--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

OPP

オッパッピー。
はいこんばんゎ。
え?何が?別に何も変じゃないですよ??
大丈夫ですか?(酷

やりました!
ついに買いましたよ!
銀魂紅桜編のDVD!!
しかも初回版!
まだ見てない←
見る暇がないんですよねJJ
次の日曜からは暇かも。
でもビデオ溜まってるorz
アニメが溜まってきたー!!

んーこれといって描く事ないや。
なにしたかったんだろう。
あ、そういえばあさっては文化祭。
つっても合唱コンクールて奴ですよ。
僕はどっちかっていうと我が吹奏楽部がメインですけどね。
とりあえず頑張ります。
多分、明日は記事書けないと思うんで。


あ、そうだ。
キリ番誰が踏んだかわからないので、
アンケート形式で、リク受け付けます。
どの記事でも良いですので、コメしてくださればOKです。
ちなみに主な投票内容は。。。
*銀魂
*NARUTO
*復活
*BLEACH
*その他もろもろ
基本的にこれですね。
あ、もちろんキャラ指定してくださいね。
誰でも良いなら別に良いですけど。
募集期間は緋月の気まぐれです。←
多分一週間ぐらいです。


お待ちしております。
EDIT  |  23:54  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

もしもし。

こんばんゎw
模試をやっつけてまいりました。
負けました。
やっちゃったよ…(´w`*)
5教科中2教科が半分(50点満点中25点)以下を取りましt(殴
もう僕高校行けねぇーよw
でも、英語が40点いきましたw
40点台いったの初めてですw
しかも一番苦手な英語で取れたんで嬉しいですw
更に合計点数が約10点UP!!
まぁ、前がもっと低かったせいなんですけどね(´□`;)ゞ

あ、そういえば、カウンターが1000突破しました。
だけどコメがないですね(´□`;)ゞ
みんなカウンターて見てないのかな??
このままコメがないようだったらフリー絵でも描こうと思ってます。
まぁ、余裕があればの話だけどね。
踏んだかた!コメは早めにしておこうね!
リクが受けられなくなるよ!


う~ん、何話そうか。
あ、そうそう。銀魂見ました。
アニメですよ。アニメ。
軽く総集編でしたね。
まず最初に、
バカ皇子全国の高杉ファンに謝れや。

理由はWebで!←

EDIT  |  00:47  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

お。

こんばんゎ。
やりましたw
今日はなんと・・・!!!!!
山本君の写真集購入☆
しましたw
最初は○教堂へ行ったんですけど、取り扱ってなくてキレました←
次にブック○イツへ行ったらありましたw
もちろん即買いw
ついでに「うえきの法則+」の最終巻も買いましたw
読んだら泣けましたよ;;

えっと、僕が言いたいのは、
キリ番です!!!
みなさんが見たころには1000を超しましたでしょうか??
もし1000を踏んだ方がいたら拍手なりコメなりしてくださいw
絵を描きたいと思っておりますw
リク受け付けてますのでw

それだけです。
でゎw
EDIT  |  00:39  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

代・休ww

こんにちゎw

・・・え?なんでこんな時間にいるかって??
そりゃあね、代休だよw
この間の土曜日に体育祭で、
更にその前の土曜日に授業参観、つまり学校があったからだヨw
いんやぁ~w素晴らしいw
つっても、代休の日に部活が入ってたんですけどね;;
でも、小学生とか幼稚園生とかは学校(幼稚園)に行ってるのに、
自分たちだけ行かないのが嬉しいw


あ、別に特に書くこととかはないんですよね。
んじゃあ・・・バトンでもやるか。
なんだ神田ですごいたまってるし。

EDIT  |  13:33  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

JUMP!

