--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

後半戦!!!

リボーンのバトン後半戦行くぜ!コラ!←

EDIT  |  14:58  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

奉る!!!

いや、タイトルに意味はないです。
なんか、何だろうね。←

今リボーンのバトン拾ってきました!!!
2つの記事に分けてお答えします!

凩、輪廻の果てまで逝ってきますw←

EDIT  |  14:29  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

おひる

今日のお昼はねー。

お餅食べた!!!

なんだかもうお正月近いなぁ~なんて思ったよ。

いや、食べるものがなかったからお餅食べたんだけどね(゜ω゜`;;)ゞ

お餅ってどの味が一番人気なんだろう??

ちなみに僕は海苔醤油と、きなこが好きw

あんこは嫌いじゃないけど、甘杉;

みんなどんなの好きですかー?
EDIT  |  13:22  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

キャハーww

どぉもこんにちゎ。
凩さんですよー。←

今日は3年生、進路面談があるんで午前で授業終わりー!
午後は楽しい時間を過ごしますよぉww
で、記事を書いてみたけど書く事なーい!!!

あ、そういえば今日は学校でもパソいじりました。
もちろん授業なんですけど、
結構暇なんで自分のブログ見てたり。
他人のところへ行って迷惑がかかるのは嫌なんで自分のとこ。
まぁ、カウンター増えただけなんだけどね。

ところで何も書く事ない。
絵も描いてない。
あ、そういえば描いたわ。(何この無駄な文章

久しぶりに目つきの悪くない男の子描きました。
まじで死んだわorz
目が離れた・・・・・∑(´□`;;)
まじどうしよー。
実はその絵は文通で送る絵なんですー><
本当にすいません;;;;;;
苦情はくらでも受け付けます!←


今日はクラスの男子とバイオハザード(ゲーム)の話で盛り上がった。
なんか結構グロい言葉を発してたかな?
妙に盛り上がっちゃってさ。。。
バイオは自分でplayするのはまじで勘弁なんだけど、
隣で見る分には平気。
だって、操作したらパニクって絶対ゲームオーバーとかなるって!!
隣で見るから価値があるんだと思います。←
うん。それだけー。
EDIT  |  13:19  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

やっと

先ほどやっとのことで貼りました。

え?何をって?

そりゃあ、骸さんのポスターですよ。←

「Sakura Addiction」を買ったときの初回限定品です。

ずっと貼ろうと思ってて、貼るスペースがなくて、

パパンに頼むのを忘れてました。←

今は骸に一番嵌っているのでかなりご機嫌♪

うんwそれだけw
EDIT  |  00:49  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

さむす

いやああああ、
寒いですね。最近は。
もう死にそうです。
なんでも最高気温が10℃に満たないとか・・・。
まじで冬が苦手な僕には辛すぎます;;
家を出るのがもう嫌だ。
・・・ってこれが引きこもりの始まりだよね。←

今日も牛乳4本飲みました。
結構苦しいですけど、大分慣れましたv
この調子で頑張りたいですw

授業でバスケやりました。
まじで熱中しましたよ!
はまりすぎて頑張りすぎました(´□`;)ゞ
もう腕とか筋肉痛・・・orz
でも、「凩マークして!!」て敵チームに言われたときは嬉しかったw
そんなに頑張ってたんだ・・・僕w
初めてですよ。体育でこんな気持ちになれたのは。
これからは体育の授業が当分バスケだそうなので、
まじで頑張っちゃいたい。
でも、シュートが苦手です。←
僕は守るほうが好きなようで。

まぁ、どっちもできるようになりたいですね。
EDIT  |  16:40  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

ありがとう~

バトンいただきましたー。

そして今「いただきます」と言う台詞で

ネウロ、つまり子安を思い出しましたーw

うははははh(殴"

今ならナイフ刺さっても痛くねェ~ww←

バトンですー。

EDIT  |  23:28  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

99%の筋肉痛

あああああ痛ェ!!!!
なんか右肩が上がらない。

そんな僕は今、
99%の筋肉痛と1%の髪の毛で出来ていると思う。←
髪の毛でできてるってなんなんだろう。
今日、同じ塾の男子に、
「見てみてー。うちの髪の毛長いでしょー。」て、
抜けた髪の毛をピンッと張って見せてみた。
そしたら「へぇ~」だけだった;;
一年の努力は?

