--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

あああ

どぉもです。

今日は比較的元気でした。

明日からは進路面談がありますorz

しかも僕は初日、つまり明日です。

明日はオカンが仕事を休むそうなので、

パソコン触れません。

更に明後日は選択教科の音楽で、

合唱大会(?)に参加してくるので、多分記事かけません。

ってなわけで、暇なのは金曜日だけなので、

今月はこれでおしまいだと思います。

あーあ、10月だけで60以上も記事を書いた自分はヤバイ。

そうとうおかしいんじゃないかと思う。

こう見えても受験生ですから★←


それでゎ、また会う日までw←ぇ
EDIT  |  16:14  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

だめだ

もうだめ。

本当に苦しい。

いつになっても咳が止まらない。

せめて死ぬなら結核が良i(う"お"お"い!!!

すいません。

ってヵ、せめてもってもNARUTOが完結するまで死ねません。

いや、特に書くことはないんだよ?

ただ、苦しいなって。

ごめんね。くだらなくって。

そういえば、昨日の「さんまのからくりTV」で、

「井上和彦」って人が出てた。

同姓同名だけど、声優じゃない。

最初あせった(゜ω゜`;;)ゞ



明日理科の単元テストー。

でも熱があったから塾に行ってない←

どんな点数でも気にしないタフさを手に入れた。(いらね^^

さー頑張るぞー。(棒読みv
EDIT  |  20:11  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

news

どもです!!

どうも熱が高いらしく、

おじいちゃんに、

「塾に行かないで寝てなさい」

とか言われちゃった緋月さんです(゜ω゜`;;)ゞ


で、ニュースです!!

雲雀&骸の「Sakura addiction」←つづり不明/馬鹿

の初回限定版なんですがどうやら、

B4サイズ(だと思う)のポスターが付いてくるんです!!

やったよw

僕は初回限定版を予約して本当に良かった!!

ただ、雲雀さんバージョンもほしかった。

だけど、11月のアニメイト代がorz

電王のためなのです!

D灰のカードの為なのです!!

デイダラの為なのです!←デイダラの為じゃない

まぁ、とりあえずそれだけ。
EDIT  |  16:58  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

熱。

はーいども。

今日は何も書くことがないYO★←

まぁ、しいて言うなら学校のコトw


はい。

熱が37.5度ありましたw

知らなかったよv自分がこんな窮地に立たされてるなんてv

朝は元気で、学校で禁断症状がでて(でてない)、

ちょっとだるいから友達に、

「ちょっと・・・・・だるいかも」とかいったら、

「まじ?だいじょーぶ?」とか心配してくれましたw

「保健室行ったほうが良いんじゃね?」とか言ってくれましたw

あんたは神だwKちゃん!!!!

でも、別に倒れそうというほど体調が悪いわけではないので、

昼休みが暇だからそんときに熱を計ろー!

ってことになりまして、計ったんですよ。

そしたら。この有様。

昼休みですからご飯の後だったんですけど、

食べたら意外と元気だったんだよなー・・・(゜ω゜`;;)ゞ

とりあえず、気分と体調がバラバラでして、

まぁ気持ちが元気ならいっかー♪

ってなって、残りもあと1教科。しかも道徳だったので、

最後まで授業受けましたw偉くね?

で、今は少し頭痛がします。

まぁ、別に酷くないから生きていけるけど。

今日は塾とかサボりたいんですが、

明日は理科の単元テストがあるので頑張ろーかと。

まぁ、明日休めば済む話ですけどねw

今年は無遅刻無欠席無早退を目指してますので頑張りますw


そんな偉い緋月さんにかんぱ~いw
EDIT  |  15:10  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

きゃほいw

やったぉぉwww

あまつきがアニメ化!!!

まじでうれしいわぁww

なんか、昨日本屋に言ったらあまつきの6巻が売ってて、

帯に「TVアニメ化!!」って書いてあった!!

おおおおお!!!!

しかも声優陣も豪華でして、


○鴾時・・・福山潤君w
●篠ノ女・・・遊佐さんw
○朽葉・・・朴さんw


めさくそ豪華ですwww

他もすんごい豪華で、

これは見なきゃいけない!!!

これ以上詳しいことは不明なんですが、

新情報が入り次第、お伝えしますねww

でゎ、学校へ行ってまいりますww
EDIT  |  08:04  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

よしゃあ

よっしゃああああ!!!!

ついに予約したぜ!!!!アニリボED!!!!

ちなみに骸バージョン!!!!