土曜日に発売したジャンプを昨日読みましたw
まちに待ったジャンプですよ!!
結構先の展開が気になる奴とかあったんだよ!
あと、僕は懸賞当たったかな?とか。
最近は懸賞に応募するのにハマってます。
50円切手とか官製はがきなんてないのにね。
お金の減りが早い緋月さんでした。


・・・・あ、そういえば後2日で、
山本君の写真集が発売だw
値段も思ったよりも高くないので買いますw
僕は高くて4000円(高過ぎ)だと思って計算してたので、
2000円もないと知ったときは飛び跳ねました!!
財布にやさしい山本君です!←


それでゎジャンプ感想
EDIT  |  08:29  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

はなずみ。

はぁ、
まじで風邪かな??
すごいいつでもどこでも鼻水が止まりません。
しかも家ではいつもくしゃみ連発・・・。
家に帰るなとでも言ってるんでしょうか??
あ、ちなみに「はなずみ」は僕の家族でさり気通じてる言葉で、
意味は、普通に「鼻水」のコトです。


昨日弟が野球の試合に行ってました。
巨人VS中日戦で、首位争いと言ったところでしょうか??
結果は勝利だったそうです。
羨ましいですねw
僕が巨人戦を観に行っても必ず負けますもん。←疫病神
どうして僕はこう運が悪いのかorz
しかも昨日はホームランがたくさん出たそうで、
更に先発は内海!!
内海は生で見たことがないので本当に羨ましいです。
しかも上原が31セーブも決めちゃっていい事ばっかり!!
弟は二岡のクッションをお土産に帰ってきました。
正直、クッションていらないよね??
特に使うこともないし・・・。
二岡のサインが書いてあるといっても印刷だし。
僕としてはまだユニフォームがいいですね。
巨人戦観に行くときに着ることも出来ますし。
ってヵ着て応援したいですw
このまま巨人がリーグ優勝してくれないかと願うばかりです。


んじゃあこのへんかな?
EDIT  |  08:04  |  プロ野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

どうしよう・・・・子供できた・・・・・・・・。

あ、コレ嘘ですよ。
まさかそんなわけないじゃないですか。
バトンで言われたんですよ。


答えは聞いてない

あああw
実はまだ一度もこのリュウタロスのキメ台詞を聞いてないorz
すごい楽しみなんだけどなぁ~。。。

バトンって楽しいねw←何
一生答えていたい←

まぁ、たまにバトンが飽きるときもあるけどね(´□`;)ゞ
でもやっぱ楽しいやw


EDIT  |  10:31  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

イーじゃん!

電王のOPっていいよね。
まじで好きなんだけど。


・・・質問ですが、
鈴村さんって歌は上手なんですか??
聞いたことないんで分からないです。
教えてくださいー!!



でゎバトンを。

EDIT  |  09:22  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

うだるい。

はいおはようございます。
タイトルは「う~・・・だるい」の略です(何
うだるいって良くね??(黙れ

昨日の夜は友達と体育祭の打ち上げ(?)ということで、
結構季節はずれの花火をやりました。
どこの店にいっても売ってないと思ってたんですが、
ドン・○ホーテは売ってました。
いやぁ、流石ですね。ドン○。

花火は3人でやったんですけど、
その割にはすごいたくさんありまして、
軽く持て余してました。
まぁ、結構早く終わったんですけどね。
最後の線香花火が寂しかったです。

今日も午後から友達と遊びます。
久しぶりの休日な気がしますw
今日はテトリス大会をやるとかやらないとか。。。
僕は下手糞なので友達が来る前に上達しておこうかと思います。
まぁ、そんな簡単に上達したら苦労はないんですけどねJJ



・・・最近ちゃんと寝てない気がする。。。
EDIT  |  08:38  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