抜け落ちた髪で30㎝はあったんだよ!!!
ちょ、スゲくね?
だってさ、枝毛探しとかすごい楽なんだぜ!!←
ただ、前髪が長すぎて目に刺さる;;
いたたた。

っていうヵ右腕が痛い!!
筋肉痛ってなんだよコノヤロー!!!!
EDIT  |  23:09  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

ばんゎ

今おじいちゃんの家にいます。
そこでもパソコンいじるのかよって感じですよねー。
じゃあやるなって話ですが。。。

別に話すことは何一つとしてないんです。
うん。
じゃあ記事書くなって話なんだけどね。
はははははははh(壊"

多分これから塾に行ってきます。
昨日は3時に寝たのでちょっと怖いですが…;;



最近、骸がかっこいいと思うのは僕だけでしょうか?
EDIT  |  18:26  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

おととい

一昨日ですね、
手に「Sakura Addiction」と書きました。
ちなみに一昨日から毎日手に書いてます←

で、普通にそのままにしてたらですね、
おばが落書きしてある僕の手に気付いて、
「なんて書いてあるの?」て言ってきたので、
口で「Sakura Addiction」だよって答えました。
そしたら「Addictionの意味は知ってるの?」
ときかれましたので知らないと答えておきました。
そしたら意味までちゃんと教えてくれたんですよww

で、Addictionとは、
『夢中になる』という意味があるそうです。
つまり・・・・みなさんお分かりですよね?

「桜に夢中になる」んですよ?!
あああああああその後の妄想はみなさんにおまかせしますww
まじでやべえええええええ!!!!

くふふふふふふふ!!!!!←
EDIT  |  16:24  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

よしゃー

ついに来たぜ!!!
弟のいない3日間!!
パソコンの邪魔されねェぜ!!!!
キャホーーーーーイ!!!!

ってな感じでテンション高杉な凩です。←
今日は牛乳2本飲みましたー。
おいしいです。
でもそのあと長縄跳びを」やるとかで吐きそうになったorz
まじで殺されそうだよ;;

何か今日は久しぶりに運動した気がする。←
まじでだりぃわ。

あ、そういえば今日の音楽の授業で、
「アイーダ」っていうオペラを見たんですけど、
ラダメスとかいう男の人が歌ってたんです。
眠いなぁとか思いながら聞いてたら、
「石原さァァァァァーーーん」
って聴こえました。
まじであせった。まじでウケた。
もちろん違うことを言ってるのですが、
僕の耳には「石原さん」としか聴こえませんでしたね。
そのあとも「デストロイヤー」とか・・・
外国語を聞いてたらすごい面白かった。
来週もしっかり見よう。
EDIT  |  16:19  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

はぁ

もうネウロ終わるよ。
つまり2時半。
歯止めが利かないのは困るよね。
もう目の前ぼやけかけてるし。
相当眠いわ。

決めたッ!
明日授業中寝る!
・・・・・・・・・・・・・あ、
寝れる授業がないorz

音楽と体育と美術(選択)と総合2時間。
マジで寝れねェ。
明日塾じゃなくて良かったー。


・・・・骸さんって何気カッコイイと思う。
EDIT  |  02:38  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

昇華!

六幻昇華してやらァ!!!!

覚悟しやがれィ!!!

・・・何言ってんだろ。

バトンだよ。

EDIT  |  01:25  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

俺ってやつは

まじ運子!←漢字をひらがなにしようw

そういや今日個人成績表がカムバックした。

すげーや。俺すげーや。

あれだけ勉強してないのに10教科合計で600越えした。(低ッ!!

