06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

ギアス見ましたw

はいどーも。
たった今、ギアス24,25話を見終わりました。
あああああああああ!!!!!
僕は6話までしかまだ見てないから話がわかんない!!
なんとなくで見てました。


こっから先はネタバレ注意!


EDIT  |  12:46  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

はぁ、なんてこった。

もう昨日も今日もパソコンがバグりまくりです。
どうすれば。。。
もうパソコン買い換えたいッッ!!
でもテレビがほしいの!!
ハードディスク!!!


引き続きネタバレ注意!


EDIT  |  09:37  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

本日は晴天ナリ。

は~い。どもです。
今日は珍しく8時20分に起きました。
コレが日曜だったら電王見逃してますね。
昨日はジャンプを手に入れました!
久しぶりですが感想を書きますw


ネタバレ注意!!


EDIT  |  09:04  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

チャット会の真っ最中。。。

あはは、タイトルの通り、今はチャット中。
あいまを縫って、参上!

誰も来ないかとヒヤヒヤしていましたが安心ですよ。
僕を含めて3人も集まりましたw
これから増えるかどうかはわかりませんが。。。
いやぁ、久しぶりのチャット会w
とても楽しいですw

えと、何も書くことありません(爆
あー。今日はジャンプだ。
買わなくちゃな。
でも、お金ないや。
じゃあいっか←

んじゃあ追記にてバトンでも。

EDIT  |  09:39  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

あ~よく寝た!

どぉもですw
朝っぱらからご苦労なこった
とか言わないでくださいね??

え~。疲れました。昨日は。
昨日は疲れすぎてお風呂にも入らずに10時半に就寝。
今日は8時に起床。
約9時間半寝ていました。
起きてスグにお風呂に入って今に至ります。
こんなにゆっくり出来る日は久しぶりなんで和みますねw
あ、でも今日は11時からピアノ、午後は塾です・・・orz

昨日指を怪我したと言ったんですが、
コレが驚き。
たった一日でかなり治ってるんですよ!!
昨日は絆創膏をつけなかったんですね。
演奏の邪魔になると困りますし。。。
やっぱり、絆創膏がないほうが治りやすいんですねw
僕は絆創膏をすぐにしてしまいますからいつも一週間はかかります。
人間ってすごいんですね。

なんか色々疲れたのでこのへんで。
EDIT  |  08:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

27時間テレビ飽きたわ。

なんかこういうときだけテンションが上がる番組やだな。
いちいち疲れる。
っていうか司会者が疲れてたらこっちも疲れるわ。
本当にもう。27時間テレビの慎吾ちゃんだってかなり疲れてる。
もう見ていて疲れるよね。
ってヵ夏休みって面倒くさいな。
早く学校行きたい。

追記にてバトン。

EDIT  |  20:03  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

あうー。今光った。ゴロゴロピッカーン。

あーと、どぉもです。
現在神奈川県●●●市はすんごい雨が降っています。
それに雷がゴロゴロドカンドカン←?
五月蝿いですよ。耳障りですよ。
本当にうざいですね。
あ、また光った。
まじで近いし。本当に五月蝿いし。
あーだりぃ。

えーと・・・何を書こうとしたんだっけな。
覚えてないや。まじで。
もういいや。←早

今巨人戦(野球)見てます。
巨人勝ってますねw
あー良かった。しかも二岡がホームランw
更に今はレフトに矢野君がww
もう最高ですねw
でも、勝てる試合で無駄に点数をとっても意味ないですよね。
巨人は普段ランナーがいるときに頑張れませんから。
ランナー2,3塁のときに三振とか多いですからね。
多分残塁の回数なら一番だと思います。
お、今・・・・
李承がホームラン打った。
珍しいね。今日はホームラン5本目だそうです。
しかも、次の打席の阿部までホームラン打っちゃいましたよ。
なんなんですか。これで8点?!
てかさ、今雷のせいで野球中継見れなくなった。
これだからBSは。。。
続きが見たいのにな。
最近色々疲れてて野球が見れなかったってのに。
はぁ。もういいよ。
EDIT  |  19:39  |  プロ野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

コンクール

ついにこの日が来ました。
もうすでにドキドキです・・・。。。
指はなんとかします。
もう緊張で手が回りませんっっ!!
ああああ・・・。

とにかく、思う存分サックス吹きまくりますw
でゎ、いってきます!
EDIT  |  07:04  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

驚き桃の木さんしょの木

さぁ、またまたバトンをやりますか。
たまりにたまってますからねw
でも答えるのは大好きなんでww

今27時間テレビ見ています。
現在ネプリーグ。
悟空と悟浄と和尚さんがいますね。
八戒はいずこへ。。。
まぁいっか←

追記にてバトン。

EDIT  |  22:26  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

どどど、どうしよう。

こんばんゎww
先ほど父上と母上が飲み会に出かけました!
やりましたよ!!待ってましたよ!
ちなみに僕は、忘年会や新年会がある冬は大好きですw
でも夏が好きです(何だよ