髑髏ちゃんw

ついにアニリボで髑髏ちゃん登場!!
意外と声が大人なんですねw
このキャラは特に思い入れもなかったせいか声に違和感が全くありませんでした。

柿ピーってなんかいいよね。
顔にバーコードがあるとことか←
クフフw冗談ですよw(

それでゎバトンでも。

EDIT  |  17:18  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

僕の脳内。

ちょっと、やってみました。
僕の脳内メーカー。

20070923164731.gif


本名でもそうだったんですけど、
すごいイヤですね。
僕ってそんなにエロいですか;;
そんなことないと思いたいのに←


そしてこちらが脳内フェチ。

脳内メーカーシリーズ
緋月鋼の脳内フェチイメージ

うーん。
まぁ、声フェチはあると思う。
脚は。。。そうなのかな??
僕は基本的に「泣きボクロフェチ」なんだけどね。
例えば福山雅治とか


そんな脳内メーカーをやってみたい方はこちら


みんなもやってみようw
EDIT  |  16:49  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

切った!!!

こんにちゎ。
ついにやりました!

ついに前髪を作りました!!
マジで嬉しいですw
これでおでこに関していじめられないはず!!
いや、別にいじめは受けてませんよ??
ただおでこは気にしてたんです。


・・・とはいうものの、
前髪がパッツンだよ、コレ。(木の葉丸
パッツンは避けたかったのに。。。
やっちまったよ。
まじで恥ずかしいんですけど。
早く髪の毛伸びないかなー。
だって、母親に笑われたからね。
酷いよね。
まじで人間不信になるかと思った。
これからは新しい緋月鋼だ!!
EDIT  |  16:39  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

筋肉。

腕の筋肉痛いです。
なにもしてないんだけどな。

そういえば、銀魂のDVD3巻(紅桜編)を
予約してまいりましたw
待ちに待った紅桜編!!
どれほど心待ちにしていたか(´w`*)

さらに金曜日は山本君の写真集!
うあ~w
死にそう←


お次はバトン。

EDIT  |  23:20  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

お疲れさん。

はぁ、
やっと体育祭が終わりました。
やっぱり(?)今年もキレましたorz
どうして毎年キレるんだろう。
どうしようもない人間だ。


僕はなるべく競技に参加したくないタチなので応援を頑張りました。
そのせいで喉が痛いです;;
来週は合唱コンクールがあるんだけどな。。。
まぁいっか。一回みんなに大迷惑かけてみたかったし(酷
例えば卒業式の日に失踪するとか。
テレビにでたら面白そう←
ちょっとヤバイかな。。。


えーと、体育祭の話に戻りましょう。
僕のクラスは黄色だったんですけど、
メンバー的にも不利なものがありまして、きつかったです。
っていうヵ、僕のせいかもね←
だから体育祭は嫌いなんだよ。
だって、徒競走は8人中7位。
ココまで来ると素晴らしい何かがあるよね。
っていうヵ、僕の最初にやった競技が障害物リレーだったのでやる気ゼロ。
適当に済ましました←
徒競走も適当。
唯一頑張ったのが、学年種目のリレー。
僕は20番で5の倍数だったのでゼッケン(?)を着ました。
なんか異様に目立ってすごい恥ずかしかった。
まぁ頑張った(気がするから)抜かれもせず抜きもせず、キープしましたよ。
おかげで2位になることが出来ましたw
まぁそれだけでも良かった。
後は、PTAの大玉ころがしとか。
あれは小学生のやるものだと思ってたよ。
えーとあとは1年生から3年間ずっとやってきた竹取物語。
これは、綱取合戦の竹バージョンですね。
より多くの竹を取ったクラスが勝ちですね。
僕のクラス、最初は優勝候補のクラスが相手でした。
もちろんボロ負け。まぁ想定内。
お次は僕のクラスより少し得点が高いクラス。
僕のクラスに多少反則があって竹の本数を減らされたものの、
ギリギリ勝つことが出来ました。
一応3位です。
まぁそれっきりー。