だってさー。まじでやばかったんだよ?

中間が神だったねwあれはw

しかもあんな点数で平均以下が社会だけだなんて・・・!(あるんかい

なんか、今回は実技(といっても音楽と美術だけ)に救われました。

だってさ、一回でいいから自慢させて!

中学入って初めて満点取ったんだよ?音楽!

まぁ、どうせかなり多くの人が満点だったけどね。

平均点91だったからね。ありえねー。

結局は並なんですよ。

大なく小なく並でいいんです。←

以上w内申絶対オワタ(´w`*)
EDIT  |  00:58  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

とも

って素晴らしいと思う。←
いきなりすいませんねー。
特に意味があるわけではないんです。
なんとなく、そう思った。

JCのスケットダンスを友人に借りて読みましたw
あれ面白いんですよw
なんか言葉で説明しにくい漫画なんですがね。。。
まぁ店頭で見かけた際は手にしてみては?


気付いたこと。
最近、骸voiceがツボな僕なんですが、
気付いたんです。
それは、僕がいつものように塾に行きながら、
「クフフのフ~僕と契約~」を聴いていたとき。←
歌詞であるじゃないですか?

♪さぁ~僕と~契約~しませんか~

ってとこ。
その、「さぁ~」がヤバいんですw
だってだってだってだって!!!!!!!!!!!!
「さ・あぁ~」って、
さりげなくエロvoiceなんですよwwww
まじで聴いてて僕は重症だって実感v
でもそんなの関係ねぇ!!!!(黙れ

まじで聴ける方は聴いてみてください。
僕の中では「ん」が聴こえますから!←
まじで、これマジで!!!
みんなで聴きに逝こうねw←
EDIT  |  00:41  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

苦しいorz

聞いて下さいよ!!!
実は僕今日学校で、
牛乳4本飲みました!!!!!←

今日はすんごい寒かったんで、
皆飲まずに残してたんですね。
それをかき集めてとある男子2人と競争してました。
何本飲めるかってね。
記録で僕は4本、とある男子は5本、もう1人の男子は3本でした。
今までは2本が限界だったので記録更新ですw←
お陰で腹下したorz
いや、覚悟はしてたんだけどね。
飲み終わってすぐは苦しくて走れなかった(´□`;)ゞ
しかも次の授業体育だったし;
死ぬかと思ったね。あれは。
今はまぁ平気な方ですが。


現在、弟友人が来てます。
真後ろにいます。暴れてます。←
まじでうざいんです心の底から消えて欲しいんです。
でもそんな奴らも明日からは自然の村とかいう施設(?)に、
2泊3日で行ってくるのでせいせいしますw
やったwパソコンが自由だ\(^o^)/
あーあ、もう疲れた。
EDIT  |  16:51  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

おやおや、永遠にですか?←

こんにちゎー。
タイトルは骸voiceでご堪能くださいw←

ではバトンです。
まずは維通喜から。


■送り主のことどう思う?
超面白い!超可愛い!超早口!←

■送り主のこと好き?
あいしてるだーwwwwww←

■送り主のどんなとこが好き?
えーと、維通喜の可愛いとこw

■送り主と遊んだことある?
あるよwアニメイト行ったり、ブックオフ廻ったり。

■送り主を見たことある?
そりゃもちろんw

■見てどう思った?
HI・TO・ME・BO・RE・☆
すいません。きもくて。

■送り主に会って言いたいことは?
Tシャツずりぃぃぃぃ!!!!!←ずるくない

■送り主を何て呼んでる?
PC上では維通喜。
オフでは下の名前を呼び捨てだね。

■送り主とどんな関係?
あんな関係w←

■好きな人8人に回してね(送り返しあり)
もうまわしてあるのでやめときます。




お次はてばよりw


■送り主のことどう思う?
かっこいいよ!姉御だよ!!!

