07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

♪ネ~ム~レ~ナ~イ

こんばんゎ。
じゃなくてこんにちゎ。
もう頭がおかしいです。
ちなみに後数分で塾に向かいます。

なんだかんだで記事を書くのは久しぶりな緋月さん。
最近は記事を書くより、他人の記事を見るのにハマってます。
友達のブログを読んでてよく同感したり同情したり←
あ、山本裕典くんのブログも毎日確認!(ォイ
たまに記事で写真があるんですが、
このあいだ写メで撮った写真が載ってて、
もうやばい!!角度がヤバイですよォ!!!
まじでオススメですw
花ざかりを1話(途中欠けてるけど)~ビデオに収めているので、
オフ友の人で興味のある人はビデオ貸しますよw(宣伝?!
親には趣味悪いと言われましたが。。。

まぁとにかくオススメなんですよ!!
ちなみに多少裕典君が活躍してる(?)第3話を、
僕はもう3,4回ぐらい見てます。
この先も見ることがあるでしょうね←重症

塾の準備しなきゃいけないのでこのへんで。
それでゎ。
・・・・・・・・・・あ、明日模試だ。
でも、明日はネプリーグで山本裕典君出ますw
みんな見てねw
EDIT  |  12:55  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

うしし。

バトンだキャホーイ╲(≧∀≦*)ノ
みんな持ってけ~い!!!

・・・・なんか無駄にテンションあげてみた。
結構無理あるよね。うん。

もうやるか。←サソリボイス(櫻井w

EDIT  |  12:50  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

アッポロポロポロ!!

今までアポロって言うチョコのお菓子食べてました。
美味しかったよw
久しぶりのお菓子に感動!!

で、今日はビデオに録ってたBLEACHのアニメを見ました。
先週はウルキオラが死んだ?!みたいな展開でしたよね。
えっと、パトラス。。。でしたっけ?
アノ人がたまにシャウロンに見えます。
シャウロンは嫌いじゃないんですけど、、、
パトラスが・・・・あまりね。
シャウロンって名前を漢字で書いたら、
【小龍】・・・・かなぁ?
クーファンはちょっと難しいけど。。。
にしてもウルキオラのセリフはアレだけですか。
僕としてはもっと喋ると期待していたんですが・・・
でもでも、来週からはまた原作に戻るので楽しみですw
ルピがでるよ~ww
とにかくこれが気になる今日この頃。

ツバサのドラマCD、今日応募しますw(早
昨日応募開始したんですけど、もう応募したくて・・・w
しかも今回はテーマが「ファイの大事なもの」だそうで。
もうファイだよ~w←?
今回はドラマCDの最後に声優のトークかなんかが入るとか。
おかげで前回より100円高くなって1000円になりましたorz
まぁ、ファイのためなr(殴

でゎ。このへんで。
EDIT  |  12:11  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

再・放・送★

おはようございますw
聞いてくださいよ!!
実は今日から、
花ざかりの再放送始まるんですww
もう最高ですよw
全話ビデオに永久保存ですよ!!
ちょうど昨日の夜に「花ざかり全話ビデオ録っとけば良かった」って後悔してたんですよ。
その矢先にこれですか!!まじで嬉しいですw
神様のプレゼントにしか見えませ~んww
ありがとう!神よ!

・・・神って夜神月を思い出したり。
そういえば、デスノートのアニメが8月31日にゴールデンで放送!!
待ちに待ったスペシャルですよw
早くニアに会いたい!!

