05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

眠い。の一言です。

はいこんばんゎw
29日中に日記を書こうと思ってたのですが、もう30日です。
まじで眠いとしかいいようがありません。

今日は書くことないんですよね。ハイ。
アニメは見てないし漫画も読んでないし・・・
じゃあ日常でも語りますかね。

今日の学校、一時間目は選択教科の音楽でして、
【聞こえる】の譜読みをしました。
・・・アルトパートめっさ難しいです・・・orz
真面目にきついですね。。。
ってヵ転調が多すぎなんですよ!!
本当に、落ち込むわぁ。
誰か代わりに歌ってよぉ~(TдT*)

2,3時間目は理科と国語のテストが返ってきました。
死にましたねー。うん。
どちらも60点台d(´w`*)爆
まぁ、平均点は越したんですけどね。
でもやっぱりまずい。受験生としては。
誰か脳細胞を分けてください。
僕のは弟に殴られて結構死にましたから(ォイ

明日は午前中部活で、
午後は某高校の定期演奏会にオカンと行きます。
夜は塾・・・ある意味ハードですね。
あ、明日(今日)でブックオフの割引券期限が切れちゃう。
・・・どうでもいいですね。
でも、ドケチな僕は見逃せないッ!

でゎ、寝るか。
EDIT  |  00:23  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

10年後のコロネロってかっこいいよね。

こんにちゎ。
本日2回目となりました。
もう何日も連続して2回以上記事書いてますよ。
色々きついですねJJ

で、お知らせなんですが、
気づいた方もいらっしゃるかと思いますが
別館【照り之く旭緋】(テリユクアサヒ)を開設しました。
無限の蒼空で連載(?)していた小説は別館に移動します。
なので、小説読みたい方(いるわけないか)は別館の方で見てください。
面倒くさいとは思いますが、ごちゃごちゃして気持ち悪いのでこうしました。
予めご了承ください。

んでゎぁ。
EDIT  |  13:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

僕のポケモン、ヒノアラシのニックネームは「ユウ」(ォイ

テスト終わったァァァ―――!!!!

はぁ。やっとおさらばだ。
・・・・・でも、
テスト返しが・・・orz
今日は良かったんですが、今回は悪かったです。
パソコンとのお別れの日が近づいたり・・・(′Д`*≡*′Д`)

ま、嫌なことは忘れましょーう!!
曲時様からバトンだぁい!!
ありがとうございますw
しかも指定が「高杉」なんですよねw
嬉しいですw
自分と会話が成り立つとは思いませんが(泣


※ルール※
回した人の指定キャラと管理人がお題に添った対談(回答)をする。
回す人は最後に次のキャラを指定する。
なお、回す相手のオリジナルキャラを指定しても良い。
リターンはもちろんOK!

1.まずは自己紹介を

鋼「えええっと、3年2組●●番、緋月鋼でっすすすす(壊」
晋「・・・高杉・・・・・ってヵお前さ、ちゃんとしゃべれよ」
鋼「ごごごごめんなさい!!!」
晋「・・・・(ウザいな・・・コイツ)」


2.職業を教えて下さい

鋼「職業は学生ですよッッ!」
晋「地球をブッ壊すのが仕事だ」
鋼「物騒ですね・・・」
晋「うるせェ」


3.好きなもの、嫌いなものをどうぞ

鋼「好きなものは高すg(晋助より殴り」
晋「てめェ二度とそれ言うなよ。何もねェその頭をカチ割る」
鋼「でも・・・・好きなんですよ・・・」
晋「・・・・(無視)・・・・俺の好きなものは松陽先せ(鋼より殴り」
鋼「アンタはどんだけ生徒バカなんだァァァーー!!!」
晋「てめェ・・・。あとで十倍にしてお返ししてやるからな・・・」
鋼「嫌いなものは晋助にまとわりつく虫」
晋「あァ?それァ・・・・・・アイツか?」
鋼「うん。よくわかってるんじゃん」
晋「お前ェの考えることは単純なんだよ」
鋼「悪かったですね」
晋「俺の嫌いなものは緋月こ(自主規制」
鋼「ひどいよ・・・orz」
晋「知ったこっちゃねェな」


4.最後にお互いに言いたいことがありましたらどうぞ

鋼「好きだァァァァーーーーー!!!!!!」
晋「顔がぐちゃぐちゃになって死ね」←グロい

5.このバトンを回す5人を指定して下さい

えと、じゃあ・・・
維通喜 【ファイ】
ユイちゃん 【スクアーロ】
紅子 【ルキア】
夕麻 【リオン】

でお願いします!!