更に少年陰陽師最新刊購入!!



って言う事です。

本当は風邪引いた(悪化した)中塾に行ったんですが、

塾が開いてなかったので、←

だってね、塾の先生が昨日「明日は開けるよ」とか言うから、

僕はその言葉を信頼してたのに・・・!!!

まんまと裏切られたんだもんね!!

このまま帰るのもアレだし、

近くの隣町まで、無理をしないようにのほほんと買い物。

最初は本を買うだけだったんですが、

ついでにCDも予約してまいりました。

そういえばあのCD、

初回限定版なんてあったんですね(爆

もちろん初回版を予約してまいりましたw

なんかもう骸さんと雲雀さんは僕の手の中な気がする←



近いうちにゲオでも行こっかなー。
EDIT  |  17:04  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

え。


今、いいとも増刊号見てる。

でね、でねでねでねでね。

柳生九兵衛って人がいた。

まじで驚いたんですけど!!

九ちゃんと同姓同名かよっっ!!!

うあああああ驚いた!!

だってね、漢字まで一緒だと・・・

驚くしかないでしょ。

柳生九兵衛って、ねぇ。

うーん。驚いた。
EDIT  |  11:24  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

いージャン!

おはようございますw

「いージャン」に特に意味はありません。

電王見ましたw

僕の一言感想といえば、

「酔ったとき、ウラってちゃんとハンカチで口を押さえるんだねv」

です。

なんか、ウラタロスってちゃっかりしてるよね。

リュウなんか、ひっくり返ってるし。

これは亀さんの仕事だと思うよ(酷

リュウの出番はそこそこあったかなー。

前なんかもっと少ないときあったし。

まぁ、鈴村ボイス聞けるだけで幸せなんだけどねv

M良太郎はなんか好きw

やっぱ黒髪には赤のメッシュが一番似合うかなw

まぁ、声的にはリュウだけどv(しつこい

血走った感が好きだなー。

モモタロスも神だねw



今、先週の獣神演舞を見てるんだけど、

やっぱ鈴村ボイスってええわーww

うはははははw

まじで鈴村さんはいつでも少年ボイスv

「~~ってば!!」って今言ってたんだけど、

もうすんげ可愛いw

「なんだとぉ~!!!」

って怒ってるのもまた可愛いw

鈴村萌え~ww

鈴村が神だと思う方は是非コメをww
EDIT  |  09:38  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

うおぉう!!

今、CLAMP先生のサイトを見てたんですが、
驚きですよ!!


ホリックのアニメが来春新シリーズやるそうです!!


うおおおう!!!
今さらになって情報を知りました!!!
わぁいww
四月一日と感動の再開なりぃ~ww
モロちゃんと感動の再会なりぃ~w

うははははw
今日記事書いたの何回目だろう??
EDIT  |  22:27  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

笑顔が絶えないw

お疲れ様でしたぁwww

ドラマCD聴いてきましたよww
うははははhw
もうファイがやべぇよぉww
なんか、ファイと黒鋼ばっかりうはははw
まじでやべぇよぉww

この先感想w

EDIT  |  22:16  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

遊んでみた

あはw
脳内メーカー。
もう僕の名前って最悪だな。


脳内メーカーシリーズ
緋月鋼の前世の脳内イメージ

もう笑うことすら出来ねェ。

C8ECB7EEB9DD.png


これはこれで涙が出る。
はぁ、どうしてくれるよorz

あ、下の画像がちっさくなった。
まぁ見づらいと思うからクリックしてね。
見たかったらだけどね。

まぁ、本名でもこんな感じでした(ォイ
みんなもやってみ。泣けるで。
俺のエロさにお前が泣いた。・・・わけなーい。
EDIT  |  21:01  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

れぼるん

どぉもです。

リボの感想が言いたくなりました。←


ネタバレしたくない人は見ないほうが良いよw

EDIT  |  20:43  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

キタ――(・∀・)――!!!

やったぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ついにきたんだよ!!