で結果は学年の中でビリw
これも想定内。
みんな開き直ってましたから。
さらにこれも想定内。
ココまで来ると素晴らしいよね。


そういえば、僕がキレた理由というのは、
僕の大好きな友達が転んでしまったからです。
僕は応援席で見ていたんですが、
すごい転び方からして痛そうでした。
転んだ理由というのがイマイチはっきりしていないんですが、
どうやら友達が追い抜こうとしてちょっと前に出たんですね。
それで追い抜かれそうだった人の手がぶつかった(?)みたいで。
競技が終わって帰ってきたときは砂だらけで怪我もしてました。
僕はその友達に駆けつけて傷口を洗いに行って来ました。
もちろんちゃんとタオルも持っていって濡らして汚れた所も拭きました。
そしたらふと思ったんですけど、
なんかお母さんみたいだぁ。て。
だってその後も帰るときに、
「いい?家に帰ったらまず消毒してね!!」
とか言いました。
これって絶対お母さんだよ!!!
まぁ別にいいけどね。
よくいろんな人に言われるし。

んー・・・なんか話がそれてきた。
まぁそういうわけでした。
お疲れ様。
EDIT  |  22:48  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

うあ~。


これから体育祭です。
死んできます。

短いですがもう戦に出ます。
EDIT  |  07:26  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

トーーーク!

はい。
昨日塾に帰って来て5分で泣きました。


え?なんで泣いたかって??
アメトーーーーークでドラえもんのところを見てたんですよ。
まじであれ泣けますよ??
帰ってきたドラえもんとかヤバイ!!!
まじ泣かせる!!
「嬉しくない!!」とか言ってまじで泣ける;;
あ、意味が分からない人は返ってきたドラえもんを見よう。


実はドラゴンボールでも泣きました僕。
だって、ピッコロさんやばい優しいよ!!!
「死ぬな・・・悟飯・・・・・・」
とかやばいあああああ!!!!
まじで涙出るんですよ!!
だって僕はピッコロさん好きですもん!!!
ドラゴンボール大好きですもん!!
しょこたんと友達になりたi(ォイ


イジリー岡田はウケました。
まじで器用な舌ですよね。
効果音もナイス!!!
ただ気持ち悪いよね。

・・・・・・・あああ!!!
時間がねぇ∑(゜д゜!!!!)
それでゎっ!!!
EDIT  |  17:05  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

花君w

お久しぶりです。
最近は体育祭の準備で大忙し。
クラスの旗作りに貢献してきましたよw

ってヵ明日体育祭ーorz
地球が壊れないかな←
真面目に嫌いなんですよ!!!!!
消えろ!!!!!(お前がな


はーい遅くなりましたが花ざかりの感想でもw


EDIT  |  16:58  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

腹減った。

どうしよう。
いくら食べても食べたりないんだけど。
なんかヤケ食い?みたいな?
どうしよう、
昨日は板チョコ一人で一枚食べたし、
さっきはプチチョコパイ1つとポッキーの小袋を2つ。。。
あああああああ太る!!!!!!!!!!!!
まだ腹が減ってます。
そろそろマジギレするかも!!!!

ってヵ僕ってマジギレすると泣くんですよォォ!!!!
なんでですか??自分でもよくわかりませんJJ
なんかイライラすると涙腺ゆるくなるんです!!
キレると泣いちゃうんです!!!!
どうすれば治りますかね???

最近は結構マメに更新してるなー。
僕って意外とヒマジン(イマジン/違)なのかな??
だって7月なんか全部で31日しかないのに、
それ以上の数更新してたよ!!
どんだヶー!!!!
あ、「け」が小さくなっちゃった。
まいいけど。

今日塾だーーー。
宿題やってねぇorz
もう死ぬかもね。
そのときはお葬式に来てください(>人<*)願
イヤだったらいいけど←

それでゎ。
EDIT  |  16:50  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

購・入!!!