えーと、何を言おうとしたんだっけな、
忘れちゃったからこのへんで(ぇ
EDIT  |  10:46  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

腹痛がもう2日も続いてる

こんにちゎ。
現在いいとも見てます。

実はもう腹痛が最近すごいんですね。
色々とあって。
しかも無性に喉が渇いちゃって飲んでも飲んでもすぐ渇くんですね。
で、いざ腹痛の薬を飲もうとしたら、
水分でお腹がいっぱいで薬を飲むのに精一杯で。。。
どうにかなりませんかね。


じゃあジャンプの感想でも。
!!ネタバレ注意!!
EDIT  |  12:39  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

♪ナーナーナーナナナーナナー

ハイ。
タイトルは花ざかりのOP(?)の
オレンジレンジですね。
なんかDJオズマを思い出す。
でも違う。

花ざかり見ました。
残念なことに、
萱島君あんまりでないJJ
1時間損しましたね←

そういえば、昨日塾で、
友達から裕典君の写真(セブンティーンに載ってたやつ)を
もらいましたよぉぉぉーーーー!!!!
まじで嬉しいですw
普通に喜びましたw
友達だよ!!
本当に感謝!ありがとうw

・・・もう疲れた(早
パソコンを見事に直しちゃったお父さん。
これじゃあパソコンを買う口実が。。。
まぁ、インターネットにつながるならいいのか。
父上、ありがとう。
EDIT  |  10:34  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

劇場版仮面ライダー緋月 俺、帰還。

タイトルは気にしない。
なんとなくだよなんとなく。
はいこんにちゎ。
病院から帰ってきました。
1時間以上も滞在とかどんだけだ。
すんごい混んでたんですけど。
今日(多分)ジャンプ買います。
そしたら明日はジャンプ感想かな。

そういえば、ちゃんと誕生日絵を描いたのに、
ここに載せてないなと思ったので載せます。


高杉 誕生日絵


これは高杉の誕生日絵です。
血が多くなりましたね。ハイ。
まぁ所詮緋月の絵ですから。


高杉 誕生日絵アップ


これが度アップです。
みづらかったらこれを見よう。


新八 誕生日絵


これは新八&緋月さんの誕生日絵です。
まぁ同じ日なんで僕も祝っちゃえ!みたいな。
ペン書きが面倒くさい今日この頃。



クラガリ 横顔


ハイ、こちらが名メイン。
オリキャラのクラガリさんです。
照り之く旭緋の方で連載開始しました。
昨日夕麻から借りた漫画を読んで無性に書きたくなった横顔。
今までは横顔は避けてきたのですが、
初めての横顔にしてはよく出来たと思いたい←


クラガリ 正面


こちらがクラガリさんの正面顔。
下手したら正面の方が難しい。

やっぱり目隠れキャラはいいですねw
EDIT  |  12:54  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

いっぺん、死んでみる?

はーいバトンです。
まめにやっておかないとたまっちゃう。
でも楽しいから○w

あああ、鼻水止まらない。
止め方知ってる人、教えて←

EDIT  |  10:30  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

朝起きたらクーラーついてた。

おはようございます。
そうなんです。朝起きたらクーラーついてたんですね。
なんかめちゃめちゃ寒かったですよ。
8時に起きてクーラーで寒くて起きれなかったので、
改めて毛布をかけて寝ました。9時起床w
でも鼻水が止まらない今日この頃。
耳鼻科いきたいなぁ~。
今日は皮膚科へいかなきゃならないんです。
お薬貰わなきゃ。


最近は漫画とか読みません。
読んでる時間がないんですね。
パソコンのお陰で★←
まぁ漫画離れも悪くはないと思ってます。
でもアニメは一応きっちり録画しているので見てます。
じゃあ・・・地獄少女の話でも。

このアニメ、7月頃にまた1話からやってたんですけど、
まぁ最初は面白いかなー、見たいな感じでビデオ録画!
あれ面白いですね~w
地獄少女の「いっぺん、死んでみる?」って言う声が好きですw
めちゃめちゃ高いんですもん。
声マネしてみたい(すればいいだろ
それに第1話は、子安さんが恨まれる側で獣医の役をやってたんですね。
それで、あんまり細かくはこっちの事情で言えませんが、
その獣医の話で、僕の苗字の人が出てきたんです。
そしたら、子安さんが演じてる役が僕の苗字(例えば緋月君)で呼ぶんですよ!!
まじで舞い上がっちゃいましたw
だって子安ボイスで僕の名前(苗字)が・・・ww
本当に嬉しかったですw
で、地獄少女に出てくるあの・・・一目蓮??
片目が隠れてる男の人。
アノ人カッコいいですよねw
声も松風さんて人ですw