晋助との会話で長くなってしまったのでこのへんで。
EDIT  |  13:06  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

ウィンガーディアム・レヴィオーサ!

20070623.jpg


こんにちゎw
本日4回目です(ォイ
今日のテストで落書きしました(大丈夫かよ
このブログでも書いている小説【あの蒼空の彼方】の己富君ですw
この子は前からアイディアが浮かんでましたw
結構お気に入りですw
ま、コレだけなんですけどね。
記事に画像を載せる練習ということですでw

でゎ、この辺で。
EDIT  |  16:00  |  オリキャラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

キラ、あなたの負けです。

はいこんにちゎ~w
本日2回目となりました!
今度はアニメDEATH NOTE!!
先ほど、最終回のビデオを見ました!!

あ、ネタバレ注意!!
いやぁ~。
まさかね、アニメの最終回があそこまで違うとは思いませんでしたよ。
月、最終的には死ぬんですけどね。
ってヵ、Lがほんの一瞬だけでたぁぁぁーーー!!
やほい!コレで今日はテンション高い!
しかもやっぱりニアは可愛いですねw
僕は最近、Lよりニア派です!
メロは・・・顔に傷跡が出来た辺りからイイ!
・・・・魅上ィィィーーーーー!!!!!
あなた自殺ですか!貴方はあそこで死んじゃうんですか!!!
ってヵそのナイフはどこから・・・。
今週のデスノは血祭りでしたねwハイw(僕の趣味w
ミサミサ!!君もどこへいくんですか!自殺?!
あんなビルのてっぺん行って・・・。
死にたいなら勝手に死んでくださいよ!もう!
ニアーーーーー!!!!
あの困った顔がいいw
ニア「そう遠くへは逃げられません」
相沢(?)「嫌です。私はニアの命令は聞けません」
ニア「・・・・・・・・わかりました。」
ってところが!!!!
ニアの困った顔がまたイイ!!
まぁ、上のセリフはうろ覚えなんですがね。
あぁ~・・・デスノとも今日でお別れか・・・。
・・・・・・ってそんなわけがナイ!!!
実は実は実は実は!
デスノート!夏休みにゴールデンで何かやるらしいんですよぉぉ!!!
詳細は・・・・後日だそうです。
みんな!デスノを見よう!
でゎw
EDIT  |  13:51  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

耳障りな誘惑~♪

どぉもですw
テスト2日目終了!!
残るは音楽、美術・・・・・・・・英語。
さぁ、頑張ろう!!


お友達の曲時様からバトンキャーーッチpq(゜U゜*)ガシッ!
【表現バトン】

●最初に回す5人!!

バトンはいつになっても大丈夫ですよ~w
*維通喜ちゃんw
*ユイちゃんw
*香奈やんw
*きっちw
*かすみぃw

どうぞよろしくですー。

●その5人を色で表すと?

維通喜ちゃん【オレンジ】
ユイちゃん【暖色系すべて】
香奈やん【大人っぽい色(どんな色だよ】
きっち【青系】
かすみぃ【和風な色】

変ですいませんんんん!!!

●その5人をキャラで表すと?

維通喜ちゃん⇒モコナ+ジャガー+やちる=面白可愛い
ユイちゃん⇒ナミ!なんかすごい似てる気がする!
香奈やん⇒七緒姉さまでw最初のアイコンがコレだったので・・・w
きっち⇒ハルですねw可愛いし、萌えですw
かすみぃ⇒神楽って感じですねwこちらもアイコンの影響でw


●自分の色は?

僕は・・・なんなんでしょう?
自分としては青が良かったりするんですが、
親とか友達に、良く「赤色好きそう~」とか言われるんですよね。


●さぁその5人でゲームのキャラを!!

げげげ・・・ゲーム?
マリオしか知らないですけど何か?
維通喜ちゃん⇒マリオって感じがする(何故
ユイちゃん⇒ひぐらしの魅音!
香奈やん⇒テイルズ(あんま知らないけど)のキャラって感じです。
きっち⇒えっと・・・戦国無双(だっけ?)の・・・・名前が出てこない・・・ぅおお!!!
かすみぃ⇒真田幸村ですかね?