で、どうしようなんですけど、
・・・・・人差し指を怪我した・・・・・・・。
どうしようどうしよう!!
だって明日コンクールだよ!?
もう僕はパニクってやばいんですけど!!
家族の前では平然としていたけど、
本当はやばいんだって!!!
本当にどうしよう!!ごめんねみんな!!
って別に指が動かせないわけではないけれど、
血、出てるし。今絆創膏してるし。
明日は絆創膏したら動かしづらいからとるけどさ、
ズキッってするじゃん。
本当にどうしよう。。。。
まじで涙でそうです。
あ、痛くてじゃないよ、困ってるんだよ!!
僕のせいで。。。
だってね、コンクールで演奏する曲はね、
指をめちゃくちゃ早く動かさなきゃならないのだ!!
まじでどうしよう!!
指がまわらなかったらどうしよう!!
まじで助けて!!
ああああああああああああああああ・・・・・・orz
orzorzorzorz
・・・なんか変になったね、上の絵(?)。

でもとにかくどうしよう!!
ってヵどうしようしか言ってない!!!
ああああああどうしよ。。。。。
本当に今死にたいよぉー!!!


ふぅ。頑張って落ち着けてみたり。
最近テンプレートに飽きやすい。
僕は字が小さいやつを求めているんですけどね、
あんまり無いんですよコレが。
僕はこの間まではダークなテンプレートがお気に入りだったのですが、
最近は明るいのも悪くないなぁ。。。
と感じてきました。

ってヵさ、今日記事書くの3回目なんだよね。
気付かなかったけど。3回目。
最近頻繁に書いてるなぁ。
EDIT  |  21:56  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

そういえばさ、

どぉもです。
何か気付いたんですけど、
僕のブログ、昨日は30人もきたんですね。
ちょっと驚きです。
僕、ちょっと嬉しいよ。
まぁ、他のブログに比べれば断然少ないけどね。

明日はコンクール、つまり吹奏楽部の大会です。
知らなかったよ。明日だなんて。まじ驚いた。
もう練習できないのかと思うと何か込み上げてくる物が;;
悲しいね。。。
でもまぁ、我が吹奏楽部は10月2日に引退なんですがね。
文化祭で演奏してバイバイ。
でもあっという間だよね。。。

今日は模試2日目です。
あ~~~~やばいやばい。
昨日は文系、つまり英語国語社会でした。
正直ふざけんなですよ。
俺は文系じゃねぇ!理系でもねぇ!
じゃあ何かって??
そりゃあオメェ、阿呆系だよ←
まじで馬鹿だから本当に、信じて?
だって大事な3年生の成績を落としましたから。
2つダウン↓↓やばいね。
もう志望校とかなんとかないし!!
はぁ、自殺したい。
リスカってどんな感じかな?痛いかな?

・・・自殺しませんよ。
多分絶望先生みたいに「死んでしまうではないかッ」とか言うよ。
でも多分僕は絶望先生並みにネガティブだと思うよ。
ってヵネガティブなの。

うん。もうだりぃな。
EDIT  |  16:49  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

ばとぅん!

いやぁ~。。。
色んなところからバトン貰っててね、答えてないのよ。
答えまくるよ。


EDIT  |  16:38  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

チャット会。。。

こんにちゎ。
チャット会の件なんですけどね。
日にち。。。
どうしましょう。

実は僕はあさってに吹奏楽のコンクール(大会)を控えていまして。
忙しいんですよ。
ってなゎけで僕の都合だけを考えたのですが、

7月30日or7月31日のAM8:30~
はどうでしょうか??
中途半端な時間ですいません。
午後は塾なんですね。
都合が聞くようでしたら参加してくださいなww

あと、もし参加するのであれば、
僕なんかに連絡してくれると嬉しいです。
当日僕一人だけしか来なかった。
なんてのはイヤですからね。
コメントしていただければ幸いですw

でゎ。
EDIT  |  17:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

ソォラァ!!!

僕、色んなところでバトンをもらってきましたよ。
バトン、大好きなんだなコレ!!
ってヵ現在NARUTOがハマってる!!
もうヤバイねww

じゃあバトン回しますか。
たくさんあるから読まなくても結構。



勉強バトン


【Q1.コツコツ型か一夜漬け派かって訊かれたらそりゃあ】
一夜漬けでもなく、直前派。
単語テストとか感じテストはいつもそうです。
まぁ、ロクな点数取ってませんが。

 
【Q2.試験勉強のために徹夜はできるかといいますと】
できません。
徹夜は嫌いなんで。
だって、僕は小6まで9時に寝ていたいい子ですよ?
まぁ、寝ないと逆にテストとかだめになるんで。

 
【Q3.得意科目と苦手科目、重点的にやるのはもちろん】
ワークとか。
漢字練習は好き。
得意科目はむしろ勉強しないね。
嫌いな社会と英語をよく勉強してる・・・??


