04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

ぴぎゃ。

どぅもこんにちゎ。
テスト生活から抜け出しましたよ。
まぁPC禁は収まりませんが・・・orz

みなさん、お元気でしたか?
こちらは現在口から魂が抜け出そうなところです。
押し戻してくださる方いらっしゃいましたらお願いします。

・・・ネタがないですね。どうしましょ。
本日はジャンプ発売日なんですが、まだ読んでいないので先週までの感想でも・・・。
・・・・デイダラが危ないですよね??
デイダラ好きとしては嫌な話ですが、死にますよね??
サスケとかに興味を持った時点で危ないんですよ。
まぁ、デイダラは私の心の中に生きてるからだいじょうb(殴
今の誰も聞いてないよね??ね?ね?
ティキがぁぁぁぁ!!!!!(D灰
どうしよう。。。このままだとアレン恨みます。
ってヵティキよりも神田はどうしたのだ?!
生きてるの?生きてるよね?ってか生きろ。
はい強制キター。

もうすぐ修学旅行です。
6月の4~6日なんですが、パソコンできないのでそこんとこあらかじめご了承ください。
なんだか荷物検査があるそうです・・・。
ニンテンドーDSとMDウォークマン持って行こうと思ってたんですけど。
どうしましょ。
しかも先生が、「携帯見つけたら壊すから」とか言います。
・・・じゃあDSが見つかったらどうなっちまうんだよ!!
バキッって真っ二つとか・・・・∑(゜□゜;;;)
やーーーーーめーーーーーてーーーーーーーー!!!!!

ハイ。久しぶりの日記は悲劇で幕を下ろしましたとさ。
ちゃんちゃん。
EDIT  |  16:14  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

はふぅ~。

そろそろ日記のタイトルに何を書こうか悩んできました。
ってヵ意味深ですいませんね。
いつも、こう、自然に出てくる言葉を・・・(出てこねェよ

先日は母の日でした。
そこのアナタ!お母さんに何か買った??
僕なんか直感的に買った物がお母さんの欲しいものをピタリと当てたよ!!やっぱり親子でしょ!!さすが僕!
友達の母の日話を聞いたんですけど、友達○さんが、お母さんにプレゼントをあげたらお母さんが泣いたそうです。すごいですねー。感動ですよ。
昨日板チョコを丸々一枚、一人で完食しました。鼻血が出るかと・・・JJ

本日は学校にて、研究授業というものがありました。(知らない方は知らなくていいよ)
私のクラスは池●先生に選ばれちゃって、他クラスよりも一時間多くッ授業を受ける羽目に・・・orz
「私を束ねないで」という詩についてでした。
私は国語とか得意じゃないんで面倒だったんですよ。コレが。
しかも通路側の席だったので色んな先生が見て来る見てくる・・・。やめてくんないかな?
俺様の汚い字とダサい文章読んでなんになるんだァァァーーーー!!!!
っていう感じです。

家に帰ってからは弟と一緒に眼科。
荷物なんかは全部僕が持ちました。本当に、嫌な弟だ。少しぐらい手伝えばいいものを。。。
5時半からはピアノです。比較的楽しみですねw

でゎ、早いうちにバトンを。
強制ですからご注意を。

【見た人はみんなやるバトン】

※ルール:見た人は全員やってね!

◆最近のマイブームは

パソコンと胡瓜と牛乳プリン!!

◆最近買った一番高いお買い物と安いとおもったもの

高いもの・・・母の日プレゼント。
安いもの・・・さぁね。

◆最近ショックだったこと

1歳の弟がくまのプーさんを見て私の名前を呼ぶこと。

◆最近お酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

未成年です。

◆最近始めたいな・・・と思う勉強は何?

数学国語英語社会理科。

◆ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスなんてないよ。

◆年末年始の予定は?

家族で過ごします。

◆大好きな少女漫画5つ

少女漫画はあまり知らないです。
・僕は妹に恋をする
・僕の初恋を君に捧ぐ
・その他ちゃお関係。

◆今 何時ですか?