はいこんにちゎ。
丁度2時間ぐらい前に帰ってきました。
今はクソ暇です。


父上が風邪を引いているのに、
弟が友達と家で遊んじゃったりして酷いと思ってました。←作文ッッ?!
さすがに酷すぎくね?
あ、そう思ったの僕だけ、そうですかーすいませんー。


そうそう、文化祭の後、
時間があまりに余ったので駅前(?)の古本屋に行きました。
そしたら、なんとなんと!!
「あまつき」の1巻が100円で売ってたんですよw
その瞬間、「うおおおおぉぉ!!!!!!!!!!!」とか叫びそうにJJ
即買いですよww
何処の本屋にもなかったのに古本やでしかも100円で!
まじで嬉しかった。泣くかと思った。

だって、今日は獅子座の人、
「外に出かけない方がいい」だの「人の集まるところは要注意」だの、
これって明らかに僕に文化祭行くなって言ってましたもん。
更に、文化祭に行く途中の駅で、
階段を下ってる最中、こけそうになりました。
しかもまだ降り始めのところだから上!!!!!
ヒールだったんで「うぎゃああああああ!!!!」てなりました。
一緒にいた友達に少し助けてもらって一命は取り留めました。

でも、あまつきによって今日の悪い事は全て洗い流されました。
もう死んでもいいかも。
後悔はして・・・・・・・・るっっ!!!!!!
まだ山本君の写真集買ってなi(死





・・・・・そういば僕の勝手なるお話。
電王のイマジン(モモたち)って家族みたいですよね。
え?そう思うの僕だけ?ごめんなさい。
下がその図。

父⇒デネブ(主夫)
母⇒モモタロス(鬼/ぇ)
兄⇒ウラタロス(女性に関する前科有り/ォイ)
弟⇒リュウタロス(クソ餓鬼/ワラ)
居候⇒キンタロス

一人家族じゃないけどまぁ気にしない。
血が繋がってなくとも家族なんです!兄弟なんです!!
ということにしてください。
かっこの中の内容は無視してねw
特にウラタロスファンの方はすいません。
でも、なんか女性を口説いてなんかつ罪……みたいな?←
ちなみに僕はウラタロスとリュウタロスの間に入りたいw
兄と弟がいるなんてなんかいいですねwってまた弟だ;;
モモタロスが母親に見えてしかたありません。
どうしたらいいですか?
意見募集中。

それでゎ。
EDIT  |  17:28  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

もぷ。

日記のタイトルをかぶらないようにするのって難しいよね。
特にネタがないときとか。
僕はいつでもネタがないよー。


最近やる気がなさそうな語尾延ばしが好き。
これのこと⇒「ー」


あははー。うんー。
なんか面白いよねー。

でゎバトンー。

EDIT  |  10:03  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

ずびずび。

おはようございます。
またまた鼻水が止まりません。
本当に大丈夫なのか、僕は。


現在銀魂見てます。
キノコ狩りじゃあああああ!!!
なんですけど、
僕としてはあまり面白くない。
しかも最初の部分て別の話から奪った奴だよね。
いいのかな。そんなんで。


最初にアニリボ。
雨戦が終わっちゃいましたね。
漫画でも読みましたが意外とあっけないです。
「あー終わっちゃったー」て感じ。
来週は霧戦!!
髑髏ちゃんの声はどうなるんだろう。
気になるのはそれだけであとはどうでもいい(ォイ


次に地獄少女。
やっぱり一目蓮は最高ですねw
最近は一目連のためにOPも全部見てます(重症;;
にしてもくじらさんはすごい役でしたね。
正直似合ってr(失礼でしょ
一目連にいっぱい登場してもらいたいです。
ちなみに漫画も面白いです。
あれ?宣伝??


アニブリはいいですねw
破面がw←
ウルキオラさんもいつもに比べりゃ結構出てたので嬉しかったですw
そういえば、ルピって意外と声低いですよね。
もうちょっと高くてもいいと思いますが・・・。
最後のアランカル大百科。
遊佐さんかわいいそうだね。
殆どセリフないし。
まぁ東仙が森川さんだから許すけど←
遊佐さんは電王でも聞けるしねw
ってヵ森川ボイスは久しぶりだー。
最近はあんまりアニメ見なかったから。。。



今日はこれから別の高校の文化祭に行きます。
お金の減りが早いorz
EDIT  |  09:40  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

はひ。

こんばんゎ。


今度はカウンターにて自分の誕生日「812」を踏みました。
なんかおめでとうですね。
今日はいいことあったかな??