ツバサのドラマCDが届いたさぁーwww

うわぁい!!!
やったぁい!!!
このときをずっと待ってたよぉww
だって、応募開始の次の日に応募したw←微妙;;

それに、今回はファイが主人公ww
うふふふっふっふふhwwwwwwwww←壊"
浪川さんフィーーーバーーーー!!!!!!
うきゃあああwww
まじでやばふww

これから聞いてきますww
うははははw
EDIT  |  20:30  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

風邪

どもです。
まじで風邪引きました。
ぶっちゃけ今月に入って風邪を引いたのは3回目。←

一回目は10月3日。
文化祭が終わって緊張がふっきれたんです。
そして、免疫力がなくなったみたいな?
で、その一週間後に風邪。
3日に引いた風邪を塾に流行らせちゃって、
自分が治ったころに皆が風邪引いて、
それが伝染った。
で、治ったんだけど、
今度は昨日辺りから始まりました。
一週間にわたる夜更かしが原因かと。
一週間ずっと1時過ぎに寝た。
しかも漫画orパソコン。勉強しろよ。

今も咳が時々出るし、
くしゃみを一回したらそのあと5回ぐらい連続でくしゃみ。
さらに僕は小さいころから鼻炎でして、
鼻水の量は半端ない。
昨日なんか5分に一回は鼻をかんでた。
しかもハウスダスト(ホコリ?)アレルギーでもあるので、
布団をたたんだりするとくしゃみ連発。
あああああ辛すぎる!!絶望したッッ!!!!!!
この可哀相な体質に絶望したッッ!!!

・・・絶望先生なつかしー。


鼻をかみすぎて、
鼻がかぶれちゃった緋月でした。
EDIT  |  20:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

おめでとさん

おはようございます。
昨日は2時までるろ剣読んでましたw
やっとこ読覇ですww
まじでるろ剣感動しましたww
左ノ助がかっこいいですw
まじでやばふ!!
でも弥彦がおっきくなった時のも好きww
なんか左ノ助に似てるからv←ぇ
薫さんが刺されたときはまじで「ええええ!!!」て思いました。
全28巻なのにこんなに早く展開がすすむんで。。。
あはははhw
もうるろ剣は神だぁよww


あ、そうそう、言いたかったのはこれじゃなくて、

大蛇丸&志波海燕、
お誕生日おめでとうww

いやぁ、大蛇丸様w大好きですw
まじでくじらさんの声から成る大蛇丸様は神ですw


大蛇丸様は好きなんでもしかしたら誕生日絵描くかもしれません。
まぁ、気が向いたらですけど、
それよりも先にハロウィン絵を描かなくちゃいけないんで、
その後ですかね??
ハロウィン絵は描くんですけど、
誰を描くか決めてないや。。。
描いてほしいのがいれば教えてくださいw

コメント待ってますーw
EDIT  |  11:31  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

忘れた

どもです。
今日は10月26日!!


柿ピーお誕生日おめでとうww

たしか、今日。←

あんたも僕と同い年だねw多分w

うん。それだけー。
EDIT  |  16:52  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

いま

今チャット中です。
なんかもう本当に最近書く事ない。
誰か助けてたもれー。←

書く事ないから今度からは詩でも載せようかな。
カテゴリーは大分前に作ったし。

んじゃあ、バトンでもやります。

EDIT  |  16:17  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

なにもない

あああ。
書く事何もない。


そういえば、
今日は学校でユイちゃんに
「キリ番いつも踏み逃げされてる;;」
って言ったら、
「じゃあカウンターを一番上にすれば良いんだよw
て言われたのでそうしてみましたw
これで気付いてくれるかな?


昨日、リボーンの同人買いました。
散々悩んだ挙句、雲雀にしました。
ヴァリアーはあんまりなかったっぽいので(゜ω゜`;;)ゞ
でも、かって最初のページからヤバかったです。
ちょっとヤバすぎて損した位。
僕の540円を返せェェェ!!!!
EDIT  |  16:39  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

さっき


さっき。

カウンターで「1869」を踏んだw

え?なんだか分からない?

もうー。ダメだな。

「ヒバムク」だよw

別にキリ番じゃないからどうでも良いんだけどね。

ちょっとした喜びが。
EDIT  |  17:16  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

バスデー

こんにちゎ。

みたらしアンコさん
お誕生日おめでとうww


うほぉい!!!
アンコさんがお誕生日ww
僕はNARUTOの女キャラって可愛いと思うw
ツンデレ多いと思うw←
例えば、テマリ・多由也・小南etc・・・
NARUTOキャラは特に女の子とか大好きですww
アンコさん本当におめでとうw

僕はアンコさん大好きなんで、
ハピバ絵描きますw
本当に、おめでとうww
EDIT  |  17:11  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

うふふww

こんにちゎw
今日は小6の部活動見学があって、
吹奏楽部は演奏をするので後輩の演奏を聴きに行きましたw
もう、笑顔ですよw(いろんな意味で

楽器を持って帰ってきたけど、疲れた。
いや、楽器自体は重くないんです。
学校のカバンが重いんです。
なぜなら、漫画がたくさん入ってるいるかr(ォイ

最近、また同人誌の面白みを知った。
今日も塾の後に、
初めてD灰以外の同人を買ってきますww
ちなみにリボーンw
もちろんヴァリアーを買ってくる予定ですww


でゎ、追記にてジャンプ感想。
ネタバレには気を付けてねw

EDIT  |  17:09  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

毎日更新

何気ほぼ毎日更新してる。
なんか偉くね?
僕って偉くね?
そんなわけなくね?