5時2分ぐらい??

◆最近とても嬉しかったこと

縮毛矯正をかけましたw

◆好きなゲームは?

ポケモンの金銀クリスタルとか、GC系。ってヵマリオ。あとはゼル伝。

◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

なんだ神田で自然にポスターが集まります。
ジャンプとかね。だから結構貼ってありますよ。引いたらごめんね。

◆ストレス発散法は?

今のところナシ。

◆座右の銘は?

は、はぁ?

◆世界中で一番大切なものは

家族。

◆当たってる!って思った占いの結果は?

ないですね。

◆北朝鮮をどう思いますか?

私の学校にいる先生の顔がキムジョンイルに似てます。

◆ヤバイっ!やっちゃった・・・。っておいおい何したの?

さぁね?

◆愛ってなんですか?

お金で買えないもの。

◆神ってなんですか?

神田君?

◆得意料理はなんですか?

クフフ・・・。

◆あなたの取り柄は?

無駄に明るい。

◆子供の頃の夢は?

水族館の人。イルカと泳ぎたかった。

◆一番最初に好きになった子の名前は?

神田ユウ(ぇ

◆何フェチですか?

さぁ?

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192作ろう鎌倉幕府w

◆今年を表す漢字1つ

「腐」←ォイ

◆お国自慢を1つ

神奈川は横浜中華街!

◆好きな色は?

青とか?
  
◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

何でもいい。。。

◆好きな芸能人は?

プロ野球選手。

◆身長は何?ですか?

158ぐらいです!

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

あの人、

◆今年やり残したことはありますか?

いや、特に。

◆今、食べたいものはなんですか?

冷たくて美味しい胡瓜。

◆寝る前の必ずすることは?

時間割。
 
◆大好きなあの人に一言!

アナタノコトガ、シュキダカラ~!

◆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

ええ、結構です、

◆今日の下着の色は?

ぷー

◆自分の前世はなんだと思いますか?

アホ

◆今一番欲しいものは?

地球

◆好きな異性の服装は?

もぷー。

◆一番最近送ったメールの内容は?

覚えてない。

◆旅行に行くならどこに行きたい?
オーストラリア
 
◆明日何する?
人間生活

◆去年の自分に一言!!
バイバイ。

◆自分の好きなところを3つあげてください
ねぇよ。

◆好きな季節は?


◆携帯の機種は?
持ってない。

◆オススメの映画作品を1つ!
デスノート
 
◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人
阿藤 快

◆つぎの休日の予定は?


◆好きなディズニーキャラクターは?
ドナルド

◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?
一生このまま・・・!!

◆初めて会う異性の最初に見るところは?
見た目。
 
◆好きな曲は?
さぁね。

◆やってみたい髪型
超ロン毛w

◆最近ドキドキしたことは?
ないっす。

◆今 恋してますか?
してないよ。

◆好きなタイプ
さぁね

◆今の生活の気分は?
いや特に・

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
覚えてない。

◆最近遊んだのはいつ?
いつだっけ?

◆今、財布の中にはいくらある?
500円ぐらい。
  
◆あなたのエロさについて語ってください♪
語りきれません、

◆好きな楽器はなんですか?
アルトサックスOnly!!!

◆最近見た映画は?
なんだろ?

◆好きな歌詞は? 
色々。
 
◆自分の身の回りの物でもっとも愛着暦の長いものは?
勉強机。
  
◆来月の目標
とにかく頑張る。

◆一人の時間の使い方
パソコン

◆最近がんばってることは?
人間生活

◆どうしてもゆずれないこと
色々

◆最近地味にキレた事
なんでしょう?
 
◆過去に戻れるとしたら?
戻らんで結構。

◆昨日の晩御飯は
知らない。

◆自己PRをしてください
ばかです!!
  
◆人生の転機は?  
さぁ?