あんまり印象に残ることないや。
じゃあ今日はバトンデーということにしましょう。

クソ長いのでご注意を!!
EDIT  |  23:12  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

妄想しちゃる!

なんか今日は結構暇。
バトンでも答えまくるかー。

バトンは色々なトコから奪って貰ってきましたw
なんか妄想系(?)ばっか(死


そんな僕でも許せる方は
↓NEXT↓
EDIT  |  20:35  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

どんだけー。

あはっはははははっははh(殴

やっちまったよ。
あははははっははh(蹴


やっちゃたよ。
カウンターで800を踏んだ!!


・・・それだけです。
どうせそれだけですよ。
ごめんなさいね。
一応連絡しておきますが、
最初のキリ番は1000にすることにしました。
踏んだら連絡してくださいね。



・・・・あ、チャット会は明日は、
緋月が文化祭があるのでやりたい方は勝手にどうぞ←酷
じゃあ一応午後1時からにでもしますか。
多分振り替え休日なんで皆さん休みだと思うんですが。。。
来れる人は行ってみてくださいw
緋月は出かけるので←どんだけー。



「どんだけー」の使い方が分からなくなる。



NEXTバトン!!!

EDIT  |  17:48  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

日曜。

う~~ん。
電王って、アニメじゃないですよね??
でも、特撮ってどのジャンルにいれるんだろう。
今ちょっと悩み中。


でも、電王では声優についても語っているので
このジャンルでいこうかと思います。
意義のある方は申し出てください。


!!ネタバレ注意!!

EDIT  |  17:15  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

颯駆素。

お久しぶりです。
最近は漫画に熱中しておりました。
ちなみに今は地獄少女とるろ剣とホスト部にハマっています。
あ、でもWJ系はいつでも好きですw


本日は某公立高校の文化祭に行ってきました。
午前中は部活で、その後に急いで行ったんですけどね。
残念ながら吹奏楽部の演奏に間に合いませんでしたorz
着いたときに終わりましたからね。
その時目の前が真っ白になった。
そしてワカバタウン。
あれ?ポケモン?
じゃなくって、まぁとにかく、
お昼を食べてなかったので食べに行きました。
そしたらあるクラスから、今僕の学校の吹奏楽部が練習している曲流れてました。
一緒に行ったのが同じ部活の子だったのでテンション㊤
その後なにもすることがなかったので美術部の展示に行きました。
僕のイメージでは美術部=イラストってイメージがあったので、
素描とかあって驚きました。
こういうの書く人いないのかな??
せめて漫画研究部とか・・・・・・・・ないか。
で、何処行こうかと悩んでたとき、
クラリネットやトロンボーンの音が!!!!!!
僕たちは走って音の方へと走りましたよ。
そしたら、学校の中庭でなにやら準備してたんです!!
文化祭に来ていた後輩から聞いた話によると、
これから3年生が演奏するとの事で、
僕らは喜んで「わーい」とか叫んでましたw
それで、演奏なんですけど、
知ってる曲がたくさんあって感動しましたw
演出もすごい良かったし、もちろん演奏技術なんかヤバイですww
しかも、吹奏楽部の人に勧誘されちゃいました!!
先輩かーわいいww萌えw
僕生きてて良かったって思いましたv(大袈裟な・・・