■送り主のこと好き?
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

■送り主のどんなとこが好き?
なんかもう、オーラからしてかっこいいとこ!

■送り主と遊んだことある?
ないですねー。
逢えるんでしょうか?

■送り主を見たことある?
見たいですw←

■見てどう思った?
見たこと無いけど絶対惚れるww

■送り主に会って言いたいことは?
付き合ってくだs(殴"

■送り主を何て呼んでる?
てばって呼んでますw

■送り主とどんな関係?
そりゃあねーwうふふw←

■好きな人8人に回してね(送り返しあり)
あんかー




それでゎ。
EDIT  |  15:52  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

おっちぬ

2時半に寝ました。
獣神演舞と共に寝たってとこですか?
もう死にそうorz

今日はテストが帰ってきます;;
逝ってきますね(´w`*)

ってヵ、キリ番5000がまた踏み逃げされたねw
楽だからいっか!←

じゃあ本当に逝ってきます!
EDIT  |  08:06  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

つかーれた

はぁ。。。。
たった今、お年賀イラ一枚完成。
いや、他にもいろいろな作業やってたけどね。
住所をもう10分の7ぐらいはがきに書いた。(微妙;

ってヵ、イラ一枚終わらせるのに小一時間かかった!
てことはさ、あと21枚もそのペース?!
今書いたのが得意(?)の高杉だったから、
苦手なキャラとかはもっとかかるんだよね?!
うわぁ、おっちぬorz 頑張らねば!
年賀状のイラは1月1日以降に画像でうpします。
結構お気に入りとか出来ると思うので。。。
先ほど描いた高杉はまぁ良い。
っていうヵ、いつも通り(ォイ
ネズミ年らしくするにはどうすれば・・・??
もう凩知ーらない!←


・・・「凩」ってさ、「凧」に似てない?漢字が。
あ、目頭が熱いよぉうorz
EDIT  |  01:55  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

生きてる?!

カラオケという輪廻の果てより帰って参りましたw
引かれるの前提でアニソン&キャラソン唄った!!!←
そんな僕は英雄だ!


只今年賀状製作中。
イラリクの人は1日に届く保障がなくなったかもです。
すいませんorz
なるべく今週中にイラ以外の人は終わらせて、
イラの人は12月中に完成させます(予定)。
イラはすでに1人下書きが終了してるのでペースは良いですw
でも、苦手なキャラはどうしようもない;;
とりま、頑張りますねw

あああ明日テストが全教科帰ってきます。
また輪廻逝ってきますw←
爪切らなきゃ・・・!
EDIT  |  00:03  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

はわわ


もう目の前にカラオケの行く時間が・・・!!!

まじでやべええええええ!!!!!!

助けを求めたいいいいいい!!!

誰か僕にアニソン以外の曲をフルで教えてくれえええ!!!!

もう引かれてるからこれ以上引かれても問題ないけどよおおお!!!!←

とりま、逝ってきます(´w`*)
EDIT  |  12:28  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

あ・・・ぁ

おはようございますw
朝から電王でテンション高いです!!
だってねぇw


でも、今日は友人とカラオケ行きます。
カラオケは嫌いじゃないんですが、
その友人は別にアニメ好きとかじゃないんで、
最近の歌番組を見ない凩にとっては辛いorz
唄う歌がないんですよ。
アニソン以外知らねェよォォォ!!!!!←
唄えるとしたら「さくらんぼ」とか←
あ、SMAPならイケるかも?!
でもレパートリー少ないね。
やっぱアニソンで尽くして引かれるべきか?!
ああああああどうしよう地獄だぁぁorz

さようなら(TдT*)
EDIT  |  08:41  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

やほぅw


きっちからバトンだぁいww
まじで嬉しいから見てスグに答えることにしましたww


■送り主のことどう思う?
彼氏だと一方的に思ってますw←

■送り主のこと好き?
一万年と二千年前からあっっいっっしっってっっるぅぅぅ!!!!!