◆後悔とは?
よろしくないね。

◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
全部。

あ~~~。長かった。
最後のほう適当だし・・・。
でゎぁ。
EDIT  |  17:15  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

クフフ・・・★

面白そうなバトンを発見!!
やってみるぞえ。
ちなみに現在食事中。

リボーンバトン



■友達になるなら?
1「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
2「バットは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。

*獄寺ですね。山本はなんとなく好かないので。


■思わず帰りたくなるのは?
1大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
2「間違えたら咬み殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。

*ビアンキですね。雲雀さんは何でもアリ!


■出来れば見たくないのは?
1あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を取った瞬間。
2あんた、自分の顔を見てからにしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめ眠るレヴィ。

*スクアーロのそんな姿だけはみたくありませんね。


■一度くらいやってみたいのは?
1毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
2犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。

*骸さんです。いじめてみたいし(ぇ


■はっきり言ってウザイのは?
1骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
2柿ピーに「1日何回めんどいって言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる。

*柿ピーですね。面倒くさいし。クフフなら感染ってもいいし。


■デートをするなら?
1お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破康恥デート。
2なんで私まで狙われてんの!?ザンザスと一緒に銃撃戦デート。

*絶対ヴァリアーーーー!!!!!!!

■思わず殴ってしまいたいのは?
1うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなランボ!
2「すまん!間違えてエンツィオに水かけちまった」…て、謝ってすむと思うなよ ディーノさん!

*ここはギャグでディーノさん。

■プレゼントを貰うなら?
1「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
2「これはお近づきの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。

*どっちでもいいや。


■リボーンを起こしてください。
1ゆすって起こしてみる(ただし、その後はヒモ無しバンジーやらされます)
2大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)

*大声で呼びたいです。だから2番。

■最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げて下さい。

リボーン好きにビューーン!!

でゎぁ(≧∀≦*)ノシ★
EDIT  |  13:18  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

泣いている赤ちゃん 殺された男

こんにちゎ。
本日は学校は午前で終わりナリー!
まぁ3時から部活なんですけどね。
で、今日の記事の題名が変だと思った人ー。
正解。実は昨日の塾でこんな話が。(どんなだよ
昨日は良く笑いましたw長生き!!

実は水曜日も学校が午前で、さらに部活なし!!
人生で初めてのアニメイトへ行きました。
本店は遠すぎますからいけませんでしたが。。。
もうやばいっすよ!!キャーとかキャーとか言いまくりましたw
本当に色々ありすぎて「感動」の一言です!!
正直自分はデイダラのグッズが発売すると知っていたので探したんですが・・・僕の欲しいものはありませんでした。
しかたなく別のデイダラを購入(結局デイダラ・・・
あとは神田の下敷きや、D灰のカード!!
カードは神田がレベル2のアクマに切られてるシーンがあり、「ぅほぉ!」ってなりました(キモ

もうすぐ母の日ですよねー。
みなさんは何か買いますか??
私は先日、父上に「お母さんに何か買うの?」と聞かれたんで「ガーナチョコ」と答えたら、「ちゃんとしたのを買いなさい!!4000円あげるから。おつりもあげるから」とか言われました。
正直自分は母親に何を買えば・・・。
みなさんは買いますかね??そして何を買いますか??
教えてください!!哀れなオイラに魂の救済を!(ォイ

じゃあバトンですw

【声優バトン】

■声優にハマったキッカケは?

えと、小学4年生ぐらいの時犬夜叉とウソップの声が同じなのを知って山口勝平さんを知り、他にも色々共通するキャラが見つかってからですね。


■好きな声優を出来る限り挙げて下さい。

子安さん櫻井さん杉田さん石田さん朴さん鈴村さん小西さん諏訪部さん浪川さん福山さん高橋さん森川さんえと・・・知ってる声優全部で!!(まとめやがったコイツ・・・

■今挙げた中で現在一番好きな声優は?