しかもしかも!!
僕の恋人サックスパートはソロ盛りだくさん!!
バリトンサックスまでソロが!!
まじで「うおぉぉぉーーーー!!!!」て言いました←変人
しかも×3!!!!!
サックスパートのTシャツが!!
背中に「颯駆素」(さっくす)て書いてあったんですw
ちなみに僕のHNは「颯楠亞琉翔」。
「さっ」が一緒だァァァァ╲(T∀T*)ノ!!!!!!!
まじで感動ですw
やっぱりサックスの「さっ」は「颯」ですよねww
なんかもう僕この高校行きたいです(爆
っていうヵ、脳みそ足りない(死
そこの学校理数が中心なんできついですねJJ
それに僕の頭だと相当きついorz
さぁどうしよう。


本当に、どうしよう。
EDIT  |  17:00  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

うん。

こんばんゎ。
今日だけで2回目。
今度は花ざかりの感想でも書きたいと思いますw

っていうヵ、
僕の家のビデオ壊れたっぽい;;
どうしましょ。
相当危険な状態です。
もうアニメ見れねーよ・・・。


※ネタバレ注意※
EDIT  |  23:39  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

はぴば。

こんばんゎ。
いやぁ、ついにこの日がやってきましたね。

鈴村さんはぴばすでーw
今日は9月12日、鈴村さんの誕生日でございますw
ある意味この日を待ってましたw
今日は学校でいろんな友達に「今日鈴村BDだよ!!」て言いました。←ウザ
鈴村バンザイですw
永遠の少年ボイスに乾杯w
いつも可愛い声をありがとう!!
そしてこれからも頑張って下さいw


・・・・なんとなく思い出したんですけど、
僕って遊佐さんと同じ誕生日なんでした。
当日にお祝いし忘れた;;
すいません、すいませんorz


にしても本当に、
鈴村さんお誕生日おめでとうw
いつでも声が浮かんでくるぜww
すずむるゥァァァァァァ!!!!!!!



本当に、おめでとうですw
EDIT  |  23:27  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

だりぃ。

こんにちゎ。
今とてつもなくだるいです。
足が痛いです。
怪我して痛いとかじゃなくて、痛い。←
もう本当に疲れた。
疲れたのにブログやる自分もどうかと思うけどね。
もう眠いしだるいしやる気ない。


最近は記事に書くことがないんですよね。
アニメとか見てませんし。
ビデオ録ってそのまま。
見る時間がないんですよね。まじで。
受験生は大変だー。←ココ棒読み


今日は体育祭での学年種目のリレーをやりました。
リレーはもとからやる気がなかったんで適当に走ってたら、
後ろに走ってた男子に抜かれました。
しかも僕のコトを抜いた男子がものっそい頑張って走ってて、
泥が撥ねてきました。顔に。
まじで恨みでもあんのかコノヤローって小さく叫びました。

体育祭ってだるいですね。
多分学校行事のなかで僕が一番嫌いなもの。
頑張りたくない。関わりたくない。休みたい。
文化祭だけ頑張ればいいです←

うん。じゃあ塾とかあるんでこの辺で。
EDIT  |  18:43  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

手痛い。

こんばんゎ。
今、とてつもなく腕が痛いです;;
英単語を30×2×5以上書きました。
まじで疲れましたorz
明日はテストなんでこの努力相応の点数が欲しいです。。。


今日は親友の髑髏ちゃんに、
BLEACHの前売り券を買いに行ってもらいましたw
もちろん朴ボイスポスターもw
まじで感動しましたw
髑髏ちゃんには感謝!
家にて堪能しておりますw


最近気に入ったテンプレがありません。
まず第一条件に、字が小さいこと。
そうでないとプロフとかが面倒だから。
あとは、見やすい、ですかね。
今のテンプレは目に優しいかなぁて思ってます←

そういえば、今日、
「TOKYO MX」で犬夜叉やってました。
丁度殺生丸が登場した話です。
めちゃくちゃ懐かしくて感動しましたw
家族でじっくり見ましたよw
しかもOPはV6!
アノ曲、ていうか犬夜叉の曲は好きなんですw
なんか今になってハマりましたw(爆


んじゃあ長すぎるのもあれなのでこのへんで。
EDIT  |  23:06  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