【Q4.これで点を落としたりしたんだよね~】
ゲームとかパソコンとか漫画とか。
あとは間違った覚え方。
テスト直前になるとポケモンが無性にやりたくなってですね。
もうやばいんですよ。

 
【Q5.「試験」についてこういうエピソードがあるのよね】
一回だけ消しゴム忘れました。
真面目に焦りましたが、用意しておいたシャーペンが消しゴムつきだったので救われました。
ちなみにその時シャーペンは4本も用意してました。
 

【Q6.「試験」で「オレ発見!」】
なんでしょーね。
ってヵ、僕としてはこの質問の意味が分からなかったりする。
どういう意味か教えてください。先生。
 

【Q7.この人の回答が気になるわ~】
これは一人でもいいのかな?
じゃあユイちゃんに回しますw



盲目バトン

お題:う~ん。。。これフリーだったんですよね。
どうしよ。じゃあ。。。なんとなくデイダラでw


◆いつから貴方はこの方が好き?
えっと。。。小6の後半・・・じゃなくて!!
中1の前半だった気がする。


◆この方の魅力について語って下さい。
そうですねぇ~。。。
髪型!
口癖!
芸術馬鹿!←


◆この方の属性を一言で
粘土(ぇ


◆この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をしますか?
サソリの旦那になってずっと隣にいますw


◆この方のイメージカラーは?
え~~~。。。
黄色とか??わかんないや。


◆この方に似合う季節は?
秋!!芸術の秋!


◆この方のイメージフラワーは?
え~~~~。
一番困るなぁ。他のキャラならわかるのに。。。
そうだなぁ、マーガレット?←


◆最後に一言!
「本物の口はどれ?」
もうそれしか言う事ありませんよ。


◆次に回す人10人(お題つき)
10人?!
結構多いですね。。。

きっち【白哉】
那月【夜神月】
曲【銀さん】
ユイちゃん【スクアーロ】
維通喜【ファイ】
てば【BASARAのキャラで】
紅子【一護】
紅葉【ラビ】
アキ【ルルーシュ】

あ・・・あと一人どうしよう。
まぁいいか。

もううざいからこのへんで。
EDIT  |  16:56  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

声ェェェェェーーーーー!!!!

おはようございますww
現在昨日のNARUTO疾風伝を見ています。
部活前ですがみています。
見たいんです。
だってね、
サソリの声が気になるんですもん。

で、もうしゃべったんですが、
めさくそカッコええ(喜
まじで、まじでまじでカッコいいww
どうしよw惚れる。。。。。。
「デイダラ、ごめん」
ってぐらい惚れるwwww
声優は誰なんだろう??
まだまだEDじゃあないですからね。


◆◇◆◇


ぅおおおお!!!
サソリの声やっぱり櫻井さんだったァァァ!!!
カッコええええええ!!!!
もうヤバイ!!
サソリにキちゃったよォォォォ!!!!
だけど、ひとつ心残りなのは・・・
サソリの「ソォラァ」ってセリフが。。。
ちょっと・・・テンション低いんですよね。
僕としてはもうちょっと高い声で良かったんですが。。。
あのセリフ、楽しみだったんだけど。
そういえば、NARUTOは櫻井さんみたいな感じの声優さんって
初めてですよね??
櫻井さんとかってなんていうか。。。
マニアック・・・??っていうか。。。
ホラ、NARUTOって子安さんとか緑川さんとかでてないじゃん。
ね。だから初めてかなって。

うん。このへんで。
EDIT  |  08:26  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

おはようございます!

どぉもですw
このたび、チャットを開設しました!!
えと、リンクのほうに「おしゃべり広場」ってのがあります。
そこからチャットへいけますんですね←

近々チャット会も開こうと思っているので、
都合のいい時間などありましたらコメントで声を掛けてください。
意見がまとまったところで記事にて連絡しますw

短いですがこの辺で。
EDIT  |  08:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

てじな~にゃ。って12歳の子が言う事?!

先ほど「スッキリ!!」を見てたら、
「てじな~にゃ」で有名になった山上兄弟が出てました。
もう12歳なんですね。お兄ちゃんのほうは。
恥ずかしくないのかな。。。
まぁ、僕には関係ない。

とりあえずバトン回します。
強制ですから注意してください。


◆ルール◆

見ちゃった人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは「告白されたーor彼女(彼氏)できたー」だそうです。
これ強制。足跡に証拠残ります。



1.短髪?長髪?
オン友の誰が見ても長髪です。
桂ぐらいあるんじゃないか。


2.背は、小さい?それとも大きい?
自分では小さいと思ってる。
だって、157センチ後半ですから。
ギリギリで160センチいかないJJ


3.何でも頼られる方?ちょっと頼れない方?
さぁ。でも頼られると困ることが多々。
ってヵ僕の事頼る人いないでしょ。


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがりやな方なんでは。
人前大嫌いですし。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
もう目が悪いし現在眼鏡。
眼鏡は顔の一部だァァァ!!!!