■送り主のどんなとこが好き?
こんな僕の変態なところから全て包み込んでくれることv←

■送り主と遊んだことある?
いや、ないですね;;遊びたいw←

■送り主を見たことある?
プリで見ましたーwまじでイケメン!!!

■見てどう思った?
惚れ直しました!十代目!←

■送り主に会って言いたいことは?
逢いたかったよロミオーーーーー!!!!!←

■送り主を何て呼んでる?
「きっち」って呼んでますw

■送り主とどんな関係?
恋人w(一方的な

■好きな人8人に回してね(送り返しあり)
きっちに答えてほしいいいいいい!!!!
あとは維通喜と夕麻と袈唯と詩亜と曲とユイちゃんとてばw
時間があったらでいいのでw


ちょっと異常にテンション高杉ww
そういえば高橋直純さんこと、なおじゅん(←)の声を聴きましたw
ちょwwwwwまじ惚れたwww
夕麻が好きになる気持ちが120%わかる!!!

わーwww
EDIT  |  21:28  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

しびれた

朝からずっとぶっ通しでPCやってます。
さすがに足がしびれてきた。←

アニリボ見ました。
アニメ終わって10分後にははがき完成。
住所とかも全部書きました。←
CDは持ってるけど応募しました。
まさかカス鮫に応募をせがまれるとは思ってませんでしたもん。
だから応募w←
もし当たったらCDかぶっちゃうなぁ。。。
まぁ、いいか。←
当たるわけ無いんだしね。

夢小説に溺れたよorz
やっべぇ。
面白すぎて止まりません。
視力の低下が目に見えてきます。
早く飽きないかな。。。
EDIT  |  12:19  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

止まらん

やめられない止まらない♪

カ○ビー かっぱえびせん!!!←

夢小説読み続けて気付けば2時過ぎ。

やっちゃったよ。

明日の塾は寝ないように努力します。

高杉の夢小説でオススメ聞きたい方は僕に言ってくだs(殴"

たくさん良い場所あるよw←

あ、本当に教えてあげるよ?(もういい

寝なきゃ。
EDIT  |  02:07  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

ちくそ

ポケモンがしたい。
じゃあやればって話だね。

解決しちゃったよ今の問題。
明日はアニリボはりきるぞー!!!!←
はりきってどうするって話だけどね。

・・・最近僕の周りの受験生の相互さまが過疎気味なってきています。
僕も一応受験生なんでそうした方がいいのかな?
最近は書く事がなくても書いてる気がするしね。
もうちょっと勉強した方がいいのかな?
家だと勉強できない体質なんだけど。←どんな体質
ってヵ、弟とかが五月蝿いし勉強する環境は我が家のどこにもないよ!
これでも勉強しろってかええ?!






もうだるいから夢小説読もうかな。←
EDIT  |  23:45  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

終わったね。

はいこんばんゎ。
今日は午後、後輩の演奏会に行ってきました。

とりあえず、ヤバ杉。
本当にやばいんです。
ピッチ(音程)も悪いし、なんといってもパーカス(打楽器)が指揮を見てません。
このままで平気なのだろうか。
いや平気なわけないんですけどね。
まじで耳を塞ぎたかったよ。
しかも今日はチューバが故障したとかなんとか・・・
ちょっと楽器の扱いが悪いんじゃないでしょうか?
って聞きたいな。
後輩には「お疲れ様^^」って言ったけどね。
それどころじゃないと僕は思うよ。
でも、トロンボーンとホルンは褒める!
すごい上達したから。


で、まぁ怒るのはこの辺にして、
その後はTHUTAYAとブックオフに行きました。
ココのは上記の2つのお店が中で繋がってまして、
行き来が便利ですw
夕麻もよくココへ来るらしくて、
アニメコーナー(CD)へ直行しましたw←
声優からアニメに特撮・・・
電王は全然なくて意味無かったんですが、
レア物(?)見つけましたッ!!!
櫻井さんの歌です!櫻井孝宏さんの歌です!!!!!
「金色のガッシュベル!!」のCDだったんですけど、
好きな曲がてんこ盛りで借りましたw
あと、BLEACHのキャラソン集もあったので借りましたw
まじで今日はたくさん収穫した!
MDにも入れてあるのでいつでも聞けますww