それで、気付いたんですが、
どうやら僕は片目が隠れてる(ない)キャラとか、両目隠れてるキャラが好きみたいなんですよ!!
例えば、
デイダラ・高杉・ベルフェゴール・一目連・ファイ(?)・ヘイムダル・フェイ。
みーんな片目(or両目)隠れてるんですね。
なんだろう。僕の新のフェチ?
まぁいいや。

あ、フェイで思い出した。
昨日、夕麻から【ラストブラスター】て漫画を借りました。
これが吸血鬼(ヴァンパイア)の話なんですけどね。
面白いんですよこれが。
で、フェイってキャラは両目が隠れていて、いいんですよw
でも、フェイは噛み付くシーンとかなかったなぁ。
あったら狂っちゃうけど★(ォイ
本当に、絵がうまくて好きですねw
夕麻、ありがとう!!
みんなもオススメだよw
マイショップに入れておく。

・・・フェイとファイて似てる。
あ、名前だよ?性格とかは・・・どうだろ。
でゎ。
EDIT  |  09:46  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

ゲキレンジャーで石田さんの声発見!!

ゲキレンジャーってやつをみたんですが、
僕はあまり好きじゃないですね。
前にやっていたマジレンジャーが好きでした。
今は仮面ライダーのほうが面白いですねw

でゎ、バトンでもやりますか。

EDIT  |  08:37  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

真っ黒のTシャツって熱い。

すいません私信です。


**✝ミルク✝さん**
お返事遅くなってすいませんorz
実は僕、最近拍手について知りました←
まじで怒ってください、殴ってください。

お友達大歓迎ですw
呼び捨てでかまいませんよ!
タメでも全然OKですし。
あの、ミルクって呼んでもいいですか?
色々勝手なやつですいませんJJ
あと、もしよろしければコメントのほうもしてくださいw
また拍手で気付かないと失礼なんで。。。
すいません。

短くなってしまいましたがこのへんで。
以後宜しくお願いしますw




あ、そういえば、
明日は電王ですねw
なんだかんだでストーリーにハマりましたw
いや、声優もいいですけど、
ここは近所のガキらしく、普通にいいですw
あ、ちなみにウラタロスとリュウタロスが好きですねw

それでゎ。
EDIT  |  00:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

♪さくらぁ~ふぶぅ~きのぉ~~サライ~のそーらへ~

はい、今24時間テレビやってます。
テレビつけっぱなしです。
僕以外の家族は明日は早起きなので熟睡。
パソコンが出来る~ww

今日からついに始まった塾。
もうだめですね、完全に脳力が低下しましたよ。
シャーペンを動かす指もままならない。。。
9月やっていけるんでしょうか?

今日は塾のあとに、
比較的近いところでやっている地元のお祭りで店番をやっていました。
これが毎年の楽しみなんですw
いつも「いらっしゃ~いw」とか「ヨーヨー一回50円だよ~!!」とか言ってます。
僕の店は1つの屋根の下でたくさんのものをやっていますから人がいなくならないんですね。
やっているのは・・・
*ヨーヨー
*スーパーボールすくい
*カブト&クワガタくじ
*その他飲み物
です。
基本的に子供向けなのでちっさいこが多い多い。。。
僕がきたときにはヨーヨーが終わっていたのでスーパーボールの方を店番してました。
みんなたくさんすくうんですよね。
1回50円で、もらえるのは最大で3個なんです。
ケチなんです。僕。
しかも、最後のほうはスーパーボールをすくう「ポイ」がなくなってしまったので、50円で好きなスーパーボール2個に変わりましたからね。
どっちにしろ高い。
スーパーボール1個25円かよ!!
まぁ、儲かるからいいけど←
普通の大人なら、高いって分かりますよね?
ちっさいこはものの価値観が分からないからじゃんじゃん買うんですね。
結構助かります(酷
まぁそんなこんなでお疲れの緋月さんです。

え~。。。なに書こうか。
もう思いつかないからこのへんで。
EDIT  |  00:29  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