え~~~~。次の質問を見たところ。。。
朴さん好きですねw

■では、その声優の代表作を5つ役名付きでどうぞ

うえきの法則(うえき)
NARUTO(テマリ)
BLEACH(日番谷冬獅郎)
鋼の錬金術師(エドワード・エルリック)
シャーマンキング(道蓮)

■悪役が似合う声優は?

え~~~~。えと、えとえとえと・・・。
子安さんとか・・・?

■一番萌えた声優のセリフは?

「犠牲があるから救いがあるんだよ 新人」
ですかね?ってか神田が好きですw

■声優はあなたにとって何?

え~~~~。なんでしょう?


■そんな声優好きにバトンを渡そう!!

声優好きにビューン!!!


お次!!
中学バトン
1:中学生時代のあだ名を教えてください

あーちゃん。とか。


2:制服はどんなでしたか?

紺のブレザーにスカートですねw
どっかにも同じような制服の学校があって間違えそうだった。。。


3:恋をしていましたか?

はいw女友達に(ぇ


4:告白はしましたか?

女友達に普通に「好き~」て言ったことありますよ!


5:告白されたことはありますか?

女友達にいっぱいw


6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

現在進行形で中学生なんでね・・・


7:部活はしていましたか?

してるよ!
吹奏楽部!ウチの学校だけは「楽部」って言ってました。


8:当時はまっていたものと言えば?

牛乳プリンと胡瓜とパソコンですね。


9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

はい。友達と。
でも、今では仲良しですよw


10:好きだった科目は?

音楽


11:嫌いだった科目は?

↑以外。


12:塾には通っていましたか?

いますよ。


13:「あイター」な思い出は?

クフフフフ・・・。


14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

色々!!(短く!


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

さぁ?
携帯持ってないんで。


16:実は不良でしたか?

それはないと思います。


17:異性を異性として意識していましたか?

は?(ヒド

18:中学生の頃の将来の夢は?

普通の家庭を持って子供を5人産むこと。
世界征服。


19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

・・・。2年か3年?

20:忘れがたい思い出は?

中学校生活すべて。


21:中学生に戻っていただく5人は?

みんな戻れーーー!!!


でゎ、もうすぐ部活なのでこの辺で。
EDIT  |  14:32  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

ぷみゃ。

こんにちゎ。
本日は超バトン回しまくりますw
これ読む人、覚悟せいッ!!


【勝手に学園モノバトン】

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

・・・ところで、僕は友達少ないんですけど、どうすれば・・・(哀れ
とりあえず。同じ人を何回か、当てはまらないのを書かない・・・みたいな?

◇生徒会
会長:由夜
副会長:那月
会計:きっち
書記:とま子

◇委員会
学級委員長:那月
保健委員長:きっち
風紀委員長:由夜
図書委員長:とま子
青少年赤十字委員長:え・・・なにコレ・・・初めて聞いた・・・(世間知らず

◇職員
校長:由夜
教頭:那月
理事長:なんか怖いイメージがあって・・・選べません。
事務:とま子
スクールカウンセラー:なんかみんなとはキャラが違うよーな・・・。
保健医:きっち ウハウハしまくります(ぇ
生活指導:・・・?やば。日本語ワカラナイ!
国語:池ぴょん先生(ォイォイォイォイ!!!!
社会:きっちとか教えてくれそうw
理科:よしねん先生(また言いやがったよ。
数学:那月
英語:由夜
音楽:池●先生(ォイッ!!
美術:山●先生。
技術:黒だぬき(ぇ
家庭科:とま子
体育:いや、俺は授業受けないから(ォイ

いやぁ~。俺の学校の先生も入れちゃいましたぁ(ォイ
気にしないでくださいね?絶対。
お次もどうぞ~。


【セブンバトン】

1.まずは自己紹介を7項目にまとめて
①HN:緋月鋼、颯楠亞琉翔、まぁ~ぼ、あかづき・・・とかとか
②誕生日:1992年8月12日獅子座のAB型
③性別:女のはずですよ?
④性格:とにかく阿呆!!
⑤職業:中学3年生の吹奏楽部所属
⑥趣味:パソコンとか
⑦マイブーム:牛乳プリンと胡瓜!!