はい。無駄なやり取り。
あ、6時からD灰だw
最近はDグレ劇場にハマってますw
ってヵ、神田やば可愛いww


最近ツンデレ&おチビに萌えてます。←
下はバトン。

EDIT  |  16:18  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

やっちゃったよ

特別日課なんて聞いてないぞよ。
まじでどうしてくれるんだ。

だってね、
今日授業があった教科の半分以上が家にある。
国語の教科書だって忘れたし。
さらに保健体育で体操着を忘れたし。
さらにさらに音楽でリコーダーも忘れた。
やっべぇよ。
音楽だけは成績を下げることは許されないのにやってしまった。
これからは気をつけないとな。
しかも次回の授業では1人で前に出て吹くっぽいし。
なんか先生に「緋月、来週は前で吹けよ」とか。
まじで焦りましたが、
基本的にその先生は絶対なので従いました。
家で猛練習します。


今日も昼休みに教室で寝てたら、
男子に手をペンで落書きされました。
かゆいから起きたらコレなんだし。
いい加減にしてほしい。


あああ。
雲雀×骸のCD欲しいなぁ。
2枚も買うとお金がorz
頑張らねば。
EDIT  |  15:53  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

さっき詩を書いた

うん。眠いね。
3日連続で睡眠時間が6時間だと、
明日は死んでるなw

タイトルの通りさっきまで詩を書いてた。
なんかグロいのっていいよねw←
どうしよグロっていいなぁww


じゃあバトン。

EDIT  |  01:25  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

今日、国語のテストが帰ってきました。

なんかとりあえずつまらなかったので、
昨日(今日)載せた高杉の絵に色を塗りました。
まぁ、筆箱にあるペンだけで描いたんですけどね。


血をいっぱい描いたので、
グロが苦手な方は気をつけてください。

国語テスト・高杉色付き


こちらです。
毎度言ってるようですが見づらい方は絵をクリック。
我ながら(血が)上出来でしたw
やっぱ血は描きやすいなぁwwww

うふふふふwww
これからピアノですw
EDIT  |  17:11  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

お知らせ。

こんにちゎ。
お知らせがあります。
また、チャット会を開こうかと思いますww

僕の予定としては、
今週の金曜日の放課後(3時半ぐらい~5時まで)と、
今週の土曜の午前中

を予定しております。
もしかしたら緋月は土曜は厳しいかもしれませんが、
そのときは僕以外の皆さんで盛り上がってくださいww

できれば行く人は連絡してくださると嬉しいですねww
それでゎw
EDIT  |  17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

うぎゅ

こんにちゎw
実を言うと本日はもう4回目ぐらいの緋月さん。
今日はハプニングとハッピーがありました。


まずハプニングです。
これって、言っちゃいけないかもだけど、
休み時間に禁句を言ってしまった。
別にこれだけならかまいませんよ。
別に日記に描くことなんてないんです。
でも、禁句っていうのが、
とりあえず、エロイ言葉なんですorz
男子が、「触れるだけもダメなの?!」って言ってたんです。
えっと、とある女子がその男子に「机を触るな」っていったんですね。
で、僕はその男子の言葉から聞き間違えて
放送禁止用語、「ピー」を言いました。
ピーがなんなのかは男子の台詞から考えてくださいな。
まじで自分ですごい恥ずかしかったorz


次はハッピー。
ハッピーなことは2つあったんですけど、
まずは、友達が僕のブログを見て、
オリキャラを気に入ってくださったんですww
マジで嬉しいんですw
ココまで僕のオリキャラが認められたことはないよww
今度書かせてください!とか言われましたww
まじ僕のでいいんですか?!
未だに聞き返したいくらい驚き&ハッピーですww