にょにょ。

ついにやっちゃった。
やっちゃったよ。
やっちゃったよ。
やっちゃったよ。



・・・・え?何をやったかって?
そりゃあね、
山本裕典のブログをリンクに入れたよ。
え?見えない?
じゃあ反転してみよう。
え?反転って何??
反転ってのは、マウスをクリックしたままガーッて引っ張ることだよ。
わかる??わからないって言われても知らないよ。

・・・もう重症だ。
どうしよどうしよどうしよ。
みんな僕を嫌わないでください!!
土下座します!!

orz

コレ土下座ですから。
EDIT  |  23:16  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

久々のMステ♪

ミュージックステーション久しぶりに見ましたw
普段は塾で見れないんです。
結構好きなんですけどね。
あ、でも今日は興味の無い人ばっかだからどうでもいいや←
でゎ、たまってるバトンでも。


EDIT  |  21:08  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

ニャンバサダー。

はいこんばんゎ。
ついさっきテレビにて「小島よしお」のネタを見ました。
知ってますか?
「でもそんなの関係ねぇ!!!」とか言う人です。
意外と面白いんですよね。
てヵ・・・きもi(強制終了。
あ、その小島よしおがネタで言ってる「オッパッピー」は、
実は深い意味が込められてるんですよ??
オッパッピーは、「O,P,P」で、
「オーシャン・パシフィック・ピース」なんです。
日本語に訳すと・・・
「太平洋に本当の平和を」だったと思います。
なんか深い意味があるんですね、うんうん。


最近は、人生で初めて実在する人間にハマりました。←
最初は全く興味なかったんです。人間に(ォイ
ってヵ、好きな芸能人とか聞かれたら答えられない人でした。
でも、小さいときから野球が好きで、ある野球選手にハマり始めたのがキッカケ!
みなさんは知らないと思いますけど、
東京読売ジャイアンツの二岡選手と矢野選手です。
二岡選手は親の影響で好きなんですけど、
矢野選手はなんか顔が好きですw
よく家族やみんなには「えー?!」て言われますけどね(゜д゜`;;)ゞ
で、4月ぐらいに入って福山雅治にハマりましたw
エロボイスといい泣きボクロといい、もういいんです!!
あ、ちなみに僕は密かに泣きボクロフェチ・・・っぽいです。
福山雅治はいいですよ!!!それだけ(ぇ
で、今は花ざかりの萱島役こと山本裕典くん!!
先ほど調べたんですけど、「仮面ライダーカブト」に出演していたそうです。
見ればよかった・・・!!(TдT*)後悔
まじで裕典くんはかっこいいです!
まじめにハマったのはこれが初めてですねw
我ながら驚いています!!
9月下旬には初の写真集も発売されるそうで。。。
ちょっと欲しかったりもする今日この頃(重症

で、みなさんに質問なんですけど、
これって重症ですか?
写真集って買ってもいいのかな・・・・?
教えてください!!!

でゎ。
EDIT  |  20:15  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

I love money♡

こんばんゎw
本日は朝からお出かけしました。
お出かけ先は・・・
ひいおじいちゃんの家と、
母上の叔母の家に行きました。
車の中に何時間もいたわけですが、
僕がそんな車の中にいる時間を無駄にするわけがありません。
ずっと読書してました。←
いつもなら酔っちゃうんですけど、
今日は珍しく酔ってませんでしたw
お陰で本を読み終わるぐらいw
夏休みに入って少年陰陽師を3冊読みましたw
帰りには続刊も買ってもらいご機嫌ですw
さらにさらに!!
2軒お邪魔したわけですが、
合計で5千円も貰いましたw
これで僕の家計が黒字w
欲しいものが安心して買えます!