2.自分の性格を簡単に7つ挙げて
①わがまま
②うざい(これ・・・性格?
③キモイ
④泣き虫
⑤エロい(ぇ
⑥マイペース
⑦寂しがりや。

3.好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
①マイペース
②一輪の花
③INOCENT SORROW  ←アレ・・・つづり・・・わかんない。
④19才
⑤ハルモニア
⑥修羅
⑦遥か彼方

うわ、出たよ。全部アニメ。
歌手名は頑張って調べてくださいw
書くの面倒くさいんでw(ォイ

4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて
①二岡智宏選手!!!(野球
②矢野兼二選手!!!(野球
③上原浩治選手!!!(野球
④李承選手!!!!(野球
⑤高橋由伸選手!!!(野球
⑥YUI
⑦いきものがかり

お、キタよ。野球選手ばっかり!!
ちなみに全員巨人選手です!!

5.このバトンを7人に回して
①きっち
②とま子

そんなに友達いないっすよ。
ってか他の人もうコレまわってるんで。


管理人様連想バトン
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。?
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)?
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。?
一度やった管理人様はやらなくていいです。』?

■名前(HN)
緋月 鋼 etc・・・

■知人に言われた性格
面白い。
変。

■かっこいい
那月、きっち

■可愛い
由夜

■乙女
同じく由夜

■優しい
みなさんw

■楽しい
とま子、きっち

■個性的
とま子

■天然
おれw

■腹黒
楽太郎さん(ォイ

■変態
もちろん俺っしょw

■子供
イクラちゃん

■大人
那月、由夜、きっち

■ツンデレ
・・・・・・・・俺のクラスにいる彼女w

■萌え
うふふふふふf(殴り

■尊敬
みなさん。

以上!!
時間がないので他のバトンは後日。
でゎぁ(≧∀≦*)ノシ★
EDIT  |  17:04  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

ぷはぁ~。

ハイ。こんばんゎ。
本日は両親が出かけたため、家事をさっさと終わらせて日記に出没!!
いやぁ~。夜中よりもいいね。気楽に出来るよ。

最近は何にも書くこととか何にもないんだけどね。
今日は友達と一緒に遊びに行きましたよ。
まず最初にカラオケ2時間半。
僕は基本的にアニメソング限定なんでネタがなかったんですけどね(ォイ
結局アニメソングがちょろちょろ入りましたし。
ってヵのどが痛くて高い声が・・・ああああ。
死ぬかと思いました・・・orz
その後はプリクラを3回撮りました。
僕の顔は全部ヤバイですね。ハイw(超笑顔
あの顔はどうにかできないものか・・・。
誰かと顔を交換したい(無理
プリクラは顔がやばかったんですが、
その後にやったなんていうか・・・「バイオハザード」的な?
銃でゾンビを倒すやつをゲーセンでやりました。
驚いてばかりで銃を強く握りすぎました。
手は汗ばむし・・・。奇声は出るし・・・大変でした。
でも中ボスっぽいやつにやられて負けました。
畜生!この間はもうちょい進んだのに・・・!!
また1ヵ月後ぐらいに挑戦しますか。
今日だけで2000円は使ったんで(´□`;)ゞ

え~今度はアニメ。
アニメ。久しぶりに見ましたよ。
メジャーってやつを見たんです。知ってますかね??
野球のやつで、毎週土曜午後6時からやってるんですよ。
主人公の声が森久保君でしてw
でも私は「主人公とその仲間たち」的な位置にいるキャラ。声優は朴璐美さんw
顔も声もかっこよくてメロメロですww
ちなみに名前は「清水大河(しみずたいが)」って言いますw
ご存知の方、いましたらいつでも声をかけてくださいねw
寂しい管理人のためにも(ぇ

んでゎ、このへんで。
EDIT  |  22:55  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

はにゃぁ?!