6.(彼女・彼氏と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
いないよ~。
興味ないよ~。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
なんでもいいよ。
金がかかるのはイヤだけど←最低


8.髪は、クセ毛?ストレート?
めちゃくちゃ天然パーマ。
縮毛矯正でなんとかしましたが。。。


9ぁなたゎ.優しい?近付き難い?
知りませんよ~。
みんなから見た僕はどうなんでしょうね。


10.ぁなたゎ天使?悪魔?
AKUMA(悪魔)が言いな。


11.〃ゎ普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっとどころじゃないめちゃくちゃ変わってる人。
って自分で思ってる。


12.〃ゎ髪の色は、茶色?黒?
黒だといいんですが友達に良く「茶色だよね~」とか言われる。


13.〃ゎ香水は、つけてる?
つけてないよぉ。
興味ないし。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクでいいよコノヤロー。


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
なんでもいいし。
たまに本名と関係ないあだ名あるし。


16.性格は、真面目?
超不真面目へそ曲がり。


17.不器用、几帳面?
不器用ですよ。ええそうですとも。
何処が几帳面だよ。
僕はAB型だよ。


18.眉は細い?太い?
さぁね。もしかしたら両さんぐらい(ワラ


19.連絡とるなら電話?メール?
電話って緊張します。
メェルですね。


20.エーロぃ?普通?興味なし?
エロイよ。きっと僕は。
哀れでゴメンね。


21.痩せ気味?ぽっちゃり?
知るかよ。
ところでそれって誰視点で答えればいいの?!


22.子供っぽい?大人っぽい?
子供でしょ。
イクラちゃんぐらいの精神年齢ですから。


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
人によるんじゃないか?


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
あげるならチョコ。
もらうなら。。。ビターチョコ。
↑あんま変わんねー。。。


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
その人次第ですよね。


26.束縛されたい?されたくない?
されたいって言う人は猿飛あやめぐらいなんじゃ。。。


27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?イタリアン?
なんでもいいし。


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
なんでもいい。


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
面白いはいつも(?)言われてます。
好きも比較的多いですよ(女子友達に)。
可愛いも言われたことはありますけどね。
面白い以外は嬉しいんじゃないかと。



あ~~~~~。
長かった。部活だからこの辺で。
EDIT  |  08:26  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

絶望したッ!!

はぁ。
なんヵ最近いつも溜息で始まってるような。。。
そんな毎日です。

もう。疲れた。
毎日部活が9時から3時。
それは別にかまわないんですけどね。
昨日はお祭りで10時40分に帰ってきたんです。
浴衣を着ました。下駄も履いたんですけど、
足いてぇ。
真面目に足が痛くてですね。
もう歩きたくないんです。
貞子みたいに這いずりまわっていたいんです(ぇ
どうにか出来ませんかね。

もうやる気が無いんで。
このへんで。
短いのは勘弁して。

あ、そういえば今日はサスケ君の誕生日ですね。
ちゃんと覚えてましたよ。
おめでとう。
お誕生日絵は気が向いたら書きます。
もし書いたら載せますね。
んでゎ。
EDIT  |  22:34  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

臓物引きずり出してキレイに洗って・・・(byサソリ

どぉも。
いきなりタイトルがグロくてすいませんね。
今ビデオでNARUTO疾風伝をみてまして、サソリの旦那が言ってたんですよね。
聞くのと打つのでは全然違いますよ。
本当にグロいですね。

ん~。。。
何書こうか。なにも考えてないよ。
はぁ、疲れた。
パソコンやりたいなって授業中ずっと思ってたんですが、
いざやると何をすればいいのか。。。
わからないですね。

なんか色々設定とかしたいんでもうやめよっかな。記事書くの。
短いけど勘弁してね。
でゎ。
EDIT  |  12:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

レッツ、バトン!!

バトンをたくさん頂いたのでお答えします!!
たくさんあるよーww



ポケモンバトン


Q1:自分が好きなポケモンを三匹までお答え下さい。
☆ヒノアラシ
☆マグマラシ
☆バクフーン

↑おい・・・

Q2:Q1で答えたポケモンが好きな理由を別々にお答え下さい。
だってこの進化大好だもんw


Q3:貴方の一番好きなタイプをどうぞ。
☆炎タイプ。なんとなく一番強そうだしねw
それにバクフーン一家(ぇ)もいるw


Q4:Q3で答えたタイプの中で一番好きなポケモンをお答え下さい。
☆Q1の3匹w


Q5:イーブイの進化形態の中で一番好きな進化形態をどうぞ。
☆サンダースw なんか可愛いw


Q6:今作でまた新しい進化が増えましたよね。その中で一番好きなポケモンをお答え下さい。
☆最近はわからないなぁ。。。



こちらはキャラ指定!
高杉できました!!
曲、ありがとう(´w`*)

【お題バトン】

キャラ指定:高杉

●朝目覚めたら10cmの「高杉」が顔を覗き込んでました。

・・・・え?・・・・てなりますよ。そして鼻血・・・・(死ネ
まず一回自分のほっぺをつねります。

●飼いますか?

