ????

D灰はキタねwww
クロスとかwwwww
でも一番はクラウド元帥wwww
やっぱり可愛いよ!!!!
そして声が勝生さんだからねwwww
なんか本当にぴったりだと思う!!
そしてコムイは?神田は?
こんな調子。←
とりあえずこにたんの出番を増やして欲しi(殴"



とりあえず、こんな感じかな。
サムライうさぎってなんだ神田で人気だよねw
もちろん僕もファンの1人ですがw

来週は休みだと思うと寂しい;;
EDIT  |  10:46  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

そういや

かうんた。

昨日207人も来たみたい。
まぁ、正確には207回訪問してくださった・・・でしょうか?

いつもいつもありがとうございます。
なんか最近は受験生という言い訳のもと、愚痴的なものが増えておりますが、
今後も我がブログ「無限の蒼空」をよろしくお願いします。

こうやってたくさんの人が来てくれるとさ、
受験なんか捨ててブログだけを続けたいよね。うん。

まぁ、こまめに書ける時は書きますんでv
ほんと、よろしくおねがいしますw
EDIT  |  10:28  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