こんばんゎ。
ふとこの間気づいたんですが、
ブログって敬語じゃないとだめなんでしょうか・・・?
いやぁ、なんか。不意に思いましたとさ。以上です。

本日は弟一人を除いた家族全員で潮干狩りにいきました。
私の2つしたの弟は部活でバイバイ(ヒド
父上の仕事仲間のご家族と行きました。
千葉まで行ったんですが・・・5時起きですよ!!
前日は11時過ぎに寝たのできつかったです(TдT*)
なのでMDウォークマンを連れてきて車内で睡眠。
気づいたら曲が全部終わってました(寝杉
潮干狩りは殆ど小さい子達と遊んでました。
子供(?)の中で私が一番上だったので・・・お世話;;
あさりももちろん採ったんですけど、実は途中で変なのを目撃!!
なんだかブニョブニョしたクラゲとかそんな類。気持ち悪かったですねJJ
日差しが強かったんで多少日焼けをしてしまいました(T_T)
黒いよォォ~~~!!!!丸焦げリ~タ~(ぇ
なんだ神田で2時半には車に乗って帰路を進んだのですが・・・。
行きは2時間程度だったのが、帰りは6時半過ぎ。4時間ぐらい乗りっぱなしでした。
MDを7枚も持ってきたのに6枚は全部聞き終わりました。もちろん寝ながら。
結構睡眠もとれたんでよかったんですけどね。
でも帰ってきてから僕なんかは潮水臭い。
久しぶりにお風呂にて感動しましたよ。
いつもは「だりぃ~」なんでして。
ハイ。じゃあ以上で。
でゎぁ(≧∀≦*)ノシ★
EDIT  |  00:20  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

♪フィ~バ~ジャイアンツ~

本日はうほっほいな緋月さんですw
実はタイトルの通り、プロ野球の話題なんですが、なななんと!
東京読売ジャイアンツが通算5000勝
を決めちゃったんです!!
キャァァァ~~~!!!
二岡LOVEな鋼ですが、実は今日二岡は活躍してなかったり。。。
エラーも一回あって・・・orz
明日があるさ!(何
でもでも、鋼が二岡の次に好きな矢野と上原がでたのだ!!
上原が初セーブ!!ぅぉぉ!!!
僕なんか巨人が勝った時テレビの前で大きなジャビット君の人形を抱きかかえてデジカメで写真撮りました。あ、もちろんブログには載せませんよ。
明日はテンション高いでしょうね。ハイ。

ハイ。野球話はこのへんで。
本日は久しぶりの学校!実は1日は開校記念日でお休みでしたw
その日はマイフレンドと遊園地へ!いつもは乗り物には強いんですが、なぜかすごい酔いましたorz
でもジェットコースターには5回以上は普通に乗りましたよ★
うふふw

バトン回ってきましたw
でゎ早速!

「曲バトン」

1.楽しい時に聞きたい曲は?
『Rolling Star』

2.嬉しい時に聞きたい曲は?
『サンキュー!』

3.悲しい時に聞きたい曲は?
『一輪の花』
・・・今のところBLEACHの曲なの気づきました??
でも本当に一輪の花は歌詞に励まされますw

4.イライラした時に聞きたい曲は?
『蕾』
コブクロきましたよぉぉw

5.晴れた日に聞きたい曲は?
『チャンピオーネ』・・・?

6.雨の日に聞きたい曲は?
『あめふりくまのこ』←ぇ

7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?
ORANGERANGEとかFLOWとかが歌ってるノリのいい曲。

8.ドライブの時に聞きたい曲は?
SMAP全般。

9.自分のイメージソングは?
『Bダッシュ』←ぉいぉい

10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。

えと、友達少ないんですけども。
とま子様『マイペース』
きっち様『LIFE』
変な曲ですいませんorz
ってヵアニメ曲しか知りません(ォイ
僕を殴って!!