え?名に聞いてんの?
当たり前じゃん(ォイ


●お腹がすいたと訴える「高杉」に何を与えますか?

そりゃあもちろんぼk(強制終了


●「高杉」がトイレに行きたいと言ってきました。

トイレの案内で終わっちゃったりするんだなーこれが。


●「高杉」がお風呂に入りたがってます。

ゲゲゲの●太郎の●玉親父みたいにお茶碗にお湯入れてあげますかね。


●初デートは何処に行きますか?

何処にもいきません!
てか、一緒に居るだけでいいんですw


●ラスト!本当にこんな生き物いたらどうしますか?

肌身離さず携帯←阿呆か


●妄想させたい5人

*維通喜【ファイ】
*ユイ【ルルーシュ】
*那月【ルルーシュ】
*きっち【白哉】
*紅葉【ラビ】

みんな、頑張って妄想してね(ワラ
んでゎ。
EDIT  |  00:36  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

雨に滴る僕。

はぁ。。。はぁ。。。
や、やったぞ・・・俺はついにやったんだ。。。
銀魂のゲーム予約したぞォォ!!!!!
本当に、今日は雨の中、わざわざちょっと距離のあるお店まで行って、
高杉の為に買ってきたぞォォ!!!!!!
傘をさしながら自転車に乗ってビショビショになって(←馬鹿)、ついに、ついに念願の予約ゥゥーーーーー!!!!!!
念には念を入れて「予約特典はつきますよね・・・?」て聞いて確認したし、もう案ずることはなにもないのだー!!!!
本当にもう、今日はこれから塾があるってのに頑張ったよ。
家を出たのが2時半ぐらい。帰ってきたのが3時20分。
合計50分も戦ってきた!!!
誰か僕に「お疲れ様」って言って!笑顔で言って!!
もうヘトヘトです。

で、帰ってきてからはアイコンを探しまくってました。
ついに見つけた【戦国BASARA】のアイコン!!
伊達政宗が欲しかったんだよ!!!
(現在プロフのアイコンです)
他のも手に入れました!!もう嬉しくてたまりません!!

テンション高い状態ででゎ(´∀`*)ノシ
EDIT  |  16:22  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

あ~・・・トイレ行きたい。(逝けよ

ハイ。すいません。
つい本心語っちゃいました。
はい無視してねー。

あ、そういえば今日は地震がありましたよね??
僕は丁度部活の真っ最中だったんですが、揺れたので焦りました。
「え∑(゜A゜;;)?!!?!何?!何???!!!」
ってなりました。
あ、やっぱなってない。
なんヵ3行無駄だった。

え~~~。
まずは日常生活でも語っちゃいますか。
え~~~~。。。。
木曜日の話なんですけどね、
その日は学校が午前で終わって部活は再登校だったんですよ。
僕はいつも一緒に学校へ行ってるお友達と再登校してたんですよ。
えっと、歩道って車道より高い位置じゃないですか。
ってヵ、段差があるでしょ??
僕の学校の近くのとこはその段差が少々高めなんですね。
その時僕は人生に絶望していて本当に「捨てたいな~」とか言って友達を困らせちゃってたわけですよ。
本当に当時はなにやっても楽しいことがなくて、生きてる意味がないんじゃないかと考え始めていました。
いや、今も楽しいことなんてないんですけどね。
で、歩いていたら。
ズルッ!!!!!!
なんヵ一瞬世界が暗闇に覆われて、
僕は転びました。
膝から「どしゃあ」って転んだんですよ。
僕は、「わー。。。中学生にもなって・・・恥ずかしいいいいい!!!!!」
とか考えて内股で膝付いたままで座ってたんですよ。
咄嗟に回りも見回しましたよ。
奇跡的に誰も居ませんでした。
見ていたのは一緒に居るお友達のみ。
助かった・・・・!!!!
僕はそう思いましたよ。
そしたら友達が、「いつまで座ってんの~?大丈夫?」
と温かいお言葉を・・・・www
手を差し出してくれたので僕は手をつかんでから気づいたのですが、
当日、雨降ってたんですよねー。
そこまで強くなかったんですけど、降ってた。
手をつかんだら、「ぬめっ」ってして僕は焦りましたよ。
「ぅおァァァァァァ!!!!Aちゃん!手!僕のせいで汚しちゃったよ!」
「え?いいよいいよ。それに、怪我、平気??」
「へ?怪我・・・・ぬぅぉおおおおおお!!!!????」
僕は膝から転んだので両膝から出血。
まぁ小学生のときはいつもでしたけどw
久しぶりに怪我したので焦りまくりでした。
そして、学校に着いて最初に行ったのは部室ではなく保健室。
先生に笑われましたとさ。めでたしめでたし。
本当に、痛かった。。。