ってな感じです。
色々テンパりました(´□`;)ゞ
でゎ、とりまこんな感じで。
EDIT  |  13:28  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

うゎっ!!今僕んちがチョコ臭かった!!

どぉもです。
本日2回目、今度はジャンプですw

ってヵ!
なんヵ今僕んちがチョコ臭かったんですけどォォーーー!!!
なんで?!僕も弟もチョコ食ってないよ!!
というより僕んちにチョコあるの?!

・・・まぁどうでもいい会話はほっといて。
ジャンプ、やっとこ読みましたよ。ハイ。
テスト1日目を終えて家に帰った後、ジャンプを買いに行きましたよ!
そして、お店を見た瞬間・・・!!!
表紙【REBORN!】だぁ~╲(´∀`*)ノ
しかもベルがいる!!!
これ以上の幸せは無いでしょう~www
だってほら、僕って好きなキャラ基本的に悪役だからさ、
表紙とかってあんまりないし。
まぁ、扉絵はたまにあるけどねん。
表紙ははじめてだよぉ~w
ってヵ、ヴァリアー全員いるよ~~!!!
僕は昔っから(?)ヴァリアーのファンですから(ぇ
しかも人気投票キタ――――(゜∀゜)――――!!!!!!
今回は男部門と女部門!!
どうしよう・・・男部門で投票したいやつが2人・・・!!!
もちろんベルフェゴールなんですが。。。
大人バージョンのコロネロがイケメン・・・!!!
やばいんですよ!!
コロネロが・・・あんなに・・・かっこよくなるなんて・・・!!
まじめにかっこいいですよ?!
みなさんもごらんになります??
見たいんでしたら今度ブログに載せますよ。ハイ!!

で、リボーンは語りすぎたので・・・NARUTO!!
デイダラァァァーーーー!!!!
アンタやっぱり髪長いのね・・・(萌
本当にデイダラの髪の毛って美しいわぁww
サラサラッ!ってな感じで(どんな感じだ
デイダラの過去とかやばいっしょ!!
しかも髪型違う!(あまり変化無いけどね
デイダラっていくつなんでしょう・・・??
僕の希望は10代後半(そりゃないだろ)~20代前半です。
まぁ、10代な分けないか。
さすがに幼すぎるね。
では、サソリの旦那は??
一応おばあさん(チヨバア)も生きておられたし、んまぁ年を食ってても・・・
30代後半~40代前半?!
ですよね。そうでもしないとチヨバアが死んでます。
僕の希望としては50代だったんですが・・・(イきすぎだろう。
って・・・サソリはもうお亡くなりになられたんだよぉーー!!!
で、デイダラ・・・うう・・・C4ってなんですか?
なんかスゴそうだけど、また粘土食べて・・・
どうしてこうも僕(ファン)を泣かせる事しかできないんでしょうか?
なんか今回の技も捨て身っぽいですし。
貴方、仮にも人気投票で3位獲った方ですよ??
はぁ・・・今度はまぢでないよ。

お次はBLEACH!
グリムジョーかっこいいですね・・・ww
あはははは・・・w
もうあの顔すべてがかっこいいよ!
・・・それよりもウルキオラは?!
本当にウルは何処へ?!
早く帰ってきてよ~(TдT*)
僕は両の手を広げてまってるかr(死
僕としてはウルキオラVSグリムジョーをやってほしかったりします。
もうこの2人はやばすぎます。
僕のハートをくすぐりますよ!!(キモ

・・・・・ながくなったなぁ~。
銀魂はさ、主人公出なかったよね?
いいのか・・・これで。

えっと、近いうちに日記でオリジナル小説を書こうと思ってます。
とっくのとうにアイディアが浮かんでるんですよね。
もう書きたくてかきたくて・・・。
オリジナルだけは思いつくんですよ。ハイ。
みなさんはどう思います?
意見くださいな(ペコ

でゎ、ここで終了。
EDIT  |  15:07  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

俺たちに生きる道を教えてくれたのは誰だ?まぎれもねェ、松陽先生だ

はぁ。
やっとこ終わりましたよぉw
テスト1日目。
まだ2日あるんですけどね。
疲れるなぁ~。全く。
誰か代わりに受けてくんない??
喜んで代わりますよ?