でも、ギアスのガイドブックは買おうか悩んでおります。
なんか、いらない気がしてきた。
それにお金がもったいない。
アニメイトにつぎ込みたいんですね。僕としては。
誰か一緒にアニメイトに行きません??
ま、僕が空いてるのは9月1日と2日だけですけどね。
あとは全部塾がありますorz

明日は高校見学会があるのでそちらに一日という長い時間を割いて行きます。
それでゎ。
EDIT  |  21:06  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

にゃんだかなぁ~。

お久しぶりな気がする今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

僕は今日、唯一家族全員が休みの日を外で過ごしました。
最初に向かったのは「八景島シーパラダイス」。
水族館で有名で、最近は「ふれあいラグーン」なんていう新アトラクション(?)ができたんですが、
我が家族はちょっとしたアトラクションで遊んでご飯を食べて、お土産を見て終わりました。
僕は此処のシロイルカが見たかったのに。。。
水族館が無駄に高いんですよね。
一人3000円ぐらいorz
我が家にそんな大金ありません。
その後は遠くの家具屋に言って迷って帰ってきました←
まじで家具屋があそこまで広い意味が分かりません。
しかも一方通行。
駐車場まで戻るのに一苦労でしたよ。
で、僕は最近購入したばかりの新車にてDVDを見ました。
最近の技術ってすごいんですね。
5時半になってからはNARUTOの再放送を見ました。
ビデオを録り忘れた気がしたんで。。。
録ってましたけどリアルで見ました。
にしても今日はBLEACHがなくてショックでした。

みなさんは「花ざかりの君たちへ」って言うドラマをご存知ですか??
僕の地域では毎週火曜日午後9時からやっているんですけどね。
とにかく面白いんですよ。
僕は今それがMyブームでしてv
で、我が家では花ざかりを見ている人が3人いるんですけどね、
色々討論するわけですよ。
ちなみにその討論相手は母と弟なんです。
で、討論の内容は、
【花ざかりの男子で一番カッコいいのは?】と
【佐野と中津だったらどっちがイイ??】
って言う事なんですけど。(どんな家族だよ
みなさんは誰がいいですか?どっちがいいですか?
僕は今花ざかり友達探してます!!
語ってくれる人待ってるよ!!
あ、ちなみに僕の意見は・・・
男子で一番カッコいいのは萱島!!
あ、萱島って言うのはアノ霊感ある人!!
なんか一番カッコいい!キュンてクる。
趣味が変だったらすいませんJJ
佐野と中津だったらもちろん中津。
・・・佐野(小栗旬)があまり好きじゃないんです(爆
あ、でも嫌いじゃないですよ?
中津ってかわいそうですしね。
だって、瑞稀は中津が言っても動かないのに佐野だと動くんですもん。
中津可哀想だよォォーーーー!!!
まぁ、とにかく萱島君が好きなわけですよ。
ほんと、カッコいいから見てみ??

塾や学校の宿題をやる暇がありません。
どうすれば。。。
EDIT  |  22:02  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

4時間しか寝てない。。。

お久しぶりですww
昨日からバーベキュー兼キャンプに行っていました。
正直疲れました。
ってヵキャンプ先で読書しましたから。
昨日は2時に寝て今日は6時に起きました。
まじで眠いですよ。
僕死んじゃう・・・(TдT*)
車って寝心地悪いんですね。
僕、キャンプなのに車で寝ましたから。


家に帰って来てブログを見たんですが、
皆さんたくさんのコメントありがとうございますw
まじ涙モンですよ(TwT*)
と、言うわけで追記にてコメ返します。

EDIT  |  12:15  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

August 12th

最近パソコンが危ないです。
インターネットを接続するケーブルがパソコン本体と接触が悪いです。
よくインターネットが見れなくなります。
早く買い換えて欲しい。。。
ま、そういうわけであまり更新できないかもです。
ご了承願います。

もうこの日が来ちゃったんですね。
驚きですよ。
もう15歳・・・orz
昨日は弟のバースデーでケーキ食べました。
今日は僕のバースデーでケーキ食べます。
はぁ。体重ヤバイよ。
まぁ、今だけ。。。
甘党の僕にとってケーキのない誕生日は誕生日じゃないわけですよ。
はぁ。
そういえば昨日父上に本を買ってもらいました。
知ってますかね??
「少年陰陽師」ってやつです。
知っている人いたら気軽に話しかけてくださいねw

誕生日なんでテンプレ変えてみたり。
特に話すこともこれといってないんで。
このへんで。
EDIT  |  10:02  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