で、金曜日は弟が熱だったんですが、
土曜日の夜、僕はそれが伝染りましてね。
日曜日は一日中寝てました。
ってヵ、たまったビデオや本を読んでいました。

はぁ、なんて疲れる日常。
先週は一番疲れましたね。

最近、腰痛で悩む緋月さんでした。
EDIT  |  18:25  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

ハイデリヒー♪

「ハイデリヒー」って言うのは、
友達の年賀状に書かれていた単語なんですね。
その隣にはアルフォンス・エルリック君がいました。
ハイデリヒってなんですか?
教えてください。

え~~~。。。
しばらく更新してなくてすいませんね。。。
実は、、、色々とあったんですよ。
このド暇な緋月さんがですよ。
金曜日はオカンが家に居たし、
土曜日は9時から3時まで部活で夜は塾で帰ってきたら熱はあるし、
日曜日は熱のせいで一日中引きこもりでしたし、しかもパソコンは壊れているし・・・
みんな、僕をいじめたいんですかね??
いい加減にしてください!!(絶望先生風に。


あ、そういえば、バトンを頂いてきたのでまわします。
ま、フリーなんでお気軽にw


+意外とありがちバトン+

1、カレンダーで自分の誕生月の挿絵や写真が良いヤツだとちょっと嬉しい。
*めさくそ喜んじゃう馬鹿者ですが何か?


2、財布にカード類がたくさん入っていると自慢したくなる。
*したくなっちゃう今日この頃。


3、お風呂でシャンプーやリンスの裏側の説明を読んでいる。
*暇なときは読んだりしますよ。


4、歴史年表や元素記号表等をトイレに貼る。
*トイレにはカレンダーしかございません。
 なんか無駄に几帳面な母が僕や弟の予定を書きまくっています。


5、その場の勢いでインテリアグッズを買い、後に全くまとまり感の無い部屋になる。
*インテリアグッズは基本的に買いませんね。


6、自分の短所を妙に主張したがる。
*ネガティブですから。


7、ノートの1番最後のページには何かしら落書きがしてある。
*塾の社会にはサソリさんがいましたよ(ぇ
っていうヵ、最後じゃなくても落書きがしてある。


8、自分の片足同士が絡んで転ぶ。
*実は転んだことあります。何回も。


9、電話に出て!と兄弟や姉妹に言っても出ないと、自分も意地でも出ない。
*そりゃあね、僕は出れないんですから。


10、自分の知ってるアニメがTVでやってたりすると妙にテンションが上がって周りに自慢げに話したくなる。
*昔は話してましたけどね、今は話すと引かれます。


11、朝会などで先生が「今風邪気味の人・・・」という話がでると無性に咳込んだり鼻水をすすってしまう。
*あ、分かります。


12、テストの時に時計を見ようと顔をあげたら、試験官の先生と目が合い自分はカンニングなんてしてないと焦ってその後のテストに手がつかなくなる。
*焦りますが手はつきますよ。多分。


13、人が開けられなかったフタを自分が開けられると嬉しい。
*しょっちゅうあります。めちゃくちゃ嬉しいです。
自慢できることが力しかないんで。


14、人が多い所などで転ぶと、とっさに周りを見渡す。
*すいません。木曜日に道端で転びました。
まぁ、一緒に歩いていた友達しか見ていませんでしたが。
良かった。。。


15、朝流れたCMの曲が一日中頭から離れない。
*いや、それはないです。
どっちかっていうと昔の曲とか。。。
ちなみに今日はデ●モンのOPが流れていて懐かしいなと感じてました。


16、次に回す人
*フリーで結構ですよ。


長かったなぁ。
んでゎぁ。
EDIT  |  18:03  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

機嫌が悪いです・・・JJ

はぁ。
もう人生に疲れましたよ。
何が「おめでとーう!」だ。
↑今「ごきげんよう」を見ています。
何が「今日の当たり目」だよ。

ってな感じに機嫌が悪いです。
愚痴はちょっとリアの方がいらっしゃるんでいえませんが。。。
言っちゃうと色々問題が。。。
はぁ。
ため息2回目だよね。
もうだめだ。これから部活なのに。再登校だよ。
もう面倒くさい。
僕は楽しいと思えることがなくなっちゃったよ。
漫画も読むけど楽しいとは思えないし。。。
パソコンもやってるけど楽しいのかな・・・?
そろそろ人間的にヤバイよ。
魂の救済してくれないかね。
あのでっかい左腕で「ぶしょ」って。
「哀れな緋月に魂の救済を」なんて言われて、
はぁ。
かれこれ3回目だ。