今日は保健体育、数学、社会をやりましたよ。
ウチの学校は実技教科もペーパーテストあるんですよねー。
スグ隣の学校ならないのに・・・・。
保健体育は死にましたね。ハイ。
まぁもちろん殆ど勉強してなかったわけですから当たり前ですけどね。
ハンドボールが範囲に入ってたんですが、
・・・ハァ?
真面目に意味わかんないんですけどォォォーーーー!!!
ハンドボールって日常生活に必要ないですよね。
ってヵ保健体育自体いらない。
誰がこんなの考えやがったんだよォイ・・・。まぢで恨むぞ。
しかも数学だって何が因数分解だよ。
仕事で使うのかよ?あァ?
本当にやめてほしいよねー。
しかも社会だって、公民・・・。
●谷先生の作る問題虫食い問題多すぎ!!
虫食いしすぎて意味がわかんないんですけどォォーー!!!
こりゃあ50点以下だな・・・(ォイ

さぁ!みんなで僕のテストが70点以上になるように祈ろう!!!
1日に3回祈ろうね!約束ですヨ♡(by千年公

そういえばタイトルが何故高杉のセリフかって??
そりゃあ、今銀魂のビデオ見てるからだよ。
今、万斉殿がでてましたよw
あの人、さりげなくかっこいいよねぇw
うん。うん。
「黙っとけイメチェンだ」「どんなイメチェンだ」
っていってた。今。
あ、今「修羅」が流れ始めた(2番
・・・・って今何解説してるんだろう・・・・。
もう書くことないし、この辺で。
EDIT  |  13:01  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

ハイ。本日2回目。

バトン頂いたのでお答え!!
素敵なバトンきちゃったよ!!!

[指定型★バトン]のルール
 ■廻してもらった人から貰った『指定語句』を『』の中に入れて、答えること。
 ■また廻す時、その人に指定する事。

最近思う『高杉』事情

>>イエイエイエイエ!!!!
すべてがいいと思いますw
最近思うことは・・・いえねェよ(子安ボイス/うは!
もう萌えってこのことですね!
僕、やっと理解しましたよw


この『高杉』には感動

>>アレですよねw
4巻の、刀出すときの手の出てるところ!!
貴方どっから手をだしてるんですかぁぁぁ!!!
エロ杉ますよ本当に!


直感的『高杉』のあり方

>> ぇろ杉(ォイ



好きな『高杉』

>>全て!!


こんな『高杉』は嫌だ

>>子安以外のボイスの高杉。


この世に『高杉』がなかったら

>>銀魂はここまではまってませんでした。(他のキャラ、ゴメン!


次に回す人、5人『指定』付きで

→きっち【白哉】
→那月【ルルーシュ】
→曲時【銀さん】
→高橋ユイちゃん【スクアーロ】
→希月維通喜ちゃん【ファイ】

でいきます!!
みなさん語っちゃってねェ!!
でゎ。
EDIT  |  16:50  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

さよなら、うん様!

こんにちゎ。
あ、タイトルの【うん様】ってのはデイダラの事ね。
決して変なこと考えないように!!
ってヵ考えたやつ!一言言っておく。
変態。
何勝手に妄想してんだよ。そういう発想やめろよな。

で、いきなりですが。
明日テストでs(殴
まぁ、テストです。期末テストです。
あぁ・・・面倒くさい(爆
とにかく今日は短めにします。

本日はジャンプ発売日なんですけどね。
一応明日はテストですし、読んでたら軽く1時間は超えるので今度にします。
アニメは昨日一昨日と結構見ました。(勉強は?
いやぁ~。子安さんがもうヤバイ!
本当にああいう声は好きですw(告
渋いのが好きかもしれない今日この頃。
昨日は親の買い物についていきましたw
そして本を二冊、買ってもらいましたよwハイw
親の買い物についていくと色々買ってもらえるんですよねw
本当に嬉しいです。
先ほど、テスト前日だと申しましたが、昨日の夜はポケモンをやっていました(ォイ
銀版なんですが、とっても面白いですw
愛しのヒノアラシがあっという間に40レベル!
進化させないで頑張っていますw
みなさんの中でも、ポケモン(金銀クリスタル)を持っている方は、是非声をかけてくださいねwポケモン仲間を探してますw
ポケモンってテスト前になるとハマるんですよ。
テストが終わったらやらないんですけどね(何だよ。

でゎ、なんだ神田で長くなりましたがこの辺で。
EDIT  |  15:18  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

にゃふ!!