♪はっぴばーすでーつーゆー

いやぁ~正直この記事は「その他漫画など」に入るのか分からないんですが・・・。
まぁ適当に←

とにかく今日は8月10日!!
もう夏休みまで20日前後。
やばいやばいやばいやばい!!!!
宿題何もやっていない緋月です。

じゃあまず最初に、
晋助お誕生日おめでとう╲(≧∀╲**)照
まじでおめでとう!!
本当僕は晋助じゃないのに嬉しいよw
晋助がいくつになったのかは知らないけどね!←
多分今日中にハピバ絵描くと思います。
晋助!!今日中に描くよ!(予定

あと、
ラビお誕生日おめでとうw
え?なんで晋助よりも字がちっちゃいかって??
そりゃあアレだよ。
晋助が好きだかr(殴
ラビは嫌いじゃないけど好きじゃないしね。
でもま、おめでとうだよ。
ラビは18歳とか19歳かな??
・・・・・・・・もしかしてはたt(強制終了。
あ、上の文章分からない人は分からなくて結構ですよw
ファンの方には失礼申し上げます。

では。これだけ(ぇ
EDIT  |  14:12  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

ぎゃぼー。

久方ぶりです!!
最近部活に塾に大変でした!!
昨日、夏休みの塾前半戦(ぇ)が終わり、
今日、夏休みの部活前半戦が終了!!
やっと息がつけます。
でも実は今日、緋月家に傷をつけてしまったァァァァ!!!!
いや、そんなに大袈裟に言う必要ないけど。
とにかく・・・

部活に遅刻しかけた!!!
んですよ。ハイ。
我が吹奏楽部は午前9時からだったんですよ。
ちなみにいつも僕は友達と待ち合わせして35分に家を出てるんですね。
だからいつも7時半におきてるんです。
正確には8時ですが。。。
しかし今日は弟が五月蝿くて6時半に起こされてキレたんです。
まぁ、寝ましたよ。
そして7時半に目覚ましが鳴って起きようかと思ったんですけど弟に蹴られるわ。
それで本当にキレて。。。。。。。。。。。。。。。。
記憶が飛びました。
で、「ハッ!!!」となって目が覚めたんです。
そして時計を見たら・・・
8時50分んんんんんんんん!??!?!
まじめに焦りました。
7時50分の間違いかと思いました。
でも8時50分でした。
とにかく慌てて着替えましたよ!!
後10分で部活始まりますからね。
うぉぉぉぉーーーーー!!!!
って頑張りましたよ。
最近はTシャツにハーフパンツだったので着替えるのは簡単だったんですけど、
忘れ物をしてないかの確認で大慌て。
いつも結んでいる髪を下ろしたままゴムを持って学校に走りましたよ。
学校に着いた時点で9時。
ちなみに顧問が部室に入ってくるのは9時5分前後。
とにかく走るわ走るわ。
そしたら部長のあるお友達が、
「鋼ー!!!大丈夫?!インターホン押したんだよ?!」
て言われました。
インターホンンンンン!??!?!?!
気付かず爆睡してた僕。
はぁ、何故起きなかったのだろうorz
とにかく顧問はまだ来ていないので走りましたよ。
楽器を出して部室に入って。。。。
間に合った。
部活が始まる9時に遅刻しちゃったよ、
顧問よりは先に着いたけど。。。

もう散々ですね。
ちょうど我が家にはだれもいないし。
いつの間にか自分は寝ているし。
もうショックで立ち直れないですね。
EDIT  |  14:04  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

へっくち。

あ、おはようございます。
なんか朝起きてパジャマのままでいるんですけど、
くしゃみがとまりません。
風邪引いてたらどうしよう。。。
まぁ、いっか。←

えーーー。。。
何書こうかな。
正直ネタが無いんですよね。
僕は朝ぐらいしか記事を書く時間が無いので。
でも、朝だと今から物事が始まるわけで、
今はまだ始まってないんですよね。
はぁ。参った。