今日は疲れたね。
お疲れ様。
EDIT  |  13:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

【Never end】がツボです。

こんにちゎ。
タイトルの【Never end】って言うのはルルーシュのキャラソン、つまり福山君の歌なんですよ。
声が低くて・・・面白いw
なんヵ好きなんですよね!
もう少しで歌詞を覚えられます(ぇ

えー・・・なんヵ、もしかしたら、きっと、多分なんですけどね。
もしかしたら、親にブログバレたかも・・・。
いや、僕に限ってないと思うんだけど・・・←僕に限るって何様だよ。
でも、まぁなんとも言われてないんで多分きっと大丈夫だと思います。
消されるなんて事はまずないと思います。
まぁ(多分)パスワードとかわからないと思うんで。。。
あぁ、、、怖い。
お母さん見てたらどうしよう。。。
ごめんなさい!!!!!!

えー・・・昨日は7月10日、母上の誕生日だったんですね。ハイ。
なかなか口に出していえないんですよね。
「おめでとう」って・・・
なんヵ恥ずかしいじゃん!!!!!
いや、僕に限って恥ずかしいって感情はいらないか(ぇ
まぁ、とにかく、
母上、お誕生日おめでとうございます。
本当は昨日言いたかったんだけどね。

ってか、最近は特に何もなくて、書くことないんですけどね。
ルルーシュの絵が描けないんですけど、コツってあるんですか?
誰か知っていたら教えて欲しいですね。
何回も挑戦してるんですけど、
自分の好きなルルーシュはそこにいないんですよね。
僕の絵には何かが足りない。
感情・・・じゃなかった表情とかかな?
わからないですね。
でも、真顔を描いてるわけじゃないんですよね。。。


はぁ、もう疲れた。
EDIT  |  12:46  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

人生を捨ててもいいですか?

はぁ。。。
もう今週が嫌になった緋月です。

学校って、疲れる。
なんだか授業を受けてるときに座っているのが嫌だ。
座っていると姿勢が定まらないので嫌なんです。
だから、スグに内股から蟹股。その逆もあるんですよ。
たって受ける授業も悪くないですね。
とにかく、もう座るのが嫌だ。
まぁ、現在パソコン打ってるときは座ってるんだけどね。
それ以外は嫌だ。
ご飯食べてるときも座ると落ち着かないです。
病気ですね。病んでますよ。
で、更に人と話をするのに疲れを感じ始めました。
自分から話しかけるぶんにはいいんですけどね。
口を動かすのが面倒くさい。
もうこれじゃぁ生きてる意味がない気がしてきて。。。
もう疲れたよォォーーーー!!!!!!
魂の救済が欲しい今日この頃でした。


あ、昨日書いたといった、沖田誕生日絵です。

沖田誕生日絵



ん~。。。
沖田よりも血が傑作です。
ってヵ、更に沖田の上の文字、近藤さんのセリフなんですけど、
空知先生の字に似せて書いたつもりです。
とくに、「ちょっと」をにせたつもりです。
どうですかね??

んでゎ。
EDIT  |  16:00  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

へっくしょい。

あ~あ。
なんだか鼻水が止まりませんよ。
どうにかしてくんないかな?
やっぱりアレルギーだとキツいものがあるよね。
真夏でもくしゃみでるし。
冬は本当にもうヤバイ!
鼻をかみすぎてかぶれちゃうしね。
なんとかならないのか・・・orz

えと、今日は8日なので、沖田の誕生日ですね。
僕は朝7時半に起きて1時間うだうだしてから、
沖田の誕生日祝いに絵を描きました。
8時半~9時半まで。たった1時間ですよ??
僕にしては早いしまぁまぁできたと言ったところでしょうか。
本当は今日中にその絵を載せたかったのですが、
デジカメがなくてパソコンに入れられないので明日にでも。
スキャナ欲しいなぁ~。。。
あ、まぁとりあえず、
沖田お誕生日おめでとう。
8月はフィーバーするだろうな。。。僕。

えー・・・本日は・・・・ってぅわっ!!!
今、家の中にアリが居た!!!
ってヵ、窓開けっ放しなんですけど!!!
お母さん!あんたのせいでアリが!入ってきたよ!!!
・・・あー。。。疲れた。

で、本日は朝からワンピースを見たわけですが、
オリジナルだったんですよ。
まぁ、正直興味は無かった。オリジナルは嫌いなんで。
あ、でも銀魂のオリジナルは面白い。
あー・・・話が反れた・・・。
ワンピースに出てきたとある女の子の声が、
多分ですヶド、ハリポタのハーマイオニーの声だった。
だって、めちゃくちゃ似てんだもん!!
違ったらごめんねー。