どぅもこんにちゎw
え?何でこんな時間にいるかって?
そりゃあ、学校が部活なかったんだもん。
決してサボリはしないよw

そういえば、ふと思い出したんですけどね。
土曜日、回転寿司屋に行ったんですよ。
そしたらメニューで「銀鮭」ってものを見つけました。
僕はそれを、「銀桂」って読みました・・・・orz
やってしまいましたねー。本当に。
どんだけ銀魂に侵されているんだか・・・・。高杉助けt(殴

ジャンプ今週号読みましたんで感想でも。
まずは・・・えーと、「ヒロゲー」?
ヒロゲーは、ゲーム情報のことです。決して怪しくありません。
で、銀魂のゲームが8月30日に発売するんですね。
僕は本当は興味なかったんです。
でも、予約特典の・・・
「こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD」
が・・・・・欲しくて・・・欲しくて・・・・たまらないんですよォォォーーー!!!!
しかも、そのCDに収録されているキャラクター(声優)が・・・・・・!!
*坂田銀時【杉田智和さん】
*桂小太郎【石田彰さん】
*高杉晋助【子安武人さん】
*近藤勲【千葉進歩さん】
*土方十四郎【中井和哉さん】
*沖田総悟【鈴村健一さん】
なのだァァァァァーーーーーー!!!!!
これは買えっていってるよな?うおおいいい!!!
もう僕は絶対予約して買いますから!!
自分で自分の誕生日プレゼントにしちゃいますからァァァーーー!!!
・・・ゼェゼェゼェ・・・・。
ハイ。欲しいです。
次は本編、NARUTOから。
でででで、デイダラァァァァ!!!!
色んな表情が可愛くて凛々しくてかっこいいよぉwww
まぢで鼻血がでr(黙れ
ってヵサスケ君酷いよね。なんてことしてくれんだ。
僕はサスケを恨みそうでこわいよぉぉ!!!
ってヵNARUTOの次回のところ、
「芸術家の最期」って・・・・・・・・・・・・・
え?
なんですとォォォォーーーーー!!!!!
芸術家って?!えぇ?!トビは芸術家じゃないもんね!
・・・・ってことは・・・デイダラ?!
ハァー?!えええ・・・泣いてもいいかな?
本当に、やめてください。
サソリに飛段に角都のお次はデイダラ?!
どんだけ俺を悲しませるんだ・・・・orz
俺の涙で日本沈没させるぞ?ええ?
お次はBLEACH!
いやぁ~グリムジョーはかっこいいねw
ここのシーンがアニメになったら・・・諏訪部さんですよ??
もうヤバイですよぉwテンション上がる↑↑
ってヵウルキオラは?!ねぇウルは?!
早く帰ってきてー!!早く帰ってきてその美しい姿を俺の目の前にさらけだしてくr(消えろ変態
BLEACHは戦闘シーンがうまくてすごいいいですねぇw
迫力ある!!しかもドキドキ感がまたすごい!
・・・勝手なる願望ですがイヅルが出てきて欲しい。。。

なんだ神田でもうすんごい長くなってしまったのでこのへんで。
他にもやりたいことあるんでねw
EDIT  |  16:12  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

でゅばでゅびぃ~やぁ~。

おおおおおおお遅くなりました!!!
本当にすいません!!!
とっくに修学旅行とか終わってますし!!!
ってヵ普通にパソコンとか触っていたのに・・・・・。
ブログかいてなくてすすすいません!!!
まじで長続きしませんね。僕って。
渇を入れるために殴ってください!!(決してMじゃあありません。
以後、気をつけます!!