もうひとつは、
ナルトなんですけど、
「オー!NARUTOニッポン」をご存知でしょうか??
NARUTOのラジオ番組なんですけど、
僕の家は電波届かないんですねーはい。
で、友達が教えてくれたんですよw
この間はデイダラの声優様が来たそうで、
なんか、質問コーナーってあるじゃないですか??
その質問で、
「私は朝早くに起きられないんです。甘い言葉で起こしてください」
ってのがあったらしくて、
そしたらなんていったと思います??
うふふふふふふふふfw
なんかもうニヤけてるよぉ~ww
台詞は覚えてるんだけど、
なんていうか、はっきり覚えてなi(殴"
CDがいつかは発売するのでそん時は買おうと思いますww
まじでデイダラやべーーwwwwww

うふふふw
いつもおかしい緋月さんでしたw
EDIT  |  17:03  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

オリキャラ

今度はオリキャラ編。
キャラ作りよりも命名に困りました。
あ、僕だけ?


20071022003913.jpg


こちらはオリキャラのイーヴァル君。
設定としては、濃い紫の髪、漆黒の瞳、
男の子の16歳でロシア人にでもしときましょうか←
一応人殺しという願望。←
ちなみにこの子はチビです。
平均的に考えるとチビです。
そこが萌えです。


20071022004142.jpg


こちらは粋蓮(スイレン)です。
こっちの方がイーヴァルよりも古い絵ですね。
こちらの設定は、
金髪に赤色のメッシュ、金色の瞳で耳は長い。
一応人間じゃなくて妖怪。だといいな。
この写真だと分からないけどロン毛です。
年齢は500歳。(だって妖怪だもの
男の子ですが昔はよく女の子と間違われ告白されたことも。←
家族は両親と粋蓮とその弟6人妹3人。
全部で12人の大家族。
基本的に働いてるのは粋蓮で、面倒見が良いといいな。←


粋蓮は前から考えていたキャラなのでもう設定は完成済み。
照り之く旭緋の小説にでも載せる予定。
多分3月になるだろうけど←

あー、長かった。
明日は学校で爆睡w
EDIT  |  00:48  |  オリキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

授業編

今度は授業中に描いたもの。
数が多いですねーw
さすが緋月というべきでしょうかw(言わない


落書き・ラビ


こちらはラビです。
いつも自分が描いてるラビとは違って、
ちょっと顔は小さめに、なんかみすてりぃちっくに仕上げました。
ってヵ、適当に描いたらこうなった(´□`;)ゞ
いつもはココまで暗い顔は描きません。


落書き・高杉


こちらは高杉。←またかよ
黄色い画用紙の余った部分に描きました。
お陰で見づらいYOw
こん時は久しぶりにオリキャラじゃない版権を描きまして、
また版権を描こうとディサイドしたところでした。←○ー大柴


落書き・デイダラ


こちらはデイダラ。
久しぶりに描いたナルトキャラです。
デイダラのこのアングルは初めて描いたんですが、
意外と違和感がなかったので良かったです。(作文ッ?!
優しそうな顔してるなぁ。


落書き・沖田


こちらは沖田。
これも高杉と同様黄色い画用紙の余ったスペースにて以下略。
これも高杉と同様版権を以下略。
付属品が嫌いです。アイマスクのバカヤロー!!!!!

とりあえずこのへんで。
授業中はもっと描いてますよ★
EDIT  |  00:38  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

テスト中の作品

悪い子緋月クンの落書きだぁww
まずはテスト編!!!
絵がちっちゃいはずなので、そんときはクリック!!

国語テスト・高杉


これは国語のテスト中に書いたもの。
問題も多少載っていますが無視してください。
高杉の横顔です。最近のお気に入りw
ちなみに僕も勝手に問題作ってみた。
よく見てくださいw


理科テスト・神田



こちらは理科のテスト中に描きました。
神田のつもりです。はい。
首から下は面倒なので省きました。
他にも書きたいキャラはごまんといるんです。
きもくてすいません。


理科テスト・ジェイド


こちらも理科のテスト中。
理科は20分ぐらい時間が余ったんですよ。
今度はジェイドさん。ちとキモイ。
僕は今、こんな感じの髪型。


あ、テストは以上なんです。
本当はもっと描いたんですけど、
さすがにヤバすぎて載せられないものばかりで。。。
そういえば、理科のテスト中に替え歌作りました。
「勇気100%」の替え歌で、「柳生100%」。

♪そうSA! 100%柳生~
 もう皿割るしーかなーいさ~
 僕たちが守る 若様
 明日ーこそー ゴースーローリー着~せる~w

 By東城歩

1人で満足してました。
馬鹿者です。
EDIT  |  00:25  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