昨日、自分の予算の計算をしてました。
8月ってかなり金を使うんですね。
買う物は・・・
*予約した銀魂のゲーム ¥7140
*コードギアスの公式ガイドブック ¥1280ぐらい
*ツバサドラマCD ¥1000ぐらい
ちょっと、
高杉ませんか?あ、間違えた。高過ぎませんか?!
1万弱は金が減るわけですよ!!
ちなみに現在の所持金3500円ぐらい。。。
え?どうやって買うかって??
そりゃあ・・・
お小遣いをちゃんと計算してるんだよォォ!!!!
つっても僕はお小遣い2000円なんですけどね。
じゃあ買えないじゃないか?
大丈夫。そこのとこも色々裏道があるわけで・・・クフフ・・・(怪
ちゃんと買える仕組みになってるんですよ。
あ、ちなみに言うと、
9月は銀魂のDVD買います。
だって、紅桜編ですから・・・・ww
ちゃんとお金が9月にまた入りますから、
まぁつまり、
9月いっぱいは友達とお金を使う遊びが出来ないですね。
あ、遊園地とかなんかは親からもらうんですけどね、
カラオケとかは無理って訳でして。
ごめんね。リアの皆さんm(._.)m

これからハリー・ポッター観てきます。
あああああ楽しみです。
感想書くかもね。
でゎ。
EDIT  |  08:59  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

あ、そうそう。

僕がなんでオレンジ君かって??
そりゃあね、
昨日僕が来ていたTシャツがオレンジ色だったからです。
僕の部活で統一したある意味ユニフォームみたいなものなんですけどね、
オレンジ色で派手なんですね。
ま、別にかまいませんが。
で、塾の先生に「五月蝿いオレンジ」て言われましたorz

だってね、オレンジって言ったら、
コードギアスのジェレミア卿でしょう。
だって、ジェレミア卿はゼロにはめられて「オレンジ」などというでまかせにハメられちゃったんですもん。
で、ゼロからは「オレンジ君」とか言われてるし。

だからってなんで僕までオレンジ君と呼ばれなければならないのですか?!
真面目に悲しいものがあるでしょう。
塾の人にオレンジ君ってからかわれますよ。

僕はオレンジの呪いかけられてます。
はぁ。オレンジ。←
EDIT  |  20:35  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

ムシキンぐふっ!!!!

どぉもーw
オレンジ君でs(殴
すいません。緋月鋼です。

いきなりですがなんで「ムシキンぐふっ」かって??
そりゃあお前、アレだよ。
今日は虫にいじめられたよ。
僕はむやみやたらに虫を殺していないというのに・・・!!
だってね、
今日11時からピアノだったんですけど、
ピアノが終わって「さぁ帰るか!」って思ったら・・・!!
僕の自転車にハチがたかってたんですよ!!!
まじで焦りました。
ちょっとにらめっこしましたよ。
そして、冷静にハチを追っ払って帰りますよ。
そしたらさらに、
道端になんか落ちてるなーとか思ってたら、
それが何か「ピクッ」て動いたんですね。
実はそれ、いも虫だったんですよ。
で、「ぅぎゃあああああああ!!!!」ってビックリして、
必死にそのいも虫を自転車で潰さない様に避けましたよ。
いきなり避けたもんだからバランス崩しかけたし。。。
散々でしたよ。もう疲れた。

僕虫に悪い事したかな??
僕はむしろ大切にするほうなんだけど・・・
現にクワガタムシ飼ってますしね。
昔はヘラクレスオオカブトも飼ってました。
本当に、カッコいいんですよww
・・・にしても今年はあんまり蝉の鳴き声を聞きません。
いや、聞いてるには聞いてるんですけど、
去年と比べて少ないと思いました。

塾の先生も言ってましたけど、
蝉の鳴き声を、ただ聞くのではなく、
聞こえた泣き声がどの種類の蝉なのか分かると、
蝉の鳴き声に対しての考えが違うそうです。
蝉が分からない人は、
「なんだ、蝉五月蝿いなぁ」としか感じないそうです。
でも、分かる人の場合は、
「あ、アブラゼミだ。」とかいう感じになって、
観点が違うとか違わないとか・・・
鳥が鳴いていてもそうです。
別に考えればアニメだってそうだと思います。