ではでは久しぶりに読んだジャンプの感想w
*ネタバレ注意*
まずNARUTO!!
もう主人公間違えてますね。ハイ。
なんかサスケしか出てませんもん。ナルトは?!ってヵ暁はどうなっちゃったのよォイ!!!
デイダラちゃんは?!ああああああ!!生きてるか~い?
もうやめよう。
BLEACH!
なんヵグリムジョーが英雄に見えたあの時・・・!!
織姫からみたら白馬の王子様かもしんないですね(ワラ
ってヵ雨竜君!!かっこいい!まじで好きだわwうりゅく~ん!!
D灰はね。
なんだかアレンがなんかなった。ってヵあの展開はよくあるような・・・ありがちだよね。
畜生。。。主人公ってやつは。
オイオイオイオイーーー!!!コムイさぁぁーーーん!!超久しぶりに登場だべ!!感動したわw
「ぅぉぉぉーーーう」って心で叫びました。
REBORNは、
最近意味が分かりません。
理解力ないなぁ~。僕って。
最近はツナさんの絵を描くのにはまっております。
ツナさんのこと意外と好きだったり??
ここで大事なのが銀魂!!
土方さァァァーーーんんんん!!!もうかっこいいですよw
沖田も最近おいしいトコもっていきやがって~w
ってヵ鬼兵隊は河上万斉しかでないのか?!高杉は?高杉は?あのお方をだしてくり~~~!!!

今回は感想を短縮しました。
一応メインは野球なんでね・・・(´□`;)ゞ
今日はすぐ近くでオトンも寝ていることですし、終わらせます。
みなさんおやすみなさいw
いい夢を見てくださいね(≧∀≦*)ノシ★
EDIT  |  01:08  |  プロ野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

にゃはは♪

にょ~~~~~~!!!!!
初バトンだよぉ~~~!!!!
うれしいなぁwうれしいなぁwぉいぉいぉいぉい!!!
今日はこれから出かけるんで手っ取り早くすませちゃおう!!(ぇ


【気になる人バトン】

□このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人の事を知ってしまおう!というバトンです!


■最初に知りたいあの人を教えて!

僕は友達全然いないんで一人だけ・・・
*とま子様w


■名前は?

緋月 鋼ですw


■読んで欲しい呼び方は?

ばかでもあほでもなんでもw


■誕生日・星座・血液型は?

8月12日生の獅子座のAB型


■職業は?

受験生なのだよ諸君(ぇ


■趣味は?

PCとか文通とか野球観戦とか色々


■いつものファッションスタイルは?

ジャージ?制服・・・みたいな(ぇ


■好きなタイプ5つ!

・やさしい人
・かっこいい人
・思いやりのある人
・一緒にいて楽しい人
・好きな人(ぇ


■嫌いなタイプ5つ!

・ワガママ
・ぶりっ子
・キザ(・・・?
・ウザイ人
・泣き虫


■今ハマってる事は?

ブログとか野球とか・・・。
野球オタでごめんなさいJJ


■近々始めたいことは?

世界征服(ぇ


■これだけは譲れない!!

ファミコン(自分で言っちゃったよJJ
※ファミコンとは「ファミリーコンプレックス」のこと。


■今貴方は子供の頃に夢見た大人になれていますか?

なれてたら5万円あげる。


■貴方のイチオシを教えて下さい。

僕のおとうt(死ねィ!!!


■地元のネタをひとつお願いします。

ネタの意味が・・・・分からない(ぶはっ!
ちなみにお笑い芸人のバナナマンは 僕の住んでる市の出身なんだって。
複雑ですねー。

時間がないのでこれでっっ!!
でゎぁ(≧∀≦*)ノシ★
EDIT  |  08:29  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