来週からは土日に、朝9時~午後3時まで部活が入ります。
あぁ、つらいなぁ。でも、コレを耐え抜かねばならないのです!!
まさに忍耐!!!!!
顧問の先生にも、
「お前らは精神力が足りないんだ!」て言われましたし。
まぁ、頑張ります。
言葉では元気が無いようですが、
パソコンを打つスピードはすごいです。
実は元気ですから。僕。

んでゎ。
EDIT  |  11:53  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

天の川見えないなぁ。

こんばんゎw
久しぶりに記事を書きましたね。
最近は夜更かしがキツくて・・・。
この間夜中にやった後、部活中に寝そうになりました。
まじで、部活に影響が出るのだけはやめたい。
塾ならともかくね。(ォイ

ん~。。。
今日は七夕ですよねー。
でも、曇り空だし。見えない。
此処何年かは絶対に七夕の日は曇りですね。
だって、見れた記憶が無いもん。
まぁ、七夕の日じゃなくても天の川って見れるんだけどね。
・・・にしても今年の七夕はいっぱい願い事書きました。
おじいちゃん家とか塾とか学校とか色々・・・。
まぁ、願い事は殆ど一緒なんですけどね。
どうせファミコンな願い事ですよ。どうせ。
ファミコンの意味を知らない人は頑張って考えてね。
でも、言える事は、ゲームじゃない。

今、BSでドラえもん見てます。
なんヵ昔のやつなんで、ドラえもんの声が・・・w
大山さんなんです!超嬉しい!
やっぱり大山さんの時代だったんでね。僕は。
これがしっくりきますよ。
もしかしたら何年後は水田さん派になっちゃうんですよね。
あぁ、世代の違いを感じる・・・;;

そういえば、今日は7月7日なんで、
犬塚キバ・赤丸・お登勢さんの誕生日なんですよね。
七夕生まれかぁ~。。。
僕の嫌いな友達がこの日なんだよなぁ・・・。
あまり気分が良くない。。。
ってヵなんで誕生日覚えてるんだろ。。。
忘れたいのになぁ。

って愚痴はだめですね。すいません。
今日は、絶望先生やりますね。
漫画は読んだことないんですけど興味はありました。
でも、声優を確認したら・・・
全然知らない人だった。
まだまだ勉強不足ですね。
ま、勉強する必要は無いんですが。

じゃ、そんなこんなでさよならー。
EDIT  |  21:49  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

やほーい(´∀`*)ノ

あ、どもーw
現在めさくそ機嫌がよろしい緋月ですw
なんでって?そりゃあね、

コードギアスの楽しさを知りましたから。
あのですね、こんな時間に日記書いたのには訳がありまして。。。
まず、本日買ったギアス(ルルーシュ)1,2巻を読んでまして、
その後理科のテスト直しに気がつきました。
この時点で11時半過ぎてましたね。
で、テスト直しをやりながら、友達に借りたギアスのドラマCDを聞いていましたw
実は、声の入ったギアスは初めてだったんですけど、
福山君って本当に声低いですね。
四月一日の面影がナイッ!
・・・にしてもこの漫画おもしろい!
ってヵ、内容よりもキャラが好きですw
僕はルル愛ですw
声的にはスザクですがね・・・。
でも、ルルーシュは好きですw・・・シスコンでも好きです!
やっぱ黒髪が一番ですねィw
お、語りすぎた。。。

そういえば、もうすぐギアスのアニメの続編が始まりますよね??
ところで、何時から始まるんですか?
何も知らないんです。
あ、僕の家は神奈川でーす。
知ってる人は教えてください。。。
あと、【ひぐらしのく頃に】なんですが、あれも何時からかイマイチわかんないんですよね。
確か、早いところで今週の金曜からだったような。。。

2日、3日は、お誕生日でしたね。
え?誰がだって?
そりゃあ。。。
7月2日はREBORN!のマーモンで、
3日はNARUTOのネジ兄さんじゃぁないですか!
マーモンはおいくつなんでしょうか?
それにネジ兄さんって・・・18いってる??

みんな、歳をとるのって・・・悲しいよね。
でゎ。
EDIT  |  01:03  |  その他漫画など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

あぁ~。だりぃ。

ども!
おはようございます!
あ?別にサボリじゃねェヨ(キャラ違う
本日は、職業体験なんですね。
僕のところはそんなに早い時間から始まらないので。。。
まぁ、楽ですねw
で、寝坊しようと家で寝てたら弟がガチャガチャ煩いんですよ。
寝れないから「うるせェよ」って言ったら、
何か知んないけど、母上に「何キレてんの?」って軽くキレ口調で言われました。
こちとら眠ィんだよォォォーーーー!!!!!

お、今日は「花ざかりの君たちへ」だ。
ずっと(?)見たいと思ってました。
久しぶりにドラマに興味持ったよ。僕。
堀北真希が男子の制服着てて、カッコいいなぁって。
思ったんだよ!何が悪い!

なんヵ落ち着かないんでこの辺で。
EDIT  |  08:25  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