このこと言ってたのは国語の先生なんですが、
すごいと思います。少し尊敬。

なんか、専門的な無駄な話でしたね。
でゎ、このへんで。
EDIT  |  20:30  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

塾の先生から聞いたけど、溜息すると健康になるんだって。

あ~~~~~~!!!!!!!
飛行機五月蝿い!!!!
「き~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!」って
うるさいんだよ!行くならさっさと行け!!
はぁ、やっと静かになった。
今日はただでさえ雷もしてたのに。。。もう。
なんで僕がピアノ行く日って雷なるんだろ。

あ、タイトルの話は本当ですよ。
僕は「溜息すると幸せが逃げる」って事しか知らなかったんですけどね。
塾の先生が言うには健康になるそうです。
毎日溜息つこうかな。。。
でも幸せ逃したくないな。

ん。。。
最近なんにもしてない。
アニメも見ないしゲームやんないし漫画読まない。
これじゃブログやる意味ないんじゃね??
僕はそう思います。
あ、そうそう!
僕最近塾の授業中に絵を描いてるんですw←
やっぱり、描いちゃいけないときに描いちゃいけない紙に絵を描くと僕からすれば大変うまく仕上がるんですね。
最終的に消さなければならない可哀想な絵。。。
で、ちゃんとした落書き専用の紙とかだと下手になる。
どうすれば改善できますか??生徒会長!←




ロイド


↑こちらが英語の授業中に描いたロイドですw
アニメ風に描いてみました!!
授業中なので何も見ないで描いたんですよ!!!
僕からすれば何も見ないでここまで出来たことに感動ですw
最高傑作だと思います。
塾のノートは提出しなくて良かった。。。


いも虫ロイド


いも虫銀ちゃん&神楽



↑これらの2つは塾の自習中に英語のワークに描きました。
なんか無性にこういう絵が描きたくなったんですね。
最初はロイドだけだったんですけど、
隣に座っていた友達が銀魂好きだったのを思い出して描き足しました。
ロイドはお気に入りですねw
神楽もまぁまぁうまくいった。
ただ、銀ちゃんが、横から見ると編変だなぁと思いましたね。

絵が見づらいと思った方は絵をクリックしてくださいね。
ちゃんと見れますので。
特に一番上のロイドなんて見づらいと思うので。


あ、そういえばオムツのごみ捨てをを頼まれてました。
・・・・・・・オムツって僕のじゃないですよ!
僕の弟ですよ!1歳の弟!
勘違いしないでください!!!
EDIT  |  08:36  |  イラスト・詩など  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

あ~。

もう8月なんですね。
驚きですよ。
まだ夏休みの宿題1つもやってない。
どうすんだよこの調子だとヤバイ。
はぁ。お先真っ暗だ。

でも、8月に入ったということは・・・
僕の誕生日もあと12日って事ですねw
もう2週間切ってたなんて知らなかった。
あと12日でケーキが食べれるーーーー!!!!!

・・・・8月?!
って事はお小遣いが入るのか?!
おぉ!よっしゃあ!
8月はたくさんイベントがあります。
晋助の誕生日や晋助の誕生日や晋助の誕生日や銀魂のゲームの発売日や晋助の誕生日やツバサ&HOLiCのドラマCDや晋助の誕生日や・・・
まぁ、簡単に言うと、
晋助が誕生日なんですよ。
僕と晋助は2日しか誕生日変わりません。
晋助の誕生日は8月10日なのでラビとも同じ誕生日です。
ちなみに僕は8月12日生まれなので新八と、じい(ハタ皇子と一緒にいるやつ)と、NARUTOの犬塚キバの母の犬塚ツメと同じ誕生日なんですねハイ。

僕の誕生日ロクな人いないな。。。
新八ってダメガネじゃん。僕も眼鏡なんだよね。
僕もダメガネじゃん。
だめだ・・・・・orz

でゎ。これから部活でーす。
EDIT  |  08:11  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