本日は特になにもないんですが、(ォイ
今日、6月18日は!!!!!
うえきの法則+の4巻発売日!!!
いやぁ~。待ってましたよ~w
コミックスは基本的に中古で買うんですが(お金が無くて)、うえきだけは、新品です!!
それは何故かって??そりゃあ、サンデー読んでないもん。
ジャンプは毎週読んでるんで、一応展開は知ってるんでねw
でも、友達に貸した漫画とかも、中途半端に持っていて「買ってよー」とか言われました。
確かに、中途半端は気持ち悪いですけどね。
お金が無いんです
まじで本当に今の財産いくらだと思ってるんですか!!!
500円切ってるんですよ?!ほんとうに!!!
これで今月生きろ?ハァ?無理に決まってるじゃないですか!!
今日うえきを買ったらさようならですよ!!!
まぁ・・・ヘソクリみたいなのはあるけどね・・・。
あのお金は夏休みのアニメイト&ジャンプショップのためなんです!!
版権のグッズはとてつもなく高いですから・・・。
ね。

今日はジャンプ発売日なんですが、読む余裕も無いので先週までのおさらいを(ぇ
いやぁ~。先週は豪華でしたぁw
まずBLEACHの巻頭カラー!!!
ウルキオラとグリムジョーですよ?!
僕は破面の中でもこのお二方が大好きで!!!
もうヤバ杉です!!ってかウルキオラーーー!!
破面で貴方が一番美しいですヨォォ!!!!
ってヵ本編のウルキオラの「ちっ」もイけてるーーー!!!
さりげなく舌打ちですか?!?ちょっと!僕のハート射貫かれましたよ!!
本当にもう久保先生!ありがとう!!
そしてお次はNARUTOォォォーーーー!!!!
扉絵見た?見た?
ででで、デイダラだキャホーイ╲(≧U≦*)ノ
本当に3つも舌を出すなんて卑怯だぁ!!!
ってヵその3つの舌で何する気ですかァァァ!!!
本当にもうデイダラにはサスケに戦ってもらいたくないです。あとナルトも。
デイダラの命が惜しいんですよォォ!!!
確かに僕はデイダラ命ですがね、どう考えても展開的にやばいでしょ!!
命の危機あり!!ヘルプミーーー!!!
そしてそして!
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタァァァァーーーーー!!!!
銀魂ゥァァァァァァ!!!空知ティーチャァァァーーー!!!
たたたたたたたたたたたたたたたた、
高杉!!!しかも三味線?!?!?!
ォイォイォイォイ!!!!僕のテンションをどこまで上げてくれるんだジャンプコノヤローwwww
高杉ヤバ杉ぇろ杉カッコ良杉!!!!
ベンベン三味線弾きやがってぇぇぇ!!!俺が惚れちまうだr(殴
さらにさらに!!!
【俺の歌にはノれねーか】だとぉぉぉぉーーーーー?!!?!?!?
おおよ、ノれますとm(黙っとれ
本当にもうこの子達はなんてコトを!
お母さんそんなかっこいいコト言われたらなにするかわかんないy(ダメー!
本当にもう万斉にしたってそうだ!!
何ヘッドフォンの上から包帯してんだよ!
何だ?そんになにヘッドフォンは人生に必要不可欠か?大層なこったァな。
ってなワケで、今週のジャンプは緋月殺しとでも言っておきましょうか。
僕からすれば1万円の価値はありましたね。買えないけど。
【お金で買えない、モノがあr(五月蝿い】

お次はアニメー。
アニメって言っても、最近はアニメをビデオにとって満足しちゃうんですよね。
だから全然見てないです。今のアニメの現状も読み取れません。
ちゃんと見てるのは、銀魂とリボーンだけですかね。
ってヵ、デスノート!!
もしかしなくても最終回ですか?
ぅおおおおお!!!ニアとお別れだよぉぉ~~~(TдT*)
ニアの声はなんだ神田で好きでした~(告///

今、ポケモン金銀クリスタルバージョンにハマっておりますw
ちなみに、最初からはじめたので、銀版はバッジは6個です。
主人公はコムイ(ワラ
最初に選んだのはヒノアラシの「ユウ」(まじです
まぁその他もろもろですね。
まだまだ弱ッちいですけど、近いうち急激な変化を・・・(遂げねェよ
クリスタル版は、主人公男の「たかすぎ」(ぇ
最初に選らんだのはチコリータの「またこ」(鬼兵隊?!
新しく鬼兵隊を結成中ですw
今後のご活躍をお見逃し無く(嫌だよ

でゎ、長くなってしまいましたし、ポテチも食べかけなんでこの辺で(ォイ
またお会いしましょうww
EDIT  |  16:32  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