今は塾から帰宅したところなんですが、
我が家にケーキがあったので食べてましたw
なんかパパンには「先取りクリスマスケーキだよv」て言われた。
ちょ、チョコケーキ一切れってむなしくね?
まぁ冗談なのは知ってるんですけどねv

今日は塾の先生に、
「説明が出来てないよ」
て言われましたorz
どうせ日本語は苦手だよぉぉ!!!!
でも、塾の人たちと楽しく会話してましたw ※男子です
同じクラス(学校)ではないので、
塾の中だけでも仲良くできると嬉しいですね。
友達の輪って大事だと思う。
うん。それだけ。

でゎ、親に叱られるのでこのへんでさらばw
EDIT  |  22:35  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

警察に捕まった。

今。3分クッキングやってる。
久しぶりに見た。
あれって3分じゃ出来ないんでしょ?


お次ばとん。

EDIT  |  12:01  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

なんだろ

最近書くネタがない。
ってヵ今日って休日なんだね。
なんかすごい変な気分です。

あ、そうだ。
この間のテストに書いた落書きパート2を、
追記にて載せますね。

見たい方はドウゾw

EDIT  |  11:46  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

いてぇ

夜更かしすると腹痛がします凩です。
あああまじでいたい。

そういえばアニメイト行ってきましたよw
えーと、相変わらずカード買いました。
今日も2000円使った。
そろそろ歯止めをきかせないとorz
D灰のカード買ったのはいいんですが、
3枚もかぶるってどうよ?
まじやられた。
神田が欲しいのに、唯一当たった神田のカードが前に手に入れた奴だった。
まぁ、神田はかぶっても神なんで友人にあげませんでした。←
あとは、電王のカード。
なんか最新作が出てたんで買ってみました。
そしたらさ!!!
リュウタきたんですけどォォ!!!
ちょっと飛び跳ねかけた←
あとは、あのテレビでよく良太郎とかが契約者(?)にカードかざして日付みるじゃないですか!
あの日付とイマジンが載っているカードがでたんです。
だから真似して人に向かってかざしてみた。←
だって、真似したいんだもんw
あとは高杉のためだけに銀魂のカード2パック買った。
・・・・・・・・・・・高杉ゼロw←
でもなんか全蔵があったからいいなーと。
だって、全蔵ってレアな感じがする←
さっちゃんもあったから嬉しかったw
あのM娘さんは神だよw小林さんは神だよ!!!
クリアカードでお妙と銀さんゲット。
銀さんはよかったけど、お妙は泣いてた顔だから微妙。
またお金を無駄にしたね。
あとは、合格絵馬買いました。
最初は銀八の奴しかないと思ってそれを買うつもりだったんですが、
色々回ってたらバリさんのありましたw
これは神だと思ってもちろん買いました!!
なんか絵馬に、
「頑張らないと咬み殺すよ」て書いてありましたw
どっちかっていうと咬み殺されたいので頑張らなi(殴"
いやいや頑張りますよ?←疑問系

帰りにまたブック○フ寄って行きましたw
あまつき4巻購入!!!!!!!!
早く2巻買えよって話ですが。
今、あまつきが1,3,4巻持ってます。
2巻は維通喜が買ったので借りて読みました。
間が無いのは寂しいけど、続きは気になる。
これが人間の性だと思ってます。
にしても篠ノ女はエロカッコイイと思うw
犯罪だねw

塾の帰りはざむぷも買いましたw
自腹はキツいorz
まだ半分ぐらいしか読んでないんで、
詳しい感想は休日中・・・かな?

明日が学校無くてよかったー。
もう眠いしだるいもん。
EDIT  |  01:30  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
